1read 100read
2013年01月煙草銘柄・器具94: 映画ヤドラマに出てきた煙草 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなの煙草ランキング (684)
マズイと思った煙草2 (737)
ベーシック (246)
【イナズマ】ハイライト メンソール 10mg 8mg 1mg 【ラム】 (232)
タバコを吸ってる時のカッコいい仕草 (533)
ピース(両切り) 6本目 (814)

映画ヤドラマに出てきた煙草


1 :2007/02/16 〜 最終レス :2013/01/01
例 リーサルウェポン ウィンストン

2 :
ゴダール『勝手にしやがれ』
銘柄不明だがベルモンドがやたら吸ってる。
ジタンだったら最高なのだけど…

3 :
アンタッチャブル
ラッキーストライク

4 :
ヤドラマってどんな映画だっけ?
と敢えてsageずに突っ込んでみる

5 :
タバコの種類は忘れたけれど、
「007ロシアより愛をこめて」。
女スパイが、タバコに火をつけた瞬間に
攻撃してくる。
まるでいまのファーストフードやファミレスみたいだ。

6 :
ヤドカリ

7 :
恩賜煙草

8 :
ゴーストバスターズ、ラッキー
スタンドバイミー、ウィンストン
トレーニングデイのデンゼルワシントン、KOOL
マルコムXのデンゼルワシントン、ラッキー

9 :
ピンポン。ラッキー

10 :
関連スレ
アニメ等のキャラの吸ってる銘柄
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1167917719/

11 :
濱マイク…ハイライト
工藤俊作…キャメル

12 :
ダイハード:ゴロワーズ

13 :
HEROのキムタクはセッタだったきがする

14 :
小説エクソシストのディミアン・カラス神父はキャメルを一日に数本。
映画にも出ていたかな?

15 :
ヤドラン

16 :
ドロンの“サムライ”
ちぎれた札束とジタンがかこいい

17 :
スリーパーズ
確かブラピが赤マル吸ってたカッコよすぎ

18 :
007は原作ではロンドンのモーランド煙草店で作らせた
トルコ葉とバルカン葉のブレンドで3本金筋の入ったやつを愛飲してる
タバコのオーダーメードって・・・凝ってるね。

19 :
たったひとつの恋で亀梨がラッキー吸ってた

20 :
洋画の赤マル率の高さは異常

21 :
メタルギア。マルボロ(たぶん)

22 :
ラッキーストライカーらしいぞ。
メタルギアは。

23 :
トルコ葉とバルカン葉..どう違うんだろか?
“ラウンド・ミッドナイト”でデクスター・ゴードンがポールモールを
吸ってたなぁ・・・渋すぎる。

24 :
コンスタンティンでキアヌリーブスが吸ってた煙草って何て煙草ですか?

25 :
オレンジ色のパッケージの煙草だったのですが。

26 :
エコー

27 :
コンスタンティンのタバコも気になるが
少し大型のジッポータイプのライターも気になるな。

28 :
(・ω・)/かっこいいですよね?

29 :
過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過
疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎

30 :
【ドロン】さらば友よ【ブロンソン】
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1118131332/1-

31 :
マイケル・コルレオーネはキャメルだった。

32 :
ミッドナイトラン デニーロ 赤マル

33 :
昨日の深夜見たろw
あの時代はまだ映画にタバコが普通に出てきたんだよなぁ・・

34 :
ついてないあいつが帰ってくる!!\(^O^)/
ダイハード

35 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=7ZYc0WwCyak

36 :
ゴロワーズ吸いたくなったけど、
売ってない…

37 :
>>35
ベルモント、ニコルソン、セバーグ位しか判らん。
全部判る人いるけ?

38 :
ジョニーデップの映画の喫煙シーンの多さは異常。

39 :
ダイハードで何吸ってた?

40 :
>>39
ゴロワーズ。

41 :
しかも日本未発売のフィルター付きカポラル

42 :
ダイハードでは敵の死体のポケットからタバコを抜き取ったとき
「ヨーロッパ製か。。」とかなんとか言ってたと思うがTV放映ではカットだったな。
つかタバコ自体出てこない昨今のご時世じゃ仕方ないか。

43 :
ウォーターワールド
スモーカーズ丸ボロ

44 :
1957 眼下の敵 ロバート・ミッチャムがクルト・ユルゲンスにラッキーストライクをすすめる。
「私は何度となく死ぬ運命に逆らってきた。今回は君のせいだ。」
「では、今度はロープを投げるまい。」
・・・
「いや、投げるね。」
[映画「ヤドラマ」運動とは]
2007年5月、米国映画協会が言い出した「喫煙シーンがあればR指定」の影響で
カットされてしまったシーンのフィルムを、1ヤードずつ買い取って、
作者が意図していた本来の映画の姿を後世に残そうという運動。

45 :
レザボア・ドッグスでMr.ホワイトが赤マル吸ってたなあ

46 :
ラキストと赤マルばかりage

47 :
ラブドガンで永瀬正敏と宮崎あおいがキャメル吸ってた

48 :
トレーニングデイのDワシントンはKOOLだった

49 :
男たちの大和
恩賜の煙草

50 :
「プラトニック・R」TV版での佐野史郎がJOKER吸ってたな

51 :
タイタニック種類わかんないけどうまそう

52 :
デカプリオが最初に吸ってんのは手巻きじゃね?

53 :
ビーチボーイズ(ドラマ)
広海 ラッキーストライク

54 :
GTO
ハイライト

55 :
感染
赤マル

56 :
IWGP 長瀬 LARK MILDS

57 :
17歳のカルテのスザンナ…ゴロワーズ

58 :
児ポルノ法違反で通報しました

59 :
若者のすべて キムタコがhi-lite吸っててみんなマネして吸ってたな

60 :
スパイゾルゲではゾルゲの仲間が両切りキャメルだったな
他にも火を貰いながらチェリーの箱に入れた情報を受け渡したり、煙草のよく出てくる映画だ。

61 :
ショーシャンクの空へ、に出てきた昔のラッキーストライク

62 :
太陽がいっぱい
ドロンの愛飲はゴロワーズ・カポラル
醗酵した黒い葉っぱが美味い
昔カートン買いしてた。

63 :
コンスタンティン
キアヌがヘビースモーカーという設定でシルクカット吸ってる。

64 :
特攻野郎Aチーム


葉巻

65 :
ハンニバルね

66 :
新・仁義なき戦い
トヨエツ セブンスター

67 :
アメリで店にきた客が買うタバコ→ゴロワーズ
日本でSevenStarsかマイルドセブンを買う感覚かな?

68 :
>>62
ドロンはジタンの両切りだぜ

69 :
>>67
むしろハイライト

70 :
踊る
アメリカンスピリット青

71 :
エンジンのキムタク
マルボロ

72 :
エンジンのキムタが赤マルに火を着けようとすると、
高確率で他の人が話かけてきて、結局火を着けずに終わる。
やっぱドラマにおける煙草の扱いが微妙になってきてんのかな?

73 :
>72見て思い出したが、HEROではセブンスターで、常盤貴子と共演してた恋愛ドラマでは
ショートホープだったかな。で、エンジンだとマルボロか。
あれでキャラの違いをどう表現したいのかよく分からん。

74 :
凶気の桜で江口洋介扮する消し屋がアロマバニラ吸ってたな

75 :
>>74
俺も最近狂気の桜みたw
リキヤはアメスピの黄っぽいの吸ってなかった?

76 :
映画版HERO
キムタク 赤マル?かマルメラ
あべちゃん キャメル

77 :
きみはペットで小雪がマルボロライト吸ってたのをやたら覚えてる。

78 :
離婚弁護士U
津川雅彦 缶ピース
松重豊 ハイライト
宇梶剛士 赤マル

79 :
ハゲタカ アメスピ(黄色)

80 :
コナンのアニメ見てたらセッタカスタムライトっぽいタバコが出てきた

81 :
ブリジットジョーンズの日記のブリジットの煙草はなに?

82 :
次元は何吸ってる?

83 :
映画『LOVE MY LIFE』
今宿麻美がマルボロメンソールライト
須賀貴匡がラッキーストライクソフト

84 :
次元はペルメルか赤マル

85 :
となり町戦争
北原(江口):マルボロ、キャメル
田尻さん:キャスマイ

86 :
ミシェル・ファイファーの[恋のゆくえ]
バッグの中から一本探して取り出すのは
ソブラニーのブラック?

87 :
クローズZERO
やたらとセブンスターばかり。
主要な登場人物はみんな吸ってたっぽい。
原作がそうなのか?
読んだことがないからわかんないけど。

88 :
DQNはセッタが定説っスから。

89 :
次元チェリーじゃないの?

90 :
>>89
次元はポールモール。散々出てる。

91 :
マスオさんはなに吸ってるか分かる ?

92 :
>>91
ハイライト

93 :
>>92
エクスタシーじゃないのか?

94 :
ガラムだった気がするんだが・・・。

95 :
ハンターだったような…

96 :
>>91
http://imepita.jp/20071125/641900

97 :
『シカゴ』でキャサリン・ゼタ・ジョーンズが喫ってたのがかっこよかった。
銘柄は分からないが。

98 :
なんでクローズなんかでセブンスターだすんだよ・・・

99 :
パーフェクトワールドでケビン・コスナーが何度もZippoで火をつけているのにあわせて、
各年代のZippoで火をつけてみた。さすがというか、60年代のやつの音がいちばん近かった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さすがゴッグだ、なんともないぜ! (206)
JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ (844)
JT入魂の一作 凛 最高級葉を味わおう! (616)
【電子タバコ】Blue Cig Japan 3本目【ショップ】 (908)
【初心者】パイプスモーキングQ&A Part53【歓迎】 (663)
映画ヤドラマに出てきた煙草 (291)
--log9.info------------------
読み方が分からない用語はここで聞け! (274)
うざい国からのアクセスを全て遮断 2国目 (248)
自宅サーバ板の名無しさんを決めよう (648)
自宅鯖の回線・プロバイダ総合スレッド (453)
sambaサーバ質問箱 (418)
【linux】おまいらの使っているディストリ【unix】 (231)
【正直】エロサイトを自鯖で運営【孤独】 (295)
自宅サーバーの維持費について語るスレ (559)
自宅サーバに最適なOS (572)
XMailについて語ろう (703)
【RoR】Ruby on Rails Part15 (945)
Zend Framework Part5 (796)
Perlコーディング初心者質問スレ Part 64 (634)
Google App Engine for Python 4アプ目 (955)
Python CGI (354)
PHPで作られた有名サイトってあるの? (702)
--log55.com------------------
性の喜びをしりやがって!2
メンヘラコテ雑(パート不明)
メンヘラコテ雑(パート不明)
ゼネラル・エレクトリック J47 ターボジェット 4基(23 kN)МиГ-25
メンヘラコテ雑(パート不明)
コテ雑inラウンジクラシック part287
コテ雑 in ラウンジクラシック
コテ雑 in ラウンジクラシック