1read 100read
2013年01月噂話141: ■■■岡田准一と宮崎あおいの噂62■■■ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロリコン趣味があるオッサン芸能人の噂 (543)
【沖縄】安次嶺奈菜子の噂【パニック障害】 (472)
★〜和久井映見の噂1〜★ (380)
忍法帖 !ninja テストスレ1 (255)
【沖縄】安次嶺奈菜子の噂【パニック障害】 (472)
玉木宏×綾瀬はるかの噂 (749)

■■■岡田准一と宮崎あおいの噂62■■■


1 :2012/11/30 〜 最終レス :Over
■■■岡田准一と宮崎あおいの噂61■■■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1350326700/

2 :
来年の東宝ラインナップはジャニ主演が幾つもあって、相手役に
井上・堀北・榮倉・北川などが選ばれて、噂では上野も出ると
言われているが、あれほど映画付いていた宮崎の名前が無い
やはり報じられたようにあの事が原因でジャニと共演NGになり、
映画の仕事が取り難くなったので、モチベーションが上がらない
大コケドラマでも敢えて出演したんだろうか?
黒田官兵衛のヒロインも宮崎以外だろう

3 :
3ゲット

4 :
>>2
あおいは大河に出るから

5 :
>>2
もともと、ジャニとの共演は極端に少ない

6 :
あおいの初めてのジャニが岡田主演の陰日向に咲くで、2回目が櫻井主演の神様のカルテ、そして3回目が再び岡田主演の天地明察。
あとはジャニ主演じゃなければ何個かあるんじゃない?
あおい主演のペタルダンスには風間が出るっぽいし。

7 :
>>6
で、たったそれだけ?
あおいが何本映画やってると思ってんの?w

8 :
ヤリ逃げ岡田

9 :
結局プーなわけ?

10 :
あおいが大河で共演するならますますガセ確定じゃんw
もう一年たつのに何も出ないんだからいい加減諦めろよ

11 :
追跡者 ザ・プロファイラー「マリー・キュリー 科学愛こそ私のプライド」
チャンネル [BSプレミアム]
2012年12月5日(水) 午後9:00〜午後10:00(60分)
ジャンル ドキュメンタリー/教養>歴史・紀行
番組内容 「キュリーはいつも完璧を目ざしている」と岡田准一。2度のノーベル賞に輝いたキュリー夫人の徹底した実験魂、強烈な祖国愛・家族愛!その彼女がなぜRスキャンダルに?
出演者ほか 岡田准一,【ゲスト】川島慶子,冲方丁,太田光代,【語り】大海吾郎
詳細 マリー・キュリーの偉業の原動力は、数奇な運命の中で燃える愛とプライドだった。大国の占領が続く祖国ポーランドで父と母から受け継いだ誇り。
実験ノートが明かす夫との共同研究の日々。8トンもの石から、わずかな放射性物質をどう見つけたのか。詳細な育児ノートにつづられた母としての顔。
ノーベル賞授賞もつかの間、夫の死と、衝撃のRスキャンダル。それでも手にした2度目のノーベル賞。マリーを生涯支えたプライドとは?

12 :
高岡があおいのRをツイッターではっきり認めてたのは事実。

13 :
はっきりじゃなくてぼやかしてた。
アンチは息を吐くように嘘をつく。

14 :
昨日は宮崎がメインの回で裏もいつもにもまして弱かったのに爆下げかあ
宮崎が主役なら数字取れたのにとか言ってたおばさん息してるかな
【22】ゴーイング 13.0__*8.9__*8.4__*7.7__*6.5__*5.9__*5.9__*5.6__

15 :
前回差0.3で爆だってw
アンチは算数もできない低脳w
小学校からやり直せよwww

16 :
ゴーイング予告で、宮崎あおいの泣きそうな顔のアップで宮崎押しだったのに視聴者に興味持たれずw

17 :
あおいたんは悪くないもん悪いのは加瀬?とかいう不細工男

18 :
前半の阿部パートが無意味に長すぎた。後半の宮崎パートはいいのに。

19 :
で、今撮影してるのは何?

20 :
福岡に女居るんだろ

21 :
>>20
ソースは?目撃あるなら教えろ

22 :
>>19
その加瀬とか言う男の主演映画

23 :
Rしたやつは公共の電波に乗るなよ

24 :
そんなに岡田が羨ましいのか

25 :
公共の電波に出る>Rしてない証明だろ

26 :
一行コピペアンチだもの念仏唱えるだけ

27 :
鼻整形したんだね

28 :
あおいはナチュラルビューティー

29 :
>>13
はっきり言ってたじゃん。
Rしてたなんて本当?岡田くんに相談してただけなんじゃって質問に
してたって言わなかったかな?引退するって言ったのも本当。別に引退する必要はないしそれはもういいけど、会社が嫌がらせするなら俺も黙ってないよね。
ってはっきり認めてんじゃん。

30 :
今年はどんな表情で座ってるかな

31 :
Rしてないなら否定の会見するよな

32 :
ゴキゲンだぜ

33 :
>>29
全部分かってて現実逃避してるオタの気持ちも分かってあげて...

34 :
ネット上であおい侮辱して罵るというDVを犯した高岡さんに言われても、誰も相手にしないし同情も出来なかったけどね。
やり方が汚いし、あおいヲタは高岡と離婚出来たので岡田には感謝してるよ。

35 :
>>29
はっきり「岡田と」とは言ってない
突っ込まれたら相手の名前なんて出してませんが?
と逃げられるようにしか書いてないのが狡猾
ちなみに今日の岡田のBSの番組は冲方丁がゲストで
キュリー夫人のRスキャンダルなんて取り上げてる
本当に岡田がR相手ならこんなのやるわけない

36 :
はっきり「岡田だけならまだまし」って名指しして言ってたよw

37 :
ましとか言ってないし。
都合のいいように婉曲してるだけ。

38 :
彼氏はイカの塩辛が好きらしい

39 :
宮崎の彼氏?

40 :
岡田はイカの塩辛は好きなの?

41 :
塩辛のソースは?

42 :
昨日のイベントダース

43 :
詳しくお願い

44 :
だからダースだって

45 :
あおいがイカの塩辛が好きで自分で作ってるというどうでもいい話だから相手にしなくてオッケー

46 :
嘘ばかり

47 :
岡田から塩辛の話出た事ないよ

48 :
岡田が好きなのはナメタケだよーあおいー

49 :
そのうち塩辛が浮かれポンチの岡田の口から出てくるよw

50 :
岡田が好きなのは明太子

51 :
まだやってんの?くだらない

52 :
>>12
本人が言うなら本当というなら
尖閣は中国のものになっちゃうし竹島も韓国のものになっちゃうよw

53 :
岡田宮崎が明確に否定しなきゃデマにならない

54 :
高岡の言う事なんてガセと同義語

55 :
否定会見できないのは事実だから

56 :
否定するまでもないガセだからだよ
騒ぎが広まらなくて残念だったね

57 :
岡田の歴代彼女は大事にしてもらってる

58 :
混浴Rした代償は大きかった

59 :
知恵袋とかでも必死にRR言ってる奴がいるけど
ネットの情報は全部正しいと思ってるバカなんだなあと見てる
マスゴミに騙されない俺カコイイてか?w

60 :
あおいちゃん、塩辛作りが愛おしいって。
酒好きな彼氏がよほど大事なんだね。

61 :
息の長いスレだな

62 :
まさかのダミ説

63 :
岡田は俳優じゃなくてアイドル

64 :
岡田は遠距離確定なの?

65 :
>>59
知恵袋で宮崎あおいで検索したら気持ち悪いヲタもいるね

66 :
混浴ネタはネットに出回ってる
岡田義徳と菅野美穂の混浴写真を
悪用して作られたガセネタ

67 :
ガセなら否定会見しな

68 :
圧姫婆復活したのねw

69 :
>>66
違うよ?

70 :
ジャニ岡田R旅行

71 :
Rより結婚
今ならヲタも歓迎する

72 :
R題材映画の方が稼げた

73 :
Rは文化だ

74 :
岡田逃走中

75 :
岡田、また何かやったのか?

76 :
年末か来年はじめに新しい仕事の発表があるよ。

77 :
宮崎の

78 :
えっ 宮崎あおいの新しい男が発表されるの?!

79 :
結局三人とも仕事も恋愛も順調。
ギャーギャー騒いでるのはここの連中だけw

80 :
ギャーギャーなんて騒いで無いじゃん
あなたどんだけ過敏なのよ

81 :
仕事も恋も順調
岡田の彼女誰?

82 :
岡田君の仕事ですよ。
来年、再来年本当に忙しいですね。

83 :
うっすら髭なのはようやくオフだから?

84 :
仕事も恋も順調
あおいの男 誰?

85 :
離婚して一年も経つしいそうだよね。
わざわざ塩辛作るとか怪しい。

86 :
森田剛とmisono 今も交際順調

87 :
女絡みがとことん嫌なツイ婆面白いわ

88 :
>>85
塩辛つくりってポコか何かの隠語だと思う
一晩でできるとか毎日こねくり回して味がよくなるとか言ってるし、ポコのことだよ
男のポコを毎晩こねくり回して味わってる ってこと。エロい
確かにR乱女優あおいにとってはハッピーなことだ
お相手は誰?

89 :
指でこねくり回すのは、お曼珠でしょう

90 :
>>89
そうか! お○んこか!
あおいは自分のおま○こを毎日指でこねくり回して味わてってるのか 一人で寂しいな
それとも誰かの指でおま○こ、毎晩こねくり回されているのかな そりゃハッピーだ 
相手は誰だろう?

91 :
森田だって

92 :
岡田の新しい仕事って何だろう

93 :
http://tool-7.net/?gazou23564

94 :
昨日何か撮影してたのは例の特番かな?

95 :
死ぬほどかわいい宮崎あおいちゃん
http://6722.teacup.com/m_aoi/bbs

96 :
死ぬほどかわいい宮崎あおいちゃん
じゃない時のほうがだんぜんセクシだーし好きだ

97 :
昨日の撮影はクリスマス特番

98 :
クリスマス特番?生の歌番組じゃないんだね

99 :
仕事だけのレスいらないです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大沢たかお X 綾瀬はるかの噂97 (505)
忍法帖 !ninja テストスレ1 (255)
北村一輝の噂 (579)
★☆★福山雅治で売名・吹石一恵の噂124★☆★ (498)
二流芸能人の噂スレッド【7】 (640)
KAT-TUN田口と小嶺麗奈の噂6 (433)
--log9.info------------------
体操・新体操 雑談スレ PART10 (892)
【体操】TV・ラジオ・雑誌・新聞情報 12【新体操】 (449)
男子新体操スレ 6 (546)
女子新体操 総合スレ Part2 (849)
【わたしのレオタードで】美濃部ゆう【目一杯抜いて!】 (285)
【順天堂大学】加藤凌平★2キットカット【抹茶大好き】 (658)
フジテレビの放送に絶望 (850)
坂本功貴を語れ (956)
鹿島丈博 part12 (931)
☆☆新竹優子☆☆ (385)
MIZU-水鳥寿思-TORI (365)
元五輪代表・岡崎聡子が覚せい剤でまたまたタイーホ (234)
アリーナ・コジチを温かく見守るスレ vol.1 (421)
(´・ω・`)知 ら ん が なin体操・新体操板☆2 (841)
☆寺本明日香☆ (317)
この選手は○○に似ている (240)
--log55.com------------------
【ぺろぺろ】犬になめられて? 米男性、感染症のために両手両足を切断
【健康】断酒にも過剰摂取と同様に認知症リスク高める可能性
【法制】カトリック教会、今後、死刑を一切認めない立場に方針変更 ローマ法王「死刑は人間の尊厳への攻撃だ」★5
【北海道】車がクマと衝突 ドライブレコーダーに衝突の瞬間
【西日本豪雨】豪雨時のダム緊急放流 規定量を超えていた 広島 呉
【クールジャパン】動画コンテンツの制作・配信を支援へ 「クールジャパン機構」
【猛暑】北海道7人熱中症死
【これは海苔ではありません】長野県の大北森林組合、補助金の14億円の不正事件に関し、共産党県議団が請求した公文書が真っ黒