1read 100read
2013年01月ソーシャルネット21: 【GREE】サモンナイトコレクション 第九話 (680) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】釣り★スタ59匹目【スロットインフレ中】 (688)
【GREED】探検ドリランド本スレ B213F (208)
【mixi】先週の訪問者(旧・足あと)仕様情報スレ8 (598)
【チャット】LINE(ライン)★7【SNS】 (970)
【GREE】エウレカセブン【WB】 (459)
【mixi】戦国サーガ part26【戦国SAGA】 (912)

【GREE】サモンナイトコレクション 第九話


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/17
GREEのサモンナイトコレクションのスレです
・次スレは>>950
無理なら他の人に頼んでください
前スレ
【GREE】サモンナイトコレクション 第八話
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1356095889/

2 :
サモンナイトコレクション攻略wiki
http://summon-night.mh-sns.com/wiki/index.php?%A5%B5%A5%E2%A5%F3%A5%CA%A5%A4%A5%C8%A5%B3%A5%EC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3%B9%B6%CE%ACwiki
オルトプラスの同システム姉妹アプリスレ
【GREE】バハムートブレイブ+12【萌えはそれなり】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1356048273/
【GREE】精霊ファンタジア Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1355831544/
【GREE】エウレカセブン【WB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1350638275/

3 :
帝国軍人を…なめるなぁぁぁぁ!!3get

4 :
クタバリヤガレアクマドモオオオオオ!!4getロボであります

5 :
SCR確定で二回連続レミエスとかどういうことなの

6 :
新しくトレコミュできてるけど
今のトレコミュから追放された人たちが集まっているんじゃないかと勘繰ってしまう

7 :
そうなら只の吹き溜まりじゃないかw何の心配もいらん

8 :
親密MAXの同カードが自動で合体されたらどうなるの?限界突破とかしないで、ただ+増えるだけ?

9 :
ダブルロックアタック
2回攻撃を行い大きなダメージを与え、一定確率でしばらく石化させる
遊撃向けかな

10 :
相変わらずサモンナイトと何の関係もないスキル名と効果だな
そのままなのは召喚獣とダブルアタックくらいか

11 :
サモンナイト的に言うと、魔眼の短剣+ダブルアタックってとこか

12 :
後はライオンさんスキルだな。ライラの初期スキル見たいな名前だけどどんな効果かね

13 :
好評につき延長って便利だな

手抜きがバレないとでも思ってんのかな

14 :
ロック=岩

15 :
ロック=FF6

16 :
>>9
無茶苦茶使える近距離じゃないですかーやだーと思ったら遠距離か
追い打ち系が優秀過ぎるからなあ

17 :
未だにファイファーをリーダーにしてるのを見ない。
アクリーンも引き当てた俺以外見ない
振袖アティで資金がショートしてるのか

18 :
新しい24SCR遠距離来たらガチャに突っ込むわ

19 :
>>17
欲しくないんじゃなかろうか

20 :
まぁアティの後だしね

21 :
レベル上げないと上位殴れねぇなぁ
+-30くらいにしてほしい

22 :
HARDモードになってからエイドばんばん使ってバーム貯めてURクリスタル合成して戦力増強を試みたけど、レベルばっかり上がって★が追いつかない

23 :
さっき開始したんだけどさ
7連引けるチケットってどこで使うのこれ
4枚くらい貰ったはずだけど
無料の先にはノーマルとフレンドしか無いし
わけわからんw

24 :
>>23
アイテムの中にあるから、使うとガチャページから使えるようになる
忘れがちだしわかりづらいよね、これ
なんでこんな風にしたんだろ
自分もさっき見てみたら30枚位たまってたw

25 :
イベント上位ってノーマルぶん回してるの…?
ハードはパームついてくるけどノーマルって大赤字になりそうで怖い

26 :
上位陣でもハード一択だろう

27 :
回復1個で2回くらい鉱脈出れば30000バームだからかなり美味しい
上位陣はかなりバーム溜め込んでんじゃね?
SRチケもたくさん出るしラストは10000ポイントももらえるしな

28 :
限界突破しまくったらすぐバーム無くなるよ

29 :
その限界突破素材をどこから調達するんだって言う
URクリスタル8でも速攻売れて消えていくぞ
アルバラミフィズがすぐに100枚溜まるからチマチマなら出来るけど

30 :
いきなりだけど
一番薄い本の餌食になってるキャラってユエルだよね

31 :
>>30
圧倒的にアティてんてーだろ

32 :
ハサハじゃなかったのか…

33 :
ネットで見れる同人だと大半が先生やね
ユエル見たことない希ガス

34 :
ナップきゅんやライきゅんやアルバきゅんをターゲットにすべき

35 :
いい加減一時間もしないで削除上げするやつ何とかしてくれないかな

36 :
先生かベルフラウやね。よく陵辱されてますね

37 :
ボナチケ1枚だけあったから引いたらジャルヌ3枚て
+2とかもう育てるしかないか
それにしてもここの出方は狂ってるな
ネスが重なっただのレックスが重なっただの一度いいから引いて見たいわ

38 :
副管マジ糞過ぎワロタw
打ち止め(ミモザ先輩集めるか…)
11:35
あ、自分サモナイ飽きたんでやめまーす♪(´ー`)ノ
皆様お疲れ様でした♪

39 :
早いな…また募集しないと

40 :
まあ働き振りから大丈夫か?と思ったらこれだよw

41 :
副管理人何もしなかったな

42 :
こんな短期間で辞めるなら初めから副管理人なんかになるなよと言いたい
結局こいつは何がしたかったんだ

43 :
とか文句言いながらもばらまきあったらホイホイ誘われるんだろう?

44 :
ヘヘヘ副管さんにはかなわねえや

45 :
まさに自分のことは棚に上げて、を体現してるな
サモナイ好きが多く集まってる場でわざわざ飽きたんでとか書いてること自体が
不特定多数を不快にさせてる事が分かってないんだな

46 :
すみませんがリアルが忙しくなったので辞めさせて頂きます
とかならまだしも
たいした仕事もせずに
飽きたんでやめまーす♪
だからな
反感買って当然

47 :
マナーだよなそういうとこって
こういうのホントに呆れる

48 :
立候補したんだっけ?
なんだかなー

49 :
粘着すんな!とか
バーム取んな!とか
防御MPも低い、★も低い状態でのたまってんじゃねぇよ
なんで弱い方がいきなり大上段からモノ言ってんだよ
無言でアク禁入れるか、せめてカード送るとかで交渉しろよ
弱い方が威圧的に言っても効果あるわけないだろ、考えろよ
頭付いてないんかこういう手合いは

50 :
まぁ、正直殴られたからって文句言われるのは困るなー
大量にバーム取ったら悪いとは思うけど、相手がどれだけ持ってるかなんかこっちには分からないし…
俺も殴られないように特に好きじゃないけど集めやすいカードをパーティに入れたりしてるし、無課金でも対策はあると思う
粘着は何とも言えんが…

51 :
力のないもんは何をされてもしかたがないのさ

52 :
レート表更新今日だよなw
管理人マジカワイソスwww
目障りだからさっさとトップから外してくれよなw

53 :
やっぱサモコレはおもしれーな!運営の屑っぷりやユーザーのいざこざが合って見てて飽きねーぜ!

54 :
とりあえずクレクレしにいったらちゃんと返答くれてうれしかった(小並感)

55 :
勝てばよかろうなのだァーッ!

56 :
そういや、ヒナ&シロトトってお蔵入り?

57 :
>>54
Erebosさんちーっす!

58 :
振り袖アティに提示がエイナ数枚+αとかワロw

59 :
副管理人の手持ちカード見る限りじゃレート管理とか無理っしょ
さっさと辞めてくれて良かった気がする
ソシャゲの未成年はろくなのいないなあ

60 :
ある程度相場を読める能力とマメさが必要だよなあ
今はバーム大盤振る舞いだからクリチケの相場が上がり気味とかそういうのを読んだりできないとなあ。
しかも批判した人を管理人にメールしたから消せって言論弾圧してるから人間性も最悪

61 :
SCR重ねられます!!
この後に内容をみて、運営にひたすら殺意が沸いた・・・
Gメダルが出たら手に入るかもねとか、SCRガチャ引くのに最低でも9k
さらにPT報酬でも手に入れようと思うとエイド消費がどれだけいるか!!
なにが「すぐに+2のメルちゃんが!?」だwwwくそ・・・くそ・・・

62 :
メルちゃん重ねてもそんなに強くないよ!
だからもっと安くなれ・・

63 :
でもスキル良いからね
一番防御高い近距離大ダウンだから

64 :
遠距離だとアメルみたいな開始時スキル少ないからなあ
遠距離でスキルも吟味するとやはりアメルに攻撃スキルつければいいってのが遠距離に偏りある証拠なのが

65 :
パッフェルさん…

66 :
ダウン系は中距離の十八番だからねー
コスパ的にはやはりジャルヌさんかな

67 :
カイル+360辺りから勝てなくなってノーマルに戻ってきてしまった
★150程度じゃこれくらいが限界なのかな?
ハサハ欲しくて90位前後キープしてたけどこのままキープ出来るか不安になってきた…

68 :
俺は仲の良い知り合いからカード借りてハードを限界までやったわ
それなりの信用やら担保ないとだけど

69 :
近接アーマーダウンも結構使えるんだよなぁ

70 :
まだカイルにすら出会えてないわw
ハサハならエイド8で買った方が安上がりなんじゃね

71 :
STNも当たり前のように乞食しに行ったんだな。
その根性信じられんわ。しかも一蹴されてるし

72 :
ちょっと相談です クリスマスURユエル、正月URハサハ、正月URレシィはどのくらいのレートでしょうか?

73 :
>>72
ユエル2〜3、レシィ3〜4、ハサハ7〜8じゃないかな
てか、トレコミュ入ってないん?

74 :
レシィは4で求めてる人何人かいるから3で求めてる人の取引って成立してんの?
3〜じゃなくて4でいいと思うんだが

75 :
ユエルは3だな
レシィは4だな
ハサハは8だな

76 :
>>73>>74>>75
ありがとうございます トレコミュには入ってないです エウレカコラボ目的で原作も知らず始めたばかりなのでm(_ _)m

77 :
>>71
俺ここに名前上がるぐらい有名なのか…(困惑)
煽り目的&貰えたらラッキー程度で言ったら無視されずにちゃんと返答してくれて嬉しかった(小並感)

78 :
サモコレって意外と未成年多いのかね
それか体は大人で頭脳は子供なんかな
>>77とか恥ずかし過ぎる

79 :
>>54の時点でネタ振ったのに反応無かったから俺としては終わった話だったんだが今更突っ込まれるのやだなぁ
本気でクレクレするならクレクレしに来ました(正直)とか書かねーよあの人初対面なのに。
何もしてない副管のやめまーす発言にイラっとしたから書き込んだけど副管以外を不快にさせたなら正直済まんかった

80 :
でも貰えたらもらうんだろう?
イチモツと言い考え方がおかしすぎるわ

81 :
あわよくばもらえたらラッキー程度にしか考えてないから
くれなかったら引退するくせにケチな人だなで終わりだろ

82 :
くれないからケチってのはどうなんだ
貰えるのが当たり前だと思っているのか

83 :
自己中で社交性のない頭の弱そうな糞ガキにたかる大人達を見ると胸が熱くなるな

84 :
この時間帯に大人らしい大人がいるとでも?

85 :
>>84
一応深夜のみ仕事の自分みたいなのもここにはいるよ
まあ大人らしい大人ではないなと思うけど

86 :
ポピィとかいう奴なんとかならんのか・・
めちゃくちゃなトレード提案されて断ったら返答なし
気になってページ見に行ったら禁止リストに登録されてた うぜぇ・・・

87 :
ドラグロード2.5はねーよ

88 :
アイテム奪った時ついでにパーム取る仕様やめてくれ
アイテム取るだけでも何か後ろめたいのに追い剥ぎみたいでなんかヤダよ
金だけ奪える選択肢もあるんだから(´・ω・`)

89 :
SCRメルまで残り約36万p・・・エイド使って走るべきか悩むわ
エイド30〜40でいけるかな?

90 :
>>86
詳細書いてくれたら対応するよ
ポピィの足跡から一通り見たが見つからなかった
個人的にはさっさとry

91 :
>>86
連投すまん
交渉内容が伝言板に残ってるなら、確認出来りゃ決定的だから、もしだったらメールでもくれるとありがたい

92 :
>>91交渉自体は結構前だし
伝言板の書き込みも削除するようにしてるから残ってないわ
ただ同じようなこと誰かにする可能性は高いだろうから出来たら気にとめておいて

93 :
>>92
じゃあ、次また悪評聞いたら追放するって厳重注意と、あとで配信メール出すからマナーについて書いておくわ

94 :
たまに伝言板で見たら削除って人いるけど
何で削除すんの?
まぁ伝言板書き込み禁止って方がウザいが…w
仕方なくメールしようとすると年齢制限
もう取引する気失せるわw

95 :
Hって100で終わりじゃないのか…

96 :
アクリーンって安く見られすぎじゃないかな?
まだ出回ってないしそこそこ人気ありそうなのに、70換算が当たり前みたいになってて驚きだ
取引成立してるのかは分からないけど…

97 :
求)の換算はアテにしない方がいい
換算はは常に鮫だ

98 :
新規カードのレートはオークションの結果が一番妥当な値だと思う

99 :
これ追放クラスじゃねw
やらかした。
20:53
求)ファイファー
出)
エイド50
伝言板まで!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi】トレード&レート相談所【戦国サーガ】4 (285)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻〜 二十六枚目 (608)
【mixi】ふしぎな生き物 ふにゃもらけ 13 (868)
【GREE】 ドラゴンマスター Part2 (324)
裏ミク招待スレ (810)
【GREE】メタルギアソリッド SOP 4戦目【MGS】 (356)
--log9.info------------------
【アナカレ終了】CBCラジオ 34号館 (556)
TBS ザ・トップ5 リターンズ ★3【アンチ禁止】 (589)
それゆけ!メッセンジャー 落ち武者2人目 (912)
東海ラジオ モルゲン源石和輝 (450)
【夢は】ハガキ(メール)職人 総合スレ【放送作家】4 (457)
A&G 超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 21期目 (467)
【KBS】森脇健児【京都】 (723)
【AFB】青森のラジオ総合スレ【RAB】4 (299)
【八面六臂】TBS954情報キャスターを語れ 5【東奔西走】 (269)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力308【アンチ禁止】 (963)
【TBC】東北放送1260kHz part9【JOIR】 (735)
熊本のラジオ (871)
【TBSラジオ】Wanted!! (309)
〜HBCラジオ Part10〜 (942)
【CBC】北野誠のズバリPart3【リニューアル】 (621)
α-Station FM-KYOTO 89.4−27th stage (831)
--log55.com------------------
ただ普通の家庭を築きたかっただけなのに
離婚する事になりそうなんですが色々教えて下さい
離婚〜周りに与える影響
再婚しました!おめでとうっていえ
栃木の×1集まれ
☆★農家のバツイチ長男★★
勇気が無くて見れない画像予想スレ
【再婚するなら】×1男が再婚したいアイドル