1read 100read
2013年01月モ娘(羊)87: 【許して】ハァハァマンとハロプロを楽しむスレ16【ニャン♪】 (805) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDにごっちんが出るまで頑張るスレpart25 (419)
暇だし、しりとりしようぜ!9回目 (611)
モー娘卒業後の高橋愛はどう進む? (223)
藤本・田中・亀井・道重で作戦会議 Part20.5 (777)
小川紗季ちゃん悪い虫スレ (948)
【激動の】モーヲタin関西Part27【2012年?】 (408)

【許して】ハァハァマンとハロプロを楽しむスレ16【ニャン♪】


1 :2012/07/21 〜 最終レス :2013/01/13
ハロプロの話題をはじめ、多少の雑談もアリなこのスレ。
多少暴走や脱線しても
(;隆´Д')<許してニャン♪

2 :
>>1スレ立てて下さってどうもありがとうございましたm(_ _)m

3 :
たらいま某駐車場でマターリしてますよ(●゚ ∀)ノ

ほんま車は楽でよいですなぁ・。゚・(ノД`)・。゚・

しかしいつまでも車にいるのもアレなんでグッズ列並びに行きますかね(笑)
ま、昨日みっしげさん&ユリニャの性感いや生誕Tシャツ買うことできたんで今日はは日替わりだけですが

みっしげさん&ユリニャの性感帯(;´Д`)ハァハァハァハァ

4 :
10時5分頃にグッズ列並び11時からグッズ発売
11時35分頃グッズ購入完了し

そのあとは車でマタ(ry

あんまりにも暑かったんで、昼公演で投入予定だった地平本願Tシャツに早くも着替えちゃいました(//∀//)イヤアァァァァァ

(;隆´Д')<XLやけどピチピチやヒィーハァー!!

5 :
ヲイヲイヲイヲイ・・・

123のれいにゃコスしたおんにゃのこと、123のだーいしコスしたおんにゃのこがおるやないかい(;´Д`)ハァハァハァハァ

(E´Д`)<うp!うp!

(;隆´Д')<声かける勇気がありませんスマソ

写真撮らせて下さいとか恥ずかしくて言えないっすよぉ(//∀//)イヤアァァァァァ

6 :
気持ちいい!

ちょー気持ちいい!!

Wkwkのセトリがヤバい!


何も言えねぇ(;´Д`)ハァハァハァハァ

7 :
Emmaにゃむは今頃中井正広の黒バラ見てももちでハァハァイッている頃ですかね(;゚∀゚)=3


ぃゃ〜夜公演5列目(実質3列目)で視姦させていただきましたよ


みずきとかクドゥとか(何)

从*・ 。.・)<なっ…何若い子に流れてんのよ!

(;隆´Д')<らってみっしげさん逆サイドに行っちゃうんらもん


遠くのみっしげさんより近くの聖(;´Д`)ハァハァ

8 :
>>7
(●゚ ∀)ノ黒バラ、面白かったっす
中井・芸人チーム対モーニング娘。チーム(え)
ももちがモーニング娘。チームのリーダーみたいになってましたよ(^^ゞ
ル*’ー’リ<許して・・・
(中井君キック)
中井君、良いタイミングでしたよGj(´∀`)
あと9期に1人、渡辺直美みたいな身体してる人が混じってるんですが(^^;;
ハロモニ並みに、ハロプロヒューチャーしてくれてて、最高です

9 :
>>7
隆弘にゃむ(=^∀^)ノ
花びら3回転、おつぐながでした(;゚∀゚)=3
nksk・・・いや、wkwkがセトリが素晴らしいんですね、分かりました
新ヲシはミズキっすにクドゥですか(^^ゞ
クドゥは、児島に蹴り入れたり、出川の顔面蹴ったり、結構なアバズレですね
Mラバ始まりましたが、姦ジャニがエイトレンジャーとか訳わからんの、やってますよ。
これって、モモイロクローバーZのパクリでは(^^ゞ
Be●ryz仮面も、モモクロのパクリなんすかね?
(本゜ω゜)ノ踊れ踊れ〜

10 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>8渡辺直美みたいな9期メン・・・Rですか(爆)以前中居ちゃそから

(中´Д`)<太秦が似合いそうだよね

と言わしめたR(爆)

(;隆´Д')<そろそろ痩せておんにゃのこらしくならないとね(はぁと)いっぱいセクースしまくらなきゃおんにゃのこに産まれた意味が中目黒ハァハァハァハァ

11 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>9wkwkは一曲目からマジやばいっす(´∀`)

ペニース仮面&キューチーレンヂャーは思いの外古い故ももクロがパクったんじゃないかなぁと思ったり(^^;

ドエーム懐かしす(*´◇`)

姦ヂャニ8のエイトレンヂャーって、映画が公開されるみたいですね(笑)

貴殿がカッキィした本間 しゃんほのぼのとしてて、イイ!!(・∀・)

12 :
>>9足技のクドゥですな(;゚∀゚)=3

児島は蹴られてしかるべき事を以前ももちにかましたからほっといて(笑)
リアクション芸人とはいえ出川可愛そうに(ノ∀T)

みずきのボリゥム感・・・ありゃたまりませんな(;゚∀゚)=3
あの肉体で15歳とか(;´Д`)ハァハァ
愛佳なきあとのモーミング娘二押しといったとこでしょうか
あと特筆すべきは合体会におけるフクムラロック(笑)がっちり掴んできますからね(//∀//)

クドゥは髪切ってふいんき変わりましたよねぇ\(=^∀^)ノ

13 :
日曜の公演でこんなやりとりがありましたよ(●゚ ∀)ノ

(。・∀・。)<嗣永さんなかなか私の舞台観に来てくれないんですよ!観に来てくれた舞台はハローキティの(以下失念)8月3日から舞台やりますんで絶対観に来て下さいよ

ル*’ー’リ<絶対観に行くから・・・もし行けなかったら許し(許してニャンかまそうとするも、まにょえりがももちの腕を掴んで阻止するwww)

恐るべし許してニャン封じ(爆)

14 :
みっしげさんがMCでハロメン二人に色々な質問をするコーナーがあるんですが、道重+竿師&中西のカラミでこんな事ありましたよ

从*・ 。.・)<桃太郎にクレームをつけるとしたら何を言う?

(中西´Д`)<太郎という名前をやめて下さい

从*・ 。.・)<・・・『桃』という字は外して欲しいですね←ここで会場大爆笑

从*・ 。.・)<あとで楽屋で謝っときます

ステージ上にいなくてもなにかとネタにされるももち(笑)

15 :
ノソ*^ o゚)つ【>>14続き】

ノリ*´ー´リ<きび団子じゃなしにサイダーを配ったらいいと思う

(会場:笑)


从*・ 。.・)<こんどりほりほをサイダーで釣ってみようと思います

【会場爆笑】


(;;隆´Д')。o〇(さすがレズ女王・・・りほりほの下のお口をしゅわしゅわぽんハァハァハァハァ

16 :
(;隆´Д')ノ<チャーチャラッチャッチャッチャッチャッチャッ!チャーチャラッチャッチャー♪

cha cha SINGフラゲしよう思うたのにどこにも売ってへん(´・ω・`)

17 :
>>12
ノソ*^ o゚)つ【http://blog.m.livedoor.jp/idolookami/article/12336188/image?url=http%3A%2F%2Flivedoor.m.blogimg.jp%2Fidolookami-kami%2Fimgs%2F0%2F1%2F01bbfcd7.jpg&guid=ON
スィート・チン・ミュージックという技らしいですよ(;゚∀゚)=3

18 :
>>13
ル*’ー’リ<ももちって、呼んで良いよ、っていつも言ってるんですけど、いつまでたっても、嗣永さんで・・・・
(。・∀・。)<やっぱり先輩ですから、呼べませんよ。でも最近は桃ちゃんって呼べるようになったんですよ。
こんな会話してたと思ったんですが、また嗣永さんに戻ってしまったんですかね(^^ゞ
まのももで秋葉に行ったハロプロTIMEは永久保存版(//∀//)

19 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>17情報ありがとうございます(笑)

クドゥの蹴り、出川しゃんの横顔におもっきし入ってますなぁ(´∀`)


スィート・チン・ミュージックという必殺技を持つクドゥなら、どんな強姦魔が現れようとも太刀打ちできそうですね(´・ω・`)

从;・ゥ・从<なんでショボーンな訳?


(´∀`)

20 :
>>>15
りほりほにサイダーあげるのは良いですが、モー娘。の渡辺直美ことRにはエサを与えないでください(笑)
(;隆´Д')つ【ルマンドとコカ・コーラ】
ハロチョで特典写真言うときに、
(E´Д`)<鈴木さん
・・・言うと、
ル店´Д`リ<愛理で宜しいですか?
・・・と、聞かれるようになってしまいました(笑)
(E´Д`)_旦~~~.。oO(間違っても、渡辺直美の生写真は欲しくないっす)

ブラックEmma(黒Emm)

21 :
>>16
何と、茶々は明日発売ですか?
うっかりしてたぁ〜!
超ハッピーソング、12枚買ったんですが、イベにももちの参加は無いそうで°・(ノД`)・°・
茶々シングは、東京プリンスホテルで買って、ポスター貰いましょうかね(=^∀^)ノ
(;隆´Д')<ぃゃ、ホテルで、CDの物販はないのでは中目黒?
では、いざ密林へ
川=´┴`)<グフフ・・・いらっしゃい

22 :
東京プリンスホテル?
品プリとかは、超有名ですが、何でそこなの?と思ったら、東京タワーの隣なんですね(^^ゞ
そう、関西の方にも有名な赤羽橋(//∀//)
昼休みにネットで調べたら格安で4500円位で泊めてくれる部屋もあるそうで(人゛∀゙)
そうすれば、昼公演と夜公演の間、部屋で休めるかな?なんて考えたりもしたんですが(^^;;
でも、家に帰れるのにそのような無駄遣いは
(´∀`)4714
茨城在住で、美勇伝の東京厚生年金会館公演で厚生年金会館に泊まった勇者・・・ハァスレの民、どなたでしたっけ?(^^ゞ

23 :
免許更新して、もう巣に帰ります(;´Д`)ハァハァ
何、この暑さ・・・おにゃの子にでなく、暑さにハァハァマンですがな(コラ!)
CD屋で茶々ハケーン!AとCの2枚しか売ってませんでした(´・ω・`)
特典が応募ハガキって何なんでしょうね(^^ゞ
汗拭くハンカチが2枚ビショビショです。
早く巣に帰って死ぬほどクーラーの冷気に当たり鯛っ!

24 :
新星堂の茶々特典ハガキ・・・
抽選でメンバー直筆サイン入りB2ポスターを100名様にプレゼントだそうで(^^ゞ
今回は、何枚買いましょうかね(´・ω・`)

25 :
明日のピラメコーノにももちが出演するみたいですな(●゚ ∀)ノ

26 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>18そのハロプロTIME執事喫茶やらガチャガチャやら行ったやつでしな(*`ω´)シャキーン
>>20そうそう!先日コンサで日替わり買う時

(;;隆´Д')<日替わり写真のやぢまさんとすずきさんで

(売´Д`)<愛理さんですか?

(;;隆´Д')<あ、愛理さんで(しまった!鈴木は二人おったんやった)

27 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>22なくなっちゃいましたが、赤坂プリンスホテルとかも有名でしたね(●゚ ∀)ノ
元190しゃん、元気にしてらっしゃるんすかねぇ(;゚∀゚)=3
夢の一人暮らしに向け貯金生活に入った元190しゃん
厚生年金会館でのコンサートに参戦したあと厚生年金会館に泊まる

夢のブルジョワですな(;´Д`)

>>23免許更新おつぐながでした(*^ω^)

夢の直帰ですな(;゚∀゚)=3

(;隆´Д')<直帰〜直帰〜夢の直帰〜♪

从;・ゥ・从⊃<敵性フレーズ!(と言ってボキの首を絞める)

(;隆´q')<きゅうぅぅぅぅ!苦しい…助けてニャン!助けてニャン!

28 :
さぁ!明日は東京プリンスホテルでのももやぢキャピのディナーショーですね\(=^∀^)ノ明日は仕事故カッキィできませんがEmmaにゃむが楽しめる事を祈っていますよ(*^ω^)

最後は満面の笑みでEmmaにゃむの巣に帰ることができるように私祈ってます〜♪(●゚ ∀)ノ

(E´Д')<うな牛!うな牛!

29 :
>>28
隆弘にゃむ、ありがたきエール、ありがとうございます(=^∀^)ノ
明日の服装なんすが、『カヂュアルな服装はご遠慮ください。』だ、そうで。
クールビズ(Yシャツ+スーツのズボン)で行こうと思てんですが、入場拒否られたら、どうしましょうかね(^^;;
拒否られることは無いと思うんで、上着は置いていきます(・・・ってか、上着きてお外出たら、死にますがな(^^ゞ)


30 :
家族貸します!っていう映画を見てますが、主演の女優さんが可愛い
(//∀//)
誰かと新聞みたら、田中れいなたん・・・(え)
いえ、田中麗奈しゃんでした(^^;;
从*´ ヮ`)<それはれいなの偽物たい
確か、れいにゃんの本名は田中麗奈なんすよね
竹中直人が渋いっす
(人゛∀゙)

31 :
>>28
明日はDSなので、昼飯のうな弁は買いませんでしたよ(´・ω・`)
まっつーの品プリの時は、パンが美味しすぎて、何個もおかわりしてしまいましたが、果たして明日の料理は?
因みにぼくにゃむ、すき家の牛丼は好きじゃ中目黒なので、うな牛は頼みませんよ(^^ゞ
うな丼特盛り1180円、マンセー(=^∀^)ノ

32 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>29このご時世クールビヅでも大丈夫とは思いますがね(●゚ ∀)ノ

上着のみ専用の入れ物(スーツ買った時に折りたたんで入れてくれる袋)に入れて持っていくという手もありますが・・・


当方がよく使う手なのですが、会場から離れた場所(駅ふたつ分くらい)にある駐車場に車止めて、会場まで電車使うとか

33 :
>>30家族貸します!て、借りたらなにやっても良いんですかね!?あんな事とか、こんな事とか(;´Д`)ハァハァハァハァ

从*・ 。.・)<ぃゃらιぃ…

(;隆´Д')<ぃゃらιぃのはレズ女王みっしげさんの方ぢゃないかぁ

そうですね!れいなたんは田中麗奈とかいてれいなと読むんですよね(*^ω^)

34 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>31

パンおかわりっすか(;゚∀゚)=3
当方、ディナーショーではないですが、ホテル日航奈良のバイキング行った時そこで置いてあったパンが至極美味しかったので大量に食べて爆氏した事ありますよ(´∀`)
喰い過ぎマジで動くの震度員菅谷梨沙子よね(´∀`)

ま、明日のディナーショーではそのような事ないでしょうが、昼と夜。料理もさる事ながらどんな演出のショーになるのか楽しみですね♪\(=^∀^)ノ

35 :
[151]名無し募集中。。。[] 2012/07/27(金) 18:42:50.83 P
AAS
スーツなら上着は必要ないよ。
高橋や六期のDS行ったけど普通に上はワイシャツで大丈夫だった。
入口で引っかかる事もない。
どうしても不安なら持って行けばいい程度。

狼の一人スレからのコピペでしよ(●゚ ∀)ノ
ま、仮にぼくちんがサマーディナーショーに参戦するとしてもクールビズかましますゆ(●゚ ∀)ノ

営業行く訳ぢゃなし激アツな上着は着れ中目黒ハァハァ

从;・ゥ・从<隆弘はピザだから仕方ないのよね

(;隆´Д')<・・・

36 :
>>35
魔神様、こんなボキの為に、コピペありがとうございます°・(ノД`)・°・
シャワーを浴びて、そろそろ出る時間ですお
ル*’ー’リ
从;・ゥ・从
川´・_・リ
ベリキュと酒池肉林
(;´Д`)ハァハァハァハァ

37 :
嫌な予感はしましたが、ヲタ相席です。一つのテーブルに10人×20ヶ所、6人×5ヶ所・・・
230人くらい居るんですかね(^^ゞ
今は、食前酒にワインを頂いています(=^∀^)ノ

38 :
(●゚ ∀)ノショーは約70分
客席の方まで下りてきてくれたり、最高でしたのだ(;゚∀゚)=3
DSらしくない、茶々寝具を全員で立って踊るのも、楽しかった税
酒飲んじゃったから、もう一公演はツラいかもです(^^;;
今は、握手会待ち

39 :
@ピリリといこう
A桃色スパークリン
B君がいるだけで(米米CLUB)
C沖縄の海の歌(やじまんソロ・森高千聖)
D赤いスィートピー(ももちソロ・松田聖子)
ELOVE 涙色(キャップソロ・あやや)
FChaChaSING(ステージにヲタ10人上げて、全員で踊る)
G夏のアイドルソングメドレー
Hラララ愛の歌
I超ハッピーソング
酒がツラい(^^ゞ
ソフトドリンクにすれば良いんだすが、オレンヂとか烏龍茶、好きぢゃ中目黒なんすよね(^^;;
コーラとか、アイスコーヒーがあればいいんですが(人゛∀゙)

40 :
やじまんが白、ももちがピンク、佐紀ちゃんがイエローをベースにしたドレス(^^ゞ
やじまんと佐紀ちゃんは肩出しちゃって、イヤらしい(//∀//)
こんな挑発的な衣装で、酔っ払いだらけのヲタが群がる客席を歩くなんて、心配です。
モモクロは客席行って、ヲタにモミクチャにされちゃったみたいですし(´・ω・`)
今は、ロビーで休憩中ですが、何このホテル・・・ロビーが暑い(´∀`)
早く中に入れてください
茶々寝具CD、売ってましたが、ポスター邪魔になるんで、帰りに買おうなどと、甘い考えでしたよ(^^;;
初回版C、山積みしてあったのに、もう売り切れ・・・°・(ノД`)・°・


41 :
ステーキ肉、出ましたが、やっぱりお上品なヒレ
同じ牛肉なら、脂身たっぷりのサーロインかカルビが喰いたいっす(^^ゞ
30分後にまた同じ飯を喰うのでしょうか、僕ちん
あまり腹減ってないんですがね(人゛∀゙)
分かってましたが、2ショットは無し(´・ω・`)
お見送り握手だけでした
米米CLUBの『ちみがいるだけで』
・・・一時ボキのカラヲケの定番にしてた歌なんですが、3人が産まれた年の曲なんだとか°・(ノД`)・°・

42 :
うわっ!夜は広くなってる(;゚∀゚)=3
10人席×29、6人×12で360人ですかね(^^;;
さすがに、ディナーショーっていう位だから、夜飯に来る人が多いんですかね
昼に席順見たときは、
(E´Д`)<夜はももちが下りてきた時に目の前ぢゃん
などと、皮算用してたんですが、予想以上に端っこです(´・ω・`)

43 :
ル*’ー’リ<佐紀ちゃんとは毎日一緒に居るんで、だいたいの性格は知ってるんですけど、今日は舞美と一緒にいて、何てこの子はももちと同じくらい天使なんだろう!って思いましたよ。
差し入れでケーキを戴いたんですけど、同じ種類のが二個ずつで何種類かあったんですが、三人で選んだら三人とも同じのを食べたいってことになっちゃって、ジャンケンしたんですよ。
で、ももちと舞美が勝ったんで、二人で食べられることになったんですが、舞美は勝ったにもかかわらず、半分こしようって、半分佐紀ちゃんにあげるんですよ。
Berryzだったら絶対、そんな事有り得ないですから(笑)
何か、ももちが1人性格悪いみたいな話になっちゃったんですけど(笑)、舞美の優しい一面が見れたなって、思いました。

44 :
夜公演・・・ももちが客席に下りてきてボキの真ん前を通ったんですが、
目をそらしてしまいました(爆)
だって、インタビューされたらたまらんデスやん。
ル*’ー’リラ<今日はアイドル王国のどちらからいらっしゃいましたか?
(を´Д`)<埼玉です
ル*’ー’リラ<あら、普通の答えですね(笑)。もちろん、ももちのファンの方ですよね。
ヲタの中で、晒し者になるのが怖くて、またとない機会に目をそらしました(笑)
(E´Д`)

意気地なしなしょうがない旅人


45 :
土曜の夜の電車・・・普通ならばガラガラなんすが、超満員です(^^;;
当方、大門から座れてますので幸いですが、浴衣を着た人達が大挙乗車中(;゚∀゚)=3
花火の帰りとバッティングしてしまいました
そういえば、隆弘しゃんが留守の間、中野コンと巨人戦とが重なったとき、巻き込まれてしまうのでは?と心配してくれた、ミスター●ックス氏
どこへ行ってしまったんでしょうか(^^ゞ

46 :
考えてみると、朝飯食べてないし、本日の食事はホテル飯しか喰ってない
(´∀`)
美味かったけど、なんか満足感が有りません(笑)
米を食べてないからだろうか?
これは帰りにす●家のうな丼を買って帰らねば


47 :
ノソ*^ o゚)つ【http://t6.tmp.la/6c0
(E´Д`)<1日で46000円も使ってしまったので、今日からはす●家生活です(笑)

48 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
夢のような土曜日おつぐながでした♪\(=^∀^)ノ
シャワー浴びて出陣とは用意周到身だしなみバッチシだったんですね!

(E´Д`)<そりゃあハロメンが横にくるかもしれないっていうのに汗臭かったら失礼でしょ

49 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>38勃ちOKのDSて、今までのDSの概念を打ち砕くものですな(;゚∀゚)=3
チャチャチングの踊りって、めっさ高まりますよね(*`ω´)シャキーン
>>39G番がなんだか気になりますな(●゚ ∀)ノどの曲も夏らしい曲で・・・全部踊りたくなっちゃいますね(●゚ ∀)ノ

ヾ(本゜Д゚;)ゞ<ふはははははは!踊れ踊れ!!

(;隆´Д')<基本的に踊っちゃだめでござるよ

50 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>40なんて節操のないももクロヲタ(^^;πとかケツとか揉みしだいたヲタはトップヲタすなわちTOなんすかね(´∀`)
>>44ヲタ晒し(^^;ハロメンの近くにゆけるメリットがあるとはいえ、インタビューされるのは少々ハズいっすな(^^;

51 :
>>46やっぱり、ガッツリ食べられるのが良いですよね\(=^∀^)ノ笑
>>47画像ありがとうございます(●゚ ∀)ノ
中野ハロコンも二週にわたりありますしね。節約節約(笑)

从*・ 。.・)つ【1ヶ月一万円節約生活】

52 :
さぁこれよりホテル・ザ・リッツカールトン大阪へ行く


とゆいたい所ですが、本日はモーミング娘の123リリイベさん公演目に参戦しますよ(何)

从;・ゥ・从⊃<この裏切り者が!(と言ってぼくちんの首を絞める)

(;;隆´Д')<ニャーンニャニャンニャンニャーン!許せやぢまん色々とハードルが高くて手が出なかったのだゆ

53 :
5分くらい前に入場したのえすが、ランダム座席どこキタ思います?


19列とか(^^;後ろから三列目でっせ(自爆)

しかしただでは転ばぬぼきにゃん通路席でしたよ(´∀`)
グッヅも殆ど売り切れとったし・・・

ヾ(本゜Д゚;)ゞ<踊れ隆弘!怒りをぶつけろぉ!!

(;;隆´Д')<御意

54 :
>>52-53
道重一筋隆弘しゃん
お暑い中、1!チョビット不安で、2!チョビットキスしてイベント参戦おつぐながです(=^∀^)ノ
僕ちんは涼しい中、寝転がってモヤモヤさまぁ〜ず2を見ていましよ(^^;;
席は残念な結果でしたが、10人のおにゃの子との合体、頑張ってきてください
(;隆´Д')つ<ピザ好き?
(鈴´Д`)<・・・え?好きです
(;隆´Д')<やっぱりね♪
ノソ*^ o゚)つ【メンバーへの暴言はご遠慮ください】


55 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>5419時からイベント始まって35分くらいには終わったのですが、合体会の順番まだ回ってきません(自爆)

きょうは歯車狂いまくりでしたわ(´∀`)ベリのチャチャチング探してなんば界隈回るも一枚しかゲトできませんでしたしね(´・ω・`)

二枚でイベ参戦に挑むハメになっちゃいました(;´∀`)

56 :
合体会・・・一匹目竿師で意気揚々と

(;;隆´Д')⊃<頑張ってね

と言ったはよいがそこから続か中目黒(笑)ただ、123ジャケ射衣装だったせいかみっしげさんの顔がめっさ小さかった(//∀//)

(;隆´Д')<ツインテールもよいけどポニーテールもよいれひね!

クドゥにおやすみと言うも無反応の笑顔(笑)

57 :
>>56
合体会、それなりに(え)頑張れたようでなによりです
(´∀`)
モー娘。イベと、ベリキューDSはTOKIOと関西で同日開催でやってるんですね(^^ゞ
因みに、ベリキュの夏のアイドルソングメドレーとは、『秘密の宝物(?)』=ZONEでしたっけ?とか、キョン×2とか、早見優とか、郁恵ちゃんとかの懐メロでした。


58 :
チャチャチング、昨日全体を始めて聴いたんですが、
楽しい!楽し過ぎる!
みんな立たされて、清水大先生のダンス指導がありまして
川´・_・リ<手を上にあげて、左右に振ってください。動きを大きくすると、首も動いてるように見えますからね。ここ、ポイントです。
川´・_・リ<その後は手を前に出して、肩を左右に動かしてください。
練習があったんですが、その間、ももちが
ル*’ー’リ<はい、年齢忘れて
ル*’ー’リ<恥ずかしいのは、みんな一緒ですよ
一瞬、ももち許してにゃん体操かと思いました(笑)
指導を受けて、踊ってみたら、楽しいこと楽しいこと(;゚∀゚)=3
鯛で、大流行した曲らしいですな

59 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>57情報ありがとうございます(●゚ ∀)ノ
まさに夏(懐)エロですな(;´Д`)ハァハァ
娘イベ、昨日はディファ有明であったみたいですね。500円のドリンク代が必要だったそうで(´∀`)
あと少しで黒バラですね♪@日テレ

60 :
夏のハロコン、12(日)と18(土)の4公演を押さえたんですが、
ktkr×3
wkwk×1
・・・なんですよね。
wkwkの1曲目はあの神曲らしいんで、あと1〜2公演、ヨコチケで補充するしか中目黒と、考えてます
(//∀//)

61 :
>>59
隆弘殿!本日は車で移動ですか(//∀//)
この暑さ・・・、車が停める所あるんなら、車が宜しいですよね(^^;;
もうすぐ、黒バラです
ももちvs竹山
クドゥvs出川


62 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>58チャチャチング、胎ランドで流行った曲のカバーだそうですねぇ(●゚ ∀)ノ
しかし、ダンス職人清水先生から直にダンスのポイントをレクチャーしてもらうとは貴重な経験ですねぇ(;゚∀゚)=3
ももちのチャチャつき(笑)
キャピテンの振りっていつでもキレッキレですからね・・・Emmaにゃむ清水師匠の教えをハロコンやリリイベで発揮してくだぱい(笑)

ノソ*^ o゚)←ダンスバカ

ノリ*´ー´リ←ダンスバカ竿師

63 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>60Wkwkの一曲目、圧巻ですよ\(=^∀^)ノ
>>61おぉっ!そういえば今宵の黒バラはクドゥの足技が繰り出されるんすな(笑)

ももちVS竹山て、あの肉体の竹山に乗っかられたら・・・

(;隆´Д')<剥いてもよいんですかい?ハァハァ

64 :
明日の笑っていいとも!テレフォンショッキングはモーミング娘だそうで(;゚∀゚)=3

リーダーみっしげさんが目立つのもよいのですが、メンバー10人全員が程よくフューチャーされたらよいのですが(*´◇`)

65 :
今週末土日の名古屋ハロコンで、ペニースのチャチャチング購入でサイン入りポスターのプレゼントあるみたいですな(;゚∀゚)=3

もしかしたら、中野でも行われる鴨!?(^^

66 :
>>64
わかりました!
情報ありがとうございますです。明日は、いいとも予約しますよ
(;゚∀゚)=3
そして、おとももち紹介はももちなわけですね、わかります(笑)。
>>65
chacha sing・・・初回版×12舞と通常版×3舞購入してしまい、これ以上買うお金がありません
(´∀`)
プリンスで初回版C、売ってないので、その場でAmazonで6舞購入

月曜日に届いたので、締切直前にイベ申し込み完了(`・ω・´)ゞシャキーン

67 :
10時頃には、巣に着くかな・・・と電車に乗ってたら、人身事故ですと
(´・ω・`)
自殺かどうかは、尻ませんが、鉄道でやると、大勢の方の迷惑になるので、止めて欲しいざます
当方、乗り継ぎして巣に向かっております(^^;;
帰巣本能がある限り、人身事故なんかには、負けません(;゚∀゚)=3
しかし、最近多いです。

68 :
まだ、ももちがテレビにたくさん出る前の話ですが、
ももちが試験終わりで、帰りの電車に乗ってたら、ももちパパから電話が来たそうです。
(父´Д')<ももち今、いいとも見てる?
ル*’ー’リ<学校の帰りなんだから、見てるわけないでしょ
(;隆´Д')<友達の輪に石川さん(梨華ちゃん)が出てるんだけど、ももちに電話来たらどうしようど思って、電話してみたんだよ
ル*’ー’リ<そういうのは、事前に連絡くるはずだから、桃んとこには来ないから、大丈夫だよ
・・・ってか、まだブレイク前の話なんで、石川しゃんから、ももちが紹介されるわけがない、と(笑)
脳天気なパパりんのお話しでした(プリプリで言ってたと思います)

69 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>66今バラエティーやら出まくっているだけに、モーミングからももちへの紹介は十分期待できますね!

少々怖いのが、事務所の先輩方・・・特に森高千里しゃんとか(^^;歌手生活25周年を迎えた江口洋介の性欲処理人形(;´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・)σ<ぃゃらιぃ…

(;隆´Д')<だってそうじゃん!中田氏しようがぶっかけようが夫婦なんだから関係中目黒ハァハァ


まさか兵藤ゆきとか呼ばないよね?みっしげさん(笑)
コンサート前に流れる愛は勝つの映像で元気よく歌っているゆき姉(´∀`)

70 :
>>66リリイベさん公演参戦に剥けて盤石の体制さすがです(*`ω´)シャキーン

>>67総武線の新小岩でしたっけか忘れましたが、人身事故の件数が多いらしいですな(^^;
飛び込み自殺とかで電車のダイヤ乱したりしたら鉄道会社から多額の賠償金の請求があるそうで(^^;
もち、関係のない乗客にも迷惑かかりますし・・・ましてや自殺とかやめて欲しいですね(´・ω・`)

71 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>68微笑ましいエピソードですな(//∀//)
ももちが言うように、事前に連絡くれていないとアルタまで行けない場所にいたらアウトですもんね(笑)

天下の笑っていいとも。是が非でも出演せにゃ勿体中目黒(´∀`)

当方休み故久々にいいとも見ましょうかね・・・起きていれば(笑)

72 :
当方夜中に横たわってロンドン五輪女子卓球(石川佳純)を見ていたのですが、その最中右肩に変な感触が・・・なにかと思い右肩をみると




右肩に長さ10センチくらいのムカデが這っていますた(^^;

(;隆´Д')<うおぉぉぉっ!

と叫び思わず飛び起きちゃいました(;´∀`)そこからムカデと格闘・捕獲そして処理w

一気に目がさめちゃいましたよ(^^;レズいやレスも完了しますたし、シコって寝ますかね(;´Д`)ハァハァ

(;隆´Д')ノ<おやすまた

73 :
初日の夜(wkwk)、ヨコチケにて1階後ろの方を10000ももちで購入(`・ω・´)ゞシャキーン

閉店20分前のハロチョに駆け込み、ハロチャンと生写真に3150ももち投入

モーゼスさんに立ち寄り、ドリンクセッツ600ももち完食
(この暑いのに、屋外での食事は失敗でした(^^;;)

今は上野じゅらくで、ビーフシチュー待ちですのだ(;´Д`)ハァハァハァハァ
暑い暑い!
でも、ボキの夏のハロコン初参戦はwkwkになりましたにゃん(;゚∀゚)=3

74 :
ただ今ハロチョではサマーキャンペーンとして、1000円岡井上げごとにくじ引きさせてくれて、
@等・・・サイン色紙
A等・・・缶バッヂ
B等・・・ポラ風写真
ええ、三回引いて、B等でしたよ(´∀`)
ル*’ー’リ
州´・v・)
从;・ゥ・从

75 :
>>72
まさに真夏の本当にあった怖い話(え)ですな
((((゜д゜;))))
当方、生ムカデにはお目にかかった事は中目黒
(^^ゞ
逆に今、ぼくちんの巣では、ねずっちが活躍してますよ(笑)
先日は、『ねずっちホイホイ』に小さくて可愛いねずっちがかかりました
ボキは殺生はしたくないので、たたんでゴミに出そうとしたんですが、パパリンが流しでトドメをさしてました(^^;;


76 :
上野広小路から京成上野まで一歩きしたら、Tシャツだけでなく、Yシャツまでビショビショになりましたよ(;゚∀゚)=3
電車は冷房バンバン効いてますから、寒くなってきました(^^ゞ
最近、まったく運動してないので、ヤバいです
(´∀`)

77 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>73上野攻めおつぐながでした(●゚ ∀)ノ
この暑い中外でケバブ食べるのはキツいのでは(^^;ぼくちんも、初めてモーゼスさんのケバブ食べたの夏ハロ遠征の時の昼間だったもんだから暑いわ熱いわで(笑)
しかし、ケバブのあとにビーフシチューて豪勢ですな(;゚∀゚)=3
そういえばハロチャン最新号はももちがフューチャーされているんですよね(●゚ ∀)ノ
あとみっしげさんと中澤しゃんの対談とか(´∀`)夏ハロ速報とか面白そうですね♪

78 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>74情報ありがとうございます!(●゚ ∀)ノ
ハローチョップ毎月のようにキャンペーンやってますなぁ・・・夏休みなだけに遠方からやってくる客人もいるでしょうけど、お金いくらあっても足り中目黒(ノ∀T)笑
>>76最近仕事終わったあとのプールは行ってないのですか?

(;隆´Д')<泳いでる女児を見にハァハァ

从;・ゥ・从<それはあんたでしょ

79 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>75貴殿は賢者で、貴殿のお父上は戦士といったところですな(^^;
獣や虫とはいえ、生き物ですからねぇ(*´◇`)殺生しないに越したことはないのですがね(^^;ゞ

(E´Д')<僕らはみんな生きている

(;隆´Д')<生きているから楽しいんだ

80 :
明日のテレフォンショッキングは、中村玉緒しゃんという事で(^^;予約の必要皆無ですな(^^;

てか、なんで中村玉緒なのかとヽ(`Д´;)ゞ

久しぶりに笑っていいとも見たのですが、翌日のゲスト紹介とかタモしゃんが紹介するようになったんですなぁ(^^;
以前は、ゲスト本人が翌日のゲストを紹介していたと思うのですが・・・今のシステムだとモーミングと中村しゃんの繋がりが全くわから中目黒(´∀`)もっとも、オトナの事情で中村玉緒が呼ばれたんでしょうけど(^^;

81 :
食事に関して、色々と文句を言いましたが、やはり東京プリンスホテルのディナーショーは神イベでした(´∀`)
ももち・やじ・キャプはいるわ、酒は言わなくても持ってきてくれるわ、食事も運んできてくれるわ、ここは竜宮城かと思いましたよ(^^ゞ
ヲタ相席も、それほど嫌じゃなかったし(^^;;
日曜日まったりして、月曜日の日常に戻った時が最悪の気分でしたよ
((((゜д゜;))))

あの天国のような楽園から、日常のつまらない職場へ(´・ω・`)
水曜あたりから、気分的に復活できましたが、あまりのギャップにつらかったです!正直
DSは人間をダメにしますな(人゛∀゙)
何とか社会復帰出来た気がしますが、今週は残業する気になれませんでした(^^ゞ(水曜はハロチョに行ってしまいましたし)
来週から頑張るから、許してニャン♪


82 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>81ヲタやってて良かったと思う最高のひとときですね(人゛∀゙)

コンサートとかでもそうですが、『また最前で観たい』『巡回で推しメンが来て欲しい』『生ポラ撮りたい』etc
色々な欲求が、ヲタを生かしているんだなぁと思いますな(//∀//)

(;隆´Д')<踊り鯛

83 :
きょう8月3日は熊井ユリニャがマミーのマムコから出てきた日ですな(;´Д`)ハァハァ

ユリニャ19歳の誕生日おめでとうございます!(●゚ ∀)ノ

ゆりにゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

川*^∇^)<うるさい!黙れ!!

(;隆´Д;)<せっかくユリニャのために叫んだのに…

从;・ゥ・从<隆弘のバカ…

84 :
川*^∇^)<エンジョーイ!

(;隆´Д')<エンジョイセ●クス!!ハァハァ

4日の名古屋ハロコンでユリニャ聖誕祭ある・・・んでしょうなぁ当方明日は仕事故参戦しませぬが(ノ∀T)

明後日日曜の夜公演は参戦しましよ(*`ω´)シャキーン

時間があれば会場近くの一風道(ラーメン屋)そしてメガケバブで腹ごしらえしてから参戦したいなと(何)

(;隆´Д')<名古屋の金山にきたらこの二件は押さえておきたいなと

85 :
たらいま近鉄特急に乗って京都に向かっていましよ(●゚ ∀)ノ
この特急乗るのに乗り換え駅で駆け込み乗車しちゃって息(;;隆´Д')ハァハァ

まさに、自爆(´∀`)

(;;隆´Д')<一刻もはやく金山イキたかったんだから仕方中目黒←わがままw

86 :
たらいま京都駅を14時33分に発射したのぞみ126号に乗っていますよ(●゚ ∀)ノ

やっぱ新幹線は、イイ!!(;´Д`)ハァハァ

このままTOKIOまで乗って行きたい(何)

(;;隆´Д')<夜勤明けで帰宅そして瞬足で用意して飛び乗り飛び乗りを繰り返したものだから昼飯食べてないんすよね・・・めっさ腹減った

早く一風堂のバリ硬〇ーメンとメガケバブ食べたい(;´Д`)ハァハァハァハァ

87 :
チョトマテクダーサーイ

チョトマテクダーサーイ


みっしげさん日替わり売り切れ・。゚・(ノД`)・。゚・名古屋でラジオやっているのが大きいのかもしれませんね。

あと、ここが凱旋コンとなる肉の日替わりも売り切れてましたよ(●゚ ∀)ノ


88 :
さぁこれよりメガケバブのピタパンビッグをいただきますよ(;´Д`)ハァハァ

店ん中、暑い(^^;エアコン入ってへんやろ絶対ヽ(`Д´;)ゞ

89 :
愛は勝つターイム

90 :
(●゚ ∀)ノ夜勤明けなハァハァマンさん
暑い中、おつぐながです
メガケバブって、デッカいケバブなんですか?
(そのままですが(^^ゞ)
ル*’ー’リ<ちょっと!食い付くとこが違うんぢゃないの
(E´Д`)<ただでさえ、美味しいケバブがメガって・・・

ケバブ無しでは生きていけない人

91 :
Emmaにゃむ(*^ω^)
>>90メガケバブというのは、愛知県に約10店舗を構えるケバブのチェーン店です(●゚ ∀)ノ
ピタパンビッグというのは・・・モーゼスさんのケバブよりちょっと大きめのケバブです(●゚ ∀)ノ
鳥と牛どちらか選べるんですが、牛は鳥より100円高い900円です(笑)

落ち着いたら、画うpしますね(*^ω^)

今日のハロコンも、気持ちいぃ!ちょー気持ちいぃ!!何も言えねぇだったんですが、かにょまむこ右肘テーピング厚めに貼ってあったのが気になりました(´・ω・`)

(;隆´Д')<かにょまむこよ、いぃ事を教えてあげよう・・・ユリニャの聖水すなわち黄金水を右肘にかけてもらうのれし!さすれば痛みなんぞ速攻で吹っ飛ぶぞハァハァハァハァ

川;^∇^)<ホケキョ!いや不許可!不許可!

92 :
昨日参戦した公演で心理テストをやっていましたよ(●゚ ∀)ノ登場メンバーは、ももち・田中(れ)・キャピテン他計四名

(マコト´Д`)<好きな動物を3種類書いて下さい。また、その理由も書いて下さい。

93 :
【各メンバーの解答】

ももち@ひよこ

ル*’ー’リ<小さくてももちのようで可愛いから←ここで観客エーコール
Apンジー

Bカンガルー

ル*’ー’リ<ももちのように面倒見がいいから←ここでも観客エーコール

田中(れ)
@ネコ

Aライオンのオス。理由が

从*´ ヮ`)<見た目ゴージャス

Bくま

94 :
>>93続き
この心理テストは、自分の理想と現実がわかるテストだそうで、
@が『今の理想。自分がなりたいもの』
Aが『今の自分が周りからどう見られているか』
Aの発表があった直後れいなたんももちの解答がツボにハマってましたよ(´∀`)

从*´ ヮ`)<pンジー・・・クックックッ

ル;’ー’リ<バカにしすぎですよ!

95 :
>>94続き
Bは『本当の自分。その人の本質・本性』ということです

れいなたんはクマということでしたが、まことが上手い事言ってましたよ(´∀`)

(マコ´Д`)<クマはいく時はいきますからね!

(;;隆´Д')。ο〇(クマにどつかれたら一巻の終わりやからね)

(マコ´Д`)<取り扱い注意ということで

(;;隆´Д')。ο〇(れいなたんの取り扱いは難しそうやね

96 :
(●゚ ∀)ノ⌒http://t6.tmp.la/6ch

97 :
大阪・名古屋とハロコン参戦したのれしが、両方の場内に娘。の123のソロメンバー別ポスター(10枚+全員集合分の1枚)が展示してありましたよ(●゚ ∀)ノ

このポスター、123リリース時に渋谷に貼られた特大ポスターと同じもの(サイズは小さくなっている)だそうで・・・
写真撮影OKという事で、大阪初日の昼公演の時はヲタが群がる群がるwwwwww

从*・ 。.・)σ<タッキーもそのうちの一匹なんでしょ?

(;隆´Д')<えぇ、大阪公演の時撮りまくりましたよハァハァ

98 :
>>97もしかしたら中野でもこのポスター掲示されるんちゃいますかね?(人゛∀゙)

(;隆´Д')<さゆうぅぅぅぅぅ!!

道重一筋継続はよいが、道重の縦筋は継続される事なくおっ広がっちゃいましたね(;´Д`)ハァハァハァハァ

(;隆´Д')←道重一筋Tシャツを見ると、道重縦筋すなわちツルツルマムコを想像してしまうしょうがないロリコン人

99 :
あす7日にオープンする花畑牧場ホエーどん亭品川店にて、1日50食限定『ももち丼』なるものが売り出されるらしいですな(;゚∀゚)=3

(;隆´Д')<親子丼!親子丼!3P!!3P!!ハァハァハァハァ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暇だし、しりとりしようぜ!9回目 (611)
ミニ作のRスレ11 (867)
吉川友、応援プロジェクト始動のお知らせ。 (414)
藤本・田中・亀井・道重で作戦会議 Part20.5 (777)
IDにノノl∂_∂'ル夏焼雅ちゃんが出るまで頑張るスレ9 (908)
モー娘卒業後の高橋愛はどう進む? (223)
--log9.info------------------
The Tower of AION シャドウスレ Part37 (381)
【総合】アトランティカ Atlantica Part289 (493)
ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR 150 (980)
World of Warcraft part347【WoW】rebukez兄貴 (216)
PRIDE OF SOUL プライドオブソウル Part18 (768)
Second Life 総合スレ Part93 (769)
大航海時代Online Zephyros鯖スレ 発展度221 (918)
ARK FRONTIER-時空漂流-Part22アークフロンティア (383)
The Tower of AION キュアスレ Part38 (456)
聖剣ONLINE Part5 (576)
M2〜神甲天翔伝〜9段 (465)
戦場のエルタ(旧AIKA Online) Part188 (703)
大航海時代online冒険系専用スレ 118 (513)
PerfectWorld-完美世界-294 (543)
三国群英伝Online晒しスレ青鯖Part34 (333)
DarkEden ダークエデン Part.96 (808)
--log55.com------------------
秋 篠宮眞子さま 同級生と電撃婚約! ★159
【ジャニ板は】奥様が語るジャニーズ174【敷居が高い】
主婦だって漫画好き!〜163冊目〜
リーズナブルにお洒落を楽しむ奥様64
| ∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!945
【犬茶放棄】加藤茶の嫁243【バックに台本女優気取り】
【年齢制限・IDなし】美容スレ 24【整形話アリ】
嫌韓ゴキニート「在日は何で優秀なんだ 僕たちはゴミ人間なのに」