1read 100read
2013年01月番組ch5: 北海道番組実況part2057 あけまして('A`)9 (896) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35052 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35053 (249)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35053 (249)
東海アニメ特撮実況Part4351 (1001)
東海アニメ特撮実況Part4352 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35049 (1001)

北海道番組実況part2057 あけまして('A`)9


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/01/10
前スレ
北海道番組実況part2056 ゆく年くる年 2012-2013
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:CV-LX20-IR4J:hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/weekly/
※次スレは通常950以降、スレの勢いや空気を読んで、必ず宣言してから立てましょう。
[テレビ/地方] 北海道 [15]
http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanmin/1327421444/l50
※北海道アニメ実況、この一覧↓から検索してね
http://hayabusa.2ch.net/liveanime/subback.html
yahoo番組表(テレビ) http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/
北海道実況スレ過去ログ (新しい移転先のURL)
http://www14.atpages.jp/livehokkaido/livehokkaido/

2 :
>>1

お前が言うなwww

3 :
わんこ…(´・ω・`)

4 :
ワンコとはなんだろ('A`:

5 :
ジェダイ('A`)

6 :
>>4
敵をおびき寄せて爆薬で一網打尽にしようとしたら、導火線代わりの火薬に点いた火を、うれしそうにわんこが追いかけていった
tvhの映画

7 :
ハハハ

8 :
>>6
…なんてこった('A`:

9 :
うわ、貴重な舟が('A`:

10 :
山羊カワイソス(´・ω・`)

11 :
まるでラストサムライみたいだ('A`)

12 :
現代のアメリカ人みたいな事を言いますなあ

13 :
Aチームかマクガイバーかって感じだな

14 :
>>13
武器を作ったりする辺りはマクかな('A`)

15 :
悪そうな顔してる('A`)

16 :
ゲリラ戦法

17 :
わんこ…(´・ω・`)

18 :
プレデターと戦ってるんか('A`:

19 :
白人、汚い…

20 :
なんたるピタゴラ('A`:

21 :
トラップ考えるの楽しんでそう

22 :
>>21
ランボーみたいな感じだった('A`)

23 :
最新式あるやん('A`)

24 :
RくるんかΣ('A`)

25 :
この女の人のことすっかり忘れてた

26 :
…Rが遠退いていく('A`)うぅ

27 :
話からすると行ったら黒ちゃん死んじゃうんじゃないの('A`)?

28 :
>>26
だいぶ時間たってるから、実物はきっとわくちゃになってる(´・ω・`)

29 :
大歓迎

30 :
>>28
そんなに…あっちの人は劣化はやいもんね('A`:

31 :
元気そうじゃん

32 :
NTRか…('A`)

33 :
治療して元気になってからRんだろうか…

34 :
えぇ('A`:

35 :
バラエティでこんなゲームあるな

36 :
キングコングがきて助けてくれ('A`)

37 :
>>35
エアバットでね('A`)

38 :
皆既日食かな?

39 :
みんな感動して村長が止める('A`)

40 :
うわぁぁぁん('A`)

41 :
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

42 :
。・゚・(ノд`)・゚・。

43 :
傷を治してくれた人もいたのに…('A`)

44 :
はっ、もしかしてこの人ブロズナンか('A`)?

45 :
劣化してない!

46 :
今夜はRが揺れる('A`)!

47 :
>>44
声はメルギブソンだから気がつくのに時間がかかるよね

48 :
暖炉の前でさっそくか…おぉデカイ('A`:

49 :
>>47
うん、それもあるし…小汚い姿だったし('A`:

50 :
いろいろと納得がいかない…

51 :
おわた('A`)

52 :
原作と映画がどのくらい違うのかわからないけど、現地人と宗教の違いを乗り越えて友人になる話って、当時としてはかなり先進的だったんじゃなかろうか?

53 :
>>52
1700年代後半なら信じられない世界だね…奴隷真っ盛りだし('A`)

54 :
>>53
映画作ったのは最近だから、召使いにするわけにいかないんだろうけど、もっと現地人の扱いはひどいと思ってた
明日は犬神家か

55 :
>>1おつ
   (~)   こ、これはしまむらで買ったおもちゃで
 γ´⌒`ヽ   >>1乙なんかじゃないよ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}               
 (*´・ω・)    ∈・` ) ∈・` ) ∈・` )      
  (:::::::::::::)⊃へ_(乙フ_(乙フ_(乙フ ))
   し─J      ◎ ◎  ◎ ◎  ◎ ◎ )))
※実況もせずにコピペ粘着する荒らし厨は、引き続きスルーしてちょ
NGワード設定も有効よ

56 :
坂梨こと魚師アナの朝ニュース
昼前にかけて暴風雪に警戒のニュース
TVHはこんなん出ますよw
13:30-15:56
日曜イベントアワー「犬神家の一族」
※リメイク石坂金田一、ミタ菜々子が川下りする選手権
ソロモン流 21:54-22:48
感動“旭山動物園…園長の365日密着”アザラシ出産&フラミンゴ脱走▽2億円アイデア施設
※逃げ出したフラミンゴはやはり川下りに巻き込まれ(ry

57 :
この地酒ケーキうまいんだよなぁ。

58 :
早く起きたのに見るもんねえ、もう駅伝はウンザリだわ

59 :
蛇、スカートの中に入れ!

60 :
金運上がるね
ttp://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1357434176034.jpg

61 :
>>60
モザイクかけるなよw

62 :
十勝川と言ったら
「ホテルてるてる・だいへ〜げ〜ん」だな

63 :
>>61
ttp://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1357434559253.jpg

64 :
>>62
大浴場のウォータースライダーが意外とスピードがあって溺れかけたわw

65 :
個人でコンビにもどきの店舗を作っても結局、管理をしきれず
違う方向に行ってしまって閉店になる典型的なケースの店かこれ

66 :
>>63
モザイクなしでも十分エロイハアハア

67 :
最近のこのウェルカムサービスってウザいから
いっつも断っているw

68 :
おい、温泉に行ってるのにNYシーンなしとかふざけてるのか?

69 :
梅ちゃんは常識人だから女を捨てた下品な層化の劇団人のようなハチャメチャな行動や言動
はしないんだよな

70 :
つい数年前までは十勝エリアに行ったらお花畑牧場取り上げていたのに
今じゃ完全にスルーで無いことにしているTV局www

71 :
Σ(゚д゚lll)ガーン NYが無いぞ

72 :
触ってみたい、アー!

73 :
触ってもみたい・・・

74 :
リスタートの地点に行くことがまず大変だなあ、おおちは東京からか

75 :
容器の代金が結構かかっていそうなプリンだな

76 :
専務、道道106を行くのか?国道232を行くのか?

77 :
ま、東京でもどこにでもあるが北海道には札幌にしかない、PAPASのスウェット
札幌に出てきて土産に買ったのか?

78 :
店舗を別にしているのは協会加盟店か?

79 :
髪薄い自覚あるのかw

80 :
なんだこれwwwwww

81 :
サイコガンだな
ttp://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1357436258287.jpg

82 :
手に装着タイプの電マか?
AVで使えそうw

83 :
剃刀は資格ないと駄目なんよね

84 :
けっこうするんでしょってテレビ通販か

85 :
>>83
マッサージもだよ
散髪後にパンパンする行為

86 :
>>85
( ´・∀・`)へー

87 :
>>86
まぁ肩こってるからうけてるけどww

88 :
残り60キロくらいだから、いろいろ引っ張るなw

89 :
ぼんくらオヤジのニュース

90 :
この人ニュースキャスターなのに滑舌悪すぎでしょ

91 :
片野さんの出演時毎回、役職名まで紹介しなきゃ駄目なのか?

92 :
しゃべりも顔も枝野みたいなおじさんアナだな

93 :
>>91
NTVから出向してるお偉いさんだからなんでしょw

94 :
アー!

95 :
大森って男にインタビューの際にはいつもうれしそうだな

96 :
>>88
宗谷岬までは100キロぐらいだな

97 :
>>93
へーそうなの
でもキー局からの出向って片道きっぷでしょ?

98 :
吉川は投球の際の癖を直さないとベンチ内にモニターのある球場ではきついかもな

99 :
>>97
片野さんは生粋のSTV社員だよ
アナウンサー経験はなく記者上がりのひと。
滑舌が悪いのは歯が悪いのかと思われ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道番組実況part2057 あけまして('A`)9 (896)
北海道番組実況part2057 あけまして('A`)9 (896)
東海アニメ特撮実況Part4352 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35047 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35046 (1001)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 35052 (1001)
--log9.info------------------
吉田拓郎ってさ名曲多いよな? (979)
【北九州】SEA RIZE ROCK【フェス】 (284)
夏の魔物-AOMORI ROCK FESTIVAL '12 (375)
草野マサムネ 6 (461)
一匹の小室哲哉アンチが痛い理由 (974)
ロックギタリスト演奏力評価スレ (773)
ONE OK ROCK かっこよすぎ やばくね? (447)
J-POPはもうK-POPに負けちゃったよね (666)
◆globeのKEIKOが衰退し崩壊している件◆part1 (242)
ClariSを応援しよう7 (428)
ゴールデンボンバーってなにがいいの? (560)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO Vol.9 (772)
日本のロックが終わった瞬間 (595)
BOOWYの最高傑作のアルバムはどれだ? (861)
X JAPANは世界のトップになれるか?。。。。。。。 (633)
吉井和哉アンチスレ5 (244)
--log55.com------------------
【観光】 釜山市、観光マーケティング強化=アジアの旅行先1位だった結果を世界にPR[08/19]
【韓国】金融危機以後最悪の“雇用ショック”…韓国経済の要の40代を直撃
【慰安婦問題】 台湾初の「少女像」と日本の国連妄言〜台湾議員「日本は歴史を直視せよ」[08/19]
【アジア大会】 サッカー男子:韓国人監督率いるベトナム、日本を破る〜「朴恒祉}ジック」がアジア大会でも猛威[08/19]
【韓国】6年ぶりに台風が朝鮮半島を縦断・・・23〜14日豪雨の予報[08/20]
【韓国】韓国ネチズン、韓国気象庁より日本気象庁を信頼・・・アクセス殺到[08/20]
【四国八十八ケ所】】韓国人女性が遍路本、日本で出版[08/20]
【中央日報】 最低賃金が庶民の雇用を直撃…臨時・日雇い23万人急減 [08/20]