1read 100read
2013年01月交通情報12: TOY66★東京都山梨県鉄道障害情報 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
九州地方交通・鉄道・道路情報 その拾 (750)
【高速道路】全国道路交通情報★36 (935)
【3.11地震】都内路線バス運行情報【臨時】 (350)
東京都速度取締情報 (427)
【静岡県中部・西部】総合交通情報スレ3 (321)
サンタクロース情報 (493)

TOY66★東京都山梨県鉄道障害情報


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/04
このスレは東京都内および山梨県内鉄道各線の障害情報スレです。
周辺地区の情報も、域内に影響を与えそうな重大情報ならカキコオーライ。
障害時の迂回経路情報なども、地元人が集うここならバッチオーライ。
障害情報一辺倒でなく、創意工夫で使えるスレを創りあげましょう。
テンプレ:http://2ch-traffic.info/?page_id=21
前スレ:TOY65 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1353056725/

2 :
>>1乙 2ゲトズサー

3 :
>>1
3ゲトズサー

4 :
多摩霊園でグモらしき

5 :
前スレ終了
京王は多磨霊園で事故ってダメ→新宿サイドですらマヒ状態

6 :
でもって中央線も一部ウヤありのダイヤgdgd

7 :
まだ動かず。今日は駄目な指令か。

8 :
全線で運転再開@NHK

9 :
京王線新宿発は遅れ1時間ペース、新線/都営新宿も無ダイヤ状態
特に、下りの準特が相当なレベルで繁盛中

10 :
それと、中央線のオレンジは新宿で遅れが5分ペース
京王から逃げてくる分には許容範囲内と見た

11 :
さっき新宿出ました。
今のところ順調にとばしてます。

12 :
高尾線がまだ全然ダメ
JR高尾まで行って戻ってみた

13 :
本八幡発は軒並み10〜15分遅れ
笹塚or新宿止め

14 :
下りに明大前から乗車中
20分以上の遅れだが流れは悪くない
調布手前も詰まることはなかった

15 :
都営新宿線は遅れの他、間引きもあるぞ〜

16 :
現況
発車の遅れは10分前後
全体的に本数が減っていて主には準特が間引かれ所定本数の半分

17 :
間引きは解消した模様
遅れはまだまだだが

18 :
高田馬場にて急病人&車内清掃
10分弱遅れ

19 :
車内清掃って
酔っぱらいが吐いたのか?

20 :
新宿発5〜10分遅れ

聖蹟着20〜30分遅れ
こんな流れ具合だよ、ははは

21 :
>>19
アナウンスでは急病人と言ってた
それでもあれこれ吐いたりするしな

22 :
あー、それで山手線は内回りも遅れてる
埼京線も遅れてるっぽい
非常信号でも出したのかいな、そうすると中央線も怪しいな

23 :
>>22
Yes
中央線も遅延

24 :
最近の京王は朝も夜も毎日のように数分遅延してるな
そろそろ限界なのか

25 :
役人がつまらん信号システムなんか入れさせたからだ
@府中、ただ今15分前後の遅れ

26 :
新宿発は数分遅れ程度
間引きは解消した模様
新宿線直通復活済み
所定編成両数でない電車がある
駅間ラップは余計にかかってる
現況はこんなとこ

27 :
秋葉原あたりでなんかあったらしく、全部遅れてる
緊急停止事態は15分くらい前のことようだが

28 :
渋谷行き最終、3〜4分遅れ

29 :
22時半ごろの話だが山手線品川で緊急停止ボタンが押されて遅延
女が線路に物を落としてボタンを押したんだとさ
ふざけんな

30 :
下りは10〜15分遅れ

31 :
西武新宿線@中井近傍
10分くらい前から通るはずの電車が通らんぞ?

32 :
>>31
高田馬場で遅れている山手の接続待ちのためだよ

33 :
転落事故もあったみたいだぜ >西武新宿線

34 :
京王線の終電の前の電車こねーぞ!
もう終電の時間だが

35 :
ラストかラス前か知らんが、桜上水止めが30分遅れとか言ってやがりますが

36 :
結局20分ちょい遅れでした

37 :
>>35地下鉄からの最終だな
>>36オツカレ

38 :
今日は定時運行かと思ったら1サイクルぶん(約5分)遅れ…

39 :
08:29笹塚発の本八幡行き、本日に限り短い8両に変更。
こちらも京王線の遅れに引きずられている。

40 :

上りの遅れが下りターンへ影響中
それと、都営直通は全系統遅れて都営へ引き継ぎ

41 :
品川で旅客転落とのこと

42 :
運転再開

43 :
test

44 :
5分遅れペース
原因は特急の遅れ割り込み

45 :
山手線内回り5分遅れ

46 :
急病人+車内清掃で収まりかかった遅延が再び拡大中
ツイてねえ…

47 :
都心部に居るオレンジ下りに5分の遅れ予告

新宿で先行便=中央特快に調整停車がかかり恐らくドミノ遅延になると推定

48 :
埼京線踏切内安全確認で遅れ発生
川越線打ち切りで大宮ターン

49 :

池袋〜板橋とか言ってないかそれ?
こちら東上線だが、北池袋の踏切で何かトラブって5分程度止めたと案内中
そして、実際に下りはメトロ直通以外遅れ中

50 :
追記
東上→YFは定時で行かせてる
YF→東上は和光市までは定時で行くが、その先は東武池袋系統次第な感じ

51 :
東神奈川の件、再開メド1910頃と

52 :
やたら混んでるのでご注意

53 :
全く動かず、さっさと迂回した方が良い
そしてシワ寄せが山手線へモロに

54 :
山手線、運転間隔調整で停車中
京浜東北線人身事故の影響

55 :
山手外回りも調整掛けてる
一先ず上野駅脱出

56 :
さっきは品川出前で止まった
今は新橋出前で止まってる
どっちも「ホームに人が溢れて危険なため」
@山手線内回り

57 :
1本ずつ順繰りに動かしてる状態
動いてないも同然

58 :
浜松町、積み残し

59 :
北行は流しているが随所で長めの調整停車
南行は>>57の状態
一応現地は開通したらしいが

60 :
現場は10分ばかり前に開通済み

61 :
南行
多少の混雑で田町到着

62 :
中央総武への混雑面の影響はほとんどなし

63 :
京浜東北が30分遅れというのはデマ
あんなゴミスレに騙されるなよ

64 :
内回り並行区間
レスすらできない様な混みようだった
ああいうの久しぶり

65 :
南行も北行も所要時間が3倍
動いてる時間よりも停まってる時間の方が長いw

66 :
山手線外回り、8分くらいのダイヤホールあり

67 :
東側では遅れ15分だって
とりあえず間隔が狂ってる

68 :
ほぼ22時現在
北行10分前後の遅れ
南行15分前後の遅れ
東十条以北と蒲田以南は間引きあり
車内混雑は南北とも並

69 :
線路異常が発見され運行取りやめだって
TRC付近の模様だが

70 :
運行再開済み
15分近い遅れ

71 :
外回り、さしあたり間隔不等の状態は解消されてる

72 :
内回りの運行間隔がかなり変
新橋だけど、電車が全然来ない

73 :
高円寺と小金井で救護連発
多分俺が乗ってるのは先頭に近い方だと思うが、遅れ15分くらい

74 :
どうせ酔っぱらいだろう
くそ迷惑な

75 :
上原で転落事故→着発一時見合わせで遅れ

76 :
>>74
ムサコは知らんが阿佐谷の方は酔客じゃなかったようだぜ
あれで10分近く停まったしな
ムサコとサカイは気違い常連だがw

77 :
10分ばかり前の赤羽時点で、まだ南北両方とも遅れていた
間隔の開きはなく単純な遅延
また区間運休も無い様子だった

78 :
北千住着は少なくとも5分以上遅れ
理由不明だがやたら混んでる

79 :
大崎辺りで緊急停止があった模様
にわかにgdってる
なお場所が場所なので他線も影響ありかも知れない

80 :
外回り緊急停止ボタン扱い

81 :
綾瀬らへんで緊急停止がかかったらしくこれから順次遅れますとお断り

82 :
快速線電車が北千住で何かトラブったと by CIB
こっちへの影響は軽微っぽい
と言ってるそばからスピードが落ち始めたわけだが@綾瀬行き

83 :
25分ほど前、高田馬場で安全確認
その影響で、5分程度遅れている
おまけに京浜東北線大森で人身らしい

84 :
負傷者救出終了

85 :
千代田線
山手線
京浜東北線
未だ全て遅延

86 :
山手線は概ねいつも通り
京浜東北線も遅延はかなり落ち着いた
普通に使って良いと言える状況
ちょっと混みめな気がするけど

87 :
京浜東北線 北行、蒲田始発は時刻どおりに発車。
他もほぼオンタイム。

88 :
大宮行きが大森に3分も遅れて到着したぞ
ふざけんな!
乗客様に対してどう責任取るってんだ

89 :
少しはスッキリした?

90 :
さっき対向の勝田台行き電車が長停車をしていたので何かしら平時以上の遅れが出ていると思われ
子細は一切不明だが、車掌が降りてホーム中ほどまで往復しているのは見えた
ブザーの類は鳴っておらず

91 :
緊急停止あり、元々の遅れと合わせて5分くらいの遅延になってる
なお発信点はアキバらしいので、山手京浜東北も確実に影響食ってるだろう

92 :
>>91
山手内回りが発信源らしき。

93 :
この時間ってなんだかんだ毎晩遅れてるのな

94 :
河辺で転落事故があったとさ
事態収束済みだが遅れますと予告

95 :
両方向とも遅延発生中
原因不明だがどうせ「安全確認」だろう

96 :
ゆりかもめ
泥酔者が駅員の言うことを聞かず、車両から降りなくて止まってた

97 :
なんだそれ(`皿´)

98 :
赤羽以北で安全確認2連発につき、両方向遅れ見込み
南行先頭はもう都内に入ってる
遅れ時間は10分見とけばオケ

99 :
上り川崎行き最終が10分近い遅れ
結果として30分近い穴出現

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道内交通情報 (628)
【静岡県中部・西部】総合交通情報スレ3 (321)
【静岡県中部・西部】総合交通情報スレ3 (321)
【東海地区】列車運行障害情報★30 (671)
交通事故目撃情報★4 (673)
九州地方交通・鉄道・道路情報 その拾 (750)
--log9.info------------------
橋本良平応援スレ38 (808)
パンダよしのぶおうえんスレッド1 (367)
     ◇ 西野朗スレ2 ◇      (502)
【Fs】(R゚一゚)武田騎馬軍団を語るスレ(゚一゚L)第14戦 (933)
【レオの】岸きゅんに(*´Д`)ハァハァするスレ4【騎士】 (852)
浅田真央を厳し目に語るスレ1 (315)
【喝!】大沢啓二&張本勲の週間御意見番 (461)
なぜ中田とイチローの対談って実現しないのか (378)
【トト】toto必勝スレ Part212【場外投票所】 (828)
【マターリ】東洋大学陸上競技部応援スレ【避難所】 (569)
西武ドームの売り子ちゃん (877)
【SEA51】イチロー応援スレ【アンチお断り】 (480)
におくんと銭岡inサロン・3 (864)
ブライアン・ジュベールの言動に一々突っ込むスレ35 (692)
だいまおスレ13 (299)
柔道☆瀧本誠に萌えたいスレ☆滝本誠☆ (934)
--log55.com------------------
【リテラ】「佐藤浩市が安倍首相を揶揄した」は言いがかりだ! 俳優の役作りまで検閲する阿比留瑠比、百田尚樹ら安倍応援団
【維新・丸山穂高】“北方領土、戦争で奪還”発言 議員辞職について「党と相談し、決めていきたい」
【玉川徹氏】佐藤浩市発言に「単に安倍応援団の人が怒ってるってだけの話」
【維新・丸山穂高】除名へ…松井代表「議員辞職すべき」
【立憲・辻元国対委員長】維新・丸山氏発言「聞いたときに震えがきた」
丸山議員発言は「不適切で論外」 前統合幕僚長が憤り「自衛以外の戦争は国際法違反だと知らないのでしょうか」
映画『空母いぶき』の試写会に行った方や原作を知る方からの情報、原作とはかなり違うようで… ネット「中国がスポンサーかも?」
【元島民ら】丸山議員に反発「国会議員の態度じゃない」 コップで机をバンバンたたいて大騒ぎ