1read 100read
2013年01月ベンチャー76: ★★★ ベンチャー = 悪徳商法 ★★★ (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■悪徳商法マニアックス吉本敏洋の正体 (344)
ベンリーコーポレーションの広告塔 大野 勝彦氏 (432)
ベンリーコーポ M田兄弟について (618)
【ビッグ】サイバーブレインについて3【マウス】 (605)
【痛い寒い】馬鹿ベンチャー社長ブログ【笑える】 (702)
フォーリンクシステムズ (234)

★★★ ベンチャー = 悪徳商法 ★★★


1 :04/08/15 〜 最終レス :2013/01/01
迷惑メール製造機。
R!

2 :
弁当伝説

3 :
DMも含めて 迷惑メールに異常に反応する香具師>1
いったいどういう風に迷惑なの?

4 :
迷惑メールなんて、存在自体が迷惑に決まってるだろ!

5 :
マルチR

6 :
ベンチャー=楽して金儲け
などと思ってる香具師は一回痛い目に合えYO

7 :
アップとかダウンとか言う香具師はマルチ確定

8 :
未承諾広告メール、ワンギリ、糞DM。
このような行為で脱サラ、起業をうたっても
所詮子供だまし、他人迷惑な話。

9 :
ビジネス、ビジョン、権利、などを連発する変人にも注意

10 :
権利収入とか、印税的収入なんて言い出したらアレだな。
ましてや、これは怪しいビジネスではないなんて必死に説明するが
その一連の行為が既に怪しさ満点なことに気付いてない香具師が
非常に気の毒だ。

11 :

呼んでもいないのに向こうから寄ってくるビジネスは全部悪徳だろ

12 :
ベンチャー=たいして仲の良くもなかった同窓生に電話勧誘

13 :
そんなに儲かるなら自分でやれよ、人を巻き込むな。

14 :
【裁判】宛名書き斡旋業者に330万円の賠償命令 内職商法訴訟に判決…静岡地裁
1 :反芻系謎の人 ◆NEWS9yPSk2 @☆ばぐ太☆φ ★ :04/08/23 16:13 ID:???
★あっせん業者に賠償命令 内職商法訴訟に判決 静岡地裁
 あて名書きの内職をした報酬が支払われず、預けた保証金も返還されないのは
不当として、静岡など7府県の主婦ら計8人が、金沢市のあっせん業「エルモア」を
経営する男性に計約370万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、静岡地裁の
島田尚登裁判官は23日、業者に330万円の支払いを命じた。
 訴えによると、主婦らはエルモアからの「自宅で自由にできる」「報酬は1通15円」
などと書かれたダイレクトメールで勧誘され、1998−2002年にかけて保証金
30万円を支払ってアルバイト契約した。
 同社から送られてきたあて名用シールに記入し、納品したが次第に報酬が
振り込まれなくなり、主婦らは「ただ働きさせられた」として契約を解除。
保証金も返還されなかったため、03年7月に提訴した。
産経新聞 http://www.sankei.co.jp/news/040823/sha080.htm

15 :
【ネット】「迷惑メール」問題、2年で解決・ITUが国際目標
1 :R獣φ ★ :04/08/23 07:16 ID:???
「迷惑メール」問題、2年で解決・ITUが国際目標
 【ジュネーブ=清水真人】情報通信のルール作りを進める国連専門機関、国際電気通信連合(ITU)は
インターネット上で広告や宣伝を無差別に送りつける「迷惑電子メール」問題を向こう2年をメドに解決する
目標を打ち出した。国境を超えた情報交換や迅速な摘発が決め手だとし、多国間了解覚書の締結を提唱。
国ごとの強力な法整備や技術的な防止策の向上を目指す。
 ITUの専門家会合の議長報告書で基本方針を明らかにした。来年11月にチュニスで開く「世界情報社会
サミット」の第2回会合に向け、具体的な対策を検討していく。報告書はまず、送信者の身元の特定や
摘発・訴追の実効性を高めるため、司法協力にまで踏み込んだ枠組みとなる多国間の了解覚書作りを勧告した。
すでに米英豪の3カ国が7月、先行して協力覚書を結んでおり、この拡充・強化が課題になりそうだ。
ソース
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040823AT2M1602G22082004.html
●ネットワークビジネスの終焉。

16 :
まぐまぐ規約違反、メルマガ廃刊確実「奇跡を呼び込むS氏の能力開発」
マルチ商法 鈴木公一逮捕
http://www.google.com/search?q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%85%AC%E4%B8%80%E3%80%80%E9%80%AE%E6%8D%95&num=30&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&filter=0
( ゚∀゚)アーーッハッハッ八ッ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


17 :
ワンギリ業者R!

18 :
迷惑メール製造機。
R!

19 :
ベンチャー=落ちこぼれの末路

20 :
ベンチャー=引き篭もり

21 :
富士通信に脅迫メール来た。魔慈雨罪刺ね。

22 :
なにそれ

23 :
悪質金融のスパム配信業者を公開!!

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] MONEY-STYLE.JP
[登録者名] 小柳快裕
[Registrant] Yoshihiro Koyanagi
[Name Server] ns.japandns1.com
[Name Server] ns.japandns2.com
[登録年月日] 2004/06/22
[有効期限] 2005/06/30
[状態] Active
[最終更新] 2004/06/24 18:37:01 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 小柳快裕
[Name] Yoshihiro Koyanagi
[Email] koyanagi@washi-kogei.com
[郵便番号] 124-0024
[住所] 東京都葛飾区
新小岩2-21-3
サイネンビル 401
[Postal Address] Katsushika-ku
2-21-3 Shinkoiwa
Sainen Building 401
[電話番号] 090-2593-3734

24 :
ベンチャー=スパム

25 :
ベンチャーだかなんだか知らんが、低学歴は人に迷惑になることでしか
仕事が出来ないから困りもの。
バカは、頑張れば頑張るほど世の中に迷惑がかかるから
社会からドロップアウトした時点でおとなしく死んでね!

26 :
歴史も伝統もないベンチャーなんて子供騙し。
転職への潰しの利く若い時代を無意味に過ごし
将来のホームレス生活が確約された人種。
せいぜいクズ同志で騙し合うんだなw

27 :
所詮日本人には起業はムリ

いっそのこと社会主義革命でも起こして
「日本人民皇国」にでもした方が
利にかなうんじゃないのか?

28 :
>23
ttp://www.skyvision.jp/compguide.html
mailmag.skyvision.jpから空メールきた。

29 :
Windows XP SP2が始まりました。
これの凄い所はデフォルトがすでに、Rサイト対策になっているところ。
・ポップアップ広告をすべてブロック
・安全性に問題のあるダウンロードを拒否する
・有害な添付ファイルからコンピュータを保護する
・起動してから終了するまでファイアウォールによって保護される
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/topten.mspx
もう、訳わかってない素人を引っ掛けることは不可能だね。
R迷惑メール業者ども!

30 :
↑メール頂戴!

31 :
ワンギリ糞業者R!
お前は人に迷惑なことをしないと仕事が出来んのか!

32 :
在宅(SOHO)ワーカー詐欺と言えばアクトライフコーポレーションに
お・ま・か・せ!!

33 :
スパム送るベンチャーは、100%中卒

34 :
スパム系は本当にずさんだね。
IT知識なんて当然もっていない。
素人が思いつきでやったとしか思えないレベルのものが多い。

35 :
ワンギリ、スパムなんかやってて起業家気取りか?
人の役に立てない低学歴はR!

36 :
http://jbbs.livedoor.com/news/1495/date.html
(デート商法の被害者連絡会)

37 :
アクトライフコーポレーション(ムービングスクエア)はくじらカードを
利用した悪質詐欺会社。

38 :
ベンチャー=落ちこぼれ

39 :
ホンダもソニーも元ベンチャーだ。
少ないがいい会社もあるだろな。まじめ過ぎて商売が下手なのもいるだろな。
楽天やライブドアのようなウサンクサイのではなくて、地道で低成長だが
30年後に大きな会社になるのが今いるかもしれないぞ。

40 :
アクトライフコーポレーションはSOHOを利用した悪質詐欺会社。
くじらカードとの提携あり。

41 :
大卒は、ワンギリとかスパム打つようなバカはしない。

42 :
アクトライフコーポレーション
SOHO
くじらカード
小柳津 崇
ムービングスクエア

43 :
大卒も中卒も起業に無関係w

44 :
まともな職業では相手にされない高卒が
人生の負けおしみではじめるのがベンチャー

45 :
>>44
負け惜しみだと言う方が負け惜しみだぞ。
本来の意味では「ベンチャー」とは新しいアイデアや技術で新しいビジネスモデルを
形成することだと思う。学歴は不問だが、最先端の学術研究を実らすことも含まれる。
日本では少ないがそういう会社はある。
もっとも、最近は職の無い若者や主婦が物まねで始めた内職まで、自称ベンチャーに
なっているのは確かだ。SOHOと呼ぶのは許せるけどな。

46 :
やっぱりア○ミス サイコー
ttp://www.adamis.co.jp/
ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1054354545/l50

47 :
>>45
とにかく、迷惑メール、ワンギリなどするのは
最底辺高卒の仕事

48 :
アクトライフコーポレーション
SOHO
くじらカード
小柳津 崇
ムービングスクエア

49 :
とにかく、迷惑メール、ワンギリなどするのは
最底辺高卒の仕事

何だおまえw
起業できない甘えんぼのくせに プ
中卒だが経営やっとるでー

50 :
>>47
おまえ、勘違いしているぞ。そういうことする会社をベンチャーとは呼ばないんだよ。
なぜなら、だれでもできることだから(ばかばかしくて、するやつは少ないが)。
>>45をよく読んでみろ。

51 :
つーか、迷惑メールやワンギリなんて起業でもないし経営でもないだろ。

52 :
普通の会社にもベンチャーにも就職できないから、迷惑メールやワンギリやってんのさ。

53 :
中卒は、社会から相手にされないからまともな仕事が出来ないんだねw
自分の親や子供に、自社商品を自信を持って
勧められるような商品を扱う仕事は中卒には絶対ムリw
それはつまり、社会に役立つ存在では無いって事。
よって低学歴→カス、ゴミ。

54 :
ここは負け犬の集まり

55 :
>>1が1番の負け犬

56 :
■■■■■ 左に曲がるアルファード3 ■■■■■
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/auto/1096437144/l50
関連リンク集や他のオーナーサイトによりますと、
納車されたばかりの新車が「左に曲がる」との複数のオーナーの証言があるようです。
はたして その真の原因はどこにあるのか?メーカーの認識は?その対応は?
ここで この問題の傾向と対策について とことん語り合いましょう。
この症状のあるオーナーの方の声、メーカー、ディーラーの方の情報お待ちしています。
前スレ
■■■■■ 左に曲がるアルファード2 ■■■■■
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/auto/1095236236/
前々スレ  
■■■■■ 左に曲がるアルファード ■■■■■
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/auto/1094297306/
関連リンク集
【新車時に】あなたのアルファードは真っ直ぐに走りましたか?
( 3割のオーナーが左に曲がると感じている現実があります。 )
http://alphard.jp/phpBB2/viewtopic.php?t=4380
■■■ 教えて!どうしてアルは左に曲がるの?対策は? ■■■
http://alphard.jp/phpBB2/viewtopic.php?t=3477
車(タイヤ)が左に流れていきます・・・
http://alphard.jp/phpBB2/viewtopic.php?t=3954
アルの直進安定性について。
http://alphard.jp/php/thredbbs.php?n=6403
新車でありながらリコールにもない不具合!
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs.asp?bd=100&ct1=104&ct2=4485&pgcs=300&th=520063&act=th

57 :
結局、
ベンチャー=中卒の悪あがき=人迷惑
∴低学歴=ゴミ、ダニ、ウジムシ

58 :
53と57は負け惜しみで言ってるんだろうな…
文章見れば金無い奴って判るもんな…
中卒でも優秀な奴沢山いるから悔しいんだろうな…

59 :
中卒で優秀な椰子なんて誰もいない。
今時大学も出てないなんてスラム街出身?
社会から弾き出された低学歴は、人を騙すか
迷惑をかけないと生きていけない糞尿。
中卒は社会から隔離し、中卒だけで国を作って出ていけ!

60 :
低学歴の起業=ママゴト、プ
61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :
他の店がトイレ貸してやれ。
町内会で掃除をする制度でも作れ。
そんなご近所レベルの話を何度もマルチポストされてもな・・・

63 :
アクトライフコーポレーションは悪の極みだ!!
スパム配信
いんちき勧誘
深夜訪問(脅しあり)
SOHO詐欺
くじらカードを利用した詐欺
インチキ本出版そして会員に強制購入
景品法違反
顧客情報売買
あげれば切がない。

64 :
今思うと嘘つかれました!何か良い情報キボンヌ!!マルチで勧誘され、UPに今ならタダで飲ましてあげる、月々の支払いはなんとかすると言われ信じて、サプリメント代のローン約30万円を組みました。

65 :
クーリング・オフ期間は過ぎて四ケ月経ちます。手付かずのサプリメントも半分以上あります。これだけでも返品できるなら、返品して返金して欲しい!でも、そこに返品制度はないような気がします。何か良い方法ないですか?

66 :
基本的には無理ですね。消費者契約法などを盾にあなたが手のひらをかえして悪魔に魂を売れば別だと思われ

67 :
人に迷惑をかけずに仕事してみろ!
クズは、頑張れば頑張るほど人迷惑なんだよ!

68 :
↑おまえが大変めいわくだよ キズケ

69 :

                         ゚.ノヽ
                        、-'   `;_' '
                        (,(~ヽ'~
                        i`'}
                        | i'
                     。/   !
                    /},-'' ,,ノ
            ,i' _,,...,-‐-、/    i
             <,,-==、   ,,-,/
            {~''~>`v-''`ー゙`'~
             レ_ノ
        , 彡三 ミ
       彡彡三 ミミミ)  アーヒャヒャヒャヒャ
    ( ( (( ((((..゚∀゚)))) )))    アーヒャヒャヒャヒャ
      ミミミミミ三三彡彡, ソ       アーヒャヒャヒャヒャ
    / )ミミミ三23彡彡ノ
    / (ミミミ三彡彡ノ 
    / (ミミミ三彡ノ
    / (ミ 彡゛   
    / \ゞ  

70 :
66
ありがとうございます。消費者契約方…難しいですか?良かったら詳しく教えて頂けないですか?連絡もとれない、約束は破る、嘘はつく…で、困っていて◆

71 :
解約っていうのはよほどの事がないかぎりできないのが普通です。しかもしっかり払っているなら尚更です、いつ騙されたって気付きました?それにもよるんですよ。

72 :
>>70
消費者契約法
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ref/law/shouhisha.html
マルチ商法ってのは無条件で解約出来るクーリングオフ期間ってのがあるが
その期間が終了すると返品するのは非常に難しいだろうな。
例えば、勧誘時に不実告知があったとして、それを理由に契約を取り消すにも
そういう不実告知が実際にあったと証明しなければならない。
勧誘の際に会話を録音していたとか、文書で残っているなら可能性はあるかも。
本気でやりたいなら、まずは弁護士にでも相談してみなよ。

73 :
71・72
ありがとうございます。
ローン返済はちゃんとしています、騙されたときずいたのは最近です。相手は契約するまでは小まめに連絡をしてきましたが、クーリング・オフ期間を過ぎたぐらいから

74 :
連絡が取れなくなり、会う約束も放棄し、数ケ月経った今は、電話にも出ない状況です。万が一、マルチ会社と契約を取り消すことが出来なかった場合

75 :
マルチのUPの人間(私に嘘を言い購入させた相手)に約束を守らせる(無料と言った金額の返金)なにか良い手段はないでしょうか…。長レスすみません。

76 :
迷惑メール、ワンギリ、マルチ商法・・・
まったくベンチャーと関係ない。

77 :
えせビジネスの亡者よ、即R!

78 :
>>75
「無料」なのにカネを払うお前の神経を疑うよ。
あと、日本語の能力もな。

79 :
>>73-75
で、その約束は文書などの後に残るもので交わしたのか?
どうせ口約束なんじゃないの?
やり方なんていくらでもありそうだが、本気でなんとかしたいと思ってるなら
弁護士にでも相談しろって。
相談料すら惜しいのなら、今回のは少々高い勉強代だったと諦めな。

80 :
潟Aクトライフコーポレーション[東京都渋谷区]
ムービングスクエア《インチキスクール》
SOHO詐欺の代名詞
インチキ勧誘(かなり強引で自宅訪問や入会しない限り数々の嫌がらせ有)
くじらカード詐欺《月々300円のものがなんと120万円》
悪徳プレゼント商法

81 :
ベンチャー=カスとゴミが繰り広げる基地外マネーゲーム

82 :
援交=R
ベンチャー=零細企業
本質を言葉で隠すのはやめよう。
83 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

84 :
>>83
その隣の何とか電機はどうなの?

85 :
>>80
ウチの彼氏がくじらカードっていうの持ってた……

86 :
>>82 ベンチャー=零細企業
そうとも言えるが、高校球児のようなものだ。ほとんどは無名で終わるが、松井やイチローみたいにスターになるのもいる。
ホンダもソニーも元ベンチャーだ。

87 :
株式会社エルアンドジーのDVD商法ってなんですか?
知ってる人教えて

88 :
日本国内に現在、SMI(能力開発器具販売。もしかしてマルチかも?)警報発令中!
芝居をしてるのか何なのか知らないけど、
妙に明るい。もしかしてこいつら
カルト宗教絡み?
とにかく胡散臭い!
俺は勧誘受けたけど、断った。
皆様も気を付けて!

89 :
>87
俺もそれ知りたい。
家電会社のLGとは関係あんの?

90 :
新宿にでっかいビルがあるよね?
家電会社とは関係ないと思う。。。
DVD商法、12月にはじめるって言ったがなんの進展もない感じ。

91 :
まぁ、アソシエイト社みたいな会社は
ベンチャーには多いわな

92 :
ファミリーマート(本社・池袋)は大阪淀川区三津屋で超利己主義で非常に迷惑な三津屋店を造り営業させ社会に多大な迷惑をかけ
汚い金儲けをしております,この店には、車の客が多いのにもかかわらず、駐車場がなく道路を客や納品業者などの駐車場にさせ
道路を私物化しております、この道路は交通量が多くバスの路線でもあり朝夕は駐停車が禁止されております
しかし、この店の為に、スムーズな通行もできません、また夜間の清掃車もこの店の為に周辺の掃除もできません.
それにこの店の客の立ちションも周りでよくしております、またこの店は 客のゴミが散乱していても店の前しか掃除しません
近所にコンビニは、ありますがここまで迷惑な店はありません、それにこの店の考えは客の迷惑行為は店には関係ないと言った
考えをしております。ファミリーマート本部もこのような非常識な店舗を何ら改善させず営業させております、このような
迷惑店舗を放置すれば真面目な店にまで悪影響を与えます。このような迷惑な店をどうすれば大阪の街から排除できるのしょうか


93 :
age

94 :
アクトライフコーポレーションは悪の極みだ!!
スパム配信
いんちき勧誘
深夜訪問(脅しあり)
SOHO詐欺
くじらカードを利用した詐欺
インチキ本出版そして会員に強制購入
景品法違反
顧客情報売買
あげれば切がない。

95 :
自分の名を売るために、少し名の売れた人を叩く。小汚いやり方します。
実力で、名を売れよ。
だから、ジェームススキナーや本田健や神田昌典にあいてにされないんだよ。
栢野克己は雑魚の見本ですね。(爆)

96 :
そうか…?
すべてにおいてLordのほうが効率がいいと思うのだが…
              AC ボーナス
Crusader Cape      +5 (+10 Strength,+10 Divinity)
Crusader Chain Boots +14 (+10 Speed, +10 Snakespeed)
Crusader Chain Hauberk  +16 (+10 Vitality, +10 Iron Skin)
Crusader Gloves +14 (+10 Dexterity, +10 Powerstrike)
Crusader Gown +16 (+2 Stamina, +10 Piety, +10 Iron Will)
Crusader Helm +14 (+2 HP, +5 Stamina, +5 SP, +10 Intelligence, Power Cast)
たとえ同じ装備、レベルでFighter vs Lord で一騎打ち
したとしてもLordが勝つ。「戦士」と「君主」では威厳も実力も
違いすぎる。

97 :
そうか…?
すべてにおいてLordのほうが効率がいいと思うのだが…
アイテム名 AC ボーナス
Crusader Cape +5 (+10 Strength,+10 Divinity)
Crusader Chain Boots +14 (+10 Speed, +10 Snakespeed)
Crusader Chain Hauberk +16 (+10 Vitality, +10 Iron Skin)
Crusader Gloves +14 (+10 Dexterity, +10 Powerstrike)
Crusader Gown +16 (+2 Stamina, +10 Piety, +10 Iron Will)
Crusader Helm +14 (+2 HP, +5 Stamina, +5 SP, +10 Intelligence, Power Cast)
たとえ同じ装備、レベルでFighter vs Lord で一騎打ち
したとしてもLordが勝つ。「戦士」と「君主」では威厳も実力も
違いすぎる。

98 :
あげ

99 :

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1030332265/l50
746 :公判期日 :2005/04/03(日) 01:37:29 ID:9xnGXPW/
越智敦子・増田正の公判期日は5月10日11時から東京地方裁判所 407号法廷にて行なわれます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アムウェイについて語る【46系列目】 (247)
楽天ビジネスについて (346)
【潰れぬなら】フォーリーフ Part8【潰してしまえ】 (868)
TIENS(テイエンズ)ってどうよ!Part4 (976)
フォーリンクシステムズ (234)
◆◆株)シップ 盗聴バスターズってどうよ!◆◆ (610)
--log9.info------------------
【けいおん!】模型でうんたん♪【かわ唯】 (312)
TOMIX ファイントラック・旧道床レール信者の会 12周目 (814)
【グリーン】路面電車を模型で楽しむ 8系統【ムーバー】 (216)
1/80 16.5mmをHOと言い張る不惜身命 (275)
【カーコレ】アクセサリーカー総合スレ【建機コレ】 (620)
富山地鉄を模型で楽しむスレ (941)
マイクロエース被害者の会 (760)
模型で葉山大地を楽しむ (493)
【1/80 1/87】日本型プラ製品スレ3【16.5mm】 (335)
【HRS専用】メルクリン・トリックスのスレ その3 (854)
MODELS IMONスレ6【個人叩きとゲージ論禁止】 (612)
【9mm】貸しレイアウト 18.5【16.5mm】 (725)
小田急電鉄を模型で楽しむスレ 14両目 (227)
ジョーシン信者の会 13店目 (833)
名古屋市交通局を模型で楽しむスレ (293)
模型の「駅」を語るスレ (513)
--log55.com------------------
ホモまじでうぜぇんだが
【大阪】グランドサウナ心斎橋【アメ村】
【お風呂】2CH全板トナメ選対【銭湯】
【キモ杉】ホモに出会える銭湯【不潔】
【迷惑】銭湯からおホモ様を追い出す方法【犯罪】
おホモ様の珍行動
防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題 in お風呂・銭湯
空いている洗い場でわざわざ隣に座るキモイ奴