1read 100read
2013年01月運輸・交通35: 福岡のタクシーのスレッド (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (946)
まごころをお届けする 新潟運輸グループ (644)
京都の運送屋を語る 9 (327)
(=^・^=)ソニックフロー皆の語り場その弐(=・ェ・=) (362)
新潟の運送会社part1.1 (818)
【専従】お抱えウテシ集まれ!5台目【派遣・請負】 (861)

福岡のタクシーのスレッド


1 :2012/07/17 〜 最終レス :2013/01/05
テンプレ1
【福岡市内流しメイン】
【福岡市内つけまちメイン】
【それ以外、流しメイン】
【それ以外、ツケマチ専門】
大まかに、わけると4パターン。
出来れば、
【営業収入ないし、月の手取り】
【チップ】
【工事渋滞情報】などなど。



2 :
【地場大手】
はかたタクシー
西鉄タクシー
昭和タクシー
【準大手】
日新タクシー
双葉タクシー
祇園タクシー
【中堅】
小笹タクシー
五十川タクシー
大稲タクシー
安川タクシー
パンダタクシー
祐徳タクシー
【零細】
流通センターにたむろする
零細タクシーほか。




3 :
>>1 復活乙
前スレURL貼っとくれや

4 :
暴走族スレ

5 :
タクシー運転手は女の腐ったごたあとしかおらんよな

6 :
法人タクシーは、そうですね。
会社の方針、協会の方針で
悪質ドライバーの排除が活発なため
昔のような、命令口調や、「チッ」みたいな怖い人は少なくなった。
今は、みな低姿勢。

7 :
◆タクシー運転手に暴行容疑 客の男3人逮捕
鳥栖署は15日、タクシーの運転手を殴ったとして暴行の疑いで、いずれも会社員の
福岡県福岡市城南区、森祥二郎(24)▽同市南区、岡本怜(23)▽同県糟屋郡篠栗町、
長吉克樹(26)の3容疑者を逮捕した。同署によると、3人とも容疑を否認しているという。
3人の逮捕容疑は14日午後10時50分ごろ、鳥栖市鎗田町のコンビニ店駐車場で、
乗車中の喫煙を注意されたことに腹を立て、タクシー運転手の60代男性を車内から
引きずり出し、顔を殴った疑い。同署によると、3人は会社の同僚で、酒に酔っていたという。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2247808.article.html

8 :
◆九電工の社員ら3人現行犯逮捕 暴行容疑 鳥栖署  (西日本新聞2012.07.18)
タクシー乗車中に運転手に喫煙を注意されたことに腹を立て、運転手の顔を殴る
などした暴行容疑の現行犯として、佐賀県警鳥栖署が九電工(福岡市)に社員
長吉克樹容疑者(26)=福岡県篠栗町高田▽同岡本怜容疑者(23)=福岡市
南区老司▽関連会社の社員森祥二郎容疑者(24)=同市城南区長尾=の3人を
逮捕したことが分った。
鳥栖署は17日、傷害容疑に切り替えて3人を佐賀地検に送検した。
送致容疑は14日午後10時50分ごろ、60代の運転手に喫煙を注意されたことに
腹を立て、佐賀県鳥栖市鎗田町のコンビニ駐車場にタクシーを止めさせ、運転手を
引きずり出して顔面を数回殴り、傷害を負わせた疑い。運転手は頸椎捻挫で全治15日
と診断された。
署によると、3人は酒に酔っており、運転手とトラブルになったことは認めているが
容疑は否認している。3人は九電工の剣道部員で、佐賀県基山町の研修施設での夏合宿
に参加中だった。施設外で夕食をとった帰りだったという。
九電工総務部広報グループは取材に「捜査中で詳しい話は差し控えるが、逮捕された事実
は真摯に受け止め再発防止に務めたい」とコメントした。

9 :
お客様。今のタクシーは
全席禁煙となっておりますので
恐れ入りますが、タバコは
お控えになって頂くと助かります。
こんな感じで丁寧に言って殴られたら、割りにあわないよね。
どんな言い方で、注意して殴られたのかが気になる。

10 :
ラッキ〇タクシーパトカーの前でもスピード違反&車線変更しまくり
それでも捕まえない警察…

11 :
タクシーの運転手はせこいチマチマしたやつしかいない

12 :
まあなんやかんや言ってもタクシーの保有台数を9割減らせば無事解決〜!

13 :
ラッキ◯タクシの指導員は◯尾氏
昔死亡事故を起こしたことがある奴!
こんな奴に指導受けたら皆飛ばすわな・・・(笑)

14 :
福岡都市高速も首都高並みの道路整備と福岡市営地下鉄も東京メトロ並みの地下鉄整備をやれば福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消すること100%間違いない!
あと、話は変わって
福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消しないんだよなぁ〜!

改めて
福岡ビル前の横断歩道を残しているのは西鉄本社社員の便宜を図るため!

ついでにダイエー前の横断歩道は路面電車の名残、中央警察署入口の横断歩道は大渋滞地獄にも鈍感な福岡市役所や中央警察署のバカ共の便宜を図るため!
渡辺通り一丁目博多駅向け左折矢印信号を設置または横断歩道を撤去しないのは中央警察署がバカなだけ!
博多バスターミナル入口の横断歩道と博多警察署前の信号機と横断歩道を撤去しないのは博多警察署がバカなだけ!
新川橋の横断歩道も撤去の対象
天神や博多駅周辺の路上にあるタクシー乗り場を撤去出来ないのは所轄の警察が福岡市タクシー協会から豪華な接待を受けているから

上記の場所から渡る輩の全員が赤信号で必ず渡るし、キチガイ連中であることと路上にあるタクシー乗り場からタクシーに乗る連中もキチガイ連中であることは紛れもない事実です!

だから世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消しないんだよ!
かといって福岡市中心部全域の歩行者天国なんて問題外!

以上!文句ないよな?

15 :
>>14
お、まだ生きとりましたか偏屈爺ちゃんw
元気で何よりでござあっすなぁ〜。
『ワシの願いが叶うまでRまっしぇんですバイ!フガフガ』
そんな日が来るのを夢見つつ、その願いと供にはかb(ry

16 :
>>14は鳥並みの頭で考えてんだから許してあげてね…!自分ではカッコいいと思ってのドヤセリフつきでね(笑)

17 :
>>12>>14文句なし

18 :
>6
不景気で比較的普通の人間もタクドラへの就職を
希望する様になったからな。
昔は慢性的な乗務員不足でトラブル上等の根性がネジ曲がった
sラ糞野郎でも目を瞑って雇ってた。
で不景気で買い手市場になったお陰でsラ雲助は
バンバン粛清されたのが今の現状。

19 :
行き場の無くなったsラ雲助共は今頃元土方と一緒に
ナマポを受け取ってるだろう。

20 :
タクシードライバーのぶんざいで語る事なんてないだろ?

21 :
志免町でタクシー強盗
ttp://rkb.jp/news/news/8576/(動画あり)
きょう未明、福岡県志免町でタクシー運転手を狙った、強盗事件がありました。
きょう午前4時40分ごろ、志免町志免中央3丁目で、タクシーに客として
乗った男が、65歳の男性運転手に折りたたみ式のノコギリのような
刃物を突きつけて「金を出せ」と脅しました。
運転手の男性が「金はない」というと男は何もとらずに徒歩で現場から立ち去りました。
運転手の男性は刃物を払いのけようとした際に手のひらを切るケガをしました。
警察の調べによりますと男は、年齢が20歳くらいで身長およそ170センチの
やせ型、犯行当時、黒のズボンに白の半そでシャツを着用しニット帽を
かぶっていたということです。
警察は、強盗傷害事件として男の行方を追っています。

22 :
お尋ねです。
運転手さんの給料って振込みですか?手渡しですか??

23 :
年中無休24時間世界最悪の大渋滞地獄絵図の福岡市中心部全域

少ない脳みそでよーく覚えておきましょう〜!

24 :
こら! ラッキータクシー!筑紫口の隅っこで隠れてタバコを吸うな!
そこは禁煙やろ!
筑紫口近くのホテル前をUターンすな!
そこUターン禁止やろ!

25 :
>>22
手渡しは少ない 殆どが振込
経理業務が 煩雑になる為

26 :
タクシードライバーに人権なんてないやろ

27 :
一刻も早くタクシーの保有台数を9割減らして不良タクシー会社を倒産に追い込もう〜!
そうすれば無事解決〜!
文句ないよな?

28 :
>>26 タクシードライバーに人権はありませんが、偏見はあります!

29 :
春日原あたりによくいる個人タクシーで岩男タクシーって知ってる?バリバリ愛想悪いし態度が悪かった。
挨拶無し、返事無し。

30 :
>>25さん、ありがとうございますm(__)m
給料日に一万円の振込みと手渡しで十数万円もらっていると言うのはありえないですね!

31 :
最近は午前中から公園の横なんかの日陰に数台路駐して
通行の妨げになっているのをよく見かける。 余裕だなw
ジャマだから会社に戻って凉めよ!

32 :
タクシーは交通の癌
速やかに廃業しろ

33 :
>>30
振込と手渡しを両方やってる??
まず ありえない  出納管理が面倒になる
複数口座に振込なら ありえるけど…

34 :
タクシーでは生活できないと思います。仕事のほとんどが客待ちで運任せみたいなギャンブルのようで。でも1時間待って初乗り料金のお客が当たったらそりゃ発狂するよ!

35 :
さあみんなで歌いましょう〜!

♪福岡市〜♪中心部〜♪

♪世界、世界、世界最悪の〜♪




♪大渋滞♪地獄♪

文句あるか?

36 :
福交の本田伺郎くん乙www

37 :
無謀な運転で命を落とした方々や遺族の思いを無視して今日も暴走を繰り返すタクシー
今すぐ排除せよ
文句ないよな?

38 :
>>37
そのとおり!
タクシーの保有台数の9割減らして福岡市中心部全域の年中無休世界最悪の大渋滞地獄絵図を解消しよう

39 :
>>37
>>38
自作自演楽しいか?(笑)

40 :
>>39
お友達が居ない引き篭もりニートなんだから
唯一の楽しみを奪ってやるなよ

41 :
さあみんなで歌いましょう〜!

♪福岡市〜♪中心部〜♪

♪世界、世界、世界最悪の〜♪




♪大渋滞♪地獄♪



文句あるか?

42 :
タク居ないと困るのは誰だ?問題ありますか?
何か?

43 :
タクが多すぎて困る。
タクの乗務員かわいそす。
客は居ないし
空車が前にいて
右左折でかわしても
そこにも前に2台いる。
時給450円。
20時間×12日=240時間
240×450円=108000円
手取り8万円


44 :
>>43
だからこそタクシーの保有台数を9割減らせば無事解決〜!
文句あるか?

45 :
5割りへればなんとかなるよ。

46 :
気合いで走る!
何か?

47 :
各局
おっしゃっている意味がわかりませんが…何か?

48 :
改めて
福岡市中心部全域は言わずと知れた年中無休24時間世界最悪の大渋滞地獄であることは紛れもない事実!
文句あるか?

49 :
http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/30649/1/231206-koutsutaisaku-toshinbu.pdf

こんな資料を出すくらいなら福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消出来たはずなのにバカじゃなかろうか!

50 :
福交の底辺ウテシ本田伺郎くん乙

51 :
おっしゃっている日本語の意味がわかりません

52 :
今朝早く、大名1丁目交差点で、信号無視の第一交通、ナンバー418の車輌に
轢かれそうになりました。追いかけましたが逃げました。
皆さんも、お気をつけください。

53 :
【福岡】筑紫野市でタクシー強盗 犯人は逃走中
ttp://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0012.html
21日朝6時過ぎ、筑紫野市でタクシー強盗事件がありましたが、
犯人は何も取らずに逃走しています。けが人はいません。
警察によりますと21日6時15分ごろ筑紫野市諸田で、
博多駅から乗車した男に運転手がタクシー代金を請求したところ、
男はきりのような物を運転手に突きつけ「金を出せ」と脅しました。
運転手が「何をするんだ」と抵抗すると、男は、タクシー料金を支払わず、
何も取らずに走って逃げました。
運転手は犯人を追いかけようとしましたが、逃走方向に車を
Uターンしているうちに見失ったと言うことです。けが人はいません。
逃げた男は年齢20〜25歳で、身長165センチくらいのガッチリとした体格。
黒色のボサボサ頭で、Tシャツに黒っぽい半ズボン。
メガネをかけていたということです。
警察が逃げた男の行方を追っています。

54 :
まあなんやかんや言っても福岡市中心部全域は言わずと知れた年中無休24時間世界最悪の大渋滞地獄であることは紛れもない事実!

55 :
>>54
意見を書いてきたら?
〜九州の渋滞に関する意見募集〜
http://www.mapenq.com/pc1201/
※意見募集期間:平成24年8月10日(金)〜平成24年8月24日(金)まで
募集主・・・・・九州各県渋滞対策協議会
(会員・・・・・・国土交通省 九州地方整備局・国土交通省 九州運輸局・
各県・各県警察本部・各市・福岡北九州高速道路公社・西日本高速道路梶j

56 :
ひまなの?

57 :
夜中の昭和通りはレースなの?

58 :
タクシーの保有台数を9割減らせば無事解決〜!
以上!文句ないよな?

59 :
トマト→最近おおちゃく運転

60 :
昨日発売の高速有鉛DXに「北九州のDQN中古車屋」こと嶋田社長が出ててワロタ

61 :
だから何ね?
はい次の方

62 :
ほ〜

63 :
へ〜

64 :
>>53の続報・・・
【福岡】筑紫野市のタクシー強盗、21歳男を逮捕
ttp://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0015.html
今月21日、筑紫野市で起きたタクシー強盗事件で、
警察は逃走していた容疑者の男を逮捕しました。
強盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の伴良紀容疑者21歳です。
警察によりますと、伴容疑者は今月21日、筑紫野市諸田で、
客として乗っていたタクシーの70歳の男性運転手に対し、
「きり」のような凶器を突きつけ金を要求しました。
しかし、運転手が抵抗したためタクシー料金5000円を支払わず
逃げた疑いがもたれています。
タクシーの運転手に、けがはありませんでした。
警察に対し「伴容疑者の犯行ではないか」と情報が寄せられ、
28日になって伴容疑者が自ら警察に電話をして、
筑紫野市内の交番に出頭し、その後逮捕されました。
警察の調べに対し、伴容疑者は
「間違いない」と容疑を認めているということです。
警察は、事件の経緯など詳しく調べています。

65 :
タクシー運転手って下品な顔しとるやつ多いけどなんで?

66 :
育ちが悪く頭も悪く性格も悪いからじゃぁな〜い?
残ね〜ん(-_-)/~~~

67 :
はかたタクシー
福岡500
あ61-14
車内で喫煙

68 :
会社にチクれば?

69 :
>>68 右から左へ受け流されるだけ! 無駄なだけ!

70 :
ハナクソほじりながら運転しないで下さいね

71 :
たっしょん しないで下さい

72 :
誤字脱字しないでください

73 :
頭弱い人は書き込みしないで下さい

74 :
漢字で書く日新タクシー
以前、タバコ吸いながら運転していた運転手が俺の車の前に
ウインカーも出さずに急に割り込んできた。
ムカついたのでタバコ吸っている事だけ会社に電話したが
この間、同じ運転手がまだタバコ吸いながらタクシー運転していた 
どうしようもないな

75 :
タクシーは会社ぐるみで腐れてるからね

76 :
腐れているから保有台数を9割減らせば無事解決〜!
文句ないよな?

77 :
やいMK
おまえんとこはなんで貸切りが多いか?

78 :
普通に電話予約で頼んで乗ると貸切みたいだが…

79 :
この前あった話
料金700円に対し 万札…
俺 「間違ったら(自腹が)怖いので ちょっと待って下さい」 3,4,5,6…
客 「俺 怖くないよw」

80 :
>>77>>78
ということはメーター走行より安いってこと?

81 :
【福岡】タクシーから降りた男女と運転手が男に切りつけられる。3件目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1346983973/
 7日未明、福岡県北九州市で男女2人が男に刃物で切りつけられ、負傷しました。
北九州市での切りつけ事件は先月から3件目です。

 7日午前1時前、北九州市小倉北区熊本のマンションで、タクシーを降りた飲食店経営
の女性(35)がいきなり男に刃物で顔を切り付けられました。女性を助けようとした男性
運転手(40)も首や耳を切りつけられました。2人とも命に別状はないということです。

 「『キャー』という声とか騒がしい音がしたので、家の中の犬がほえたんです。『お母さん
大丈夫?誰かー』という声が」(近所の人)

 警察が殺人未遂事件として捜査しています。北九州市では先月末から飲食店の経営者や従業員
の女性が刃物で切りつけられる事件が相次いでいて、警察が関連を調べています。

http://www.mbs.jp/news/jnn_5125755_zen.shtml

82 :
電話予約で乗れば
貸切
流しで乗れば
賃走

83 :
賃走>貸切りってか?

84 :
吸い殻、「っポイ捨て」やめれ、
人生捨ててるのは理解できるがw

85 :
タクシー取締りする前に
飲酒運転取締りせ〜や
県警さんよ…

86 :
>>85
両方取り締まって、保有台数を9割減らせば無事解決〜!
文句あるか?

87 :
>>86BAKANOHITOTUOBOE!!

88 :
>>87
>>85WOYOKUYOMIMASHO!
GENJITSUTEKIDESUGUNIKAIKETSUSURUKOTOMACHIGAINASHI!

89 :
昨夜、博多駅前で横断者に文句たれた第一は返り討ちに?
四方向赤信号のタイミングでUターン開始。
 ↓
渡り残っていた歩行者にイラつく鳴らしかたの大クラクション。
 ↓
キレた歩行者が何かを投げつけ、停車した第一に詰め寄る。
 ↓
10分15分後に戻ったらパト数台が帰っていくとこだった。

90 :
南区の殺人未遂 重体の長男死亡
殺人未遂容疑で福岡市南区長丘3丁目3の6の自称タクシー運転手
鶴秀博容疑者(62)が10日現行犯逮捕された事件で、
福岡南署は12日、同容疑者に首を押さえつけられ、
意識不明だった長男で同居する春亮さん(25)が
搬送先の病院で死亡したと発表した。
同署によると鶴容疑者は、春亮さんの外出を止めようとして
取っ組み合いになった。
鶴容疑者は取調べに対して、
「Rつもりはなかった」と話していると言う。

91 :
暴走族も衰退したし次は凶悪なタクシー業界を取り締まってください

92 :
第一なんかあてにしたらダメだぜ! ゴミだから…

93 :
>>85お前らが暴走運転するからやろ
自業自得

94 :
タクシーは一般車の8倍事故率が高い
交通ルールは守らんし今まで泳がせすぎや


95 :
福岡交通三悪
・チャリ
・自家用車全般
・タクシー

96 :
>>95タクシーが一番悪い
交通ルールを守るタクシーは見たことない

97 :
福岡交通三悪
・チャリ
・タクシー
>>88などの偏屈爺

98 :
福岡交通七悪
・チャリ
・赤信号で渡る歩行者
・タクシー
・マナー無視の一般車両
・飲酒運転
・路駐
・福岡市中心部全域の大渋滞地獄

99 :
>>93 94
何か?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モウヤメテ】大阪のタクシー3台目【5・5割引】 (957)
【日本】長距離トラック【全国】194 (773)
【アリさん】引越社グループ 正規版 (616)
【低収入】スワロー輸送スレ【悪待遇】 (480)
日本梱包 (339)
福岡のタクシーのスレッド (446)
--log9.info------------------
将棋の回文を教えてください (591)
大山康晴VS羽生善治 Part12 (740)
女子アマ選手総合スレ (456)
将棋の棋譜貼り専門スレッド Part103 (347)
元育成会員の鈴木真里Part7 (585)
【七冠制覇】井山裕太 五冠を応援しよう 6 (393)
コンピューター囲碁ソフトについて語るスレ20 (981)
【ダダーン】謝依旻【ボヨヨンボヨヨン】通常の5倍 (825)
囲碁・初心者専用の質問スレッド 第14局 (800)
オセ★まにあ Part32 (230)
さゅ。 ◆sayu/GOZmA←オセロサイト荒らし (259)
高尾紳路棋聖を応援しよう (771)
【携帯】囲碁DX part2【au】 (287)
IGO AMIGO」「碁的」総合スレ 2 (539)
先生!星霜君が「殺しに来い」って住所晒してます (648)
NHK杯囲碁トーナメント Part80 (435)
--log55.com------------------
掲示板の異常な攻撃性について
裏ホスラブ
【1101.com】ほぼ日刊イトイ新聞【10周年】
初めてインターネットやったのいつ?
インターネットをガンダム風に語れ!!
2ちゃんねるの所為で起こった事件
アマゾンにアクセスできない。。。
winmxってまた繋がらないの?