1read 100read
2013年01月社会・世評105: 民主党はただの頭のおかしい人達の集まり (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小泉首相が“婦女暴行”で訴えられていた!2 (211)
実は日本が世界一のこと (202)
TPPは諸君らに夢と幸福を与える? (212)
今、NHK受信料集金にきたんだが (340)
●日本人だけど、日本のここが嫌い●102ヶ所目 (1001)
■明るみに出始めた集団ストーカーVer2■ (699)

民主党はただの頭のおかしい人達の集まり


1 :2011/11/26 〜 最終レス :2012/12/31
あたかもマトモな集団であるという刷り込みにより地位を保ってきた民主党
今までしてきたことと言えば
・政党を維持する為に自分たちを支援する集団に媚を売る
・国民の支持を得ようと束の間の夢を差し出す代わりに未来を犠牲にする
・野党になれば足を引っ張り、与党になれば言葉で誤魔化し圧力には屈服する
・やっている事と言えば、あたかも適切な対応をしているかのような実態の伴わない空虚な発言ばかり
民主党=自分達では何も解決できないばかりか足を引っ張ることしかできない、ただ頭がおかしいだけの集団
個別の問題点について指摘するのも大切でしょうが
この事実を認めるだけで楽になれることはないでしょうか?
共感できる皆さん、
この事実を広めてしまったほうが手っ取り早いとは思いませんか?
膿を取り除かない限り、この国に未来はありません。
社会の癌を、ネガティブキャンペーンをベースとして
皆さんの力で存在感を薄めていき、最終的には民主党という存在を過去の遺物にしてしまおう
という趣旨のスレです。数は力です。皆さんよろしくお願いします。

2 :
【民主党】こんな大臣しかいないのか!ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円 日刊ゲンダイ報道★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322270576/
この国大丈夫?

3 :
☆Ψ
 ジミンやミンスは、旧ソ連のような民主主義を抑圧する官僚独裁型の共産主義者。
 「震災時、不況時に増税する」常軌を逸した行為は、官僚独裁型の共産主義者の証。
 スターリンの亡霊が、ミンスの赤豚に憑依して、さらなる格差と恐慌を招こうとしている。
☆Ψ

4 :

  ●日本の未来●
    公務員のつくった借金を、国民の増税で返すスパイラル ++
    増税で、減った税収分、また増税するスパイラル ++
    = 日本はギリシャの後追い自殺


5 :
一体いつから、消費税の対象に秘密裏に子育てまで含め、社会保障4経費とか騙し出したんだ?
民主党以前や00年代以前は、子育てとか全く入ってなかったんだけどなww
それをこっそり入れて、経費が増えましたとか詐欺だろ。
何が将来世代に付けを回さないだ。
こども手当て、高校無料化、子育て支援、年金と将来世代は、四重に手に入れるわけで、
一体なぜ、
こども手当てもない、高校無料かもない、子育て支援もない、年金も怪しく、就職氷河期の20代30代、
そしてその非正規が、奴隷世代の20代30代が、
住宅減税の恩恵を受け、役職を独占する40代のバブル世代のこどものために奉仕しなければならないのか?
現役世代と将来世代と曖昧にし、最も搾取される20代30代に負担しか押し付けない民主党の奴隷制度には反対だ。

6 :
自民や公明の老外がやる足の引っ張り合いよりまだましだろ。
世襲ジジイだらけの自民より民主がやる不正なんて可愛いもんだよ

7 :

豚曰く
    東電の国有化で、天下り様の定員数が増えたので、増税します

8 :
【政治】 「ODA、来年度から増額したいというのが私の強い意志だ」 〜玄葉外相、日米中戦略対話を提唱 クリントン長官に打診へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323867739/

9 :

このまま民主か自民が政権を維持すると

税収不足を消費税増税でまかなうー>官僚支配拡大ー>ムダ使いと公務員増加
↓↑(増税スパイラル)
格差拡大、失業者増化、デフレ進行ー>円高進行
産業空洞化進行、内需型企業倒産増加

金持ちは海外へ移民。日本に残るのは裕福な公務員と貧乏奴隷だけ

スターリン時代の旧ソ連型社会主義国体制へ移行。または破綻。


10 :

海外へ約12兆もの=消費税6%くらいのバラマキやっているくらいだから
ほんとは、増税は「待ったなし」じゃないんだろう


11 :

増税すると公務員の貯金になり、それは、銀行の貸し渋りで投資に結びつかない。
だから、市中に流通する通貨量が減ってデフレが起こる
今は、経済対策として
  公務員の大リストラと、消費税廃止が必要。
 また、社会保障として
  給付つき税額控除(負の所得税)が必要。これさえあれば、ほかの社会保障をすべて吸収できる。
  生まれてから死ぬまで、金欠で死ぬことは無くなる。
経済が回復したら、所得税率の高所得部分の税率をアップする。
2千万かせぐやつと20億かせぐやつが同じ税率なのはおかしい。
また
日本の所得税上限税率は、ドイツやフランスに比べ、20%くらい低い。
もっと上げるべきだ。
そうすれば、景気のよかった昔の日本に復活できる


12 :
各官庁が予算確保のためにいらない人員を囲ってるのと同じ様に
政党助成金を多く確保するための集まり
自民党も上に同じ
政党ありきではなく政党助成金ありき

13 :
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
デフレスパイラルの引き金は、消費税。
消費税は、「逆進性」により格差をもたらし、「消費抑制効果」によりデフレを引き起こす確信犯。
今もなお、依然として消費税のボディーブローは、効いている。
消費抑制効果は、消費者だけでなく、生産者にも及び、産業の空洞化を招いている。
日本は、法人税収の凹み分を、ただ「取りやすい」という理由だけで、消費税で代打させている。
消費税は、物価影響力が強いから、基幹税としての法人税の代わりは勤まらない。
日本政府の消費税の使い方は、まさにヤク中患者そのもの。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

14 :

【外人から見た日本の不思議】
地震多いのに原発が多い日本
国土狭いのに原発が多い日本
被害にあっても原発やめない日本
放射能土を各地方へバラ撒く日本
リーダーを選べない日本
役人の制御ができない日本
政治家が平気で嘘つく日本
政治家が役人の召使である日本
災害、不況でも増税しようとする日本
税率上げて税収増を計ろうとする日本
逆進的な消費税を平等という日本
逆進的なバラマキが平等という日本
消費税のデフレは心配ないという日本
消費税を法人税の代わりに使う日本
海外の消費税上限率だけ比べる日本
増税して天下りを増やす日本
増税して未来につけを残す日本
消費税率の高い国は元気と嘘つく日本
高負担低福祉な日本
長期失業補償がない日本
長期失業者に金貸しをする日本
家を売るのが生活保護条件という日本
失業復帰の職業教育に定員がある日本
貧困率が先進国1位を長年保つ日本
自殺率が先進国1位を長年保つ日本
政治家が国民を馬鹿にしてる日本
・・・

15 :
【政治】 松木謙公議員 「民主党は言ったことに責任を持て。このままではウソつきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324599502/

16 :
・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ マニフェストに無い法案を全力で推進
・子供手当てを出します       → ■嘘■ 廃止へ
・埋.蔵.金を発掘します        → ■嘘■ あり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■  削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          → ■嘘■ 1年間で天下り4240人
・企業・団体献金禁止       → ■嘘■ 3年間は容認
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■ 先送り 
・増税はしません           → ■嘘■ 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止します       → ■嘘■ 維持 
・赤字国債を抑制します       → ■嘘■ 過去最大の赤字国債 
・クリーンな政治をします      → ■嘘■ 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設→ ■嘘■ 県外移設断念
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ       → ■嘘■ 道路整備事業費が608億円増 
・高速道路は無料化します     → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止           → ■嘘■ そうでしたっけ?フフフ
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■ 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します      → ■嘘■ 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障          → ■嘘■ 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・最低時給1000円          → ■嘘■ 大幅先送り
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■ 「消費税は22%にすべきだ」
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■ 2010年度に2000億円流用

17 :
マニュフェストをまともに一つも守らない民主党政権に告ぐ!!!!!!!
約束したことができないのだから、消費税増税するなら、八場ダム再開するなら、解散総選挙せよ!!!!
そして総選挙までの間は、約束したことが一つも守れないのだから、全員報酬を半額返上しろ。
民主党の国会議員たちよ、おまえら水道屋頼んで、水道が直らなかったら金払わねえだろ?
欠陥のある製品買ったら返品の上、返金してもらうだろ???
選挙で公約したマニュフェストを何一つ守れない。おまえら民主党は欠陥詐欺商品と同じだよ。
国会議員の歳費を全額返上しろとは言わない。おまえらも経費がかかってるから大変だろ。
でも、おまえら欠陥品だから、国民の金を全部ふところに入れるわけにはいかねえだろう。
せめて半額返上しろ。それが一般の常識ある人間の感覚だろ。
良心の呵責を感じるならば、そして解散しろ。

18 :
★★★★★★★★★★★★★★★★
  ♪♪♪ ミンスのうた ♪♪♪
        作詞 財務紅衛豚
    増税以外は全部ウソ
    増税以外はやりません
    増税で税収減ったら又増税
    コンクリートから役人へ
    すべての道は天下りへ通ず
    税金税金税金金!
★★★★★★★★★★★★★★★★

19 :
★★★★★★★★★★★★★★★★
 ♪♪♪ 消費税増税賛歌 ♪♪♪
       作詞 増税日本
   脱法企業もなんのその
    暴力団も泣かします
     スーパー税金「消費税」!
   老人、子供もなんのその
    ホームレスも泣かします
     泣く子も黙る逆進税!
   赤字企業もなんのその
    優良企業も泣かします
     天下無敵のデフレ税!
   不良社員もなんのその
    優良社員も泣かします
     天下御免のリストラ税!
   バカ学生もなんのその
    ダメ教員も助けます
     高校無償化バラマキ税!
   宇宙事業もなんのその
    スパコン事業も助けます
     2位ではダメなお遊び税!
   二重行政もなんのその
    ハコモノづくりも助けます
     役人様の蜂蜜税!
   借金返済もなんのその
    借金づくりも助けます
     霞ヶ関のわがまま税!
   天下りもなんのその
    現役出向も助けます
     官僚様の独裁税!
★★★★★★★★★★★★★★★★

20 :
■消費税の功罪
長所1:取りやすい(役人にとって都合が良い)=>脱法企業団体、暴力団からも労せずに取れる。
短所1:取りすぎ(担税力のない者からも過剰徴収)=>赤字企業、ホームレス、老人、子供からも取ってしまう。
短所2:格差を招く(逆進性)=>低所得者に高負担、高所得者に低負担となり、不公平な格差が拡大する。
短所3:デフレを招く(消費抑制効果)=>税分について、値上げ、仕入れ値切り、賃金減らしが強制され、消費が冷え込む。
短所4:税負担者が、必ずしも消費者ではない(価格転嫁問題)=>税分の値上げできない企業は、自己負担せざるをえない。
短所5:薄利多売に不利(流通障害)=>薄利多売の企業ほど、取引リスクが高くなり、優良企業でも倒産するケースがある。
総括:消費税は、ホームレスにも負担を強いる憲法違反の人権侵害を引き起こし、
   格差、デフレ、失業、倒産など様々な社会悪をもたらす凶悪な欠陥税であり、
   ただ「取りやすいから」という役人御都合主義から選ばれた、いわば『役人の凶器』である。

21 :
公務員は賢い
国連でいいかっこうしたい
いまだに仕送りをしてもらってるボンボンの金と
かつての金権政治の大物の弟子の金で
政権交代し
不景気にかかわらず身分保障されて 再入不足を
消費税増税でまかなう
 たいした詐欺師だ

22 :
【国内】民団ら在日韓国人が帝国ホテルで「在日韓国人経済人大会」開催 「日本市場を積極的に開拓」[12/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324653912/
【東京】民団など在日韓国人による7団体が「日本市場を積極的に開拓」宣言・・・枝野大臣も出席
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324652949/

23 :
【政治】野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324671747/
【軍事】 日本、「武器輸出3原則」緩和へ〜中国の軍備拡大に対抗し武器開発競争[12/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324690234/
【政治】一川防衛相 武器輸出三原則の緩和を表明 「新しい基準で一つの枠組みを作っていこうということだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324698095/

24 :
民主党に限らず政治家は全部そうだろう
今の時代に政治家が世の中を良くしてくれるとでも思っているの?
まずは国と政治家を動かしている官僚連中を粛清することだな

25 :

  【猪突猛語録】
     増税したら税収が減るので、また増税すればいいノダ。


26 :

    慌てているので、いい加減な素案ができるノダ

ブヒヒヒ・・・


27 :
今の日本は政治家がいなくても
官僚組織だけで上手く回転していくでしょう
あと天皇に統治権を与えれば万全だ

28 :
結局は政治家なんか、みんな口先だけ。その中でも、民主党は酷い。鳩山は嘘つき・小沢はゴロツキ・菅は能無し。松本龍はただのsラ議員。マニフェストをロクに守らない。増税の前に議員削減しろ。

29 :
【政治】野田首相、被災者を見捨て、中国に7800億円、インドに3500億円・・・それでも日本の総理なのか! 被災地に持っていけ!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325294163/
【経済】民主党政権に不信募らす金融市場
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325299211/
【政治】 社会保障と税の一体改革の政府素案 日本経団連の米倉会長が評価 同友会代表幹事「不退転の決意で実行に当たって」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325290621/

30 :
民主党は公務員利権を守りたいだけ

31 :
公務員と自治労と中国韓国は大事にする民主党
クズどもは韓国に帰化しろ

32 :
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   ♪♪♪ 消費税パラダイス ♪♪♪
                  作詞 増税日本
震災後、被災者襲う「津波税」
格差拡げ、貧困増やす「逆進税」
不況下で、倒産拡げる「デフレ税」
不況下で、失業増やす「イジメ税」
不況下で、自殺を導く「殺人税」
薄利多売の優良企業つぶす「破壊税」
価格転嫁、できない人は「自腹税」
輸出車のえこひいきする「戻し税」
法人税の代わりに悪用、「強奪税」
子供手当、大人のための「パR税」
社会保障スルー、老人票取り「ダマシ税」
ハコモノ・2重行政、「財政のムダ再建税」
役人様の飲み食いの小遣い「R税」
バカ師弟助ける「高校無償化バラマキ税」
さかさ言葉『ムダなダム』の「コンクリ税」
2位ではダメな宇宙・スパコン事業の「お遊び税」
借金返済・借金づくり二刀流の「霞ヶ関のわがまま税」
天下り・現役出向、神をもおそれぬ「官僚様の独裁税」
『増税で税収減ったら又増税』薬中如き「スパイラル税」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

33 :

●人食い公務員増殖中●
現在日本は官民格差2.3倍で、先進国ぶっちぎりトップ
2位はイタリア1.5倍、以下は1.4倍以下と続く。
なお、年金は比較対象から外されているとのこと。
(ソースは朝鳥、すごい資料持ってきたもんだ)
先進国中、日本は自殺、貧困のみならず官民格差もトップクラス
どうやら、自殺や貧困の増加の原因は、官の贅沢のせいだと判明したようだ
それでも、増税とは、いったい民主党は、どれだけ官の家畜なのか?


34 :
自民党のほうが中韓とズブズブなんだがw

35 :
たぶん

36 :
政治家が頭のおかしい人の集まりで、
日本人が頭のおかしい人の集まりにも思える
いや、東アジア自体が邪悪な国家群なのか…
末期だな

37 :

◎◎ブヒブヒブヒ
増税以外については、オール
   エバーエバーエバーエバーギブアップ
なノダ
特に、公務員給与削減と社会保障改革については
骨抜きにするつもりだから、具体的な期日や数字には触れないノダ
   アホ国民に信じさせるには、これでいいノダ
ブヒヒヒ・・・◎◎

38 :
存在価値がまったくない政治家と公務員ども

39 :
自民党がー
とか
民主党がー
とか騒いでる連中
なにか支持政党を持つことで既得権益を持っているわけ?

40 :
他スレをコピーしときます。
あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されよ うが
こっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるしw
金あるから在日でも日本人女と やりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日 を増やす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのアホ 日本人は気づいてないがw
例えば韓流ブームやパR産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?
あ れだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
パRにはまるアホ日本人 のおかげでパR産業は儲り消費者金融会社も潤った。
韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなった し韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
たった100万人の在日に使われる1億の日本人w糞日 本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)
ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に 見えるよwそうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)?

41 :

◆フランケン馬鹿田屋の国民だまし
公務員給与削減法案、たった8%(笑)
現在の先進国の官民格差(年金は調査対象外)
1位:日本    2.3倍
2位:イタリア  1.5倍
3位以下1.4倍と続く。
公務員給与を、最低でも50%以上削減しないと官民格差が無くならない
世界2位のイタリア並みにするにしても25%以上削減しないと収まらない

42 :

  『公務員の生活が第一』(●●)ミンス党

ブヒブヒブヒ
 『公務員の生活が第一』という基本理念の下、
   人と人がいがみ合うことによって
    生きがいを感じられる社会づくりを目指すノダ
 消費税増税で分厚い中性脂肪をつくり
  一度でも失敗したら2度と立ち直れない
   「持続可能な貧乏人イジメ制度」を再構築するノダ
  脱原発・復興とかは片目で見えないふりをするノダ
 ダマシの核燃サイクルは他国が示した証拠であきらめざるをえなくなったノダ
 社会保障と「公務員の贅」の一体改革を行うノダ
  引き上げ後の消費税収は官の肥大化に使うノダ
 身を切る「覚悟」はあっても身を切れないノダ
  官のため「身を切らない増税」をするノダ
 持続可能な社会保障制度を実現するには、役人様に合った負担が必要なノダ
 消費税増税すると数年後べらぼうに倒産件数が増えるノダ
  消費税を価格転嫁できないで、自腹を切っている零細企業は7割近いノダ
   少し考えれば「デフレの犯人は消費税だ」とアホでも気付くノダ
  だからウソをつくか、故意にインフレでも起こさない限り
 「デフレ脱却を前提とした消費税増税」は永久にありえないノダ
ブヒヒヒ・・・

43 :
(●●)ブヒブヒブヒ
 二枚の舌は一種の才能なノダ、2年前とは使っている舌がちがうノダ
 官僚様から指示されたこと以外言ってはいけないので、質問には応じないノダ
 赤字財政を増税ではなく借金でまかなえば、貧乏人を喜ばせてしまうのでやらないノダ
 はじめから増税以外は先送りのつもりなノダ
日本沈没元年
 消費税増税を「決められない政治」からの脱却することを目指すノダ
  今、求められているのは、増税を先送りしない「決断する政治」なノダ
   「政局より国税局」を看ろと言いたいノダ
  シロアリ公務員を繁殖させるノダ
 「人からコンクリートへ」ムダなダムをつくるノダ
 ■年金は20%増税の口実に使えるのでとっておくノダ
 所得税は最高税率を5%上げたくらいでは、格差是正にも所得の再分配も無理なノダ
 所得税の最高クラスを2億円まで上げた上で税率20%以上アップしないと意味ないノダ
 現状では億万長者が特別に優遇されているノダ
 景気回復、デフレ脱却、円高対策などの経済政策は、官の力を弱めるのでヤル気ゼロなノダ
 IPS細胞は金になるので後押しせず、はやぶさとスパコンはカネにならないので後押しするノダ
 大きな政府をつくるためには、民を奴隷化する必要があるので、経済など増税で破壊してもよいノダ
ブヒヒヒ・・・

44 :
どの党も似たりよったりだろ
単なる政治ショーなんだぜ
本当に日本を良くしようとすると
政治的もしくは本当に抹殺されてしまう

45 :
(●●)ブヒブヒブヒ

    年金をマルチのままで増税の口実に利用するノダ
    マスコミの財務省天下りにお頼みして洗脳工作していただくノダ

ブヒヒヒ・・・

46 :

(●●) 「海老で鯛」ならぬ「ハナクソで税」を釣る方式(●●)
 消費税10%を釣るエサとして
 たった年一万円の『ハナクソ付き税額控除』を低所得者にバラまく思案があるノダ
 日本人は民度が低いから、一万のバラマキで12万の税をかんたんに釣れそうなノダ
ブヒヒヒ・・・

47 :

(●●) ヤラセ津波対策(●●)
 「スーパー堤防」の整備率は水増しなノダ
 完成までには2000年以上かかるノダ(ソースは朝寿婆)
 増税の口実をつくるため、底抜けのバケツに湯水のごとく血税をつぎ込むノダ
 日本人は民度が低いから、ムダづかいには気づかないノダ
ブヒヒヒ・・・

48 :

(●●) 人からコンクリートへ(●●)
 ムダなダム、ヤラセ堤防に、湯水のごとく国民の血税を注ぎ込むノダ
 事業仕分けで殺したはずのムダ事業が、次々と「利権ゾンビ」となって再生するノダ
 日本人は民度が低いから、天下りとムダづかいのための増税には協力的なノダ
ブヒヒヒ・・・


49 :
自民党は負け犬の遠吼 崩壊魅力なし解散分裂

50 :

 ミンスとジミンのちがいは
      素人の狼中年 と 七光りの悪ガキども のちがい
    やはり 選ぶべきは、政策通のミンナ


51 :
どじょう総理 何故防衛大臣に田中直紀を任命したのか?
予算審議中にコーヒを一杯で大騒ぎ 真紀子さん退場・・・

52 :

 バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
          B−1GP
 バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
  増税家畜        恐妻から身を守る
   ムダ総理   VS    防衛バカボン
 Winner:会議ばっくれてコーヒー飲んでたヤツ

53 :
生レバーの全面禁止回避を 民主議連が要請
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001800.html
今国民が1番必要だと思っていることは
民主党にとってはきっとこれなんだろうなあああ

54 :
【政治】 野田首相 「民主党はマニフェスト通りやってないじゃないかというご批判をいただくんです。アイ・アム・ソーリー(総理)」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336514685/

55 :
●辻元清美の言動やエピソード
別冊宝島Real『まれに見るバカ女』より抜粋
「北朝鮮と韓国をつなぐ南北横断鉄道の再建作業を実現させ、かつて、
朝鮮半島を侵略した日本人の若者をボランティアで参加させたい」 wwww
2005年(平成17年)
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんな
つもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」
本当は1条から8条はカットして、日本国憲法は9条から始め、 天皇は伊勢にでも
行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。 財団法人でも宗教法人でも
いいけど。 そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかを
つくり、 アジアの留学生を呼ぶという計画を立てているのですが、賛同者は少ないのです。
辻元清美は­阪神大震災のとき被災者へ
「自衛隊は違憲やから自衛隊が支給する­食べ物は食べるな!」
と言った人物です、狂った人事としかいえま­せん
↑これマジ?? wwww
辻元清美  R事件とは?
http://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/8/f/8fe26480.jpg
wwww

56 :
民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、
航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を
呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に
「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をして
いたことが17日、分かった。 防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体
「航友会」関係者が明らかにした。
松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル
離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。
だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることに
なるため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。

57 :
2011.09.27 平岡元法務大臣、答弁中に激高
http://www.youtube.com/watch?v=9hcvvM8xJgc
閣内不統一を指摘され、感情的になった平岡秀夫法相。ハイライトは 11:17 〜
大臣としての立場と個人的思想がせめぎあってるのでしょうか。WWW
2011.09.27 平岡元法務大臣、朝鮮総連とのつながりが明らかになる
http://www.youtube.com/watch?v=nqRTyXswa1Y
平岡秀夫法相、朝鮮大学校の祝賀会に出席、祝辞を述べていたことが明らかに。WWW
平岡元法相 「犯罪者にも事情があるんです」 →モナキレる  【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=DUWvNV8M8aA
平岡元法相 「犯罪者にも事情があるんです」  後編
http://www.youtube.com/watch?v=oLYxt9Hzzp4


58 :
【民主党】輿石幹事長「身を切るって言ったって、生活が出来なくなる」…文書通信交通滞在費の見直しについて
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337282692/
【文書通信交通滞在費削減】 民主党の輿石幹事長 「そんなことやったら、生活ができなくなる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337296607/

59 :
【政治】 玄葉外相「アジア太平洋地域で豊かで質の高い社会を構築するため、アジア諸国の中間層を育成支援する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337861220/
【民主党】外国人参政権付与活動再開へ 議員連盟が30日に政権交代後初めての総会
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337877777/

60 :
外国人に参政権なんて与えられるわけないじゃん
ネトウヨはマジで危惧してんの?精神病んでのか?

61 :
【消費増税】 一体改革の修正協議、3党が正式合意 民主・藤井氏「画期的なこと」 自民・町村氏「道筋がついたことは歓迎すべき」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339799478/
【政治】 公明・山口代表「主要3党が協議して結論を出す政治スタイルが確立されないと、国民の希望は地に落ちる」…衆院選後に大連立も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339776090/

62 :
民主党も頭イカれてる人間が多いけど、自民党・公明党ほどじゃないよ。

63 :
菅、野田と自分のことばかりで、どうしようもない屑が総理では
党も国民生活もそっちのけ
あの自滅党にも負けるほどの酷さ、非人間性。

64 :
キチガイカルトの安倍シンゾウよりはマシだろう
神社神道とか統一教会とかカルト宗教信者よりだいぶいい
どうせアホならカルトから自由な民主のほうがいい

65 :
民主党の選挙公約は公務員の給料20%削減
公務員の給料は大企業の給料の高いホワイトカラーを基に巧妙に高く算定されています
また退職した公務員の年金に年1兆6千億円もの巨額の税金がつかわれています
経済産業省の極悪三人組みの退職金が2億円
一方で国に金がありません増税しないと社会保障ができませんと
うそ、インチキ、ペテン、詐欺を言って国民を脅迫しています
野田、谷垣は公務員の反発が怖くて給料下げよと言わず逃げています
反発の少ない弱い国民から金を巻き上げ自己保身するつもり
谷垣は公務員の利権が欲しくて役人に尻尾振っているお粗末さ
日本国民はこんな情けないリーダしか持てないのか
次回の選挙で国民を舐めきっているこのカス、クズどもに天誅を

66 :
まあ公務員といっても高級官僚と市役所は区別すべきだが

67 :
民主党の何が悪いかって、そりゃ、餌をぶら下げられて食いついたマヌケな有権者だろう。
今更地団太を踏んでも遅いんだよ。恥ずかしいから「俺は初めから信用していなかった」ってウソこいてから叩け。

68 :
>>3
自民党と民主党は、共産主義じゃなくて、全体主義そのものですね
元々、戦後日本は、国家再建に当たり、戦前の軍国主義統制国家≒全体主義体制に関与した高官や政治家を排除し
民主主義を信奉する政治家や官僚のみで新国家を建国する予定だった
しかし、アメリカが防共目的に、A級戦犯達を公職に復帰させ、岸をはじめとする国家社会主義者達が国の中枢に復帰した
おまけに戦前の悪名高い特高警察は、公安警察と名前を変えて復活し
防共の名の下に、アメリカは特高警察=公安警察による非民主的な左翼弾圧を、見て見ぬ振りをした
もちろん国家社会主義者達=全体主義者達による、民主主義を破壊する企て、具体的には、デモを自由に出来なくするとか
学生が政治に関心を持たないような規制を加えるとか、そうした行為を全て黙殺した
そうした民主主義を機能停止に追い込む緒改悪の果てに出来上がったのが、今の腐りきった日本です
批判する場合は、対象がどういう性質を持つ者達なのか、正確に攻撃しないと害になる事があります

69 :
>>9
>このまま民主か自民が政権を維持すると
>↓
>税収不足を消費税増税でまかなうー>官僚支配拡大ー>ムダ使いと公務員増加
>↓↑(増税スパイラル)
>格差拡大、失業者増化、デフレ進行ー>円高進行
>産業空洞化進行、内需型企業倒産増加
>↓
>金持ちは海外へ移民。日本に残るのは裕福な公務員と貧乏奴隷だけ
>↓
>スターリン時代の旧ソ連型社会主義国体制へ移行。または破綻。
「日本に残るのは裕福な公務員と貧乏奴隷だけ」――この文言、小泉改革を支持した統一協会と親米右翼が垂れ流したプロパガンダそのものですね
今、統一協会と親米右翼達は、橋下を支持し、第二の小泉に育てようと躍起の様ですが
橋下のバックが笹川が作った親米右翼で、小泉と同じ親米保守の系譜を引く政治勢力である事は、調べればわかる話ですし
だから笹川が岸と共に日本に引き込んだ韓国宗教のカルト統一協会やら、親米右翼やらが、橋下を「一般人を偽装して」支持する書き込みをしまくってるわけです
橋下なんかに政権握らせたら、日本は完全にアメリカの植民地にされて、吸い上げられておしまいですよ
あなた、まさか統一協会や親米右翼じゃないですよね?

70 :
>>40
統一協会と親米右翼が裏にいる在特会までいるって事は
ここで公務員がどうのと言ってる人は、統一協会や親米右翼の類で決まりですね
>>1のスレタイ自体は正しくても、橋下維新に誘導する様なのは論外ですんで
それで共産主義を連呼してるわけですか
まあ統一協会や親米右翼にはさっさと日本から出て行って欲しいですね
もちろん日本に迷惑を掛けた迷惑料を支払って
犯罪をした人は刑務所に入った上での事ですが

71 :
民主党って是が非でも(会期延長して)消費税、増税して食い逃げする積もりじゃね、許せん。

72 :
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     民主党に投票しないのは正解ですわ。
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /       でも自民党に投票しないと経済は動きませんわ
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. / 自民党時代の借金も「小沢」の「バラまき」が原因なんで
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ        安心して自民党に投票してエエんちゃいまっか?
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/

73 :
だからといって今さら自民はないな。

74 :
>>72
日本の国土に原爆落とした政党に投票とか冗談だろw
チョンでもしねーよんなことww

75 :
民主、自民さん消費税10%にする前に
公務員年収1000万サラリーマン400万、400万の庶民が1000万の
公務員を養える訳が無い500万以下にしろ
固定資産アメリカ並みに4倍にしてから消費税考えろ金はたっぷり有るぞ
政治を真ともに行えばだが
借金国債1000兆は世界のベーイスマネーを勉強しろ直ぐに残3割に成る

76 :
民主党が予想以上にカス政党だった、それじゃまた自民党に、、、、とはならないんだよな〜
自民党なんて本当は20年も前に終了してる政党
バカが支持し続けるもんだから、借金しか残らなかっただろ
先の総選挙で国民から総スカン喰らった、民主党以上に終わってる政党だよ
経済が回るなんて失笑もんのウソだわ(笑)

77 :
自民政治のせいで日本の景気はここまでどん底なわけで。
よくそんなホラ吹けるよな。自民信者の低脳は>>72

78 :
自民の失政を立て直してこそ民主の有能振りが明らかにされるのに…。
愚民を餌で釣ってそれだけという無能ぶりだったことはマスゴミが見放したことで明らかだ。

79 :
こんな短期間で無理じゃね?自民党の悪政のツケって相当なもんだぞ
まあ、選挙前にデカイ口叩いたミンスも糞だが
自民党の悪政から日本が立ち直るのはかなりの期間が必要だろな

80 :
自民党に政権戻ったら俗に言う失われた20年の延長戦だなw
自民党支持のバカのせいでww

81 :
>>1みたいな自民脳ってコワイよな。自民のチョンボを全て現政権に押し付けようとするメンタリティー
思考レベルが彼の国の住民と同レベルw
自民に政権に返り咲きさせ、よっぽど日本を衰退させたいらしい
なんでそんな思考回路になるんだ?草加に洗脳でもされてんのかよw

82 :
自民党支持のバカって、奴等が今までしてきたことに目をつぶる
特殊能力でもあんじゃねーの?w
日本にとってスゲー無駄な能力なんすけどwww

83 :
前政権からの恐ろしいほどのマイナスを引き継いだ政権だから
まだ様子を見たい気持ちもあるが、マニフェスト等で
豪語した手前、民主党も今回限りだろう。
何より国の滅亡を願う、自民党支持者が黙っちゃいないだろう(笑)
早く政権についてもらい、首相が靖国に参拝する勇姿を
見たくて見たくてたまらない連中がな。

日本 糸冬


84 :
「恐ろしいほどのマイナス」ってどの口が言ってんだ?
民主党はこのたった3年間で国土を失い国威を貶めてんだが
だれがその後始末付けるとおもってるんだよアホが

85 :
今の日本中に漂う閉塞感や自民党による放射能バラマキのマイナスだが?
財政難や年金制度崩壊による先行き不安なんかもだな
自民党支持者ってマジでわからんのか?
無能民主でも、自民党が長年培ってきたマイナスには到底かなわん
支持するにしてももう少しマシな理由で支持しろって
靖国に参拝してくれるとかな(笑)


86 :
あと国土を使い物にならなくしたのは明らかに自民党な
元凶は自民党にある。これは明確にすべき
利権目当てのために想定震度や非常用電源に関する捏造をしまくり
国際機関による警告まで無視して、地震の多い日本に原発を建て
稼働にさせ事故に至らせた罪はあまりにも大きい
糞の詰まった頭でよく考えれよ。この売国奴が

87 :
なにここ

88 :
>>85-86>>84の売国奴宛な
なんか戯れ言ホザイテみれや、この低脳

89 :
まいんちゃんのつるつるおまたをぺろぺろ舐めたいお(´・ω・`)

90 :
>>89
失笑しかできないレスするなよ、売国奴のクズが(笑)
情けねえ野郎だ。市ねよ、売国奴が

91 :
(´・ω・`)続きは?

92 :
続きはお前の中二並の欲望さらけ出して、笑い誘ってろよ
情けねえ売国奴だな、マジで(笑)
かわいそすぎる


93 :
ねえ(´・ω・`)続きは?

94 :
>>84から>>89への変わり様(笑)
まあ自民支持の売国奴なんてこんなもんだわな
出直してこいよ(笑)


95 :
>国威
ネトウヨってこういう言葉好きだよな〜。ノリが中韓っぽくて気持ち悪い。

96 :
自民党、公明党(野党)の言いなり民主党では政権とは言えないよカス党員。

97 :

自民党支持者w


98 :
自民の悪政を隠すために民主に矛先ずらすのはネトウヨの常套手段だからね。
中国韓国が自国の政府批判の矛先ずらすために、反日してるようなもんだ。
ニュース+なんか見てればわかる。
大事なのは、そういうネトウヨの工作に騙されないことだ。
民主批判が高じて、もっとも悪しき党、自民党に鞍替えするなんて本末転倒。
まともな思考能力があるなら、原爆落とした党に投票なんてするまい。

99 :
だからと言ってミンスを支持する気もないわけだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実は日本が世界一のこと (202)
地域猫と名乗る迷惑放し飼い2 (464)
生活保護受給要件緩和すれば犯罪激減@社会世評板 (389)
社畜って言う人がいるけど (536)
天罰リスト 2 (814)
接骨院モミモミ保険 (304)
--log9.info------------------
【ガンガン】ブラッディクロス 1滴目【米山シヲ】 (448)
D.Gray-man第84夜【星野桂 (927)
【遮那王義経】沢田ひろふみ総合スレ4【源平の合戦】 (495)
月刊少年ライバル10 (606)
亡き少女の為のパヴァーヌ 第5楽章 (616)
【戦勇。】春原ロビンソン総合スレ【ヒーローハーツ】 (801)
【和月伸宏】エンバーミング-The 27th tale-【ジャンプSQ.】 (269)
【佐藤将】 嵐の伝説 【別冊少年マガジン】 (863)
【蔵石ユウ】我妻さんは俺のヨメ【西木田景志】 (752)
【あだち充】MIX【ゲッサン】 3スレ目 (580)
【ガンガンJOKER】アカメが斬る! Part6 (787)
【ウルティモ】機巧童子ULTIMO 第16幕【スタン・リー×武井宏之】 (406)
別マガ新連載の神様の言うとおりがヤバイ (891)
CLAYMORE(クレイモア) 強さ議論スレッド No.46 (934)
★尾玉なみえ総合スレ13 マコちゃんのリップクリーム (858)
【カッコカワイイ宣言!】地獄のミサワスレPART11 (396)
--log55.com------------------
【Qファクター】ペダリング【ケイデンス】 6rpm
シェア自転車 3台目
カジュアルサイクルウェア 18枚目
【Cannondale】キャノンデールのロード95進目
江戸川サイクリングロード☆海から111km
GIANT ESCAPE RXシリーズ 53台目
サイクルコンピューター:ハートレートモニタ Par194
体力ない熟女好き自転車乗りの溜まり場 6