1read 100read
2013年01月噂話86: 【オッパ】森田剛と毒母の真実13【チョン】 (429) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【目覚めよ】菊池雄星の噂☆8【レオの星】 (943)
玉木宏×綾瀬はるかの噂 (749)
草なぎ剛の噂315 (995)
常盤貴子の在日婆が発狂中2 (339)
■☆■向井理と国仲涼子の噂2■☆■ (825)
大河ドラマの噂スレ3 (905)

【オッパ】森田剛と毒母の真実13【チョン】


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
【オッパ】森田剛と毒母の真実12【チョン】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1338198197/

2 :
*R疑惑
*体中彫り物
*高速道路に知り合いを故意に置き去り
*友達の顔にラップ巻きいじめ(殺人未遂)
*三宅岡田を裸にして縛って放置
*ピ(韓国人)のライブでキチガイのように暴れ「Vライブは盛り上げが足りない」と文句
*震災後、物がないので沖縄に1ヵ月行こうよと家族に提案(事務所ボランティアは無視)
*(埼玉の実家で)震災後の不足物資は俺のヲタにもらっといて
*札幌ライブ後キャバ接待して翌日ライブにキャバ招待
*ワンピースコミックを舎弟に買いに行かせる(震災の影響で停電などで不便な時期)
*妹に「オッパー」と呼ばれている(韓国人の兄ちゃんの呼び方)
*ママが「自分の父は韓国人」と自慢げに告白
*岡田の顔に自分のかんだガムを貼りつける

3 :
2011-03-16 13:18:02
何故モテるあの彼
地震と停電で途方にくれてるのに
ワンピースの16から見たいと中学生みたいな事を言い出した息子ちゃんは
友達に 電話してトイレットペーパーとワンピース16巻かってこい
友達は 明日電車ないと帰れないと断ったらしく
俺はう○こできねーだろあまりのバカバカしさに黙ってたら
姫が オッパーワンピースは加藤ちゃんがあたしに見ろと言ってたから
全館もってるよと言い あたしに加藤ちゃんに借りてきてとあたしを使う
加藤ちゃん すぐにまとめて16〜38まで貸してくれた帰ってきたら
なっなっ なんと
16巻がなく17巻からではないか
加藤ちゃんに また持ってきてもらい
ご満足
停電になり1時間我慢できないのか
明日から沖縄いこうよと息子ちゃんは言い出した
一ヶ月ぐらいいこうと言われたが ワンコいるし
断った…彼はトイレットペーパーさがしに都内にもどるわと帰っていったが
あの自由人トイレットペーパー捜しに沖縄にいったみたいだ
後は 俺のファンに
救援物資頼むんだぞ〜
本当本気の自由人王子
なんであんなにモテるのか

4 :
2011-11-14 08:52:05
Gの虐待あたしの反省
>Gは更に ラップをアカパーの顔 に巻き
>楊枝で口だけプツンとあけ
>俺 小学生から 社会人に
>なってまで いじめてたなあ
>社会人になってまで
>合宿所にいたときね
>やることないんだよね
>でも 俺のいじめには
>愛情があるんだよ
>今だって口に楊枝で
>穴開けたでしょ
>どSだ どSすぎる
>みんなが いやいや
>あんたの息子と娘だから
>どSでしょーに
>口を揃えて言われた

5 :
2011-03-17 14:01:42
みんな元気だして
テーマ:ブログ
なみさん 大変でした
13階の揺れは 想像絶する恐怖です
息子ちゃんは沖縄にはまだ 行かず停電中に帰ってきました
ヤベーガソリンねーわとワンピース何十巻も持ちながら
そして 今も こたつでワンピースを読んでカRテ飲んで停電中に偲んでます
ウケルのは高速道路規制中 無視して走ってしまい
一台も走っていない道路を走りつづけ気持ちよかったら
呼びとめられ一般道路に案内されたと
あんたは 寅さんかフラフラと いったい
どこに 事務所さん
お仕事あたえてください…
こんな ノー天気も
生きています

6 :
寒くて寒くて 酔いも醒めたが 心は 大好きな
ひと達に囲まれてたから
ハードな一日もハートな一日に変わった
この あたしの ハートは
永遠にかわることのない
Endless Heartナノダ
笑えるのは 朝 リビングのコタツで寝ていた
あたしの 反対側に フードを被った男が
寝ていて 足があたり
飛び起きて 誰と よくみたら つい 先程
金閣寺でみた ボーズ頭の
誰かさんが 寝ていた
急いで起きて シャワーを
浴び 豚汁に焼き魚を
作り きちんと 食べさせ
ハードな舞台に 送り出した
朝帰り 30分差で ばれずに
コタツに寝ていてよかった
もちろん も もたせましたよ
梅ひじき ようこちゃん ありがとうね
さて また 今日から がんばりましょう
あっ咳は ほんと
役者さんに迷惑をかけてしまうので
くれぐれも 保湿と 水で喉を痛めぬよう
ご協力お願いします ペコリ

7 :
2011-07-27 07:50:47
あたしは 父の 韓国血を受け継いでいますから
日本人の 大和撫子では
当然
ございません

8 :
「ほんの先月まで、AV嬢も在籍する高級Rに勤めていた女の子に聞いた話ですよ。
彼女は1995年デビューの6人組グループのM、94年デビューの5人組バンドのNらの指名を受けたことがあるそうです。
Mは週に三回も女の子を呼ぶほどの常連で、HPに顔を出しているコは一通り指名したとか。
プレイ内容はいたってノーマルですが、他の芸能人はシティホテルを利用するのに、
彼だけは五反田のRを使っているそうです。
一人だけオキニのコがいるようで、そのコは何回か自宅にも呼んだとか。←V6森田剛

9 :
他メン叩き他ヲタ叩きV叩き禁止
森田叩きに便乗したV安置の煽りはスルーしましょう
チョンの汚れた血の流れる森田剛とその毒母を叩くスレです

10 :
新スレ立て乙っす!

11 :
朝鮮人森田剛
糞喰人種( ´Д`)キモッ

12 :
age

13 :
なんであんなにモテるのか

14 :
>>3
これ読むと本当に馬鹿親とクズ息子って存在するんだなと痛感する
森田も森田母も他人をパシリか召し使いだと思ってんのかな?
こんな傲慢な親子見たことない
おまけにこんな恥ずかしいことを馬鹿母が息子自慢みたいにブログに書いてたなんて
なんかもう…韓国人ってこんなのばかりなのかな

15 :
一部魚拓
http://megalodon.jp/2012-0101-1046-33/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-11029842166.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1100-30/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-10832238933.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1045-07/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-10966443323.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1036-47/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-11078046563.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1054-24/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-11121241246.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1100-06/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-10761919378.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1137-38/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-10628549799.html
http://megalodon.jp/2012-0101-1151-07/ameblo.jp/m-n-c-36/entry-11001106905.html

16 :
生きています

17 :
普通ならこんな息子の行動恥ずかしくてブログに書けないわ
韓国人でマナーや一般常識ない人多いよね

18 :
>>15
魚拓貼れたんだ
何度見ても酷いブログとコメント欄だ

19 :
森田って妹の彼氏のこともイジメてたよな
本当に性格悪いんだな

20 :
久しぶりに魚拓見たらイラっとしたわ…

21 :
Endless Heartナノダ

22 :
>>15
魚拓貼り乙です
これも次スレからテンプレにしていいと思う
森田親子があまりにも悪質すぎてもう…
かつて好きだった人を本気で軽蔑することってあるんだな…
震災関連の森田の無神経さが酷すぎて涙が出てくる

23 :
韓国血

24 :
森田ってこれと言った取り柄がないよね
他人に暴言吐くのが得意なヤツだがそれは取り柄とは言わないし

25 :
sラにでもなったら

26 :
アイドルが刺青

27 :
黒ビカリしてる

28 :
母はバカなのだ

29 :
やっぱり顔がV6の中で1番老けてるし汚く劣化したなw

30 :
汚れ芸人

31 :
朝鮮人森田剛

32 :
あたしは 父の 韓国血を受け継いでいますから

33 :
色黒
腹黒

34 :
sラ入れ墨Rの森田な

35 :
R疑惑

36 :
後先考えないで刺青入れるのは親子そっくり

37 :
最近知った森田のR事件には凄く引いた
森田最低だな人間の屑

38 :
>>37
しかも言い訳が見苦しかったんだよ
夜通しトランプしてました、っつって馬鹿かと
森田と一緒に女を襲ったテレ朝社員の方は処分されたのにおかしな世の中だよな〜

39 :
Rは朝鮮人の国技だから

40 :
朝帰り 30分差で ばれずに

41 :
虐め・虐待・体罰・DV等の暴力主義に共通する「言って聞かなければ叩くしか」は、問題解決力の乏しい人格未成熟者による責任転嫁。彼らに必要なのは処罰ではなく精神治療と矯正教育/感情自己責任論

42 :
みんな元気だして

43 :
朝鮮人森田剛

44 :
黒ビカリ

45 :
本当に性格悪いんだな

46 :
糞喰人種( ´Д`)キモッ

47 :
糞喰人種( ´Д`)キモッ

48 :
森田オタの他メン叩きがうざくて仕方ねぇ

49 :
>>48
凸の噂スレに常駐してる粘着は森田ヲタだよね
困ると下品な下ネタの連発

50 :
朝鮮人

51 :
朝鮮人森田剛

52 :
森田が朝鮮人って納得
言動も行動も朝鮮人そのもの気持ち悪い

53 :
汚れ芸人

54 :
汚れ芸人

55 :
チョンはしねよ

56 :
本当に性格悪いんだな

57 :
どんどん朝鮮人排除されつつあるこの流れにのって
森田剛と毒母も削除されてしまえばいいのにw

58 :
朝鮮人森田剛

59 :
避難所立ったならそのままジャニ板から追い出されてしまえ
他メンスレがそうさせられたようにさ
今までさんざん他メンアンチしてきた因果応報だよ

60 :
森田sageスレが立って森田擁護レスばかりなのは構わないけど一々他メンsageするな
毎日毎日他メン叩くチャンスを見つけてアンチしてるのかと思うと気持ち悪い
もう森田と森田ヲタ生理的に無理
本当に脱退してほしい

61 :
森田はゴモ箱にポイ

62 :
なんであんなにモテるのか

63 :
モテてないw

64 :
朝鮮人森田剛

65 :
汚れ芸人

66 :
腹黒

67 :
森田の声が気持ち悪い
しわくちゃの劣化顔もだけどあの声は受け付けない

68 :
キモッ

69 :
森田ってV6のお荷物だね
昔も今もずっとグループの足を引っ張ってばかりいる

70 :
薄気味悪い

71 :
オッパ

72 :
森田舞台売れてないの?
ジャニから毎回舞台チケの宣伝がくるけど

73 :
売れてないよ

74 :
自演じゃないのに森田アンチは自演って喚くのは自分がやってるからなんだろうな

75 :
森田に金は絶対落とさないよw

76 :
>>74
噂スレまで来て必死ですね

77 :
スマソ、誤爆した

78 :
Endless Heartナノダ

79 :
森田はゴモ箱にポイ

80 :
キモッ

81 :
チャラくて馬鹿で軽くて自己中

82 :
Rは朝鮮人

83 :
またあの毒母がファビョったりしてwwwwwww
「うちの王子捨てて他の男とさっさと結婚しやがってーっ!許せないニダ!!!」ってwwwww

84 :
いちこがまたブログで吠えてるwww

85 :
>>84
そのブログどう検索したら読める?

86 :
>>84
V6やV6ファンや上戸さんのことまで叩きまくる基地森田母なんだから晒していいよ
また悪質blog書いてるんだね
チョンってマジでしつこい性格してんだな…

87 :
森田基地ヲタの嘘つきキラボシがまたツイッターで暴れてて引く
森田擁護するために上戸彩のこと叩くだけじゃなく
本人が完全否定して2ショット写真すらない三宅アムロのこと持ち出して
まるで付き合ってたかのようなツイートして森田上戸の話題から逸らしたりしてるし
キラボシじゃなくて別のまともそうだった森田ヲタまで蒼井が髪切ったことを岡田と絡めてツイートしてる
岡田は全然関係ない話なのにさ
森田基地ヲタ婆さん達はどこまで他メン達に迷惑かけて他メンファン達に嫌がらせみたいなことするんだ?
だから嫌われるんだよ

88 :
キモイ

89 :
坂本の今カノ大塚千弘と上戸彩って友達なんだね
お祝いのツイートしてたよ

90 :
さっそく来たよ
他メンネタで話題そらし

91 :
トニセンヲタのために

92 :
これで今後森田にはまったく関係ないことになるんだから
ヲタにとっては良いことじゃんw
今の時期くらい大人しく我慢できないの?

93 :
上戸のおかげで報道で名前出してもらえる
世間に存在確認してもらえる

94 :
朝鮮人森田剛

95 :
これからはmisonoがいるよ

96 :
森田とミソノなら無能DQN同士お似合いだね
上戸さんみたいな好感度抜群の女優さんは不釣り合いだったし

97 :
ただの友達w misono男いるしな。

98 :
スレ読んでたら面白くなってきた
誰か新しいブログ教えてくれ

99 :
友達なのにわざわざ神戸まで行って高級焼肉店でデートしたり札幌まで行ってゴルフデートすんのか。
いわゆるRってやつかな。
つい最近グアムでもクラブで日本人ナンパして中華おごったのツイッターで暴露されてたし、森田ってヲタが思う以上に女好きでチャラいかもね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大林剛郎】鈴木京香の不健全な男関係【北方謙三】 (614)
★☆★福山雅治で売名の吹石一恵の噂123★☆★ (747)
【いじめR】山本梓の悪い噂【RR】 (375)
トータス松本の噂14 (368)
【Happy】R芸能人!!!Pa-to63【Graduate】 (385)
■☆■向井理と国仲涼子の噂2■☆■ (825)
--log9.info------------------
中森明菜が演歌のカバーアルバム その名も【艶歌】 (472)
【高校生】カレン【演歌歌手】 (296)
★★氷川きよしのアンチスレッド★★ (595)
☆城之内早苗サンを応援するスレ☆ (484)
小林幸子が嫌いです!! (537)
【千の風】秋川雅史【オリコン演歌1位】 (455)
【一生歌えない?】森進一その二【おふくろさんよ】 (896)
桂銀淑(ケイ・ウンスク)について熱く語ろう! (422)
☆【韓国の星】キム・ヨンジャ【KOREA】☆ (404)
なんだ坂 こんな坂 演歌坂 岩本公水 (355)
【オールドルーキー】 秋元順子応援スレ  (821)
KKKKK キングレコード KKKKK (336)
アンニョンハセヨ、神野美伽(荒木美佳) (775)
紫艶スレ (815)
青森の歌姫★麻生詩織 (353)
☆かわいい丘みどり☆その2 (851)
--log55.com------------------
【PC】 鉄拳7FR 〜TEKKEN7FR〜 part3
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part347
サムライスピリッツ零スペシャルps4vita発売記念小躍りスレ
【PC】ウルトラストリートファイターIV Part155
格ゲーさん「コンボ練習毎日しろよ、フレーム勉強しろよ、キャラ対策しろよ、アケコン買えや」
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 2002UM晒しスレ  9
ウメハラ、ADHDを告白。ゲームの天才の秘密は発達障害だった?
MARVEL VS. CAPCOM : INFINITE Part.22