1read 100read
2013年01月YouTube26: 【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn305【太田増殖】 (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送 バイオハザード4実況総合★28 (763)
【唯我アンチ代表】ファニー【生主】 (344)
【ニコニコ生放送】陽菜part7【^^】 (796)
絵師・動画師・アンチスレ2 (656)
【ニコニコ生放送】涼宮ハルヒ 4 (446)
【ニコニコ生放送】陽菜part7【^^】 (796)

【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn305【太田増殖】


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/01/17
関 連 リ ン ク
【W i k i】
頭がパーンまとめWiki(今までの作品の名前、用語を網羅。新作による追記も歓迎)
http://www6.atwiki.jp/atamagapan/pages/107.html
【避 難 所】(規制中でも書けます)
http://yy700.60.kg/atmgpplus/
【う p ろ だ】
http://www.airmoto.co.cc/cgi-bin/up/
前スレ
【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn304【ふさ子】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1354023095/

2 :
ねぇ、書き込む前にこれ読まない?
       ,. -―- 、_
     /::::::::::::::::::::::`丶
    , '::::::::::::::::::::::ft、::::::::ヽ    私ねぇ!皆に頼みがあるのよ!
   /:::::::::jツ'ー--┘ ヾ:_:::::::ヽ  このスレ"エエエエ!もあっ!と気づいたら人気スレの仲間入りしてたんです!
   ,'::::::::リ' , -‐-、 , −、゙i:::::::',  だから、荒らしや厨がダブル☆紛れ込みやすくなってるんですよね。(怒る
   |:::::::::| ,.-==ョ, 〈-==,|::::::|  あの犬以下共は誰かに構って欲しくて欲しくて仕方ないんですよ。
   、::::::|  `~,゙,. .:ヾ゙~´ !::::::::|  だから人気のあるスレ"エエエエ!が狙われるんだよ!人気者はつらいですよね(泣く…
    ゞ、::|  ,ノ_,`竺´ヽ ト、::ノ
    ^'ヘ  :.〈f王王シ,]り゙´
      ゝ、 ` 二 ´/イ
   _,. ‐f^ヽ、>、ェr‐ '-、}
あんたたち、絶対奴等にマジレスしないでよ。どんなに折伏地獄で罵ってもあの人達はRマゾR乱ピンク野郎なんで
かえって喜ぶだけだと声小申上。お約束の「よく来たわね、いらっしゃい」で返せば絶対幸せに「なれるー!」。
ところが乱射魔のような粘着荒らしには上のような返答をしても、あまり意味が無くて。自分の思うように出来ないんですよ。
だけど、あんたたちみたいな訓練されたアタマの持ち主なら当然専用ブラウザ使ってますよね?
そいつを目一杯活用して荒らしと気違いみたいなAAを透明あぼ〜んしてほしいなーってつくづく思いますのでこれからも宜しくお願いしまーす。
それと、誰かに絡まれてアタマにきても、サッサと忘れた方がいいじょー☆。
ここは2chだから、いい奴も居れば鬼畜外道畜生ニッケンもいるってことなんだよ!
あんた達の個人的な怒りでスレの進行を乱して他の連中に迷惑掛けないように
心掛けてくれると私も嬉しくて感動で頭がパーン☆┗(^o^)┛。 わかったら座談会来ない?

3 :
ふさ子〜31藤ふさ子〜
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1349006247/

4 :
>>2
尊〜い

5 :
前スレの荒れようはなんだったんでしょうね(怒る

6 :
この信心したら絶対荒れぬ!

7 :
前スレ最後の激寒連投おばさん嫌い

8 :
あのー、私「激闘警察X」って番組を見ていたんですけれどもぉ…
ナレーター:遠藤憲一 って出た瞬間に何が何だか分かんなくなっちゃって…
パトカーのサイレンがワンワン泣かれて…ゲェェェエ(警察に)追われてるうう

9 :
>>8
あー!あたしもー!
もう遠藤憲一さんの声が聞こえた瞬間に
何が何だか分からなくなちゃって・・・
そういえばオチョ本さんが映画化されててもうほんっとに☆ビックリした!
http://news.nicovideo.jp/watch/np371628
イイヨ・・・イイヨ・・・

10 :
>>7
埋めってしってる?

11 :
情報開示と称する手紙の謎。
増殖した本編アドレスをなぜ創価学会側がすべて知っているのか?
投稿者がマイリストにでもまとめていたのか?増殖にしてはあまりにお粗末すぎ。
手紙が来たという書き込みだけで、原本が全然アップロードされない。
もし、うpが無理、嫌ならその旨書けばいいのに、その書き込みすらない。
その書き込みをみて質問がされるが、一切回答がなし。(誰からのメールか?等々)
「今日開示しましたってメールが来た」←何を開示したのか?
誰からのメールなのかさっぱり不明なので、何が開示されたのかわからない。
前スレから俺に絡んでくる変な奴もいるし。

12 :
>>10
芝しってる先生!?

13 :
新スレいらっしゃい
高速走ってたら警察が違反車をヴォォォォ

14 :
あのーアタシ実は上京してきたんですけど
失業しちゃってー 
上京してきたのは間違ってなかったんですよね(グスン

15 :
>>14
大丈夫、就活は好きなときに出来てしかも、勝つ!

16 :
大丈夫だよ。女優さんです。大丈夫だよ。 って、仰ってくださったんですよ。
それは私本当に屁・・・は・・・うれしくて・・・・・・
あのー>>14が大丈夫だって言ったんだから、大丈夫なんだなぁと思ったんですよ。
だから頑張んなくちゃいけないんだ。その時先生が、 悲観はいらない、 悲嘆もいらない、 感傷すらいらないんですよ。
涙はいらないんです。 楽観主義です。 希望を持つんです。 って、仰ったんですよ。
その時にあたし・・・ほんにもうこれからは絶対に希望だけを持って・・・生きようと思って・・・モウモモウ絶対!頑張るんだー!って、また思わしていただいてー

17 :
ごめんちゃーい。>>14じゃなくて>>15だったわー(笑う

18 :
てめー良い加減にしろって感じだよ(笑う

19 :
12月6日に、ニコニコ動画(smilevideo-support)から
「発信者情報の開示に関する通知」のメールが届く(郵便ではない)。
その通知には、前スレのコピペと、発信者情報の開示に応じるか否かの回答書を印刷の上回答し、郵送しなさいと書かれていた。
*発信者情報…投稿時IPアドレス、ユーザID、ニックネーム、PCメールアドレス、携帯メールアドレス、都道府県名。
臆病者なので開示にv○を付け(謝罪も書き)、返送。
12月27日に、権利者(代理弁護士)に発信者情報の開示を行った旨の書かれたメールが届く。
(返答しなかった、もしくは開示を拒否した先生は開示されなかった可能性がある?)
該当する本編動画のURLは、そのユーザIDが投稿した分のみ記載。←この動画はマイリストにまとめられていない。
来年以降、プロバイダから警告が来るのか、住所を突き止めて損害賠償を請求するのかは不明。

20 :
>>14
あっ、と気づいた時にはデジャヴってたんです

21 :
>>19
詳細感謝。弁護士まで使って何がしないのかね?創価は?
「開示拒否」もしくは「無視」した場合、今度は法的手段を使って
開示させる可能性も否定できないが、2ちゃんねるですら、あの対応だから
公開するかは不明。
今後考えられるケースは、そのIPを使ってプロバイダに警告。
そして強制解約のケースだな(エア本においても前例あり)
創価が何をしたいのかわからんけど、一番考えられる可能性は「見せしめ」だろうね。
今後、エア本動画をうpしたら同じことするぞっていう。

22 :
>>1先生に功徳の実証が
>>2
へぇ〜って思ってどんなこと書いてn…
これが凄かったのよアタシ自分で、ホンットに衝撃を受けたもん
あのー… なんでこんなわかりやすい言葉でー、簡単な言葉でー、
なんでこんなにー、人の心にこんな染み込んでくるんだろうと思って。

23 :
今更だけど、少し前にやってたイ○ローのビールのCMで
「ヒューパン!パン!パン!パン!」これがイ○ローには〜って聞こえるみたいです
みたいなのあったよね
あれ絶対MAD作られると思ってたけど、なかったなw

24 :
>>19
その通知ってエア本動画作者全員に送ってるのかしら。
本編増殖した人限定?

25 :
増殖は正直アウトローだと思ってたっすよ、うーん・・・
じゃあニコニコ動画(信濃町)で連携できるじゃない!

26 :
>>21
それはK4先生と同じ末路に追い込もうという
陰険陰湿なC作戦じゃない!
しかしエア本動画って非学会員の(良い方向での)
創価理解にかなり役立ってると思うんだがな…
そのくせして日顕攻撃のキチガイ動画「天魔がゆく」は
(謀略ビデオで公式には学会が作ってないことに
なってるので)放置ってのも理不尽すぎるんだ、YO!
こんなことやってるから太田が落選するんだよ…
(一応「落ちたら増えた」けどw)

27 :
そんなのー?

28 :
今年もまたお正月にマチャミが代があがるのかしら
それともまた別の動画が工作されるのか
まあ本番は1月5日ですから待ち本さん

29 :
>>26
まぁparn5のいづみの話は良いと思ったけど
フトレとか見ても入信しようとは思わんわ。

30 :
フトレは完璧にまっさらな人用というよりは、すでに入信して日が浅い人向けだよね。
赤プルの信心の基本もそうだけど、まる子が進行役のやつはそういうコンセプトなんでは。

31 :
>>30
う〜ん30先生のご指導だ

32 :
マニュアルがあるんだよね

33 :
マニュアルの一例:
「サンフランシスコの皆さん。今回は関西の交流団がお世話に
なりました。ありがとうございます。サンキューソウマッチ。
3月には今度は中部も、お世話になります。
…お世辞を使っといたほうが、こう...公布基金が沢山取れることを
私は声を小さくして申し上げておきます。フヒヒ」
リア本「うーん、先生の御指導だー」
------------------------------------
これが、後の「東日本リア本募金」である

34 :
>>24
少なくとも自分には来てない。k4素材増やしたんだけどなー
parn2だけぇ!?

35 :
>>33
なんて思考だー
資金源はどうするんだYO!いい加減にしろって感じだよ(怒る
今日からコミケじゃない!素朴な疑問ですが
当然学会員の方も出られるんでしょうね

36 :
久しぶりにすばわがのシンメトリ見たら何が何だかわかんなくなっちゃって…
>>35
可能性とふさ子のレズ本を一冊だけ…下さいっ!

37 :
>>36
いらないっ!

38 :
>>34
>k4素材増やしたんだけどなー
違法うpしたのか?答えろYO!

39 :
>>1
新スレおめでとー!

40 :
レズ本さん
違法うpは最高☆
いいことはいい、わるいことはいい

41 :
今天魔運営本社にいるけど大画面でhrhr流したら絶対幸せになれますかー!

42 :
>>41
絶対なれる!

43 :
>>41
ゲロ本さんかましたらぁ!

44 :
>>42
恥ずかしくて頭がパーン流してすぐ帰ってきちゃった
ごめんちゃーい☆

45 :
えーどうしてー…

46 :
>>44
あなたは、エア本で一番、臆病者だ
君は臆病者や
でも大丈夫!冬は必ずハルトマン
これからも勝ちまくっていこうよ!

47 :
>>44
いくじなし!

48 :
アホー知恵遅れより
*****さん
売れない芸人、声優も、創価学会に入れば、学会の力で色々番組で出させてくれるんだよな?
*****さん
俺は創価学会員から入信の勧誘を受けた時、仲本工事が主役級で出演する啓発ビデオを見た。

このビデオをうpしてください。この訴えは毎日続けるつもりです。

49 :
>>44
なんてやつだー
けどオリバー先生の動画だったら社会的に完成しちゃうんだよね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3784991.jpg
うめ先生おいしそおおおお

50 :
>>49
これは北浦京子の故郷、茨城県かなにか?

51 :
右翼でもキレていいレベル
http://www.irhpress.co.jp/promotion/h0378/

52 :
越えちゃいけないラインを越えるイタコ芸人

53 :
これはまずいなぁ・・・

54 :
>>44
下の方の大川の画像が、遠目に見たら、杉並の完成ミセスに見えたんだよね。

55 :
>>51
まちがえた、51だった。

56 :
>>48
そんなビデオって実在するのかね?
「天魔がゆく」並のRなのかな…だめだこりゃ(長介)
>>49
よろしい、ならばこちらは創価菓子だ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/c4/0b1465824428c5e0c2b0121ce0fbccfd.jpg
他にも色々と…
http://dic.nicovideo.jp/a/信濃町土産
  マニュアル「…お土産を売っといたほうが、
  こう...公布基金が沢山取れることを私は
  声を小さくして申し上げておきます。フヒヒ」

57 :
www.amazon.co.jp/%EF%BC%B4%EF%BC%B6%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8C%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%80%8D%E5%8A%87%E4%B8%AD%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9B%86-Music-From-Kill-Me-Baby/dp/B006YPZFQY
うーん、2曲目のタイトルが問題だ

58 :
>>56
おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

59 :
>>57
235って、へぇっ!?

60 :
>>51
大川いい加減にしろって感じだよ(怒る

61 :
>>57
235聞けないじゃない!

62 :
宮内庁が相手にしていないことがすべてを物語っている。

63 :
ゴールデンボンバー「頭がパーン!!ってなりましたね」 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356786369/

64 :
完全にエア本民じゃない!

65 :
>>63
金爆ってそうなの〜?

66 :
ゴールデンボンRマン

67 :
金ボンババァマン

68 :
>>63
な・・・なんだか知らないけど目立ちたい人たちだって、思ってました。

69 :
>>51
これ見たら、google先生が広告で大川隆法の本ばっかり広告するようになった。
訴訟

70 :
>>63
元記事にリンクを貼るべし
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/29/kiji/K20121229004877750.html
>>64
金爆はニコ動に番組持ってるからな
これはおそらく自公政権成立で浮かれている
天魔運営(自民系)の仕業に違いない(陰謀)
------------------------------
以下赤字(故人)語録より
  法華経の行者を誹謗する者はどんな犯罪よりも極悪中の極悪人である!
  「頭がパーン」を仏教用語で言うと頭破七分(ずはしちぶん)
  (法華経陀羅尼品第二十六)に相当します。
  これは、現実で言うと頭部や脳を損傷して非業の死を遂げる、或いは、
  心が精神分裂やノイローゼ等の異常をきたす等人生を破滅させて
  しまう程の大重罪なのです。要は自滅です。そんな体験が本当に
  したいのなら動画のUPを続ける事をお勧めします
  私は汝に改めて問う!
  何故自分の生命を汚す愚かな行為を止めないのか?
  頭破七分で本当に「頭がパーン」するのは汝自身で在る!

71 :
「エア」バンド
ゴールデン「ボンRマン」
「素晴らしき」一日
うーん、ニコ動のご指導だ。

72 :
今日からゴールデンボンバーもエア本民の仲間入りでーす
よく来たわね、いらっしゃい

73 :
あすか 2012-12-30 04:12:50 [コメントをする]
1513 ■改めて、紅白歌合戦、出演、おめでとうございまぁーーーーーーす!!
最近、ゴールデンボンバーの名前を聞いてて、「目立ちたいんでしょうね」と思ってんですけど
実際はそうでなくて、なんていうかーハツラツとした方々で、もうホントにこのグループすごいって、歌広場淳さんすごいってね。
またひとつ確信させていただきました。

74 :
エア本民に仲間が増えるのは、良いことよ

75 :
http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E5%A4%A7%E5%8F%97%E9%A8%93%E6%88%A6%E8%A8%98-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%8D-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B1%B1%E7%94%B0-%E7%8E%B2%E5%8F%B8/dp/4091842542
ありえねー!

76 :
Hear the cowards, who is bullying Ms. Hisamoto only on the internet !
Your evil deeds will always come back as punishment of Buddha.
Now, stop the stupid behavior !
It pollutes your own lives, beyond that there is only the judgment of hell Infinity !
I assert !
The day will come that this is not a lie.
You do realize the severity of TRUE BUDDHISM at that time !

77 :
逆輸入信心

78 :
リスニング文字起こし先生きもちーねー

79 :
可能性のブログのコメント欄で頑張りましょう!

80 :
金ボンRマン

81 :
再翻訳してみた
なんか芸風が変わった赤字って新鮮だな
----------------
インターネットだけで久本さんをいじめている臆病者を、聞いてくれ!
あなたの悪行は常に仏の罰として戻ってくるだろう。
さて、愚かな行為をやめなさい!
それは地獄の無限の唯一の判断があるとそれを超えて、自分自身の人生を汚染する!
私は断言する!
当日は、これは嘘ではないことだろう。
その時点で、TRUE仏教の厳しさを実感ください!

82 :
>>81
ちょっとかっこいいんだよね

83 :
TRUE仏教ってなにそれ!?

84 :
フトルゥエじゃないですよ

85 :
>>75
UDK姉貴かなにか?

86 :
>>83
TRUE仏教=創○学会(よく来たわね、いらっしゃい)
ではないかと思うんだよね(棒読み)

ちなみに赤字先生の原文だと
「その時に本当の仏法の厳しさを思い知るがいい!」
なので大意としては合っているようなキモスゥ

87 :
エア本さん「アッー!」

88 :
と思ったら、膜がなかったんです。

89 :
今年もいろいろあったねー!
皆さん今年も残りラスト1だから頑張ろうねー
そしてもし良ければ新年(0:00)もエア本で迎えましょうよ

90 :
今年は楽しかったねー!
本当にみんなのおかげだったんだよね、本当に感謝感謝です。
来年はよい年になりますように祈れるじゃない!

91 :
あっ!って思った時には、大晦日だったんです!今年も色々あったねー!
来年のエア本も再来年のエア本も勝ちまくっていけたらなーとつくづく思いますのでこれからもよろしくお願いいたしまー(唐揚げ音

92 :
年末さんいらっしゃい。勝ち抜いていこうYO!
憑依装着先生のBITTER CHOQUNTUOLATE STRIKERをLast.fmでずっとスクロブしてたら
あっ!と思った時には抹消されてたんです。うーんソーシャル運営のご指導だ。

93 :
今年一番衝撃を受けたもん!っていうエア本関連エピソードなんですかー?
私はスーパーのふさ子ですねヘラパンニ

94 :
あーあたしもー

95 :
杉並住みだけど ふさ子の名前つい最近見たような気がする・・・

96 :
>>95
……どういうこと?

97 :
今日コミケ行くんだけどふさ子レイヤーさんいないかしら?
立派じゃない!

98 :
おおみそうか

99 :
2012年のエア本ニュース
 マチャミが代、1月1日に1位
 ネッキーのわんぱく☆パラダイスにてエア本民からのイラストが紹介される
 オセロ中島、洗脳されちゃってんのよ、逆にね逆に
 5月のランキングにてニャル本さん無双
 本スレ、parn300突破
 中国支部bilibili動画にて合作
 ミクネギ完成→増殖
 猫ひろし五輪消滅 国際陸連、資格認めず
 wikipediaにてkokoron先生暴走
 幸福の科学系素材大量完成
 妄想戦士さゆり
 旧作再評価工作(コネ久ト、初めてのクンツォ!、魔理沙の性的な掛け合い漫才など)
 四代目御本尊、公称70万再生突破。ハラハラ公称300万再生突破、恵方巻き90万突破、決サル公称500万再生突破したのち600万再生突破
 雪村いづみ、徹子の部屋やSONGなどに出演
 K4先生完成
 ザ・インタビューズに新支部、設立
 stein先生完成
 違法ダウンロード厳罰化
 信者ヒサモトくん、中規模な増殖
 すばわが2完成、よって増えました。
 パーンwiki、パーンろだ、共に何度か完成
 木村カエア
 地球環境フサリティ
 デパ地下のふさ子
 スーパーのふさ子
 池田先生完成済み疑惑
 まちゃみーぱみゅぱみゅ発掘
 創価学会によるニコニコID開示通達
 立原道造がエア本そっくり
 衆議院選挙にて公明党大勝利。
 ゴールデンボンバー頭がパーン
私個人的には日下光昭先生がスレに登場するたびソナニが劣勢になったあげくネタが尽きたのかインムに媚び始めたのが見てて滑稽だなぁって思ったっすよ、う〜ん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコ生】ジョリーン (312)
youtubeのうざい奴を晒すスレwww (327)
アンチボカロPスレ (816)
【まゆまろ】じー(ドイル)【ニコ生】 (201)
まったりひまたんとなかよしくらぶ ぱーと1 (509)
【復活!】まさまさスレ【乞食再開!】 (218)
--log9.info------------------
ここだけ海底の魚人島 コンマ末尾0でキャラ強化 (429)
名無しとコテのカルタ大会 (506)
【記憶が】今日は登山の日だよね【正しければ】 (208)
((( ´w` )))ぶるっちょ (216)
俺とあの子のシーブリーズの話2.1 (444)
本文欄に!card!card!card!card!cardでポーカーしようぜ (261)
幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」◆5 (370)
今度ドM女 (506)
一護「ルキアの代役であんたが」 雛森「はい」 (258)
ここだけ異世界の魔法学校コンマ00で魔物発生(停学解除) (1001)
今日で彼氏と付き合って6年になるんだけど (479)
自分を三行で晒して興味ある奴とメル友 Part.5 (560)
会社の後輩に持ち帰られたみたいなんだが…どうしたらいいの? (300)
ホモにコクられたんだが (224)
住所晒して近かったらR★11 (569)
【恋も仕事も】寄り目と話そう【幸先いいぜ】 (233)
--log55.com------------------
【シングル】30過ぎで親と同居の人形者【パラサイト】
おかいものクマでマターリ。
【ふたごの】 赤ちゃんを拾いました 2 【人形者】
♪メガハウスのアクションフィギュア 11体目♪
ママチャップトイ part49
マネキン  2体目
買い物依存症お人形編 26人目
この服も着られるぞ★1/6の服と靴共有情報スレ2