1read 100read
2013年01月煙草銘柄・器具136: ベーシック (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男は黙ってロングピース 2本目 (710)
【初心者】パイプスモーキングQ&A Part53【歓迎】 (663)
パイプグッズ専用スレ (236)
【The】ザ・ピース【Peace】 (203)
【イナズマ】ハイライト メンソール 10mg 8mg 1mg 【ラム】 (232)
マズイと思った煙草2 (737)

ベーシック


1 :2006/12/23 〜 最終レス :2012/12/18
北海道・千葉・埼玉・東京・神奈川限定のドイツ製煙草

2 :
何それ初めて聞いた

3 :
パッケダサい

4 :
パッとしないよな
ttp://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c02-g58.php

5 :
パッケは別にいいけど味が気になるな。
吸ってみたいのに最近は地域限定銘柄だらけでウザス。

6 :
とくに旨くないよ。マイセンみたい。

7 :
クセがなく至って普通
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :
メンソールがキツめかな‥

10 :
燃えるのが早くて驚いた

11 :
今日買ってみた。
280円なんだね

12 :
パッケージかっこよい

13 :
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ベーシック!ベーシック!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

14 :
2月から全国販売ケテイ

15 :
売れるとは思えないんだけど

16 :
ホントにベーシックでつまんない

17 :
シンプル イズ べすとぅ

18 :
ベーシックmild吸ってみた。
味は正にベーシックwマイセンぽい。でもマイセン嫌いな俺でもまあまあ吸える。たまにパーラメントぽい臭いがする。
パッケージはttp://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c02-g58.phpで見るのよりカッコイイ。もっと濃い青の感じ。
タバコの臭いはちょっと酸っぱい。

19 :
マイルドが売ってたから買ってみた
吸った感じマイセン
マイセン全く吸えない自分にとっては1箱吸いきれない
正直買って損したわ

20 :
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 全国販売!ベーシック!ベーシック!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

21 :
ONEを吸ってみた。


マイセン?

22 :
べーしっくー!

23 :
今1を試してます
マイセンに近いのかな

24 :
マルメンライトメンソーからベーシックライトメンソールにかえました。
ベーシックのあとにマルメン吸ったら口がニガニガする。
安いのも魅力!

25 :
これドイツ製なの?
安いのがいいね。味も悪くない。

26 :
以前から気になっていたので8mgの買ってみた。
くせがなくて吸いやすいと思う。そして安さが魅力的。
いつもラッキー吸ってるけどしばらくはこれ吸お。

27 :
吸ったまずいからいにがいくさいマイセンの失敗作みたい

28 :
>>27
まずいタバコスレにも書き込んだだろww

29 :
>からいにがい
この辺はどう考えても吸い方が下手なだけな気がする

30 :
でもこのタバコ喉にくるわ。

31 :
なんか臭みの取れたマイセンみたいな味。
280円でこの味は優秀ではないかと。

32 :
マイセンとは別物だと思う
この酸味は結構好きだな

33 :
mild なかなかいい
ラークマイルドからこれにしよっかな

34 :
ウマー

35 :
フツー

36 :
ベーシックとマイセンが似てるとかおまいらアフォ?

37 :
個人的には気に入った
癖が無くて吸いやすい

38 :
メンソールなかなか良いね

39 :
全国販売って言うけど、こっちじゃ全然見ない。
↓のパッケージが、シンプルで落ち着いていて、好きなんだけど、何でこれにしなかったんだろう。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~getch/tobacco_fans_net/images/m_us_basic_207a.jpg

40 :
ラークと似てるからでない?

41 :
>>40
確かにそうかもしれない。
アメリカじゃラークはマイナーらしいから。

42 :
PMスーパーライトからBASICマイルドに変えたオレが通りますよ

43 :
岐阜にもあるよ!

44 :
兵庫県もある
ハイライトメンソル→○Bの緑吸ってます♪

45 :
マイルド吸ってるが、PMスーパーライトよりケント9より美味いな。
basicという名前のとおり、飾り気はないが、たばこ本来の旨味がある。

46 :
なんかこのパッケージ、ファミコンを想起させる

47 :
マイルド買いました。甘酸っぱくて旨いね。最近の新製品の中ではいい感じ。値段もいい

48 :
やっと少しずつ見るようになりました。
今度買ってみます。

49 :
メンソールライトうまかったので上げ

50 :
これすごく好きな味だから乗り換えてもいいんだけど
8ミリと1ミリとメンソしかないのが痛い
是非5ミリのスーパーマイルド枠を用意して頂きたい
ポールモールも同様に5ミリ欲しい。海外にはあるのに・・・

51 :
ほのかにヨーグルトみたいな酸味を感じるたばこって美味いよな

52 :
マイセンみたいたぁ思わないが、美味いなコレ
ラッキーストライクからこいつに乗り換えるぜ!安いし。

53 :
素直にうまい。名前どおりのベーシックなたばこ本来の味わい。
それでいて万人向きで吸いやすいから文句無し。価格も魅力的。

54 :
なかなか馬いなコレ

55 :
ライトメンソうまー
ところで俺はメンソが好きなんだが
KOOLのメンソとどっちが旨い?
KOOL吸ったことないんだ

56 :
おれはベーシック葉

57 :
安いしね

58 :
うん、確かに旨ぇな!

59 :
しっかり味がある

60 :
BASIC青とBASIC緑買いました。
青は、なかなかでした。


61 :
ボールモール苦手だがこいつぁ良いな!

62 :
数年前に発売されたPMライトに期待していたがイマイチだった。青いやつね。
このベーシック青は良い意味で予想を裏切ってくれた。最近はずっとこれ。

63 :
ベーシックまじ旨いな。値段も良い
ただ、コンビニにほとんど置いてないから困る・・・

64 :
確かに、お気に入りなのになかなか自販機にも置いてねー!
もっと増えれよ!不便だベーシック!

65 :
そこで買い溜めですよ

66 :
なるへそ

67 :
まぁ安い!まぁまぁ旨い!ラッキーストライクにはおとるがな

68 :
旨いっちゃ旨い
安いっちゃ安い
呼んで字の如くだなコレ

69 :
ベーシスト

70 :
メンソールが吸いたかったからライトメンソを吸ってみた。
安いし悪くは無いんだか軽いね。

71 :
ベースメントバー

72 :
ベイシットローラーズ

73 :
ベンジー

74 :
弁当

75 :
流れ切って質問
これのメンソをもっと縮めて言いたいんだが
なんて言えばいい?ベーメン?

76 :
一ヶ月くらい前に買ったがまだ吸ってない

77 :
旨いようなそうでもないような
微妙なかんじ

78 :
上品なマイセンて感じ

79 :
Bメンがいいんじゃね?

80 :
ナイスです

81 :
ベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシックベーシック

82 :
青マイルド
緑メンソール
白一ミリ
色使いもベーシック

83 :
あげ

84 :

 おいしいのは、同意。
 しかし、1ミリから1ミリへの変更って
 むずかしいような気がします。
 

85 :
旨い
安い



地味W

86 :
だがそれがいい

87 :
その名も…?!

88 :
BASIC

89 :
あなたも

90 :
しばらくはコイツで行く
パッケージもシンプルでグッド
近所の自販で280でライターも一緒に出てくる
十個溜まった
メンソールもすってみたがメンソール特有の
スースーする感じがあまりしない気がする

91 :
良いジャマイカ

92 :
ポールモールより10円高いが、“安くて旨い”貧乏人の俺にとって有難いタバコです

93 :
漏れのとこが田舎だからだとは思うが、基本的に自販機に入ってない
取り扱ってる店も在庫数は少ない

安いけど、不便

94 :
買いだめ汁
しかし安い意味が無くなるかも

95 :
made under authoity of philip morris products s.a

96 :
×authoity
○authority

97 :
このタバコ
一本減るのが異様に速くかんじる
フィルターとかの所為かな

98 :
しかしスレ伸びないねー
こりゃ1年以内に販売中止になりそうな悪寒

99 :
ほしゅ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
<言葉より語るもの。>SPEAK LARK 7 (821)
今まで吸ったたばこの銘柄の経歴は? (870)
電子タバコ 総合スレ 63本目【タール0mg】 (210)
アークロイヤルスレッド 八箱目 (831)
【電子タバコ】Blue Cig Japan 3本目【ショップ】 (908)
タバコを吸ってる時のカッコいい仕草 (533)
--log9.info------------------
けいおん!!紅茶3897杯目 (1001)
魔法少女まどか☆マギカは信者が公職選挙法違反な爆死ステマ糞アニメ203 (1001)
キルミーベイベー 44 (273)
四畳半神話大系 part17 (909)
緋弾のアリア 35弾 (478)
ハヤテのごとく!執事生活189日目 (383)
CLANNAD -クラナド- AFTER STORY だんご420人大家族 (259)
あたしンち その32 (265)
エウレカセブンAO 65 (597)
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 (761)
【完全新作アニメ】るろうに剣心〜新京都編〜6 (477)
武装神姫 MMS 44rd (520)
シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Eon〜 第12章 (273)
【TE】トータル・イクリプス【マブラヴ】Part107 (365)
【VVV】Venus Versus Virus 23ウガア【うっかり】 (507)
アスラクライン 二十二巡目 (674)
--log55.com------------------
【MOVIX】松竹のシネコン Theater18【ピカデリー】
午後のロードショーPART31
ホラー映画好き来てくれ!Part70
IMAX52
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part146
吹替ファン集まれ〜!【PART165】
全米興行収入 USA BOX OFFICE 104
ライムスター宇多丸のムービーウォッチメン Part179