1read 100read
2013年01月ベンチャー101: ■818(エイト.ワン.エイト)の裏■被害者2人目 (399) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「ノヴァーレ」美しく勝つのあの方は? (924)
労働基準法を守らない経営者は乞食よりたちが悪い (360)
究極の「H」【水素 H&H】組織移動 (580)
◆◆株)シップ 盗聴バスターズってどうよ!◆◆ (610)
【痛い寒い】馬鹿ベンチャー社長ブログ【笑える】 (702)
【日没】脇本和郎【泥沼深淵】はどうよ_9難 (406)

■818(エイト.ワン.エイト)の裏■被害者2人目


1 :2005/09/16 〜 最終レス :2012/12/28
前スレは818の連中に強制的に埋められました。
何回埋められようと何回でも新スレ立てるけどね。
というわけで第2ラウンドです。
裁判起こすと言ってその後どうなったの?
被害者の会のその後の動きは?
フォレスって何?
販社や代理店達は今何してるの?
そもそもお金は返ってくるの?
被害者の皆さん、どんどん書き込みましょう。
前スレ
新大阪 有限会社 818(エイト.ワン.エイト)の裏
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1106451504/l50

2 :
いきなり誤字。
フォレスではなくてフォルスね。
金返せ。

3 :
げと

4 :
まだセイハ818フォルス活動してるんか

5 :
>セイハの悪の残党はすべてフォルスレーブっていう大阪のセイハの
>元子会社のエイトワンエイトが名前を変えてまたガチャボックスを使った
>詐欺を働いている会社にいるよ。山元聖作も中尾兄弟も。
>性懲りもなくまた新大阪近辺を馬鹿面でうろついているよ。
>2チャンネルのエイトワンエイトの書き込み見てみなよ。
>もうとっくにばれてしまっているから、セイハの馬鹿がまたごまかそうと
>必死になってわけのわからんイラストをいっぱいカキコしてるよ。
>その合間を縫って真実が暴露されてるよ。

6 :
>やっぱり、フォルスレーブはセイハの詐欺集団の新しい
>アジトでしたね。>>753のスレが物語っている。
>セイハの山元や中尾はフォルスレーブってのにいるのは間違いなさそうだ。
>いずれにせよ、お前らは馬鹿だ。
>そろそろいいかげんにしなよナカオヒデアキ。
>>>745のすれのナカオクミコっておまえのかみさんだろ。
>いいご身分だね、あちらこちらに財産増やして。
>おまえの愛人だったクロダケイコってのが全部ばらしてるぜ。
>うそだとおもうんだったら今から新地の○イ○ラの支配人に聞いてみて
>ちょんまげ。
>もと江坂の店の女の子もいっぱいいるぜ。
>おまえの封建的なうさんくさい、親分かたぎのださださの振る舞いを
>酒の肴に今もみんなで大笑いしながら騒いでるよ。
>身内や雑魚しか手下に出来ない器のお前のねたはつきないよ。
>もうすぐ天罰が下るよ。1回ムショに入ったんだから気付け馬鹿!!

7 :
>それにガチャボックスも元セイハエンタープライズが潰れる前に
>売ってた。間違いない。
>この会社の首謀者は中尾兄弟と山元だ!!!
>フォルスレーブ=セイハの残党の会社だ!!
>中尾、山元がいるぞ!!!!!!
>みんなだまされるな!!!!!

8 :
>フォルスレーブに間違いなくナカオヒロアキ(ナカオヒデアキの弟)はいる。
>身長180センチ程度のアホズラ。口が閉まらない。アホズラ。
>あと山元聖作もいる。そう、元セイハの馬鹿社長、おもいっきり
>の田舎面。島国出身のサル顔丸出し。
>フォルスレーブはまちがいなく元セイハの馬鹿が、又性懲りもなく
>やってます。
>とりあえず、今後のスレの様子を見ましょう。
>「馬鹿は死んでも直らない」

9 :


竹久、そこにいるの二のみや、内田、青木、山村・・・・どこにいる
どこにいる相対。イノチ・・・・・・・・・・・・・




10 :
裁判が本当に起きているなら何か連絡あるやろ。
起こしてるのはテスト裁判らしいよ。被害者の会
って形としてあるけど何の動きがあるの?被害者
の会に署名したら何とかなると思ってる人たくさ
んいてるやろ。だからあるだけと思うで。
みんなよーく考えてみて?何で60万もの大金出して
ありもしないゲーム機のオーナーになったん?誰に
何言われたから?お金取かえしたいならいまだに丸
め込まれてたら無理やで。818という会社相手にして
お金返ってくると思う?他の方法調べたら何かはあると
思うよ。全額無理でも半分でも返ってくれば少しは楽やん。
裁判に期待して待ってる人最後には何にもなく終わるで。
一番最悪なのは被害者の会の署名といわれ内部抗争しないと
いう同意書にサインした人。

11 :
>一番最悪なのは被害者の会の署名といわれ内部抗争しないと
いう同意書にサインした人。
あんな紙切れ全く意味ナシ。
それを言うなら818こそ3年間の支払いの契約書をもう一度読んで出直してこい。
あの紙切れを作った818幹部連中や販社達がその辺一番よくわかってるだろ。
すでに内部ゴタゴタもおきてるみたいだしね。
60万も借金作らされてる香具師らがあんな同意書見せられても静まるわけないでしょ。

12 :
香具師って何?

13 :
自分は818に出会ってものすごく凄いと勘違いをしてしまい狂ったように頑張り
2台もぶち込み借金まみれになり結婚するつもりだった彼女とも別れ友達にまで
借金をさせて巻き込み今では本当に恥ずかしく情けないと思います。賃料が払
われず巻き込んだ人たちに恨まれ友達の縁も切れ借金返済に追われる苦痛な日々
です。最後の残ったのは借金。やっぱりどのマルチも同じです。毎日寝る前に
精神的に病み過去に戻りたく思ってます。頼る人もおらず友達もなくしもう失く
すものすらありません。思い浮かぶのは販社、代理店の顔、口先ばかりで並べた
ハッタリです。ここ何ヶ月ずっとそんな事に苦しみ生きています。もう疲れまし
た。しかし、このまま終わるならと考えた末、販社、奈良の代理店、一人ずつ襲
い追い込む事にします。そうすればいつか捕まり僕の人生はおわるだろう・・・

14 :
所詮は最悪企業

15 :
>13
そんなこと書き込んだらタイホされますよ??
タイホされるのは818関係者で十分です

16 :
たった2台で、そこまでになるのか?
ネタだろ?

17 :
終われば?

18 :
sage

19 :
>>13
>>16
俺もネタに一票。

20 :
まだこんな事言ってる人たちいるんだ...。一人でも被害者の会に捺印した人いる?
裁判の情報も聞けばしっかり入ってくるよ。なにも知らずにギャーギャー言ってないで、
連絡取ってみたらいいんじゃないの?てか何も知らないのは、ここに書き込みしてる人たちだけなんやろうけど
ちょっと波に乗り遅れてるよ。

21 :
>>20
販社連中に聞けば「弁護士に任せてある」としか返ってこないが。
それ以外に一体なんの情報が入ってくるんだよ?
そもそも聞かなくても情報は公開するのが当たり前だろ。
なんでこっちが聞くまで教えないんだよ。
その辺どーだよ元代理店さんよ。

22 :
公開というか、全く隠してないんだけど。俺も半信半疑で行ってみたけど、意外にしかっり説明してたで。
ここの、書き込みがいかに信用でくないか分かるよ。自分で足運んで、直接聞いてみたら?
ついでに、818の会社に行ってみたらまだ事務所は存在してた。

23 :
>>22
原価10万もしないガチャボックス(ガチャガチャの機械)30万で売る会社がしかっり(しっかりじゃない?w)してるの??
信用でくない(これもできないだろ?)のはあなたの会社じゃないんですか??

24 :
/|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   ジャン
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /  ケン    
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     / しようぜ
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j
 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\ かかってこいや
    //\|          |/\\ 
    //\|          |/\\               
    /   /\_____/\   \       

25 :
>>22
だからその「以外にしっかりしてた説明」をここに書き込まんかい。

26 :
しりたけりゃ直接聞きな。
楽しようとすんな。

27 :
気持ち悪い口だけ代理店たちに会いたくないねん。稼いでるとか言ってるわりには
貧相な格好してる人たちに。きしょいから。

28 :
直接聞いて>>26みたいに騙されてるヤツは他にもいるの?

29 :
丸尾きしょいねん

30 :
分散するからスレ乱立さすな、ヴォケ!
削除依頼出せ!
■818(エイト.ワン.エイト)の裏■被害者2人目
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1127414155/l50
こっちに書け。

31 :
>>25
>>27
>>28 みたいなアフォなやつはほっておいて、聞きたいなら直接聞いたほうがよくない?
自分の聞きたいことが聞けるんだから。てか、これ当たり前の話でしょ?小学生でも分かるよ。
どうせ説明されたこと書いたら、お前は元818社員とかいう意味不明なこと言われるのがオチでしょ。
それと >>23
フォルスとかいう会社をフォローするわけじゃないが、ネットワークの本質を理解していないようだね。
原価=定価(販売価格)じゃないんだよ。わかってる?これまた、中学生なら誰でも知っているような当たり前の話ね。
もう一回幼稚園からやり直した方がよいよ。

32 :
分散するからスレ乱立さすな、ヴォケ!
削除依頼出せ!
■818(エイト.ワン.エイト)の裏■被害者2人目
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1127414155/l50
こっちに書け。


33 :
>>31
なぜ小売価格で30万するんですか??
そもそも小売価格というものはいくつもの問屋を経由するから原価にくらべて値段が高くなるものでしょ??
それを踏まえたうえで、問屋を通さないネットワークにおいてこれだけ販売価格が原価に比べて高くなるのはおかしくないんじゃないですかといってるんですよ。

34 :
もう少し日本の流通システムを勉強してから、MLMの事も
理解してから発言されては?
今や大学でも講義がありますよ。
かといってMLMは賛否ありますがね。
話は変わって、最近知ったのですが!
中国ではねずみ講が流行っているみたいですよ!!

35 :
>>31
28ですけど>>21に書いてる人もいるけど私も販社に質問したところ
「弁護士任せ」「結果が出るのは大分先だろう」ぐらいしか返答はありませんでした。
ありえなくないですか?
販社は被害者の会を設立し、裁判を起こすに至った核になるメンバーですよね。
その販社がそんな事言ってるんですよ?まるで他人事ですよ。
こんな対応で何を信用しろというんですか?
裁判起こしてるならその経過を代理店等通して末端の会員にまで
随時状況を連絡するのが当然ではないですか?
足を運べと書いてる人もいますが大阪に住んでるわけでもないのにそんな時間ありません。
そもそも事務所の場所すら知らないし。
ここを見ても「教えない」「楽するな」「連絡とれ」「直接聞け」「足を運べ」
こればっかりで結局内容を書いてる人は一人もいません。
これじゃ何も信用できませんよ。
説明はしっかりしてたと書いてる人が他にもいますけど、
もしそうなら何を説明されたのか教えてもらいたいです。
あなた達は少なくともその説明で納得したんですよね?
ならここに書き込んでも皆納得するんじゃないですか?
元社員とかそんな事は言いませんから。
よろしくお願いします。
>>30
>>32
ここが貴方達がリンクされてる2番目のスレですよ。

36 :
>>34
理解してるんだったらこたえてやれば??
そんなレスだったら逃げてるみたいじゃねえ??

37 :
>>33
オープン価格であれば、いくらにしようが小売業者の自由なんよ。
要は買う側がそれで納得するかどうか。
納得してハンを押した側にも自己責任があるのよ。
おわかり?

38 :
分散するからスレ乱立さすな、ヴォケ!
削除依頼出せ!
■818(エイト.ワン.エイト)の裏■被害者2人目
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1127414155/l50
こっちに書け。


39 :
前スレ
新大阪 有限会社 818(エイト.ワン.エイト)の裏
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1127767690/l50
こっちも読め。

40 :
てめえら自己責任は棚に上げて、言いたい放題だな。
少しは自分の甘さを反省しろ、タコ!
まるお

41 :
他県に住んでるからって、なんで2chの情報頼りやねん 苦笑
大体なんでお前のために書き込みせないかんねん。キショク悪いわ。
聞きたいなら自分で電話使ったら?それで納得できないなら、足使って聞きに行くしかなくない?
だいぶ前のスレに元代理店が夏に裁判とかいてたやろ、そろそろ動いてなおかしいやろ。
聞いたらなんか違う返答されるんちゃう?

42 :
>>41
はいはい。
誰も文章読む力のない頭悪い貴方の意見は聞いてないので。

43 :
>>37
言ってることがまとはずれではないでしょうか??
最新型の液晶テレビとかならまだしも、
たかがガチャボックスの小売価格と原価の差額が大きすぎるのはなぜですかと聞いているんです。

44 :
>>43
言ってることがまとはずれではないでしょうか??
問屋を通さずに流通をおこし、その浮いた分を商品を取り次いだ消費者に還元(キャッシュバック)する。
これがネットワークだと言っているんです。
あとここにガチャボックスとよく名前がでますが、残念ながら名前が違いますね。
ガチャボックスという名前を知っている方はセイハ流れで書き込みされている方でしょう。
バレバレですよ。
ちなみにガチャボックスという名前で扱っている会社は全国に4社あります。ご存知でしょうか?


45 :
2誌村、ノ余里、表ォ歩く時ワ気お付けて歩きや・・・忠告しといたる。

46 :
分散するからスレ乱立さすな、ヴォケ!
削除依頼出せ!
■818(エイト.ワン.エイト)の裏■被害者2人目
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1127414155/l50
こっちに書け。
前スレ
新大阪 有限会社 818(エイト.ワン.エイト)の裏
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1127767690/l50
こっちも読め。


47 :
あ・・・・・・・・・・・あ

48 :
>>41
足使って聞きに行ったら逃げられたんですけど。
ファミレスの前でバイクにまたがって走り出そうとしている知り合いのフォルスレーブの関係者を見かけたので、話を聞こうと思い近づいていきました。
私に気付いたそいつは、私に一言かけるのかと思いきや、何事もなかったかのように前を向いて走り出そうとしました。
そのいかにもわざとらしい行動にムカついた私は「おまえ無視かよ!!」と声を上げたところ、そいつは一瞬こちらを見て「時間ないし」とかなんとか言ってバイクで走って行きました。これが今までさんざん私たちに偉そうなことを言い続けていた者のとる行動でしょうか?
聞きに行ってもどうせこんな対応しかされませんよ。どうせこんな集団ですよ。何かよっぽどやましいことでもあるんじゃないですか??
ちなみにそのバイクとは、HOND○産の250CCのアメリカンです

49 :
・・・・・・・・・・・バカ

50 :
偉そうな事言い過ぎて情けなくて会わす顔がなかったんじゃない。
代理店とか言うやつはみんなそんな感じやね。トップからして都合
悪くなったら逃げてばっかやん。そらぁみんなそうなるわ。聞きに
行っても嘘ばかり並べた逃げ控除しか聞けないで。やましいことが
あるんじゃなくて何もないねん!?みんなに同じように伝えとかな
都合悪くなるやろ。その代理店の子はうまい事逃げ控除出来ないか
ら体ごと逃げたんじゃない?結局何もならんで!!みんな早く気付
こう。

51 :
大野はドコだ!
セイハから818に移って社長してたんだろ?
大野は山元の身内らしいな。
フォルスレーヴに山元がいるとか書いてあるが
そこに大野は潜んでいるのか?

52 :
そいつ代理店なのか?
関係者としか書いてませんけど

53 :
代理店ではバイク乗ってる人みたことないよ

54 :
HOND○産の250CCのアメリカンは?

55 :
・・・・

56 :
もう確率機はなくなる・・・
風営法違反やからね

57 :
ある人から聞いた話なんだけど、以前ノヨリ販社は
最近よくテレビとか新聞で名前が出てくる
JM-NET(ジャパンメディアネットワーク)
の勧誘をやっていたらしいよ。
JM-NETは携帯電話を定額で使いたい放題とか謳ってて、
最近は詐欺とか株価吊り上げで有名になったやつ。
それでその人はノヨリ販社から勧誘を受けて加入して
知り合いにも勧めたりして加入してもらったんだって。
ところが1件につき3万くらいをノヨリ販社に渡した後は
いくら待ってもサービスが始まらず商品すら届かなくって
その事をノヨリ販社に言ってもまともに取り合ってもらえなかったらしいよ。
おまけに返金もしてもらってないんだって。
やっぱり一部の人が言ってるみたいに
ノヨリ販社の言うことなんか信用できないんじゃないかな?
なんかそんな話聞いてたら今の818の状況とそっくりだし。
このままノヨリ販社の言うこと信じても最後に裏切られるんじゃないか?

58 :
やっと気付きましたか。裏切られるも何もすでにですよ。

59 :
こんなところにお金使ったの馬鹿だった。

60 :
なんか俺がノヨリの実態を今気付いたように書いてるけど、
俺はノヨリに近い存在やで!
今さら真っ当な仕事は出来ない・・・

61 :
この会社ってまだあるの?

62 :
結局返ってこないの?
おい!嘘つき吉田!!今どうやねん?
訴えてるのはどうなん?

63 :
818の奴みてますか?
お金返して下さい。おかげで食べるものも食べれなくなり、818のせいでストレスと栄養失調で先日倒れました。
もう金返す気はないんですよね?
ただの時間かせぎと訴えられたくないために、都合のいい理由をつけて訴えを阻止してるんでしょ?
もう限界です
皆さん、一斉に警察に訴えましょう。
どうせ同じ金返ってこないなら社長とか詐欺した奴捕まえてもらいましょう。
どうせ返ってこないんですから。

64 :
くやしい
くやしい
金返せ
金返せ
ひとでなしめ

65 :
金返せ。
社長はどこに逃げた?

66 :
警察に通報しました。

67 :
誰かいてる?

68 :
早く金かえせ

69 :


70 :
裁判やってるん?聞いても返事ないしどないなってるん?書名集まってないなら集めようと代理店や販社の人たちは動いてんの?ダウンの対応とか全然なってないしさ。今年いっぱいまで待ちますんでよろしく。今年なにも変化がなければこちらが本気動きますんで。

71 :
よ〇だ販社いつ裁判するんですか?てかあんたもみんなだまして818の会社側じゃないん!よ〇だ、お前口だけやんけ!

72 :
吉田は吉田。今さら販社はないだろう。
元メンバーをまだ巻き沿いにし、自分たちも被害者づらをしてるんだから少なくとも俺は信じてないなぁ。
返金だけじゃ許さない!今までの精神的苦痛も金で返してもらわないと。
俺は、独自で調べて818の社長の一人に接触することができた。
設立から今日に至るまでの経緯を聞けた。
結論で言うと、吉田らは責任逃れ、責任転換をしていることと、
裁判には絶対にならないって言うこと。
今はこれ以上ここでは書き込みすることは危険な為、出来ません。
今後も元社長の○○と会って全貌を聞かないといけないからね!

73 :
72 もっと詳しく教えて

74 :
>73
あんたは何を知りたいの?
すまないがこちらも書ける事と書けない事がある
知りたいなら何等かのアクション起こせばいいんじゃないの?

75 :
金返ってこないんですか?くそ元代理店、答えろ

76 :
グーグルからたどり着きましたがやはりフォルスは悪徳マルチでしたか・・・
この前勧誘されたけどなんとか乗り切って良かった
可哀想なのは僕の友人ですが・・・なんで引っかかってるんだorz

77 :
おい、詐欺師ども金返せ!電話まで代理店は無視しやがる

78 :
裁判なんかおこすわけないやん!おこす気ないし!フォルスのやつらは自分が一番!とくに代理店や販社は自分のことしか考えてない書名とったりする時間あるならセミナーするっていうてる人たちですよ、裁判なんかおこりませんよ!被害者のことなんて考えてないよ。

79 :
残念だなぁ。
裁判を楽しみにしてたのに結局何もしないんだぁ。
やっぱりお前らは腰抜けじゃ!

80 :
悪徳マルチフォー!

81 :
818と自販は会社近いけど関係あるのかな?ただの顔見知り?

82 :
裁判の判決は?それともやっぱりやめたんか??アフォー

83 :
エイトワンもしくはフォルスに怨みある人は軽く1000人越えてますよね?もっと書き込みまくってほしいです。何人がこれで生活汚れたと思ってるんか…上の連中がドンゾコ落ちるとこ見たいですね。

84 :
もうローン月25000は学生にとっちゃきついって(T_T)もう就活始まるし今月5000円で生活しとるし、おかげでタバコやめれたけどかなりうつやわ!早く裁判おこしてや頼むわよしださん

85 :
販社の連中だけはまだギラギラしてRとかばっかり行ってるんやろ〜なぁ。あんま梅田とか西中周辺とかのRばっか行ってるとまた目撃されますよ。私はヘタレなんで誰かあいつらのベンツ壊してくれへんかな。あぁカネがない…

86 :
言うたら、販社とかの中にも818で裏切られた人はいます。
その中で今フォルスは何とかしていこうとしるんです。悪口は818だけにしてください。

87 :
なんとかしていこうとか思ってるわけないやん口だけやし!

88 :
818あてにせんと警察とか行政に訴えたらいいのに。

89 :
書いても意味ないんだし

90 :
???

91 :
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

92 :
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

93 :
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

94 :
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

95 :
>87さん
口だけの会社やったら未だに存在しますか??
口だけの会社ならとっくに潰れてるはずですよ!

96 :
ぬこ好きネラー求む
動物虐待厨を制圧する簡単なお仕事( ^ω^)
http://c-others.2ch.net/test/-/cat/1
できればスレ立てて!ぶっちゃけ突撃中

97 :
95さん ここは口だけの会社ですよ!よしだとかみてたらわかるじゃないですか!潰れないんはアホの集団だから!みんなよしだとかに言いくるまれてるだけ!

98 :
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

99 :
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モナビーのプラン教えてください (573)
ギャルドローブジャパン その6 (745)
ハチオウってどうよ? (381)
【サミットの】グラントイーワンズ【パクリ?】 (304)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (523)
労働基準法を守らない経営者は乞食よりたちが悪い (360)
--log9.info------------------
【MH3G】モガの森総合 3日目 (426)
ゲームセンターCX 有野の挑戦状【もし大2回目】 (649)
【PSP】デジモンアドベンチャー (288)
【3DS】真・女神転生IV part 32 (523)
【PSP】ソードアート・オンライン (770)
【3DS】イナズマイレブンGO その233【サッカーRPG】 (989)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 繁栄度49 (800)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part145【PXZ】 (238)
【PSP/PSV/3DS】ダンボール戦機総合 61箱目 (215)
【DS】メタルマックス総合スレ 戦車151台目【MM】 (418)
【PSP】Arms'Heart(アームズ ハート) (279)
【VITA】トトリのアトリエPlus Part16 (529)
【DS】ラジアントヒストリアpart19【フラグ回避】 (538)
【3DS】ファンタジーライフ★21ハッピー (844)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯ゲーRPG1 (275)
トルネコ2アドバンス専用スレ 第3章 (873)
--log55.com------------------
有本香氏「『北朝鮮美女軍団』にはしゃぐ番組こそ、日頃『女性を商品化するな』と仰せのフェミニストの皆さんがBPOに提訴するべき」
朝日新聞、一切の謝罪・訂正をすることなくタイトルを改竄 ネット「社長辞任しろよ」「朝日新聞は解散してくれるんだろ?」
【文春】倉持麟太郎の元妻「2週間も子供に会えていません」「山尾志桜里さんは子を持つ親として、私の気持ちが分からないのでしょうか」
泣き喚く2歳の息子と母親を引き裂いた倉持弁護士 ネット「山尾志桜里が指示したのかもしれない…証人喚問を」「枝野幸男が指示…」
女性運動家が東電元副社長・石崎氏に口止め料5000万円要求→石崎氏は東電を退社→ネット民が相手の活動家を特定→前川喜平との写真までw
【週刊文春】不倫の立憲・山尾志桜里 倉持が元妻に送った冷酷文書、子供を人質に取り長男への面会を拒否
瀬戸内寂聴、安倍昭恵夫人に「あんな旦那は今すぐポイしちゃいなさい」 ネット「自分の子供をポイしたようにか?」「これでも宗教家か」
【元CIA諜報員】北朝鮮はおそらく、日本の社会にスリーパー(潜伏スパイ)を送り込んでいる。最悪の場合、1、2人が殺されるかもしれない