1read 100read
2013年01月株式15: 【一日取引】 松井証券64 【強制決済】 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【10万〜】デイ・スイングしてる人 40【〜30万】 (532)
レーティング速報-26 (301)
◆公募増資・株式売出を語れPar60◆ (579)
【早見雄二郎24】大興奮で高値掴み (227)
株の勝ち組が一割りってのは本当なのか?4 (895)
配当金・株主優待スレッド290 (658)

【一日取引】 松井証券64 【強制決済】


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/01/07
松井証券 http://www.matsui.co.jp/
ヤフーファイナンス http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8628&d=b
テンプレ・過去ログサイト http://www9.atwiki.jp/kabutempra/pages/130.html
スプリント系ツールまとめサイト http://www23.atwiki.jp/tradingtools/pages/1.html
ネットストック・ハイスピード ランチャ http://www1.ttmy.ne.jp/moai/Windows_NSHSLauncher.htm
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1341331847/
■いいところ
・信用手数料が無料
・金利も300万以上は無料
■悪いところ
・引け指し、引け成り、出来ず引け成りなどの特殊注文なし
・ポジションを持ち越すと翌日以降に強制決済される
・強制決済のときは電話手数料(約定代金の1.05%)が適用される
・現引き・現渡しは約定代金の0.315%の手数料を徴収される
(参考)
■強制決済手数料
100万円強制決済 → 手数料10,500円を徴収
500万円強制決済 → 手数料52,500円を徴収
1,000万円強制決済 → 手数料105,000円を徴収
5,000万円強制決済 → 手数料525,000円を徴収
1億円強制決済 → 手数料1,050,000円を徴収
5億円強制決済 → 手数料5,250,000円を徴収
■現引き・現渡し
100万円現引・現渡 → 手数料3,150円を徴収
500万円現引・現渡 → 手数料15,750円を徴収
1,000万円現引・現渡 → 手数料31,500円を徴収
5,000万円現引・現渡 → 手数料157,500円を徴収

2 :
       _ィ≦ミY}}}彡≧ュ、
     /彡三ミ≧y彡三三ミ 、
.    /彡三ミミミ≧≦ニニ三ミミミ、
.     /三ィ''´        }!ヾ}}lミ;
   /彡'´     __     ;!  }川!
   i彡{!    ´    ,,.r''''''  川
    !彡{  '''"""'''ヽ /_     |ii!   「信用一日取引」なら デイトレなら金利・手数料無料はが0円です
     iヽ;ト ..,_-=・=- 「 _-=・=- ノ! l
    t ハ   ヽ 二ノ  ヽ 二ノ リ    板発注もできる
     ヽハ     イ_,,__, )ヽ    !
      ヽヘ    / ,,,,,-,、     l     ツールも無料
        ヽ    f{++++lレ   /ト---
         ;'   `'''`' ″  ィ' | \  信用デイトレーダーは松井を使え
 --‐‐ ''' ¨   ト       _/  !   \
          /リl {´;';'下、     |    /
    _/  ハ トr-v' \  /|     \
    〉   /  v'!;';';';';';;,  ∨ | (六)   /
http://www.matsui.co.jp/event/day_margin01/

3 :
3なら俺様、来週大勝ち!

4 :
客の取引見ると、引けで手仕舞おうと、「引成」や「不成」で注文を出しても、約定率は約90パーセント。

5 :
ザラ場引けって10%もあるんか?w

6 :
信用無料手数料って今ある信用口座とは別に口座作るの?

7 :
29日から申し込み受付みたいだね
普通の信用取引と同じようにネットストックハイスピードから注文、逆指値できるんだよな?
こういう人には良いんだろう
724 名前:山師さん[sage] 投稿日:2012/12/06(木) 23:51:07.97 ID:J1R+X25R [2/2]
種100万で1回の発注が20万以下、持ち越すのは年に数えるほどだけ、
みたいな俺は大幅にコストが減る。

8 :
口座開設受付が29日らしい

9 :
しかし>>1の手数料見ると
客のミスで儲ける糞システムだよねこれ
こんな商売していいのかね?

10 :
マクドナルド、60秒で商品渡せなければ無料券
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121220-OYT1T01153.htm?from=ylist
無料か有料かの方向性は逆になるが、これと同系統のサービスだな

11 :
>>5
全体の割合からするとそうかもしれんが
日経225とかに限定するとほとんどゼロだと思うよ
300万円以上の玉を引けで一括返済するような銘柄は限られてるだろう

12 :
>>4
これは何の情報なの?

13 :
いちおつ

14 :
  _ィ≦ミY}}}彡≧ュ、
     /彡三ミ≧y彡三三ミ 、
.    /彡三ミミミ≧≦ニニ三ミミミ、
.     /三ィ''´        }!ヾ}}lミ;
   /彡'´     __     ;!  }川!
   i彡{!    ´    ,,.r''''''  川
    !彡{  '''"""'''ヽ /_     |ii!    
     iヽ;ト ..,_-=・=- 「 _-=・=- ノ!     
    t ハ   ヽ 二ノ  ヽ 二ノ リ    はよ海外(夜間)先物の不具合直せやボケェ
     ヽハ     イ_,,__, )ヽ    !     
      ヽヘ    / ,,,,,-,、     l  
        ヽ    f{++++lレ   /ト---  
         ;'   `'''`' ″  ィ' | \    
 --‐‐ ''' ¨   ト       _/  !   \
          /リl {´;';'下、     |    /
    _/  ハ トr-v' \  /|     \
    〉   /  v'!;';';';';';;,  ∨ | (六)   /  

15 :
wwwwwwwwwwwww

16 :
持ち越したいときは現物で買えばいいや

17 :
てか、マジでどうやって儲けるの道夫?
正直、ヤケクソにしか見えないけど....勝算あるの?

18 :
一日信用は引け注文ができない

19 :
http://www.matsui.co.jp/event/day_margin03/page5.html
逆指値は使えないみたいだな

20 :
       _ィ≦ミY}}}彡≧ュ、
     /彡三ミ≧y彡三三ミ 、
.    /彡三ミミミ≧≦ニニ三ミミミ、
.     /三ィ''´        }!ヾ}}lミ;
   /彡'´     __     ;!  }川!
   i彡{!    ´    ,,.r''''''  川
    !彡{  '''"""'''ヽ /_     |ii!    
     iヽ;ト ..,_-=・=- 「 _-=・=- ノ!     
    t ハ   ヽ 二ノ  ヽ 二ノ リ    引けで手仕舞わないと恐ろしいことになるでぇー
     ヽハ     イ_,,__, )ヽ    !     
      ヽヘ    / ,,,,,-,、     l  
        ヽ    f{++++lレ   /ト---  
         ;'   `'''`' ″  ィ' | \    
 --‐‐ ''' ¨   ト       _/  !   \
          /リl {´;';'下、     |    /
    _/  ハ トr-v' \  /|     \
    〉   /  v'!;';';';';';;,  ∨ | (六)   /  

21 :
 

22 :
>>17
客のうっかりミスで儲ける手法だよ
ジジババなら頻繁にやらかすしな

23 :
ジジババがデイトレなんかするかよ

24 :
>>19
早見優も年取ったなあ

25 :
普通の信用口座の開設より、審査は甘そうだよね。甘いといいな。
もうオールパスでやってほしいな。

26 :
今まで散々比較広告でならべられて高い高い言われてたけど
これで見かけ上は安くなる。
単なるマーケティング戦略だよ。
ソフトバンクのオレンジプランみたいな。

27 :
電話審査きた

28 :
■ネット証券にゼロの衝撃、松井が新手■

来年1月から株式の信用取引規制が緩和されるのに合わせ、
ネット証券大手の松井証券が始める新サービスが波紋を広げている。
手数料や金利が一切不要という内容で、先駆けて引き下げを打ち出していた他社を出し抜いたかっこうだ。
規制緩和は、同じ担保で1日に何回でも取引できるようになり、
減少が続く個人投資家の売買が増えることが期待されている。
ただ、価格破壊に陥れば、取引量が増えても、
個人投資家がメーン顧客のネット証券の利益には結びつかないとの悲観的な声も出ている。
「(1999年に)ネット証券が誕生して世の中が変わったのと同じか、それ以上のインパクトだ」。
松井証券の松井道夫社長は、規制緩和の影響の大きさをこう強調する。
信用取引は、保有する資金以上の株取引ができる仕組みで、利用者の85%を個人が占める。
投資家が証券会社に委託保証金を担保として差し入れ、資金や株を借りて取引する。
投資家は借りた資金や株で売買を行い、取引後に金利を上乗せして返済する。
証券会社は売買仲介手数料と金利が収入源となる。
現状では証拠金が取引額の3割以上と決められており、1回使えば3営業日は再利用できない。
例えば、1000万円の信用取引をする場合、300万円の証拠金を用意する必要があり、
1日に何回も取引したい場合はその都度、証拠金を用意しなければならなかった。
今回、金融庁や東京証券取引所などはこの規制を改め、
同じ担保で1日に何度も使えるようにし、取引の活性化を狙っている。
取引回数が増えれば、それだけ証券会社も潤う。
個人投資家による取引は減少傾向とはいえ、株式売買代金のおよそ2割を占め、このうち信用取引は6割に達する。
規制緩和の効果は大きいとみられ、楽天証券の楠雄治社長は
「(信用取引の)売買代金は1〜2割は増える」と予測する。
規制緩和に伴い、ネット証券各社は手数料や金利の引き下げに動いた。
楽天証券は11月初旬、信用取引の残高に応じて手数料を割り引くサービスを12月から導入すると発表。
手数料は最大で2割も下げた。
すると、最大手のSBI証券も最大2割の引き下げを打ち出し、楽天より早い11月30日に適用を始めた。
カブドットコム証券やGMOクリック証券、岡三オンライン証券なども引き下げに動いている。
だが、業界をあっといわせたのが、今月6日に打ち出した松井のサービスだ。
1回当たりの信用取引額が300万円以上に限るとはいえ、2.05%が業界最低だった金利をゼロとする。
手数料も無料で、ともにゼロなのは業界初。
松井はその代わり、信用取引以外の株取引サービスで収益をカバーする考えだ。
松井社長は常々「安易な安売りはしない」と語り、
SBIや楽天などとは違い、引き下げ競争に消極的ともいえる姿勢を貫いてきた。
その松井が攻勢に出るのは異例だ。
その狙いは、短期売買を繰り返し、規制緩和で最も恩恵を受けるとみられるデイトレーダーを獲得することだ。
手数料などの引き下げ競争に消極的だったために
デイトレーダーの顧客が少ない松井が規制緩和を好機ととらえ、挽回策に出たようだ。
ただ、松井の新サービスで、ともに無料になるのは、同じ日に反対売買で取引を終わらせた場合に限られる。
このため「反対売買できなかった場合には翌日に自動的に繰り越され、任意決済となるため、
かえって手数料や金利がかさむ」(他のネット証券大手)と冷ややかにみる向きもある。
それでも、松井の“奇策”に対し他社は「対抗策を検討していないとはいえない」(SBI)と警戒しており、
競争に拍車がかかる可能性もある。

29 :
ネット証券に「ゼロ」の衝撃 松井の“奇策”で価格競争拍車か
SankeiBiz 12月22日(土)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000000-fsi-bus_all
強制決済の金額についてほとんど触れてないですな

30 :
なんで土曜日のこんな時間に被るねん

31 :
信用取引手数料ゼロってなんか落とし穴ありそうだけど

32 :
>>31
・うっかり持ち越しすると強制決済されて高い手数料を取られる
・引成不可

33 :
途中から期間限定になるとかなw
それだったらどの業者も口座開設キャンペーン等で、信用取引手数料ゼロやってるしw

34 :
取引ツールが不具合でフリーズしたりして
建玉持ち越しとかになったら怖いな

35 :
>>34
問題はそこなんだよな。
それさえなければやるんだが。

36 :
松井のサーバーが落ちたら松井の責任だけど
こっちのPCが固まったら1000万で10万円の手数料を払うことになる
1000万なんて三井不動、住友不動なんて取引してたら数枚で達してしまうからな・・・

37 :
2012年12月22日
松井証券の「一日信用取引」はジョインベスト証券の二の舞
http://blog.livedoor.jp/ss2286234570/archives/cat_60243127.html

38 :
>>37
なつさんの今回の読みは外れだと思う。
持越しできないルールはリスクありすぎて
大口個人は入ってこない。
ジョインベストみたいなことにはならないんじゃないか。
赤字になったとしてもコストはそれほどでもないとの
殆どいないだろうというデータ見たうえでの決断だと思うよ。

39 :
すいません、意味わからないですね。
最後の2行は
コスト増で赤字になってもそれほどでもない。
また、デイトレードでずっと勝ち続けられる客は
殆どいないとデータみた上での決断
て言いたかったんです。

40 :
いずれにせよデイトレなんかほとんどやらない我々にはどうでもいいサービス
これでミチヲの気が済むんならまあ好きにやればいいんじゃないの

41 :
携帯電話しかないけど口座開ける?

42 :
これって信用口座開持ってる人は簡単な手続きでやれるってこと?
それとも別に一日信用口座開設しなきゃならないの?

43 :
落とし穴だらけで使い物にならんな。

44 :
デイトレ以外やらない投資家なんてほとんどいないと思うけどどうなんだろ。
デイトレ以外やったら懲罰的手数料になっちゃうし。
(現引き現渡しでも十分懲罰的w)

45 :
持ち越ししようと思って
10分前に信用は手仕舞い、現物で買う、って場合、
枠はどうなんだっけ?
信用で数回転してたら現物枠はどうかって事。

46 :
>>44
デイトレは松井
スイングなどはSBIやクリックで問題なし

47 :
そもそも一日信用取引口座で現物の売買ができるのか?
別に買い付け資金を用意しなくちゃならないとか?

48 :
資金をわざわざディトレ用スィング用に分けるなら意味なし。
客の資金効率を上げるという本来の趣旨にも反する。少額資金をぶん回して成り上がってやろうという奴くらいにしか利用価値はないだろう。
そして、そういう奴は松井の収益には貢献しない、できない。
運と才覚に恵まれて実際に成り上がれる者もごく一部いるだろうが、大半はいずれ消えていく。

49 :
まあ最低でも今の信用取引口座内で取引できて、取引ごとに制度、一般、一日とタブの切り替えひとつで選択できる方式にしないとあかん。
もちろん、板発注も実装。今までと変わりなく取引して、ディトレ分は手数料無料、持ち越し分は今と同じ手数料なら文句はいいません。
というか、そうした方が客も増えるし収益も増えると思うけどね。
そんなこともわからないのかね。松井の経営陣は頭悪いね。

50 :
追跡指値ってカブドットコムのW指値とどう違うんですかね?

51 :
なんというか、この会社は馬鹿しかいないのか?
そもそもデイでやるような奴らはほかの証券会社に逃げてしまったあとだろうに。
新サービスやりますっていっても、資金配分練り直して入金するか、最悪口座開設からだぞ。
手間も時間もかかるから、サービスのデメリットがあれば大抵は人柱が善し悪しを2chなりブログなりに書くのをまって情報収集してからにしようと思うのがたいていのとこだろ。
俺なら最初はオーバーナイトのペナルティを無効にして客集めから始めるがな。使ってみて、オーバーナイトさせるような下手は踏まない奴は残ってくれるだろうから、1か月くらいは試供品を出すつもりでペナなしかペナでも減額くらいはするぞ。
自分から客誘導のハードル上げてどうするんだ。これだから商売オンチの信州人はダメなんだよ。

52 :
>>19
このツールを見る限り、新規(一日)と返済(一日)しかないよ
つまり現物取引は出来ないってことだろね

53 :
そもそも一日信用取引で集めた客に制度信用、一般信用も利用してもらって手数料を落としてもらうのが目的だろ?
わざわざ垣根を上げてどうするんだ?
俺が当初から違和感を感じていたのはそういうことなんだよな。
保証金が別計算でないなら、最悪引け近くでクロス的な商いをして持ち越すこともできるからいいけどね。

54 :
そういうことをさせないためのシステムってことなのかもしれんが
あまりにも変だな

55 :
>>53
一日信用取引で、客にFX感覚のデイトレに慣れさせて囲い込んでから、
また即時決済みたいなのを復活させるつもりじゃないかな?

56 :
信用手数料無料も1週間で廃止したし
どう考えて一日信用取引も儲かるわけないしいずれ廃止だろ
新企画即廃止の心底笑わせる漫才ネタで儲ける気だな

57 :
松井は、掛け目変更事件で完全に信用を失ってるなw

58 :
どうせ途中でこっそり規約変更して
『一日信用取引は事前通告無しに、途中で終了する場合がございます』
って文言を入れてくるんじゃね?
それだったら期間限定の手数料無料キャンペーンとかと変わらん

59 :
松井証券のサービスは、人から革命児と呼ばれもてはやされたいという
ミチヲの虚栄心に一番の優先順位が置かれている。単なる日計り限定の
信用手数料&金利引き下げでは新味がなさすぎて駄目なんだ。平凡すぎるし、
第一ミチヲがこれまで言ってきたことと整合性もとれない。まあ一日信用も
実質は手数料の引き下げでしかないわけだが、奇抜なシステムのおかげで
いっけん革新的、いっけん斬新にみえるだろう?現にバ、もといツイッターなどでは
ミチヲを賞賛するつぶやきも散見されている。

60 :
>>59
ミチヲの虚栄心っていうのは実は俺も思ってた。

61 :
一日信用は松井になんの得もない。
話題作りの宣伝。
すぐに終了するよ。

62 :
確かに夕刊だったけっか?忘れたが、日経の一面にも取り上げられたし目的は果たしたわけか。

63 :
話題作りをしたいだけなのか。
空回りしてるだけなのか。

64 :
これ持ち越す奴の金利で一日信用にかかる経費と利益を出すんだよね
サービス始まってからどっちに転ぶかわかんないけど
仮に上手くいったら持ち越して罰金払った奴からの悪評が溢れ
剥かれた鴨は撤退し、新規養分はそれを見て入ってこなくなる
失敗すればスキャ軍団に荒らされるだけで利益にならない
そしてどんどんセミプロやプロのデイトレ層が参入してきて客のレベルが上がる
時間経過と共に先細りして収支が悪化するのが目に見えてる
あんまり将来の展望が見えないんだけど
持ち越し罰金層とデイトレ上手な層とのバランス取れるのかなあ
2〜3回罰金払ったらその人はもう口座閉じると思う
300万持ち越しただけで3万とか怖すぎるよ
引け間際にPCがフリーズするとかだってありえる話だし

65 :
引け際は今まで以上に売買高増えそうだから、他社でも警戒が必要だと思ってる。
警戒しても防ぎようがないけどね・・・

66 :
■一日信用取引のサービス概要 日程(予定) 口座開設受付:2012年12月29日(土)
取引開始: 2013年1月4日(金)
取扱銘柄 原則、無期限信用取引と同一銘柄 新規買 取引所に上場する全銘柄(※)
新規売 当社が選定する銘柄(12月5日時点:551銘柄)
※整理銘柄を除く当社取扱銘柄が対象です。当社の判断により取扱対象外となる銘柄があります。
取引市場 各銘柄の主市場(取引所立会取引)
弁済期限 新規建日の当日
委託手数料(デイトレード時) 約定代金にかかわらず手数料無料
金利/貸株料(デイトレード時) 1注文あたりの建約定代金合計300万円以上 年利 0.0%
1注文あたり建約定代金合計300万円未満 年利 2.0%

※上記の委託手数料はインターネット経由の場合に適用されます。現引・現渡を行った場合、
当該建玉の新規建手数料として、約定代金×0.315%(税込)がかかります。また、新規建を行った
当日の大引けまでに建玉が決済されなかった場合、お客様の口座において当社の任意で当該建玉を
決済します。その際の手数料は電話経由の注文手数料が適用され、新規建を行った翌日以降は
建金額にかかわらず年利2.0%の金利・貸株料がかかります。

67 :
>>62
それ、頼み込んで書いてもらってるから。
日経は飛ばし以外は広告営業の貢献度で記事を書く。
有名な話だよ。

68 :
>>59
いつものことだよな
ミチヲは革新的なサービスを提供したいっていう
虚栄心で物事考えるから
客の立場にたってサービスを考えてない
結果的にトンデモ商品が出てきて騒ぎになるが
すぐに飽きられて捨てられるの繰り返し

69 :
ツールはいいの?
デイトレでやってみるか?

70 :
>>52
これは一日信用専用の画面。現物や制度信用やりたいときは、
今までの通常の画面から注文すればいいだけ。

71 :
■信用買い方金利が高いので、引き下げて■  ★拡散、大歓迎★

貴社の制度信用取引の買い方金利は、他社よりかなり高いです(以下参照)。
◎ みずほ  1.52%
◎ 水戸  1.52%
◎ むさし  1.52%
○ アイザワ  2.06%
○ GMOクリック  2.1%
○ 東洋  2.27%
○ ライブスター  2.3%
○ 安藤  2.35%
▲ 丸三  2.65%
▲ 岩井コスモ  2.69%
▲ SBI  2.8%
▲ 岡三オンライン  2.8%
▲ 大和  2.8%
▲ マネックス  2.8%
▲ 楽天  2.85%
× エイチエス  2.98%
× カブドットコム  2.98%
× 野村  3.0%
× 松井  3.1%

●つきましては、ぜひ制度信用取引の買い方金利を引き下げてください!

72 :
>>70
一日信用は別口座ってこと分かってる?

73 :
一日信用口座開いたからって、普通の信用口座閉鎖じゃないぞ。
今までどおりの信用口座ある奴はそれでも注文できるんだぞ。
もちろん現物もできる。

74 :
俺が言いたいのは資金を分けないといけないということ。
デイトレ用とスイング用でね。

75 :
信用口座開いたって現物と信用は同一資金でできるんだし、
その旨書いてないから普通にできるんだろう。

76 :
日計りデイトレで急落銘柄のリバ狙いが
建玉持ったままS安張り付きになってしまい
翌日以降に持ち越しになってしまうのも怖いね

77 :
松井独自のサービスなだけに、どんな落とし穴が用意されているかわからんぞ
せいぜい気を付けるんだな・・・ククク

78 :
正式な取引要項の発表を待つしかないな。

79 :
〉〉76
怖すぎる。
やめとこ

80 :
そんなヘタクソは、そもそもデイ専門には向いてないだろ

81 :
でもまあ相場は何があるか分からんからね。
糞でもしてる間にストップに張り付いたら、どうにもならんしw
リスク要因を排除していくのが相場で勝つためには大事だと思うから、
取引ルール自体がリスク要因になってたらどうしょうもないと思うん
だよね。

82 :
一番、岡三が無難だな
ツールも使いやすいし
銘柄登録可能数も多いし

83 :
増資や合併などの大きなニュースが出てザラ場でいきなり売買停止になって
そのまま引けちゃうことってたまにあるよね。ロスカット口座のときと同じで
松井は起こりうる細かな事態を想定する能力がないからそういう時どうするか
なんて考えてないんだろうな

84 :
いや、それ狙いでやってんだろw
バカか、お前はw

85 :
増資→売停→価格下落&ボッタクリ手数料のコンボは
凄まじい威力だろうなwww

86 :
松井のディトレ組が泣く泣く売って一旦寄りついたストップ高銘柄をすかさず買えばいいんですね。

87 :
ちょっと間様子見で、良さげだったら移ろうかな。

88 :
反日石破は官僚の犬!
【円安】 自民党の石破茂幹事長、適度な円相場「1ドル=85〜90円ぐらい」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356127992/
財務省のとあるデータでは
円相場は87円位が「財務省にとって」都合よくてそこらへんに収めたいらしい。
許すな!!

89 :
反日石破は官僚の犬!
【円安】 自民党の石破茂幹事長、適度な円相場「1ドル=85〜90円ぐらい」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356127992/
財務省のとあるデータでは
円相場は87円位が「財務省にとって」都合よくてそこらへんに収めたいらしい。
許すな!!

90 :
てst

91 :
今年から松井も使ってるんだけど特定口座年間取引報告書の郵送交付についてがわかりにくい
自分は書面の電子交付に同意していて源泉徴収なしで松井のページを見ると郵送交付および電子交付ってなっているけど
この郵送交付は対象になっていれば申請なしで自動的に送られてくるのか?

92 :
>>91
おまえの文章も分かりにくい

93 :
ふむ、要は
松井の言う電子交付と郵送交付の条件を満たしていれば申請なしに特定口座年間取引報告書が郵送されてくるのか
と言うことだ

94 :
答えはイエス

95 :
>>83
客は犠牲になるけど松井は手数料でボロ儲け

96 :
強制決済されるけど通常の手数料ってならまだ擁護出来るんだけどなあ

97 :
>>94
サンキュー。

98 :
一日信用は逆指値もつかえないのか
それじゃ前からあった信用無料のとこと同じだな日興だっけか

99 :
一日、無料条件
よくよく見ると、その日の内に決済しなければ町金みたいな内容だな
取引も
引け成、指し成できず
板発注もできない
決済できないと、べら棒に高い手数料発生
この手数料で、収益を見込んでるんだろう
甘い汁に見せといて、人に恨まれるような商売じゃな
ミチオも、堕ちたもんだ
ここで、信用開設したけど、この条件では使わんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ライブスター証券6 (550)
【バリュー空間】角山智先生を語ろう【兼業投資家】 (442)
専業廃業した人、いまどうしてる?  2 (316)
貸株サービス5 (368)
S株・まめ株・プチ株 単元未満株=19株目 (458)
【早見雄二郎24】大興奮で高値掴み (227)
--log9.info------------------
ドラクエ3!初期パーティについて語ろうU (938)
「ぷよぷよ」を5回早打ちするスレ (660)
女神転生を語るスレッド 其の四拾六 (519)
ファイナルファイトPart6 (939)
死霊戦線 (901)
夜光虫 (203)
☆★☆消えたプリンセス☆★☆ (443)
エスパードリーム (349)
ぷよぷよ90〜99年代 Part2 (782)
天地創造 第24章 (729)
【SS】ガーディアンヒーローズ【どこいった?】 (275)
MD版 スタークルーザー(STAR CRUISER) (233)
迷宮組曲 (705)
ベストオブバカゲーといえば (630)
ファミコン版のファミスタについて語りませんか? (316)
お前等プレステのFF7が出た時どうした (271)
--log55.com------------------
◇◇香港旅行総合スレッド#162◇◇
ハワイ統一スレッド176
逮捕前科ありでもアメリカ行ってる人たち
ロシア旅行 28
昭和49年(1974)生れの無職・だめ Part73
喜望峰】南アフリカ・ナミビア 4【野生動物】
【VISA】ビザ(査証)総合スレッド【ETAS/ESTA】
健全なタイ旅行が好きな人たちのマジスレ77