1read 100read
2013年01月冠婚葬祭34: 婚活女のRが臭かったら、この先思いやられる (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクだけど婚活してみようかと part110.0 (351)
安価ウェディングドレスで満足スレ3着目 (483)
クラブキスティ東京 情報交換 パート4 (460)
20代男女婚活状況報告 その19 (357)
歳の差結婚を考える (387)
マリッジブルー part5 (496)

婚活女のRが臭かったら、この先思いやられる


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2013/01/08
30過ぎた婆のRは尿漏れが激しい。

2 :
30過ぎた婆に手マンしてたらアンアンと声出しやがってなんかムカムカしてきた。
ふっと自分の手を見ると白濁した婆のマン汁がカニみたいにどんどん泡吹いてきてマジ気持ち悪かった。
手の臭い嗅いだらくさくてくさくてまだ臭いが取れない。

3 :
汚い話だw 婆は最低だな
ってかスレ重複してる

4 :
片方のは移転しましたと表示されて見れなくなってるよ。

5 :
このスレは重要だからね。婆の反論が無いから面白くないけど。

6 :
40才すぎのRもこの前婚活パーティに来ていた
43才だが36才ぐらいに見えた
そのなかで申しこんだが撃沈した
だからRの臭さはわからずじまい
本当に臭いのだろうか
それが20代女性なら臭いのは半減したのでは
あくまで想像だが
泡吹くってワロタ
臭いのよく我慢したね


7 :
このスレも定番化してきたな。婆の汚さ、女の方が元来汚いという事がよく分かる。
婆側の反論をたまには聞いてみたいねw

8 :
自分の異常な臭さを知ってるだけに反論できる訳がないよ。
イカ・チーズ・ワキガ・スソガ・足臭・口臭・獣臭・オリモノ・ションベン・全部雑じってるからな。
まじ人殺せる兵器だよ。

9 :
R系サイトの割り切りで会った30過ぎの婆さんにエクシオで再会してしまった。
会話で何を話したらよいか迷ったので「儲かってますか?」と聞いたら無視されたので、
「ココでも探すんですか?」と大きな声で言ってやった。
ちなみに福岡会場です。

10 :
そのR婆のRの臭いはどうだったんだ?
さすがに性病持ちのR婆のR舐めたりしてないことを祈るがw

11 :
若くてそこそこ可愛いミニスカ女のマンも激臭だった。
無臭のBBAの方が未だマシ

12 :
コンカツするんならRくらいしっかり洗おうよ
マジで汚い婆は勘弁

13 :
<<<要注意及び詐称人物>>>
・オオタ(ゴリラ顔、ハット帽子、ハゲ隠し?、職業不明、ソフィア英会話)
・イリエ
・モリフク(自称36才、自称外資系、自称年収1200万、既婚者?)
・ヤナギハラ(自称38才、実は44才?、ロールスロイスに乗ってるRオヤジ)
・ハセガワ
・タカギ(SE、海外出張多い、マキハラノリユキ似)
・オガタ
・ミネ
・タカスギ
・ヒガシ
・スギヤマ(自称32才、ヒゲ、デブ、ゴリラ、新宿会場)
・ワタナベ(相模原)
・カモダ(48歳スライドおっさん)
・タカシマ(横浜会場、痴漢、年齢詐称、自称イケメン)
-------------------------------
新規追加の申請はスレ内で理由を付けて書き込んでください。
雰囲気的に承認されれば誰かがリストに入れてくれます。
男性女性両方に害となる場合や悪質度が高い常連は即入りです。


14 :


15 :
30過ぎた婆のトベラやスソガを治すには、穴に紅生姜を詰めるといいらしいよ。

16 :
俺が肉便器にしてる33歳のバツイチ婆に娘のリカちゃん人形を突っ込ませてRーさせてたら頭が取れて膣から出てこなくなった。
俺は20分くらい大笑いしてそのまま帰った。
今日産婦人科に摘出してもらいに行くらしい。
ドクターや看護師たちから笑われるだろうね。

17 :
やっぱり婆はバカだね。

18 :
俺は医者です。
RがRの女が多いが、俺が肉便器にする女には必ず皮を切除して常にズルムケにしてます。
するといつもどこでも濡らしてて、場所がどこでも関係なく|にむしゃぶりついてきますよ。

19 :
エクシオ銀座常連客がに股ランボー角田和樹は?

20 :
>>16
あははオモシロイ
俺もヤリマン婆のRで遊ぶの大好きだ
この前はドンキで買ったゴルフボール3コ入れてみたw

21 :
おいおい、俺は尻の穴に入れさせて楽しんでるぞ。
妖怪R婆の産卵シーンとしてカメラに録画してバラまいて楽しんでるよ。

22 :
阿部ミユキのR、マジで臭ぇ
エクシオで頻繁に出没してるから、会えるぞ。
他にいい人がいなかったら番号書いてやれや
そくホテル行って「くせぇんだよ」って言ってやれ
おれは次にあったら、言ってみるぞ

23 :
何処の誰だよw

24 :
臭い、汚いって言ってるうちは男もガキだっていうけどな。

25 :
>>24
自分のが臭いからってそんな事言わんでもwww

26 :


27 :
>>24
言わねえよw
どこの地方の言い伝えだよw

28 :
確かに言わないなw
これから交際を始める女が臭かったら「お互いの為だから」と言って必ず性病検査を受けさせる俺。

29 :
去年の話だけど
思ってた以上に歳いってたRとヤルことになった時
気乗りしてない俺に気をつかって、そのRが自分でビラビラを引っ張ったり縮めたり動かして腹話術して楽しませてくれてさぁ
笑った笑った。
楽しくて楽しくて、あぶなく付き合いそうになったw
でも所詮RはR、ビラビラ腹話術を3回みてサヨウナラ

30 :
やっぱり婆はバカだね

31 :
バイト先の34歳の婆を昨日居酒屋に連れて行って、座席でRさせた。
店員が来る度にドキドキして婆はもう濡れ濡れのメス豚だったなw

32 :
婆には十分すぎる処遇だね。
婆は婆なりの使い道を用意して再利用してあげような。

33 :
30過ぎればRは黒ずみ、尿漏れは当たり前、肌も劣化しもう立派な婆です。
20代の女性と30代の婆とでは商品としての価値に雲泥の差があります。
30過ぎた婆はペナルティーとして婚活パーティーの参加費値上げを断行すべき!!!


34 :
RのクサRで遊ぶにはクスコは必須アイテム
いろんな物を入れて遊べるからクスコはいいぞ
Rって思ってた以上に広がるし、人によってヒダヒダが全く違うから見てるだけでもおもしろい

35 :
婆に目隠しした状態で皮を剥いた山芋を突っ込む。
10分もしたらかゆくなって|をねだるメス豚になる。
ガンガン突いてやるとかゆみと|の気持ちよさで昇天。
最後にムヒをプレゼントしてやれば、感激して簡単に肉奴隷になるよ。

36 :
おまえは英雄

37 :
お前のRもかゆくなるわけだが・・・ 勇者すぎる。。。

38 :
身を粉にしての奴隷育成。
男の鏡だw

39 :
Rに異物挿入して遊ぶの楽しいよな〜
高飛車な女ほど燃えるぜw

40 :
当方30代半ばです。
真面目に婚活しているのですが、ここをみると怖くなってしまいました。
こういうRパーティーには参加しないほうが良いでしょうか。。。
 正直に話すので、ネタとかではなく正直に教えてください。
私が今まで参加した感じでは、ヘンな男性には出会わなかったです。
カップル率は7割〜8割。
その後お付き合いした方は2名で、他は何度かデートをして
合わないなとおもったので、私からお断りしたのが7割
相手からお断りがあったのが3割といったところです。
4月からは仕事が忙しく、久しぶりに参加してみようかと思っていたのですが・・・

41 :
>>40
別に怖くなる必要も無いしパーティも出ればいいよ。
ただ、Rの臭い女が多過ぎるという現実について語る板だからここは。
貴女も一度自身のRが臭くないか確認なり、日々のメンテを怠らないようすればいい。

42 :
Rのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い
したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をしている。
そして「バカな女だw」と内心ほくそえみながら体を頂戴する。
一回目のRでR、R首の色や形、具合、匂いなどをチェックし、
好みの体であれば継続して付き合う。 で飽きたらトンズラ。
男は1人の好きな女とずっとRしたいんじゃなく いろんな女と
Rしたい。 動物と同じで複数のメスとRしてトンズラが基本中の基本。
真面目に一人の女と付き合うなんてモテない男のやる事。


43 :
>>40
30代半ばってのが問題。
婚活パーティーの場ではハッキリ言って需要が無いw
男性陣は30過ぎて劣化が激しい毒婆に無駄な時間と労力使う前に選択から外します。
参加されるのが迷惑です。
諦めて結婚相談所に入会してください。

44 :
>>40
ネタとかではなく正直に言うけど
まず俺の|しゃぶって口でイカせてくれよ
もちろんゴックンしろよ
パーティー参加はそれからだな

45 :
>>29
コーヒー吹いたw

46 :
最終回は
人間は金を貰うために

Rを喰えるか?



47 :
ローラ様と篠田麻里子様のRならこちらから金払ってでも顔面騎乗で大盛りで食べたいな。

48 :
>>40
相談する場所間違っとる。
婚活パーティーは参加したことないけど、既婚とかここのやり目連中みたいなのに
引っ掛からないように気を付けてね。

49 :
エエなぁ。
恥ずかしがる剛力彩芽を洗面台にまたがらせてR特盛りつゆだくで食べて舐めまくりたい!

50 :
暴れてるのがいるなw

51 :
きっと皆、Rが好きなんだよ

52 :
Rが好きなんじゃなくて遺伝子がRにいれたがるように出来てるんだよ・・・

53 :
だな。
でも臭マンだけは勘弁だぜ。

54 :
ワイルドな臭マンは無理だぜ〜

55 :
脇が臭い人はワキガだけど、マムコが臭い人は何て言うの?マンガ?

56 :
イイ質問だな。
世間一般ではRがワキガ系の臭いなら「スソガ」っていうんだぜ。
しかしな、人が倒れるくらいとんでもなく腐った臭いがするRを持つ全身性病デパート肉便器の場合は「トベラ」ってのもあるぜ。

57 :
マン臭きついヤツはマジむかつく
お祝いでもないのにクラッカー破裂させたくなる

58 :
<<<要注意及び詐称人物>>>
・オオタ(ゴリラ顔、ハット帽子、ハゲ隠し?、職業不明、ソフィア英会話)
・イリエ
・モリフク(自称36才、自称外資系、自称年収1200万、既婚者?)
・ヤナギハラ(自称38才、実は44才?、ロールスロイスに乗ってるRオヤジ)
・ハセガワ
・タカギ(SE、海外出張多い、マキハラノリユキ似)
・オガタ
・ミネ
・タカスギ
・ヒガシ
・スギヤマ(自称32才、ヒゲ、デブ、ゴリラ、新宿会場)
・ワタナベ(相模原)
・カモダ(48歳スライドおっさん)
・タカシマ(横浜会場、痴漢、年齢詐称、自称イケメン)
-------------------------------
新規追加の申請はスレ内で理由を付けて書き込んでください。
雰囲気的に承認されれば誰かがリストに入れてくれます。
男性女性両方に害となる場合や悪質度が高い常連は即入りです


59 :
コンカツするんならRくらいしっかり洗おうよ
マジで汚い婆は勘弁

60 :
最近付き合い始めた35歳の婆は頭も良くて顔もそこそこなんだが、Rの臭いがキツい。
一緒に風呂場に連れ込み洗剤で洗おうと試みたが、「ココは洗剤で洗ったらダメなの」とかぬかしやがって失敗。
その晩、やっぱり激臭かった。
もう別れようと思う。

61 :
R臭い婆は即切るべし

62 :
臭いから当然クンニはしないが、挿入ピストンでも臭いが広がってくるのが苦しいです。
ピストンしながらできるだけ臭いを吸い込まないように息を止めてるのでイキ地獄。

63 :
>>62 そりゃまた新しいプレイの発見だな。次はガスマスクプレイを頼む。

64 :
ウケたw
でもマスク付ける理由を婆が知ったら大喧嘩だなw

65 :
>>60
どんな洗剤だよ。そりゃ嫌がるわ。
石鹸で洗うんなら文句言わないだろう。

66 :
臭いRには
キムコを使用しましょう。

67 :
ドメスト使えよ

68 :
偽医者、偽弁護士のフルネーム教えて下さい

69 :
Rのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い
したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をしている。
そして「バカな女だw」と内心ほくそえみながら体を頂戴する。
一回目のRでR、R首の色や形、具合、匂いなどをチェックし、
好みの体であれば継続して付き合う。 で飽きたらトンズラ。
男は1人の好きな女とずっとRしたいんじゃなく いろんな女と
Rしたい。 動物と同じで複数のメスとRしてトンズラが基本中の基本。
真面目に一人の女と付き合うなんてモテない男のやる事。

70 :
エクシオ銀座常連客の偽会計士のモアイ笠倉知ってるだろ。

71 :
俺の肉奴隷のRに朝ナスビを挿入したまま一日放置、夜テーブルの上でM字開脚で取り出すように命じ、
フヤフヤになったナスビを包丁で切って全部食べさせた。
意外と喜んでる根っからのM女。
楽しいわ。

72 :
おまえ英雄。

73 :
オマーン国際女ケコンしたら、
一生寝室がイカ臭くなる
いやだあ〜

74 :
ムチムチの黒人の女と一晩中野性的に激しく燃えてみたいというのはある。

75 :
意外に韓国人の女が激しかったぞ

76 :
キムチ臭いから嫌だ
てか、我が家では先祖代々チョソとは付き合うなと教育されてますから
半島人が一日も早く地球上から消えて無くなればと本気で思ってます

77 :
でもKARAは可愛いから好きです。

78 :
>>77
整形♀好きだろ?

79 :
コンカツ婆の反論が全く無いね
臭いのを認識してるのか

80 :
ごめん。
今日もめっちゃ臭いのよw

81 :
R臭いRに質問
これからの梅雨の時期、ジメジメムシムシむれて、いっそう臭くなるんですか?

82 :
臭いだけじゃないんですよ。
カユくなるんです。
ボリボリ掻きむしるのは恥ずかしいから服の上からパンティー引っ張ったりして掻いてます。
私のR病気なのかな?

83 :
カンジタ腟炎なんじゃない?
腐った魚の臭いはトリコモナス。
病院へ。

84 :
69の日だね。どうする?

85 :
ここで婚活婆同士がR臭についてどう改善すべきか話し合えばいい

86 :
臭いんだからしょうがない


87 :
トリコモナス調べました。5〜10%もいるんですね。
いつも臭い人は一度病院に行った方が良さそうですね

88 :
自称弁ゴ士にクラミジアうつされた

89 :
>>88
オマエみたいな医者、弁護士だったらスグ股開くヤリマンがいるから病気が広まるんだろw
くっせーRしやがって市ねよ

90 :
クサマンは価値なし

91 :
トリコモナス菌に罹患している人は臭いよ。

米国で人気の日本人理香子
婚活市場に出れば殺到間違いなし。
Hairy Japanese Girl Rikako

92 :
俺の嫁は40過ぎたけど無臭だから俺超絶勝組。
月経時でも無臭だぞ、年中無臭。うらやましいだろ。

93 :
>>92は勝ち組。おそらくちゃんと嫁を可愛がってるのだろう。

94 :
本当の勝ち組は20代女性しか嫁にしない。

95 :
>>94
でも数年で三十路になるし、自分は加齢臭で大変だし、バランスじゃね。

96 :
臭っさい
臭っさい
臭っさい
臭っさい
瓦礫とオRは一緒に廃棄物処理しましょう。

97 :
もう8ヶ月やっていないお

98 :
>>95
金持ちは嫁が古くなったら若い嫁に取り替え続ける

99 :
金持ちはイイな。
毎回ピンクのRペロペロできて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
婚活に疲れたし、もう何でもいい!自殺 (681)
婚活すると心が荒む (756)
真知宇告別式会場はこちらです★真知宇先生2 (243)
パートナーエージェント Part16 (861)
少子化対策の前に結婚対策やりましょう (205)
パートナーエージェント Part16 (861)
--log9.info------------------
【30インチ】大型・高解像度液晶 総合 17【WQXGA】 (379)
【Wacom他】ワコムのタブレットってどう?32枚目 (719)
【BUFFALO】バッファロー無線LAN AirStation Par49 (646)
エルゴノミクスキーボード・デバイス総合スレ 8 (800)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR114本目【鼻毛】 (873)
小型液晶モニタスレ5 (559)
無線LAN機器のお勧めは? Channel 41 (669)
液晶ディスプレイのアーム 29軸目 (269)
【危険】コレガのルーター友の会Part10【地獄】 (253)
Bluetoothスピーカースレッド Part2 (296)
まだまだ使うぞPentiumPro(Socket8)マシン (538)
目が疲れにくい・目に優しいノングレア液晶 Part53 (713)
IDにIEEE1394が出るまでチンコッコー♪ヽ(゚∀゚)ノ♪22 (480)
3D対応の液晶・プラズマ・LEDモニタ 5台目 (828)
2.5インチハイブリッドHDD「Momentus XT」等スレ2 (408)
【Logicool】ロジクールマウス138匹目【Logitech】 (883)
--log55.com------------------
グラブル男性キャラをメインに雑談するスレ32
喪女の避難所(IDなし) 4
咎狗の血・原作ファンによるアニメスレ1374.5
マオタオチスレ
FF15&腐アンチスレ2
松野おそ松アンチスレ
☆矢同人愚痴95冊目
【画像】羽生結弦さん、アリーナ・ザギトワとイチャつく 3904