1read 100read
2013年01月噂話4: 草なぎ剛の噂315 (995) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■岡田准一と宮崎あおいの噂62■■■ (1001)
鈴木京香(44)の本命は作家の北方謙三(65)Part2 (914)
小栗旬&山田優パート27 (976)
ホリプロの噂2 (607)
【腹黒】長谷川正の噂【チュー画像流出】 (319)
【祝30周年】玉置浩二☆12【今度こそ安全復活】 (954)

草なぎ剛の噂315


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/09
@他タレ、マネ、ヲタ、他スレ情報はスレ違い。該当場所でどうぞ。
A荒らしはスルー(某単語をNG登録がおすすめ)sage進行でお願いします。
Bテンプレ無視はヲタナリ(荒らし)とみなします。相手をするのも自演とみなされます。
Cここは剛の話をするスレで他メンの話情報もスレ違い該当場所でどうぞ。

>>900
踏んだ人がスレ立て。立てられない時は宣言すること
草なぎ剛の噂314
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1356862257/

2 :
>>1
乙です

3 :
>>1
乙です

4 :
>>1

めちゃイケにスマコン映像来るよ

5 :
高田くんのこと翔て呼んでるのが意外

6 :
バク転カット、残念だった

7 :
>>1
しねよカス

8 :
>>1
乙です
ここ316ね
次スレ立てる人317でお願い

9 :
仕切ってんじゃねーよカス

10 :
>>1
乙れす!
つよぽんお正月ゆっくり休めてるといいなって思ってます

11 :
めちゃイケ見たけど歌う剛カッコよかったな
バク転見たかったけど残念

12 :
生スマスマではバク転、見れるだろうからそっちに期待

13 :
ババァの自演連投

14 :
めちゃイケでの私服の剛がかっこ可愛かった

15 :
必死wwwww

16 :
バク転見たかったー

17 :
DVD見ちゃった
檻のところからマルチアングルが良かったなあ
剛のダンス大好きだ

18 :
ダンスも歌も下手

19 :
ダンス上手いよな

20 :
歌は上手くないけどw
声がいいから

21 :
剛は昔からダンスもアクロバットも上手いよ
歌も良くなってるよ

22 :
オーラスの日替わり雪が降ってきたのバラードver.だったけどスゴく上手だったよ
声出しずらそうにちょっと顔しかめるとこに萌えた

23 :
めちゃイケの私服の時髪ベタっとしてたね

24 :
昨日ウラスマ以降のDVD見てたんだけど
モダスマの頃が一番歌が安定してる気がする

25 :
>>23
ぺちゃんこだったけどベタっとなんてしてないよ

26 :
アンチ的思考回路のヲタはベタっとしてたと表現します
いちいち構わなくてイイよ

27 :
アンチ的思考回路を持ち合わせてる輩をヲタと呼ぶことないでしょ
そんなのはナリアンチ扱いでオケ

28 :
だね

29 :
剛のダンスは超うまいし
歌もまあまあだからポンコツじゃない
他メンもたいしたことないのにw

30 :
スマップに歌が上手い人なんて一人もいないから
ダンスが上手い人がいちばんなんだよw

31 :
剛スレで剛上げるふりして他メン叩くのは、剛ヲタを叩かせようってナリアンチ

32 :
なんかさー自分的にはTVドラマ映画任侠ヘルパーの想定外の興行で
剛主演映画に対する応援の肩の力が抜けて
剛主演映画にしては中学生円山は初めて気楽で楽しい気持ちで見られる気がする

33 :
東京と大阪は11日まで任侠ヘルパー上映館あっていいね
自分とこは4日で終わった
任侠見たいのに多忙で観られなかった人たちが正月ののんびり休み中にやっと観られてよかったね

34 :
興収スレでも中学生円山はスルーで何の期待も話題にもされていないw
なんかそれが心地良いわーのんびり気楽に見に行けるわ〜

35 :
>>34
アンチに期待されなくてもいいよ
興収スレに籠もってろ基地外

36 :
中学生円山楽しみだよ
今年の剛の俳優仕事すごく楽しみ
一人旅やハーレーも気になる気

37 :
ageたりsageたり別人装うナリアンチ

38 :
大好きな任侠ヘルパーがあんな良質な映画になって
彦一のかっこよさ渋さもレベルアップして大大満足の映画化だったな
11日までによりたくさんの人に劇場で見てもらったら、あとはDVD・BD発売が超楽しみ

39 :
TVSPを映画DVD特典に入れてもらうのは無理かなあ
自分家族に早々に消されてしまってSP見返せない

40 :
>>36
一人旅もハーレーもプラベのことでしょ
何が気になるんだ?

41 :
東スポか何かにあったキムタクの記事を勝手に妄想してるだけのアホ

42 :
円山は下品な下ネタ連発だけど、ヲタは耐えられるのか激しく疑問

43 :
>>42
もう見たの?中学生相手の下ネタなんて可愛いもんだと思うけど

44 :
バカみたいに下ネタ拒否るようなヲタなんか
ヲタ止めりゃいい

45 :
剛は任侠映画からR路線なんかなあ?
真面目路線がいい

46 :
キムタクって剛のマネばっかりだねキモいよ自分で考えられないんかなあ

47 :
キムタクは中居と草なぎが大型自動2輪免許持っていてツーリーングとかいけるから羨ましくて東スポに自分の記事載せてもらったんだろう

48 :
スマップ4人のおかげで今日があるキムタク

49 :
出てけよアンチ
剛ヲタはそんなこと言わないよ

50 :
ageてキャラ変えてるつもりみたいだけど
いつもの人だってバレバレ

51 :
キムタクで出た記事ってだいたい剛だから剛がハーレーツーリングで一人旅の番組をやると予想

52 :
出て行け剛アンチのくせに

53 :
剛は医者僕とか冬サクとか僕妻とか真面目路線の方が好きだな

54 :
僕生きとか冬サクとか医者僕とか僕妻とか99年の愛の剛が好き
きれいな路線を選んでほしい
エロ路線とか汚い路線は役が合っていないよ

55 :
TBSのダブルフェイスは剛で見たかった

56 :
いつもの長文が
ageて別人装う工作して他メン叩きの連投
やってる事は剛ヲタへの嫌がらせでしかない

57 :
いいなー244のブルーのゴヤールのバッグで大盤振る舞い過ぎるだろー

58 :
あの244は特注?

59 :
長文は剛&スマアンチって決定している
基地外なんだよ。長文も任侠婆も剛アンチ2度とくるな

60 :
うわーあれは競争率高いだろうなー

61 :
ダブルフェイス原作に比べるとかなり見劣りする
安易にリメイクに出ちゃいやん

62 :
剛に限らず芸能人のアンチのメンタリティーが理解出来ない
嫌いな人を叩く為に自分の時間も神経も使いたくない
要はキチガイなんだろな

63 :
東スポもスマアンチだな
スマの内紛おありのためにいつも剛の内容を木村で書くw
ハーレーで一人旅は剛で間違いないね、楽しみだわ

64 :
スマのシークレットパーティー応募してない
当たる気がしないし当たっても正直困る

65 :
東スポとかなんのこっちゃワカラン

66 :
東スポネタなんか持ち込んでわざとらしいヲタナリ

67 :
>>63
何の確証もないのに
東スポネタで煽るお前がアンチ
ヲタは正式発表まで静観

68 :
スマヲタは東スポネタ大好きだよな
叩かれるとか言ってるくせにチェックを欠かさない

69 :
剛の福袋、札幌限定チョッパーまで入れてサスガだな

70 :
大盤振る舞い過ぎる、欲しすぎる→応募多すぎる予想→当たるわけない→応募諦める

71 :
>>70
というひとが多いなら自分が当たる可能性も0ではないからやっぱ応募しようか

72 :
自分が応募さえすれば
例え何万人が応募しても
確率は0ではないよ

73 :
>>34
残念だけどその内アンチがやり出すって
山のあなたもランキングに入らないような小規模の映画なのに
あそこで話題に出されたからアンチがスルーするわけがない

74 :
>>63
日曜日もヲタナリ乙

75 :
東映クドカン映画っていつも何scr.公開なの?
まーいいや任侠ヘルパーの応援で腹座ったからw
つまり、映画はヲタが頑張るだけじゃーヒットはしないwって当たり前のこと
だから姐さんが以前言っていたように、ヲタは剛主演映画を見られるだけで幸せを感じようという話

76 :
日本の映画やドラマで男気のある男らしい役するならRしかないってのがおかしいんだよな
優柔不断でいい人役するくらいならぶっ飛んだ中学生円山が楽しみ

77 :
だけど任侠ヘルパーに関しては、
最後全国の剛ヲタの愛やパワーを感じることが度々あったよ
ヲタが繰り返し通ったから、去年内で終了の劇場が年越し4日まで続映を決めてくれたし
予想どおりその1日1回上映の箱に年末忙しかった人が詰めかけて満席の劇場もでてきた
その結果、4日から11日までさらに続映を決めてくれた劇場も何館かあるんだよ
ぷっすまの時も感じたがやっぱり剛ヲタ力は粘り腰があって侮れないと確信した。
きっと任侠ヘルパーは続編が作られると予想する

78 :
>>73
アンチの動向なんか気にしてたら心が汚れる
叩かれた報告要らね

79 :
2chで叩かれても何も変わらないからどうぞどうぞ

80 :
年末で去ると言ってた人が
堂々と居座るスレ

81 :
アンチが叩こうが剛に微塵も影響ないから好きにすりゃいいけど
わざわざ叩かれ報告せんでいいから

82 :
もぅ10年以上ストーカーアンチやってんだから死ぬまでこのままだよ

83 :
円山の剛の役は2番手か3番手のクレジットの方が良かった気がするね
逆にその方が際立って目立つような気がするし

84 :
>>75
居座ってるなよ興収キチガイ

85 :
>>80
名指ししないと77みたいなのはさ

86 :
>>83
円山スレで好きなだけやってれば?キチガイ

87 :
>>83
脇やりだしたら主演に戻るの難しくなるよ
脇のイメージがついてしまうから、脇でヒットしたら、あっちこっちから脇で依頼が殺到する
自分は去年は剛が相手が健さんとはいえ「あなたへ」で役が足りないような脇をやってしまったのが
任侠ヘルパーの興収が振るわなかった一原因だと思っている

88 :
ゴヤール欲しさにヲタ以外も沢山応募するだろうけど
ヲタに当たるといいな

89 :
脇やっていたせいで任侠ヘルパーが馬鹿にされたんだよお
健さん主演映画の脇と任侠ヘルパー主演映画が同じ年だったのも
剛にとっては不利になったと感じる
健さんに気兼ねして剛は主演男優賞も取れないじゃん

90 :
>>87
健さんのあなたへのライバルは小百合さんのカナリアだと言われていたが
差をつけて、あなたへ>カナリアになったのは脇に剛を使ったからだろう
だからあんまり脇として美味しい印象をもたれたら剛は主演できなくなるから安売りはやめとけ
あくまでも主演として自分の映画をヒットさせる努力をしろよ

91 :
主演メインで求められれば良作の脇も出来るって
役者の幅があるって事なのに
長文ナリアンチには理解出来ないらしい

92 :
剛は人がいいのは剛自身は自己満足できるだろうが
剛主演で生活かけている映画制作者にも応援するヲタにも迷惑をかける
任侠ヘルパー制作スタッフにも同時期にTBSの韓国舞台なんかに剛がかかりっきりで迷惑な話だったろう
フジ任侠ヘルパースタッフは生活のためにも大ヒットさせてシリーズ化させたいだろうに
剛の個人的理由のために宣伝もままならなかったとしたら大迷惑だろうよ
映画興行は趣味じゃないんだから。勝たないといけないんだよ!
そうしないと剛を主演に立てた制作スタッフが食いっぱぐれることになる。

93 :
長文の一人芝居

94 :
>>91
だけどねー剛主演でコケが続けば
剛脇でヒットすれば、脇仕事中心になる恐れはあるからね
ビジネスはきれいごとじゃないんだから、呑気にしていると足元救われるぞ

95 :
やれやれ
長文のキチガイお披露目会だな

96 :
>>87
剛はちゃんとした俳優なので
主演だ脇だとくだらない煽りやめてね新規婆

97 :
剛は主演として勝負に勝っていけよ
剛ならできる!自信をもてよ。彦一演技は尋常じゃない凄さ・素晴らしさだっただろう

98 :
>>94
悪いけど
下世話で頭おかしい人に話しかけられたくない

99 :
中学生円山映画で剛を3番手にしたいヲタなりアンチに長文は発狂中

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二流芸能人の噂スレッド【7】 (640)
★☆★福山雅治で売名の吹石一恵の噂123★☆★ (747)
【大林剛郎】鈴木京香の不健全な男関係【北方謙三】 (614)
【元Folder5】 AKINA・満島ひかり P51 (377)
【オッパ】森田剛と毒母の真実13【チョン】 (429)
香取慎吾の噂69 (676)
--log9.info------------------
「夜の」をつけて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ@北京 (673)
【鐵馬姫】静香様に冷たく罵られたい588【御成誕】 (960)
伊調馨 (394)
【女子新体操】フェアリージャパン【目標は5位】 (279)
【ソフトボール】峰幸代8【がんばれ峰たん】 (618)
北島&内村終了のお知らせ (292)
オリンピックにテコンドーなんてイラネーだろ? (844)
冬季五輪に立候補できそうな都市 Part2 (605)
吉田はRなのか? (269)
スピードスケート団体女子パシュート (250)
日本柔道をシンプルに語ろう  (301)
結局、荒川静香を誰も超えられなかった (202)
荒川静香のコメントが不愉快 (671)
★ドR★韓国中央日報が女子選手着替え写真をR (241)
五輪で審判に執拗に抗議して退場。恥ずかしい韓国 (285)
★★日本は、韓国から野球を教えてもらおう。★★ (417)
--log55.com------------------
【2019】〓〓虎の穴ー108〓〓【2020】
団塊はゴミカス世代
RPGツクールの思い出
気になるスレ4
【悲報】YouTuberはじめしゃちょーさん、時代遅れのクソ企画をしてしまい無事オワコン
★テスト立て
★編集あっちち
話題のチアリーダーがこちらwwwwwwwwwwwwwww