1read 100read
2013年01月ベンチャー72: 株式会社ゼイヴェルってどうなの? (658) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベンリーコーポレーションについて語るスレ約9 (803)
EXA エキスパートアライアンス20 (504)
【アースウォーカー摘発】RAG【藤○東】 (778)
【ミセス】ハーバライフ関係サイトをヲチ【さとみ】 (768)
【鳴かず飛ばず?】シナジーワールドワイド (594)
アシュランってどうなの? (269)

株式会社ゼイヴェルってどうなの?


1 :2005/09/01 〜 最終レス :2013/01/02
ttp://www.xavel.com/
事業内容 メディアPR事業(広報活動)
     マーケティング事業
     ブランディング事業
     モバイルディストリビューション事業
     モバイルコマース事業
     モバイル広告の制作販売事業
     エリア・プロデュース事業


2 :
このゼイヴェルの下に子会社がたくさんあるみたです。
この前社員と仕事の打ち合わせしたのですが
webについての知識がなくて唖然とさせられました。
ギャル相手に金儲けしてるようですがどんな会社なんでしょう。
打ち合わせでしきりにITが売りです、と言ってたんですが
この会社の業務内容はITになるんですかね?

3 :
ゆめみ

4 :
携帯屋?
西麻布に集中してるね

5 :
age

6 :
え。ゆめみと関係ありか?

7 :
>>6業務提携してます。
最近ヤフオクにも進出してるようですが、今度ヤフーが携帯業界にも参入
するのでますます大きくなるでしょうねゼイヴェル。

8 :
でかくなるここ

9 :
総読者数・・・・・(w

10 :
何が儲かってるの?

11 :
そう、何を売って商売してるのか、何が利益になってるのか
よくわからない。エイベッ糞ともつながってる?らしい?

12 :
よくしらないのだが、コピー機とかなのか?

13 :
大佐ー M&A標的はけーん

14 :
M&Aってなんですかい?

15 :
ここが
えむられるのか

16 :
ガールズウォーカーを運営している株式会社ゼイヴェルは、最悪。
掲示板サイト「朝までから騒ぎ」の医療関連のスレ内で、R取引が平然と行なわれている。「R欲しい人、草いる?」などと仲間を募集している無法地帯。(株)ゼイヴェルは早急に対処してほしい。大浜史太郎社長、お願いします

17 :
すげぃ

18 :
ほほー

19 :
アクセサリーはどれくらい売れているのか本気で知りたい

20 :
>>19 なぜ?

21 :
案外、盛り上がらないな

22 :
営業志望だからだろ

23 :
デザイナーに発注した商品を裏で量産?

24 :
何の会社なんだよ。
デザイナーって洋服とかか?

25 :
で、商材はどうなのよ

26 :
24
看板とか?

27 :
中小IT

28 :
ん?HP見ても要点つかめないな。

29 :
ここ受けた人いる?

30 :
看板って広告ってことなんかね。
ITなのか?

31 :
ちがうだろ
コピー機じゃね?

32 :
投資家だから、いろんなところに出資してて、幅広過ぎて謎になってるけど、どうやらケータイの課金で儲けたと聞いた。

33 :
girlswalkerの運営会社ですよね?

34 :
やっぱり携帯か。
ここはコピー機じゃないよ多分

35 :
>>33
そうですよ。
>>34
そうですよ。

36 :
中の人35ありがとう

37 :
>>16
ライブドアもRブログ永遠と続けてたからなぁ
同じ穴のムジナってヤツ?

38 :
もうすこし会社の事勉強してから愚痴ればー。
何も知らないくせにグチグチ言わない方が良いよー。
ガールズウォーカーはかなり使えるし、暇つぶしになるし携帯サイトNo.1になるだけの器はあるよ。
貴方達は毎日見てる訳??!ゼイヴェルって他にも事業してるけど女の子を楽しませてくれて
喜ばせてくれるスゴイ会社だよ。
もう少し調べて研究してみたら〜。
皆勝手な事言い過ぎじゃない?!

39 :
>>38
○○ウォーカーみたいに、色々なサイト持ってるようだが
どこが一番流行ってんの?

40 :
>38
現役社員さんのようだけど、ソフトバンク以上といわれる負債について
どう思ってますか?

41 :
確かにガールズウォーカー流行っちゃいるが
個人情報流出しすぎだし
管理が甘すぎるし
芸能ニュースなんて嘘ばっかだし
あれで成り立ってることが不思議でならん

42 :
関わって災厄被った会社いぱい。w

43 :
>40
ソースキボンヌ

44 :
結局お前らは何が言いたいのかわからん!?
大した書き込み無いみたいなので、そこそこ良い会社じゃないの?
今度求人応募しようと思ってるけど、大丈夫かな?情報求む!!
一回IT系会社で失敗してるからな〜。慎重にならなければ…

45 :
私受けたけど落ちたよ。
一次とおって二次で。
かなり魅力ある会社だったんだけどなー・・

46 :
裏事情は驚愕

47 :
ホリエモン、ミキタニと同類なんでしょ?
ここの社長って。
風が吹いてるときは、調子良いけど、逆風になったとき、なにが出来るか?だよねぇ

48 :
ここが当たってるのをみてうちもやってみたら…っていう馬鹿な窓際とか
馬鹿経営者が大杉るのには呆れる。
そういやこの前日テレだかどこかでCMとコラボした番組やっていたけど、
あのセンスないCMはなんとかならんのかと感じた。

49 :
面接てどんなこと聞かれるの??

50 :
東京コレクションにも関わってるの?
関われないから、ガールズコレクションなんて作ったの?

51 :
その逆だよ
ガールズやってるから東コレに関わってるの!

52 :
ココ見て内部の連中の程度がわかったよ。
阿部糞に近いかもね。社長も社員も。

53 :
こんなので全てわかるわけねーだろ!52!
馬鹿なのかあんたわ

54 :
必死な社員が笑える

55 :
ファッションウォーカー11月分はどうなんたんだ?

56 :
社員に死人出てますか、そうですか。

57 :
>56
ほう。ついにでましたか。
自殺?他殺?病死?

58 :
腹上死じゃ?

59 :
真剣にこの会社を受けてみたいと思っています。これからどんどん成長していきそうな会社ですがどのような社風でどのような会社なのか皆さんの正直な意見が聞きたいです。社員さん関係者さん教えて下さい。

60 :
>>55
ファッションウォーカー、雑誌そのままだよね。
webなのに始めのページからしか見れないなんてありえん。
目次の部分に各コンテンツへのリンクぐらい貼れ!
これじゃぁwebマガジンとは言えないと思うのだが。
次回更新日に誤りが御座いましたってさ。正しくは11/10だとか。
文句言いながらチェックしてしまっている自分。。。

61 :
>>60
Yahooとの提携告知には、毎月1日更新とか書いてあったような・・・
コンテンツ作成が間に合ってないな。

62 :
どうがんばってもうまくいかんな。
社員は使い捨てだからいくらでも代打はいるだろうが・・・

63 :
え!?社員使い捨てなの!?

64 :
一体どうなっているのですか?
いいかげんにしてくださいね。
約束がちがいます!もうサイトにはアクセスしませんので。

65 :
社員の平均年齢の若さをウリにしてるよな所だからなぁ・・・

66 :
でもそれはベンチャーだし勢いあるしで何だかんだ社員も若いってことなんじゃないの!?使い捨てだから若いの!?

67 :
使い捨てにしたいから、安くて若いの

68 :
ファッションウォーカーの編集募集してる。
応募してみようかな。
社内はどんな雰囲気か知ってる人〜

69 :
やい、おまいら。
クリスマスは取りあげじゃ。がはは。

70 :
age?

71 :
じさつ。。。。

72 :
ご愁傷様・・・・

73 :
>>71
ネタじゃなくて?
まじだったら相当きてるな。
IT会社って怖いね。
ここの通販おととしくらいまで良かったのに、なんか最近ダメポ

74 :
ファッションウォーカーは良さ気じゃない?
今後が楽しみだと思うけど。

75 :
宝島のIn Redの元編集長がいるって聞いたけど?

76 :
>>75
雑誌仕立てがうまいわけだ。
がしかし、ネットの利便性をちっとも活かせてない気がするぞ。
最初から順にしか見れないんだもん。雑誌だって途中のページから読めるのにね。

77 :
>>76
マシンの性能に左右されるから、いまのままじゃ使いづらくて成功しないだろね。
客がみんなXP使ってるとでも思ってるんだろか?

78 :
読みづらい...一度全部みたら目次から飛べるらしいけど、挫折。


79 :
社長の人脈に頼り切った会社だね。

80 :
若者としては流行もわかりやすいし携帯で気軽に買えるという点では1番じゃないかな。

81 :
ライブドアの影響って波及するのか?
ある部分被ってるトコ多いだろ?この会社。

82 :
元InRedではない。

83 :
>>82
えっ違うの?

84 :
うん。違うみたい。
創刊号に載ってる編集長の名前、最近のも一緒だよ

85 :
81さん
どういう意味ですか?
ゼイヴェルヤバいの?

86 :
社長の人脈ってそんなにすごいの?

87 :
)86
人脈自体は他の企業と変わらない。
ただ、それを活かす術を熟知してるってのが強いのでしょう
利用じゃなくて活用ってことをね。
実際あったことあるけど、すごいよ・・・
何らかの形で名前を残す人でしょう。

88 :
目次から飛べるようにはなったけど、なんかイマイチ使いづらくない?

89 :
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=121985&lindID=2
まるでPCだけの数字のような発表しといて、後で注釈入れるなよ。

90 :
45さん、まだここに来られていますか?
1次と2次でどんな人が面接官だったのか、そして、どんなことを
聞かれたのか教えてください。
また、もし他にも面接経験のある方、情報頂けますでしょうか?

91 :
R系とベタベタ

92 :
使いづらい〜。紙みたいにしなくていいと思う。紙やる予定あんのか?

93 :
初任給25万円

94 :
>93
ボーナスってある?

95 :
バリオクは、どっからどうみても失敗だろ

96 :
ボーナスはあるし、実績だせば、かなり昇級も目指せるよ。

97 :
91さんR系とベタベタってどういう意味ですか?

98 :
入社式ってやっぱりリクルートスーツですか?

99 :
【IT】西麻布に全員ニューハーフの新会社設立【GAY】
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1143301696/
ヌー即から来ますた
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベンリーコーポレー○ョン 裏事業説説明会会場 (308)
■ターゲットワンって一体・・・ (223)
ネットプライスってどうよ? (503)
フォーリンクシステムズ (234)
切込隊長(山本一郎)、経歴も発言も全部嘘だった (327)
サンドブラスト代理店被害者の会 (666)
--log9.info------------------
【遊戯王OCG】レアカード封入率について【第18箱】 (927)
【MTG】フレイバーテキストスレ【FT】 (334)
【MTG】剥いたパックの内容を晒すスレ Part18 (524)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5492 (1001)
【DM】デュエルマスターズルール質問スレ17 (421)
ポケモンカードゲーム 初心者&質問スレ13 (723)
【三国志】三国志大戦TCG Part18【SEGA】 (1001)
【遊戯王】ガジェット総合スレッド part32 (545)
【遊戯王】特殊勝利デッキ part2 (247)
【遊戯王】外道ビートを極めるスレPart1 (546)
【遊戯王】マドルチェの新年祭【24皿目】 (446)
ファンタズマゴリア part8 (595)
【遊戯王】 水属性総合 28 【海竜・魚・水】 (861)
【遊戯王】帝王の降臨【18帝】 (739)
【MTG】オリジナルカード品評会 第82回 (546)
ジョジョの奇妙な遊戯王2スレ目【戦闘破壊】 (403)
--log55.com------------------
【昭和シェル?】トイロ*イロ256【いいえマドレーヌです】
【TV】テレビネタ1413クール(ID梨)
【ID無し】太っている奥様(●^ε^●)65貫目
【集まれ】頭弱い奥様(IDなし) 13人目【AYO】
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その164
☆☆最近買ってみて良かったもの その308☆☆
50代のファッション美容ヘアメイク(ID梨)48
忘れられない怖い事件233件目