1read 100read
2013年01月冠婚葬祭100: 20代男女婚活状況報告 その19 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お見合い】男女の趣味のギャップが埋まらない! (867)
マリッジリング(結婚指輪)〜その8〜 (884)
サンセリテ青山ってどうなのよ??? (539)
結婚式に行きたくない! (701)
女性の敵 山地悠紀夫死刑囚の葬儀 (307)
パートナーエージェントの噂 (317)

20代男女婚活状況報告 その19


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/01/08
【お約束】
* 20代以外は立ち入り禁止!
* R厨、25以上は婆厨は他板他スレでご活躍ください。
* 30代以降の人生の先輩方、有難いアドバイスはリアルでだけどうぞ。
* 20代から相手にされないオジサンのネガティブキャンペーンは基本スルーで。
* 次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
* 男尊女卑または女尊男卑な発言は荒れる元になるので禁止。
* 婚活市場には少ないせっかくの同世代の同志です。楽しく語らいましょう
過去ログは>>2

2 :
その17 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1339943557/
その16 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1338714274/
その15 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1337172602/
その14 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1333725662/
その13 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1330174214/
その12 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322827563/
その11 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1317397470/
その10 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1314667957/
その9 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1312712659/
その8 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1309683595/
その7 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1304169803/
その6 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1297469958/
その5 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1296662688/
その4 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1295154868/
その3 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1289015478/
その2 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1264674879/
その1 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1254710004/

3 :
30歳以上の方はこちらへ
30代男子婚活状況報告スレ★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341053284/
30代女性婚活状況報告 その5【男 子 禁 制】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341237773/

4 :
>980 :愛と死の名無しさん:2012/10/27(土) 15:12:36.24
>俺らの年代の男は3人に1人が未婚か
>となると子孫を残せる男は半分ちょいってところか。
>日本人は少数精鋭になるな。
次からは頼むよ!

5 :
前スレ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341575196/l50

6 :
いちもつ、ではおやすみ

7 :
>>1
前スレ終盤でいた女叩きのアホ男は、さっさと男女板にでもいけ

8 :
あと学歴厨も

9 :
反省しない女はよくないね
私悪くない、と言い張るから
謝るのが悪いことだと思ってるのでしょうか

10 :
どうしてメールって同じ日に返ってくるの?
そして面接も被りそうだよママン

11 :
30BBRの悲惨な婚活
【男性&パラおば禁制】30代女性婚活状況報告 17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1347929753/

12 :
BBRって?w

13 :
むしろ、悲惨なのはそういうスレで頑張る
30女にすら相手にされない高齢喪男に見えてきたw
そもそも女性の婚活スレで男が頑張ってること自体異常だしw

14 :
女性の生涯未婚率30代だと85%以上
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1305895780/

65歳以上、過去最高の23% 30代女性未婚率も記録更新 国勢調査速報
2011.6.29 21:14
 出産適齢期後半にあたる30歳代から40歳代前半の女性の未婚率も過去最高となった。
35〜39歳女性は22.4%で10年前(12年)と比べて8.4ポイント増。
40〜44歳で7.9ポイント増(16.6%)、30〜34歳で6.8ポイント増(33.3%)だった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110629/plc11062921160023-n1.htm
>出産適齢期後半にあたる30歳代から
>出産適齢期後半にあたる30歳代から
>出産適齢期後半にあたる30歳代から

15 :
ここは30代スレではなく、20代スレなんだが

16 :
30までに結婚しておけってことだ

17 :
コンプレックス男のスレ違いのR叩きウザイ

18 :
20代でモテない女はいるわけない

19 :
ブスな20代女もいるんだよ。
視界に入らないから気づかないんだろうけど。

20 :
ワルサーP38
この手の中に〜ぃ〜
抱かれた〜 ものは〜
全て〜 きえゆく〜
さだめ〜 なのか〜
女の心変わり早すぎ

21 :
結婚願望が強く、ずっと彼氏もいたけど…20代で結婚できなかったのが痛かった。
30代になったら、どんなに婚活してもダメ。
悔やんでも悔やみきれない
仕事は医者で、顔も悪くないから
この悩みを誰もわかってくれない。。。
たしかに女子会に逃げ込んでる傾向あり・・・気をつけねば

22 :
>>21
そのスペックで独身は存在しない

23 :
今の人とは一方通行で戦意喪失してしまったし、前彼がタレントでメディアを通して耳に入るは彼女話

24 :
他にも素人女はいただろうしね

25 :
彼っていっても恋人でも遊びでもファンでもない肉体関係もないに等しく
ただ精神的な繋がりが深かった人ってだけなんだ

26 :
負けず嫌い、
高慢、
高飛車、
こんな女だけはやめとけ

27 :
あーそういう昔そういう女に当たった事が有ったよ
あまりにムカついたので速攻断った あれ程に頭に来たのは他には未だに居ない

28 :
今日は文化の日ということで
文学少女とのRを求めて図書館に行った
が格別これといったRがなかった。
図書館ではなく本屋に行くべきだった。

29 :
そういや、本屋でナンパされたことあったわ。

30 :
>>26
つい先日いたよ、そんな子。
親が金持ちらしく自己中だった。
こっちが下手に出てたら、調子に乗りやがって。
もちろん、断ってやった。今思い返してみても、腹が立つ!
彼女にするには申し分ない容姿とスタイルだけど、あの性格じゃあ無理だわ。
金がかかりそう・振り回されそうだったから、連絡を遮断して正解だった。

31 :
どうして独身女性にキレやすい人が多いの?
と聞いても、
キレやすい独身女性は答えてくれない。
いつもカリカリしてる。

32 :
そりゃこたえないわ

33 :
その質問リアルでしたならコミュ障やわ

34 :
>>29
マジで?本屋居座るわ

35 :
test

36 :
過疎ってるのでage

37 :
年齢30ギリ手前、短大卒、大手企業一般職、見た目は(AKB大島+cute鈴木)÷2と言われる。結婚しても会社は辞めたくない。
こんなスペックだけど婚活市場で需要ありそうですか?

38 :
ある

39 :
今はあるけど今すぐ行動しないと急激に需要が無くなる
理由は勿論年齢

40 :
女の年齢に拘るようなつまんない男から逃れるために
あと1年待ってから婚活するのも手かもね
29才ならOKだけど30ならアウトなんて言い張るアホ男と結婚したら
Rになったら若い女に浮気されるのがオチ

41 :
>>40
そういうことを言い出すと、
男の現在の年収にこだわるような卑しい女はダメだ。
そういう女と結婚すると、何かが起きて収入が下がったら支えてくれることもなく
さっさと出て行かれるだけ。そんな女と結婚すると酷い目に遭うのがオチ。
ってことになるけどよろしいか?
まぁ、年齢にしろ収入にしろ、同程度の相手と出会えればいいんだけどね。

42 :
>>41
それでいいと思うよ。
実際、男をATM程度に思ってる女と結婚して幸せになれるとは思わないし
そういうのを振り落とすのは大事。

43 :
今まで34歳の人と3回会ったけど(同じ人)、全然20代でも通じそうな感じだった。
年齢聞いてビックリしたw
33歳の人もいたけど、顔は榮倉奈々が歳をとった感じだった。
逆に、28歳でも顔のシワが目立つ人もいた。

44 :
28歳でも極端に痩せてたり、不規則な生活していると、女でも老けこんでいる
人もいる。

45 :
年齢の高い独身女性は発狂しやすいから注意

46 :
28歳の女でパーティー中に何回も会っているだけなのに、話している最中に
おたけびをあげられたこと有る

47 :
>>46
豚かよ

48 :
中山優馬らぶゅ

49 :
>>43
友人に久しぶりに会うと、しわの入り方は同い年でもいろいろ
気を付けないとな〜って思う
あとやっぱりタバコ吸う子はしわ入るの早いね
受動喫煙怖いから、男性でもタバコはNGだ

50 :
保守ついでに
26歳で職場でのRゼロ
相談所はちょっと敷居が高いので友達と街コンでも…と考えてたんだけど
別スレで「街こんで知り合った25歳の彼女がいるけど、同じく街コンで知り合った30代女性とも付き合ってて
ヤッてから捨てる」みたいな書き込みをみて、ちょっと不安を覚えてる
街コンって確かに気軽に参加できる分、彼女・彼氏もちが参加する可能性もあるし
既婚者も詐称して参加できるんだよね…
28歳までに結婚して30歳までに1人目出産したいな、と思って色々動こうかと思ってたんだけど
やっぱりちゃんとした相談所のほうがいいのかな…

51 :
友人知人に紹介にしてもらえないの?
ならば、合コンや婚活パーティーのほうがお奨め。
相談所は容姿レベル落ちる。

52 :
>>50
ヤリ目の人いるよー。人数多い街コンはナンパより効率いいからね
コミュ力あるからまとめてメルアド手に入れて順に喰っていくとかそんな感じ
普通の人も、婚活というより恋活に近い感覚で参加してると思う

53 :
街コンなんてヤリ捨て目的の低収入男と、安い参加費でタダ飯食らい目的のこじき女ばっかだぞ
双方タチの悪い者同士で気が合ってハメハメ→さようならってパターン多い。
結局低収入チャラ男が調子のる、貧乏頭脳なしガールが傷ついて女同士の結束に走るというパターンで
何もいいことはない。業者が儲かるだけ。
男の参加費なんて女の2倍3倍だからね。完全にボッタクリ

54 :
『会員さまの一例』
年齢:37
学歴:歯科医師
職業:歯科医師
年収:2000万
趣味:ゴルフ
とホームページに具体的に記載されてるがデタラメの嘘
実在しません・・・
このような会員がいますと具体的に書いてあるのは
ほとんどが嘘。
ハイクラスな登録者ばかりかのごとく宣伝している業者にはまず騙される。
誠心以外は・町のおばさん相談室と所詮同じ団体加盟だちょ^

55 :
オーネット、ツバイ、ノッツェなどの大手結婚情報会社の
会員はダサそうな人が多そうですね
2ちゃんねるの書き込みしている会員がたくさんいますね。
相手が見つからないから毎日2ちゃん?
初期費用や活動費が高く、成婚費用の設定がないから会社側にしてみれば
会員が成婚して辞めるとと売り上げがなくなるから本音は結婚してほしくな〜いのだ♪
そんなことも気がつかず2ちゃんばっかり見ています。

56 :
30代スレができてから、過疎るようになったね。
20代スレを見てたのは、三十路以上の人だったのかな。

57 :
一応婚活してる20代だけど、報告できるほど動きがないんだよねー

58 :
20代はなんだかんだですぐいいひと見つかるから来なくなるんじゃないの

59 :
むしろ、同年代が少なくて動きにくい。
身にならない合コンばかり。

60 :
合コンで知り合って付き合った人って最近聞かないなー
単なる飲み会だよね

61 :
そうだね。フリーなのか否かも正直分からんし、チャラい人も多い。
終わった後に時間の無駄だったと思うこともある。

62 :
合コンってただの飲み会だからRも確かにあるけど
9割はホントに単に飲んで帰るって感じだよね

63 :
30代スレから失礼します
現在、30代スレでは
「今の20代前半は男女関わらず、相手が30代であっても割勘が常識」
という声があがっているのですが
実際に20代前半の方々としては
婚活だけでなく先輩後輩の間柄であっても
割勘を望むものなのでしょうか?

64 :
男です。
初めて一緒にメシ食う女性なら基本的におごるなぁ。
ときどき嫌がる女性もいるから一応断りいれるけど、大抵は喜んで受けてくれる。

65 :
>>63
20代前半でここにいる人ってかなりわずかじゃないか?
自分20代後半だから、答えられん。

66 :
20代前半だけど、割り勘でも良いけど正直言うと30代男性なら
経済的に余裕があるだろうから、奢ってほしいって思うなぁ…
っていうか、30代は婚活対象外ダヨ…

67 :
26歳、彼氏いない歴3年
今年の夏からぬるぬると婚活開始。
街コン2回:1回めは友人と3人で参加。友人の好みも混じってくるのでやりづらい。
       好みのタイプが居ても友人の好みじゃなく、むこうもグループでいたので言い出せず収穫ゼロ。
       2回めは1人で参加。声かけてくれた人と一緒に行動して、何回かデートもしたけど友達以上には発展せず。
お見合いパーティー1回:カップル成立したけどいざデートしてみるとしっくりこないパターン。
                よく知らないままカップル成立してしまうので簡単なプロフィールと第一印象のみで決めなきゃいけない博打。
ネット婚活1回:登録直後から大量のメールが来る中から1人1人プロフィールを見て好みか好みでないかを選別する地味な作業に1日費やす。
          好みの数人に絞って本格的にメールのやりとり開始。気になるけど聞き出しにくいところまでプロフィールを細かく書いてくれている。
          対面ではないけど長文のやり取りで街コンやお見合いパーティよりも親密な情報交換ができる。
          すぐに彼氏ができた。←いまここ
人それぞれとは思うけどコミュ力の低い自分には地味で作業なネット婚活が向いている。と感じた。
ネットで彼氏できたって言うと親が拒否反応示したんだけど、いまの時代それもありだとわかってほしい。
26で焦らなくていいって周りからは言われるけど交際期間考えるとそろそろ結婚相手いて欲しいんだよ。

68 :
私も26歳。彼氏いない歴3年だけど、彼氏がいたといっても友達のような感じで
深い付き合いはしたことない。
人見知りだから街コンも合コンも撃沈w

69 :
パット禁止にしてくれないかな。
真実のバストサイズがバレても全く謝罪しないし。
嘘はよくないよ。

70 :
>>67
>>69
真のRが小さくても申し訳ない態度の女の子は可愛いもんだよ

71 :
Rっていいよな
R小さい女なんか価値ないよな
まして詐称してる女なんか何も信用できないよな
その子がRじゃなければ中絶も疑っちゃうよな

72 :
パットの入ってないブラなんてあんまりないでしょ。

73 :
Eカップの私でも形整えるためのパット使ってるっつーのに・・

74 :
>>73
おれの彼女も一緒。R大きく見せて形を整える。毎日吸ってるよ

75 :
巨Rの人のパットは大きく見せるためじゃなく、B地区隠すためだよ

76 :
>>67,68
同い年!
去年・今年は友達の結婚ラッシュで微妙に焦り始めた。
大学からつきあってる彼と。が主だけど…
すぐ結婚!まではいかなくとも友達以上になれそうな相手はみつけたいよ

77 :
26歳かー。Rもみもみして、Rごしごしをしたいなあ。

78 :
28才だけど、26才時点で婚活を意識しだしたものの
何となく先延ばししてきて、30の壁が見えたので婚活開始した
やっぱり1才でも若いほうがいいと思うよ
結局2年待ってもリアルでのRなんてほとんど無いから
選択の幅広いほうが良い条件の人と出会えるよ

79 :
どうせブスとHするなら、男の意見として1歳でも若い方がいいのです

80 :
26歳です。恋活パーティー行ったことある人いますか?
皆友達同士で来るのかな。一人で行くの気まずいですか?

81 :
一人

82 :
>>80
つい先週、初参加で一人で行ってきましたよ。
私が行った所は友達連れの方はあまり居ませんでした。
ただ、同性の参加者を見る暇はパーティー終わりくらいしかなかったので
私が気づかなかっただけかも知れませんが…

83 :
33才で500万…。
私的にはいいと思ってる
最終的にはどれくらいまであがるんだろう。私にはありがたすぎる。
いい企業なのかは知らないのだが。
大体500ー600で推移して定年なのかな。

84 :
>>83
つチラ裏

85 :
二人で800万くらいだね。
子ども3人育てられるよ。

86 :
婚活パーティーで撃沈するたびに心がすさんでいきます。。。

87 :
20代限定の婚活パーティーで女20人いて
Rしたいと思える女が3人しかいなかった。
そんなパーティーでカップル11組www
ゲテモノ食いかよ

88 :
>>87
人間の好みって意外とうまく分散してるんじゃね?

89 :
>>87
クリスマス前にかぷっときたいだけやろ

90 :
>>85
私はそんなに稼げません

91 :
26歳で年収450万なら決して悪くはないよな?
どうして俺結婚できないんだろう

92 :
それは簡単!
年収だけで判断されるわけじゃないから。
というか26歳なら結婚してない男のほうが多いだろう。
30くらいまでに相手が見つかりゃいい。

93 :
難しいなぁ。
一生働く気のある女性は気が強すぎて結婚に不向き。
三歩下がって歩くような謙虚な女性は無職。
俺にもっと稼ぎさえあればあの娘と結婚するのだが。

94 :
また明日メールするね!(♂)
好きな人でなきゃイラっとする…。
普通はイラっとなんてしないんだろうけど。

95 :
>>94
向こうは気がある
イラッとする相手にいい顔するお前も問題
そんな相手がいると男に避けられて本命が出来ないぞ

96 :
>94
気にかけられてるうちが華
その調子で男性をふり続けるといい。理想の相手をずっと探し続けるのがいいよ

97 :
年収300万弱あるかないかの20代って何にでも夢中になれるよね
貧乏男と貧乏女でお似合い。低スペック同士さっさとデキ婚すればいいのに。

98 :
>>95>>96
ひねくれっぷりが、あーリアも残りそう臭はんぱない…wwワロス
さようなら

99 :
↑キモいR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プチ】PARTY☆PARTYってどうなん?8【お見合い】 (405)
Yahoo!お見合いで縁結び ¥成立 845組目 (503)
【40男】33歳ですがアラフォー男はオジサンなので無理 part2 (544)
【参加者】東京夢企画【5人】 (210)
IBJでの活動について話しましょう。Part25 (742)
【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!16 (863)
--log9.info------------------
あゆの次のパフォーマンス (239)
【もう】まだ長瀬に未練たらたら【諦めろ】 (957)
【総売上】浜崎ファンのファン離れ71【5000万枚】 (631)
【衝撃】浜崎あゆみ自殺!【速報】 (257)
浜崎あゆみの京唄子化が止まらない件 (262)
count down LIVE 2010ー2011 (880)
【落ち目】浜崎が復活するためには?【三十路】 (524)
安室のパクリについてayuファンが語り合うスレ3 (202)
誰にもカバーしてもらえない浜崎あゆみ(笑) (412)
2003年〜2005年までの浜崎あゆみは神 (274)
浜崎あゆみ vs 美空ひばり (455)
【エリカ様】沢尻エリカ VS 浜崎あゆみ【鮎←魚w】 (314)
パR CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語 -序章- (275)
音楽家受けする中島美嘉と相手にされないayu(笑) (408)
【ファン】『ayu-mi-x 7』 part1【専用】 (293)
浜崎あゆみのせいでまたドラマが低視聴率に… (311)
--log55.com------------------
全ての日本人は生涯中国に謝罪すべき
中華人民共和国 対不起 (ごめんなさい)
なぜチベットは中国に支配されたのか?
沖縄県民、「中国の印象よくない」9割。「台湾はいい」8割
日中友好のために、戦犯の遺族は分祀に賛成すべき
好きな中国料理を語ろう
●●● これが支那の侵略地域だ!
●●● また支那で爆発事故(爆笑)