1read 100read
2013年01月煙草銘柄・器具23: HOPE (ホープ)−4 (668) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HOPE (ホープ)−4 (668)
【ビンテージ】ZIPPO 44【現行】 (333)
映画ヤドラマに出てきた煙草 (291)
キセル(煙管)参拾壱服目(´ー`)─y─┛ ~~ (951)
ラークの魅力について_のスレ (239)
黒煙草 (349)

HOPE (ホープ)−4


1 :2011/06/01 〜 最終レス :2013/01/09

『芯からずぶとい』
青矢 ホープ(10)
赤矢 ホープ・ライト
黒矢 ホープ・スーパーライト
緑矢 ホープ・メンソール
前スレ
HOPE (ホープ)−3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1255766906/

2 :
早い馬鹿

3 :
まあいいんじゃあないか?


4 :
>>2
スレたて依頼があったからだろ
落ち着け

5 :
>>4
埋め立て依頼は出てないだろ
馬鹿が

6 :
2〜3日で数レスしかつかないスレを埋めるとか頭悪いにも程がある。

7 :
セブンスター売ってないから仕方な親父のホープライトしばらく吸っていたけど
なんか昔のやつと全然違ってすごく旨かったよ
もうセブンスターにはもどれないよ

8 :
まあいいじゃないか

9 :
個人的にはハイライトと似てると思った

10 :
うまい

11 :
戻963/1001(1):774mgさん[sage]
2011/06/01(水) 12:28:25.88 ID:digzSIaf
青矢が再出荷された時の賞味期限がH23.12だったけどフライングの黒矢の日付はなんぼなんだ?
店舗で忘れられてた古いのじゃないのか?

前スレの茨城人だけど
今日まだあるか買いに行ったら棚満タンになってた
日付はhttp://l.pic.to/14gu5p

12 :
>>11
間違いねーな
再流通直後の青矢と同じ刻印だ
一部だけ黒矢も再出荷されてるとしか考えられない

13 :
何故か黒矢が買えたので来てみたら新スレになってんだな
でも違うのすってたからかやたら味が薄くかんじる…

14 :
3月に買った黒矢の賞味期限がH23.12だったよ。
もう吸っちゃったけど。

15 :
気になってJTに電話して聞いたらありえませんだってさ
釣りじゃねーかクソァ

16 :
HOPEのオフィシャルキャンペーンの時って、どの部分を切り取って送るの?
空の箱とってあるんだが、

17 :
>>16
フタ側のHOPE
他に文字が書かれていないところね

18 :
で、黒矢ってもう普通に買えるの?

19 :
俺の地元はないお

20 :
再出荷直後の青矢の刻印は23.12だった
上の茨城在住の人の写真は23.12の黒矢
現行の青矢は24.1なんで茨城でも24.1の黒矢があれば流通してるってことだ
多分>>11の個体は震災前の残りで在庫が尽きれば8月までストップだと思う
セブンスターとか再出荷一期組の刻印は24.1だった
なぜか青矢の再出荷直後の刻印が23.12だったんだが
おそらく震災前のストックだったと思う
一部流通の黒矢も震災前のストックがJTにあったので邪魔だから出荷したのでは?
だったら赤とかそれ以外の銘柄も出回ってていいはずだが

21 :
出荷停止時に在庫0だった訳じゃなく、在庫はあった。
全国に平等に出荷できないので停止したの。
再出荷の時に23.12が入っててもおかしくないよ。

22 :
HOPEうまいな

23 :
緑の普通に売ってる?
数日前から手に入らなくなったんだけど…
青しか売ってない…

24 :
>>23
JT発表では赤、黒、緑は8月上旬出荷再開予定
売れ残りを探すしかないな

25 :
先は長いな・・・

26 :
>>24 ありがと。マジか…じゃあ最近まで売ってたのは在庫だったのかぁ…ほんと先が長いな

27 :
仕方なく青矢すってるが黒矢はあと2ヶ月後か…
先はなげーなぁ、14から6にすんなり戻れるか心配。


28 :
金ないからHOPE1箱にするかな。。。

29 :
1箱 \150 がちょうどお求めやすい価格だったのにな。。。

30 :
おぢさんが初めて買った時は、1箱50円だったんだけどな〜

31 :
わしは75円のころ

32 :
おまえらすげーな
俺もおっさんだけど、初めて買った時は120円くらいだったような気がする
いや、130円だっけか・・・うろおぼえ

33 :
俺が、高二の頃は…
二個で¥180だったw

34 :
しかも1カートンは50個入りだた

35 :
H24. 2 だった

36 :
アルコールや利益率ものすごく低いタバコを扱う理由は集客力だからね 他の商品もついでに購入してもらう事が狙い
タバコだけ買いに来る客は店側にしてみれば迷惑極まりない
それが入手困難なJTの銘柄なら営業妨害だよ
うざ客にありがとうございましたなんて言いたくはないぞ
タバコが売り切れだと知れば出てっちゃうんだよな 在庫がある違う店で買い物する

37 :
H24. 1 いつも通り
H24. 2 明らかに風味が薄いのがわかる

38 :
「H24.1」だが、気のせいか、葉の量が少ないような・・・
以前より早く吸い終わる気がしないか?

39 :
安く買えるエコー買ってたがうまいから暫くはHOPEにする

40 :
普段ピースライト吸ってるけど試しにホープ吸ってみた。
かなりうまいね!こりゃホープに乗り換えるかもしれない。
一日3本くらいしか吸わない自分にとって10本入りは魅力だし。

41 :
ようやくホープも在庫ある店が増えてきたな!
売り切れの店も多いけどそんなに困らなくなってきた。
あとは早く黒矢を復活させるんだ

42 :
>>40
三本かよw
俺は五本だわ一箱づつ買うw

43 :
>>42
>>36

44 :
太い
短い
すぐ果てる
俺の|と一緒でますます愛おしいHOPEちゃん

45 :
>>44
おれの|はバージニアスリムかよ

46 :
いつも2個しか買えなかったコンビニでカートンで売ってくれた

47 :
この数ヶ月しょうがなく他銘柄吸ってたけど
改めてHOPEの旨さを再認識
これからありがたく吸わせてもらうわ

48 :
これ初めて(青矢)吸ったけど、甘くて美味いな。

49 :
うむ
黒矢に戻れるかどうか心配になってくる

50 :
自分は美味いんだけど周りは誰も吸ってないんだなこれが

51 :
青矢が辛いとか言う人がハイライトスレにおるww

52 :
>>51
そいつは味覚障害らしからほっとけ
タバコの味わかりません〜w
って言ってるかわいそうな奴だから

53 :
ぅましうまし

54 :
出荷停止前に買いためた黒矢が残り1カートン切った
あとひと月以上とかとても持ちそうにない・・・

55 :
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309263084/

56 :
おおう!
思ったより早く黒に戻れそうだな
しかし、青が美味すぎて困る・・・

57 :
有吉弘行はショートホープ1日60本吸うんだって

58 :
青矢旨いよなぁ〜♪
やっぱ、青矢に帰ろうか

59 :
ライトとスーパーライトがチャコールフィルターになった時の阿鼻叫喚ったらなかったからな。
俺も青が主で時々ライトも吸っていたがチャコールになってからライトはやめた。

60 :
有吉さんはホープか

61 :
>>60
怒り新党で言ってたね

62 :
近所のコンビニで奇跡的に黒矢1カートンゲット!
どうやら震災前に作ったやつを入荷したみたい。最高に幸せ!


63 :
黒矢買えた
長いようで短い4ヶ月だった、ありがとう青矢

64 :
まじかよ!

65 :
千葉だけど、結構どの店でも見かける
H23.12だから震災前在庫だろうけど
18日には再開らしいから、どちらにしろもう少しの辛抱だ

66 :
>>65
緑矢もありましたか?

67 :
黒しか気にしてなかったから、ごめん
ただ最初に見た自販機が青 黒 黒 だったから緑はまだかも?
今日時間があればコンビニとタバコ店チェックしてみるよ

68 :
>>65
HOPE(おそらく緑も)が14日なら、LARK ROASTも14日か。全く、四日かと思って、コンビニ行ったらまだなくて…。あと二週間か、グヌヌ…。

69 :
>>68
CABINと、LARKまちがえたでやんすorz
LARKもうまいが、いざ吸えなくなると、吸えなくなったヤツの方がほんに恋しくなるというものや。

70 :
>>65
そかー
再開日が近づいてきたんで、倉庫で眠らせてた在庫を吐き出してんのかな?
明日仕事休みだし、ちょっくら黒探しの旅に出てみるわ

71 :
見て来た
ttp://www.gazo.cc/up/46027.jpg
ttp://www.gazo.cc/up/46028.jpg
解りづらいけど、青、赤、黒全部売ってる、緑は店内置で10個位あった
コンビニも確認したけど、取り合えずそろってる
>>69
CABIN ROASTも確認したけど置いてある
田舎だからかもしれないけど、明日もホープは青・黒入荷らしい
赤、緑は解んないと言っていた

72 :
黒吸うなら禁煙パイポの方がましだと思うわ

73 :
禁煙パイポか
黒の代わりになるかどうかは謎だが、たしかにあれはあれで美味いw

74 :
50円増税だと・・・!?

75 :
黒をカートンで早く買いたい

76 :
家路までの繋ぎとして久々に1箱買ったら甘すぎてびっくりした。
前から青矢こんなに甘かったっけ?

77 :
新鮮なのはめっちゃ甘いよ 工場からトラックで運ばれてきてすぐ買ったやつは果実みたい

78 :
黒赤緑の復活まで一週間を切ったか。もうすぐだな。

79 :
1箱10本単位で買えるのはいいな 貧乏人にはありがたいわ

80 :
JTのサイトでは18日、近所の店では20日となってる。
出荷して、店に届くのに2日かかるってことなのかな。

81 :
>>80
店によって毎週何曜日に入荷が決まってるからじゃ?

82 :
一箱目は甘くて美味かったけど
二箱目がエグミが強くて美味くなかった…

83 :
>>82
クールスモーキングしなはれ

84 :
          __、ヽゝー--、r-__
        _フ'ー       /  \
       /´r        | //    |
      r'          ___ !  ノ | ヽ
    _rtノ        , 川  ヽ   | く
  _,.-'        ノr-<り  ,ノ人     )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/       _/r'「゙こニヾ /ニニニr、  ) 〈  | スピードワゴンは |
         ̄ /:∨  ::: l∧`"´ l )  r′<            |
        _/::::::〉   くレ  /-'′  )   | クールに喫うぜ  |
     _,.-‐'_,.-ノク::∧  --‐'  /i:::::l  l´   \_______/
    '´-=ニ-''´/:::::| ∧ Τ / :|::ノ  /
    _t--‐'_:::/´! | |"T"´  ト,、  |
___二ニ-'´/∧ \_l : l  _,.-′!.ト、L__
      / / l ヽ,  r'^ー<   /| | \
     /  /  |   ∨ヽ_  ハ ,/ / |   ヽ
       /  .∧   /´ `´ Y´  / |    〉
      /    ヽ  (   /  ,/  ヽ   /
      |     ヽ, / / r | ,/′  \ |
     |      ヽ,/ | レ′
      |        \_/
      |         O

85 :
近所にショートピースが中々入荷しないので、HOPE青矢を買ってきた。

86 :
>>81
俺がいつも買ってる店は金曜日に運ちゃんが来るとか言ってたから22日になるってことなんかな・・・

87 :
>>86
22日か29日だろうね

88 :
うちの近所のコンビニじゃ18日らしいけど他も偵察行ってくるか

89 :
こんなド田舎なのに早くもコンビニでH24.4の黒矢ゲット!
うめ〜な。。。

90 :
大阪も黒赤緑復活!
きつめの青で我慢してきたが、やっと普段の黒に戻った。

91 :
青と黒はキツイ、軽いは関係なく喫味は全くの別
同じブランドで売るのは無理がある

92 :
同意。
旧パッケージの時はまだ同じブランドでも良かったが、パッケージ変わってからは重さだけでなく味もまったく別のたばこ。

93 :
青しか吸わないけど
同じ賞味期限でも味わい違うな。
管理の差かロットかしらんけど
美味いのはマジで馬〜

94 :
青はなんか重くて肺喫煙辛かったけど
久しぶりの赤矢でドンと来る感覚を久しぶりに味わった
でもこんな味だったっけ・・・もう忘れてる

95 :
黒コンビニで見つけて小躍りしながら買って吸ったら
「…?」 旨くない なんか抜けた吸い掛けで何日かバックに入れ忘れたの見つけて吸った時みたいな感じ
箱を見たら23年12月期限のヤツだった…
 
もうちょっとならこんなの見つけないでフレッシュな物まで待って吸いたかったよ

96 :
基本的にハチミツ着香だからユックリユックリ(2〜3秒かけて)吸うと激甘
スパッと勢い良く吸うと凄く辛いしドカンとくる(これはこれで旨い)
これだから他銘柄に浮気出来ないんだわ

97 :
Hope menthol is back!
やっと緑矢が帰ってきたぜ うめえええ!

98 :
こちらも緑矢手に入った。久しぶり過ぎてもはや懐かしい

99 :
禁煙してたけど黒矢と緑矢一本ずつ吸おうと思って買った
ローソンにBICのライター置き始めたんだな
やっぱり黒矢が旨いね、今みたいに暑いと緑矢も旨かった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パイプグッズ専用スレ (236)
パイプグッズ専用スレ (236)
|/Marlboro\| マールボロ Part 11 (243)
わかば・エコー・しんせい・GB総合 9本目 (309)
一番美味いのは「コイーバ」 (´ー`)y-〜〜 (437)
ゼロスタイル・ミント2 (214)
--log9.info------------------
【LH】ルーセントハート 孤独な奴が集まるスレ2 (644)
【RO2】RagnarokOnline2 part86 (277)
tibia part? (274)
グラナドエスパダ孤独のやつが集まるスレ6 (539)
次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」 (344)
【汁乙】TalesWeaverペリ鯖隔離スレ56【アバヲタ】 (309)
!denki !ninja (674)
【CAPCOM】IXION SAGA イクシオンサーガ【新作ネトゲ】 (504)
RPG三国志 part8 (478)
EQエミュ総合板 Part3 (279)
【洋ゲー限定】 洋ゲーマイナーMMOを語るスレ (815)
【God's】 ゴッズウォー part2 【War】 (444)
PSOBBの思い出を語りつくすスレ (549)
【PHI】Phantasmal Island part7 (525)
Wurm Online part9 (384)
【無料UO】UOGamers.Demise Part26【海外エミュ】 (200)
--log55.com------------------
狭い道での女のブロック力は異常 Part37
歌詞の一部で曲名と歌手名を当てるスレ201曲目
あるあるwwwと同意をもらえることを書くスレ68
千葉の引きニート在日ネカマン●au回線W
10人に1人がわかる人物名を出すスレ30
【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 113
【自己診断お断り】パーソナルカラー・デザイン49
【腐女子】忌み嫌われるホントの理由51【801】