1read 100read
2013年01月政治思想8: 【おつる】中曽千鶴子15【NSSC】 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中曽千鶴子  おつる  9 (266)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (665)
コリアンという民族について (223)
斉ヤング (626)
在日朝鮮人だけど質問ある? (759)
国士リチャード・コシミズ vs 似非右翼 4 (201)

【おつる】中曽千鶴子15【NSSC】


1 :2012/12/02 〜 最終レス :2013/01/07
日本シルクロード科学倶楽部副会長・中曽千鶴子のスレです。
プロフィール
旧姓:中野
洗礼名:ジャンヌダルク
愛称:おつる・鶴姫
2chコテハン:おつる ◆RunRun00hk
生年月日:1961年12月12日
血液型:AB
最終学歴:武庫川女子短期大学卒
宗派:カトリック
結婚歴:3回
離婚歴:2回
★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★
http://blogari.zaq.ne.jp/otsuru/
Twitter - Jeanne_otsuru
https://twitter.com/Jeanne_otsuru
日本シルクロード科学倶楽部(NSSC)
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/SilkRoadJpScCb1Jp.html
http://junta21.blog.ocn.ne.jp/
前スレ
たちあがれ日本 中曽千鶴子とチーム関西14ツル 在特会
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1347134364/

2 :
【中曽千鶴子の活動歴】
高田純教授と共に日本シルクロード科学倶楽部を設立し中国政府を批判
   ↓
在特会や主権回復を目指す会等とチーム関西として共闘しヘイトスピーチを繰り返すようになる
   ↓
チーム関西での活動歴を隠して保守政党や保守系団体に接近するようになる
   ↓
徳島県教組事件に関与
   ↓
川西市議選に無所属で出馬し惨敗
   ↓
東日本大震災後は高田純教授と共に福島の原発事故による健康被害の危険性を否定
   ↓
チーム関西分裂騒動を引き起こす
   ↓
チーム関西での活動歴を隠して政治家と一緒に撮ってもらった写真を誇示する日々
※中曽千鶴子のチーム関西での活動の例
2009/12/13
https://www.youtube.com/watch?v=oaTpqF8PSe4
2010/03/27
https://www.youtube.com/watch?v=_JC3TiK9OyU
2010/03/28
https://www.youtube.com/watch?v=RrO67hjbbI0
2010/04/14
https://www.youtube.com/watch?v=iN3D9pWlWQw
2010/05/15
https://www.youtube.com/watch?v=b7r8BCe5bxE

3 :
【徳島県教組事件と中曽千鶴子】
現場で主犯達と同様に振る舞いながらも何故か不起訴
   ↓
被告達の支援も傍聴もせず「祈りを捧げている」と称して仲間面
   ↓
連日自身のブログ上で被害者を名指しで非難
   ↓
徳島検察審査会が不起訴処分について不起訴不当議決
【チーム関西分裂騒動】
チーム関西の一員である現代撫子倶楽部代表・中谷良子が保険証詐欺事件で逮捕
   ↓
チーム関西が中曽千鶴子ら中谷良子擁護派とそれに反発する中谷良子批判派に分裂
   ↓
荒巻靖彦が批判派を非難した上でチーム関西代表を辞任し批判派の一人を脅迫
   ↓
保釈された中谷良子が自身のブログ上で批判派への恨み節をぶちまける
   ↓
チーム関西公式サイト上で批判派による投稿だけが改竄による妨害を受ける
   ↓
批判派の一人が大阪府警に不正アクセスの被害届を提出
   ↓
中曽千鶴子が被害届提出を批判の上で警察に不介入を要求
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=402
   ↓
不正アクセス事件で家宅捜索
https://twitter.com/yasudakoichi/status/231303927801446400

4 :
>>1
スレたて乙

5 :
>>1
乙です。

6 :
>>1乙です
中曽婆の逮捕マダー?

7 :
>>1乙乙乙です。アーメン
ジャンヌダルクはRだった。
ツルカイダルクは結婚3回しても50年間、禁欲してるの?

8 :
>>7
旦那にはヤらせないが、橋下と石原と安倍の|を狙ってます。
三宅と田母神の|と辻の○○○はゲット完了。

9 :
スレたてたやつ誰だ?
ヲチャから見たら時系列間違いだらけ
しかも
不正アクセス事件で家宅捜索
https://twitter.com/yasudakoichi/status/231303927801446400

これ長田区の女の家にガサ入ったらしいし。
このスレって門真の戸田ソースかよwwwww
書き直せ

10 :
糞スレ
情報が古い。
最近の動画や活動は?

11 :
効いてるねw

12 :
この人の場合、最大の問題は、やっぱ徳島県教組襲撃事件では主犯格でありながら、なぜだか逮捕もされず不起訴といったことでしょうね。
彼女が持つ闇の人脈を解明し、彼女を社会的に断罪することには大きな意味がある。

13 :
 それは日教組の方が社会に悪影響を及ぼしてきたからでせうww

14 :
>>13
お前、相変わらずオツムが弱いなぁ・・・。

15 :
>>12
おつるの旦那(中学校教員)が、日教組の幹部と繋がりがあるからだそうだ。

16 :
>>8
お爺さんみたいな旦那もBBAのどこが良かったんだろうねえ

17 :
>>15
そんな事情で逮捕を免れたりできるかな?
そもそも日教組なんて、そんな力を持ってないよ。
やっぱ平沼へと至る政界ラインだろ。

18 :
この中曽を嫌悪する方々の意見は頻繁に目にするけど
皆、ここで吐き捨てて気が晴れてしまうという・・・はははっ。
ザイトク信者の成り済ましや印象操作も多少は起因してたのかなww
ザイトク・中曽は今のところ片方がRば もう片方も・・相関関係だからね。
今後の大きな騒動に期待してるよwww

19 :
>>13
で、お前は在特会の会長の悪口を言い続ける中曽千鶴子の側に付くということでいいんだな?
在特会の会長は中曽千鶴子を許さないと明言しているぞ?
お前は在特会の信者ではなかったのか?

20 :
>>17
たち日みたいな野党のミニ政党が検察に圧力かけて動かせるわけがないだろ。
たまたま結果的にRとブレノが運よく起訴を逃れただけなのに
そこに政治的な力が働いたかのようなとんでもない妄想を膨らませているようだな。
検察は政治家が揉み消しや手加減を口利きできるようなセクションではない。
与党の大物ですら無理。
もしもそんなことができるならそもそも政治家が政治資金規制法などで起訴されることは起こらないはずだが
近年どんだけの政治家が起訴されてきたか知ってるのか。
今は政治家は警察への交通違反揉み消しすらできなくなっている。
しかも党所属の代議士の事件とかならまだしも
公認すら与えなかった単なる塾卒業生(しかもローカル市議選に落選)ごときのためにたち日がそんなやばい橋を渡ることはありえない。
たち日にはそんな力もない。
現に北海道だかの塾卒業生は別の事件で逮捕起訴されてるじゃないか。
Rは在特会所属じゃなかったため組織犯罪への関わりが薄いと見なされたか
もしくは上手く言い逃れをして「ついていっただけの従犯」で主犯ではないと担当検事に思い込ませたか
警察にチーカンの内部情報をリークすることで調書に手心を加えてもらったことが影響したか
おそらくそこらあたりのどれかだろう。

21 :
>>17
お前は世間知らずで幼稚だな。
現実の世界をまったく知らすに漫画の世界のような妄想乙。
政治家が検察を動かすには法務大臣による指揮権発動しかない。
司法の独立性を保つために検察と裁判所は最も政治家が圧力をかけにくい構造になっている。
ましてや議員ですらい単なる塾卒業者のために平沼がそんなことをするわけがない。
そんなことをするぐらい親密ならなら川西市議選で公認しているはず。
妄想もほどほどにな。

22 :
>>20
中曽が徳島県教組襲撃事件で逮捕を逃れた理由は、徳島教組書記長をぶん殴ったり叩いていない、
中曽のつかうメガホンが壊れて使えなかったと言われているが、公安のスパイになったという
噂があったな。つまり、中曽がおバカな振る舞いをする事により、国粋主義者達へダメージを
与えるネガティブキャンペーンをしている訳で、中曽自体は無自覚な破壊工作員の役割を果た
すから、右派の暴走を抑える役目をしているのかもしれないよ。

23 :
被疑者の人数がこんだけ多くいるケースでは、
警察が個々の取り調べの調書をどう作るかによって、
検事が起訴と起訴猶予にわけるからな。
検事の調書は形式的だから新たな事実が出ないかぎり警察調書しだい。
ブレノは「中立のカメラマン」と言い張って調書もそうなったんだろう。
問題のRだが公安警察に今後情報を流し続ける約束をしたか
猫なで声で刑事に媚びをうるとか
調書を甘くしてもらい関与度合いが低いような調書になったことで
検事がその調書に基づいて判断したということじゃないかな。

24 :
>>23
そうするとブレノに関して徳島検察はロートの大阪地裁判決結果を
待って再起訴する予定かもね。
Rがそれに付随されるかは分らないなあ。

25 :
おつるさん出馬表明まだー

26 :
>>15
つまり、スパイか。
中曽婆なら、あり得る。徳島教組と取引。

27 :
>>20
>Rは在特会所属じゃなかったため組織犯罪への関わりが薄いと見なされたか
逮捕・起訴・有罪判決だった荒巻は主権専属だから、そこは関係無いだろ。
一方で、同じ主権の永山(岩崎)も事務所内を駆け回ってがなり立ててたが荒巻ほどではなく不起訴。
川東は朝鮮初級学校事件と異なり黙って突っ立っていただけだが、あの中で在特会最上級幹部だったので逮捕・起訴・有罪判決。
ブレノは職員責めには直接関与せずに撮影だけしていたから、検察も公判を維持し辛いと踏んだんだろう。
では、何故、ロート事件では逮捕・起訴されたのか?
動画を見れば分かると思うが、ロート事件ではブレノ自身も動画公開をネタにして脅迫している場面があった。
となると、BBAは関与の程度が永山(岩崎)並とみなされた可能性が大きい。
ただ、動画を見た人なら分かると思うが、
事務所の奥まで押し入った上で徳島県教組の女性職員の実名を連呼しつつ面罵しており、
斉や荒巻ほどではないにせよ、明らかに永山(岩崎)よりは被害者に肉薄している。

28 :
永山(岩崎)は参加さえしてない。何、寝言言ってるんだよWW

29 :
>>28
お前こそ何言ってんだ???
例のベージュの野球帽被って、しっかり事務所に押し入ってたぞ?

30 :
当時の多数のブログに写真が載ってたな
どこで見れるんだろ

31 :
刑事や検事から見たときに
見るからに凶悪そうな顔にみえる荒巻やジャパメラは外見で損するけど
Rは見た目は小太りのお婆さんにしかみえないからな。
見た目の先入観で従犯だと決めつけてしまったのかもしれないな。
年寄りの女でも角田みたいに危険なやつはいるのに。

32 :
梅田ホームレス襲撃5少年の起訴も何年もかかった。
林ますみもそう。
角田だってずっと先になるでしょ。
検察審査会が不起訴を不当と決議した以上、逮捕は必ずあるかと思うよ。

33 :
知らないのか? 来年の春で徳島県教組の件は時効。

34 :
 日教組の反日教育も裁くべきだ。朝鮮送還w

35 :
>>33
じゃあ、3月までに起訴があるかな?
検察のパターンだ

36 :
凪氏は面白いことを言っていたな。
http://twitter.com/patriot_japan/status/271019754054090753
> @Jeanne_otsuru が不起訴の理由を知っている場合はただ一つだけ。
> 西村斉らを売ったり謝罪の意思を示したときのみだ。仲間を見捨てて
> 川西市議会議員選挙に出馬したなかそちづ子の言動をみればあり得る話だが。

中曽の川西市議会議員選挙落選後の行動
・徳島県教組書記長をブログで誹謗中傷を続ける。
・戸田ひさよし氏と同氏の運営する掲示板利用者を名誉毀損で刑事Rし、
 兵庫県警警備部が戸田氏の事務所を家宅捜査、掲示板書き込みの2名も事情聴取を受ける。2011年5月31日
・立ち上がれ日本などの右派政党へ接近
・関西の右翼団体と交流を持つ
・なぜか再び元の中谷良子氏らと接点を持ったり、離れたりする。その後中谷氏の保険証詐欺事件発覚。
・増木重夫氏関連の保守系団体へ接近する。
検察審査会から「不起訴不当」議決を受けたおつる(中曽千鶴子)サンがなんだかあれこれ牽制してるみたいなのでメモ
http://togetter.com/li/410010
中曽千鶴子関連のまとめ

37 :
>>32
在宅起訴を知らないのか・・・。
>>34
>>19
>>36
保守系の政党や団体への接近自体は逮捕者が出る前からやってたよ。
一昨年の年末には、がんばれに入り込み始めて、
本格的にたち日に狙いを定めたのが去年のはじめ頃かな。

38 :
同じぐらいの年齢なのに佐藤R子よりずっと老けてる中曽C子
http://www.youtube.com/watch?v=aT5EQey9bo8

39 :
この婆さんって、徳島県教組の事務所内に押し入って、思いっきりデカイ声で被害女性に向かって名指しで三回も叫んでるよね。
あの事件で中曽千鶴子は客観的にみても主犯格なんだから、逮捕も起訴もされないなんて、絶対におかしい!!!!
社会的に処罰されて当然の犯罪行為を犯していると思われ。

40 :
>>36
> @Jeanne_otsuru が不起訴の理由を知っている場合はただ一つだけ。
> 西村斉らを売ったり謝罪の意思を示したときのみだ。仲間を見捨てて
> 川西市議会議員選挙に出馬したなかそちづ子の言動をみればあり得る話だが。
包丁ショップのガサ入れもあやしくなってきたな

41 :
>>39
その動画が現存していれば、各政党への通報作業もはかどるんだが、現時点で一つも残っていないからな。
何とか被害者の顔や実名を伏せる処置をした物を誰かが上げてくれれば助かるんだが。

42 :
そういやアンチがチー関動画削除運動やってたな笑

43 :
辻淳子の維新除名マダー?

44 :
フェミニスト政党の候補者を落選させ女性専用車両を根絶しよう
「未来の党と公明党は男性を差別した政策主」
石原慎太郎さんが都知事時代に的確な問題提起をされていますので、皆さんも視聴しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D

45 :
李明博は「天皇陛下」を侮辱した!!怒れ!日本国民!
すぐわかる「韓国は『なぜ』反日か?」&李明博の暴言で検索
「韓国は『なぜ』反日か?」外伝・与する売国奴で検索
かんたんにできる『NHK受信料支払拒否・契約解除』で検索
http://homepage2.nifty.com/valkrie-zero/index.htm

46 :
>>37
保守系団体へ接近していたのは知っている。でも、接近されたほうの団体は、かなり迷惑だっただろうね。
中曽のブログにデカデカと団体代表や幹部の並んだ写真を堂々と載せるのものだから、
中曽の実態を知っている人から見れば、民族差別主義に同調しているとネガキャンになるよな。

47 :
>>46
大阪の頑張れ日本や日本会議の幹部はお爺さんが多いからな。
ネットをやらないから中曽の正体を知らないんだろ。
辻淳子は確信犯だけどな。

48 :
>>46
有名人と一緒に写ってる写真を見せびらかして箔付けしようとする奴って
詐欺師とかカルト教祖とかに多いよね

49 :
>>46-48
もともと自己顕示欲と虚栄心の塊が、服を着て歩いているような婆様だからね。
ただし、はっきり言って頭が悪いから、今一つ要領よくは振る舞えない。
まあ、根本的にバカな老女なんだろうな。

50 :
>>41
別に徳島県教組襲撃事件の動画じゃなくても「辻元清美を射殺しろ!」「平壌を火の海にするぞ!」・・・etc.
といった下品で露骨なヘイトスピーチ集に旧チーム関西の街宣に抗議した自転車に乗っていた女性を足蹴にしている動画、
他には朝鮮総連の男性職員の顔を殴打して「鼻血が出た」云々を告白している動画もあるはず。
あと街宣R右翼団体の街宣車に敬礼しながら賛意を示している動画など、
とにかく探せばヤバそうな行為や発言の動画は豊富にある。

51 :
赤い街宣車か

52 :
>>50
それらはテンプレにもあるんだよ。
要は、現在進行形で検察が判断を迫られている案件が最重要という事で。

53 :
現在進行形ではなく検察審査会が起訴相当と判断しなかった。
よって検察が起訴に持ち込むことが不可能な案件。

54 :
>>53
は?頭大丈夫?

55 :
>>53
そうやって、自分を誤魔化しても無駄。
いずれにせよ近々に、おつること中曽千鶴子は御用!!
元警察官の実父がいようがいまいが、そんなことは無関係。
悪いことは悪い。
罪は罪。
そして罪を償うのは義務。
おつること中曽千鶴子が、徳島県教組書記局襲撃事件の実行犯の被疑者、それも主犯格である事実に変わりはない。
とても政治家を志望するような人格に非ず。

56 :
おつるさん
貴女は御自分が「悪人」という自覚はありますか?

57 :
おつる姐さんのブログの写真が可愛いカワ(・∀・)イイ!!

58 :
>>55
いい加減にしろよカワトウ
また捕まるぞ

59 :
ヒゲの戸田とか、日本共産党にいわせれば、
ニセ「左翼」暴力集団だしね。
>>55
お前ら、昔の学生運動を知らないだろ

60 :
>>57
おつるさん
今日も自演お疲れ様でーーーーす♪

61 :
獅子座ナオちゃんの義と信念とは比べ物にならないくらいペラペラ

62 :
荒巻ブレノに引き続きJも捨てた。
三宅も賞味期限切れ、辻淳子は利用価値が残ってる。
平沼は飽きたみたい
次は橋下か安倍か
大変な婆さんだ

63 :
>>62
半額は選挙運動の途中で捨てられたね

64 :
ブレノ・半額・カラスコ・・・みんなBBAにRを狩られた

65 :
その話まじなのか?
本当ならとても顔をさらせないだろう

66 :
>>64
さすがに芳村@あぬ〜は狩られなかったの?
もう、どう足掻いたところで、検察審査会は見逃してくれないよね。
潜り込もうと企んでいる政党関係にも、早急に情報は届くし。
おつるさん 八方塞がり状態ですな。

67 :
>>66
あぬ〜はつながりが無いだろ?
あと溥儀あたりもつながりがあったから候補だな

68 :
いやいや、まだ一発逆転の作戦が残ってる。
石原の|ゲット。
これでアンチは涙目だわ

69 :
中曽婆の逮捕マダー?

70 :
あっても在宅起訴だろ
既に動かぬ証拠がある以上証拠隠滅の恐れも無いし
弁当の可能性を自ら逃走で潰すのも割に合わない

71 :
安倍が勝っても維新が勝ってもおつさんは免責

72 :
維新支持を唱えながら同時に安倍支持デモにも参加か。
いかにもこの婆さんらしい実にいやらしい二股だ。
反社会的な差別主義ヘイト活動をしてきた過去はどちらにも内緒か。
あげくに執行猶予中の犯罪者ジャパメラを連れ回しての写真テロは相変わらずだし
いったいどこまでゲスな婆さんなんだよ。

73 :
で、こいつが政党に通報されそうになると、何故かトンJンな発言で有耶無耶にしようとするカスゴミが湧くんだよなあ。

74 :
今は動かない方がいいね
法律を守らないRの為に、選挙違反という法律違反をするのも馬鹿らしいから

75 :
矜持会とやらの破門右翼ってBBA人脈だったはずなのに
いつの間にか在特寄りになってる

76 :
>>75
安倍自民党が在特会を気に入ってるからね。
BBAは三宅人脈にしろ辻淳子にしろ維新寄りと見られている。石原は自民党を飛び出した男だし橋下は自民党とは対決してる。
名門の自民党は例え支援デモをされてもバッタもんの維新やまして犯罪者のBBA は近寄らせない。自民党の身体検査は厳しいものだ。

77 :
>>76
安倍自民が在特を気に入ってるだと?
アホか?妄想もほどほどにしとけ。
チャンネル桜や櫻井よしこといった安倍側近も在特批判、
サピオや産経など保守メディアも在特批判してるじゃないかよ。
国連やアメリカ国務省からヘイトカルト認定された在特会なんざ安倍政権にとっては邪魔者でしかない。
現に在特と接点のあった都議などはほとんど維新から立候補してる。
自民が候補者の公認をするための身体検査で在特との関係もチェックしたからだよ。
勿論だからといってRが許容されるわけではない。
街頭で公然と差別言動を行ってきたのはRも在特も同じだ。
単に今は内輪揉めして敵対してるだけで元々は共闘していた仲間だからな。
いわばRとジャパメラは在特会反主流派みたいなもんだ。
政治家からすればババメラも在特も鬼門。
へたに関わりを持つとその政治家まで差別主義者呼ばわりされるからな。

78 :
>>76
在特が片山さつき支持デモをやったあと、
主催者が在特だと知った片山が狼狽して慌てて
「私は在特会とは無関係。思想も違う」と必死に否定していたことを忘れたのか。
政治家にとっては在特は近寄ってもらいたくないゴキブリみたいなもんだわな。
安倍支持デモを主催したのは頑張れ日本だが
頑張れ日本の関西の役員どもはジジイでネットに疎くて
Rの正体(在特と変わらないヘイト活動家である事実)を知らずに参加させてるだけだ。

79 :
総選挙なのに一切絡みのない罪特チー患に信者も唖然

80 :
>>76
安倍氏が総理に返り咲いたら取り立ててもらえるとか妄想してるネトウヨじゃあるまいし
ド底辺オウンゴーラーの寄せ集めに利用価値など皆無だろ・・・・・
>>78
メタル兄弟はOFF板企画の連中であって在特ではないだろ
ただ在特と共闘歴があるいわくつきの奴らとバレて引かれた

81 :
中曽先生の演説をipodで聴くのが流行

82 :
おい、婆さん。
お前の手下のジャパメラ中谷をなんとかしろ。
ジャパメラが安倍さんの演説先でネガキャン連呼してるのをやめさせろや。
どこまで足を引っ張れば気が済むんだよ。

83 :
おつるによると、反原発は極左じゃなかったのか?
維新の会は脱原発掲げてるから、デモの対象じゃないの?
なんで支持してんの?
「反」は駄目で「脱」ならOKとかいう屁理屈じゃによな?
まあ、あの婆さんは、屁理屈にすらなってない、無茶苦茶なことばっか言うから困るんだよな
在特会や主権は無関係とか、川東をdisったりして仲間を裏切るし

84 :
>>81
中谷良子先生の演説も感動的です

85 :
おつるさん 5 2 才のお誕生日おめでとうございまーーーす♪

86 :
スレが下がってる
世間はBBAをすっかり忘れてしまったようだ
みじめなBBA

87 :
BBAの書き込みが無い。
逮捕が近いのかなあ?

88 :
逮捕されて書き込みできないのかな?
BBA

89 :
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2422/#comments
>★こづちさん
>チーム関西の募金は、以前は市民活動で
>チーム関西の活動や裁判費用に使ってほしいという方の
>募金だと思いますし、そのように使われていたと思いますよ
>私は管理しているわけではないし
>今、チーム関西とか名乗っている方々の活動とは
>一線をひいていて、一切参加していないので
>今の状況はよくわからないです。
>管理されている方に聞かれればいいと思います。
予想通りチーム関西とも無関係を装い始めたよ!
荒巻が解散宣言したあとも寄付を呼びかけてたのにね。
ほんとにまぁ二枚舌というか、節操がないというか、トリ頭というか。
「チーム関西とか名乗っている方々」ってのは誰を指すんだろう?
失礼な言い方だなー。

90 :
>>89
高田・荒巻・斉「チーム関西は解散」
BBA「チーム関西は不滅です!」
中谷辰「寄付金は選挙費用に使った」

91 :
>>90
>中谷辰「寄付金は選挙費用に使った」
柿花さんか?

92 :
次の吹田市の選挙では、この動画がネットを賑わせるなあ
http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Cp8Q-Z7mADM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DCp8Q-Z7mADM%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP
39秒BBAの隣のハゲは間違いなく柿花市議

93 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
民主党の不祥事 年表
ttp://www12.atwiki.jp/nomore-mns/
ttp://www12.atwiki.jp/nomore-mns/pages/44.html
ttp://www12.atwiki.jp/nomore-mns/pages/80.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

94 :
>>92
あと柿花当選祝賀会の動画も探してこなきゃね。
2010年10月か11月だったんじゃないかな。
あれも柿花市議とBBAが一緒に映ってるので。
カラオケは「タッチ」w

95 :
>>91
維新詐欺かBBAかは不明
中谷辰一郎証人もそれ以上は知らなかった模様

96 :
維新詐欺は自腹
BBAの選挙費用に寄付金使った
寄付した俺からしたら許せん

97 :
>>96
それが事実なら不記載で公選法違反だ。
警察はちゃんと捜査したのか?まさか気付いてないのか?

98 :
川西警察署は薬物から傷害事件から山積みだからなぁー
BBAのしょぼい選挙違反なんか調べる暇があるかどうか。

99 :
刑事R状が出たら捜査するんじゃないかな
浜あたりが出せばいいのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【報復】ネトウヨを差別しよう! (492)
【尚武の】◇◇◇三島由紀夫◆◆◆【こころ】 (661)
湘南純愛組(笑) ゆう(笑) (427)
「新しい歴史教科書をつくる会」は反日自虐だ (230)
湘南純愛組(笑) ゆう(笑) (427)
在特会きっての論客の私がおまえらを論破! (517)
--log9.info------------------
日産のクルージングボートの魅力を語る (398)
■□■船外機(6機目)■□■ (209)
【低学歴】ジェットって面白い??【DQN】 (974)
YF-23EXについて語ってくれ (375)
外洋ヨットってドレが好いの?(不沈型?) (260)
ミニボートの為のスロープ情報 (318)
初心者の為の質問スレ (690)
船の名前どうしてる? (227)
尾道海技学院で免許取った人 (405)
アメリカズカップ (816)
クルーザー持ってる香具師の職業は? (285)
東京国際ボートショー (334)
【保安庁】罰金高い?【海の違反】 (917)
早稲田大学漕艇部 (672)
ボートを作ろう! (433)
【3/4トン】クルーザーレーサー談義【ワントン】 (837)
--log55.com------------------
amazonレビュー凍結された自作自演大好きのjj君おるかー?エンボディ
☆究極の枕☆ 8
【ぐっすり】ベッド総合47【眠りたい】
【メタルラック】ワイヤーシェルフ総合スレ 14
ハーマンミラー エンボディチェア Herman Miller
【ぐっすり】ベッド総合49【眠りたい】
〓 MUJI 無印良品@家具 part28 〓
アーロンチェア