1read 100read
2013年01月スポーツクラブ6: 【宇都宮】ビッグツリースポーツクラブ (622) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東急スポーツオアシス戸塚店2 (436)
【ガーシーBCTR】コナミスポーツ池袋41【巨R色白美R】 (361)
☆☆☆ JEXER 亀戸 会費 7980円 ☆☆☆ (386)
グングン★グンゼスポーツクラブ★橿原アルル  (646)
コナミスポーツ横浜★★★★★ Part14 (218)
ルネサンス東伏見【神頼みのクラブ】を語ろう-その8 (656)

【宇都宮】ビッグツリースポーツクラブ


1 :2012/01/22 〜 最終レス :2013/01/08
栃木県宇都宮市のビッグツリースポーツクラブのスレッドです。
ビッグツリースポーツクラブは、株式会社ビッグツリーにより運営されるスポーツクラブで、
1995年 04月 「ビッグツリーエグザス宇都宮」としてオープンしました。
そのエグザスブランドを運営するコナミスポーツとの契約終了により、
2005年 03月 施設名を「ビッグツリースポーツクラブ」に改称、リニューアルオープンしました。
現在は、ビッグツリースポーツクラブ(本店・桜店)とビッグツリースポーツクラブラグザ、リムスクエアの3店で営業しています。
ビッグツリースポーツクラブのHP
http://www.bigtree-net.jp/index.php
ビッグツリースポーツクラブ(本店・桜店)のHP
http://www.bigtree-net.jp/sakura/index.php
ビッグツリースポーツクラブ・ラグザのHP
http://www.bigtree-net.jp/luxze/index.php]
ビッグツリースポーツクラブ・リムスクエアのHP
http://www.bigtree-net.jp/limb/index.php
ビッグツリースポーツクラブの公式ブログ
http://www.bigtree-net.jp/blog/
ビッグツリースポーツクラブ・ラグザの公式ブログ
http://www.bigtree-net.jp/luxze_blog/
尚、本スレッドでは、インストラクターおよび社員の個人名、個人情報ならびにプライバシーにかかわる書き込みを禁止します。

2 :
サーバーの都合で前スレ
【栃木】ビッグツリースポーツクラブ【宇都宮】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1177412929/
は、DAT落ちしたようです。
新年でもありますし、ここに心新たに再スタートしたいと思います。
皆様のご愛顧をお願い致します。
尚、当クラブでは、現在「お友達紹介」キャンペーンを実施中です。
ご紹介頂いた方には、
A. 図書カード(2,000円分)
B. QUOカード(2,000円分)
C. 「リ・シェルAki」(ラグザ店内エステティックサロン)エステメニュー50%OFFチケット
のうちいずれかをプレゼントさせて頂きます。
詳しくは→http://www.bigtree-net.jp/topics/index.php?id=109
また、桜店では先着50名様限定ですが、「1日施設体験500円!!」と言うキャンペーンも実施中です。
詳しくは→http://www.bigtree-net.jp/topics/index.php?id=267
また、当店では只今スタッフも大募集中
詳しくは→http://www.bigtree-net.jp/recruit/index.php
楽しい職場で一緒に働いてみませんか?
お待ちしております

3 :
支配人お疲れ様です。(笑)
そのスタッフ大募集って、やっぱRが関係あるんですかww
まぁね、スポクラって運動するためって言うよりは、格好良くなりたい人、美しくなりたい人ってのが多いから、
男性も女性もそれなりの人が多いですから、どこのクラブでもRや恋愛は多いですからね。
ラグザなんてイケメンスタッフが売りですからあってあたりまえですものね。
でも、このご時世に正社員で募集って凄いですね。
私も応募してみようかな。

4 :
よくわかりませんが、ぃょんゲトしてもいいですか?

5 :
1乙
Rは関係ないんじゃないの?
ただ、なんとなく雰囲気が暗いって言うか、最近スタッフ暗いよね。
クリスマスパーティーも定員割れたのって初めてじゃないのかね。
Rって言うより不景気のせいかもね。
ホンダもアシモの開発者が飲酒運転で逮捕されちゃったし。
ASIMO開発者を逮捕 酒気帯び運転容疑、宇都宮東署
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120122/704484

6 :
男性スタッフが辞めるのは確かにRがバレてってのが多いですね。
その他にも別のスポクラに行って偉くなるとかもあるみたいです。
女性スタッフが辞めるのは、赤ちゃんが出来たのでってのが多いんじゃないかな。
インストラクターだと激しい運動出来ないし、桜店は階段急だし。

7 :
そう言えばプールに居たバスの子も、スタジオの元気印も赤ちゃん出来て辞めましたね。
妊娠中の写真をブログで見ました。
どちらも凄く幸せそうでしたね。
ああ言う写真見てると、私もそろそろ欲しいかも。

8 :
なんかこの記事見て安心した。
石川梨華ってあんな美人なのに26でまだRだったんだね。
良い加減隠すの疲れてたから、私より年上の人のこう言うカミングアウトはホッとするよ。
さぁて、じゃあバレンタインデーは手作りして頑張るかなぁ。
【芸能】元モーニング娘の石川梨華 、R告白で人気再浮上 !
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327382298/
さて、ここで問題です。
どう言うタイミングでチョコを渡したら嫌がられないでしょうか?
@スタジオプログラムのレッスン待機中
Aレッスン終了後のどさくさに紛れて
Bロッカールームへ向かう階段の途中
Cマシンジムで最高の笑顔で
D行きか帰りにロビーで待ち伏せして
人が見てると恥ずかしいし、断られたらショックで死にそうだしな。
良いアドバイスがあったらお願いします。m(__)m

9 :
2スレ目が立ったので。
【芸能】元モーニング娘の石川梨華 、R告白で人気再浮上 !★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327407031/

10 :
>>8
あら可愛いこと(笑)
でも、イマドキ、恥ずかしがってたら彼氏なんて出来ないよ。
上手くいかなかったら次いきゃ良いんだから、当たって砕けろで頑張んなさい。
相手の人がどんな人か分かんないけど、男性って2種類いて、
人前で貰うことに快感覚えると言うか自慢なタイプと、
人前じゃ恥ずかしくてダメなタイプがいるから、
それによってやり方が違うと思うよ。

11 :
>>10
彼は明るい人で、とっても優しいです。
誉めると物凄く照れるので、多分かなりシャイだと思います。
ちょっと年上なんですけどおしゃれで素敵な人です。
キャア、なに言ってるんだろう恥ずかしいww
だから、そっと渡した方が良いとは思うのですが、
ビッグツリー以外で会うことがないので困っています。
人目のないところってないですよね。
だけど駐車場で待ち伏せして怖がられても困るし・・・
なんか良い方法ないですかね?

12 :
なんか私の知ってる人のような気が・・・(笑)
ロビーは絶対止めといた方が良いと思う。
だって受付の女の子になんか見られたらあの子達絶対ニヤニヤするよ。
彼が来る時間が決まってるんなら駐車場もありだとは思うけどちょっとね。
やっぱ一番良いのは、
桜だったら階段の上のロッカールームの前かな。
階段は狭いしフロントから丸見えなので、上の手すり越しに階段上がってくるの見張ってて、
上がってきたら階段のところまで行ってロッカールームに入る前に捕まえちゃえば。
ラグザだったら階段が広いので、階段の上のソファか踊り場のとこでプール見る振りして待ってて、
人が少ない感じのときにさっと渡す。
またはスタジオから真後ろついていって階段で人が少ない時わたすなんてどう?
私だったらチョコのなかにメアドいれちゃうなぁ。
あ、笑顔は鏡見てちゃんと練習しといた方が良いと思うよ。

13 :
>>12
ありがとうございます。m(__)m
桜店なので階段の上ですね。
確かにあそこなら椅子があるので、上から見てて、
彼が階段を登り始めたら階段の上で自然に会えますもんね。
ロビーからは完全に死角だし。
流石先輩ですね。
あとは笑顔の練習ですねw

14 :
先輩かどうかは分かりませんよ。
私まだ20代だし。(笑)
てか、おばさん臭いってこと?
やっぱり桜でしたか。
もし私の知ってる人ならちょっとハードル高いかも。
ハードルが高いと言っても、ライバルがちよっと多いだろうなってことで、
落ちないって意味じゃないからね。
この間聞いたら、彼女はいないとのことで、誰か紹介しろって言われた。
女の子に持てるの自分で分かってないから、ちょっとそう言うの鈍いかも。
今なら早い者勝ちだと思うからがんがん押した方が良いと思うよ。
じゃあ頑張ってね。

15 :
>>14
>てか、おばさん臭いってこと?
とんでもない。こう言うとこって顔が見えないので勘違いしました。
ごめんなさい。でも恋愛はやっぱ先輩だと思うw
ライバル多いってのは思い当たる節があります。
ご存知の人と別の人だと思いますけどw
ともかくがんばります。



16 :
>>14
続けてすいません。
出来ればもう一つ教えて欲しいんですが、
チョコはやっぱり手作りですよね。
年上の男性の場合味はビターの方が良いんですかね。
あと今ラッピングに悩んでいます。
何かアイデアがあったらお教え頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

17 :
彼氏や旦那だと手作りも良いですが、余り関係が深くない場合は、
手作りだと重く感じる男性もいます。
あなたと彼の関係が良く分からないので、反対はしませんが、
明らかに義理チョコだと思われない程度のそれなりのにしといた方が無難かもね。
私なら佐野プレミアムアウトレットのゴディバ辺りでお洒落なの用意するな。
味は腕に自信あるならビターも良いけど難しいよ。
ラッピングは凝っても良いけど、目立っちゃうのでちょとお洒落と言うか渋めの紙袋かなんかで、
カモフラージュして渡して上げた方が良いと思う。
もし私の知っている人ならお酒飲まないのでビターは止めろって言えるんだけどね。(笑)
あのさ、あなたの場合、チョコは中に入れるメアドの入れ物なんだから、
余り気合入れずに、その辺で売ってる2〜3千円ので良いんじゃない?

18 :
>>17
ありがとうございます。
やっぱり手作りって重いですかねw
でも私には軽い女の振りは無理かも知れません。
ゴディバも用意して最後まで悩んじゃかもw
がんばります

19 :
キチガイ韓国が言いよったぞ
 「“独島(竹島)が日本土地”ならば“東京は韓国土地!”」
   お前らまだ民主党が韓国人集団って気づかないの?
        日本のマスコミも朝鮮人集団ってまだ気づかないの?
     虐殺されるよ、通州事件の2の舞いになるよ。
 

20 :
>>17
昨日ビッグツリーに行って場所確認して来ました。
駐車場はやっぱり暗いし寒いし、待ってると怪しいしw
それにレッスン終わって出てくるまでの時間が分かりにくいし。
階段のところは、良く見えます。
時間も5分くらいの範囲で特定できるのでやっぱこっちが良さそうですね。
それに夕方は驚く程人が少ない。
ちょっとびっくりしました。
また、今日は佐野に行って来ました。
手作りにもチャレンジして、美味しくできれば手作りもありかも。
まだ迷う時間はあるので、迷ってみようと思います。
貴方のお陰でもう楽しくて楽しくて。
本当にありがとう。

21 :
駄目だよ、行った日特定されるようなこと書いちゃ(笑)
2/14は火曜日だからね。
バレンタインデーって2/14だからね。
手作りが重いって言ってもそう言うの好きな男性もいますから。
私の知ってる人なんかは、そう言うの気にしないのでどっちでも良いと思う。
ただ、他の人に分からないようにそっと渡してやらないと、照れてかわいそうだと思う。
どうせ私にからかわれるんだし(笑)
軽そうに見えるかも知れないけど、軽い男じゃないので、
ちゃんと応えてくれると思うよ。
ちゃんと私からも言っとくし。
頑張ってね。

22 :
>>21
違う人だと思いますよww
はい、そうですね。
2/14は火曜日ですね。
そうでした。
ところで、そのお知り合いの方って、細めの女の子って好きですかね?
細くても胸があれば良いんでしょうけど、ないんですよねぇ。
一応大きくする努力はしてるんですけど、こればっかりはどうしようもない見たいです。
全くないわけじゃないんですけど、手のひらサイズ?
なんですよ。

23 :
そうそう違う人だよね。
まぁ、違う人なんだろうけどなんかの役に立てばと思って今日聞いて来てあげたよ。
不正確なこと言えないし。
間違いなく細い子が好き。
太ってなければ良いし、太ってても可愛けりゃOKとか。
勝手にしろと思いつつインタビューして来ました。(笑)
胸に関してはないよりはある方が良いけど、R星人ではないとのこと。
かんぜんなペチャパイでも抵抗はないとほざいていました。
おんななら何でも良いのか。(笑)

24 :


25 :
あせって書き込みボタン触っちゃったw
>>23
ありがとうございます。
違う人のこととは言え、なにかと参考になります。
なんか安心しちゃうな。
良く好きなった人が好きなタイプなんて言いますよね。
だから女なら何でも良いってんじゃなくて、そう言うことなんじゃないですかね。
私も昨日行ってたんですが、人は少ないんですが、
時間的にレッスン終わってからじゃ集団で上がって来ちゃうんでどうしようかと思案中です。

26 :
じゃあ、ロッカーの出口で帰るとこ待てば?
お風呂入ってる間にバラけるだろうし。
それにしても、あら〜そこで庇うの(笑)
違う人なのに?
まぁ、多分違う人なんでしょうね。
私の知ってる人は、あなたの好きな人と違ってちょつとRっぽいスケベ親父だから。
うん、多分違うと思うよ(笑)

27 :
>>26
ありがとうございます。
確かにそうですね。
別に庇っちゃいませんよ。
良くそう言うじゃないですか。
好きになった人がタイプたって。
でも、Rさんはちょっと困るかなw
お互い好きならRするのは当たり前ですし、
草食系よりは少しぐらいならRな方が良いかもとは思います。
普通が一番ですけどね。

28 :
冗談よ。
ちょっとからかっただけ。
Rではないと思うよ・・・・多分。
彼とはしたことないで分かんないです。(笑)
でも、なんかRっぽいオーラみたいなものは出てると言うか、纏ってると言うか。
この人とデートしたらするのは当然見たいな雰囲気は持ってると思う。
うちなんか、付き合い始めた頃、二人とも頭の中はもうそのことばっかりなのに、
お互いに言い出せなくてそりゃあもうぎこちないデートを何度繰り返したことか。(笑)
そう言う意味じゃ付き合うの楽かもね。
>草食系よりは少しぐらいならRな方が良いかもとは思います。
これはそうよ。
でないと直ぐRレスになっちゃうから。
うちみたいに私から誘えるところは良いけど、
普通は女の子から言い出しにくいからね。

29 :
>>28
オーラは分かりませんけど、
子供じゃないんだから、つきあったらそう言うことするのは普通だと思いますよ。
確かに仰る通り、私から誘うってのは無理っぽいですけど、
そう言う雰囲気になったら覚悟は出来てますから。
お話してても、そう言うことして捨てるようなタイプではないと思います。
もしそんなタイプなら好きにはならなかったと思います。
なんかそう言うところは自信があるって言うか、安心感ある人なんですよね。

30 :
はいはい、どーもご馳走様です。(笑)
て言うか、覚悟できてるのは分かるけど、
そう言うのってやる気満々にしか聞こえないから、相手の男性には言わない方が良いよ。
上手くエスコートしてくれる男性だったら良いね。

31 :
>>30
すみません。
他に人いないから、ついメールみたいな感じになっちやって、本音で書いちゃいましたw
そんな、もちろんやる気満々なんかじゃないですよ。
そんなのばれたら恥ずかしいじゃないですかww
結構お洒落な感じのひとなので、「当然」上手なエスコートを期待しまくりですよ。
でも、それもバレンタイン作戦が上手く行ったらの話ですけど。
あと、10日ないんですね。
なんか緊張してきました。
頑張ります。

32 :
まぁ、もっと肩の力抜いて。
付き合って行くんなら先は長いんだから。
それと、黙ってここを見ている人が居るかも知れないから、
特定されたり、時間とか場所がばれる様なことは書いちゃダメだと思う。
頑張ってね。

33 :
ありがとうございます。
色々参考になります。
上手くやりたいと思います。

34 :
私の言うことなんか参考になるのかどうかは分かんないけど、
もし役に立ってるなら嬉しいです。
嬉しいついでにもうひとつ言っちゃうと、もう少し気楽にやればって思うかな。
たかがチョコ渡すだけだし、上手く行かなくてもまだ先は長いんだし。
チャンスなんていくらでもあると思うんだよね。
せっかく勇気出したんだから、頑張るのは当然としても、
もっと肩の力抜いて、気楽にやろうね。

35 :
>>34
立ってます、立ってます。
多分私一人じゃチョコ作って、渡せなくて、またお父さんに上げてってことになってたと思います。
妙に凝った義理チョコですねww
でまた、本当は嬉しい癖に、「〇〇は、俺じゃなくて誰か渡す人いないのかwwしようがないなぁww」とか言われて、
「要らないなら上げないよ」「誰かいたらショックな癖にww」とか言って、
妙な空気なるのがいつものパターンでした。
今年はお父さんちょっと寂しがるかもww
やっぱり、誰か相談に乗ってくれると、物凄く勇気でますもん。
ありがとうございます。
では、アドバイスに従って、気楽に頑張ります。
昨日さり気なく聞いてきたんですが、
来週も「来るよ、多分w」だそうですのでw
あと一週間ですね。
あーなんかドキドキしてきちゃったw

36 :
いや、それ、お父さんの分も作っといた方が良いと思う。
良いお父さんみたいだけど、娘のあんたが、今年は彼氏に本命チョコ渡すから、
お父さんなしよなんて言ったら気絶するよきっと。
それはかわいそうだと思う。
まだ間に合うでしょ。

37 :
父は早く嫁に行け、孫の顔が見たいって人なので、気絶はしないと思いますけど、
父の分も用意しといた方が良いですね。
調子に乗って忘れてましたww
ゴメンネ、パパw

38 :
確かにちょっと調子に乗りすぎかな(笑)
恋する乙女じゃ仕方ないけど。
間もなくだから落ち着いて行こうね。
と、言うことで、縁起の良いスレッド見つけといたから。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328876632/
【社会】実は大変なことだらけ…「胸が大きい人」あるある
確かに楽ちゃ楽よね。

39 :
>>38
火曜だと彼が来なかった終りだし、
渡しそびれても大変なので、万が一に備えて昨日渡そうとしたんですよ。
昨日は祭日で空いてたし、プログラムも変則で常連さんも少なくて好条件でした。
夕方に渡そうとして例のところで待ってたんですよ。
予定通り彼が一人で階段を上がってきたので、渡そうとすると先客が・・・
超ショック!!!
呆然とする私の前をチョコ貰って笑顔でロッカールームに消える彼。
もう歩き始めていたのでそのまま通り過ぎて、血圧計の前の椅子で茫然自失の私。
本当に死ぬかと思っちゃった。
でも、奇跡って起きるんですよね。
呆然とする私の前を携帯を片手に休憩室へ向かう彼が通ったんですよ。
それで、直ぐその後ろをついて行って、休憩室で渡しちゃいました。
喜んで受け取ってくれて、もう超ハッピー。
先にチョコ渡した子は初めて見る子だったんですけど、
まだ20歳くらいの子で、それがちょっと気がかりと言えば気がかりなんですけど、
とりあえず、私もチョコ渡せたので、なんかさばさばした感じです。
色々ご支援ありがとうございました。
女の戦いはこれからですが、少なくとも出遅れることはなかったと気を取り直し頑張ります。

40 :
とりあえずおめでとう。
そりゃあショックだわ。
ちゃんと神様っているのねって感じですね。
でも、ライバル多いのは気になるわね。
ちゃんと対策しなきゃね。
女の子ってやっぱり勝負しなきゃならない時ってのはあると思います。
頑張ってね。
ところでその女の子、心当たりがあります。
でも最近来始めたばかりだと思うので、あなたの方が断然有利だと思います。
気にしないで頑張って。

41 :
>>40
先ほどメールが来ましたww
多分お返しの積りだと思うんですが、「飯でもどう?」と言って頂いたので、
火曜日をリクエストして見ましたww
お奨めのゴディバで喜んで頂けたので、折角作った手作りの方も受け取って貰おうかななんて調子に乗ってます。
もう、手作りでも重いとかって心配しなくても大丈夫みたいなのでww
なんかドキドキが止まりません。
今晩寝れるかなぁw

42 :
お主も悪よのう(笑)
でも2/14を押さえたのは正解だと思う。
敵は少ない方が良いに決まってるもんね。
あまり束縛するのは良くないかも知れないけど、
自分がそばに居て他の子がそばに寄れない状態にするのは悪いことではないと思います。
朗報待ってるね。

43 :
>>42
私は悪い女でしょうかww
ただ土曜日のこともあり、結構ショックだったんですよね。
たかがチョコなんですけど、目の前で他の女の子が渡すって。
だから彼にばれたら嫌われるかもって気持ちもあったんですけど、
つい感情が押さえ切れなくて意地悪かなとは思いつつやってしまいました。
反省してます。(T∇T)

44 :
悪女だなんて、そんなことないと思うよ。
好きな人を他の人に取られたくないってのは普通だと思うし、
あなたはデートしただけで、別に他の人を邪魔したわけじゃないんだし。(笑)
絶対意地悪じゃないよ。
確かに意地悪な女の子は嫌われると思うけど、
たまたまその日が2月14日だったってだけだもんね。(笑)
あなたが意地悪じゃないのは私が保証してあげるから。
私だって同じ立場なら同じことしたと思うし。
安心して。

45 :
>>44
デ、デートだなんて(*ノ▽ノ)
ごはん食べてきただけですよww
でも、意地悪じゃないって言って頂けるとうれしいです。
なんか、結構自己嫌悪気味だったもんで。
夕べ寝られなかったんですよ。
ありがとうございます。
今晩はゆっくり寝れそうです。

46 :
>夕べ寝られなかったんですよ。
寝れなかったんじゃなくて、寝かせてもらえなかったんじゃないの?(笑)
でも二人でごはん食べに行ったんなら立派なデートだよ。
それに自己嫌悪なんてする必要ないよ。
私なんて旦那が鼻の下伸ばしてたらお尻つねっちゃうんだから。

47 :
>>46
そんなことまだしてませんよ(*ノ▽ノ)
ただちょっと楽し過ぎたって言うか、ずっと笑わされてて、あっと言う間に時間が過ぎちゃって、
将来のこととか、意地悪したって思われてないかなとか、色々考えてたら目が冴えちゃった感じですかね。
でも46さんって偉いですね。
私なんか、本当は物凄く焼きもち焼くんですけど、嫌われたらどうしようが先に立って、
絶対に顔に出せないですね。
中学生の頃好きな人に話し掛けてる女の子見て、友達から「鬼の形相」って言われて、
それから怖くってできないんですよ。
お尻つねっちゃうなんて無理無理って感じです。
まだまだ修行が足りませんねw

48 :
うちの旦那に言わせると、男の人って焼きもち焼いてもらうのって嬉しいみたいよ。
程度にもよるんでしょうけど。
そんなことで嫌われたりはしないと思う。
可愛く焼きもち焼くようにすれば良いんじゃないかなぁ。(笑)
>そんなことまだしてませんよ(*ノ▽ノ)
しちやった方が堂々と焼きもち焼けるし。
とっと結婚しちゃえば?
余計な心配しなくて済むからお奨めです。(笑)

49 :
>>48
か、可愛く焼きもちですかww
なんか難しそうだなぁ。
笑顔でお尻つねれば良いんですかね?
でも、そんな時笑顔の自信なんてないなぁ。
練習したら出来るようになるんですかね。

50 :
練習って言うか・・・
怒ってお尻つねりながら笑顔作ったら物凄い顔になりそうよ。(笑)
不気味と言うか、恐ろしいと言うか・・・
そう言う話じゃなくて、軽く怒るとか、しつこくはしないとか。
その場はふくれても良いから直ぐ許してあげるとかだよ。
躾の意味があるから怒るのは怒っても良いと思うの。
だけど、その後何日もねちねちとかやったら相手も嫌になるでしょ。
だからそう言うことはしないってこと。
これなら練習はいらないと思うし。

51 :
>>50
あっ、そう言うことなんだ。φ(゚ρ゚*) メモメモ
普通に怒って良いんですね。
それなら出来ると思います。
しつこくしないのは大丈夫かな。
私はあっさりした方だから。
確かに友達なんか、一週間くらいは平気で旦那を締め上げるから、
旦那さん良くこぼしてますもんね。
あれは格好悪い。
ああならないようにすれば良いんですね。
それなら私でもできそうです。
ありがとうございます。

52 :
一週間はかわいそうね。
その日のことはその日に済まして上げなきゃ。
その代わり怒るときは怒りたいだけ怒ってよいと思う。

53 :
>>52
ほんとかわいそうですよ。
お弁当が、カップめんと割り箸になるんですよ。
1週間くらい。
可愛い店員さんと笑顔で話してたってだけで晩御飯ストライキですからww
カップラーメンの時は、職場のバーベーキューで撮った写真を貰って持って帰ったら、
女の子とのツーショット写真が入ってて、それが原因らしいです。
確かに旦那さん持てるので心配なのは分かるけどちよっとかわいそうですよ。
私はそう言うの見てるので、そんなことはしない積りですけどね。

54 :
そこまで行くと可愛くない焼きもちよね。
だって職場でも人気あるから写真撮ってくれる女の子がいるんでしょうに。
男の人って職場の女の子に嫌われたら仕事にならないから、
それに焼きもち焼くって、仕事に支障がでちゃうからね。
それに浮気する男って、そんな証拠なんか絶対残さないんだから、
平気で写真持って帰ってくるなんて却って安心材料なんだよ。
教えてあげた方が良いと思うよ。
但し、あなたが疑われないように気をつけた方が良いと思うけど(笑)

55 :
>>54
友人は私の今のことを知っているので私が疑われることはないと思います。
だけど、ツーショット写真ぐらいで疑うのはかわいそうなので、
ちょっと言ってやろうかなと思います。
持てない暗い旦那さんなんて嫌ですよねww

56 :
そろそろスレチに気づこうな?

57 :
スキー・スノボツアー誰か行くのか?

58 :
5:15ラグザの駐車場集合だから気になるんだったら見に行けば?

59 :
>>58
集合時間早いなー申し込み締め切りされてたわー

60 :
>>55
あなたとお友達がどのくらい仲良しなのか分からないで言いにくいんだけど、
それって多分写真だけが原因なんじゃないかもよ。
もっと構って欲しいのに構ってくれないとか、レスだとかそう言う背景があって、
ツーショット写真が出たから切れたんじゃないのかな。
でなきゃちょっと酷すぎだもんね。
貴方には分からないと思ってそう言うの言ってないだけかも。(笑)
そう言う意味じゃあなたにも資格が出来たんだから良い機会かもね。
ともかく叱るんじゃなくて愚痴聞いてあげれば?
あなたの焼きもち話の愚痴聞いて貰うってのも良いかも。

61 :
>>60
素晴らしいー(ヒーリングのHコーチ風にKコーチも真似してますけどw)
確かに写真ってただのきっかけなのかも知れませんね。
レスだとかは良く分りませんけど、写真だけで切れるような子じゃないと言われてみれば確かに。
でも、なんとなくですが、気持ちが分るような気がします。
女の子って自分「だけ」の方を向いてて貰いたいと言うか、
丁度今の私には分り易いんですが、お付き合いが順調だとなんでもないんですが、
なんとなく上手く行ってないと言うか、かみ合わないと言うか、そんな時不安になるんですよねぇ。
そう言う不安と言うか、不安定な時って、ちょっとしたことが物凄く気になっちゃったりして。
単なる誤解なんですけど、ヒステリックに勝手に焼きもち焼いちゃったりしてねww
いゃあ、今思い出しても穴があったら入りたいようなこと、私にもありました。
じゃあお勉強もかねて愚痴でも聞いてやるかなww

62 :
クラスのモテモテ君あいてなら不安でしょうがないけど、
そう言うのて中学までだと思うよ。
私が性格的にそう言うの我慢できないので、聞いちゃうし、文句言うしなので、
私には理解しがたいけど、友達なんか見てると結構多いみたいね。
自分一人でうじうじしちゃって挙句の果てに旦那に当たる人って。
旦那にしたら見に覚えがないことで虐められてかわいそうだと思うよ。

63 :
>>62
そうなんですよ。
本当に浮気でもしてるんなら仕方ないですけど、単なる焼きもちですからねぇ。
それに私が不安になるとかならまだ分かるw
ちゃんと結婚してるくせに我がままですよね。

64 :
一緒に暮らしててちゃんと監視してれば浮気なんてできないんだけどね。
少なくとも私は絶対に分かる自信がある。
油断してるとかじゃなくて、うちの旦那は浮気する度胸はないけどね。(笑)
だいたいさ、そうやって酷いことするから他の女の子に優しくされたら浮気するかもとか思っちゃうんじゃないの?
叱るとかじゃなくて、もっと優しくして上げるように逝ってれば?

65 :
>>64
なるほど、勉強になりますね。
浮気の心配するんだったらその分よそ見しないように優しくすれば良いんですよね。
私にも参考になりそうw

66 :
とっても良い事ですが、廣○さんが抜けた後は誰でしょう?
ラグザの木曜の最後の時間なのに、あれだけ人を集められる人が休みは残念です・・
個人的な意見ですが、次は○嶋さんしかいないでしょう!!
きっとこの板はビッグツリー幹部の人も見てるのを願って、安易に変な人を入れないで下さいね・・・

67 :
>>66
○瀬さんおめでたいが神○さんに続きいなくなっちゃったので
後任の方がいまいちだったらインターパークにいきますわ

68 :
>>65
浮気の原因ってレスだとか、家庭で安らげないとか、そう言うのが多いんだって。
それとね、私が母に教わったのは「男のハートは胃袋で掴め!」だからね。
豪華じゃなくても良いから美味しいご飯なんだと思う。
それにいつも綺麗にしている努力を怠らないこと。
それをご飯ストライキしたり、お弁当カップラーメンじゃ結果は見えてると思うのよ。
いくら夫婦でもやっちゃいけないことってあると思うよ。
それよりなにより疑り深い女って相手からどう見えているか考えた方が良いと思う。

69 :

 ビッグツリーは空いてますか?
 夜、ばあさん連中はいますか?

70 :
>>66
おめでたいことなので良いですね。
私はYOKO先生が良かったな。
>>68
○瀬先生の話を聞いて、私も赤ちゃん欲しくなりました。
一応目標は20代で3人だったので、もう25になっちゃたから、予定より遅れ気味なんですよねww
私の友人は、愛情が深いから焼きもちくんだって人だから。
焼きもち焼くのは私も悪くないと思うんですけど、制裁が酷すぎるとww
それに浮気の制裁じゃなくて、事実無根の焼きもちですからね。
旦那さん良く我慢してると思います。
我慢強い人って切れたら怖いので、大事にならないうちに何とかして上げたいなぁって思ってます。
私も男は胃袋でって育てられたので、早く彼のおうちに行ってお良の作ってあげたいなぁって思ってます。
そう言えば昨日のZUNBAで雰囲気の良いカップルがいて、
給水タイムで見つめ合うんですよ。
私もあんな風になれたらなぁって思って見てました。
羨ましい。

71 :
>>68
いい加減スレ違いなんだから他スレ行けよ!
浮気とか旦那がどうとか興味ねーんだよ

72 :
>>70
夫婦でZUNBAなんて素敵だね。
うちは旦那がリズム音痴だから無理な(笑)
私も赤ちゃん作っちゃおうかな。
20代の方が楽だって言うし。
それにしても酷いですね。
本当に浮気したのなら我慢もするだろうけど、殆ど言いがかりじゃん。
私も、早くしてあげないと切れると思うので頑張ってね。
○瀬先生についてはストーカーいるくらい人気があるのは聞いているけど、
うちの旦那に言わせると、なんか人柄じゃないかってことね。
レッスンそのものはK先生やYoko先生の方が上手だって。
私はどっちかって言うと○瀬先生のレッスンはバレトンの方が好きかな。

73 :
お互いアドレスでも交換して個人的にやり取りしては、いかがですか?
あなたにもあなたの旦那様にも興味がありません(呆)
良い加減、空気を読みましょうよ。

74 :
>>72
私も桜でバレトンやってる頃は出てました。
あれって結構効くんですよ。
ZUNBAはYokoちゃんの方が効く感じがしました。
友達の件は、私のお勉強も兼ねて頑張ります。
先ずは友達の不満がどこにあるのか愚痴聞いてあげることからですね。
空気読めない方の話ですけどw
空気読めない男程性質が悪いのはないですね。
良く合コンとかでもいるじゃないですか、
人を引き付けるネタもないくせに割り込んでくる持てない君。
笑われてるのは自分だって分からないんですね。
くやしかったら皆が「おーっ」てなるようなネタでも出してから偉そうにして欲しいですねww

75 :
>>74
ビッグツリーのネタをお願いします。

76 :
>>72>>74
旦那の話も友達の悪口もウンザリだ。
他行け!

77 :
ホントに他スレでやって欲しい

78 :
【審議の結果】
女の子たちはちゃんとビッグツリーのネタ入れてくれてるのに、
空気も読めずID換えて連投しているだだっ子のお前の負け。
自分が言ったんだからちゃんとビッグツリーのネタ入れろ。
つーか良い年して恥ずかしくないか?
Rが恋愛ネタ聞かされて悔しがってるようにしか見えんぞww
お前さ、ビッグツリーに行ってフロア見回してみろ。
あっちでもこっちでも恋の花が咲いている。
お前そんなだから彼女できないんだって。
可愛い子いっぱいいるのにw

79 :
そうじゃなくて、浮気の話はどうでも良いでしょ?
そんなに個人的な会話がしたいならメールでも交換すればって言ってるの。
女の子達って…
文章に特徴があるから、すぐに分かるんですけど(汗)。

80 :
>>78
自演にしか見えないが…
ついでに可愛い子なんて数えるほどしか居ないじゃんw若い子少ないし
後スポーツクラブにR求めて行ってないんですがw
RだのRだの前スレからこだわりすぎw

81 :
今日は雪で早く帰ってきたので見てもらったうちの旦那の解説によると、
>>80に「ついでに」ってのがあるでしょ。これは同じ人が>>79を書いてるから出てくるフレーズで、
自作自演しているのに興奮しちゃって書き分けているのを忘れちゃってるんだろうなぁ(爆)とのこと。
なんでそんなに女の子の恋ばなにイライラするのか知らないけど、
妙な言いがかりは止めて欲しいわね。
と、言うことで気を取り直して(笑)
>>74
yokoちゃんはダンサーだから余裕があるんじゃないかなぁ。
最初はDVDのままだったけど、後の方は随分アレンジして、
ハード目に振ってあったし、ボディーアタックに出て要素を取り入れたりしてたよ。


82 :
>>81
な〜るほどww
そう言う風に見ると分かるんですねぇw
でも、余り気にすることはないと思いますよ。
私もついに言えるようになりましたけど、寂しい人って人の幸せは頭にくるらしいですから。
特にそう言う経験ない男性って凄いですから。
20歳越えたら見栄のひとつも張ってもらわないと気持ち悪いんですけど、
ここじゃ顔が見えないから本性がでちゃうんだと思います。
yoko先生の話は、全部は言えないんですけど、Y井コーチのアタックがZUNBAの後にあった頃、
お気に入りの会員さんがそっちに行くので、一緒に出て、取られないように、
アタックの一部をZUNBAに持ってきたのがきっかけですよ。
その上で男性用にちよっとハードにアレンジしてましたね。
理由はナイショですがw

83 :
>>81
旦那さん日本人じゃないんだw
もしくは日本語不自由な方?w
「ついでに」は前の行の自演にしか見えないが…
に掛かってるんですがw
ちゃんと旦那さんの日本語の勉強も教えなきゃだめだよw
以上
もうスレチの話題は書き込みません

84 :
私は女の子ですが、私も旦那さんのお話しやお友達のご夫婦のお話しはちょっと
違うかなって思います。
それに、身体を鍛えに行っているのに、皆さんは彼女&彼氏を見つけるのが目的
なのですか???
それから、個人的には密かに応援していたのでゴディバのチョコの彼とどうなっ
たのかが気になります。

85 :
私も女性です。
あまりにも目に余るので書き込みをします。
著しい自分語りが過ぎませんか?
ジム=恋愛をする所ではないですよ!
桜店は年齢層が高めで既婚者も多いですし、相手を探すとか、恋愛云々ではなく純粋に運動がしたくて通っている方が、大半ですよね。
これだけ不快に思っている人がいる事を、少しは受け入れてくれたら嬉しいです。

86 :
ごめん私が悪かった。
寂しいR君突付いたら粘着するのは分かりきってたのにね。
ただねぇ。
「ついでに」は前の行にかかりようがないわよ。
うちの旦那は「意味」のこと言ってるんだから(爆)
>>82
へぇ、そんなことがあったんだ。
色々あるのねぇ。
ナイショの話は分かるけど今回は個人名が出てるのでやめておきましょう。
変な奴が張り付いてるし。(笑)

87 :
今日はRのネカマちゃんはいないのね。(笑)
でも、あなた以前から体を鍛えに言っているとか随分年配の人もたいなこと言うのね。
そんなのボディビルの人と、プロの選手さんだけでしょ。
他はストレス解消、運動不足解消と社交でしょ。
それと確かに年齢層は上がってるけど、
夜とかは若い子も多いわよ。
まじめな話、可愛い子も多いと思う。
あんたも人のことごじゃごじゃ言ってないで頑張りなさい。

88 :
>>84
ゴディバは今年出たハート型のパッケージの奴を渡しました。
でも、一番喜んでくれたのは14日に渡した手作りのですよw
そのあとはお食事に行ったり映画も連れて行ってもらいました。
ジムではまだ私が恥ずかしいので少ししか話してませんけどねw

89 :
>>88
書きたそうにしているから、せっかく空けて待ってて上げてたのに書きにに来ないみたいねぇ。(笑)
じゃあ静かになった所で続きを始めましょうか。
ゴディバはやっぱりあれにしたんですね。
ピンク色の奴。
その後は順調ですか?
特定されない程度で宜しくです。

90 :
>>89
了解しましたw
別にやましいことをしてる訳じゃないので、特定されても構わないんですが、
私の方が個人的に超恥ずかしいので、やっぱ特定はされたくないんですよ。
それに付き合い始めたって言っても、まだご飯とか、映画見に行った位なので、
自信が持てないと言うか。
本当はこの人は私のものってシール張っときたいくらいなんですけど、まだね。
今のところ誰にもばれてない見たいです。

91 :
今までの経緯からして、自信を持っても良いと思うけど、女心は複雑よね。(笑)
でも、余り自信持ちすぎると直ぐ「女房面して」って言われちゃうから気をつけてね。
だけどある程度周りに分かるようにしないと、あなたの場合ライバルが多いんじゃなかった?
だとすると、虫除けの積もりで、恥ずかしいなんて言ってないでアピールしないと危ないよ。(笑)


92 :
彼とは順調なんですね♪よかった(^^)

また旦那大好きおばさんキター

93 :
>>91
そろそろとは思っているんですけど、まだ彼のおうちに行けてないので自信はちょっとなぁって感じですかね。
だけどアピールしないとやっぱ拙いですかね。
私としては現状、他の女の子が話しかけても焼きもち焼かないようにするのが精一杯。
顔に出てるんじゃないかって冷や冷やしてますよww
>>92
Rとは言え、まだ20代の女性におばさんは拙いんじゃないかなぁww
とりあえず順調ですんでご安心をw

94 :
>>92
音符とか顔文字使って若ぶってるおっさんにおばさん呼ばわり(笑)
>>93
そりゃやることやらないと自信は持てないかもね。
アピールしようとするからダメなんだって。
普通に話してりゃOK

95 :
>>94
やることやらなきゃってそんな露骨な(。-_-。)ポッ
それが出来れば苦労しないんですけどそんなのまだまだ。
拒みはしませんけどねww

96 :
なんか勘違いしてない?
あなたお料理得意だって言うから、
男心は胃袋でつかめってことで、手料理作ってあげることなんだけど?
そんなの腕に自信があれば拒む人いないわよね?

97 :
>>96
ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ
そうですよねぇ。ごはん作ってあげる話ですよねぇww
得意って言うか、そんな凄いことは出来ないんですけど、
普通の家庭料理はちゃんと出来ます。
お料理って言うか、ご飯は早く作ってあげたいです!

98 :
今日もDさんいたらヤダな・・・

99 :
今日は俺行かないよ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●東急スポーツオアシス赤塚店 part2● (452)
【金髪の】ルネサンス赤羽【悪魔】 (648)
セントラルフィットネスクラブ総合スレ Part8 (314)
▲▲▲東急オアシス 十条店 ★★ (346)
『顧客不満足度NO1』メガロス大和 (837)
【ASUWELL】 あすウェル青葉台 【ASUWELL】 (521)
--log9.info------------------
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part47 (406)
【静岡朝日テレビ】 牧野結美 4 【ミス同志社2010】 (989)
報ステお天気キャスター 青山愛 Part5 (855)
★【NHK】首藤奈知子をあげないわけにはいかん!★24 (278)
よみうりテレビ・川田裕美☆28 (267)
久保純子さん復活支援スレッド (576)
【テレ朝】☆松尾由美子☆Part7【やじうまテレビ】 (399)
【モーニングバード】赤江珠緒ちゃんGOGO!!59 (523)
藤村さおり (752)
セント☆曽田麻衣子 Part1☆めざどお天気♪ (723)
フジ☆三田友梨佳 Part11♪めざまし.ミタパン♪ (323)
【N7平日気象予報士】 岡村真美子 4 【魔法少女】 (815)
★☆武内絵美Lv.78★☆IKKOさんの靴下の匂い (275)
よみうりテレビ・虎谷温子を温かく見守るスレッド19 (714)
TBS 田中みな実♪Part30 みんなのみな実♪ (961)
◇テレ朝の☆竹内由恵Part63☆Princess◇ (496)
--log55.com------------------
【オルガル】オワガル日記4【初心者御断り】
【痛い】コストコ関連ヲチスレ【晒し】 Part.15
【毒者】小説家になろうヲチスレ【錯者】51
十七ヲタヲチ14
【pixiv】HACHIMAN信者を見守るスレ21【ハーメルン】
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part27【ニコ生】
【GREE】アバター・AvaMee・コミュ晒しヲチ総合51
しょうがいぢをやヲチスレ94