1read 100read
2013年01月スポーツクラブ34: ★★ヴェルディスポーツプラザおゆみ野 Part2★★ (406) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★ヴェルディスポーツプラザおゆみ野 Part2★★ (406)
●東急スポーツオアシス港北店 part6● (677)
【TIPNESS】よりリアルな格闘技を追及【f-rush】 (564)
ルネサンス相模大野 (575)
コナミスポーツ五井9 【駐車場タダにしろ】 (381)
アスリエ与野〜温泉もあるでよ〜 (548)

★★ヴェルディスポーツプラザおゆみ野 Part2★★


1 :2012/02/28 〜 最終レス :2013/01/08
落ちたので。
個人名を出しての誹謗中傷禁止

http://www.verdi.co.jp/

2 :
いま電車で隣に座ってる小学生が携帯のメールを打ってて
「ありがとう。シャビになれるように頑張ります」って打ってて
可愛いー
とし君もシャビがすきって言ってた
なおと君は誰がすきなのかな
子供は絶対男の子を産みたいな

3 :
としくん。なおとくんの話は
つまらないのでやめてもらえませんか?

4 :
そうだよ
本題に戻ろう

5 :
そうそう。
桐○さんが退職した理由知りたい。

6 :
好きになりそう

7 :
突然だったから驚きました。
絶対何かあったんだと思う。
がっかりしてる人たくさん居るだろうな‥

8 :
なぜ辞めた理由をはっきりさせないの?
何もしらせないから
憶測で変な噂ばかり。
ジャムできるイントラいれてよ。

9 :
はっきり言えない理由なんだろうね

10 :
誰も教えてくれないし書き込みしてるの馬鹿らしくなって来た(;_;)

11 :
はっきり言えない理由?
そんなの○○に決まってるじゃない!

12 :
○○に当てはまる言葉は…

13 :
桐○さんって坊主頭の?
明日行くから常連さんに聞いてみるよ。

14 :
常連さんもきっと知らないよ

15 :
http://news109.com/archives/6413108.html

16 :
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/page-17.html#main

17 :
>13
常連さん 何て言っていましたか?

18 :
戸田和幸がライオンヘアじゃなくてくろがみになってた

19 :
腹立つ男!

20 :
いまから立川いって17時までの間に誰にも会わなかったら
運命の赤い糸はとし君なんだと思って
四月からリーグ戦始まるから、手作りの差し入れもって
とし君応援しちゃうからね
まえにとし君に料理得意か聞かれたことあるからー( ̄0 ̄)/

21 :
ウイニングイレブン wiiを一緒にやるのは果たして誰

22 :
ユニクロいったら
高校デビューのみぞばたくんが
着てたような服装でサングラスかけたいのうえ君がいたから、
いのうえ君か聞いたら、無言で、
はってんどうの抹茶味のパンを投げつけてきて、
全力で逃走してみつからないよ!
一体何なの?いのうえもなおともEDだからやだ。
やっぱり四月から始まるリーグ戦にとし君応援しにいくもん。

23 :
20.21.22.
同じIDのお前!!!
としくんネタいらねー

24 :
ごめんなさい
もう書きません


25 :
プールでセクハラ行為あり、気をつけるようにと張り紙してあったけど
ほんとにそんなことあるの?

26 :
× セクハラ行為
○ 痴漢行為

27 :
あのオヤジか

28 :
>>25
張り紙ってどこにしてあります?
見当たらないです。

29 :
女子更衣室掲示板。もうとりはずした。痴漢だったら、男子更衣室に「痴漢は
犯罪です」と警告するのが正しいやり方。ウ"エルディはやり方まちがえた。
おそまつ。あのオヤジて?

30 :
>>29
ありがとうございます。
掲示板あまり見ないので気づきませんでした。
おっしゃる通り女子更衣室より男子更衣室に張ったほうが
いいですね。
スタッフが痴漢したり会員が痴漢したり
困ったスポーツクラブですね。
あのオヤジってどんな人なんでしょうか?


31 :
通報したら良いのに

32 :
触られて喜んでるババァが
嬉しくてみんなに話してるだけ。
通報なんかするはずない。

33 :
あのババァか
確信犯かつ常習犯だな

34 :
プールは若い子居ないしね

35 :
平均年齢65歳くらい

36 :
通報何回もあったから、痴漢張り紙したもの。いまだにもめているようで、
これの決着が支配人の腕のみせどころ。

37 :
>>36
もめてるって、具体的にはどういうことなの?

38 :
どういうことなの?そこまで言ったら最後まで教えてくれないと。

39 :
支配人か相川に聞いてみたら?

40 :
>>36
そうだよ。ちゃんと教えてほしい。
痴漢オヤジ普通に来てるのに
何をもめているの?

41 :
本当はよく知らないんでしょ?

42 :
痴漢なんかする人は
退会させればいいのに。

43 :
痴漢する人はやめないで
痴漢されたひとがやめている。
これがウ"ェルディー。

44 :
支配人 頑張って!!

45 :
タイホまだ?

46 :
最近会員さんが減った気がするのは
気のせい?

47 :
桐○が辞めた理由 知りたいですか?本人は辞めたくなかったのに!
あの女が全て悪い 常連さんなら 最近 来なくなった ストーカー女
分かりますよね

48 :
>>47
嘘だ

49 :
嘘ではないです 本人は辞めたくないのに、夫婦で来てる 奥さまに手を出して
見つかったら、辞めるしかないね これはスタッフたちは会社のパソコンで見てるから

50 :
桐○って前にもRに手を出したよね!
彼女もここでたたかれて退会したけど。
本人は辞めたくないって
なんなの?
次から次にRに手を出し続けたいって事?

51 :
辞めたくないのに、支配人、マネージャーが自分たちを守る為に
桐○ギリ?やるよね〜辞めた 長谷○さんが会員さんにいろいろ
教えてましたよね。ヴェルディはトップが交わればいいのに

52 :
辞めたくないのに、支配人、マネージャーが自分たちを守る為に
桐○ギリ?やるよね〜辞めた 長谷○さんが会員さんにいろいろ
教えてましたよね。ヴェルディはトップが交わればいいのに

53 :
RRを繰り返して
見つかる従業員は辞めさせるのが当たり前。
トップは正しいと思うけど。
長谷○さんは内情をよくしゃべってたけど
あんな口が軽いのマズイよ。

54 :
やめたからいいんじゃん?ヴェルディ倒産?

55 :
ダンナ かわいそうだな

56 :
毎日 ジャグジーでオシッコ 下痢の時はスリル満点(笑)
昨日は、少し漏れたからビックリしちゃいました
そんなジャグジー 良くはいれるよ

57 :
お前昨日ジャグジーで少し漏れたのか!
俺は朝1にジャグジーで漏らしたぞ。
そんなジャグジーよく入れるな。

58 :
>>56,57
君等みたいの居るから小まめに水質検査してるじゃん。
まぁ漏らさなくてもみんな風呂で肛門洗ってからジャグジー入ってる訳じゃないしどうでもいいけどね。

59 :
話題変えようと
お疲れ様です

60 :
痴漢男あいかわらず大きな顔してきてる。
なんとかできませんか?

61 :
>>59は痴漢男の話題ではなく桐○のR漁りの
話題に戻して欲しいんじゃない?
どっちでもいいけど
痴漢男って何時に行けば会える?

62 :
痴漢男もRも知りたいです

63 :
痴漢はプールにいるオヤジ?もうおじいちゃんかな!ほっとけばい死にますよ(笑)
桐○は辞めたくなかったのに可哀そう でも、ほとぼり覚めたら復活します
看板から全て変えてないのが分かりますよね!Rは寝れるジャグジーにいるよね
○池とイチャイチャしてるおばさん 2人で

64 :
Rってオバサンだったんだ…

65 :
45くらいです。

66 :
てっきり違う人かと…
ストライクゾーン広い

67 :
メガネしていて細いオヤジですか?

68 :
49.51.52.63
桐○の事を
「辞めたくなかったのに」ってそればっかり。
そんなに親しい人?
そりゃRとウホウホできるスポクラ辞めたくないに
決まってるけど。
なぜそんなに「辞めたくなかったのに」を
連呼するの?

69 :
当たり前でしょう?ヴェルディの幹部なんだから
生活かかってるんだよ 辞めたら無職!
質問がバカ丸出し?(笑)そんなに親しい?2チャンに
親しい人の話題書き込むか?ウホウホなんて表現する奴だからしょうがないかな
もっと楽しく行こうぜえ〜

70 :
幹部であるのに
Rを繰り返し会員や相手の旦那にもバレたのに
生活の為に辞めたくない?
ムシがよすぎると思うけど。
さかりのついた猫以下。

71 :
女?おばさん?最近 桐○と一緒に辞めたらハデな女だ?
お前のせいでも有るんだからな、見覚えあるでしょう

72 :
誰だろう??

73 :
何故こんなにヴェルディは問題あるんだ。?

74 :
良く15時位にランニングやステップしている20代〜30代の女性名前なんて
言うんだ。結構好きなんですけど・・誰か情報願う!!

75 :
良い女は三段腹のサザエさん見たいなヘアースタイルのクソR

76 :
一緒にやめたハデな人は誰?

77 :
桐○のレッスンに出てた少し長い髪の女 
綺麗系ですよ あとは汚いババァばっかり
とくに40代位のR 旦那様置いて来てる

78 :
その人達みんな
お相手ですか

79 :
75さん確かにサザエさん的な髪形かも・・三段腹は解りませんが・・
確か赤いFITに乗っています。知っている方情報希望。

80 :
痴○で御用の石○さんはその後、どうなりましたか?
誰か知っている方いますか?

81 :
>>79
ここで名前聞いて本名書ける訳ないのに。
車種も顔も知ってるなら直接聞けば?
15時位によくいるあなた。
三段腹のクソRと
あなたを後で見にで行こうかな?

82 :
だんなが痴漢で捕まったりしたら別れます

83 :
81さん別に名前を聞いている訳では無く、主婦なのか?独身なのか?
仕事はしているのか?彼氏はいるのか?とかとか基本的な情報が教えて
もらいたいだけ。直接聞く勇気が無いからここで聞いてみただけ。

84 :
元ジムスタッフ格闘技好きの運○くん。
一般会員でまだいます?止めた瞬間に
結構かわいい人(当然会員)とRしているみたいだけど・・

85 :
>>83
名前聞いてるじゃん・
74見てごらんよ。

86 :
74名前聞いていた・・スマソ(;一_一)
でも純粋な気持ちなのよ・・誰か名前以外の
事で良いので何か教えてヨン

87 :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://openwiki.atspace.eu/index.php
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0034&rs=01&re=01&fi=no
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0001
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0003
http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0005
http://plus-1.freehostia.com/soc/
http://openwiki.000space.com/index.php

88 :
昼過ぎ位にいつも来る3名〜4名位で
フリーウエイト占領している方、何者?
ビルダーでは無いと思うが・・何かの選手?

89 :
痴漢隊じゃないの?

90 :
バッカじゃないの

91 :
運○くん 会員のあの子と一緒にらしいヨ

92 :
お互い独身なら良いと思いますよ

93 :
運○くんは、一応独身だけど実際は何年も同棲している
事実上の妻はいる様ですが・・・自分達さえよければいいのかな?
ちょっとかわいそうな感じします。

94 :
そんな男はくれてやったらいいんです

95 :
僕にちょうだい

96 :
ヴェルディに毎日来ている独身の若めの女性達
友達いないのかな?

97 :
居ますよ
友達いてもヴェルディ来られますよ

98 :
友達いるとかいないとか、止めて 生々しい話題デ
最近、居ないね、ジャグジーの○池とムチムチおばさん
ジャグジーでイチャイチャしてるから分かりますよね

99 :
どちらもわからないからつまらない…
ここで書かれたからやめたんじゃないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルネサンス三軒茶屋・千歳船橋・仙川・経堂 2 (927)
『顧客不満足度NO1』メガロス大和 (837)
ゴールドジム北千住 (646)
ルネサンス橋本【第2走】 (496)
【TIPNESS】☆最高の元気を皆様に☆【新小岩6】 (323)
【価格破壊】NAS西日暮里【NAS最大級】 (734)
--log9.info------------------
【Guitar】SCHECTER・シェクター・16本目【Bass】 (970)
【電子】エレドラスレ 41パッド目【ドラム】 (928)
歪み系エフェクター総合スレ 59台目 (834)
【Fender】フェンダーUSA総合Part7【USA】 (822)
【Relic】塗装、外見総合スレ part11【ペイント】 (613)
おまえらのギターの画像を貼らないか★5 (864)
坂本龍一好きっていう奴はたいてい音楽わかってない (282)
◆◇◆GRETSCH/グレッチ/Part30◆◇◆ (430)
【Fender】ムスタング総合スレッドpt.22 (345)
新堀ギターとは何なのか (790)
ギター初心者同士で語り合い高め合うスレ (224)
【チョッケル】アンプ直結ギタリスト同盟【再起動】 (836)
DiMarzio Pickup 総合 Part11 (273)
作曲初心者のためのスレ18 (589)
【喧嘩】ビンテージギター所有者のスレ【上等】 (413)
オッサンになってから楽器始めたヤツちょっとこい 14 (913)
--log55.com------------------
札幌発★ダンス好き集合!!
アジア人との混血のバレエダンサーについて!!
仙台宮城のバレエ事情【第2幕】
雑談 孤独
☆ ☆ ☆  茨城のバレエ教室  ☆ ☆ ☆
池袋ミュージカル学院&ダンスセンター【2】
【トウパッド】バレエ用品について語ろう【松脂】
DANCEROIDスレ