1read 100read
2013年01月おすし19: 【ネタ重視?】かっぱ寿司総合スレ19【本当に?】 (949) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■新潟のお寿司屋さん◆四貫目■■ (795)
おすしは韓国が起源!! (273)
【品質は】はま寿司 6皿目【No.2】 (888)
 寿司屋でうどん食ってる奴はバカ (273)
回転寿司社員の雑談 1周目 (229)
元禄寿司VS平禄寿司 (893)

【ネタ重視?】かっぱ寿司総合スレ19【本当に?】


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2013/01/07
公式サイト
http://www.kappa-create.co.jp/#top
キャンペーン
http://www.kappa-create.co.jp/menu/campaign.shtml
株価
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7421.t&d=t
株主優待
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=7421
かっぱ寿司 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%B1%E5%AF%BF%E5%8F%B8
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1329419406/l50

2 :
「100円寿司食べ比べ ネタ別ランキング!」とかいうのは
明らかにアフィリエイトサイトなので>>1のテンプレから削除しました

3 :
>>1
乙華麗summer
揚げたて海老天握りうまい〜
酢飯があったかいとまたうまいね

4 :

 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川  韓国産?
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  やだっ…人糞入ってる
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 Aさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川


5 :
>>4
指太くね?

6 :
韓国の人糞でかぶれたんだろ

7 :
原産地情報(2012.06.20)
かにみそ……かにみそ:鳥取県、秋田県、韓国、その他/かに身:韓国、鳥取県、秋田県、その他
のり……愛知県、三重県、福岡県、佐賀県、熊本県、韓国
かに関係と巻物、軍艦は当分食えんな

8 :
不衛生な韓国産食品
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI
給食のご飯からカタツムリ、スープにクモ…不衛生さに驚愕=韓国 2011/06/16(木)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0616&f=national_0616_098.shtml
韓国のインスタントラーメンにウジ虫が混入!? しかも生きたまま 2010/10/27(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1027&f=national_1027_245.shtml
今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故307件発生 2010/08/21(土)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml
ペペロデーに衝撃、「ペペロ」から生きたままの幼虫が=韓国 2011/11/15(火)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1115&f=national_1115_082.shtml
天ぷら粉からネズミ、シリアルから鉄パイプ…異物混入相次ぐ−韓国 2010/05/16(日)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0516&f=national_0516_014.shtml
韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国 2011/12/28(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml
韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国 2012/02/15(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_042.shtml

9 :
福島産の魚食べますか?
http://www.syogi.info/thread/1088

10 :
ウリらの人糞は安全ニダ

11 :
あーあ、もうかっぱは終わりだね
キャンペーン来たけど魅力なし
しかも期間は3週間もあって無駄に長い

12 :
とろ〆さばよさそうじゃないか?

13 :
かっぱ寿司さんでお昼 無料でも美味しいガリ!
http://blog.livedoor.jp/nigirizusi_maguro-100ensusi/archives/53973553.html

14 :
赤えびってどれだけ在庫かかえてんだよ
いっそ二貫にしちゃえよ

15 :
赤エビうま辛和えってのがあったので、試してみた。
タレの味が、無駄に主張してやっぱり駄目だった。
あれなら今推してる柚木味なり、タコワサみたいなワサビ和えに
したほうがいいと思った。

16 :
トロサバうまいじゃーん
3皿食べちゃった

17 :
15,16共にブログ通りかよw

18 :
スルメイカは旨いと思うが

19 :
ありゃりゃ
TOYOTA光井>>>>>>>>>かっぱ寿司吉川
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1340642159/l50

20 :
地域限定でもないのに真鯛無かったし中トロは注文不可
詐欺じゃん

21 :
真鯛は西日本
中トロは東日本

22 :
長野だけどどっちもなかった
やっぱり詐欺じゃん

23 :
金品騙しとってなくても詐欺っていうのか?

24 :
>>1
B級グルメのカテゴリでスレを立てろ!
こんなの寿司じゃないからな

25 :
>>23
詐欺じゃなくても公正取引委員会による欺瞞的広告の疑いはあるな

26 :
前から気になってたんだけど、イカとかマグロの絵皿あるじゃん?
あれのエビの中央部分にあるのってなに?
エビはあんなとこに甲羅ないし、なんかヒレやヒゲもあるけど
おしえてエロい人

27 :
なんてこった
>>26 のおかげで気になって寿司に集中できないじゃないかwww

28 :
食べに行くならスシロー
もし回転寿司で働かなきゃならないならカッパ一択。
近くのカッパが深夜まで開いているので
メシ作るの面倒でカッパに行ってカウンターに座ったら、従業員出入り口が近くにあって
上がりの店員二人(私服)が「野球どうなったかなー」なんて言いながら
おもむろにカウンターで客としてメシ食い始めた。
ブラック企業ならあんなリラックスした表情しないし、意地でも職場に金を落とさない。
周囲には定食屋あるけど、うちでいいや、みたいな雰囲気。
ブラック企業のくらや、原価率上げるために人件費きりつめてるスシローではありえない光景だ。
だがカッパは不味い…
店員が食ってるのを横目でチラ見したが
軍艦や巻物が圧倒的に多かったw
そうか「おにぎり」として食ってるのかwとオモタわ。


29 :
>>28
微妙に間違ってる
まず原価率については、かっぱが他のチェーンより低いのは今までの実績によるもの
同じ品質のものをより安く仕入れるルートを持ってるだけで、実際はほとんど同じ品質の魚介類を仕入れてる
次に原価率に人件費は乗っていない
一般的に発表されている原価率はあくまでも材料費であり、店にとっての真の原価率はまた別物

30 :
>>29
おまえこそアスペのメンヘラ?
そういう話してないし、今更な事を得意げにくっちゃべって頭おかしいのか?
まぁ、メンヘラなんだろうけど。

31 :
原価率のとこに突っ込まれたんじゃね?アスペなのはむしろお前っぽいけど…

32 :
店員が店で食うっての内容なのに、原価率についてえんえんと書き連ねるのはアスペの特徴

33 :
ただの誤爆だろ
ま っ か に な る な よ あ す ぺ

34 :
吉川友って可愛いな

35 :
まぁ社員バイトは半額ですしおすし

36 :
久し振りに蔵に行ってみたけど種類が少なくてビックリした
大元のネタ数は変わらないがカッパはバリエーション多いね

37 :

韓国のインスタントラーメンにウジ虫が混入!? しかも生きたまま 2010/10/27(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1027&f=national_1027_245.shtml

38 :
>>35
半額になるわけないだろ・・・
外食チェーンのほとんどが従業員も定価だぞ
それか優待サービスあるようなとこが2割引きとかその程度

39 :
>>38
パートやバイトの明細書には(実質)半額券が付いてくるんだよ

40 :
>>38
しったかでしかも上から目線wwww
残念だったな
>>外食チェーンのほとんどが従業員も定価だぞ (キリッ

41 :
>>40
ファミレスだがデニーズは割引あるんだけど

42 :

      ┌─┼─┐
ナ    ナ  ナ  ナ
マ    マ  .マ  マ
ポ    ポ  ポ  ポ
┴┐ ┌┴┐
  よ  じ ナ
  め─.ゅ マ
     ん ポ
     を

   /⌒⌒⌒⌒\
  /            ヽ
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|
 ( |   `  ´   | )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |     ‥     |  | ソフトバンク買って孫正義同志に献金するニダ
  |   ┬┬┬   | ∠ ウリらのナマポも増やすニダ
  ヽ    ̄ ̄   ノ   ヽ_________________ノ
  /二⊃ー イ ̄          
  |  二⊃__ノ \    ヨシモトマンセー!ニダ
 /  ソ    | |
(__/       | |河本準一を

43 :
で、誰も>>26は分からないのか?
俺も分からんが

44 :
>>43
河童

45 :
却下、ゴミ
カッパはゴミ、汚い、不潔、不味い、えずく、感染する、後悔する、下手したら死ぬ、臭いしイライラするし下手くそやし
寿司ちゃうしあんなん、食ってる奴も寿司ちゃうやん

46 :
カッパ寿司とかゴミやん
五月蝿いし、小汚ないし、店員も内装も商品も雰囲気も何もかも好き

47 :

海外では報道されたが、日本のマスコミは報道しない、韓国のニュース
■ロイター通信 韓国産のカキから大便(R)
「U.S. FDA urges removal of Korean seafood products」
http://www.reuters.com/article/2012/06/14/us-usa-fda-korea-idUSBRE85D1NT20120614
犬HK放送せず、まさに韓国の走狗

48 :
寝屋川店は閉めて、もっと東のほう(枚方市内)に移転するのな
守口店は意地でも守るのか・・・
近くで無添くらとスシローが向かい合ってるけど、おこぼれ狙い?

49 :
落選黄豚こと吉川友さんの負け癖が伝染してかっぱ寿司23%の大幅減益www
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1341552826/l50

50 :
柚子かつおと柚子イカが気になっているんだが旨いですか?

51 :
>>50
柚子の風味とかつおの香りがケンカしてお互いの良さを消してる感じ
いかはそこまでじゃないけど別に無理して一緒にする必要もないかなってレベル

52 :
新しいCMの娘って長澤まさみじゃないんだな
要潤のバッタモンに続きまたバッタモン使ってるんだな

53 :
ぜんぜん似てない

54 :

海外では報道されたが、日本のマスコミは報道しない、韓国のニュース
■CNBCニュース 韓国のカキに大便(R)
http://www.cnbc.com/id/47822029

犬HK放送せず、まさに韓国の走狗

55 :
今日は14時過ぎでもえらい混んでたなぁ

56 :
かっぱ食いたいんだが家から遠いんだよぉー

57 :
かっぱは想像上の生き物ですよ

58 :
上野の回転しないかっぱ寿司は美味かった。

59 :
腹いっぱい飲み食いしても昼間なら3000円でおさまるしな。

60 :
ローソンの寿司のがうまい。

61 :
>>60
おぉ、LAWSONの寿司気になってたんだよね
ウマイなら明日買ってみようかな

62 :
>>61
酢がこれでもかってぐらい効いてて生臭いのが好きならオススメ

63 :
いやローソンの寿司は、回転寿司のよりうまい醤油からしてうまい。

64 :
今夜は晩酌にかっぱに行くか!
サイドメニューで刺身をやって欲しいだす。

65 :
このご時勢にリッチな奴ばっかだな
おまえらってどれくらいの頻度で寿司食ってるの?
一回の外食で400円が限界の俺には夢のまた夢だよ、寿司なんて


66 :
一杯600円くらいのラーメンよりかっぱで6皿食べた方が自分はいい

67 :
>>64
刺身ね
ただシャリが無くなるだけだな

68 :
ランチは予算500円前後だけど、
かっぱ→5皿で525円
幸楽苑→中華そばと餃子で503円
コンビニ→398弁当とオリジナルお茶で496円
だいたいこれのローテーション
牛丼は安いけど飽きてローテーションは無理だし、普通の店のランチは高すぎて無理

69 :
全く人生少し考えたらどうだ
必死に働いてそんなもんしか食えなくて楽しいか?
死ぬまでそんな人生なんだぜ?
何のために生きてるんだ?

70 :
生まれたから生きてるの
多分 全員

71 :
うんうん(´;ω;`)そうなんだよ

72 :
>>65
貧乏ワープア乙
乞食みたいな暮らししてないで
実家から通勤しろってのw

73 :
つかさ、不況といえど、独身の20代で月20〜30万前後の手取りあるだろ?(DQN高卒ワープアは自業自得だから論外)
大手や公務員だと、もっと高給だが、上を見てもきりがないし
俺も周囲の友人も、けっして勝ち組ではないが、回転寿司や服代や海外旅行ぐらい余裕で捻出できるけどなー


74 :

      ┌─┼─┐
ナ    ナ  ナ  ナ
マ    マ  .マ  マ
ポ    ポ  ポ  ポ
┴┐ ┌┴┐
  よ  じ ナ            働く?
  め─.ゅ マ            ナマポあるから必要無いニダ
     ん ポ
     を

   /⌒⌒⌒⌒\
  /            ヽ
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|
 ( |   ・  ・   | )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |     ‥     |  |おめえらにやるナマポは無え ヽ
  |   ┬┬┬   | ∠  代わりに増税ニダ      |
  ヽ    ̄ ̄   ノ   ヽ____________ノ
  /二⊃ー イ ̄          
  |  二⊃__ノ \
 /  ソ    | |
(__/       | |河本準一を

75 :
>>73
それは正社員の平均な
大卒の就職率は派遣を含めての偽のものだし、20代で手取り30なんて本当の労働者人口からすればエリートの方だよ
超エリートの弁護士だっていそ弁中の奴らなんか手取り20がやっとだぜ?

76 :
>>52
長澤まさみよりも可愛らしいと思うよ?

77 :
そうだね

78 :
えんがわがえらい美味しかった

79 :
えんがわ軍艦好きだったのに、いつの間にかなくなってた…
あれ期間限定だったのかな

80 :
>>73
手取り30でもいい調子で服だの食事だのに浪費してる奴は老後は年金頼り
医療費や年金の給付削減に反対する抵抗勢力になる
というのは団塊位までかな
確かに今20代ならもう未来なんてないから今のうちに楽しく生きた方がいいかも
若いときは「俺ってこのまま年取らないんじゃね?」なんて思ってやれ老害だとか
加齢臭だとか言うもんだけど、でもみんな等しく年は取っていくんだよ
明日は我が身

81 :
あと10〜20年するとiPS細胞で不老になるよ

82 :
やっぱかっぱが一番美味いわ、確信した

83 :
同じくかっぱが一番うまいと思う。
だがまわりは逆だと言う。
だがやはりかっぱが一番うまいと思う。
これは動かざる事実だ。
ビバ!かっぱ寿司!

84 :
やっぱりかっぱが一番だよね

85 :
一番かどうかはわからんけど自分は好きだよ
天ぷらメニューがもっとあればいいな
あと厚焼き玉子はあったかい方がいいです
頼むと冷たい…

86 :
かっぱは酢が甘酸っぱくていい

87 :
スシローの方がネタがいいだろ

88 :
近くにないから知らん
かっぱのわさびはかなりくるね
涙目になる

89 :
>>85
タッチパネルで温冷選べるよー

90 :
店舗外観スシローに寄せ過ぎワロタ>寝屋川香里店

91 :
かっぱとか韓国産使ってそうだよな。。。
韓国産ヒラメの刺身をレストランは使っていた・・・
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/431f14e5896206a4ef18d57c0b1253...
韓国産ヒラメから新種の寄生虫クドア セプテンプンクタータが検出された

92 :
いい歳してゲーム、アニメ、漫画、勉強、iPhone、回転寿司が大好きなやつはネトウヨが多い。
ネトウヨはRチルドレンだから

93 :
今、かっぱから土産用の寿司を5人前買ってきた。
まだ子供達が小さいから他の客に迷惑になるからね。
しかし、同じくらいの子供を連れた家族を何組も発見。
他の客の迷惑を考えて無いのか、待ってる間にも子供が騒いでいるのに注意もしない親。
ちょとは親は考えろって感じだったな。

94 :
ガキまで迷惑ネトウヨ
ネトウヨはRチルドレンだから

95 :
ガキは確かにうるせーけど、店員が注意しないならいいんだろ?
客だって嫌なら他行くよ。自分は迷惑かけてないのに迷惑かけてる親とガキ
むかつくーオーラだしまくりだなwせいぜい自分のガキが迷惑かけないよう気をつけろカス

96 :
うるさいだけならいいけど、子供は流れてる商品に触るからな

97 :

【ネットキムチ】
  ヒトモドキ科
  生息地:日本に寄生
  鳴き声:「ネトウヨ!ネトウヨ!」
        ■■■■■■
       ■ _    _ ■
      ii /      \ ii     ネトウヨ!
     | _ _\   /_ _ |     ネトウヨ!
    /     l l     \
    \ __/ ● ● \__ / 、
      |     ▽     |   ネトウヨ!ネトウヨ!ニダ
      \        / (姦流サイコー!ナマポサイコー!)
       /゙ "ネットキムチ ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i
    γ´ ^゙ヽ.  l l γ´ ^ ゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ

98 :
河本ナマポ問題は政府に都合のいいネタだよなw
これで貧乏で死に掛けた日本人が役所に来ても、バックに団体がついてなければ堂々と殺せる。
生活保護ネガキャン報道にのせられて「カタワは全員ブチ殺せ!」と日本人の病人や障害者を迫害し
在日ナマポには「・・・シナチョン様は仕方ないよね><」と尻尾巻いてキャンと鳴き
せっせとパRに通って金を搾られ、さらに経済危機とやらで韓国に5兆円もくれてやるバカ民族日本人w
同胞が餓死病死しても「生活保護はズルイからあげちゃだめ!カタワもジジババも殺処分だ!」
同士叩きで日本人がどんどん餓死・凍死・自Rる裏で
在日がナマポ不正受給で遊んで暮らしている。
中韓の留学生に「返済不要」の奨学金と生活費を4年間バラまいても
文句ひとつ言わないバカで低学歴な日本人w
中韓はナマポを食い荒らし、日本人の税金で高等教育を受け
日本の若者は大学にもいけず低学歴なワープアになり税金を絞りとられる。
しかも中韓のナマポや留学生は日本人の税金で暮らしているくせに
反日活動してる。
歴史捏造の南京大虐殺と慰安婦問題が教科書に載っても
まったく気にしないバカな日本の主婦たち。
頭の中は子育てよりも、化粧と整形と食べ歩きばかり。
もう日本は滅んだも同然だな。
他の国なら中韓の連中がこんなことしてたら国民が怒ってリンチにかけて当然なのに
中韓にペコペコ貢いで、アメリカから返品されたR海苔や毒入り食材を喜んで輸入するバカな日本人だらけだなw

99 :
冷やしうどんがいい!
最近、必ず注文してる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平禄VSかっぱVSうまい鮨勘VSきらら in宮城 (226)
 寿司屋でうどん食ってる奴はバカ (273)
【移転2】お寿司を食べて保守するスレ2 >< (436)
【移転2】お寿司を食べて保守するスレ2 >< (436)
皆さんは高額のすし屋に入ったことありますか (462)
こんな回転寿司、2度と入るか! (421)
--log9.info------------------
明らかにホモが潜伏していると思われるネカフェ (310)
こんなインターネットカフェは嫌だ! (440)
まさに今、どこでモバイルしてるんですか?Part79 (324)
【激】「絶対に潰れろ」と願っているネカフェ【怒】 (272)
ネットカフェ難民は即刻出て行け (217)
DPZ デイリーポータルZ 156 (暫定) (778)
ポジティブ専用!デイリーポータルZ DPZ (251)
DPZ デイリーポータルZ 155 (481)
40歳になった方たちへ (422)
【詐欺】 Nifty解約への道 2 【悪徳】 (921)
そろそろPC-VANについて語ろうじゃないか (818)
あの人は今・・・ (719)
@niftyに入る価値ありますか? (666)
定額PHS「@nifty mobile P128」開始 (494)
EXA岡本 BBS8に現る? (327)
ニフテイのキリスト教フォーラム (773)
--log55.com------------------
ハo´ 。`ルくどぅーこと工藤遥ちゃん応援スレ Part355
雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ109
不正押され宮本が今日も迷惑かけるゴミな件
愛理とセックスしたい502発目
BABYMETALとBLACKPINK、どうして差がついた?日韓のレベルの差?
生田と鞘師ピンポンダッシュ 第4部 277本目
【山木・森戸】カントリー・ガールズ応援総合スレPart243【小関・船木】
牧野森戸横山小田の水玉コラがエロい Part.4