1read 100read
2013年01月株式17: 明日の日経平均を予想するスレッド〜3435〜 (697) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
株質問・すごく優しく答えるスレ171 (618)
ライブスター証券6 (550)
中国株   バカテキンのネタ厳禁 (565)
■□●○【種5000万〜7000万】○●□■ (235)
お前ら借金してでも買え!10年に1度の大相場だ! (315)
【10万〜】デイ・スイングしてる人 40【〜30万】 (532)

明日の日経平均を予想するスレッド〜3435〜


1 :2012/12/26 〜 最終レス :2013/01/07
リアルタイム世界の株価  http://www.w-index.com/
CME GLOBEX        http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
CME日経平均.          http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht00.cgi?code=102
為替レート            http://www.dailyfx.com/charts/ChartStation.html
原油価格           http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp?s=CL%201%21
金価格             http://quotes.ino.com/chart/?s=FOREX_XAUUSDO
中国株時価情報.        http://www.naito-sec.co.jp/chinap/index.php
中国リアル.            http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml
ヨーロッパリアル.       http://finance.yahoo.com/intlindices?e=europe
インドリアル.            http://www.bseindia.com/
商品相場価格リアル.    http://www.geocities.jp/buckuper2/stock/metal.html
米長期金利リアル.      http://finance.yahoo.com/marketupdate?u
マネックスナイター.       http://www.monex.co.jp/StockOrderConfirmation/00000000/nighter/ranking/exec
日経新聞           http://www.nikkei.co.jp/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/news/5402/
前スレ
明日の日経平均を予想するスレッド〜3434〜
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1355412803/

2 :
>>1

3 :
>>1
おちゅんぽ

4 :
>>1おつ。
今日の日経はそんなに上げる必要が無いだろう。
為替も85円無理して行く必要が無いと思います。

5 :
山水電気 民事再生ってどうなったのかな?
だめになったの?

6 :
       ≡つ=つ≡つ
 ∧_∧        =つ  こ、これはボコボコじゃなくて>>1乙なんだからねっ!!
 ( ・ω・)      ≡つ
 (っ  ≡    =つ     ババババ
 /   )   ≡つ
 ( / ̄∪ =つ       ≡つ
       ≡つ=つ≡つ =つ

7 :
02

8 :
第186回 日本経済成長のボトルネック(2/3) • •
@・ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2012/12/26/017943.php・
人間はみなバグだらけ。完璧な人間なんていないことが遺伝子解析で証明される • •
@・ttp://www.gizmodo.jp/2012/12/post_11376.html・
@・良い言い訳が出来たわ(w)・。・
【衝撃野球動画】なぜナックルボールが「魔球」と呼ばれるのか一発で分かるGIFアニメがスゴイ • •
@・ttp://rocketnews24.com/2012/12/26/279855/・
@・捕手良く取れるのな・。・
「BASICの海へ」──「MZ-80」伝説のマニュアル、シャープが公開 Twitterがきっかけ • •
@・ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/25/news130.html・
@・現物が有るけどダウンロードした(w)・。・

9 :
ドル円L降りといて正解だったかな

10 :
今日は大口で仕込んで今年の買いは終了

11 :
イブで10300超えてるじゃん

12 :
>>9
思いっきり曲げてしまったのでまた入るです。。

13 :
>>12
IDがアレだからやめとけって

14 :
なんじゃこりゃあああああああああ
夜場で340とか・・・瀬谷からS禁止だと・・・
ってか日中まったく知らないんだけどなんかあったん?w

15 :
>>14
人生には三つの坂がある

16 :
>>15
おふくろと堪忍袋と金○袋ですね、分かります・・・
しかしボクシングデーの夜場でこれだけ値幅作るって相当だな

17 :
日本も、石油依存から脱皮し天然ガス依存へとシフトすれば、アメリカとの貿易黒字の解消になるし
安定的に供給してくれるし(中東は、不安定すぎる)環境にも良いし
安価である。
原発を稼働すれば、また円高が日本企業を苦しめる。
これからは、天然ガスハイブリッド自動車の時代だ。

18 :
>>15
上り坂、下り坂、まさか・・・

19 :
12月としては09年の現物出来高超えたね
リーマン以来か

20 :
あー安倍様
一生感謝します
そんな一週間

21 :
>>20
国会始まったら
ボロでまくりで
暴落すると思うけど

22 :
金融緩和と財政出動が行き過ぎたらジャブジャブに余った資金は株に流れる
外人もそれを見越して先に買ってるんだし、今は借金してでも買ったほうがいいぞ

23 :
自分だけ売り逃げしようとしても駄目

24 :
レ(´∀`ノ) 勉強家の俺は女というものの怖さを学ぶために、
      土曜日に3年ぶりに泡風呂に行ってみようと思う
      決して性欲を満たしに行くわけではないっさ!

25 :
物価2%うpっていうのがもう無理だよな
物が売れないから小売りは値下げ競争激化で体力消耗してるし
消費者も今の物価に慣れてしまってるから物価が上がると買い控えるという
負のスパイラルに加えて消費税うpに復興税の追い討ち
すぐ化けの皮が剥がれる
それまでに俺だけ高値で売り抜けたい

26 :
安倍はもう ほとんど仕事を終えたな

27 :
安倍にできるんだったら
みんなとっくにやってるわw

28 :
いくら安倍ががんばっても欧州とかNYが↓↓↓となれば
持ちこたえるには限界がある。NYはともかく、欧州が無事に
来年1年持ちこたえるとは思えないんだが。

29 :
>>12
やっぱり降り
安倍はまあ無理だべ
多分そのうち石破とドンパチやらかすぞ
ミンスも権勢争いの気配
小沢G排除→輿石切るまではこっちも落ち着きそうに無いかな

30 :
馬鹿のバーチャルトレードなんて誰も興味ないって

31 :
>>15
赤坂神楽坂大坂

32 :
 
安倍政権の布陣は、中々良いと思うのだが。

33 :
今夜もサイは投げられた・・・

                              /⌒\、     
               γ⌒〜ヘー-----〜´⌒    /\)/\)      /|
              γ                        \__/|//
              /     )          ヽ      o     ノ
             (        |              )     _)
              \     人       ノ    人____ノ
                〉   _ノ .\、    〈    イ ノ
                |   ノ `〜--------`〉 ⌒ノ ノ
                |   | |          |   / ノ
               (__)__)       (__))



         ∩_∧∩ 彡 エイッ!!
         /丿・∀・) 
     .   /     /  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

34 :
腹蹴った • •
@・あと2営業日・心と体は正月気分(子供の頃程wktkしないのはお年玉貰えんからか)・。・

35 :
 
今年も年越しそばたべるよ〜。
ちょっと遅くなったが、今日返し作って置いた。

36 :
年越しそばは此処数年「日清のどん兵衛」なのだが • •
@・一年中・寿司でも刺身でも餅でも何でも食えるから・盆も正月も無い(メリハリが無い)・。・

37 :
カップ麺なんか体に良くないのにプッ

38 :
米「財政の崖」問題のチキンレースはいつまで • •
@・ttp://www.gci-klug.jp/takano/2012/12/26/017952.php・
自民党へ期待するしかない日本(日本の政党、各党さまざま ) • •
@・ttp://blogos.com/article/52982/・
【第2次安倍内閣】“3連敗”免れた野田政権、株価12・9%上昇 実は安倍氏のおかげ • •
@・ttp://www.sankeibiz.jp/macro/news/121226/eca1212262031007-n1.htm・
サムスン倒産? 欧州委が罰金1兆円超も! • •
@・ttp://www.tax-hoken.com/news_ar4JpcNU4E.html・

39 :
>>37
チキンラーメンと大差ないだろ。
90歳過ぎまで、毎日チキンラーメン食べてた親父が居るんだが。
>>38
サムスンの外国人株主が騒ぎそう。

40 :
      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ| 
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l    また俺の時代が来たよな
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

41 :
お前じゃなくて麻生のなww

42 :
「麻生太郎」の仮の姿が「てんむす絶対神」だと言う事実はあまり知られていない • •
@・。・

43 :
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

44 :
市況に引っ越してから見てなかったが
てんむすってまだいたんだな

45 :
今日も上げかよ(笑)3月ここらで飛びついて痛い目にあったんだがな

46 :
今週の注目銘柄を無料公開
マーケット情報、市況、ブログなどの
投資に役立つ無料コンテンツが充実!
儲ける&儲かる!株式投資の極意・投資戦略
http://homepage3.nifty.com/oracion0210/
たまーーに、お宝映像もあります。

47 :
公明党に国土交通大臣やらせるなんて
ばらまきの元締を宗教団体にまかせるようなもんだ。

48 :
このスレともあと少しでおさらば
12000円は来年やってきそう
安倍万歳

49 :
>>47
いいんじゃねか
仏さまと日蓮さまと池田大作さまのお慈悲で札束がじゃぶじゃぶと降ってきて

50 :
 , - ,----、
(U(    ) おまいら
| |∨T∨   おはようございます
(__)_)
   `
外国証券の寄り付き前の注文動向―532万株の買い越し
 27日の東証寄り付き前段階での主要外国証券経由の注文動向は、
「6社ベースで、売り538万株、買い1070万株で、差し引き532万株の買い越し。
買い越しは2営業日連続。金額(6社ベース)も買い越し。売りセクターに、
建設、食料品、化学、非鉄、精密機器、ガス、情報通信、陸運、鉄道、小売など。
買いセクターに、機械、電気機器、輸送用機器、自動車、情報通信、
小売、銀行など」(外資系証券)という。

51 :
夜の間に上がって日中だらだら下げるの止めて!

52 :
安倍のAAでないなぁ
特徴がないからね

53 :
OHAYO
ドル円が暴走し始めたのか・・・85円を取ってくると次は87.1
次は60月平均88.6 正月休み前にポジション調整したい人多いから、休みぎりぎりまで
勢いは止まらないのかな。
日経は10220を抵抗なく簡単に超えてきた。さらにイブで10350まで。
次は10890.
下がる準備は出来てるけど、為替が止まらないので下げれない。下がらない。
ここから100円下げても10200で高値モミモミでなかなか下げ勢いもつきにくいところ。
10490.。。10400-10350-10300-10240-10190。。。10040

54 :
おはようございます
久しぶりに来て見ると人が少ないですね
来年は賑わって欲しい

55 :
あげあげ相場

56 :
安倍新内閣:国債44兆円枠突破へ 首相、財務相に指示
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356566245/
今日も上がりそうだなw

57 :
完璧に乗り遅れた
もうムリポ

58 :
日経の上昇ピッチが異常だな
こんなの初めてみた

59 :
アメリカの下げなんか全然お構いなしかよ

60 :
何回も言っているでしょ?
12000円までとまらない
押し目もなかなかない
今は見てるだけ^^

61 :
ビッチが早すぎるから時期的に早い気もするが
もういい加減ショートしていい価格だよ
安倍ミラクルなんて信じないならな

62 :
>>57
あ〜あ〜 そりゃもう無理だわ
米の崖っすら、もうぜんぜん関係ないらしいからな

63 :
普通 1月は下がるだろ?
それに期待だな
それがないと 5月まで 上げ上げかいな

64 :
アメリカのダウのチャートいま結構ヤバ気なんだけどな
先物も反発してないし

65 :
安部 阿部 阿倍 安倍 亜辺 亞辺 蛙辺 唖辺 吾辺
どのあべだい?

66 :
明日は 15:00までやるの?

67 :
東栄住宅は半値戻しかい • •
@・何だったのだろうか昨日の+25%わ・。・

68 :
10330ショート踏まれた…

69 :
メガバンが止まらん押し目もね〜 • •
@・切ったり貼ったり繋いだりも出来ね〜怖いYO〜儲かり過ぎて怖いYO〜・。・
@・こんな状態5〜6年ぶりなんじゃなかろうか・。・

70 :
リーマン・ショック以後、このあたりでショートポジション取ってれば
たいてい利益出てるからな、一回11400まで上がったことあったけど

71 :
ショートポジションでモグラたたきゲームやろうぜ

72 :
安倍が頑張らないとモグラも出てこなくなるけどな

73 :
塩漬けしてるの助かりそう。
アベノミクス万歳だわ。

74 :
売るなよ
本当に命までの相場ですよ

75 :
俺は売ったよ
もう後戻りできんもんねー

76 :
>>74
今の制度として、売り一辺倒に傾いたポジション取れるのは
弱小個人だけだからな

77 :
来年はギリシャが破綻なければ結構儲かりそうだ

78 :
今回、年末じゃなかったら、ウリに入ってやられていたかも・・・チキンだったのでついてる。
もちろんチキンだから利益も伸ばせなかったけど・・・両建てしたの逆日歩ついているし・・・
アー売りたい。
今、売りたい。

79 :
既にモグラたたき相場だと俺は見てるんだけど
違ったらゴメンな

80 :
素直に買ってれば
大もうけなのに
なぜ売るの?
理解できん

81 :
ずーっと相場見てた俺から言わしてもらうと
安倍相場以前の8000-9000円あたりで買えた奴が居るとは思えんな

82 :
>>80
いまさらそんな事言っても説得力皆無

83 :
一時90円いったのは去年だったっけ?
あれを超えないと円安とはいえないね

84 :
>>80は何十年も前から買い続けてるんだよな?
やっと一万円越えたところで一体いくら損してるんだ?
よく儲かったとか言えるな嘘つきハゲ

85 :
毎日、日中も夜場も窓空けて寄るね
いつ埋めるん?

86 :
昨日、スロ行って、喰零って奴打ったら、なんとかチャンス連続でART1600Gぐらい
ストックされたのに、500残して時間切れ。
無駄な運を使ってしまった・・・
さらに時間を気にして、閉店まで、ぶん回し。
ゆっくり楽しみたかったな。

87 :
>>86 喰霊ってBLOOD+っぽくて打ちたかったんだけど近隣に無くて1回触っただけだわ • •
@・60%スロ辞めモードなのだが・エヴァARTの動画配信が本日PM4:00からあるらしい・。・

88 :
黒パンうめえ

89 :
安倍ちゃんありがとー!
一生付いていくわ!

90 :
>>87
なんでスロやめるの? メガバン上がってスロ資金ウハウハでしょ?

91 :
>>88 「あんぱん買って来い!」・・・「5分だ!」・・・「認証モード」 • •
@・スロ辞めようか悩んでるのにスロに結びつくワード出すなや(鉄のラインバレル)・。・
@・しろがね・あかがね・くろがね・(金は何だっけ?)・。・

92 :
>>91
週末までならまだ甘いだろ
今から勝負してきて結果報告するんだ

93 :
あと少しの辛抱
12000円まで

94 :
もう消えろよ見苦しい>>93

95 :
モグラたたき相場だったら何時売ったっていいぞ
何度でも細かい利鞘が取れる
でも買い戻しを急ぎ過ぎると後で大きな利益を逃す

96 :
しよせんいんちき相場

97 :
相場というものは初めからインチキなの

98 :
鷲って実はオバサンでしょ?
文章が女々しいし気持ち悪い

99 :
空売り天国いんちきニッポンか
首吊りの足を引っ張るしか生き残る術がない
皆が後に残らない続かない無意味なことを繰り返し最後には人っ子一人いなくなる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レーティング速報-26 (301)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
おみやげ 株主総会 お土産 7社目 (460)
負けてる投機家に見られる共通点4 (553)
レイモンド・メリマンってどうよ(´・д・`) part4 (490)
(・∀・)ニヤニヤ 電力株で逝ったNo.56(・∀・)ニヤニヤ (305)
--log9.info------------------
ビートルズはなぜ「アビーロード」を作ったか (720)
    ビートルズ = イエスタディ     (233)
カーペンターズが好きで好きでたまらない。復活! (849)
布施明が紅白でイマジンを歌う (378)
ローリング・ストーンズ超最高! (584)
  古い音楽は若者にはこう聞こえる   (790)
ビートルズの最高傑作はホワイトアルバムだよな (275)
ビートルズはなぜ解散したのかPart9 (377)
ビートルズはこう認識されてる (595)
ビートルズってなんで飽きないんだ? (278)
Revolution 9 (324)
【dim】あの曲の渋いコードについて【aug】 (798)
【ゴドーソ】六本木アビーロード ザ・パロッツ応援スレ【野口】 (499)
hydeに届け!! (551)
【YOSHIKI】White Poem 2ch Part11【X JAPAN】 (304)
【実況厳禁】ヴィジュアル†ニュース速報98【雑談OK】 (701)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23573人目
昏睡レジスト古戦場
古戦場から逃げるな!
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23574人目
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2194
【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ495
有意義な連休過ごせた?
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23575人目