1read 100read
2013年01月社会・世評10: 日本が好きな日本人って存在するの? (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子小中学生に性欲わくのは正常 (852)
【マスゴミ】真実は小沢圧勝【世論誘導】 (326)
在日韓国人だけどpt2 (309)
 【自殺】この狂気病的な斜陽社会【犯罪】  (218)
そもそも天皇制って必要?――不要論――PART4 (857)
廃品回収車・移動販売車の騒音対策13 (418)

日本が好きな日本人って存在するの?


1 :2012/02/12 〜 最終レス :2013/01/05
俺は信じられない。
歴史、人、企業、風土、思想
どれを取っても最悪極まりないと思うんだが
本気で日本が好きって人いるの?釣りでやってんのか?

2 :
いないよ

3 :
まともな思考回路してたら日本を好きになるわけがない

4 :
日本社会は特質だからなー

5 :
日本人は嫌がらせ気質、これは世界的に知られている

6 :
>>1
歴史
支配者が搾取のために権力闘争を続けてきただけ

嫉妬心と嫌がらせを生きる糧にしているサル
企業
法律(労働基準法)も契約(雇用契約)も全く守らない拝金マフィア
風土
放射能とスギ花粉にまみれている上に夏はジメジメむさ苦しい
思想
打算と恐怖心で動くだけで思想はない

7 :
日本ほど陰湿で悪質な国も珍しいね

8 :
日本人=恥知らずの害虫

9 :
>>8
害虫ってのは意味分からないな

10 :
はよ日本滅べや
日本滅んだら俺も死ぬけど、このゴミカス国家を道連れに我が身も滅ぶなら、
納得したるわ

11 :
自分のことだけは大好きでいたいから、その脆い自尊心を守るために愛国を掲げて
同じ日本人をのべつまくなしにちょっとの粗探しして、罵倒しまくって回る奴なら見る。
あれで少しはスッキリするんだろうか?

12 :
日本人の特徴
●とにかく威張りたがる日本人。そうでなければへつらう。
●若輩者や弱い立場の者をやたらにいじめる日本人。それをちっとも注意しない日本人。
●異常に嫉妬深く、これと正義とをつねに混同する日本人
●あらゆることがらを、ひたすら礼儀論にすり替えたがる日本人。その態度はなんだ、
と発言の内容よりも相手の態度ばかりを気にする日本人。
●すぐに怒りだす、あるいは怒ってみせる日本人。そうでなければ愛想笑い。
●問題をつねにあいまい化したがり、責任をひたすら回避する日本人
●ゴマすりか、あら捜ししかできない日本人
●男性を舐めるか怯えるかしかできない日本人女性
●猿まねと勉強を混同する日本人
●異常な陰口人種。ジョークと陰口、嘲笑を混同する日本人
●すぐに禁止罰則を設けたがり、楽しもうとしない、あるいは楽しませようとしない日本人。
●親しくなることと軽視がつねに重なる日本人。

13 :
島国という時点で、他者の心を知れずに己をも知れない人種であることは明確である。

14 :
日本人は臭いので息をしないでください
ほんの30分だけでいいですから

15 :
廃棄物みたいな国を好きな人種っていないと思うよ

16 :
日本人=ゴミ
日本=ゴミ箱

17 :
実際は法改正後、即時に武装できるようになっている状態
その為に核兵器換装用に原発の存在が許されている。

18 :
猿の惑星

19 :
日本は北チョン並みの民度
逝ってくれ

20 :
両朝鮮、チャンコロ そしてジャップ
皆似てるよね
陰湿でネチネチして気持ち悪くて
東アジア人てこんなのばっかりなのて
高温多湿の気候のせい?

21 :
「島国の人種」という時点で
他国の人種と触れ合うことはほぼ無い
無意識に学習出来ないオワコン人種。

22 :
日本人=陰険で不気味なゴキブリ

23 :
日本(笑)
脳障害が集う地上の地獄だろw

24 :
ゴキブリにせよ地上の地獄にせよ、そう言うと自分自身も地上の地獄に住むゴキブリになってしまうよ。
大体日本から一歩も出たことがないのに「日本は」「日本は」と論じるのに無理がある。
住んでみると日本人には日本が一番安心できるよ。

25 :
確かにクズジャップにはジャップ島がお似合いだなw
ゴミはゴミ箱にいないと

26 :
日本人はほとほとダメダメだね。情けない。
このままいつまでも無自覚なまま、無能力の言い訳ばかり募らせて沈んでいくんだろうな

27 :
>>24
一歩も出る機会が無いのはネトウヨだろ馬鹿じゃね
海外のこと何も自分で知ること出来ない奴が外交語るなんて、無理があるわ

28 :
既得権層や勝ち組さんは搾取したい放題できて好きなんじゃないか
それとそいつらにおこぼれもらってやつらは…
日本て独立運動も民主化運動も経験したことのない国
もうひとつふたう原発爆発して
国連統治下になって変わって欲しい

29 :
人生の勝負に負けたからって日本という国自体をうらんでもしかたないよ。
こんなに競争の甘い日本で負けるってことは他の国なら生きてさえ行けない。

30 :
>>1
そう断言できるほど思想でも歴史でも企業でも風土でも深く学んだことがあるのか?
漫画というかアニメで面白い例えがあったよ。
背の立つ高さまで海に入り、俺は海を知ったと言い張るが実は何も知っちゃいない。

まあ日本人なら日本を好きというか故郷を愛する気持ちがあるのは当然なんだけどな。
外国に住めばよけいに故郷が恋しくなる。愛おしくなる。

31 :
何このハントウヒトモドキのすくつwww

32 :
勝ち組と自称している奴=搾取者と奴隷根性の染み付いたクズ

33 :
東朝鮮人は今や本国人以上にモラルが無いよ

34 :
>>30 そういう風に考えて、執行猶予の先送りの国民性になって、決断も正義も
なく、自国の防衛行意識も完全に欠落した亡国になったんだよ。

35 :
発狂したバカウヨが湧いてるな
キチガイが大好きな国ニッポンww

36 :
【世界の常識 vs 日本の常識】
世界の常識:過労死するくらいなら抗議したほうがいい
日本人:抗議するくらいなら黙って自殺したほうがいい
世界の常識:悪政に苦しむくらいなら革命するほうがいい
日本人:革命するくらいなら悪政に苦しむほうがいい
世界の常識:我々を搾取する奴がいるなんて許せない!
日本人:我々の中に搾取されてない奴がいるなんて許せない!
世界の常識:汚職を批判しないのは真の社会人ではない
日本人:汚職を批判するのは真の社会人ではない
世界の常識:責任ある行動をとるのが大人というものだ
日本人:責任を逃れる行動をとるのが大人というものだ
世界の常識:普段は競争していても、危機が迫れば手を組む
日本人:普段は群れていても、危機が迫れば足を引っぱり合う
世界の常識:物事がうまくいかないなら、うまくいくよう改善しよう
日本人:物事はどうせうまくいかないし、もう少し悪くなってもいいや

37 :
日本人は
醜い。汚い。臭い。気持ち悪い。障害者。奇形。背が低い。体格が貧弱。体力が無い。
頭が大きい。顔の彫りが浅い。貧相な顔。鼻が低い。目が小さくて細い。視力が低い。
手や足が短い。胴長。寸胴。歯並びが悪い。出っ歯。尻が垂れている。O脚。原始人。
黄色い猿。金の亡者。白人の奴隷。他国(中国やアメリカなど)の文化を猿真似する。
謝罪も賠償もしない。自国民が優秀だと勘違いしている。戦犯者を擁護する。ださい。
野蛮。幼稚。下品。無個性。残酷。根暗。陰湿。R。鯨殺し。閉鎖的。英語が下手。
怒り顔が猿そのもの。人より動物に近い。他国の言語(中国語や英語)を猿真似する。
他国の島を横取りする。低能。異常。気違い。土人。田舎者。劣等人種。地球の害悪。
R。

38 :
なぜ日本人はこんなにも屑なのか?
それは日本人が人間ではない小汚い虫けらだからである

39 :
>>1
日本人は全員チョンだから、いない

40 :
ムラ社会だからさ。ムラ社会ほど危険で邪悪な殺人鬼はいないんだ。
江戸時代に、いったい何百万人の子供が間引きで虐殺されてきたんだ。
このムラ社会こそ、世界でももっとも危険な思想なんだ。

41 :
日本人=殺人嗜好の異常犯罪者

42 :
信じようと信じまいと、ここに居る。日本が好きな日本人が。

43 :
日本が好き(笑)
犯罪の告白に等しいなw

44 :
日本が好きだと言う人には
どういう所が好きなのか聞いてみたい

45 :
でも日本人は勝ったんだよ、「世界」に

46 :
??

47 :
日本人の特技=脳内勝利w

48 :
存在しないな。
この現実をみろ
http://tomiihideyuki.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

49 :
日中朝はまとめて滅んだ方がいいと思ってる
この3つの中だと日本が一番マシな気はするけど多分隣国が酷すぎるからそう見えるだけだな

50 :
日本=掃き溜め国

51 :
日本は好きだけどな
自然がすばらしい
ここに住んでる人間はクソだけど

52 :
>>51
同意
気違いみたいなのしかいねーよ
極東人は全体的に頭おかしいからな

53 :
北朝鮮:精神病院本棟
南朝鮮:精神病院別棟
東朝鮮:精神病院隔離病棟

54 :
>>1
>どれを取っても最悪極まりないと思うんだが
一つ一つ具体的に何がどう最悪なのか説明よろしく

55 :
>>6くらい読め

56 :
test

57 :
薄汚い脳障害奇形ゴキブリが好きな人はいないでしょ

58 :
美しい国日本
先進国中
自殺率一位
出生率最下位
貧困率二位
国債残高は536兆円と先進国で最悪
いじめ七年間0件(笑)

59 :
無理して日本にいないで他国に行けばいい。

60 :
なぜ害虫ジャップは異常に陰湿で気持ち悪いのか?
それは害虫ジャップが人間ではない小汚い虫けらだからである

61 :
なぜ反日在チョンは日本に寄生し続けるのか?

62 :
賤人ホイホイスレktkr
あこがれの日本語を使えてホルホルするニダ

63 :
ニートウヨの人生
10代〜  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
       勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓へのヘイトスピーチに
       洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
       両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。
20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義・売国奴罵倒に10代を費やしたおかげで、
       受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
       ほとんど部屋に引き篭もったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。
20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
       無職ニート生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊とサヨと、
       中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で
       ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。
30代〜  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もりニート。
       もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
       凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・ブサヨ・団塊への憎しみが増していく。
       自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。
40代〜  :ずっとネットで売国奴を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
       日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
       そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。
       
終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、事件も在日の自作自演
       扱いされてネットで在日認定。幸いにも何も知らずに獄中で病死。無縁仏となる。

64 :
得意げに、書き込んでる、63の顔w

65 :
>>64
静かに!w
パンチョッパリは自称白人だから
カタカナでジャップと書くだけで幸せになれるニダ
賤人がアメリカで何度マシンガンを撃ちまくっても
日本のマスゴミに絶対出ないということから改善しないとね

66 :
と、図星を突かれたヒキウヨブタが豚面下げて自演で頑張っておりますw
みじめやなーw
味方にも嫌われるウヨブタw
■石破茂「民族派は主張はそれなりに明快だが、それを実現させるための具体的・現実的な論考が全く無く
       意に沿わないものに『愛国心の欠如』等と単純に断罪して自分たちだけの自己陶酔の世界に入り浸る」
ttp://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html
■城内実「一部のとんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はない」
ttp://www.m-kiuchi.com/2009/10/26/shinnenblogshibarakuyasumimasu/#tcnavi
■小林よしのり「見ろ、この差別書き込み!気色悪いなぁ。こんなの書いてる奴らって、
         よっぽど暇で、人に愛されてなくて、孤独で、自分の精神状態が安定してないんだろうなぁ。」
ttp://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/2/2/22798307.jpg
■平田文昭「しかしむしろ保守と呼ばれる勢力、人たちに激しい怒りを抱いている。彼らがこの日を
        もたらしたからだ。大切なわが日本を衰弱させ、次の時代を担う若者たちを痴呆化してきた
        のは彼らだからだ」(西尾幹二・平田文昭『保守の怒り』草思社、4頁)
■山野車輪「僕は「チョン」、「チャンコロ」と言って喜んでいる奴を
       ウヨブタと呼んでいます。もっともらしい理由を元に差別がしたくて仕方ない奴と
       高い志をベースに国を憂いる人物は線を引かれるべきだと思っていますよ。」
ttp://twitter.com/sharinyamano/status/24544104568

67 :
と勘違い野郎が
日韓同盟を企んでおります

68 :
今でこそ下等民族となったが、江戸以前は好き。江戸時代の文化は史上最も発達した文化のひとつだと思う。
彼らの血を引く者として、おれは日本人であることに誇りを持ってる。
日本に尊敬できる点を見いだせないやつは人間としての熟成度が低い。
このスレで日本嫌いって言ってる奴らは、人生経験の少ない、もしくは経験の質が低い人たち。世界はおろか日本のこともろくに知らない愚民。
おまえらバックパッカーになって世界まわれば考え変わるよ。
小さい範囲で考えてばっかりで、視野を広げようとしない、行動しないのが今の日本人の悪いところ。

69 :
>>68
賤人にマジレス時間の無駄ニダ

70 :
日本人バックパッカーの間では日本人が世界で一番陰湿だというのが常識だけどなw
タイなんて日本嫌いの元バックパッカーの巣になってるぞ

71 :
>日本人バックパッカーの間では日本人が世界で一番陰湿だというのが常識だけどなw
え?
俺は元バックパッカーだけど初耳ですw
これはあれだろ、タイとかインドとかによくいる
現実逃避長期滞在型のバックパッカーもどきの連中の間ってことじゃねw?


72 :
日本はオワコン

73 :
精神病ウヨブタが悪臭を放つスレになってるな
頭のおかしなやつほど日本が好きとかほざくんだよね

74 :
>>70
ホント、んな戯れ言聞いたことねえなw
ホラ吹くにしてももう少し上手にホラ吹けよ、キムチw

75 :
と、引きこもりウヨブタが発狂しておりますw
さっさと就活しろよ役立たずw

76 :
↑お前独りでのたうち回ってんだな、在日キムチw
反感しか買えなくてずいぶん悔しそうだな〜w

77 :
このチョン(>>1)って捏造ヘタクソだよな
捏造がヘタクソなチョンは生きてる価値ゼロだろ。
もう少し捏造スキル上げないと同胞からも煙たがられるんじゃね?
頑張れチョン(笑)

78 :
>>76=>>77
池沼丸出し文体でバレバレなキモウヨちゃんかw
早く頭の病院に逝ったほうがいいぞwあ、もう手遅れか
いやいや、そもそも家から出られないんだよねwヒキウヨちゃんだし^^

79 :
↑ありきたりな煽りですまそうとすんなよ、キムチw
ヒキコモリとウヨしかボキャブラリーないキムチだってバレバレでワロスw
ちゃんと反応あるし、よっぽど悔しいんだな〜w そんなに悔しいか?w
まあ、気楽にやろうぜキムチw 糞味噌に凌辱したるわw

80 :
↑と、キムチしかボキャブラリーないお馬鹿さんが叫んでおりますw
いきなりブーメラン投げてくるとはさすがウヨブタですね
臭くて愉快な豚をからかってるだけだよ早く気づこうね^^

81 :
しかし、キムチという呼び掛けにこんなに素直にノコノコ出てくるなんてw
マジもんのリアル半島キムチなんだなw
こういうリアルキムチ久々に遭遇したわw

82 :
しかし、ウヨブタという呼び掛けにこんなに素直にノコノコ出てくるなんてw
マジもんのリアルニートウヨブタなんだなw
こういうリアルウヨブタ久々に遭遇したわw

ウヨブタくん必死だね(笑)

83 :
そんなにストレートに猿真似披露することねーぞ、キムチw
ボキャ貧に猿真似じゃ、いくらキムチでも芸無さすぎだろw
まあ、スレ主としてここ守らなきゃならんのはわかるが、もう少し
気の利いた芸披露しろよ、全くw

84 :
なんだ、やっぱりニートウヨかw正体バレバレw
つうかウヨブタくんまだいたんだねw
いじめられ過ぎて豚走…もとい逃走したのかと思ったよw
馬鹿で遊ぶのに労力をかける必要はないからな
現に反応してるし(笑)
おらおらもっとブヒブヒ泣けよウヨブタw

85 :
あ、猿真似やめたのかよw 意外と聞き分けのいいキムチだなw
今は日本ではゴールデンウィークと言ってな、大型連休の真っ最中なのよw
日本を貶すために色々やらかしちゃってるなら、日本について色々知らないとなw
今の時期にニートなんつう、これまたありきたりで平凡な煽りはあまり効果ないんだわ、キムチ君w
ウヨブタを必死に繰り返すのもいいが、日本人が嫌がる効果的な煽りをしようなw
生ゴミみたいな煽りだわw

86 :
あ、あとな、豚走のクダリ、あんまり上手くねーからw
ジコマンに浸ってる雰囲気がプンプンしたんで忠告しとくわw
恥ずかしい生ゴミだなw

87 :
と、キムチを必死に繰り返す生ゴミがほざいておりますw
おまえは日本人じゃないだろw最底辺のごくつぶしウヨブタだろw
煽りじゃなくて事実だからwこれポイントだから覚えとこうなウヨブタ君w
まあ、毎日日曜日なのにゴールデンウィークのこと覚えてただけでも上出来かw
よしよし偉いぞ^^褒めてやろうw
だから泣きないならちゃんと泣いとけw笑わないからさw

88 :
そんな興奮すんなよ、キムチw
日本語があやしくなってんぞw とりあえず落ち着いてゆっくりタイプせーやw
お前みたいな生ゴミが何言っても何も変わんねーんだしw
キムチ臭消せよw

89 :
あら?キムチ君?w
ふて寝か?w

90 :
おい、キムチw
起きてるなら返事せーやw まさか遁走の見本じゃあるまいしw
糞味噌に凌辱して、発狂させたるわw
日本はゴールデンウィークだしなw

91 :
キモウヨちゃんは相当必死だねw
豚の鳴き声がうるせーぞ^^人間の言葉をしゃべれw
>お前みたいな生ゴミが何言っても何も変わんねーんだしw
おもわず自分の悪口言ってしまう病気なのかw大変だな
まあ早く頭の病院行って診てもらえよwどうでもいいけどw

92 :
つうかウヨブタ三連投か
怒り心頭ってとこだなw心なしか湯気が見えてくるようだw
>糞味噌に凌辱して、発狂させたるわw
おうやってみろやw
お前程度じゃ無理だろうがw

93 :
あ、起きてたかキムチw 遁走したかと思ったわw
にしても、意味不明すぎる煽りでワロタw
もう少し細心の注意を払って、日本語使えってw
いやいや、言わんとしてることはわかるよw ただ
日本人装ってるなら、突っ込みどころ満載の煽りしてくれるなってことなw
わかるか?w ほれ、出直せキムチw

94 :
それと、俺の連投を揶揄するなら、せめて連投控えようなw
突っ込みどころありすぎて、暇しないキムチだな、おまいw サイコーだわw

95 :
と、いいつつ突っ込めないウヨブタちゃんが泣いておりますw
まっ、池沼っぽいし仕方ないかw
即レスとは…豚鼻広げてスタンバイ状態とはキモイねwさすがウヨブタ

96 :
即レスになんのは仕方ないだろw ゴールデンウィーク中なんだし
キムチを凌辱してやろうと待ち構えてるんだしなw
それにこんな形で罵り合いになってんだから、んな基本的なとこ突っ込まれてもw
即レス返ってくんのが怖いか?キムチw
大丈夫、もっと気楽に恥晒していいからなw 気楽にのたうち回ってくれやw
まだまだ夜は長いぜ〜w

97 :
2ch引き篭もりのニートウヨにとっては一分もたたないうちの即レスは当たり前なんだろうけど、
普通の人にとってはそうじゃないんだよw
おまえにはわからないだろうけどw
で凌辱は、まだかなw
こんなつまんねー幼稚な煽りでドヤ顔は痛すぎるぞw

98 :
キムチ何気にsage入れるようになったなw なんでよ?w
反日に心が真っ二つに折れたキムチなんて見たくないな〜w
sageなんぞ入れずに、気概を持ってキーキーワメく生ゴミキムチが、俺は好きだぜw

99 :
そうだな…おまえがsageてるのと同じ理由じゃね?
まっ、お前の醜態をわざわざ晒し上げることもないだろうってことだな
俺ってば優しいからさ、臭い豚相手でも憐憫の情ってもんが沸いてくるわけよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護を現物支給、集団保護に切り替えよう!!8 (623)
大企業から搾取して生活する国民。それが日本人。 (222)
日本人なのに日本が嫌いな奴って (516)
ニートとフリーターに対する社会、世評。 (273)
小泉首相が“婦女暴行”で訴えられていた!2 (211)
今、NHK受信料集金にきたんだが (340)
--log9.info------------------
【PS3/Xbox360】アサシンクリード総合質問スレ 3 (330)
はじめの一歩2ボクロー攻略スレ 21KO目 (709)
biohazard6 バイオハザード6 攻略スレッド Part.3 (434)
三洋パチパラ12 〜大海と夏の思い出〜2 (797)
★祝! スペースチャンネル5 シチョーリツ 230% 復刻!★ (281)
【THE IDOLM@STER2】 アイドルマスター2 攻略スレ20 (499)
【キャバつく専用】龍が如く4【1人目】 (272)
サイレントヒル総合攻略スレ part18 (383)
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020 (329)
チョコボの不思議なダンジョン2 5階 (594)
PS2版バイオハザード4 攻略スレ48 (974)
PS版バイオハザード攻略スレ part2 (474)
魔方陣グルグル2 攻略スレ (256)
【K-0】蒼天の白き神の座part9【死者管理】 (373)
龍が如く総合スレ (951)
ONE PIECE 海賊無双 オンライン募集スレ (366)
--log55.com------------------
東北の中学 総合スレ Part9
■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)19■
ブラバン甲子園 高校野球2019夏
ブリュッセル・レクイエムとかいう曲
神奈川の高校★Part39
関西の高校 総合スレ Part18
東京都の大学吹奏楽について 〜第22楽章〜
東北の高校 総合スレ Part22