1read 100read
2013年01月スポーツクラブ95: コナミスポーツ成増★★★ Part3 (404) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TIPNESS】☆最高の元気を皆様に☆【新小岩6】 (323)
【宇都宮】ビッグツリースポーツクラブ (622)
コスパさかい2 (393)
ゴールドジム行徳 (241)
【TIPNESS】新宿イーストサイドスクエア【東新宿1】 (694)
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (427)

コナミスポーツ成増★★★ Part3


1 :2009/01/27 〜 最終レス :2013/01/08
前スレ
☆★☆復活!コナミスポーツ成増PART2☆★☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1141882633/l50
特に語ること無いかも知れないけど…
気がついたら保守してください。

2 :
2ゲット
パート2は沈んでしまったのですか?
自分はここの雰囲気好きです。
というか慣れた。

3 :
需要有るか?

4 :
自分もあの雰囲気は好き。
もう少し活気があってもいいが、多くは望まない。

5 :
保守

6 :
今日のヒップホップ楽しかったです。
○○バラさん、ありがとうございました。

7 :
a

8 :
h

9 :
いい加減つぶれろよ

10 :
>>3
スタジオも過疎じゃが、ココも過疎じゃな(´Д`)

11 :
氷川きよしを見ていると、松○力を思い出す。

12 :
松○力を見ていると、氷川きよしを思い出す。

13 :
イケメンって事でしょ?

14 :
つぶれたら困る。
というか和光のほうが過疎ってない?

15 :
鶴ヶ島なんて田舎じゃなくて、東上線エリアに綺麗なコナミを造ってくれないものか!!

16 :
現状の過疎化じゃ、成増の建替えは無理だな!!もっと良い風呂に入りてぇ〜

17 :
A川君、ファイトだっ!!o(^-^)o

18 :
風呂場の黒カビに耐えられなくなったので他に移ります。
お世話になりました。

19 :
>>18 御疲れ様でした。

20 :
成増が一番落ち着く。

21 :
ようやくステップ導入ですね。

22 :
ジャムの復活は、いつになる事やら。。。

23 :
誰がステップやるんすか?かなり楽しみ

24 :
で、鬼ステは…いかがなんすかね?

25 :
鬼ステはまだ慣れていないのか段取りと説明が上手くないけど
運動強度は中々ですよ

26 :
>>25
レポ乙m(__)m
鬼が慣れてきて、段取りも上手く行くようになったらレッスン受けに行きたいので再度レポお願い致します(^^ゞ

27 :
迷彩どっちがイントラさんかわからん(笑)
動きだけ見てると負けてるぞS谷くん!!もっとがんばれ〜

28 :
そう?
確かに迷彩の人うまいかもしれないけど、別に負けてはいないと思う。

29 :
イントラと会員がいっしょくらいじゃ・・・
やっぱりすごいって思わせてほしいなぁ

30 :
>>29
スタジオは常連になればイントラと同じ位になると思う
ただ言葉を発する分同じならイントラが上でしょ
解らないのはどうなればコンバットで凄い、という事に
なるのかだ?上手い、なら理解できるが・・・

31 :
スゴイって思わせるようなイントラがいたら、
レスミルズオタの遠征組がたくさんくるようになって、
雰囲気が悪くなったり、前の前のレッスンの時間から順番待ちだの、
整理券だの、一時間前にきて並んでいたのに定員オーバーで受けらなかったとか、
毎回イントラがよく見えなくて、前の方の上手い会員を見てレッスンとか…
成増はいつでも誰でも気軽に参加できるのが、いいところだと思う。
イントラがいまいちに見えることが、あるかもしれないけど、
スゴイイントラのレッスンは、参加するのが大変なんでイヤだな。

32 :
ってゆーか、すごいイントラって?例えば?ってのを聞きたい。

嫌ならその人がいる店舗とか、ツアーとか行けばいいと思います。

33 :
お風呂の扉いつ直すんだろ・・・

34 :
え〜 すごいイントラの話はやめて欲しい
例えば○○店の誰々とか
池袋の誰々より
武蔵浦和の誰々のほうがぁ〜っとか
高○マンがどーの。
やっぱりトレーナーじゃないと〜っと、
段々マニアックな話になり、成増会員は訳がわからない〜っとなりそうなぁ
他店の話は、スレ違いだよ。

35 :
>>34
そこまでレスも進んでないし
そもそもあまり話題もないから(だがそれ位が成増にはちょうどいい)
この位いいじゃないの?
ちょっと神経質すぎだよあんたは
大体「高○マンがどーの」なんて知るかよ

36 :
残業でアタックに行けなかった。残念
>>35
あんたって言い方は相手に失礼だよ。
文句言ってないで、自分の好きな話題を書いたらいいんでない?

37 :
>>33
ですよね。
マシン替える前に扉直せよって思う。
残ってるもう一つの扉も、よくズレて動かなくなるし。。。

38 :
成増のみなさん。
こっちにも何か書いてやってくださいね。
http://ekibbs.hareplace.com/station/821/1.php

39 :
松〇さん、結婚した?する?って本当?

40 :
>>39
本人に聞けばいいじゃない

41 :
まじで結婚したの?彼女いたのかぁぁぁ(+_+)

42 :
誰か松〇さんと仲良い人聞いてみて…。
でもまだ若いよね?

43 :
気になるなら自分で聞けよ。
どれだけ他力本願なんだよ。

44 :
仲がよかったら知ってるだろうし、
ココに書いたりしないんじゃね?
本人に聞くのが嫌なら、
知ってそうなヤツに聞けば?
武蔵浦和や池袋によく行ってるヤツらなら、知ってるんじゃね?
探して聞いたらどう?

45 :
プライベートレッスンだっけ?
あれ申し込んで聞けば?

46 :
最近は、何か面白い話題ないの?
ホントにこのスレは過疎化してるね。

47 :
そうゆうあなたにも、面白い話題は無いんでしょ?

48 :
オモシロい事は、さて置いて。。。
楽しい事も、つまらん事も、あたま来る事も…
ココの会員は、何にも無いんかい?不感症の集団??
なんか、そんなヤツらと一緒に共にしているのかと思うと(寒)

49 :
プログラム、つまらない。もう少し何とかならんのかね?
2スタがほとんどプライベートレッスンって…

50 :
昔は2スタでもコンバットとかやったもんだけどね(;´∩`)
つまらないプログラムのおかげで他店からの痛い遠征組が少ないのは良いけど…。

51 :
ジャムの復活を希望!! 早く、誰かライセンス取って下さい。

52 :
>>25
その後、鬼ステは…?

53 :
ピザ体型の人には、この人は最近入会したばかりです、
これからどんどん痩せていきますって張り紙を張って欲しい。
あいつら見ると、がんばっても無駄なのかと残念な気分になるので

54 :
自分は自分!人は人!
まわりがデブでも、気にしないで頑張って行きましょう(^^)v

55 :
同感

56 :
いよいよ、落ちそうですね!!

57 :
a

58 :
g

59 :
落ちずに済んだ。
新曲はいつからですか〜?

60 :
BP:6/15
BA:6/14(通しは6/16)
BH:不明
BS:6/20
BC:再来週くらい
ヒーリングは出てないのでわからないです。

61 :
ありがとうございます

62 :
a

63 :
S谷さんのBCで見かける男女3人組ってどこの店舗の奴ら?
いっつも上から目線で気分悪いんだけど

64 :
3人?
特徴をお願い。

65 :
S谷さん、先週の火曜日のアタックに出てましたね。

66 :
そして今週は…

67 :
いない

68 :
和光と成増、どっちか潰れた方がいいんじゃない?

69 :
今週の土曜日からジャムが復活しますね。

70 :
まじで?
誰がjamやるの?いかなきゃ


71 :
スケ変更で、土曜日だけは少しマシになった気が。

ちなみにジャムのイントラはni○oっていう人みたい。

72 :
>>68 そりゃ、一般的に言ったら、駅からも遠いし和光の方になるんだろうけど…

73 :
お客様へお願い申し上げます。
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、体臭は、周りのお客様の病気の元になりますので、入館するる前に、体を良く洗い、体を良く冷やし、口の中を綺麗にして、髭を充分剃ってから入館するように心がけましょう。
クラブマナーにご協力お願い申し上げます。

74 :
風呂のシャワーがマイナスイオンのやつになってましたよ。

75 :
>>71
で、nik○ちゃんは…どうでしたか?! どの曲を、やったの?!

76 :
>>75
まだ、GIR○さんがいた頃のBJ41をやりましたよ。
ビヨンセアームのあるコリオです。
昔BJを受けていた方は懐かしく思うのではないでしょうか。

77 :
>>76
GIRAさん元気かな?と思い、福岡香椎のスケジュールみたら、ボディRもやってた。
何でもできるんだね。
あちらのスレでは、あまり良い事書かれてないけど、帰ってきたらいいね。

78 :
だいぶスケジュールがよくなってきて嬉しいけど、
また、池袋や武蔵浦和とか行ってる、特別会員のレスミルズオタ組がくるかも。
嫌だな〜感じ悪くてこわいんだよな。
火曜日は池袋の定休日
水曜日は武蔵浦和の定休日って
行ったことないのに覚えてるよ。はぁ〜。
ボディステップのマスタークラスやりたいけどさぁ〜

79 :
笑える!気持ちはわかるよ(^_^)
成増のイントラより
レスミルズウェアをたくさん持ってるよな?の、
ヤバそうな人なんかが、
また、たまに来るようになるかもな、
コワイけどちょっと楽しみw
色んな会員がいるほうが、面白いよ〜。

80 :
浮上

81 :
9/22にステップの有料イベントがありますね。
成増会員は先週の土曜日からチケット先行発売らしいです。
他店は今週の土曜日から

82 :
浮上

83 :
age

84 :
外観綺麗目なのに中凄い古臭いんだね。
マッチョ三上って全くマッチョじゃないじゃん。
チビ・ヤンキーって感じ。

85 :
受付は、人の入れ替えが激しいね。
Oさんってかわいい子最近見ないけど、やめちゃったのかな?

86 :
あげ

87 :
で、ステップのチケットはさばけたの?

88 :
>>85
Oさんって○井さん?
あの子なら土曜にいたよ

89 :
O坂(阪?)さんです!

90 :
あの子かぁ!!確かにいないね
やめたんじゃね?

91 :
俺の女になって今一緒に住んでる

92 :



93 :
あげ

94 :



95 :


96 :
あげ

97 :
いよいよ来週はステップイベントだ!
チケットは少し余ってるみたい

98 :

稲見さん可愛い
彼氏いるのかな?

99 :
あげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴールドジム行徳 (241)
東急オアシス本駒込 (640)
【価格破壊】NAS西日暮里【NAS最大級】 (734)
【ガーシーBCTR】コナミスポーツ池袋41【巨R色白美R】 (361)
【JOYFIT】ジョイフィット郡山6 (407)
【価格破壊】NAS西日暮里【NAS最大級】 (734)
--log9.info------------------
最強に「意外な」犯人って?2 (225)
【ホラー】 三津田信三・5 【ミステリ】 (710)
このミステリーがすごい!2013【感想戦】 (696)
メフィスト賞と講談社ノベルスの愉快な仲間達27 (865)
大津市皇子中学校いじめ問題の謎 (458)
清涼院流水 たぶん18くらい (864)
京極夏彦総合スレッド (301)
アルセーヌ・ルパン ACTE5 (326)
秋の夜長にF・W・クロフツpart2 (438)
タイトルが秀逸な小説 (298)
古本屋限定! 今日買った本! 8冊目! (381)
マジで「やられた!」ミステリ 第二十三巻 (545)
アガサ・クリスティ 24 (552)
国産ミステリーオールタイムベスト10を考察する (324)
【13階段】高野和明 part2【ジェノサイド】 (458)
/佐藤友哉 クリテロブン投げ23回目/ (903)
--log55.com------------------
TV小説 その女の海
インス大妃2
【チュウォン】グッド・ドクター【KBS】
【Netflix】ミスター・サンシャイン【ビョンホン】
師任堂(サイムダン)、色の日記
結婚契約
【NHK】秘密の扉【BS】
【BS11】あなたはひどいです