1read 100read
2013年01月煙草銘柄・器具51: マールボル吸ってる奴は素人(笑) (229) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
|/Marlboro\| マールボロ Part 11 (243)
【紙巻以上】シガリロ 6本目【プレミアム以下】 (275)
【細長い】BEVEL★ベヴェル【うまい】 (224)
『アメリカンスピリット』の魅力 Part35 (528)
【医薬品?】ネオシーダー (268)
【電子タバコ】Blue Cig Japan 3本目【ショップ】 (908)

マールボル吸ってる奴は素人(笑)


1 :2007/11/14 〜 最終レス :2013/01/10
やっぱり吸うならbrack stoneだろ?

2 :
以下マールボルスレ

3 :
マールボルなんてたばこ吸ってる奴ぁいないな・・・(笑)
brack stoneなんてたばこもないし・・・(爆笑)

4 :
この板って釣りか本気か分かりにくいよな

5 :
シガレットはマルボロ
葉巻はビリガー
貧乏人である俺がたどり着いた場所だ

6 :
クソワロタwwwwwwwww

7 :
なんだこりゃ…

8 :
おいすー(^^)

9 :
くっ、釣られてなるものかw

10 :
釣りだな完全に
でなきゃこんなスレ立てらんねーよ馬鹿以外は

11 :
そして馬鹿しか反応しないですよね^^

12 :
>>11

13 :
ふーん、なるほど
>>11=>>1
ふざけやがってw

14 :

煙草の銘柄もろくにわかんない人が
スレ立てちゃったのかな(´・ω・`)

15 :
英語も中1レベル。brackって何さwww

16 :
このスレは伸びる!

17 :
小学六ねんのようじょだよ><

18 :
マールボルとか題名つけてるクズはゴミ俺はSevenStars

19 :
マルボロはナウいヤングにばかうけ煙草

20 :
>>19
マルボロはそうかもな。でも>>1が吸ってるのはマールボルだから別物。

21 :
タバコ初心者の中2っす!
先輩がセブスタっていうアメリカのタバコを吸ってて、俺も外国の渋いタバコを吸ってみようと思いこの掲示板にきました!w
マールボルっていうのはアメリカのやつですか?もし、そうなら、売ってる店とか教えてください!お願いさーっすm(_ _)m

22 :
マールボルもbrack stoneも>>1の脳内たばこっす。 

23 :
>>21
よく考えられるなこんなのwww

24 :
マールボル

25 :
キャプテンハーロック吸ってる俺異端児?(笑)
みんな珍しがるから吸わせてあげるとむせてさぁ(笑)
しょうがないか重い煙草だし(爆笑)

26 :
>>25
>>1 並のバカだな

27 :
キャプテン繋がりってだけだろ。もう少し捻れ。

28 :
>>25
つまらなさから>>3とみた

29 :
>>26-28(笑)

30 :
>>29
自分では面白いと思っていた駄作叩かれたからって泣かなくても



リア厨確定オメ

31 :
>>21
wwwwwwwwww
>>25
(;^ω^)

32 :
age

33 :
マルボロ吸いながら柿の種食うと
柿の種の味するって知ってた?

34 :
マルボロ吸いながらかっぱえびせん食べると
かっぱえびせんの味するんだぜ

35 :
煙草屋で外人が店員のオバチャンに「マァボゥ」って言ってた。

36 :
>>1は厨二病

37 :
>>>35
俺コンビニの店員だけど外人がマーボー豆腐だって

38 :
>>37
麻婆やれば良かったのに

39 :
そういえばジャイアント馬場がまだ生きてた頃、煙草屋のおばちゃんに「パプポポプパパピ」と言ってた。
そしたらおばちゃんが「あいよ」と言ってマルボロ渡してたよ。

40 :
なんだ?マールボルってw

41 :
マールボルwwww
いい釣堀だなw

42 :
ペールメル

43 :
age

44 :
マルボロ吸ってる女って例外なく彼氏の影響。
マルボロ吸ってるような男の彼女だったってことが
どんだけ恥ずかしいことか気付いてないところが
かなり痛い。

45 :
>>44お前の考えの方が痛いと言う事に気付けたら、それが大人への第一歩デスね。

46 :
>>45
お言葉ですがマールボロとは別物なんです。

47 :
マールボルだからな
最強の銘柄
致死率70%を越える天国に一番近い煙草

48 :
関連スレ
hai lite
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1190018889/

49 :
∩(°0°)∩age

50 :
恩賜のマールボル

51 :
臭い息をラーニングですね、わかります

52 :
マーノレボ口

53 :
>>51
せつこ、それマールボルちゃう!モルボルや!!

54 :
ウチ、Rビチビチやねん

55 :
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩
age∩(°0°)∩

56 :
>>1-1000
(笑)

57 :
好みはそれぞれなのに煙草の銘柄イメージでその人を判断するのは初心者w

58 :
マルボロ不味くなったから

59 :
∩(°0°)∩age

60 :
×マールボル
○ボールモール

61 :
∩(°0°)∩age

62 :
age

63 :
せつこそれマルボロやないチチボーロや

64 :
>>1>>22が出た時点でどんなネタを書いても越えられないからこのスレ終了だよ。

65 :
age

66 :
∩(°0°)∩ヨイショ

67 :
どっちもどっちw

68 :
マール

69 :
馬鹿スレage

70 :
私のおじいさんがくれた初めてのタバコ
それはマールボルで、私は4才でした。
その味は苦くて生臭くて、こんな素晴らしいタバコをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんマールボル。
なぜなら、
彼もまた、特別な存在だからです。

71 :
マール…

72 :
にんじん

73 :
     「マールボル吸ってる奴は素人?」
     癶( 癶;:゚;u;゚)癶- シュボッ

          癶( 癶;゚;u;゚:;)癶-~~
「煙草吸ってる奴は例外なくダメ人間だよ(笑)」

74 :
マルボロは悪くない。箱で選ぶやつが悪い。

75 :
「みんな突っ込んでるが、brack stoneは別にどこもおかしくなくね…?」
と、しばらく本気で悩んだ俺は負け組

76 :
(∩∇`)age

77 :
AGE

78 :
たんぱん

79 :
マルボルグレイト

80 :
麻婆うまいよな麻婆

81 :
>>80
茄子いいよ茄子

82 :
マルボルage

83 :
マールボルライト

84 :
マルボルスレまだあったのかwwww

age

85 :
マールボルはzippaのライターが良く似合う.....

86 :
マルボロの工場って世界各地にあるでしょ。
どこで製造のものが美味い?
おれは今南米なんだけど、アルゼンチンで巻いたのを吸ってる。
あんまり美味いとは思わない。
アメリカで吸ったのが美味かったような気が。

87 :
マルボルは永遠に不滅なり

88 :
マルボルメンソレータムライツ
赤ボル

89 :
>>88
いい略し方だね。赤ボル一丁!!

90 :
>>90
じゃ、金ボル、銀ボル、黒ボルってボルボルってボルサンかよ!

91 :
>>90
ハハッ

92 :
>>90
お前、頭弱いだろwww

93 :
ボ・ボ・ボ・ボ・ま・る・ぼ・る

94 :
便秘のときに吸うと出てくれるからありがたい

95 :
>>94
誠によく分かってらっしゃる。
便秘気味の方にも愛飲されているタ・バ・コそれが〜
マールボル タール55mg
喉に刺激的なタバコ。
タバコ屋でマールボル頂戴!っと言うとタバコ屋の店主も只者じゃ無いと思います

96 :
>>95
さすが分かってらっしゃる。
(別名)天国に一番近いタバコと言われるだけあって、極上の一服をお約束頂けますっ!!
裏のタバコとしてはもっともオーソドックスだが!!決して表には姿を見せない為に限りなくに入手は不可能(炎_炎)
裏ルートでしかお目にかかれないアイテム

97 :
>>96
俺ほどのたばこマニアになるといきつけのコンビニにマールボル置いてもらってってますからwww
ちなみにメンソールマールボルなwwwwwwwww
素人のお前らじゃふかす事すら困難なタール85mgだしwwwwww

98 :
>>97
俺は100mgのマールボル・ブラックメンソール

99 :
>>97-98
すごいですねぇ〜!なんかワクワクしてきたぜッ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイシーン (561)
【中南海】中国タバコ総合スレ【金鹿】 (875)
【パイプの】メシャムを語ろう【貴婦人】 (843)
JT産たばこはなぜまずいのか? (381)
ジョジョのスタンドが欲しい奴ちょっと来い (203)
【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】 (302)
--log9.info------------------
【ユニットコム】FAITH・TWOTOP・PC工房【MCJ】 1 (217)
【水冷】NECダイレクト【ラヴィ】 (939)
【立ち机】立ってパソコンする人【スタンディングデスク】 (245)
【マジキチ】ACERのサポートは最悪【エイサー】2 (528)
CPU比較 (574)
【新品限定】低価格PC雑談 part1【デスクトップ】 (417)
NEC Mateシリーズスレ 其の5 (484)
ぼるじょあ(・3・)がPC購入の質問に答えるスレ (842)
ノートパソコン買うなら (660)
【Dell】Studio Hybrid その2【神機かゴミ機か】 (819)
老人にどうやってPCの使い方を教えようか2 (545)
【水冷】NEC VALUESTAR水冷PC総合2【メンテフリー】 (778)
ブロードバンド加入値引きについて語るスレ (306)
【小型】AcerダイエットPC その10【残部隊報告ヨロ!】 (732)
BTOパソコン.jpの管理人(ヒツジ先輩)について (245)
PCデポと愉快な仲間たち デッポ名物低能店員38店目 (700)
--log55.com------------------
55歳以上悲痛・直ぐに還暦、還暦だぞ!どうする!
親が亡くなり孤独な一人暮らしが集まるスレ 5人目
外国人労働者の受け入れ増加で 凶悪犯罪は増える!
50代後半でもうすぐ退職、リタイアで今後どうしましょ? Part.5
好きな動画を貼るスレ
独り言をつぶやくスレ
【共通一次世代】昭和35年度生まれのスレ その19
おまいらの年金定期便いくら