1read 100read
2013年01月ヴィジュバンド42: ex DELUHI 13 (372) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【本気出した】vistlip【新曲】 (439)
【華月13回忌】Raphael 第7楽章【天使の檜舞台】 (960)
元カリガリ 秀児 PART4 (253)
lynch. 31 (953)
【NOTHINGNESS】DIE IN CRIES pt3【TO REVOLUTION】 (346)
【Takamiy王子連合】THE ALFEE【王子,高見沢俊彦】 (346)

ex DELUHI 13


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/01/14
公式サイト : http://www.deluhi.com/
公式ブログ : http://ameblo.jp/deluhi-official/
UNDIVIDEサイト : http://www.undivide.net/
Dr : sujkブログ http://ameblo.jp/sujk-official
前スレ : http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1338627399/

2 :
1乙

3 :
>>1
おつ

4 :
991 :整理番号774:2012/10/25(木) 01:19:56.97 ID:1/DlSXEKO
>V系かラウド系かって中途半端な位置にいるからどっちのファンからしても受け入れがたい
言えてる
その垣根を越えるを目指しての「UNDIVIDE」なのはわかるんだがどっち付かずの印象のが強い

Leda Leda ?@Leda_Cygnu
どっち付かずで中途半端な事なんだけど、だからこそ凄く可能性とやり甲斐を感じる。
冒険したい。開拓したい。
俺はラウドもV系も両方好きで両方やりたいんだよ。
…そんな風な想いでこのツアーやりました。

どう見てもあのツイは2ちゃんへの返事w

5 :
改めてみるとどう見てもここ見てるとしか思えないツイートだな

6 :
見てようが見てまいが心底どうでもいいww

7 :
いいんじゃね
むしろ2ちゃんに答えてしまうレダが好きだwww

8 :
>>6
つーかオマエLedaだろwww

9 :
ファイナルすげー楽しかったよ。思ってたより客が熱かった
ライブ映えする曲が意外にあったな。噂の、同じ曲2回やるのはかなりアリだったw
カバーも良かったし、終盤皆盛り上がってたの観て泣きそうになった
catalystのサビの高いところ安定してなかったのが残念。期待してただけに
ただキャリア積んでるだけあって進行うまかったしパワフルだった。
新曲もかっこよかったので楽しみ。今後の展開とか全く触れてなかったが

10 :
新曲もだけどその前にやった未発表曲も死ぬほどかっこよかった
なんでアルバムに入れなかったんだよww

11 :
音楽アーティストなんて2chの評価気にしまくりだろー
別に不思議ではないな
ただ、Leda君 GALEYDのスレで暴れるのはやめてくれ(笑)

12 :
>>10
あの未発表曲いいよな
レダここ見てるならあの曲なんとかしろ、埋もれさせるのもったいないぞ

13 :
なるほど
だからちょっとでもledaをけなすようなこと言うと過剰な反応する奴がいるのか
前スレから思ってたけどね
わざわざここで批判することないだろとは思うけど擁護してる方もそこまで言うか?ってな感じの過剰なのがいたしな

14 :
レダって何やってもデルヒ超えられないだろな

15 :
だんだん消えていきそうな気はする

16 :
既に消えかかってるカミヤリョウさんのが心配

17 :
aggy抜きのDELUHIでいいわ
結局音楽なんて人じゃなくて音なんだからずっと同じメンバーでいる必要は無いと思う
両方やりたいならDELUHIとUNDIVIDE平行して活動するのもありだと思う
SyuもGALNERYUSとSPINALCORDやってたみたい
まあGALNEYUSが売れてSPINALCORD活動してないけどさw

18 :
Aggyは音楽にこだわっていないって言ってるから
もうバンド活動しないんじゃないかな。

19 :
deluhiでやってれば割といい生活できたかもしれないのに

20 :
リョウさんはファンの期待を普通に裏切る男だからな

21 :
DELUHI初期のLedaインタビュー
メンバーを家族に例えると
Juri ペット
Sujk 支えてくれるお父さん
Aggy 友達の友達か遠い親戚、めったに会わない人
カミヤさんこの頃から既になんか…

22 :
確かにwww

23 :
リョウさんの扱いがwww

24 :
http://ameblo.jp/sun-sand/entry-11390484589.html
カボチャのシーンわろたw

25 :
これからはどうするんかなLeda。新しくバンド組むんかな?

26 :
Aggyマジでどうすんのかね

27 :
UNDIVIDEはツアーが終わったら終了だと思ってたが、新宿のライブで新曲を紹介したんだよな
新曲てことはまだUNDIVIDEを続ける気なのかね

28 :
少なくとも11月29日に大阪でやるよ

29 :
UNDIVIDEはDELUHIの曲やったりしてるんだっけ?

30 :
出来たら続けてほしいなあ。またライブ行きたいし
あるいは未発表曲の音源化だけでも

31 :
>>29
ライブでSujkのソロはやったけどDELUHIはやってなかったよ
今月初めにはあべしがUNDIVIDEは新宿ライブ以降の予定はないって言ってたけど
多少変わってきたのかな

32 :
カミヤさん以外の三人は仲良いんだな

33 :
もうカミヤさんの事は忘れようぜw

34 :
解散プラスAggyの脱退だからね
プライベートは知らないけど公の場ではもう
DELUHIとは本当に関係なくなったということだよ

35 :
え?ledaってここ見てるの?
じゃあなんでyu-toじゃなくてledaに改名したの?
yu-toの方がよくない?

36 :
DELUHI解散の時にAggyは脱退してる事になってる訳だから。

37 :
UndivideのサポートベーシストってGyzeのメンバー ?
だとしたらAggyの立場無いよな。
そんなに関係悪いのに Aggyの脱退がdeluhi解散に
つながった理由がよく判らん。

38 :
サポはGyzeのショーゴ
ライブでLedaが自分ののベース貸してたし
どこでだか忘れたがショーゴがLedaさんには良くしてもらってるとか
発言してたからあの二人は仲良さげ

39 :
DELUHI復活の際はベースはショーゴだな

40 :
それが実現するには、まずGyzeが解散しないと

41 :
よし!Gyze解散!

42 :
Ledaって給料どれぐらいもらってんの?
講師とか、ライブとか、楽曲提供とかしてるけど

43 :
ライブDVD・シグナスの売り上げの一部と、ギャの蜜含めたら30はいってるかな?

44 :
蜜がいること前提気持ち悪いよ

45 :
いや実際いるだろ…

46 :
どうだろ?
金銭絡むとトラブった時にヤバイからって蜜持たない麺もいるし

47 :
あのデブ女がマネ兼密とか?w

48 :
おば専のレダとマネは出来てるから・・・

49 :
Ledaがギャ嫌いなのはオバ専でデブ専だからかw

50 :
でも結局けばいねーちゃんとヤリまくってるんでしょ?

51 :
つか、ホモ臭い

52 :
Leda栄木明日香っていう彼女いたけどどうなった?

53 :
>>52
彼女じゃなくて自演

54 :
>>53
Leda乙

55 :
>>53
レダさんこんばんはっす!

56 :
芸能の仕事してる奴が自演なんてしません

57 :
>>56
根拠も説得力もなさすぎw

58 :
>>57
ん?芸能の公式アカウントで自演なんてあほな事しないって意味だけど?

59 :
なるほど公式垢では自演できないから掲示板でやってるてことですね
了解!www

60 :
たぶん話しがかみあってないとオモ
自演じゃなくて付き合ってるのは本当の事でしょと言いたかった

61 :
朝から明日香が必死だな

62 :
何か急にマ○コ臭くなったな

63 :
ショーゴは後輩だからかわいがられてるんだろ
Ledaも元ベーシストだしベースの技術を指南してもらってるのかもね
というかリョウさんとの微妙な距離感は一体なんなんだ

64 :
DELUHIの三人はいまでも仲良さそうだし
ギャルソンはGyzeに戻ったんだろ
そのうえLedaとショーゴは仲が良い
実際はどうなんだかわからんけど
カミヤさんはDELUHIとギャルソンの両方から追い出された感がしてならない

65 :
ここまで来るとさすがに不憫になってくるな

66 :
付き合ってるのは事実だけど
たぬき本スレで自分の存在をアピールしてたのも事実

67 :
カミヤさんはツイでLedaやショーゴをフォローしてるから
LedaのライブにJuriが呼ばれたのや
Juriの家で元DELUHIが鍋したとか
ショーゴとLedaの会話なんかを読んでるかもしんないよな
どう思ってるんだろう

68 :
きつそうだな

69 :
どう思ってるも何もないんじゃねーか?
彼に関しては、やりたいようにやった結果、なるようになっただけだべ。
それで結果が出なくて、身内でも肩身が狭くなって凹んでるようじゃ無責任だし甘々だわ。
少なくとも凹んでたとして、それを表に出すわけにはいかないでしょうよ。
自分たちが勘ぐるだけ無意味ってもんだ。

70 :
もうリョウさんのことは放っときましょうよ
子供じゃないんだしさ
つかこのスレ数人以外はでるひ関係者な気がするんすけどw

71 :
Ledaとしょーご仲良いというかGyzeの3人はDeluhiローディーだったんでしょ?

72 :
BRAVEMANが北海道から東京に呼んで
一年ほどDELUHIのローディーやらせてましたw

73 :
ここってカキコ少ないくせに東京からのアクセスやたらと多いの何で?wwww

74 :
ジュリの新しいバンドはまだ詳細出てないんだっけ
こっちもセッション止まりになりそうな予感

75 :
ここはほんとに関係者の匂いしかしないな

76 :
Ledaとマネは確実にチェックしてるだろ
まぁいいんじゃねw

77 :
Leda、
kihiroと続けて下さい

78 :
kihiroとやっても売れないぞ
それでもいいならやれば?

79 :
このスレ見る限りじゃkihiroとのセッションは賛否両論だよね

80 :
賛成はあまりいなくね?

81 :
Ledaやん
Sujk先生と続けて下さい
大阪はガンギマ来はるんですか?
だったらお疲れ様です

82 :
ここはLedaへのメッセージボードかよww

83 :
レダスークとは続けて欲しいな
ドラムプレイカッコイイ

84 :
ジュリとも続けて欲しいな

85 :
そうだね、どっちもいいと思う。うまいことやってほしい

86 :
あぎ抜きでDELUHI復活しようず
レダはベースも弾けるからライブの時だけサポつけりゃ問題ない

87 :
レダがもうひとりいてベース弾いてくれたらドリームバンドなのに

88 :
ここで今話題のiPS細胞が

89 :
>>87
あの我が儘王子が二人もいたら他のメンバーが辛いw

90 :
Leda自身がボーカルやれば良かったのに
歌詞書けないから書ける人材を必要としていて見つかったのがkihiroだったんだろうけど

91 :
Ledaの歌声は作る曲に対して可愛すぎるから無理だろ。
個人的に、歌詞はLedaの方が好み。

92 :
ソロだったら本人の好きなようにやってくれればいいや
バンドとして復活するなら俺もボーカルがkihiroは絶対嫌だけどw

93 :
やっぱJuriやんなぁ

94 :
まぁソロでやっても売れなくて結局バンギャに頼るしかないわけだけどwwwww

95 :
でもLedaがやりたい音楽とギャの好みはもうかみ合わないだろ
DELUHIを解散させたのが間違い

96 :
ホントにV系好きなのかね

97 :
DELUHIで名前を売って
次のステップとして男らしいメタルバンドがやりたいと思ってるでしょ
じゃないとDELUHIやめないんじゃない
Syuと同じ道だな

98 :
やりたいのはVよりメタル系だろうね

99 :
音楽がどうであれ、バンギャはいつまでもついてくるよ
ディルの今の音楽がバンギャ好みだと思うか?
それでもライブではバンギャばっかりだからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆ゴールデンボンバー74☆★ (1001)
【吉川晃司】COMPLEX-コンプレックス- partB【布袋寅泰】 (270)
【 】カッコー1羽目【 】 (451)
摩天楼オペラ〜12〜 (532)
【北出菜奈&TAIZO】Loveless part2【愛 欲 FREE】 (243)
Psycho le Cemu PLC-106 (265)
--log9.info------------------
重い重い重い!deviantARTが重い!! (245)
和風・純日本風なデスクトップ (488)
新世紀エヴァンゲリオン (363)
デスクトップを見てプロファイリング (555)
【やっぱり】Objectbarスレッド【MAC】 (350)
【新品限定】低価格・激安PC part379【デスクトップ】 (783)
:【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ890【マジレス】 (968)
VAIO 総合スレッド Part4 (658)
【恒例】電脳売王ってどう?28台目【不幸袋】 (390)
「hp」Hewlett Packardデスクトップ総合79 (797)
[TSUKUMO]ツクモeX.computerシリーズ Part 54 (268)
【DELL】XPS 8300 Part11【Sandy Bridge】 (561)
■消費者の「Windows 8」への関心はイマイチ (206)
lenovo デスクトップPC総合 Part7 (314)
【構成】BTO購入相談室【見積もり】■215 (452)
NECのデスクトップVALUESTARってどう?★42 (371)
--log55.com------------------
クロス配信
AMD GPU 14 Product Showcase Livestream
【第179回臨時会】国会中継総合スレ718
【ニコニコ】DQRTAほりえっこ実況スレ【ビタミンユイ】
【ゲロ】 まことアンチスレ 【失禁】
藤崎剛史の成長日記
【うしろまえ自慢選手権】シバターの優勝を全力で阻止するスレ
ニコニコ生放送実況 Part6940 くさくささんと下僕達(笑)