1read 100read
2013年01月スポーツクラブ84: 【ジェクサー】ボディコンバット2 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コナミ川越はコナミ鶴ヶ島⁈ (666)
プレオンせんげん台6セット目【巨R・ぷり尻】 (726)
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (427)
アスリエ与野〜温泉もあるでよ〜 (548)
【隣は】ルネサンス仙台長町南パート2【秋田銀行】 (365)
どうでもいいこと (516)

【ジェクサー】ボディコンバット2


1 :2012/11/24 〜 最終レス :2013/01/07
ジェクサー・ボディコンバット限定スレです。
ジェクサーフィットネスクラブ
http://www.jexer.jp/fitness/index.html
LesMillsJapan
http://www.lesmills-japan.jp/combat/

推しイントラの話題、遠征情報、イベント情報、店舗休館情報、代行情報などでジェくコンを盛り上げましょう!
注)セットリストをまんまあげるのはやめましょう。
  

2 :
>1
乙です。
コンバットは楽しいですね。

3 :
>1 乙〜!
前スレを知らない人へ解説〜
前スレの最初は、ベテランイントラによるコンバットに関する話題でした
(レッスンの楽しさや強度が安定してる/ 色んなタイプの参加者が楽しめる選曲とパフォーマンス/初心者に優しい)
そこから徐々に、>>1にあるような話題に広がっていって、ここに至ります。
またジェクコンを盛り上げていきましょう!

4 :
ぃょんさまもコンバッターなので、ぃょんゲトさせていただきますm(__)m
そのうちジェクサーにもぃってみたいものです

5 :
6-1
6-2
10-3
15-3
7-5
14-5
10-7
48-7
28-8
8-9
1-10
イベントじゃないのに神曲で楽しす

6 :
正確にはコンバトラーね。頼むぜイョンさま

7 :
>>5
店舗その他は想像にお任せということだね
いいね!
ウォーミングアップを2曲しっかりやってくれる所なんて、俺様の好み。
(※BC12まではウォーミングアップに2曲使ってて、ムエタイが無かった)
BC6は多分やった事ないし…

8 :
ウギャー!
俺も応援するが!!!!

9 :
月曜日ってみんなホームでやってるのかな?

10 :
もうすぐ新曲だね。本スレ読むと、今回は良いっぽいことが書いてあるね

11 :
12月24日の四ツ谷のチャリティコンバットのSHさんって
この前まで上野にいたSHさんとは別人?

12 :
どんな理由があれ、なんの挨拶もなしに辞めた人が復帰するには速すぎる気がする

13 :
しーっ 先生>>11さんがうるさいんですけど!

14 :
>>11-13
マジ?もしそうだとしたら、嬉しいんだけど

15 :
イヴにチャリコン、しかも復帰か。
めでたいじゃないか、暖かく見守ろうぜ。

16 :
>>15に同意(連投スマソ)
復帰するって事自体が嬉しいよ。

17 :
>>13
11だけどなんでうるさいの?

18 :
>>17
同意。素直に復帰を喜べよ。

19 :
>>11 情報thanks 
もうHPにも載ってる公式情報なんだから、いずれは皆知る。早く教えてくれたのはありがたいよ。
12月24日の祝日タイスケが続々出てきてるな。 個人的に戸田イベントにウケたよw

20 :
>>17
25名限定予約制だからだろうね。
復帰は喜んでるんだろ。
俺も四谷がホームだから出たいけど
電話予約瞬殺で他会員で埋まるんだろうね。
ま、復活は良かったよ。ってか休んでただけで
辞めてないと思ってたけど違うのか?

21 :
鈴木宏樹復帰でいいのかな?

22 :
>>20
東神奈川としては是非行きたいペアなんだよな

23 :
皆さんの気持ちは分かるけど、あんまり周りで期待して盛り上げないでSHさんは気楽な気持ちで復帰してもらいたい!

24 :
休んでただけで普通に上野スタッフですよ。退職して再就職したわけじゃあるまいしw

25 :
久しぶりなんだろうから、別にバリバリじゃなくても、俺は出てくれるだけで嬉しいよ
規模もさ、上野ほどでかくないし、気軽にやってもらえばさー

26 :
>>24
え?上野のスタッフのままなの?
じゃあ今回だけ四ツ谷なのか
SHさん元気で良かったけどこれから上野でも
コンバットやってくれるのかな

27 :
酒井ほう子
あっあれはのり子か

28 :
各店舗がイブにチャリコンを行うようだけど
東神奈川はチャリシェイプなんだねw
なんか素敵だ

29 :
>>28
ほんとだ。店舗ごとにチャリティプログラムがそれぞれあるのか
ちなみに大宮はチャリステップ(IさんのBC60もある)、大井町はT辻氏のチャリFAT BURNだw

30 :
ホームのイヴのスケジュールが出ないから
うっかり他を申し込めない、ぐぬぬ。

31 :
皆さんが羨ましいな
赤ジェクのイブイベ載ってないよ〜
やっぱ月曜日だから休館日なのかな
師匠の所にオジャマしようかな
人数限定って電話予約してないんじゃなかったっけ?

32 :
>>31
金曜が休館の東神奈川は11/23休みだった

33 :
今年は月曜祝日が多い
一般的には連休だけど、赤羽にとってはは災難かもな
俺は上野のスケがどうなるか気になってるよ。

34 :
上野気になるよな、T氏のイベントは気合入ってるしな。
夕方からならハシゴできるよな。
戸田で師匠と弟子イベント→上野でその一番弟子イベントコースがやれたら最高。
四谷は気になるけどS氏をこよなく愛する人達の参加枠減らしてまでがんばって電話することもないと思う。
S氏が突然消えた時の気持ちを考えると恋路の邪魔はできないw
順調に回復して彼がちゃんと復帰するのを待つよ。

35 :
>34
フルコースじゃん
でも定員割れしたら悲しみ倍増だね
師匠受けたさに朝一からっていうのもね〜
戸田って50人も入れたっけ

36 :
戸田は混むと湿気で床滑るからイヤだ
最近行ってないけど、除湿器とかの対策してるの?

37 :
>戸田
戸田は、7月のチャリコンが40人満員で余裕がある感じだったから、50人入りそう。
混むと床滑るなあ、寒い季節は特に… 除湿機は知らん。
>24日フルコース それやりたいわw

38 :
上野はSHさんが7月に休職してから一度も祝日のBCイベントやってないからな。
さすがに24日はBCイベントやってくれると思いたい。
SHさん、いつかまた上野に帰って来てほしいな・・・
毎週じゃなく、たまにでもいいから。

39 :
>>28
チャリコンはSDさん以外の若手1、育成2の現状では50人集まらない。
東神奈川はシェイプ人気ダントツだから集客力のあるレッスンで勝負なんだね。
チャリティで半分も埋まらなきゃ東北に申し訳ないもんな。

40 :
>>39
シェイプも最近は下火みたいだが

41 :
コンバットやらない人もチャリティに参加できるように、っていう考えかもしれんね。
俺はチャリコンが嬉しいけど、チャリコンじゃなくてもBC枠ある所多い。
大井町のチャリティは格闘技も入ってるらしいし。
24日は、東神(SDコン)受けて、そのあと別の店舗、っていうコースも有りかな

42 :
しかしお前らイヴにコンバットしかやる事ないのか?
俺もだけど。

43 :
んじゃちょっと早いけどお父さんからX'masプレゼント。
さっきみつけたんだけど、笑いすぎて眠れなくなったおwww
この動画のIRよりは君たちの方が100倍上手い、自信が持てる動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=GthIkS_jg4o

44 :
ぃょんぃょ〜ん

45 :
>>42
楽しめるときに楽しんどくっていうのがおいらの信条だから良いのだよw
長い人生、この先何があるか分からないだろ?
あとな、コンバットデートって意外に難しかったんだよww

46 :
>>24
今は四谷に異動になったんでしょ?
退職したとか休んでたとかが問題じゃなくて、
長期間プログラムに穴空けておいて、お世話になった上野の人達になんの挨拶も説明もなしに、
四谷で復帰って言う事に対して、良く思わない人もいるんじゃないの?って話。

47 :
>>46
どんな事情があるにせよ正論。

48 :
>>46
四谷で復帰したイントラが上野の誰にお世話になったんだい?
まさか、会員がイントラの世話してるなんて言うなよ
プログラムの穴空けたと言ったって、コンバットのレッスンは代行であったんだから何も問題なし

49 :
と言うのがジェクサーの中の人の見解。

50 :
>>48
お前はガキか。
地球が何回回ったとき?とか言いだすなよ。
イントラの給料はどこから出てるの?
物理的に世話をしてなくても、世間ではそういうのを世話になったって言うんだよ。

51 :
落ち着こうや
今の世の中さ、長く休んだ人を復帰させて当然っていう企業ばかりじゃない。残念ながら。
でもジェクサーは復帰させようとしてる。そこは評価できるっていうか、個人的にはほっとしたよ。
挨拶その他、いつもの異動とは違うかもっていう不自然さは、本人や周辺も分かってるかもよ。
でもそうしなきゃなんない事情があるんだろ。そこは想像しようや。
ま、こういう話も、復帰しなきゃ出てこないわけでだな、
とにかく俺は無事に戻ってきてほしいよ。

52 :
本当に24日のイベント出てくるかな?蓋を開けたら・・・

53 :
SH氏だけではないぞ
だいぶ昔だがアラビキ姫も1ヶ月ぐらい姿を消して大井町に異動した
きっと次のジェクサーで主軸になれるように
虎の穴で修行してたんじゃないかな
そう考えれば裏切りでも何でもないし
いなかった間も代行で楽しめたのではなかろうか
謝罪なんていったらあかん!

54 :
ガタガタ文句言ってる奴って馬鹿なの?
鬼かお前は、それとも中学生か?
何であたたかく復帰を祝福出来ないの?
しかもイヴのサプライズだろうに。
余程SH氏のレッスンが嫌いなんだろうが、そんなガキは全体の1%いないぞカス。
このスレ来るな!

55 :
社会人としての筋が通ってないから、暖かく復帰を祝福できないの。
そんな文脈も読めないの?
別にSH氏の事は好きでも嫌いでもない。

56 :
>>55 お前ちっちゃいなww こっちはそんなちっぽけな話をしてねーよww
挨拶だなんだって、そんな事より社会人として大事な事、あるだろ?
人を守るってことだろ?
上野や多店舗のスタッフが、代行で枠を埋めたのは、一体何のためなんだ?
挨拶だとか細かい事はな、ちゃんと歯車が回るようになってらでも、全然間に合うんだ。
歯車を回す手伝い(応援)をしてやるのが、社会人としての周囲ってもんだろ?

57 :
SH氏の事はもうどうでもいい。
好きな人は見守ってりゃいいし
自分みたいに興味ない人間はスルー。
上野の24日のタイスケでたね。
チャリコンじゃなくてチャリパンプだね。
でも仮装コンバットあるね!
いろいろ気難しい事言わずに楽しもうぜ!

58 :
>>56
人を守るwww
2ちゃんでそんな事言われるとは思わなかったわ。
>上野や多店舗のスタッフが、代行で枠を埋めたのは、一体何のためなんだ?
使えなくなった人がいたら他で穴を埋める。
スポーツクラブとして当然の事をしただけでしょう。
あなたは何のためだと思ってるの?

59 :
この話題飽きた。そろそろ雰囲気もどそうぜ。皆も釣られんなよwww
ただ、何か文句が出るとな、全力でフォローする奴が必ず複数人いるんだな。
そこはこのスレの面白いところだし、いい所でもあるよな。
何か大井町の代行見てたらさ、今週の土曜、Gさんの代行やな。
>>57 上野コンバット詳細きぼん webにまだ情報載ってない。

60 :
調子に乗って継続スレなんて建てるからだんだん荒れてくるんだよ
そもそもこのスレは板のローカルルール違反だってことは忘れるなよ

61 :
なんだかんだ言ってもこのスレには愛があるよなw
SH氏も四谷のチーフとして掲示されてる事だし
もういいじゃん、どうしても文句言いたい人は本部へドゾー
>>59
情報tnks!
57じゃないけど上野のクリスマス仮装コンは
16:15〜17:00BC45
IRはK女史っす。

62 :
上野の仮装といえば
ビキニサンタババ様が来る〜
最前列がhン屋になる〜
ってとこか

63 :
24日は見守るとして、年が明けたら四谷に初遠征してみようと思う
>>62
上野の仮装って、お祭りやなww

64 :
仮装コンかあ、出てみたいな!

65 :
>>63
Sさんレッスン持ってないやん。
年明けから持つのかな?

66 :
>>65
63だけど、スマンめちゃめちゃ略した。「来年になってSさんのレッスンが出たら」と言うつもりだった
誤解させるようなことを書いちゃったな。
ただ前スレで、四谷のKさんが面白いみたいな事が書いてあったから、いつか行ってみたいと思ってたんだわ。
そのKさんっていうのは、24日のイベント出る人なのかなあ?

67 :
>そのKさんっていうのは、24日のイベント出る人なのかなあ?
そうだと思う。
四谷は淡々としてるんだけどKさんのだけ声出しがすごい。
スタジオも超狭いから一体感は確かにある。
Kさん自体はすごいってほどじゃないけど、あのシチュエーションが面白いと感じる人はいるんだろうな。
俺は今日電話して入れるようなら24日の、行ってみる。

68 :
上野のクリスマスイベントにT田氏の名がない


まっまさか戸田の弟子1はT田氏?
んなわけないか〜
師弟関係に国境関係ないからな〜

69 :
昨日上野行ってきた。
Tさんてやんちゃなイメージが強いけど、前半ではフォームの説明を
かなりしっかりやってくれてるんだね。その後はTさんワールドww
>>67 Kさんは盛り上げるのがうまい人なのか。24日行けたら感想きぼん
>>68 それはないだろww 見てみたいけどな〜

70 :
Kさんは好き嫌いがはっきり別れると思うよ。
とりあえず俺はあのガリガリの体がダメ。
タンクトップ着なきゃ良いのにと思う。

71 :
上野で初めてT氏見たけど小柄で痩せてるよね。
スレで想像したイメージと違ってた。
24日の四谷のチャリコンまだチケットあるみたいだね。
もうSHファンに遠慮せず予約していいかな?

72 :
上野Tさんは何曜日がお休みですか?
24日は出勤だけどイベントはやらないの?
それとも元々月曜日お休み?

73 :
そんなの知らんわー。
必死すぐる、Tさん追っかけは彼が既婚者って知ってるよね、マジで心配になる。

74 :
でも休みじゃないなら>>68も有り得るじゃん・・まあ確立は低いけど
>>73
Tさん指輪してるから既婚者だってみんな知ってると思う
あなたが心配することじゃないし別に付き合いたくて遠征してる
訳じゃないと思うけど

75 :
上野の水曜ジェクコンって、SHさん、ぐっさん、Tさんと出たけど、
IRによってスタジオの雰囲気がけっこう変わる気がする。
やっぱ、前列メンバーが変わると、雰囲気って変わるよな。
>>71 さすがにもう遠慮しなくていいんでない?w 

76 :
あっあっ ジャブジャブ あっあッ ジャブジャブ

77 :
>>75
そうだね、IRで大きく変わるんだと思ってたけど
同じTさんでも常連の声出しお姉さんがいるのといないのとでは違う。
Tさんと元からいる常連さんとまだしっくり馴染んでないんだけどね。

78 :
>>77
あっ、なるほど。
常連さん達はちょっとまだ馴染んでいなくて、盛り上げをTさんに任せてる感じ、って事かな。
このままレッスンを重ねるとかして、そのお姉さん以外にも自発的に盛り上がる人が増えていけばOKって事かな。
>>76 何の曲だよww ってか誰のネタだよww

79 :
>>76
Gさんか?
Gさんのオリコリってエロいよねw

80 :
24日、新宿チャリコン17:30からだ。
BC90か、なげぇぇえええ!

81 :
>新宿 IR4人のオールスターズねw
時間遅いのは、他店からハシゴできるようにってか?ww
ちなみに、前にイベントで90分受けたけど、けっこう効いた。

82 :
24日のコンバット三昧コースを考えてみた。
東神奈川→戸田公園→四谷(もしくは上野)→新宿(もしくは大宮)
東神奈川やったら戸田は無理か。。。

83 :
>>82 ワロタwww
それ、最長の選択をすると、
東神奈川45分→戸田公園75分→四谷60分→新宿90分 合計270分(4時間半)だぞww
(上野45分、大宮60分)
移動もあるから、東神奈川もしくは戸田公園が頭になって、3店舗コースが現実的かな。

84 :
余力を残しながら巡業するのもアレだなw
でもどこへ行くか、途中のランチどこで食おうかとか考えるの楽しいw
新宿でラストだとイルミネーションの中カップルだらけで
でかいジム用カバン担いで一人で夕食食うのも泣けるなwww
しかし本当にすごいレッスンだとたった一つで完全燃焼するから
次に行けなくなるよなぁ。
身体的にもだけど精神的に「ああこの余韻を楽しみたい」みたいな。

85 :
その移動ルートは現実的には支出がバカにならんな。
東京埼玉あたりから東神奈川へ行ってそこから埼玉東京だもんな。
交通費や参加費も含めて見積してみな

86 :
彼女とデートすること考えたら
かかる金なんて微々たるもんだ。

87 :
知ってると思うけど、電話予約は、戸田は12/10〜、新宿は12/12〜 だよ。
俺今までレッスンのハシゴってやった事なかったんだけど、
24日にやってみようと思うのね。で、素朴な質問なんだけど、
ウェアとか着替えとかって、レッスン分持って行った方がいいよね?
汗とか、気持ち悪いし、風邪ひくよね。。。
>>86 まあなww その通りだwww

88 :
>>87
レッスンごとに着替えないと白い目で見られるよ

89 :
>>88 そうね、周りの人のことも考えないとだね。って事でちゃんと持ってく。

90 :
連戦の場合、各店舗毎に髪や身体を洗うと肌へのダメージが凄いかもな

91 :
ジジ臭がひどいので
毎レッスン着替えと消臭処理は欠かせない
たまに着替えず連闘する人いるけど
ドン引くよ

92 :
似通ったことで質問させてください。
通常プログラム同店舗内でパンプ→コンバットと連続して出る場合も着替えないとどん引きますか?

93 :
>>92
コンバットに入る前の汗の度合いだと思うよ。
汗の匂いとか滴とかが、動きに合わせて飛んできたら嫌じゃん。
あと、最初から汗だくだと、その人付近は危険エリアのように思われてしまう。
でも、じんわり体が暖まった程度とか、薄い程度の汗だったら、問題ないのではないかな
気になるなら、着替えるかデオドラント。

94 :
BC待ち時間に汁だく状態で座っている人がいた
始まると床には尻の形の水たまりができてた
どんだけ感度良いんだよ
1曲目から床トゥルットゥルじゃん

95 :
>>94
オマエが自分の加齢臭に気を使ってるのは分かるが、それを他人に押し付けるな、アホ。
ジェクサーってのはスポクラで、基本的に汗を流すところな。
連続でスタジオ出るのにイチイチ着替えるバカいるかよw
オマエの論理なら連続でレッスンやるエアロのイントラも着替えなきゃならんが、そんなの見たことない。
自分のレッスン→15分後に他人のレッスンに出る。
この場合、シャワー浴びて着替えてるイントラもいたが、普通はしない。
臭いヤツってのは、風呂に入ってないか、歯を磨いてないか、ウエアをきちんと洗ってないか、ワキガであるかのどれか。
家出る前にシャワー浴びて歯を磨き、仕事帰りならジェクサー到着後にシャワーへ。そしてきちんと洗濯したウエア着てれば鼻をつまむほどの異臭などそれほどあるものではない。
オッサンのアホ発言に誰も異を唱えない。
さすが自分を客観視できないオタの巣窟であるwww

96 :
パンプの後にコンバットだと着替えなくても大丈夫だけど
コンバットの後にパンプだと着替える。
SHさんはコンバット、パンプの連続で着替えてた(*´д`*)

97 :
>>95に釣られたら負け選手権開催中
釣られた人はジェクサーフロントの募金箱にチャリン!

98 :
>>97
べつに釣りじゃないよ。
オレは君たちのことを、キモオタだと思っている。が、それは置いといて、書いた内容は間違ってるかね?
オッサンのアホ論理だと、コンバット出て汗ダクになったあと、ランニングマシンで走ってても周りに迷惑でアウトになるが。

99 :
上野の1/3のスケジュール出てるね。
TさんのBC60、Tec合わせたら90分か。
しかも広い方のスタジオでやるなら絶対出たいな。
24日はどこに出るか悩んでる・・・
時間がずれてたら上野・新宿・大宮のどれか2店舗に行きたかったけど、
シャワーとか着替えとか移動時間とか考えたら無理そうだな・・・orz
皆はどこ行くの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴールドジム行徳 (241)
コスパ深井 (561)
【TIPNESS】メトロポリタンの片隅で【池袋30】 (293)
三重県のスポーツクラブ 4レッスン目 (318)
神戸☆ウイングスタジアムスポーツクラブ☆御崎公園 (720)
函館ホリデイスポーツクラブ5 (795)
--log9.info------------------
WiiUのUSB記憶メディア制御に不具合か!? (398)
PS3はメモリ256MBのゴミスペックだからマルチから切って欲しい (581)
歴代ハードで最も愛してるハードを1つだけ選んで理由を述べよ (212)
PS3 HDDレコーダーパック320GB がお買い得になったとさ (293)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3191 (379)
なぜドラクエ3は未だに最高の国産RPGと言われるのか (637)
マジでFF13ヴェルサスってどうなったの? (304)
【PS3】ガンダムバトルオペレーションが糞ゲーと話題に3 (821)
Wiiuとps3の週半2千チョットしか変わらんwwww (242)
3DS『ファンタジーライフ』が神ゲーだった件 (632)
■■速報@ゲーハー板 ver.23481■■ (1001)
【速報】解像度・性能が向上した新型3DSが発売という噂! (617)
刃、はちま、Re:戯言、やらおんの犯罪行為5 (406)
まだVitaを崇めている部族があるらしい 5集落目 (745)
なぜゲーム業界はケモノキャラをかたくなに採用しないのか? (304)
WiiUが欧州で壊滅死した件 2 (711)
--log55.com------------------
【肝属大樹】超小型ロケット総合スレ1【串本】
インチキ相対性理論が100年もった理由
異星人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.68
IDに宇宙っぽいの出るまで頑張るスレ 11
ロケット打ち上げを見に行こう★17機目
【1999 JU3】小惑星探査機「はやぶさ2」-02【ISAS】
宇宙ステーション補給機HTV「こうのとり」7号機
H-IIA/B,H3ロケット総合スレ part82