1read 100read
2013年01月株式97: 【日経】雑談とれり場 93【先桃】 (981) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★【税金メシウマ】生活保護男6【税金ピンサロ】★ (547)
株ケータイ3 (397)
専業生活寂しいです12 (498)
30歳以下の投資家専用スレ7 (952)
専業廃業した人、いまどうしてる?  2 (316)
【100万】デイ・スイングしてる人32【300万】 (390)

【日経】雑談とれり場 93【先桃】


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/01/07
コテ・名無しに関係なくご利用ください。
コテ可スレなので、コテ叩きなどは厳禁です。
単発煽りはアラシなので無視してください。
不毛なバーチャ論争や煽り合いは一切禁止です。
sage進行でお願いします。
みんななかよくだお。
叩き屋、コピペ厨、偽コテなどの荒らしはスルーしましょう
専用ブラウザを使うと快適です
【jane】
http://janestyle.s11.xrea.com/
【LIVE2CH】
http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/

◆"雑談"とありますがあくまで投資と関係の無い雑談ではなく、
柔軟な何気ない会話の中から投資情報を得たり、明日の日経平均を予測することを目的としたスレです。
テンプレを守れない人は書き込み禁止です。
リアルタイム世界の株価  http://www.w-index.com/
CME GLOBEX        http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
CME日経平均        http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht00.cgi?code=102
為替レート           http://www.dailyfx.com/charts/ChartStation.html
原油価格           http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp?s=CL%201%21
金価格             http://quotes.ino.com/chart/?s=FOREX_XAUUSDO
中国株時価情報       http://www.naito-sec.co.jp/chinap/index.php
中国リアル          http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml
ヨーロッパリアル       http://finance.yahoo.com/intlindices?e=europe
インドリアル          http://www.bseindia.com/
商品相場価格リアル    http://www.geocities.jp/buckuper2/stock/metal.html
米長期金利リアル      http://finance.yahoo.com/marketupdate?u
マネックスナイター      http://www.monex.co.jp/StockOrderConfirmation/00000000/nighter/ranking/exec
日経新聞            http://www.nikkei.co.jp/
前スレ
【日経】雑談とれり場 92【先桃】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1348873889/
【日経】雑談とれり場【先桃】[避難所]
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1267715788/
【日経】雑談とれり場【先桃】[避難所]part2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1268043638/




2 :
決定版!やらせブームの作り方!!
1 数の原理
操作可能なランキングは全て操作
売り上げは自社買いで伸ばす
人気の根拠を数値に求め、スポンサーへのプレゼンに使用
動画サイトはとにかく再生回数を増す
それらの数値を総合して「売れている感」をバックに
メディアで煽っていく
1-2白痴の量産
洗脳し易い環境を維持していくため、あらゆる手段を使い、愚民を増やし続けることに努める。合法、非合法は問わない
2 安価主義
極めて安いギャラ、権利関係等の無償提供によりメディアへの敷居を下げ
大量露出による継続的刷り込み作業を可能にする
3 資金調達
税金を毟り取る
政府が出資する文化推進枠などの補助金を全部横取りし、工作資金に使う
(文化推進枠は元々、政府と広告代理店が税搾取の為に作ったオブラート)

3 :
>>999
笑顔の参加者が沢山来るとよいですね

4 :
だおね。
でもロコたんがアラシと疑ってるのがすごい嫌な感じだお。どうしたら疑い晴れるのかなあ。

5 :
そのアラシって誰のことを指してるの?
もうね、どうでもよい感じだから、ロコの無愛想は許してね
只今投資板に立てられたた糞以下のスレを片付けているのです

6 :
ロコたんのスレ見たけどかなり荒れてるおね。あのうちの誰かと疑ってると思ったんだお。
そういう感じがひしひしと感じられるんだお。
いつもの笑顔のロコたんに戻ることをせつに願うお。

7 :
投資板の誰等と仲良しなのですか?
知っている程度でもよいので

8 :
もういい加減にしてお。だれもしらないお。

9 :
そうでしたか
それはすみませんでした
半額ちゃん元気でね
ピアノ頑張ってね


10 :
ごめんだお。少し強く言い過ぎたお。
いつものロコたんに戻って欲しいだけだお。切に願うおー。
ピアノ頑張るお。

11 :
こちらこそごめんね


12 :
分かって貰えればいいだけなんだお。(*^▽^*)
あといつものロコたんスマイルでのカキコぷりーずだお。切に願うおー。

13 :
何も分かっていないと感じる
もう笑顔は出ないと感じてる、2ちゃんねるでは

14 :
ロコたんスマイルは現実世界でより発揮して行くお

15 :
仕方ないおね。無理強いはできないおね。
ついったーの方はどうかお。ついったーだと荒らしとかできないんだお。

16 :
そんな常時スマイルで挙動不審により捕まり新聞にでも出たら笑ってね

17 :
ロコたん気分凹んでるおね。音楽聞いたらどうかお。気分かわるおー。散歩とかもいいかもだお。

18 :
興味無いの、ツイッタとかも
株式板、半額ちゃんの所に参加しようかな、今後


19 :
おー、大歓迎だお。ほかに人なかなかこないけどおれでよかったらいっぱい会話するおー。

20 :
ついったーってどんなのか知ってるかお。
登録してこういうふうにカキコするだけなんだお。
見たい人のツイートをフォローして見るだけなんだお。
そのひとに返事することもできるお。確かそのひとが嫌なら拒否とかもできるんだお。
基本他人のツイートを見るのと自分でカキコするだけなんだお。
見たい人だけ見れるのが掲示板と違うところだお。

21 :
そうなのかあ
けれど見ず知らずの他人様と土台話をすることに無理が生じ、
時に要らぬ感情を抱くだけの無駄ものとも感じるだけなので、
興味が湧かない感じ
2ちゃんねるも同様ではあろうけれどさ

22 :
気が変わったら言ってねー。フォローするしー。

23 :
無理はお互い様なのだろうけれどさ
半額ちゃん、ごめんね

24 :

ロコがツイッタ等をする事はあり得ないよ

25 :
謝らなくていいお。これからいい関係築けばいいんだお。

26 :
ツイッタに同名の者は在るかもしれないけれど
又は今後ロコに成り済ましてツイッタを行う外道者が現れる可能性も
なきにしもあらずで

27 :
わかったお。ツイッターの件は無しでいいお。

28 :
どうやらツイッタに同名の方々が数えきれない程在るそうです
知らなかったぜ

29 :
ちょ、ちょっと興味わいたのかお。

30 :
名前変えようかな

半額ちゃんも考えて

31 :
興味湧きません
「ちょ」?
誰ですか?

32 :
ロコたんで可愛いけどなあ。
どんな感じがすきかお。スパたんとかどうかお。スパゲティーのスパだお。

33 :
その誰ですかって言うのやめてお。すごく気分わるくなるお。

34 :
以前から何か癖があるとは感じていたのだが、
まさか半額ちゃんが越後屋リッチモンド糞野郎ではないですよね?

35 :
それだれかお。全然ちがうお。そうやって疑われる事でどんな気分になるのかわかるかお。

36 :
そんなのロコだって数多く受けて来たし
不毛だね

37 :
少しでも疑う気持ちがあるんならカキコしなくていいお。もうしかたないお。
おれはロコたんの日経スレのカキコ見て気に入って声かけただけなんだお。
ここもロコたんに聞かれたから教えたんだお。
ロコたんのスレは貼られてたから知ったんだお。
それだけだお。

38 :
わかった
半額ちゃんごめんね


39 :
わかってくれたらいいんだお。

40 :
名前どうするのかお。

41 :
ちなみにこのスレははじめ賑わってたけど荒らしとかに荒らされてどんどん人が減って行ったんだお。
ほとんどいなくなって3年以上たつかお。でも細々と続けてきたんだお。
荒らしは無視してなんとか昔みたいに盛況になるように努力してきたんだお。
過去スレとか見れたら見て欲しいところだお。
すごい大事だと思ってるんだお。それを教えたっていう事実を評価して欲しいお。

42 :
荒らし荒らしと言うが、 ただお話が過ぎる者か、
又は何かの目的を抱き参加して来たのか、
等とは一切考えないの?

43 :
荒らされる原因など一切無いということならばあれですけれど
ロコの参加は邪魔になるだけなので考えてみます


44 :
過去スレ見れれば分かるけど気持ち悪い変なAA貼られたりひどいもんだお。
荒らしは荒らすのが好きなんだお。話が変な方向へ行ってるおね。
ロコたんに不快なカキコしてる人がおれじゃないってことをなんとか分かって欲しくて言ってるんだお。

45 :
そうだったのかあ
ごめんなさい、話がズレてしまいました


46 :
そういやごはん食べてないお。なんかたべないとー。
ごはんタコっと。

47 :
投資板で言われたのですが、
もしかすると通報されて書き込み禁止になることが予想される為、
此方への参加もどこにも出来なくなるかもしれません
今の所はまだ大丈夫のようです


48 :
了解だお。
おなかすいてきたかなあ。

49 :
おあうぃー
まだ腹が調子悪いです

50 :
おはおは。
お腹調子わるいかお。ながいおね。医者いったかお。行ってなかったら行ったほうがいいお。

51 :
半額タソおあうぃー
大分良くなった気はするんだけど
急に寒くなったから体調が追いついてないんだと思う・・・
一応医者は行ったんだけど風邪って言われて薬出されただけだったw

52 :
風邪かお。医者行ったのかお。それじゃあ精のつくもの食べて静養するしかないおね。

53 :
うん
久々にウナギの蒲焼きでも食べてこうかと思ってる

54 :
また間違えてageた…

55 :
それはいいことだお。うなぎだいすきー。

56 :
ばんごはんなにしよかなあ。しょうが焼きあるけどちょっと飽きたなあ。

57 :
今週(11/5発行)の登録型無料笑夢メルマガは1銘柄です
10/14に公開しました
4579 ラクオリア創薬 は31.7%上昇!
公開株価は230円⇒11/5には
連続ストップ高で
高値450円を達成
また、
4406 新日本理化 は18.6%上昇!
公開株価は269円⇒10/17には高値319円を達成
登録型笑夢メルマガは毎週日曜日22時頃メールにて送信されます
過去12年間、延べ8千を越える銘柄を検証し
底値と判断された株価から15%上昇で的中という考え方において
的中率は92.1%を誇る
「いちろうの法則」に基づき抽出された銘柄の内
金曜日に発生した、東証一部銘柄を除くものをお送りしています
2012年は157銘柄を公表し
10%以上上昇した銘柄は、118
5%以上上昇した銘柄は、28
平均上昇率は28.6%
最高上昇率は、2191テラの183.3%(300円⇒850円)となっています
ご希望される方は、下記にて申し込みください
http://melma.com/backnumber_176445/
これまで独自の送信をGmailにおいて行ってきましたが
メールの送信状況が悪いことから「メルマ」でのメルマガ発行に切り替えました



58 :
今日はカレーでした
辛すぎた・・・orz

59 :
カレー辛すぎたら食べるの辛くなるおね。やっぱりちょうどくらいがいいおね。

60 :
みんなおはよー。
きょうはいいてんきー。

61 :
アメリカの選挙は選挙人が多いとこで勝つのが重要になる感じだおね。

62 :
みんなおはよー。
きょうもいいてんきー。

63 :
・=)おはようございます

64 :
ロコたんおはよー。天気いいから洗濯したお。じゃぶじゃぶ。

65 :
そば茶のもっと。ロコたんにもあげるお。っ旦~

66 :
・=)あとでいただきまし
今は半額ちゃんの真似してる
Rグレ←ロコ、グレる
(*´∇`)アールグレイさ

67 :
おー、アールグレイおいしいおねー。
スタートレックのピカード艦長がよく飲んでて真似して飲み始めたんだお。

68 :
・=)そうなのでしたのかあ
大好き、アールグレイ、うーん、美味しいです、はい

69 :
はじめはなんか変な味って感じだったけどそのうち美味しく感じるようになったお。
お昼何食べよかなあ。パンにスクランブルエッグとハム載せてたべよかなあ。

70 :
・=)確かに香りはそうでざますわよね

71 :
・=)すみません
うっかりサゲと書くのを忘れてしまいました
ごめんなさい

72 :
喋り方がブルジョワジーロコたんだおね。
お菓子たべたいなあ。よっちゃんイカしかないなあ。

73 :
・=)ざます言葉をそういうのかあ
ならばもうやめなくちゃ、ブルジョワではないから

74 :
ざます言葉がブルジョワって感覚はドラえもんの影響だおね。
ドラキュラかもだお。

75 :
・=)ドラえもんは観ないからソコから影響ではないと感じました
現在はドラキュラというアニメもあるのかしら、わからない

76 :
怪物くんしらないかお。
ロコたんはTVどんなの見るのかお。ドラマかお。

77 :
・=)怪物くんという題ならば聞いたことある
ドラマもほとんど観ないかな
音楽ばかり聴いてるの、ロコという奴は
お酒飲む時も絶対音楽が無いとイヤだし、
大勢でワイワイガヤガヤ飲むだなんてもってのほかであり、
ひとりがよい

78 :
・=)気と話をして合う者ならば、
二,三人ほどという感じ
半額ちゃんはどんな風?

79 :
最近面白いドラマなさそうだしなあ。TV自体面白くないかもだお。惰性で見てる感じだお。
音楽はおれもピアノ曲とか聴いたりするお。ピアノ全然上手にならないけどねー。
おれは孤独のひとりなんだお。大勢で飲むのも苦手だおね。宴会だいきらいだしー。
おなかすいてきたお。食パンたべよ。そうしよう。
昨日ためしてガッテンでプチ断食のことをやってたお。あんまりいいことなさそうだったお。
ご飯は腹八分目がいいらしいお。

80 :
食パンおいしかったお。おなかいっぱいだお。

81 :
・=)はい

82 :
ロコたんお昼なにたべるのかお。プチ断食かお。

83 :
・=)断食をしたことはないです
なにかしらお口に入れるから

84 :
ねむくなってきたお。

85 :
・=)おやすみなさい

86 :
・=)ロコは飲んでいるよ
半額ちゃんグゥグゥ

87 :
・=)安眠は平和の基やさかい

88 :
決定版!やらせブームの作り方!!
1 数の原理
操作可能なランキングは全て操作
売り上げは自社買いで伸ばす
人気の根拠を数値に求め、スポンサーへのプレゼンに使用
動画サイトはとにかく再生回数を増す
それらの数値を総合して「売れている感」をバックに
メディアで煽っていく
1-2白痴の量産
洗脳し易い環境を維持していくため、あらゆる手段を使い、愚民を増やし続けることに努める。合法、非合法は問わない
2 安価主義
極めて安いギャラ、権利関係等の無償提供によりメディアへの敷居を下げ
大量露出による継続的刷り込み作業を可能にする
3 資金調達
税金を毟り取る
政府が出資する文化推進枠などの補助金を全部横取りし、工作資金に使う
(文化推進枠は元々、政府と広告代理店が税搾取の為に作ったオブラート)

89 :
あの頃のような先に期待感を
持てる時代はもう
世界的にはここだけか・・・
http://www.yannteccnik.net/kagioop/sapperty2222125.jpg

90 :
おきたお。
おなかすいた。

91 :
たれーまk−ん
おやしみー4

92 :
おかえりーん。
おやしみーん。

93 :
発泡酒買って来たお。おいしー。じゃがりこもおいしー。

94 :
みんなおはよー。
きょうはくもりだおー。

95 :
おあうぃー
大分風邪が良くなりました

96 :
おはおは。
それはよかったおね。毎日りんご一個食べたらすごい体にいいらしいお。たぶん風邪ひかなくなるお。

97 :
半額タソおあうぃー
昨日りんごの煮たの食べたよ
砂糖入りすぎてて甘すぎた・・・

98 :
おー、煮りんごたべたかお。おれも作らないとなあ。
冷えたの食べたほうが甘さ控えめになるお。

99 :
冷えたのはデザート感覚で美味しそうだね
姫リンゴだったから種が面倒だったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明日の日経平均を予想するスレッド〜3435〜 (697)
ネオニート 矢野さん  (813)
【パR】パチ関連株総合スレ50-2【パチスロ】 (636)
◆公募増資・株式売出を語れPar60◆ (579)
騰落レシオ 44 (546)
∧_∧ IDにBNFが出るまでニャーニャーうるさいスッドレ#9 (692)
--log9.info------------------
中級者もOK! FreeBSD質問スレッド (861)
w3m その8 (484)
【さぁ】NetApp【あっぷっぷ】 (600)
【MRTG/rrdtool】 グラフィカルモニター化 Part3 (961)
GNOMEの質問はここに書き込め! (614)
FreeBSD?OpenBSD?NetBSD (356)
UNIXを使ってたら萌える芸能人 (349)
日記観察 その捌 (606)
SpamAssassin (445)
2038年、みんなどうする? (274)
無職・煙草・UNIX (617)
祝・GCC 3.0リリース (739)
今までにオライリー本何冊買いましたか? (458)
【日本語】M+ フォント【フリー】 part6 (339)
VM Wareってどうですか? (664)
UNIXにしようかLinuxにしようか (468)
--log55.com------------------
33inch以上4K・5K液晶モニタスレッドVol.58
【UMPC】GPD Pocket【7インチ】 22台目 ※ワッチョイ付
YAMAHAヤマハブロードバンドルーターpp select 25
【NTT】フレッツ光・ひかり電話対応ルータ Part33
[NETGEAR] ReadyNAS総合 Part40 [X-RAID/RAIDiator]
【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part20
お勧めのスイッチングハブ 30port目【Hub】
NEC無線LANルータ Atermシリーズ Part120(本スレ)