1read 100read
2013年01月サブカル19: 【池田】モーリー・ロバートソン6【信夫】 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サブカル系と思われたい人が選びがちな項目 (726)
【カゼケン解散】美甘子【歴ドル】 (811)
動物キャラバトルロワイアル4っぽふさふさ (313)
【またも】「ホームレス大図鑑」が発売【回収!?】 (206)
【4325】清水ミチコはサブカルだよね【ミッチャン】 (308)
サブカル臭ただようアニメについて語るスレ (634)

【池田】モーリー・ロバートソン6【信夫】


1 :2012/01/10 〜 最終レス :2013/01/05
広島県出身
25歳で大学を卒業。
上京 東京の放送局でアルバイト
DJに抜擢されるもその後人的トラブルで解雇
現在無職 自称DJ・国際ジャーナリスト
マリファナLSD等の薬物への造詣が自慢

2 :
以上テンプレ終わり

3 :
正しいスレタイだ。

4 :
そう言えばクリスマスに本を出すって言ってたけど、どうなったの?

5 :
TEPCOプレゼンツ サギトロニカ

6 :
津田大輔やハイパーはしっかり本出してるのに
出ないということは、やはりダメな人だから?

7 :
出版社は肩書きにこだわるのかな

8 :
モーリーは必死に自己正当化してるね。
で、ニコ生呼ばれなくなったな。

9 :
2年前までイルカを魚だと思っていたハーバード大学病院の患者さんだから。

10 :
チックって病院でなおせないの?

11 :
【話題】女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326520149/

12 :
モリーが帰化した時の為に漢字の名前を考えようぜ。藻降驢馬亞盗損でどうだ?

13 :
漏利漏禿吐損

14 :
猛璃露刃亜斗尊
ちゃんとキラキラネームで考えてやれよおまいら

15 :
いつも禿逸ですね!

16 :
終わったな

17 :
ニコ生の仕事なくなったんで音楽で行きますね!

18 :
何処に行くんだ?
エアー発言も大概にしとけハゲ豚。

19 :
グアテマラの人体実験はエアー禿にもやってなんぼ

20 :
これいいな
NHK 「今の原稿、使っちゃいけないんだって」
http://www.youtube.com/watch?v=H8r4K-xOjGQ

21 :
【韓流】日本制作番組を見ると不快という理由で韓国は地上波を開放しないのに…片山議員「韓流コンテンツ急増」を国会で追及
片山氏によると、自民党の議員連盟でも、
「輸入ばっかりで輸出は全然ない。しかも韓国はいつまでたっても地上波を日本に開放しない。
しかもその理由が、『韓国人が日本制作番組を見ると不快感を覚えるからだ』というもの。
その状況で、我が国の地上波ではまったく制限がない」
といった疑問の声があがっているという。

http://www.j-cast.com/2011/11/17113522.html?p=all

22 :
ハゲ豚w
ウケたw
確かに
ハゲ豚は発言に責任など持たない
糞以下のジャーナリスト気取りのグルメでもない死に損ないだからなw

23 :
豚禿でも何でもいいから
伝説の 河原DJ & 無料放送 復活してほすい
出版はそのあとでもいいです...

24 :
まさかジム・オルークとモーリーが同じイベントで…ぐぬぬ…

25 :
もう積んでるでしょう
年齢的にも
ヒモでいいじゃん

26 :
モーリーはアイマイジャーか?
絶対原子力戦隊スイシンジャー
http://www.youtube.com/watch?v=0AcQJE_R0iw

27 :
クチばっかで
結果残さないペテン師のヒモクズ
もう逝っていいよ
お疲れちゃん

28 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1313273081/

29 :
無名だからこそ
これからハジケるんじゃね、パゲも

30 :
若いころ中途半端にマスゴミに露出しちゃった分、
身の丈にあった生活ができなくなって最後は3面記事の主人公になる人多いよね。
いいとも青年隊の研ちゃんに経歴もなんとなく似てる?

31 :
名誉会長の記事は
読売→削除(何も知らない若手記者が書いたのか?上層部激怒だな)
毎日→刷ってますから載せます
ニッカン→朝日には載せないけどね
という感じか

32 :
たこはげも層化ですかい?

33 :
最近の高校生はホームDJとかで遊んでいる子も多いと聞くが
50の親父では珍しい方なんじゃない?
気が若くていいね

34 :
リアル作業員のつぶやき
https://twitter.com/Happy20790

35 :
また懲りずにツイッターで個人攻撃
そういう性格が世間を狭くしているんじゃないのか?

36 :
正力松太郎と同じ高校の卒業生というのがウケます

37 :
ホームレスDJ 河原で参戦 とかならないように、苦しくても無料放送を続けるべき

38 :
無料なの?きいたことないから・・

39 :
世の中を生暖かく見守るブログ http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/50677535.html 

40 :
ハモは生きてるか?

41 :
"禿のモーリー・ロバートソン(チベトロ詐欺前)..."
この動画は、モーリー・ロバートソン さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
申し訳ありません。
http://www.youtube.com/watch?v=CRZEugu-EBY
著作権侵害?
禿、最高だなw

42 :
最近元気ないねぇこの人。
恐らく原発とんで仕事がなくなって、ついでに気力もなくなって、
何もできないんだとおもうよ〜。
で、あと1年もすればすっかり過去の人。
twitterだけじゃ存在証明にはならない。1万しか利益が出なくても
イベント継続すりゃいいのに。東京なら小金もってる人はいくらでもいる。

43 :
池田信夫にすり寄ったおかげでニコ生干されたかwww

44 :
ホームページにいろいろ書いてあったけど難しくてわからん

45 :
いいから早く本出せよw
始める前にゴチャゴチャぬかすからオマエは駄目なんだろうがw
無駄に高学歴で吠えまくるデブのネーミングも考えておいてくれ。

46 :
本が大江健三郎のように
あいまいに難しかったらどうしよう

47 :
向精神薬って摂りすぎると会話や文章が支離滅裂になるからね

48 :
>>45
著者 チック症ハゲ

49 :
何日か前にチバレイをテレビで見たぞ
発言部分の数秒だけだったがヘビー級だった
軽く山本を凌駕してる基地外ママっぽい

50 :
チバレイにはエネルギーを感じるよ
ツイッターもいい感じ
おかげでDarkCircleというドキュメンタリーも知れた
http://www.youtube.com/watch?v=y9Q7kKzgenk

51 :
千葉麗の方が一本筋が通った感じだよな
権力にすり寄ろうとして尻を舐めても相手にされないユダ野郎とは大違い

52 :
チバレイ強烈すぎだな、怖いもの無し
モーリーさんも5本目でネタになってる
http://www.youtube.com/watch?v=tnCi94ba8Z0
http://www.youtube.com/watch?v=2GjW19gbmNA
http://www.youtube.com/watch?v=EGeFRe3smGM
http://www.youtube.com/watch?v=-iOkhlZqFYo
http://www.youtube.com/watch?v=9P0pRz4aQu4

53 :
チバレイ廚は気持ち悪いから書き込むなよ。巣に帰れ

54 :
女が見たくてヨガ教室に通っていた男ってこの人のこと?w

55 :
被災地取材もうやらないのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=WHj5GZKo1Xs

56 :
こいつなら実名だしていいやって位置づけなんだろうね
ハリスさんにもネタ的にバラされてたしw
芸能界での禿の立ち位置が良くわかるね。

57 :
半分毛唐な分性欲も強いんだろうね

58 :
ロン・ポール無視か

59 :
池田信夫に擦り寄ってから精彩欠いてるな

60 :
このままCNN、FOX、読売、毎日、朝日と
立ち位置が同じになってしまうのか?

61 :
モーリーも現地取材してましたね。
インタビューした陸前高田市長について、
「国に対する文句ばかり言っている」という旨の評価を与えていました。

62 :
禿らしいな。韓国の血がさわいでファビョルw

63 :
140字職人になってます

64 :
内容はヨイトマケのたは言以外の何者でもないけどな

65 :

MIKAMIのインターネット   でググれ

このブログ痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
国立大に合格してもラインに乗れないとフリーはおろか
ヒモにまで落ちぶれちゃう点が日本の問題点だ!
とUSTで主張して見るのはどうだろう

67 :
日本の国立は力試し程度の予行練習でしょ

68 :
日本のある国立大騙してたセルカンって漸く大手メディアニュース解禁なのか?

69 :
お前はもう一生解禁されないから心配ない

70 :
★たばこ大増税に異議あり!★コピペ拡散希望★
増税しても個人輸入が増えれば税収は増えません。
増税に対抗して個人輸入してやりましょう。
個人輸入も日本語の輸入代行業者を使えば簡単。
「タバコ 輸入代行」とかで検索するとあるある
送料込みで1箱90円とかの激安サイトもある。

71 :
原発で飯食うのはむずかしい時代になりましたね。
おそまつさまです。

72 :
禿、吉野家で働いたら?
食料確保できるし、米産牛肉のキャンペーンになるだろ。

73 :
多汗症の男の盛った牛丼はちょっと食べたくないな

74 :
多汁症はイヤですね・・大盛りいっちょーー!

75 :
【速報】本日深夜のアップルスペシャルイベントを受けたトーク番組でMCをやらせていただきます!
http://t.co/puGOhDFr (代筆 @tara9 )

76 :
+今月19日のNHK総合「あさイチ」に出演します。http://t.co/vwmCfUQt 見てね!

77 :
古舘伊知郎なにかやらかしたのか?

78 :
愛川欽也、4月7日に
インターネットテレビ局 kinkin .tv を開局
これは注目していいな

79 :
こんなヤツらに媚び売りたくねーな
http://www.youtube.com/watch?v=mKPpLpam6P0
http://www.youtube.com/watch?v=uOgoZDDsRkc

80 :
ユッコは自分の意見が無いのか。

81 :
>>79
それ、弟が逮捕されたって所が気になるな
本当なら完全な冤罪じゃん

82 :
禿の弟、やっぱ退歩されたんだw

83 :
澤田さんと原発の真実のこと一緒に勉強したい
http://www.youtube.com/watch?v=qhBTJZeI8zs

84 :
結局、MXかよwwww

85 :
西原絵理子問題のさなかMXか(笑)。

86 :
↓嘘を広めたり、事実を歪めて共有しなければ原発推進が前進しないのであれば、
その運動はすでに形骸化した運動であり、ひまつぶしのままごとでしかない。
そろそろ年貢の納め時です。虚偽や迷信に依存しない普遍性を語らなければ、
じきに忘れ去られます。人々は大人の議論を欲している。
 これでもいい感じがする

87 :
やっぱりMXのディレクターに土下座したのかなw
MX「まぁまぁモーリーさん、お互い大人なんだからそういうのやめましょうよ(ニヤニヤ)」

88 :
ピエロみたいな無様な格好してテレビ局に擦り寄ったか…。恥をしれよ。

89 :
でもMXはテレビ不況の中でも特にカネが無いんだぜ
その上、今は番組内容の中で下手な発言が出るとネットでスグにディスられる
最悪、1クールで打ち切りもMXならデフォ

90 :
スリム・アマモウさんがアラビア語で受けている最近のインタビュー動画。
ノイズや風の音がまじっている荒削りな編集も、リアリティーのあるいい味を出しています。英語字幕付き。
Revolution memories of Slim Amamou: http://t.co/0UP6K5qj

91 :
こんな時代、日本のメディアが全滅だから
いろんな事言いやすい外人には頑張って欲しいよ

92 :
FEMAや愛国者法で、自国民を虐待しまくってる国へ民主主義を根付かせようぜw

93 :
信夫ってだーれ?

94 :
折口信夫じゃないか

95 :
日本から金引き出すために
アメリカと北朝鮮は手を組んでるな

96 :
原子力戦隊スイシンジャー面白いな
http://www.youtube.com/watch?v=9FiwgKYdwrg

97 :
ピンクスライム禿さんを応援しよう

98 :
モーリーがいきいきしててワロタwwwww

99 :
石野卓球ガサ入れくらったー
最近モーリー勲章貰ってないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸無しの末路】タモリ 終焉【徹子の部屋】 (245)
サブカル系と思われたい人が選びがちな項目 (726)
関西のサブカルについて (288)
【青山正明】を超える人がいるか?を語るスレ (293)
お洒落サブカルという生き方 (569)
【芸無しの末路】タモリ 終焉【徹子の部屋】 (245)
--log9.info------------------
【水】水で膨らむ土を語るスレ【お湯】 (297)
ベリー類、みんなまとめて語りませんか?14本目 (857)
フェイジョアはどうなのよ (462)
【素人】ぶどう ブドウ 葡萄 11房目【玄人】 (600)
【アップル】うー、マンゴー!!Part2【ペリカン】 (687)
〔食虫植物〕ハエトリソウ(ハエトリグサ)Part5 (752)
ピーマン・パプリカ part2(除く唐辛子) (837)
ただひたすら植林するスレ @園芸板 part10 (906)
【ライム・レモン】柑橘系総合16本目【蜜柑・オレンジ】 (237)
エアープランツ チランジア ティランジア Tillandsia★21 (261)
【さつまいも・じゃがいも】栽培・食感☆★15 (745)
【BOINC】命の青豆育てませんか●17株目【がん】 (298)
【ヤギに】植えてはイケナイ!森27る前に【喰わせろ】 (212)
【定番】きゅうり・キュウリ・胡瓜11ウリ目【野菜】 (543)
隣の奥さんが園芸しながら (No3) (289)
ランについて語りませんか?  4株目 (300)
--log55.com------------------
【愛】大麻ぐらい合法にしろ!その195【憎】
★日本再生 資料庫
★沖縄 資料庫
【愛】大麻ぐらい合法にしろ!その194【憎】
日野不倫OL放火殺人事件
【愛】大麻ぐらい合法にしろ!その193【憎】
【愛】大麻ぐらい合法にしろ!その192【憎】
犯罪警官:警察の匿名発・処分…身内に甘い体質に批判★3