1read 100read
2013年01月冠婚葬祭9: 愛グループ・日本セレモニーは不滅です2 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【結婚式】小さい披露宴をやる人【1.5次会】 (769)
[FO/CO]婚活パーティー成立後[交際前]22 (845)
結婚式に行きたくない! (701)
クラブキスティ東京 情報交換 パート4 (460)
街コン (424)
マリッジリング(結婚指輪)〜その8〜 (884)

愛グループ・日本セレモニーは不滅です2


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2013/01/08
さあ皆さん、引き続き愛グループを応援しましょう!

2 :

>>1乙
前スレは何故消えたの?

3 :
口ばかりで重いものは持たないからとか?笑

4 :
>>2 理由はよくわかんないけど、このスレでやっていこうぜ!

5 :
どんどん書き込んでね!!

6 :
みんなどんどん書き込んでね!!

7 :
上司(幹部)の人達は掲示板をとても気にしてるみたいね

8 :
うちの上司たちもかなり意識しながら見てるみたい!!

9 :
上司っていっても所詮は中間管理職上からは抑えられ下からは突き上げられ、抜ける所は抜きたいやろうし。不満もたまってきますよ。

10 :
あああああああああああ
若いの入れろやーーーー

11 :
まだまだ若いです。

12 :
はあ?
心が若くってもね・・

13 :
(゜∀。)

14 :
何歳が若くて、何歳若くないんですか!?その境目を教えて下さい。

15 :
境目は厳しいですね。鼻○だして鼻の○のばして自分で言ってることを忘れて支離滅裂なのに分かった顔して仕切りたがるからねぇ。
もうメチャクチャとか?まさかタダのオタク?人の話も聞けず寝てない?どんだけやねん。           

16 :
どこの地域?

17 :
心が若いのは大切だが幼稚なのはとても困る

18 :
幼稚?あはははは。
それはそうですね。利用されているのも気づかず理解もできないうえに肝心な仕事はさせて貰えず、挙げ句には反対される始末…。
自分に言い聞かせてるだけ。チーン。
ヤラナイヒトアツメテモ

19 :
早い話、出る杭は潰すとか?変な輩を守るのは、もう終わりやな。

20 :
ここの会社儲かってんの?

21 :
社長一族は儲かってるよーん♪

22 :
従業員はころころ変わります。

23 :
相変わらず一部が好き勝手やって上層部に事実と違うことを伝え、会社やお客を無視してるな。ほんま寄生○やな。

24 :
最近ブライダルはどうよ?

25 :
こんな不景気、求人広告だしたら、いくらでも人は集まりますよ。

26 :
月末だからって上司がうるせー!

27 :
もう今年も半分やねぇ

後半も頑張るぜぇ

28 :
節電…と言われているのに、
接客ゾーンでは今時ハロゲンを煌々と使用。
LEDに代えるほうがいったん金がかかるから代える必要はない。
(電気代と交換費用と交換に伴う人件費は目に見えないので考えない。)
照明の熱でガンガン室温が上がるが、エアコンはつけない。
客汗だく。
バックヤードではガンガン照明を消しているわりに、使ってもないPCの電源は入れっぱなし。
PCの熱で室温が上がるが、エアコンはつけない。
スタッフ汗だく。

29 :
そんなに馬○の集まりなん?次はノリにノって何処行くの?

30 :
>>28汗ばむわぁ(*´д`*)

31 :
こんどは仙台が食い散らかされる。

32 :
ブライダルはあちこち式場建てとるけど 需要無いしなあ
まともなポリシーのある支配人やチーフがいないから接客もブレブレ
おしゃれな感じとか何とかいってるけど 具体性も何もないから みんな迷子になっとる
ひとりひとりのスタッフの力が弱すぎ
そのうえポッと出の支配人やチーフが自分のやり方だけを主張する
民主党の大臣みたいだ
団結力もなく 元々支えてくれていたスタッフが去っていくことに危機感をもっていない

33 :
こりゃアカンで、少数派の真面目に仕事してる人が煙たくて、デタラメな多数派?が真面目な人を潰してないやろな?嘘を伝えて剥がれだしてないかぁ?

34 :
33もうすでにマジメなスタッフが割り食ってるよ。
あー、ここで言うマジメは本来の接客やスキルアップにマジメってこと。。
同じマジメでも上の言うことに従うだけのマジメさんもおるから。
そもそもいいかげん<マジメに上の言いなり<マジメに接客
長年迷惑かかっとる。
だから接客にマジメな人は辞めていく。

顧客満足より上司満足!

35 :
なるほど、なるほど。
わけわからん、お○さん達いるわな。挙げ句に我が儘が通らないと空気読めないとか言い出すとか?笑

36 :
仙台・オープン楽しみだ。

37 :
どこもひどいな

38 :
真に受けるから面白いわな(笑)

39 :
相変わらず支離滅裂で何、言ってるかわからない。
過去も期待通りかな?

40 :
施行がない・・・

41 :
口だけ達者で話に夢中になり、挙げ句には何、言ってるかわからんなぁ。ただのご都合主義で矛盾に気づいていないな。

42 :
ん?あれ?背中…?

43 :
仙台で普通に葬式したらどの位かかりますか?

44 :
カスとは言わんが、普通にぐぐってみなはれ

45 :
あ?

46 :
値引き=サービスだと思ってるオ○サン達が多くない?サービス業や接客の現場を知らない人が大きな顔して大きなこと言っているよな?

47 :
加入の労働条件を正社員だけでいいからもう少し良くできないもんか?
労基の監査入ったらどうすんだ?

48 :
地震だ!

49 :
施行がないよー(>_<。)

50 :
それにしても毎月毎月人が異動するよな
ブライダルの人間をフューネラルへ異動ってのは理解しづらいわ、、、
その逆もたいがいいただけん
適正とか考えたことないんだろうな

51 :
言いたくて伝えたくて我慢できへんのやな?
裏で繋がってるとでも言いたいわけ?自分の思い通りだと…

52 :
いつまで動かない者を庇い続けるのか?

53 :
いつも動いてるだけで自己満足の奴らを庇うのもいかがなものか。

54 :
支配人、退職して仏壇の卸しを始めとるらしいで。
愛グループから卸してもろおとるんかな。

55 :
動くだけマシとちゃうの?口先だけよりは。
なんで反対されるか知ってんの?一番ちっちゃいやんけ。動かないサービス業や接客ってなに?ホンマは現場で何もできへんのやろ?書類が書けて知識だけで、お客さんは満足させれへんど。

56 :
動いてるっつーてもうろうろしてるだけ。自分のところに客が来たら他人に流す。接客はしない。大きな声で挨拶したと思えば姿をくらます。事務処理すらしないで敷地内をうろついて見回り気分。見回りの報告は抽象的で具体的なコメントは無い。あっても的外れ。

57 :
あははははは。
聞き流して右から左とか?

58 :
ノートルダム神戸の施行予約もっとぽちい
ガンバレ加入

59 :
ノートルダム神戸

60 :
給料安いし
従業員を奴隷か家畜ぐらいにしか考えてない

61 :
相変わらず矛盾ばかりやな(笑)
毎回、発言違うけどホンマに気づいてないの?
恐るべし、天然やな(笑)
聞くほうが呆れるか恥ずかしくなるで(笑)

62 :
近畿地区は大丈夫?

63 :
上から目線で呼び捨てするわりには人に頼んですがるだけで偉そうにしてるよな(笑)
力ないくせに人の○で相撲取るだけで何で偉そうにできるん?(笑)
今までの全てがアテにできひんなぁ(笑)

64 :
近畿は苦戦しとります

65 :
箱だけ増やして教育し切れてないスタッフを放り込む。
または数いりゃいいやで、まともな面接もせず採用。
一昔前に乱立したプロデュース式場を同じ道を歩むんだろう。
仲人復活の話も既出の議題。
まだ入社したてで気づけていない新人さんたち。
この会社・経営陣やら管理者は先駆者でもアイデアマンでも無いことをよく理解して働いてくれ。

66 :
おまいら、何を気張ってるんだ?
体を壊すくらい働いても、儲かるのは社長だけだぞ。

67 :
事務所のエアコンはつけるが「節電中」なのでブライダルサロンのエアコンは消す。ほんまに汗水垂らして打ち合わせ。お客さんもカワイソス(;´д⊂)

68 :
回りの責任や馬鹿にして、自分が見えてないお○さんがすごいっす。忘れた?気分悪くなるから帰ってよ。値引きしないと取れないのが優秀な営業マンなの?


69 :
やっぱり仕切りたいの。
うふっ

70 :
結局、積立金を食い散らかして10年経てば…

71 :
だから箱を建て続けるんだよー!預り金で計上し続けるためにな。
にしても暑いなあ(x_x)

72 :




相変わらずか

73 :





どこも一緒だな

74 :








もらしてはいけないことをするから、なれないんだろ?ならないのではなくて、なれないんだろ?ほんま、相変わらずごまかすな。

75 :
ひとつずつー?
筒抜け筒抜け。
黙っておられまへんなぁ。うひひひひっ

76 :




流行ってんのか?

77 :
裁判もいよいよ大詰めみたいね。
頑張って欲しい

78 :









あげあしばかりとって口ばかりだからせめてものていこうだろ?

79 :
77
気になってた!
勝ってほしいなー!

80 :











肩書き好きな人は肩書きに弱い典型的なパターンやな(笑)

81 :
イレズミ店長うざー!
休みなんですけど・・・
893雇う会社だから仕方ないか・・・

82 :










知識ばかりで書類がかければ結婚式や葬儀を喜んで貰えると勘違いした人います?口ばかりだから動けそうにないのがやる前から分かりますが…
ダラダラなんやろなぁ。
自称、元○○屋だからって気軽に言うほど怪しいもんやで。過去のことが知られないもんやからデカいこと言うんやろな。普段みてたら分かるけどな。笑

83 :
てっ言うか文句しか言えない人間はさっさとやめたらいいのに(^^)どぅせ他所じゃあ使い物にならないから辞めないだけだし 能力のある人は早目に見切りつけて転職してるしね、しがみつくだけの人罪か(笑)

84 :





微妙だなぁ。
ホンマにただのしがみつきなら大変だ。意見や考えもないし、って言うか結婚式や葬儀に関心ないとちゃうの?ただ成果ばかりを意識するところにいて実は何もできないとか?

85 :




それこそ他では使えないとか?机の上や紙の上だけの想像で、お客さんを喜ばせることができるんやろか?変なこと言うんやないやろな?例えば…(笑)

86 :
いちばん、おおげさやん

87 :
嫌なら辞めろよ!

88 :
もう気づくだろ?一緒に行く身にもなってみてくれへん?大変なんやで。仕切ってるつもりかも知れへんがウザいねん。

89 :
若さと財産を吸い取って、
吸い尽くしたら降格、退職させる会社。
法律まもろーや

90 :
加入推進暑い中ご苦労様です
もうすぐお盆休みに入りますが、今月の成契どうですか?
勿論お盆休みは休んで頂いてけっこうなんですが、このままで大丈夫ですか?
今月10口下回ると後が厳しくなりますよ?
お盆休みも仕事しろとは言ってません
休んで頂いてかまいませんよ。

91 :
年寄りは無理せず休みなはれ

92 :
お客さんにまで熱中症続出。
ちゃんと冷房を入れてくれ。

93 :
って言うかグルになって経費使いまくって動かなくてすむようにしてへん?
支離滅裂、理不尽当たり前のくせに回りの責任や回りの否定ばかりしてへん?
いわゆるぶら○がり?

94 :
パニックってテンパって絶好調だな。笑

95 :
記憶があやふやだから、いい加減な発言ばかりで嘘が平気だよな?笑

96 :
責任者面するかと思えば、責任者じゃないとか言い出す幸せ者?

97 :
好き嫌いで責任を誰になすりつけるとか?建前だけは取り繕って。

98 :
だから架空の数字は言うなよな。そんなに良くみせて恥ずかしくない?病○だな。ギャップひどすぎ(笑)

99 :
6ヶ月期限切れ
さよなら



100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛グループ・日本セレモニーは不滅です2 (413)
【婚活】福井のパーティー5【Rナンパ合コン】 (780)
キチガイ売れ残り女の溜まり場【acchan】 (422)
冠婚葬祭で私はこの親戚に腹立たった!その8 (787)
△▼△シャンクレール情報共有スレたぶん4▼△▼ (355)
オタクだけど婚活してみようか(Around40) (808)
--log9.info------------------
スーパーダンガンロンパ2攻略ネタバレスレ LEVEL22 (938)
パワポケ裏サクセス総合攻略スレ (721)
【MHP3】ハンマー使いスレ135 (817)
【MH3G】金冠スレ 2【3DS】 (510)
レイトン教授と魔神の笛 ロンドンライフ攻略スレ (312)
【MHP3】オトモアイルー(ギルドカード)配信スレ 3 (833)
【MHP3】神おま防具装備スレ【炭鉱夫】2 (235)
【ナナシ目】ノロイノゲエム攻略【血獄】 (268)
【MH3G】モガの森総合 3日目 (426)
ゲームセンターCX 有野の挑戦状【もし大2回目】 (649)
【PSP】デジモンアドベンチャー (288)
【3DS】真・女神転生IV part 32 (523)
【PSP】ソードアート・オンライン (770)
【3DS】イナズマイレブンGO その233【サッカーRPG】 (989)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 繁栄度49 (800)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part145【PXZ】 (238)
--log55.com------------------
「中田敦彦のYouTube大学」 ネトウヨに怯まず日韓関係動画後編を投稿 竹島問題、南北朝鮮統一などを掘り下げる [193136539]
DVDはメッチャ普及したのにブルーレイはいまいちなのは何でだぜ [426957453]
『イトーヨーカドー』と『ヨークマート』がPayPay導入へ でもヨーカドーって微妙に高いし特に行く事ないよな [812628211]
「きんいろモザイク」アリス・カータレットちゃん、闇落ち。 ダークアリス編へ [399583221]
【悲報】ファイナンシャルプランナーさん、とんでもないファイナンシャルプランで貯蓄させる [376356433]
最悪な拡張子を決めよう [719529464]
ヤマト社員「荷物の4割がアマゾンの段ボール。今一番困らされているのはアマゾン」 [324064431]
【問題】 A=B かつ A=C だが B≠C であるものの具体例を挙げなさい。 [324064431]