1read 100read
2013年01月株式11: 【日本株】北浜流一郎を斬る326【来てますよっ】 (755) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相場で利益を上げる方法 第十三章 (800)
負けてる投機家に見られる共通点4 (553)
中国株   バカテキンのネタ厳禁 (565)
株式板問題コテ「いぬ」について語るスレ (669)
株の勝ち組が一割りってのは本当なのか?4 (895)
1日5000円目標の人 2 (740)

【日本株】北浜流一郎を斬る326【来てますよっ】


1 :2012/12/06 〜 最終レス :2013/01/07
【先生御経歴】
1943年7月20日生まれ。鹿児島県阿久根市出身。本名:福永爲善(名付け親は、安岡正篤)
ラ・サール高卒、慶応大学商学部に入学するも、簿記の単位を落とし中退。
吹上流一郎のペンネームでエロ小説を書き、それが数冊ヒット。
中には30万冊以上売れた本もあり、当時では驚くほどの印税を得る。それを元手に株式投資を始めるが、殆どを失う。
これをきっかけに、儲からない株式投資を辞め、儲かりそうな株式評論家へ転身する。
予想は90%の確率で曲がるため、その筋では「髪」と称えられている兜町随一の曲がり屋。
読者が「誌面で見解を聞きたい評論家」首位(マゲーJapan)。
なお、2009年11月4日、投資助言業務に関して正規の申請を終え、関東財務局長(金商)第2272号の登録番号を取得している。
○<先生御尊影>(毎日拝礼すべし)
ttp://www.kabu-school.com/img/kouen/mrkitahama.jpg
○<先生が関与しているサイト>
◆【株プア放送局】※朝刊の掲載が一番早い
ttp://www.kabu-rich.com/
◆【金脈枯渇で逆転負け!株式投機の危機拡大を応援】(livedoorボログ・2004.9.11開始)
ttp://blog.livedoor.jp/orion3/
◆【吹上流一郎 「会社に頼れずに生きる汲々人生」】
ttp://ameblo.jp/ohayou123/
◆【mixi kitaryuさん】
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6134815
◆【twitter】kabuwakitahama
ttp://twitter.com/kabuwakitahama
◆【facebook】
ttp://ja-jp.facebook.com/people/Ryuichiro-Kitahama/100003536530125
◆【ケロログ】北浜流一郎の株マゲへの道(2012.3.10開始)
ttp://www.voiceblog.jp/orion7654/
◆【資金半減↓ 株愛クラブ】(楽天ボログ・2010年2月5日以降 更新停止)
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kabuaiclub/
◆【北浜流一郎の株プア魂】(とれまが版・2010年2月5日以降 更新停止)
ttp://finance.toremaga.com/inspecial/kitaryu/
◆【北浜流一郎の「ETFで借金倍増。汲々人生を」】(ヤフーボログ・2007年8月2日以降 更新停止)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kabudaiseikou
○<連載中のコラム>
◆【北浜流一郎『頓死株発掘』-NSJコラム(NSJ日本証券新聞ネット)】
ttp://www.nsjournal.jp/column/list.php?ct=3
○<メルマゲ>
◆【「一株開運」資金倍増株リッチ新聞】(2007.6.18開始)
ttp://archive.mag2.com/0000237941/index.html
◆【北浜流一郎の株プア退化大学「利小大損」投資法で永久追放】 ※有料:月額10500円
ttp://www.mag2.com/m/0001093203.html
◆【デイリーマゲージャパン】 ※不定期連載中?
ttp://archive.mag2.com/0000291231/index.html
◆【ネットから安定収入が降って来る情報ビジネス育成法】(2008.9.14開始 2010.4.20.配信を最後に放置状態)
ttp://archive.mag2.com/0000273063/index.html
前スレ
【オバマ】北浜流一郎を斬る325【ロムにー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1351408280/

2 :
>>1が古いほうでした
【先生御経歴】
1943年7月20日生まれ。鹿児島県阿久根市出身。本名:福永爲善(名付け親は、安岡正篤)
ラ・サール高卒、慶応大学商学部に入学するも、簿記の単位を落とし中退。
吹上流一郎のペンネームでエロ小説を書き、それが数冊ヒット。
中には30万冊以上売れた本もあり、当時では驚くほどの印税を得る。それを元手に株式投資を始めるが、殆どを失う。
これをきっかけに、儲からない株式投資を辞め、儲かりそうな株式評論家へ転身する。
予想は90%の確率で曲がるため、その筋では「髪」と称えられている兜町随一の曲がり屋。
読者が「誌面で見解を聞きたい評論家」首位(マゲーJapan)。
なお、2009年11月4日、投資助言業務に関して正規の申請を終え、関東財務局長(金商)第2272号の登録番号を取得している。
○<先生御尊影>(毎日拝礼すべし)
ttp://www.kabu-school.com/img/kouen/mrkitahama.jpg
○<先生が関与しているサイト>
◆【株プア放送局】※朝刊の掲載が一番早い
ttp://www.kabu-rich.com/
◆【金脈枯渇で逆転負け!株式投機の危機拡大を応援】(livedoorボログ・2004.9.11開始)
ttp://blog.livedoor.jp/orion3/
◆【吹上流一郎 「会社に頼れずに生きる汲々人生」】
ttp://ameblo.jp/ohayou123/
◆【mixi kitaryuさん】
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6134815
◆【twitter】kabuwakitahama
ttp://twitter.com/kabuwakitahama
◆【facebook】
ttp://ja-jp.facebook.com/people/Ryuichiro-Kitahama/100003536530125
◆【ケロログ】北浜流一郎の株マゲへの道(2012.3.10開始)
ttp://www.voiceblog.jp/orion7654/
◆【資金半減↓ 株愛クラブ】(楽天ボログ・2010年2月5日以降 更新停止)
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kabuaiclub/
◆【北浜流一郎の株プア魂】(とれまが版・2010年2月5日以降 更新停止)
ttp://finance.toremaga.com/inspecial/kitaryu/
◆【北浜流一郎の「ETFで借金倍増。汲々人生を」】(ヤフーボログ・2007年8月2日以降 更新停止)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kabudaiseikou
○<連載中のコラム>
◆【北浜流一郎『頓死株発掘』-NSJコラム(NSJ日本証券新聞ネット)】
ttp://kabu.nsjournal.jp/rensai/kitahama
○<メルマゲ>
◆【「一株開運」資金倍増株リッチ新聞】(2007.6.18開始)
ttp://archive.mag2.com/0000237941/index.html
◆【北浜流一郎の株プア退化大学「利小大損」投資法で永久追放】 ※有料:月額10500円
ttp://www.mag2.com/m/0001093203.html
◆【デイリーマゲージャパン】 ※不定期連載中?
ttp://archive.mag2.com/0000291231/index.html
◆【ネットから安定収入が降って来る情報ビジネス育成法】(2008.9.14開始 2010.4.20.配信を最後に放置状態)
ttp://archive.mag2.com/0000273063/index.html
前スレ
【オバマ】北浜流一郎を斬る325【ロムにー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1351408280/

3 :
○<刊行物>
◆【北浜流一郎損する株の伝導館-月刊-DVD/VHSブックシリーズ】
ttp://www006.upp.so-net.ne.jp/video-pro/kabu.htm
○<その他>
◆【厳選通販案内所】(センセに関する情報。悪用厳禁)
ttp://nihonbare.blog78.fc2.com/blog-entry-84.html
◆関東財務局:登録会社等一覧
ttp://kantou.mof.go.jp/kinyuu/touroku/kinsho.pdf
◆【マゲトレード株初心者入門ボログ】(北浜悠輝のボログ)
ttp://daytraders.blog111.fc2.com/
○<出演番組>
【資産倍増計画 北浜流一郎の株式宅配便】(ラジオ日経:月曜日 12:00〜12:30)
ttp://market.radionikkei.jp/shisanbaizo/
【個別逝ったー丸焼けマーゲット】(ラジオ日経:水曜日 16:00〜17:00)
※ラジオ日経をインターネットで聞きたい人はこちら
ttp://www.radionikkei.jp/contents/noentry-live.asx
○<新聞紙・雜誌の連載>
「東京スポーツ(毎週木曜掲載)」「夕刊フジ(毎週金曜掲載)」「日本証券新聞」「マネージャパン」「マネープラス」
「日経マネー」「投資レーダー」「株主手帳」「オール投資」「株の達人」「力の意志」「別冊週刊大衆」
なお『マネージャパン』誌は休刊決定しますた
○<北浜スレの関連ページ>
【北浜流一郎先生をまとめた】 (過去スレ倉庫・更新停止)
ttp://orzn3.web.fc2.com/
【北浜流一郎をまとめたら斬られた】 (「平均子の予測」まとめ・テンプレなど)
ttp://blog.livedoor.jp/orzn3/
【北浜先生の作品集:Booklog】
ttp://booklog.jp/users/orion3
【北浜AA保管庫ボログ】
ttp://blog.livedoor.jp/ori0n3/
【髪の奇跡集】 (奇跡画像の公開サイト・更新停止)
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~what/kita/

4 :
北 浜 用 語 集( 重 要 度 格 付 け 付 き )-2011/03/18 更新
<Aaa>
落ちる短剣をつかむな(必須条件:先生の心理的悲観):相場の反転(Aaa) ※同義…下げる短剣・落ちつつある短剣
<Aa>
9時前に、ボログ更新・朝刊発行(※先生の行動):展開予想に自信あり。朝刊などの内容が高確率で曲がる。(Aa)
【具体的数字】:    示された数字を曲げる。(Aa)
【具体的数字】下がれ: 一時的に【具体的数字】上昇する(Aa)
【曜日時間・銘柄】に期待が持てる:指定した【曜日時間・銘柄】に暴落の可能性大(Aa) 用例…後場に期待。
安心して見ておれる:  強い楽観。ザラバ中にチャートが折れる(Aa)※同義…安心できる(Baaで格付済)
告。投げが良策(信用買いの手仕舞い):一時的な急騰。踏み上げに注意(Aa)
こんな時にはETF:  全面安の展開(Aa)
底を打った:      底が抜ける(Aa) ※同義…コツンと来た
投げが終わるのを待つ: 現金化を急ぐ。空売りをする。(Aa)
上昇確率10%以下:  上昇確率90%以上(Aa)
上昇確率85%:    暴落確率85%(Aa)
下値は○○円:     高い確率で、○○円を割り込む(Aa)
こりゃダメだ:     対象への悲観によるだめぽ宣言。反転するの可能性大。(Aa)
祝、祝、祝。:     対象に、呪いをかける(Aa)
セーリングクライマックス:狼狽に近い悲観。反転、上昇時期は若干のズレあり(Aa)
閑散に売りなし:    大幅下落(Aa)
<A>
やまない雨は無い:   当分の間上がらない(A) ※同義…自律反発を待つ・耐える・嵐が過ぎ去るのを待つ
下げ止まる確率が高い: 底割れ(A)
頑張れ○○:      当分の間上がらない(A)
底抜けしました:    底を打った。反転。(A) 用例…バケツの底(相場の底)が抜けました。
黄金潮流・黄金波動・黄金伝説・ラッキーウエイブ:下落波動(A)
持ち株は持続!:    持ち株は売れ! (A)
○○はもう儲かりません・買い場は過ぎました:警戒心の表れ、更なる上昇(A)
<Baa>
安心できる【曜日時間】:安心できない。近々、暴落の可能性有り(Baa)
【曜日時間】が楽しみだ:安心できない。近々、暴落の可能性有り(Baa)
四季報・チャート集をザッと見る:全銘柄に攻撃。相場の転換点、髪のコメントを注意深くウォッO(Baa)
ボログにチャートを貼る(※先生の行動):貼った対象を曲げる(Baa) ※但し、付随したコメントを優先。
棚からボタ餅:餅ではなく、株価が落下する(Baa) [新規格付]
<Ba>
(笑×【数字】):   心理的に余裕・楽観がある(Ba)
<Caa>
両建ての展開予想:   先生も迷ってる・責任回避(Caa)
<Ca>
株は自己責任:     曲がった時の言い訳(Ca)
<格付付与 検討中>
損切り(損切りのすすめを含)、おバカな東京市場、ストップ・ザ・○○
【北浜先生迷言集】
株で損する幸せ:    解脱に達した先生ならではの迷言
意外だが当然の動き:  曲がった時の言い訳
射精の射・Rしたらサロンパス:エロ小説家出身の先生ならではの迷言
フィラデルフィアって何ですか?:株を知り尽くした先生ならではの迷言
やはりヨスか:よく調べないで、適当な事ばかり言ってる先生らしい迷言

5 :
○北浜スレ 初心者さんQ&A-2011/03/18 更新
Q:スレタイを提案する時の注意点は?
A:スレタイは、全角で24文字までです。
固定部分「【】北浜流一郎を斬るxxx【】」を除いて追加できる文字数は、10文字(全角)+1文字(半角)らしいです。
Q:先生のコメントを、他のスレに貼ってもいいですか?
A:どこに貼り付けても、効果を発揮するようです。他のスレに迷惑をかけるので、不用意に貼らないようにして下さい。
Q:先生の記事を真似て偽文を作成し、投稿する時に注意すべきことは何ですか?
A:偽者と分かるようにしてください。例えば、ボログを真似て作った場合、文末の「orion3」は違う文字に書換えましょう。
また、取引時間中に投稿するなどタイミングが悪いと、反感を買う可能性があるので、よく考えて行ってください。
Q:先生が、よく朝刊で使う「計算上の日経平均変動幅」の算出方法を教えてください。
A:「日経平均×前日のダウの騰落率」と「日経平均×前日のナスダックの騰落率」で導かれた数値を組み合わせて使います。
CMEを理解できていない先生ならではの戦法です。
Q:先生は、現在も株の取引をしているのですか?
A:印税収入を株式投資で失って以来(>>1の経歴参照)、株取引をしていないようです。
ただ、雑誌「ZAi」の企画で、息子・悠輝と組んで資産倍増を目指して挫折、1年経たないうちに、資産−40%を達成しておられます。
Q:外してばかりで役に立つの?
A:60%当てる人より、90%曲げる人のほうが役に立ちます。
Q:「マジあたり」って何?
A:先生の予想が、当たってしまうことです。この時、天変地異や政変などが、前後に起こることがあります。注意しましょう。
Q:「ブル北浜」って何?
A:相場が強くて、「マジあたり」が連発し、先生が役立たずになった状態を指します。 近々大変なことが起こるかもしれません。
Q:株以外も曲げるんですか?
A:なんでも曲げます。堀江貴文・村上世彰や松井秀喜、中山成彬など、名指しされた多くの人々が、曲げられました。
ただし、「イチロー」→「イチロウ」など、名前を間違えた場合は、曲がらないようです。
Q:「北浜直行便」「北浜銘柄ファイル」は、先生の執筆したものですか?
A:先生とは、全く関係ありません。「北浜直行便」「北浜銘柄ファイル」は、株式新聞社が発行しています。
「北浜」とは、大阪証券取引所の別称です。大証上場銘柄を選んで、記事を書いているので、この名前が付いています。
Q:「落ちる短剣」に期待している人が多いのはなぜ?
A:先生は、2003/04/28や2005/05/26に、「落ちる短剣をつかむな」とコメント。
以後、市場は底をうち、上昇相場へと転換して行きました。
先生の強い悲観状態を示し、反転の実例もあるため、みんなこれを期待しています。
Q:R証券の「Market Speed」をインストールすると、危険な事が起こるそうですね?
A:「Market Speed」をインストールすると、WindowsXPの場合“ C:\WINDOWS\Media ”に、
「MSデキメロ-北浜流一郎 “奥様篇”.wav」「MSデキメロ-北浜流一郎 “花火篇”.wav」というファイルを勝手に作ります。
削除しておくと良いでしょう。なお、同ファイル削除後も、バージョンアップさせる度に、新たに作成されるため注意が必要です。
Q:先生が登場するゲームがあるそうですが?
A:Nintendo DSソフト「株トレーダー瞬」に、「南濱ヒロシ」というキャラが登場します。
このキャラは、曲がり屋として設定されており、北浜先生をモデルとしていると思われます。
同様に『チャートで稼ぐ「株」入門』収録の「ワタナベくん」の漫画には「落武者流一郎」先生が登場し主人公に大損させます。

6 :
先生のゲーム&ネタ動画のまとめ-2009/11/30 更新
ゲーム
髪の黄金波動伝説・PTS - テキストウォーズ
ttp://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=1848 (2008/12/05)
髪の黄金波動伝説・後場 - テキストウォーズ (2008/11/24)
ttp://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=1809
髪の黄金波動伝説 - テキストウォーズ (2008/07/19)
ttp://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=606
動画
損する株の伝導館 1月号
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5799345
まがる株の電動感 12月号 (2008/12/09)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5499053
禿げる株の伝道館12月号 (2008/12/07)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5473054
損する株の伝道館 11月号 デラックス版 (2008/11/11)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5217162
損する株の伝道館 11月号 ディレクターズカット版 (2008/11/07)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5174904
北浜流一郎先生の講義風景 (2008/10/05)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4834460
損する伝道館 (2008/10/03)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4815620
北浜先生 かんべんして (2008/06/15)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3665697
残酷な北浜テーゼ (2008/03/07)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2552558
エマンゲリヲン タイトル集+α (2008/02/23)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2410762

7 :
1ヨス

8 :
>>1 ヨスヨスヨースの連呼は当たり前だののりピー薬

9 :
前スレ915より
日産、中国販売改善中
北浜流一郎の株は現代の宝探しださんがリンクをシェアしました。
6秒前いずれこうなると分かっていた情報です。
日産が中国で苦戦中、などというマイナス材料にあわてて株を売らない方が良い、
いや、良かったという好例ですね。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0402Y_U2A201C1000000/?dg=1日産の中国新車販売、
マイナス幅縮小  :日本経済新聞www.nikkei.com 【広州=桑原健】日産自動車は4日、
11月の中国での新車販売台数が前年同月比29.8%減の約7万9500台だったと発表した。
沖縄県の尖閣諸島を巡る
orion3 at 2012-12-04 18:05:11
日産は今日も株価に上を目指す勢いが削がれた上に50万台リコールだってさ
やっぱり疫病神・・・

10 :
リブセンスに愛の手を

11 :
 

12 :
先生の曲げ力の低下が著しいと思っていたが、意外と健在か。
すると、日本株もそろそろ危ないな。売りを仕込んでおくか。

13 :
リブセンスひどいね
対談してしまってから10%喪失
それも日経が9500円より上に抜けた地合の中で下落だから悲惨極まる

14 :
およそ10年前にも「日本株底入れ宣言」なんて買い煽り本を出して
その後2003年まで株はひたすら下がり続けたのにさあ
どうしてあの時より低い日経で「来てますよ」なんて平気で浮かれることが出来るんだろうか?
一回ロボトミー手術でも受けた方がいいよ、この老人は

15 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
お知らせ。
無料メルマガの記事更新しました
株で増やせ! 自分年金東京市場で金鉱脈を掘り当てよう
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-06 23:27:49

16 :
>>1
ヨスヨスヨース

17 :
>>13
対談は最悪のタイミングだったね
ヤフーの話もそう言えばあったね
さすがハゲ疫病神

18 :
2012/12/06 株で儲けたら安倍自民党総裁に荒巻鮭を贈るべきかも
東京市場、今日も続伸でした。
水準も9500円台乗せ。嬉しい展開でした。
銘柄も公共投資関連株だけじゃなく、
あれこれ上がって申し分なしでした。
■今日特にご紹介したい投資関連情報
まずはNYダウ高、このお蔭と見るべきでしょうね。
オバマ大統領が、「財政の崖問題は1週間ほどでまとまりそうだ」
こう言ったというんです。
前日まで、「共和党のせいでうまく行っていない」
こんなことを言っていたのに、一夜明けたら楽観的な見方に変わっていたのですから、
市場はびっくり、当時に歓迎もして、上昇でした。
それは当然ドル高円安要因。
実際円は82円台の半ばに下げて、日経平均は上昇。
こんな株上昇パターンのモデルケースのような上昇になりました。
中身も興味ある転回、
中でもシャープ株の上昇と買いの多さが際立ちました。
シャープとクアルコムの提携について、ホンハイが容認姿勢を示したとの報道があり、
それが歓迎されたといえます。
こんな動き、相場の回復場面でよく見られるもの。
今後もこの種の思いがけない材料がどんどん出て来て欲しいものです。
市場を刺激、活性化させてくれますからね。
┃ ■編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資好きの友人が電話をかけて来て、
「この相場、安倍さんのお蔭だね。
俺は自民党支持じゃないけど、安倍さんには足向けて寝ないことにしたよ」
こんなことを言っていました。
友人が言う通りかもしれないですね。
確かにこの相場、安倍発言から上昇が始まっているわけですから。
株で儲かったら安倍自民党総裁にお歳暮を贈るべきかもしれないですね。
特に建設株で儲かったら大きな荒巻鮭を・・・(笑)

では、また、です。
※遡上するから鮭ですか?
お歳暮の配達をしている私の立場としては、どちらのサケも取り扱いがメンドイので(要は非常にジャマ)なので
出来ればサケていただくとありがたい

19 :
サケは下げ
縁起が悪いぞ

20 :
>東京市場、今日も続伸でした。
>水準も9500円台乗せ。嬉しい展開でした。
>銘柄も公共投資関連株だけじゃなく、
>あれこれ上がって申し分なしでした。
>■今日特にご紹介したい投資関連情報
>まずはNYダウ高、このお蔭と見るべきでしょうね。
>一夜明けたら楽観的な見方に変わっていたのですから、
>市場はびっくり、当時に歓迎もして、上昇でした。
>当然ドル高円安要因。
>株上昇パターンのモデルケースのような上昇になりました。
>中身も興味ある転回、
>中でもシャープ株の上昇と買いの多さが際立ちました。 ←NEW!!!【トドメの一撃】
>シャープとクアルコムの提携について、ホンハイが容認姿勢を示したとの報道があり、
>それが歓迎されたといえます。
>こんな動き、相場の回復場面でよく見られるもの。
>今後もこの種の思いがけない材料がどんどん出て来て欲しいものです。
>市場を刺激、活性化させてくれますからね。
>┃ ■編集後記
>┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>株式投資好きの友人が電話をかけて来て、
>「この相場、安倍さんのお蔭だね。
>俺は自民党支持じゃないけど、安倍さんには足向けて寝ないことにしたよ」
>こんなことを言っていました。
>友人が言う通りかもしれないですね。
>確かにこの相場、安倍発言から上昇が始まっているわけですから。
>株で儲かったら安倍自民党総裁にお歳暮を贈るべきかもしれないですね。
>特に建設株で儲かったら大きな荒巻鮭を・・・(笑)

>では、また、です。
>※遡上するから鮭ですか?
>お歳暮の配達をしている私の立場としては、どちらのサケも取り扱いがメンドイので(要は非常にジャマ)なので
>出来ればサケていただくとありがたい
キーワード「鮭」がミソとなりますね。「シャケだー」(日常第1話より)センセ、参考資料元書いとけよっと。曲がりなりにも物書きであるからして。

21 :
【安倍総裁に】【鮭を贈ろう】

22 :
安倍発言で騰がってるとかアホかw
今まで全く経済対策しなかった民主党政権が終わるから上げているんだろうが!
タイミングが解散確約とピッタリだろ。
マスコミは民主が屑だったことから目をそらしたいんだろうがね。
それを真に受けるとかw

23 :
さっそく日本株に下げムードが来たわ
クソハゲ

24 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
昨夜の米国株式市場、以下のような結果に
「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。
←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります
orion3 at 2012-12-07 09:44:04

25 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
為替、こんな動きです
為替、ドル対円(10分足) 為替 ユーロ対円(10分足)
「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。
←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります
orion3 at 2012-12-07 09:45:22

26 :
>昨夜の米国株式市場、以下のような結果に
>orion3 at 2012-12-07 09:44:04
今日の日経がどうなるかを上梓する時間になに寝呆けてるんだかw

27 :
そろそろ遅刊が出てもいい頃合。
為替で上昇の内容は確定。あとは、下げへの保険をかけてくるかどうか?

28 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
壁の向こうに新しいものが見えるか? 見えたら株も勝てる
北浜 流一郎さんが秀嶋 賢人さんの写真をシェアしました。
約1分前壁には3種類あると考えます。
(1)見える壁、
(2)霧の中の見えない壁、
(3)見えるし、霧にもおおわれていない透明な壁、
秀嶋監督の「常識として疑わなかったもの」が壁とは炯眼なり、
ですね。
目の前の可愛い子ちゃんは第4の壁?おやっさんよ。
物事を進める上で壁はつきものさ
だがよ。
人の前に現れる壁ってやつは、大方、こ
れまでの古びたルールや考え方、人が常識として
疑わなかったものがつくってら。
それに立ち向かうか向わないか…それで壁の向こ
うにある新しい世界をみれるか、みれないかが決
まるんじゃねぇのかい
避けて通るのは簡単さ。
だがよ。
壁に向うことで
自分も強くなりゃ、自分や仲間の考えも鍛えられ
る…つまりは、すべては教えられて、ありがたい
ってことよ
お嬢さんよ。
この世にあるものは、すべて生かせ
る。
生かされている
心を裸にして…ぶつかっていこうぜ…って、そっ
ちじゃなぇ
orion3 at 2012-12-07 10:51:42

29 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
東京株式市場、今日は次のようになりそうだ
[12月7日朝刊 ]
NYダウ、NSDAQともに上昇
「財政の崖」問題を楽観、アップル株の上昇で安心買い
東京株式市場、米国市場堅調と円安歓迎高続く
自動車、ハイテク、証券株などに公共投資関連株も買い直しへ
■NYダウ39・55ドル高、 NASDAQ15・57ポイント高、
両市場はともに上昇、NASDAQ5営業日ぶりの反発となりました。
の動きが重く、4日続落となりました。
NYダウの上昇は失業保険申請件数の減少と、
「財政の崖」問題で政府と野党首脳たちとの協議が進展中との見方によるもの。
NASDAQの反発はアップル株が上昇したことによるもので、
特に後者、に対する安心感が買いを誘ったといえます。
アップルは製品製造の一部を中国から米国内に移すと発表、
それが好感されたのです。
株価はこのところ売り込まれていただけに久しぶりに積極買いが入りました。
以上のような動きを受けて今日の東京市場はどうか。
日経平均が9500円台に乗ったことで、どうしても戻り売りが出やすい状況です。
それにこのところ東京市場が上がって来たのは外国人投資家の一手買いによるもの。
国内勢は売り越しなので、今日も売りたがる投資家が多いと見てよいでしょう。
そのため続伸はかなり困難ながら、円は82円台半ばに下げています。
これでは積極的に売るわけにも行かず、結局方向感の定まらない不安定な動きになってしまうでしょう。
売り場ではないけれども、買い場でもない。
こんなことになり、上下小幅な動きに終る。
こう見ています。
「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。
←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-07 11:12:45

30 :
弱気な遅刊だな。
発行直前の11:05くらいから再度上げだしたw
>そのため続伸はかなり困難ながら、
>そのため続伸はかなり困難ながら、
>そのため続伸はかなり困難ながら、

31 :
先生は壁の向こうどころか壁も見えないで毎回激突してるくせにw

32 :
北浜損師 3月の日経平均1万円乗せの時は「すでに相場は赤信号」のお告げ出すよう要請したのに
「日経平均1万円乗せは初動」なんていうとんでもないお告げを出して、その後の下げ相場を演出
しましたが、今月1万円乗せがあったら、今度こそ「すでに相場は赤信号」をよろしくお願いします。

33 :
ハゲがdocomoのニュースを発見しませんように

34 :
小動きなのにドヤ更新こないなー。
ずっと堅調でマイ転してないからかな?w
>>33
どうせトバシ記事じゃないの、あれ。

35 :
バカハゲこの野郎

36 :
また今日も朝刊天井作ったのかよ

37 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
東北、関東で強い地震です
津波警報が宮城県沿岸に、出ています。
海岸近くの方は、急いで逃げて下さいとのことです。
何事もないよう祈っています。
orion3 at 2012-12-07 17:32:54

38 :
>>37
こればっかりは曲げないで欲しい

39 :
>上下小幅な動きに終る。
>こう見ています。
>orion3 at 2012-12-07 11:12:45
これは地震を予知していたのか。。

40 :
スレタイで嫌な予感がしたんだよな
やっぱり何かしら来たな
大震災の時はSQ通過で、発生前からやたら先物の売りばかりだったのを記憶している
今日も大引け前の10分でやたら売られて終わったよなあ
まさか大口機関は予知してるわけでもないだろうが・・・

41 :
>>39
ああ、凄い小刻みな上下動だった

42 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
注目プレスリリース ヤフー、カービュー
株式会社カービューの株式の取得(連結子会社化)に関するお知らせ
 Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下、
Yahoo! JAPAN)は本日、株式会社カービュー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大西 正義、証券コード:2155、以下「カービュー」)の株式を取得し、連結子会社化することについて決議いたしましたので、
下記のとおりお知らせいたします。
                          記
1.株式の取得の理由
 カービューは平成11年よりインターネット上で自動車総合サイトの運営を開始し、
中古車査定仲介サービスやソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「みんなのカーライフ(通称:みんカラ)」の提供を通じて、
クルマに関する様々な情報提供サービスを展開しており、
現在日本最大級の自動車総合サイトとして多くのお客様にご利用頂いています。
 この度、当社は利益成長再加速のための戦略の1つである「Only1戦略」に基づき、
カーライフ情報サービスにおいて圧倒的なシェアを獲得すべく、
カービューの株式を取得し連結子会社化することで、
より迅速な事業運営を行ってまいります。
今後、より多くのお客様が満足できるメディアサイトの構築、
カービューのSNSと当社のEコマースの連携、同社の中古車査定仲介サービスおよび両社の広告サービスの売上拡大を目指してまいります。
 なお、本取引は金融商品取引法第27条の2第1項但書きおよび同施行令第9条第3項に規定される企業グループ内での異動となることから公開買付けの適用対象外となります。
2.異動する子会社(カービュー)の概要
 ※添付の関連資料「リリース詳細」を参照
3.株式取得の相手先の概要
 ※添付の関連資料「リリース詳細」を参照
4.所有株式数、取得価額および取得前後の所有株式の状況
(1)異動前の所有株式数  0株
                  (議決権の数:0個)
                  (議決権所有割合:0.0%)
(2)取得株式数        32,954株
                  (議決権の数:32,954個)
(3)取得価額         株式会社カービューの普通株式 2,998百万円
                  アドバイザリー費用等(概算額)     8百万円
                  合計(概算額)            3,006百万円
(4)異動後の所有株式数  32,954株
                  (議決権の数:32,954個)
                  (議決権所有割合:52.2%)
5.日程(予定)
  平成24年12月10日 株式譲渡契約締結日
  平成24年12月17日 株式引渡期日
6.今後の見通し
 本件子会社化による当社連結および単体業績への影響は軽微であると見込まれます。
7.支配株主との取引等に関する事項
 本取引は、当社の親会社であるソフトバンク株式会社との取引となり、
当社にとって支配株主との取引等に該当します。
 当社が、平成24年6月29日に開示したコーポレートガバナンス報告書で示している「支配株主との取引等を行う際における少数株主の保護の方策に関する指針」は、
以下のとおりです。
 「当社の親会社はソフトバンク株式会社であります。
当社では、「当社及びその親会社・子会社・関連会社間における取引及び業務の適正に関する規程」を制定し、
親会社等との取引において、第三者との取引または類似取引に比べて不当に有利または不利であることが明らかな取引の禁止や、

43 :
>>39
朝刊が曲がらず面白くないと思ったら・・・・・・地震か。
>>40
おーい、311は確か売られてないぞ。
俺はデイで地震来るまで担がれてひーひー言ってたからな。
そして売り手じまわずにそれをずっと持っていたら・・・・・・と思うことしきり。
2011.3.11
始値 高値 安値 終値
10,298.64 10,378.55 10,254.43 10,254.43
ちなみに安値引けしてるけど、地震後100円くらい落ちてるから

44 :
【安倍総裁に】【お歳暮】 

45 :
>>43
曖昧な記憶だけでテキトーこいてごめん
七夕様お祈り暴落に懲りて、「来てますよ」が前スレでデスワード格付けされてたのを読んで
今日は信用全部と目先頭打ちの現物を利益確定した
良かったと思う

46 :
有料のJリートマゲジン
2012/12/06 11:58 配信の記事
米国の「財政の崖」、日本の「選挙の崖」など関係なしに資金を安全に増やせる優良物件多数所有型のREIT紹介。
衆院選挙、始まりました。
多くの政党、多くの候補者がいて、どの党にすべきか、どの人にすべきか。正直迷いますね。
投資も同様です。
投資の場合、どの銘柄に投資すべきかの前に、どのタイミングでそうすべきかが加わりますので選挙よりさらに難しくなります。
では、以下本論です。
■J−REIT投資環境 鳥の目・虫の目


…(記事全文4,310文字)
有料のメルマゲ
2012/12/07 09:12 配信の記事
強い東京市場が戻ってきた。しかし買いの主体は外国人。ここは彼らの買いに付き合うが良策。
東京市場、強いですね。
目先浅い調整があってもおかしくないのですが、そうはならずに上がり続けています。
昨日はついに日経平均が9565・43円の高値をつけました。
10000円が見えて来ましたよ。


…(記事全文3,628文字)

>10000円が見えて来ましたよ。
ハイハイ、デスワード
※そもそも論で逝くと、公人へお歳暮を送るのは贈賄罪に触れる恐れがあるわけで…
送られてくる物の送り主、内容を問わず全部突っ返している厳格な人も中にはいますよ

47 :
オ○ックスJリートもオリッ○スも1年スパン日足チャートでそろそろだから
○りで入れるようにボードに登録しました
>10000円が見えて来ましたよ。
いつまでも学習しないのか、分かっていて何も知らない新規客を騙しているのか・・・
アメの14000ドルが目の前だとか抜かして、4ヶ月近く低迷させてるのが誰か
忘れたわけでもあるまいし

48 :
もう二度とこべついにはゲストは来ないだろうねw

49 :
『日本株、きてます!』で地震が来ました。
この霊能力ハゲェ!

50 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
NYダウ上昇でした
北浜 流一郎株、嬉しい展開になっています。
「財政の崖」、実際は迫っているのに、
もうほとんどの投資家があまり気にしなくなっているようです。
1カ月ほど前までのあの深刻ムードはなんだったのか、
ですね。
こんなところが株、って動きです。
ここはしっかり付き合っていきたいですね。
NYダウ上昇、81ドル高 堅調な雇用統計を受け(朝日新聞デジタル) - Y!ニュースheadlines.yahoo.co.jp Yahoo!ニュース
orion3 at 2012-12-08 08:51:22

51 :
エロ作家の北浜流一郎がベッドで暴れたからでは?

52 :
同じ震源の地震が去年は3月9日にあって2日後の11日に大震災
ひずみを出した後だから規模は小さいだろうけれど、明日の夕方から深夜にまた震度5か?
地震の前後は大きく曲がらないからお告げ解読には注意が必要だな

53 :
>嬉しい展開
これもデスワードのように思う

54 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じだということを覚えておきましょう。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

55 :
 

56 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
今月は風水では特別な月だそうです
北浜 流一郎さんが菊川 弘之さんの写真をシェアしました。
53秒前今月は風水の世界では824年に一度訪れる「金袋」という月だそうです。
この情報をシェアすると、4日後にお金が転がり込むとのこと。
私も早速シェアです。
キンドル(金とドル?)を買えるかも(笑)雇用統計明けで寝不足だが、
午前中は空手の稽古。
靖国の銀杏の黄金色と綺麗な青空に見とれて一枚パチリ。
某アナからFB経由で『今月は土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあり、
824年に1度しかない「金袋」というチャンスだと中国の風水師が語っているそうです。
伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると4日後にお金が転がり込むとか。
何もしなければ貧乏なままだそうです』とのお知らせ。
銀杏の葉っぱのように黄金がザクザク来るかな?最後の一文が、
チェーンメール的な匂いプンプンだが、とりあえず4日後が楽しみ(笑)な、会社に戻って仕事の私です。
orion3 at 2012-12-08 18:31:50

57 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
外資系大型不動産投信が相次き上場予定
北浜流一郎の株は現代の宝探しだ8秒前昨日の日経新聞、
トップ記事をご記憶でしょうか。
そうなんです。
外資系の大型不動産投信(REIT)の上場が相次いで予定されているという内容でした。
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-08 19:00:10

58 :
>>57
GLP投資法人しか知らないのだが・・・
具体的な名前をアップしてください

59 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
外資系大型不動産投信が相次き上場予定
北浜流一郎の株は現代の宝探しだ8秒前昨日の日経新聞、
トップ記事をご記憶でしょうか。
そうなんです。
外資系の大型不動産投信(REIT)の上場が相次いで予定されているという内容でした。
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-08 19:00:56

60 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
外資系大型不動産投信が相次き上場予定
北浜流一郎の株は現代の宝探しだ8秒前昨日の日経新聞、
トップ記事をご記憶でしょうか。
そうなんです。
外資系の大型不動産投信(REIT)の上場が相次いで予定されているという内容でした。
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-08 19:00:59

61 :
【金とドル】【買えるかも】

ドルを買えるかも→ドル売り進行→悶絶円高到来…?

62 :
天変地異が起こるときの先生は役立たずと化しているから、結局どっちかわからんな

63 :
誤字を何度も修正しているようだが、
1行目の『相次き』に気づかないボケ老人

64 :
何度も指摘されているのに意地になって直さない「NSDAQ」もあるでよw

65 :
私は先月J−REITに特化した有料メルマガを創刊したばかりなので、このニュースにはおもわず、
うふふふ・・です。
時代を先取るとまでは言いませんが、
少なくとも遅れないようにはしているつもです(笑)

センセはいつも先取りしてますよ
逆にw

66 :
北浜損師 大変でぇ大変でぇ〜
北浜損師に次ぐ曲がり屋の武者大先生が今後の日本株相場見通しを超強気にしてまっせ
北浜損師は来年の日本株相場見通しを慎重な見方にして、暴落が来ないようにしてくだせぇ
今月日経1万円乗せたら「すでに相場は赤信号」のお告げをお忘れなく
去年は北浜、武者とも年末日経平均13000円でハズレ 今年は武者が2月末に相場上昇を見て年末13000円ハズレ
北浜損師は知ってる限り予想ナシの棄権(毎年ハズレ過ぎるので自重したようだ)
武者大先生:2013年の経済と市場展望、高まる日本株大復活の可能性
http://column.ifis.co.jp/market/musha/14696 

67 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
外資系大型不動産投信が相次き上場予定
北浜流一郎の株は現代の宝探しだ8秒前昨日の日経新聞、
トップ記事をご記憶でしょうか。
そうなんです。
外資系の大型不動産投信(REIT)の上場が相次いで予定されているという内容でした。
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-08 19:00:35

68 :
>>67
その続きが>>65です

69 :
このハゲェ!

70 :
>>66
武者先生が独立して在籍しなくなってからのドイッチェの相場潮流分析が的中してるんだよなw
リールンショック頃までは
個人を嵌め込むためにワザと逆の見通し立てて仕組んでるんだろうと憎しみさえ覚えていたもんだが
現実は武者先生のせいで曲がっていたんだなww

71 :
>今月は土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあり、
>824年に1度しかない「金袋」というチャンスだと中国の風水師が語っているそうです。
北浜先生に目をつけられたから効果は半減
また、今月がチャンスということは○いポジの年越しは危険ということだな

72 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
さすがバフェット氏の名言、迫力ありです
北浜 流一郎さんが安心してゆっくりと資産を増やす【セーフリッチ投資】さんの写真をシェアしました。
約1分前さすがバフェット氏のおことば。
実感、迫力ありますね。
ポーカーをやり始めて20分たっても、
まだ誰がカモかわからない人は、
自分がカモなのだ。
ウォーレン・バフェット
orion3 at 2012-12-09 18:22:37

73 :
今度は「セーフリッチ投資」ときたよ。
どう見ても、宣伝というより、大損させてきた会員を挑発してるなw
なんて陰湿で卑劣なヤツなんだ

74 :
先生はrichじゃなくてlich、それ一番言われてるから

75 :
ニッチだよね

76 :
>>72
これ、そのまま北浜先生と信者に跳ね返る言葉だね
メルマゲで言ってやれよw
「どうも株式投資が上手くいかない、塩漬け株が減らないと悩んでいる方へ
自分がカモなのだ。」

77 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
先週末の米国株式市場、以下のような展開に
「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。
←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります
orion3 at 2012-12-10 08:20:38

78 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
為替、こんな動きです
為替、ドル対円(10分足) 為替 ユーロ対円(10分足)
「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。
←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります
orion3 at 2012-12-10 08:21:33

79 :
クソハゲが1万円が見えてきたなどと言うから
えらい閑散とした相場になってる

80 :
ズルムッケこの野郎

81 :
まーたバフェットに粘着するのかよ

82 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
東京株式市場、今日は次のようになりそうだ
[12月10日朝刊 ]
先週末のNYダウ続伸、NSDAQ反落
11月の雇用統計と失業率の改善を好感
東京株式市場、NYダウ高と円安で買い直しへ
出遅れ低位株、材料株の見直し買い活発に
■NYダウ81・09ドル高、 NASDAQ11・23ポイント安、
先週末の両市場はまちまちの動きでした。
NYダウの上昇要因となったのは11月の雇用統計。
10月のそれは17万1000人増だった上に、
ハリケーンの影響も避けがたいとして、
急激な落ち込みが想定されていたところ、14万6000人増だったのです。
しかも失業率も前月から0.2 ポイント改善して7.7%となっていました。
これは2008年12月以来、約4年ぶりの低い水準、
初めてオバマ政権発足前の水準となったことで市場も歓迎高となりました。
ただ前述したようにNASDAQはマイナス。
これはアップル株の反落によるものでした。
以上のような動きを受けて今日の東京市場はどうか。
特に国内に売り材料はなく、円も82円台半ばで推移していることから見て、
堅調展開が想定されます。
しかし日経平均が9500円台に乗っているため、
積極的に買い上るわけにも行かないのが正直なところ。
そのため基本的には高値圏での足踏み。
これが今日も続くことになるでしょう。
大きくも上らず、下げも限定的というよくある形です。
物色対象になりやすいのは自動車、ハイテク、機械、精密の主力.株を積極的に手がけるわけにいかないことから、
出遅れの低位株や材料株などを拾い上げる。
こんな展開が想定されます。
「この記事は 参考になった ! 」という場合はお手数ですが、
下のブログランキングボタンをクリックしていただけると助かります。
←応援クリックで次回の投稿にも気合が入ります
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-10 10:34:09

83 :
役立たずの曲げ浜め!
浮かれているから警戒して信用分を全て手仕舞ったら、今日のほうが更に上で
自分年金(笑)にしている現物が含み損発生だわ
曲げるならちゃんと曲げろ

84 :
しかも今日も一番低いタイミングで楽観朝刊かよ

85 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
投資信託紹介サイトの紹介です
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-10 11:10:36

86 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
3年前の自民党CM。
一見の価値ありです。
北浜 流一郎さんがMotoo Naritaさんからのリンクをシェアしました。
約1分前3年前にこんなCMがあったとは。
先見の明、相当なものと評価できますね。
CM通りになってしまっています。
これを制作した広報に優れた人物がいたということになるでしょうね。
【転載】今の民主党を3年ほど前から予言していた自民党転載動画です。
→sm16526547 今の民主党を3年ほど前から預言していた自民党 いい感じに笑えました。
正直、日本国的には笑えないのですが... にしても、
この動画に出てくる人は無能でも無能を公に
orion3 at 2012-12-10 11:29:17

87 :
いつも朝刊天井と笑われているから日中底を狙ったつもりが
今日も発行時間の安値圏での足踏み
トピはマイテン

88 :
カテゴリ株長者への道最新情報
シャープとクアルコムの提携を歓迎

北浜流一郎の株は現代の宝探しだ

89 :
はい、日経もマイテン
一番安いところで高値圏だ下げも限定とか書くからだ、クソハゲ

90 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
日経平均、高値持ち合いです
現在日経平均は1・27円高。
先程はマイナスだったので、少し戻ったことになりますが、今日は基本的には高値持ち合いの予想。
実際もそうなっているといえます。
買われているのは、関東電化、日東網、ユニチカ、三井金属など低位株が多く、基本的には様子見気分が強くなっています。
先週までの上昇で利益確定売りが出やすく、高値警戒感も強い。
こういうことになるでしょうね。
それでも東建コーポレーション、ダイキン、メガネトップ、東急不動産などが新値です。
相変わらず金鉱脈銘柄、結構多数ですね。
自分年金作りにしっかり付き合い続ける。
こうしたいですね。
orion3 at 2012-12-10 13:33:04

91 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
有料メルマガ2誌、本日、最新号配信しました。
新規ご購読募集中です
(以下駄文....)
orion3 at 2012-12-10 13:49:05

92 :
毎日毎日、よくまあ朝刊発行時の日経より下へ下へと誘導できるw
今日みたいに底を狙って曲げるんじゃなくて
10時前後でやたら買いが入って一番高いところで悲観するんだよ、馬鹿

93 :
先週センセが新高値とか煽ってた証券株ですが、今日は業種別下落1位ですね。
ダンマリっすか?

94 :
1万円が見えて来たとか、ホント言うなよ・・・
北浜が浮かれると日経225歩のマーチは
♪一歩進んで 二歩下がる〜 になるんだよ

95 :
>>88
かわいそうに・・・あんだけシャープ推奨で叩き落しておいて
回復しかけの初動に粘着かよ
▲5.55%じゃないか

96 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
なぜ強いエイベックス、東芝プラント株
北浜流一郎の株は現代の宝探しださんがリンクをシェアしました。
7秒前エイベックスや東芝プラント株などがなぜ強いのか。
よく分かる記事ですね。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL100I7_Q2A211C1000000/?dg=110月の音楽ソフト制作業、
10.1%増 ヒット曲に恵まれ  :日本経済新聞www.nikkei.com 経済産業省が10日発表した10月の特定サービス産業動態統計(速報)によると、
音楽ソフト制作業の売上高は前年同月比10.1%増と3カ月連続で増加した。
ヒット曲に恵まれ、CDの販売収入に加えて著
orion3 at 2012-12-10 17:12:22

97 :
NY14000j
日経10000円  どっちも目前だったはずが誰かさんのおかげで遠のくようですね

98 :
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
注目プレスリリース シャープ
逐次駆動方式(※1)に比べて、S/N比(※2)約8倍(※3)の高感度技術を搭載
タッチパネルシステム(※4)を開発、発売
 シャープは、逐次駆動方式(※1)に比べて、S/N比(※2)約8倍(※3)の高感度技術を搭載し、
ペン入力やマルチタッチ操作が可能なタッチパネルシステムを開発、
ディスプレイメーカーなどに発売します。
スマートフォンやタブレットの需要拡大ならびにWindows(R) 8の発売に伴い、
今後タッチ操作に対応したユーザーインターフェースのさらなる普及が見込まれます。
本システムは、多数のセンサーを同時に検知処理できる当社独自の並列駆動方式(※5)の採用により、
現在広く採用されている逐次駆動方式に比べて、
S/N比 約8倍の高感度を実現しました。
これにより、業界最小径(※6)のペン先約2mmの入力や多点を同時に認識できるマルチタッチ操作、
手袋を着用したタッチ操作などが可能となりました。
 また、5型から60型までタッチパネル用のユーザーインターフェースが共用できるので、
ソフトウェアの開発負担を軽減できます。
 *「品名/タッチパネルタイプ/適用画面サイズ」など一覧は添付の関連資料を参照
■主な特長
1.逐次駆動方式に比べて、S/N比 約8倍の高感度を実現
2.ペン先約2mmの入力やマルチタッチ操作、
手袋を着用したタッチ操作が可能
3.5型から60型まで、ユーザーインターフェースが共用できるので、
ソフトウェアの開発負担が軽減
※1:現在、広く採用されている方式。
センサーを1ラインずつ検知処理する。
※2:信号とノイズの比。
数値が高いほどノイズが小さい。
※3:当社測定による20型ペン書きでの逐次駆動方式のS/N比3.58と当社独自の並列駆動方式のS/N比30.65との比較。
※4:タッチパネルコントローラーとセンサーシートの組み合わせ。
センサーシートは、透明フィルムに導電性膜などで縦軸と横軸のマトリックスを形成させたシート。
※5:多数のセンサーを同時に駆動処理するので、
処理能力が高い。
※6:タッチパネルシステムとして。
2012年12月10日現在(当社調べ)。
※7:画面上に導電性膜などで縦軸と横軸のマトリックスを形成、
指などが近付くことによる容量変化を検出する。
orion3 at 2012-12-10 19:45:04

99 :
>7秒前エイベックスや東芝プラント株などがなぜ強いのか。
・・・・・・?
センセは仮初にもエロ小説で一山あてた実績があるのに、意味不明の
文章書くのは癖なのか動揺なのか、意図的なのか。
東芝逝ったよな。最近株価持ち直していたのにな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【うざい】念力男のスレ【バーチャ】 (890)
バリュー投資-賢明なる投資家たち (805)
株ケータイ3 (397)
ダメ人間にパRや株好きな人間多いよな (304)
【バリュー空間】角山智先生を語ろう【兼業投資家】 (442)
〜naga2383どうでしょう 最終章〜衝撃内部R (420)
--log9.info------------------
問題児たちが異世界から来るそうですよ? Part3 (229)
生徒会の一存 LV.2 議事録41頁目 (347)
GJ部(グッジョぶ) 部活動2日目 (783)
それいけ!アンパンマン 新しい顔17個目 (426)
PSYCHO-PASS サイコパスはカリスマ()がラスボスの糞アニメ part5 (736)
ビビッドレッド・オペレーション 14 (211)
ドラえもん 100 (658)
さくら荘のペットな彼女 サムゲタン89杯目 (848)
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 5 (829)
琴浦さん その4 (1001)
ビビッドレッド・オペレーション 13 (1001)
ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 198日目 (865)
琴浦さん コシコシ5回目 (229)
ひだまりスケッチ×ハニカム 254日目 (964)
【糞みてえな髪型】サザエさんアンチスレ その7 (550)
【TEST】書き込みテスト 専用スレッド 15【てすと】 (620)
--log55.com------------------
青識亜論@dokuninjin_blueと表現規制反対派の仲間たち★16
美容、整形アカウント33
【ベージュのネイル】小夜ヲチスレ5【イザベラ御嬢様】
【みーちゃん】すまおたついヲチ22【かまってちゃん】
【全身アルマーニ】小夜ヲチスレ4【Moooo♥】
爬虫類飼い Twitter 色々 14
【欲求不満】不倫界隈観察スレ 3股目【溢れ出る性欲】
カショオ界隈について17