1read 100read
2013年01月同性愛83: ♀好きな人の名前を書くと思いが届くスレ♀ (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【♀♀】ビアン・イベントin Tokyo 11☆【♀♀】 (707)
富山のゲイ3 (414)
【大江戸】東京デブ×細事情24 (352)
【過激】岩手のハッテン場情報【見た!】 (880)
女装女装女装!!マツコ、ミッツ、ブル、 (684)
羽生似のmakotoストーカーがまた現れた (314)

♀好きな人の名前を書くと思いが届くスレ♀


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2013/01/16
この思い届いてケロ

2 :
戸○健○大好き愛してる

3 :
和宏ォ!

4 :
こわくて書けないわw

5 :
みーこっ!!

6 :
ここぞとばかりに自演しまくるアキコ
2chでマインドコントロールを手掛けるアキコ
お前を3年も見てきたから有り得ない事も平気でする事は分かっている
虐待でもされてたのか?尋常ではない事に気付けよ
自分は正常だと思っているのか?病院行け人格障害ドブス
お前の事を知らない人間はお前の嘘に全く気付かず
嘘で作り上げたトリックを迷うことなく信じるのだろう
嘘に気付いた人間はお前に一切関わらなくなったな
小学生の時から嘘つきで有名だと大学のの掲示板で晒されれいたな
みんなお前の事「おっさんおばはん」って言ってたな
おっさんとおばはんが混じってるって…
そんないいもんじゃんない 
お前はピーターパン症候群だ


7 :
彰吾兄さん

8 :
呼ぶことないけど真央

9 :
えりD

10 :
えみ◯

11 :
加藤さん

12 :
>>10
一瞬ドキッとした。Dさえなかったらwww
い…だめだ怖くて書けない

13 :
みゆき

14 :

          _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
        ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
       ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
     /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
.    / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
    i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
.     |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',
    | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i
    |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
    |       ',    `、  ヽ        !   } .}
.     ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|
    '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !
     `、        '、     ' 、        / .,'
        '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /
       \ ヾヾヾヾヾ \          /
        ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
          `' - .,,_       _,. - ''"
              `"'' '' '' ""
横浜タイヤ

15 :
ゆうこ…せんせぃ

16 :
名前が珍しすぎて特定されるお…orz

17 :
真由美さん

18 :
あーちゃん

19 :
>>18
ヒントください

20 :
ゆうか

21 :
>>16
その人の名前のイニシャルはWですか??

22 :
まゆ
忘れないでいて欲しい

23 :
杉田展宏
竹内崇弘
大久保侑馬
うちの職場、イケメン多過ぎ。

24 :
ちあき

25 :
ミーコとやりたかったああああああああ

26 :
自分の名前がある…

27 :
ゆか

28 :
ゆみ

29 :
>>19
遅くなってすみません、もう本人にばれました

30 :
これ「♀」板だよね・・・・?

31 :
運子

32 :
美衣子
Rしたかったあああ〜

33 :
はるか

34 :
>>33さん はるかです、私も好きです…多分違う人だけど…(;_;)

35 :
まい
まさか見てないよね

36 :
>>35
どこのまいですか?

37 :
真由美サン…

38 :
>>>34
私の好きな人がここを見る事は無いと思いますので、おそらく人違いだと思います。申し訳ないです。34さんの恋が叶うと良いですね。

39 :
>>33さん ありがとうございます!違うと思いつつ、帰り道で別れた直後だったので少し嬉しくなってしまいました(*´д`*)
>>33さんの気持ちも沢山伝わるといいですね♪

40 :
あかり

41 :
>>36
>>35ですが、とりあえず
名字のイニシャルはSです

42 :
>>アタシのことかしら?

43 :
由樹子

44 :
真由美だけどマユーって呼ばれてる(^^)

45 :
えみこ みーこ

46 :
渡辺さん大好き

47 :
ト○ミノル

48 :
はつひ

49 :
>>41
>>36です。
違うようです。
ありがとうございました。

50 :
ユウナ

51 :
>>33さん
お相手の名前はひらがなですか?漢字ですか?

52 :
>>51
漢字ですが、特定の容易そうな特徴のある名前なので…。

53 :
戸○綾菜

54 :
エミコ━━━━J( 'ー`)し━━━━ !!!

55 :
>>52さん
ありがとうございます
もし無理でなかったらでいいので、お相手の名字のイニシャルを教えていただけませんか?

56 :
>>55
H.Kさんです。

57 :
>>56さん
違ったみたいです
何度も答えていただき有り難うございましたm(_ _)m
>>56さんとお相手が幸せになれますように…

58 :
>>33さん
お久しぶりですー、>>34です!
気になって見てました所私も同じイニシャルでしたw
でも身の回りでだって同性同名の方も居たしやはり人違いだと思うのですが、何だか嬉しかったので勇気を出して好きな人にメール(他愛の無いものですが…)でもしてみます!
何度もすみませんでした〜!

59 :
みゆき

下の名前で呼んだ事は一度もありませんが、好きです

60 :
>>>34,>>58
34の書き込みを拝見する限り私の好きな人とは違いますね。私は数ヶ月会っていないので……。メール、うまくいくと良いですね。頑張って下さい!

61 :
>>33>>60さん
レスありがとうございます!
メールして、また少し仲良くなれたような?感じです(;´∀`)
>>33さんの気持ち、とても届いて欲しいですね…!

62 :
るーちゃん

63 :
2回、私の名前が登場してる

64 :
佳奈先輩


65 :
めぐ、好き!
本当はあんたが本命なんだよ

66 :
ゆりちゃん!
下の名前で呼んだ事ないけどw

67 :
あすか

68 :
あいみ

69 :
ゆぅ

70 :
まさこ

71 :
まゆこさん大好き

72 :
かおるこ

73 :
かなこ

74 :
久子

75 :
渋い(?お名前が続きますねw
そういう私の好きな人は
かなこ

76 :
私が好きな人「も」でした
連投すいません

77 :
知美
自分の名前あんまり好きじゃないって言ってたけどw

78 :
まみちゃん大好き

79 :
>78
わたしもw

80 :
なおたんかわいいよぉ

81 :
えみこさん大好きだああ

82 :
ゆきちゃん…好きだよ

83 :
あい

84 :
むつみ。
むっちゃん愛してる

85 :
名前出したら特定されそうだ
鈴木さん、好きです。

86 :
くみさん

87 :
N
ほんとは大好きだよ。でも離れるね。

88 :
R

89 :
まこ

90 :
ミサさん
いつも会いたい会いたいってうるさくてしつこくてごめんなさい
誰にも言えないけど、本気で好きです。

91 :
>>89
あなたのイニシャルは何ですか??

92 :
ひまり

93 :

ごめんね、大好き

94 :
>>35
亀ですが、居たらあなたのイニシャルを教えてください

95 :
>>94
Kです

96 :
ゆきが好き 付き合いたいよ

97 :
みほちゃん。会いたいです。

98 :
サユリ

99 :
まさこ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケツR『オープンリーゲイ』の肛門 (258)
美少年って女よりかわいいよな (376)
【ハッテン】上野特選劇場part2【映画館】 (931)
女装女装女装!!マツコ、ミッツ、ブル、 (684)
【新宿名物】新宿大番 4【壺屋敷】 (852)
【ストッキング顔】ボ ヨ ン セ【粘着性悪オネエ】 (240)
--log9.info------------------
大和川に魚はいるのか (512)
【南河内】大阪南部の淡水魚【泉州】 (410)
【金魚】らんちゅうがかなり奥が深い事に愕然とした (414)
【上海蟹の】モクズガニってどうよ【親戚】 (265)
イワナ (515)
あなたが見た巨大魚 二匹目 (345)
アブラハヤについて語ろう!! (556)
         ニッポンバラタナゴ (893)
【泥鰌】ドジョウ総合スレ 2匹目【どじょう】 (638)
新潟の淡水魚 (289)
【過疎だが】雑談スレッド【何か話そうぜ】 (214)
淡水魚飼育難易度偏差値表 (442)
たまに池にカニがいる (267)
【金魚じゃねえよ】 テツギョスレ 【鉄魚だよ】 (256)
ホウネンエビに萌えるスレ (641)
ニュース速報 in 日淡板 (253)
--log55.com------------------
誰か笑えるような馬鹿話してくれ
毒親というほど酷くはないが何かイビツな親子関係9 [無断転載禁止]©2ch.net
ぶっちゃけ白人に生まれたかったよな?
患者さんに恋する医師
人生相談&愚痴&雑談・談合総合スレ パート1
嫁が不倫してた
この人に気をつけて下さい
中二の不登校だけど将来が不安