1read 100read
2013年01月趣味一般37: 制服、ブルセラ (677) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きなにおい・嫌いなにおい教えて!! (843)
好きなにおい・嫌いなにおい教えて!! (843)
公衆便所等に捨ててある使用済みパンスト収集 (288)
◇文通が趣味 18通目◇ (698)
モデルロケットやっている人いませんか〜その壱 (696)
モーターが好きで好きでもうどうしようもない!! (229)

制服、ブルセラ


1 :2006/05/25 〜 最終レス :2013/01/10
制服マニア、ブルセラマニア、集まれ〜。

2 :
うちは3年前までは中古制服ショップで何校か買ったが、
さすがに最近は買わない。
フルセット(ブレザー、スカート、ブラウス、カバン、コート)は4校のみ。
これが一番のお気に入り。

3 :
最近、制服画像少なくなったなあ。
ちょっとさびしい。

4 :
4様

5 :
制服着ると、したくなるのが、お奈良と運子。

6 :
お前らのは"趣味"じゃなくて"性癖"だ

7 :
てか、異常性欲者では?

8 :
似合うようにダイエットしろ。

9 :
今は洋服直しの店行けば、スカートなんて簡単に直せる。
制服着れば、お何ーもしたくなる。

10 :
・タイゾー議員が予備校講師の自伝をブログで盗用
・愛媛県大洲市が200万円以上をかけて市長専用トイレ

11 :
あ〜、標準学生服着てたころ思い出すなあ。
今は中古指定校制服持ってるが、制服ショップがまだ知らなかったころ、
近くの学生服専門店へ行って、初めてブレザーと紺の車ヒダスカート買った時の感動忘れられない。
あの時の感動、大事にしなければ。

12 :
スカート&ハンカチ

13 :
age

14 :
定期age

15 :
http://star.atpne.jp/hfurima/
きて♪
画像つきで女の子が◯◯◯をフリマしてるよ。
生脱ぎとかもしてくれるって!

16 :
テスト

17 :
age

18 :
ここで募集したら買い取ってくれる方いますか?
スク水、中学校制服(冬・夏)、ブルマ、高校制服(冬)、
ソックス、ショーツ、ブラ等
すべて使用済みです。

19 :
ボロ制服詰め合わせ100着・・
ボロスク水詰め合わせ100着・・・
例のボロ布屋で買ったは良いが
こんなに使うあてがねぇ orz

20 :
詐欺師がいっぱい晒されてます
http://m.z-z.jp/?taka201

21 :
age

22 :
age

23 :
http://album.furima.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe971358&album_no=1

24 :
age

25 :
ブルセラショップのパンストって汗のにおいしますか?

26 :
いいとこ見つけた。
http://homepage3.nifty.com/juicy/index.html

27 :
↓ここの五反田店はよく行ってるけどね。
http://www.ado-dx.com/
こまめに探すとRのシミとかすごいのがあったりする。

28 :
>>2制服かってくれたらぅれしぃニャン

29 :
誰か私達の制服買ってください!!!
横浜の某中学校の制服で、
標準服(ブレザー・スカート・ネクタイ・ベスト・紺ソク)
体操着、下着等売りますー

30 :
それにしてもブルセラショップのHP見てると、意図的に下着を汚くしてるのは
わかるけど一日履いただけで本当にあんなに汚れる物なのかね。

31 :
つttp://freepe.com/ii.cgi?itumohutarid
ここはオナヌして汚してるくさい。
しかしなぷは売るもんじゃないと思うのだが…。

32 :
30さんへ。
確かに異様によごれているきがしますね。
ここのは、どうおもいますか?
http://rakurakugetter.rakurakuhp.net

33 :
>>27
アドのブルセラビデオがRで流出しているらしいけど、
どこで見れるか教えて下さい。

34 :
私は57才です。
小遣い稼ぎの為にブルセラショップに私の古い下着やストッキングを買いとってもらいました。店では女子高生の物だと嘘をついて売ってるみたいです。

35 :
お前も暇だな

36 :
それよりこの人、何とかなんないか?
http://www1.odn.ne.jp/~azusa-hp/
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
アドのブルセラビデオ流出ですか!!!是非見たい!!!ご存知の方いらっしゃいませんか?

39 :
甜菜
ttp://www.cosplex.biz/free/img/pg/maiko/20070518/index.html
ttp://www.cosplex.biz/free/img/pg/tsubaki/20070518/index.html

40 :
袋にギャルがマジックミラーで見れ気にいった子の下着パンスト ニーソックス ルーズソックス 女の子しだいで、制服 から何でも売ってくれる子もいて申し込むとその子を見ながら下着の臭いかいでRーできる

41 :
品川女子学院の制服売ります。
高校の制服です。ブレザー、セーター、スカート、ハイソックス、
鞄など。
ネクタイは違うの使ってたんで、希望でしたら中学のリボンつけます。
21万で買いたいって人がいるんで、それより出したい方メールください。
期限は六月中で。

42 :
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、
そのショックで内気な子供になってしまいました。
そのせいか、小中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
大変心配しておりましたが、
この2ちゃんねるというサイトを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
「今日ラウンジでね、ませいのドキュソがさあ...」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
1の母より

43 :
ブルセラ好きな中高生の皆さんへ、落し物係をやるといい。
一定期間が過ぎても持ち主が現れなかったものは自分の物にしてもOKな場合が多い。
その対象となる物品の中には女子の衣類も結構あったりするww

44 :
>>37は馬鹿

45 :
青森山田の制服ほしい人いませんか?ワイシャツとスカートと上着とベストのセットです。
リボンはないです↓
2万で売ります

46 :
メール送りました

47 :
age

48 :
最近の中古商品の出所はボロ屋・・・

49 :
ブルセラショップからは買いたくないよね。
偽物の写真付けて売ってる可能性は95%以上だよ。やっぱ会って話してるその子が脱いで渡してくれたのが一番いいね

50 :
95%以上でなく
かぎりなく100%に近いんだよね・・・
同じ写真ばっかだし・・

51 :
東京女学館の制服
の人気の高さは異常!

52 :
ブルセラ?
http://www.otona-times.com/sigeki/src/1191260695442.jpg

53 :
オープンしたて、素人大勢いるよ!
http://gaerha5.maiougi.com/

54 :

明日、埼玉の蓮田か大宮でパンツ売ります★
手渡し6000円だヨ
自分はロリ系の17歳です(・⌒-)
メール待ってまーす♪♪
hahifuhehoooo...@xxne.jp


55 :
制服マニア、ブルセラマニアはなあ、自分で楽しむんであって
人前でひけらかすものじゃない。
ウザい制服系サイトを一掃できないのか?

56 :
おれ、制服マニアだけど、あずさ大嫌い!

57 :
他の心配したら?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200706336/1-100

58 :
ウン万で買うっていうから初Tバック買ってオナ電二回してあそこの画像も送って
しかもキモイメール来まくりで何度も今のパンティの汚れ画像送ってって。
キスしたこともない私が金のために泣いてまで頑張ったのに、逃げられました。
詳しい方に聞きたいです。こういう詐欺ってよくあるんですか。
悔しい。殺したいくらい憎い。

59 :
>>57
ブルセラ菌と女子制服はなんの関係もありません!

60 :
今はブーム過ぎ去ったと思うだろうけど、まだこんなに流行ってるよ。
全部素人が作ってるホームページだから無料だし、見てみるといいよ↓
http://www.tigger.jp/rank/ranking.cgi?board=varentains

61 :
貧乏人の嫉妬が渦巻くすれだな。
anomi2008@mail.goo.ne.jp
新しいメアドをゲットした。
2008年はこれでいく。愚民どもよ、何か要望があったら
ここにおくれ。

62 :
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1027789417/180

63 :
>>58
あります。
どんなにいい人そうでも、先振り以外絶対受けてはいけません。
本当に人がよさそうにしておいて、画像など送ったとたん音信不通になったりします。
振込み明細の写メを貰っても信じないほうがいいです。
作り物か、あるいは自分の口座に振り込んだだけの明細の場合が多いです。(日付や時刻は正しいので騙されがち)
とにかく自分で確認するまでは送ったり電話したりしないほうが良いです。

64 :
さえ子の10日履き激爆臭R欲しい

65 :
どなたか、広島の鈴峯女子高校の旧制服(山本 寛斎デザイン)をフルセットで
お持ちの方、15万円で譲って頂けないでしょうか

66 :
[独身男性]【女子高生の】Rしちゃう その32【エロイ画像】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/male/1203097066/
[独身男性]【真っ白】女子中高生の体の綺麗さは異常【モチモチ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/male/1189420732/
[独身男性]女子中高生に興味を持つ人集まれ!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/male/1203947739/
[エロコスプレ]上がセーラー服下ブルマーってどう思いますか?
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocosp/1126520066/
[エロコスプレ]【エロコス】セーラー服萌え【ハァハァ】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocosp/1191503398/
[半角文字列]【ブルマ】体操服画像を集めるスレ
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1189505230/
[半角文字列]学校でのブルマー画像(動画)貼ろうぜ・3枚目
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1147623487/
[半角文字列]スク水12
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1187010000/
[アイドル画像]【ブルマ・スク水】アイドル・スクールユニフォーム3【制服など】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1201099651/
[スポ−ツ画像]スポーツといったらブルマだろ!
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sportgirls/1092548113/
[女神]【女神】あなたの制服姿・ミニスカ姿をみせて(五)
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1198605227/
[女神]制服乱れた姿うp3
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1184602135/
[女神]【スポーツの】体操服に着替えて来てください!【秋】
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1189247859/
[女神]成人式なのに貧Rだからスク水うp避難所
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/megami/1200289490/

67 :
[趣味一般]制服ヲタ
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/hobby/983258039/
[趣味一般]女子高生の制服好き集まれ
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/hobby/990933603/
[趣味一般]制服、ブルセラ
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1148488319/
[フェチ]セーラー服大好き!Part15
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1195215732/
[フェチ]セーラー服は3本線・胸当て無しに萌え Part4
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1196582689/
[フェチ]ブレザー制服フェチ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1190700256/
[フェチ]ジャンスカ制服Part2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1184767915/
[フェチ]制服の下の体操服に興奮する。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1199707404/
[フェチ]★☆体操服フェチ6☆★
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1198678431/
[フェチ]体操服&スコート
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1187281569/
[フェチ]▼▼▼▼▼真性ブルマーフェチ15枚目▼▼▼▼▼▼
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1203989140/
[お絵描き・創作]【セーラー服】女子中高生を描くスレ7【スク水ブルマ】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1203936887/
[半角二次元]【セーラー】制服少女スレッド 14着目【ブレザー】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1198673238/
[半角二次元]スクール水着@半角二次元41
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1203514237/
[半角二次元]ブルマー@半角二次元板34
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1203090380/

68 :
ブラとショーツ売ります
使用済み、F80です

69 :
ブラとショーツ買います
使用済み、F80以上で

70 :
夏服セット買ってください
希望は3万円〜です
高く買ってくれる人にはおまけつけます
希望金額を書いてwしてください
詐欺、バックレしない人お願いします。

71 :
http://atashi.com/imgbbs/flash/img-box/img20060123160113.swf
全米bP美女のブルセラ

72 :
使用済みブラジャー買ってください!
色は、紺、ピンク、白のどれかで、希望価格によりRもおつけします。もち、使用済み。
5000〜がいいなぁ、よろしくです!

73 :
制服を処分したいのですが
リサイクルショップ等に行っても売れませんでした。
制服を買いとってくれる方
そして
明日19日午前中
東京近郊で受け取れる方
連絡をください。

74 :
>>68-73
制服ショップで売れ
『中古 制服』でググればいくらでも出てくるから

75 :
茨城県南で制服買ってくれる方ぃませんか?
17才♀です。
希望額書いてメールくださぃ!
取りに来れる方のみ☆

76 :
超満員電車で揉みくちゃにされる中、前に立っていた女子O高生の手が漏れのコカンを直撃した。生温かい彼女の手に素直に反応してしまった…ゴメンね

77 :
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-111-16-16312-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-111-17-16313-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-111-18-16314-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-111-19-16315-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-111-20-16316-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-78-9603-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-79-9604-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-80-9606-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-81-9607-pc.jpg
ttp://p2-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-82-9608-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-83-9610-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-84-9611-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-85-9613-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-85-9615-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-85-9616-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-85-9618-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-85-9620-pc.jpg
ttp://p1-18ban.ath.cx/photo/3/246995/246995-764-85-9621-pc.jpg

78 :
買ってみたらがっちり洗濯されてて店の匂いしか残ってなかった。持ち主の匂いなかったら意味ないわ
異性装とか興味ないし…
無洗濯とかないのかな

79 :
>>78
どこで買いました?
ってかショップに売りたいんですがどこにありますかね?

80 :
ブルセラ、自分の住んでる地名で検索してみ。

81 :
個人売買も違法じゃないのか?

82 :
プチギャルって下着販売サイトでくちゃいおぱんちゅ売ってるから買ってちょ♪

83 :
>>81
成人なら問題ない。俺は彼女いるが、体よりも服の体臭に萌えるフェチでね。
金だけ騙しとられた事もあったが、ようやく美人で非洗濯の下着をくれる子をみつけた。
かれこれ一年取引しているが、オリシーとかもサービスでくれる。
気長に探せばきちんとした子は見つかるよ。ただ、10代はやめとけ。
非合法だし、いい加減だし、業者かもしれないしね。

84 :
>>36
その人の弟子って、アルビレックスサポなの?

85 :
女子中高生の人売りたいもの教えて(^^)

86 :
質問なんですが、ブルセラショップにはどうやって売るんですか?
制服を持っていって、値段などを交渉するんでしょうか。
顔写真は必ず撮られるんですか?
仕組みが、調べてもいまいち分からず…。

87 :
>>86をお願いします
あといくらくらいで売れるものなんですか?
有名な渋谷スエラとかだと…

88 :
ブルセラしてます☆臭いRも売ってくれるよ♪
http://97.xmbs.jp/kuma27/

89 :
>>87
男からは買い取りしません
以上

90 :
>>89
女です

91 :
女ですけど、質問です。
デザインにもよると思うんですけど制服上下セットいくらぐらいで買い取ってもらえますかね?
HPを見てみると似たようなデザインの制服セットが38000円で売られていました。いくらぐらいで買い取りでしょうか。
近くに売りに行けそうな店ないので郵送なんですが、高価買取してくれそうな店ありますか?

92 :
手渡しじゃなくて、スク水売りたいけど相場いくら?
ちなみに中高一貫だったので6年着用。

93 :
>>91
女って証明できれば要相談。
>>92
3千円くらい?
制服なら同じく要相談。

94 :
>>86
今の相場は分からないけど、有名校なら5万以上。
無名なら2千とか…写真は、可愛いこなら+αだった気が!

95 :
ブルセラショップには 卒アルなんて買ってくれるのかな?

96 :
>>95
昔ならね。
今は、個人情報の絡みがあるから?ですよ。

97 :
つーか、最近の卒アルには住所録は載ってるの?

98 :
のってないかもね!

99 :
千葉県内、現役のころ馴染み深かった高校の体操服(汗の染みたの)を探してる。
売ってそうな店を教えてくれ。体操服じゃなくて、表現運動用のレオタードもいい。
県立東金高校
県立成東高校
学芸大付属(旧東金女子)
県立九十九里高校
他、山武市内の公立中学校

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空腹マニア (595)
献血好き_ver.57.0 (255)
かっこいい趣味ってなんだと思う? (485)
【見つけたら】踊る小道具再現部【鑑識よ】3個目 (733)
クロスボウ(ボーガン)総合スレッド 5 (979)
生け花をする奴は偽善者 (597)
--log9.info------------------
【エサ師】アジングを楽しむ【自重】Part15 (734)
【銀鱗】ヒラスズキ総合スレ12【黒鰭】 (513)
fimoについて語るスレ。その6 (269)
買って損した釣具を言ってみろ(ルアー以外) (211)
【1万円以下】安物リールについて語るスレ part25 (240)
一人で釣りに行く人 (305)
【ウエダ】 ufmの思い出 【会社解散】 (539)
釣りとか行って恐怖体験とかした人 12人目 (879)
好きです! 永浜いりあ 12人目 (607)
ぬるぽしてガッされなければ爆釣【釣り雑談OK】 (479)
山形県釣り総合スレッドpert36 (858)
【ガキ親父模擬】カーペンター11【超ムラ社会】 (390)
2ch認定アドバイザーがシーバスを語るスレ30 (454)
【乗合船】カワハギ釣り師が集うスレ 3【沖釣り】 (216)
めったにシーバス釣れないシーバサーが集うスレ36 (768)
【ライテキ】下野正希part4【ヘビダン】 (793)
--log55.com------------------
ゆるキャン△ Part17.1
高尾山〜陣馬山 Part79.1
ゆるキャン△ Part17.3
【池沢春人】ノアズノーツアンチスレ25【犬、死す】
【鹿番長】キャプテンスタッグ18【野営の友】
群馬の山を語ろう 6.1
北海道の登山 Part4(IP)
北海道の登山 Part4