1read 100read
2013年01月政治思想42: 在日朝鮮人だけど質問ある? (759) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【在特会】右翼団体の方の職業は何?【主権回復】 (784)
★my日本 「在特会を日本から叩きだそう!」★ (214)
在日朝鮮人は嫌われてる (202)
【醜い韓国人】問題 (207)
【高卒】高田誠(通名:桜井誠)【寿荘】Part4 (549)
在日朝鮮人だけど質問ある? (759)

在日朝鮮人だけど質問ある?


1 :2012/09/27 〜 最終レス :2013/01/07
俺様が気に入った質問のみ答えたるわ

2 :
韓国生まれの本国人だけど俺は質問を受け付けてない

3 :
>>1
答えなくていいから死んでください

4 :
※気に入らないけど特例だ
>>2
じゃあくんな。あっちいけ。
>>3
いやです^^

5 :
夢・独り言
http://kohada.2ch.net/yume/

板違い
速やかに削除を

6 :
>>5
違わねーよハゲ。
お前もあっちいけ。

7 :
>>1
VANKをどう思いますか?

8 :
>>7
VANKなんて知らなかったからググってみたよ。
Wikiをさらっと見る限りは犯罪を犯してる訳でもなさそうだし良いと思うよ。

9 :
ガイドラインくらい読めよ…
以下、放置で
10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :
>>10
何言ってるかわからんけど、結果保守してくれてありがとう。

12 :
ハーイ、先生、質問
なんで、本国に還らないの? ペクチョンとして、いぢめられるからか?

13 :
>>12
日本の方が住みやすいからだよ、はげ。
もっとまともな質問してこい、カス。

14 :
>>13
あほ。帰国するとペクチョンとして差別される。日本にいる方が当然に
居心地がいいからに決まってるだろ。
チョソでは日本以上に階層差別が激しく、来日したその多くは日本で言う
B民、ペクチョンだ。
もう少しおべんきょしませうね。お馬鹿さん

15 :
>>14
あの・・・ID変わっちゃてるけど俺がスレ主なんだが・・・
あと俺の返答のどの部分に対して反論してるの?
住みやすい≒居心地良いってことだろ、真性カス。
アスペか??

16 :
>>15
>あの・・・ID変わっちゃてるけど俺がスレ主なんだが・・・
どこで? 日付が変わったからぢゃね〜の。トリップ変わってねだろ。
なお、ダイアルアップ接続だとアクセスのたびにIDは変わる。
うちはFTTHのグローバルIPだから変わるはずはないけど。
>俺様が気に入った質問のみ答えたるわ
おや、気に入ったのかいw

17 :
>>16
てめーみてーな低能を気に入るわけねーだろ!
質問が少ないから仕方なく相手してやってんだよ。
で、
>あと俺の返答のどの部分に対して反論してるの?
>住みやすい≒居心地良いってことだろ、真性カス。
に関しての返答はどうした?

18 :
ある?

19 :
いい意味でも悪い意味でももはや消え行く存在でしかないからなぁ。
今どきネットで朝鮮人だよ、とかいっても何のプレゼンスも持ち得ない。

20 :
俺はソウル生まれなんやけど
質問は受け付けてないねん


21 :
本貫おせーて

22 :
>>19
で?
>>20
悪いな。俺は受け付けてるんだ。
>>21
バレが怖いから勘弁して。
以外とビビリなの、俺♪

23 :
応援してます!
頑張ってください!
サヨの大学生より

24 :
未来から来ました
何でも聞いてください
あなた方に道標を示しましょう

25 :
携帯はソフトバンクですか?

26 :
>>24
10年後の俺はどうなってるか、簡潔且つ具体的に教えてください。
>>25
iphone(SB版)にipadにimacとアップル信者ですよ^^

27 :
日本語は難しいの?

28 :
>>27
そんなことないよ。

29 :
>>26
私は予言者ではなく未来人です
未来で貴方と出会っていれば教えてあげることもできますが、私はまだあなたを知りませんので質問には答えられないでしょう
あなたの地域や働いている業界などのお話はできますよ

30 :
>>29
ちょっと的を絞れてない質問で恐縮ですが、IT業界全般はどのような様相を呈していますか?
あと、今はスマホアプリ全盛の時代ですが、この流れは後何年続きますか?

31 :
在日朝鮮人が差別されてる?日本の全国駅前の土地を日本人から奪って不法占拠して、
一体、何千人、何万人の日本人を殺し、Rした?そしてそこにパR屋建てたんだろ?
在日朝鮮人は裏切り者のくせに、被害者面しているから、ますます恨まれるんだよ。
在日朝鮮人よ、日本社会に公式に謝罪しろ!!!裏切り者め!

32 :
朝鮮人て、中国(清国)で犯罪起こして半島に追いやられたR民が起源ですか?

33 :
>>31
お前の主張を正当化できる「客観的信頼性」あるソースを提示してからもう一度いらっしゃい。
>>32
ちげーよ。くそチョッパリが。

34 :
芸能界に在日が多いと聞くが、実際のところどうなの?

35 :
>>30さん
2013年、世界は隠され続けてきた人類の起源と古代の超文明を知る事になります
人類が神と崇めてきた存在も知る事になります
これにより宗教的概念が崩壊すると同時に大混乱が起きるわけですが、かわりに古代の超テクノロジーが公開されます
この超テクノロジーは2012年現在のテクノロジーよりも10万年以上進んだものとされているだけでなく、
まったく違った概念を基礎に進化したもので我々の想像を超越したものでした
2025年、古代の超テクノロジーを解明した人類は
技術の開発と資源の獲得から解放されます
人の遺伝子情報の中には全てが人類が実現できるありとあらゆるものが記録されています
人体のみで自然エネルギーを発生させる方法からイメージを具現化させる方法まで、
もちろん貴方の言うアプリをイメージで作り出し機器にインストールさせる方法まで記録されています
2036年に必要な技術は、人体で作り出されたエネルギーとシステムを機器に取り込む機能のみになり
アプリケーションを開発する企業は必要ありません
教育と企業活動の境界はなくなり、国も学校も企業も、人体を活用させる訓練のみに力を注いでいます

36 :
2036年、ソフトウェアを開発する企業は存在しません
ハードウェアも国営の非営利企業が製造しています
あとはもっぱら教育と訓練に関するサービス企業のみが民間に存在するのみなのです
超古代文明、人類の起源である超越者の存在、宗教の崩壊
この三つが人類の意識に劇的な変化をもたらしました

もし>30さんがアプリケーションを開発する仕事をされているのなら
教育や健康に関するもの、特に宗教に変わり人びとの心の支えとなる哲学、心理学、論語、禅などの思想に関する教育ツールは成長市場となります
何らかの宗教を信じている世界の8割がその信仰を失うわけですから、宗教の代わりに心の隙間を補完するツールが必要になってくるのです

また信仰と同時に人類が失うものがあります
超テクノロジーを獲得した人類に
利潤の追求、開発競争、資源の獲得は必要なくなります
それにより人びとは時間の概念からも解放されます
2036年の世界にはカレンダーや時計は必要ありません
皆それぞれの計画に沿って、自分の時間軸を作り出すために、時計の針が指し示す共通の時間は不要になるのです


37 :
>>35
>>36
一部突拍子もない気がしますが、面白い考え方ですね。
ありがとうございます。

38 :
かくも卑しきコリアン根性
評論家の黄文雄氏は、「韓国人の本性は事大である。事大の反面として弱い者いじめをし、火事場泥棒の根性も強い」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121002/kor12100207400000-n1.htm

39 :
>>38
で??

40 :
だれかー

41 :
>>39
世に悪(中韓)の栄えたためしがない。

42 :
>>41
で?????

43 :
学習組について教えてください。

44 :
>>43
目的語が無いから何について教えれば良いのかわからん。
と言うか、まともな日本語使えていないが、お前ら本当に日本人か?
朝鮮人に日本語について指摘されて恥ずかしくないのか??

45 :
キョッポ

46 :
ま・と・も・な・に・ほ・ん・ご・しゃ・べ・り・や・が・れ

47 :
在日朝鮮人か日本人かの違いなんて日本に来たのが明治維新前か後かの違いだけだろ?
俺なんてモロに典型的なパンスト顔だけど愛国主義者の殺韓主義者だぞ
なんで祖国からゴミみたいに扱われてるのにまだ在日なんてやってるの? マゾなの?
あんなキチ●イ国家の国籍なんて1000万積まれてもごめんだよ 元奴隷の人間と一緒にされたくない

48 :
>>47
で???????
日記ならチラシの裏にでも書いてろ。アスペ野郎。

49 :
日本語の間違いにおびえないでいいから質問して来いよ、倭人ども。

50 :
R。

51 :
>>50
お前はお呼びじゃねーんだよ、こっちくんな。
あっちいけ、アスペのカナー野郎。

52 :
生ぬるくシカトしてたんだがアスペだの倭人だの書いて有るから来てやった。
韓国人に質問?んな物ねえよR、死んでしまえ、嫌なら帰れ、対話する気とかねえし、先ずは帰って正常な関係にしてから
コミュニケーションとか人類みたいな事言って来い、聞かねえけど。

53 :
はい。
次の方どうぞー

54 :
桜井誠さんに対して一言

55 :
>>54
最初は「とんでもないやつが出て来た」と思ってその言動に一々腹立てたりしてたが、
最近は化けの皮がはがれて来ているからか、何とも思わなくなった。
どうでもいい存在となり、興味が無くなった。

56 :
そんなことやって楽しいか?

57 :
>>56
いきなり「そんなこと」って何の事をさして行ってるんだ?
コミュ障か?お前は。

58 :
   ∧∧
  (  ・ω・)  倭人のみなさん
  _| ⊃/(___ 今日はもう遅いので寝ますね。
/ └-(____/ ではまた明日お会いしましょう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ おやすみなさいzzz
/<_/____/

59 :
キョッポのばかたれ

60 :
>>59
あなたにとって「キョッポ」は同胞なわけですね?

61 :
>>59
何なの?お前も在日??
>>60
お前も知ったかして訳わからんこと言ってんじゃねえ。
僑胞(キョポ)と同胞(トンポ)は同義語だ、ばかたれ。

62 :
同志はトンムか?

63 :
>>62
ちょっと違うな。
トンムは「友達」に近いニュアンスだな。

64 :
>>61
いや知ってるしw
だから >>59 にとって同胞なんでしょって皮肉ってるわけですが、理解力ない?

65 :
>>64
必死だなw
わかったから、あっちいけ。

66 :
帰れば良いのに・・・

67 :
>>66
頼むからお前はこのスレに来ないでくれよ。
何回言えばわかるんだよ。
だからアスペのカナー野郎って言われちゃうんだよ?
わかる??

68 :
>>1 皆殺し計画がありますが?

69 :
お前がアスペルガーの住むこの国へ来たんぢゃねえかよ、お前の祖国のがアスペルガーは少なそうだから勧めてやってんのに
何だ其の言い種は?爆撃されまくりてえか?

70 :
>>68
何が聞きたいのか、もしくは言いたいのかよくわからん。
日本語勉強し直してからまたいらっしゃい。

71 :
韓国人皆殺しにしてえ超皆殺しにしてえ、憲法改正して日本国憲法に韓国は敵って記載してえ、
日本国憲法第4242条
韓国は敵
1.日本人は韓国人を皆殺しにする事に努める物とする。
2.韓国人に人権を認めない物とする。

72 :
あらら、ビビッてるw

73 :
茨城空港の隣に在日隔離施設を作るという話があったんだが。

74 :
>>69
>>71
わかった、俺が悪かった。
謝るから本当にもう来ないでくれよ。たのむよ。
>>73
信頼性のあるソースを提示出来るようになってからまたいらっしゃいな、ぼくちゃん。
ちなみに
>>68
はどんな計画なの?

75 :
>>74 お前が帰国したら俺も俺スレに帰ってやんよ。
平等だろお?(笑

76 :
>>74
ねーねー。例えばイースンヨプ、イーミョンバク
カタカナで書くとこう発音するようだけど
これはハングル語だと、どのように発音する?

巫山戯為奴

77 :
>>74
青木さんに逆らったらアカンで?
IQは130以上でしかも
学生の時は気にいらない奴7-8人を殴り倒したというほど腕っ節も強い
水戸藩の家老の子孫で、靖国神社には叔母も祭られている
でも靖国に参拝できないし、なぜか「北チョンR」とはプライドにかけて書けない人なんだぞ??
青木さんに逆らったらアカンで?

78 :
>>75
わかった、居てもいいよ。
でも基本無視して暇な時だけ相手してやるからそれで勘弁しろよ。
>>76
「ムサンフィウィノ」かな。
俺的には「アスペのカナー野郎」って発音したいくらいだけどな。
でも、何でそんな事聞くの?
>>77
火に油注ぐなよw

79 :
>>75
嘘木さんが帰るところは北朝鮮だろw

80 :
>>79
ちょっと待ってくれ。
ここは俺が質問答えるスレなんだ。
喧嘩するなら他でやってくれよ、頼むから。

81 :
>>78
ムサン苦しい右脳か。どうも
いや奴のスレで
あいつのことハングル発音で呼んでやって
煽ってやりたいからさw

82 :
>>78 いや、勘弁しねえし、今後は落書き帳とかに使うわ。

83 :
落書き帳w
さすが幼稚な嘘木さん

84 :
>>82
はいはい、わかったわかった。
>>83
だから喧嘩はよそでやってくれよ。

85 :
さっきバンキシャで朝鮮特集やってたな。
俺も久しく祖国訪問してないからなんだが、大分変わったな。

86 :
日本にいる在日朝鮮人て
ほんとに朝鮮人なの?

87 :
いや朝鮮人て言うよか本国からも忌み嫌われてる白丁だろ。

88 :
>>86
朝鮮人だよ。

89 :
朝鮮人でなくて韓国人だろがよ?

90 :
>>89
朝鮮人だよ。

91 :
ムサンフィウィノさんは、北朝鮮支持だからなw
「朝鮮人」じゃ困るんだよ、「韓国人」じゃないとなwww
韓国人をR北朝鮮人は、良い朝鮮人なんだってサ
ははは

92 :
>>91
へ?そうなの??
朝鮮民族の事を嫌っている奴かと思ってた。
おい、アスペ野郎。聞いてるか?
91が言ってる事(共和国支持)は本当なのか?

93 :
 俺も当初は朝鮮人嫌いかと誤解したが、韓国人が嫌いで、朝鮮人が好きだとw
在日に限って言えば、南北の差は無い。終戦時に自己申告で南北を選択したに過ぎない。
したがってサイシュウトウ出身でも朝鮮人になったり、ピョンヤン出身でも韓国人になったり。
在日に限って言えば南北差は意味をなさない。朝鮮人のパR屋、金貸しは居らんとでも言うのだろうか?

94 :

喰う為に身をヒサイだ場合は、
朝鮮人(人種)はRされた、というの?

95 :
>>93
へー。
わからなくもないがな。俺のじいちゃんは南半部出身だし。
ただ、だからと言って「在日=韓国人」は意味がちょっとわからないがな。
>>94
日本語でお願い。

96 :
何か嫉妬してるみたいのが居るみたいだが、是が韓国人の耐え難い嫌な所。
北朝鮮人は嫌いで韓国人は大っ嫌いだって書いた事は有るし否定しない、北朝鮮は拉致問題を抱えてるからな。

97 :
>>93
なんだよ、>>96 を見る限りはやっぱり嘘じゃん。
親北嫌南の倭人なんかいる訳無いと思ってたが、本当にいるのならどういう思考なのか聞きたかった
んだが、さすがにそんな奴いねーよな。。。

98 :
拉致被害者返して呉れたら嫌いと迄する理由はねえんだけどな、好きに成るか如何かは知らんよ。
ただまあ俺は韓国人が大っ嫌いなんで韓国人を沢山ぶっ殺してる北朝鮮は好印象だ、拉致被害者が返還されるなり
解決すれば韓国を共通の敵として戦う事は出来るかも知れない。

99 :
>>98
拉致は俺たち在日にとっても晴天の霹靂だったからな。
未だに当時何故日本人を拉致する必要があったのか皆目見当がつかない。
ただ、拉致問題の解決に向けては朝鮮が一方的に対応していないだけのような風潮が見受けられるが
日本側の対応にも問題があると思うがな。双方の前向きな努力が必要だ。
ただ、勘違いして欲しくないのはいかなる理由があろうとも拉致の事実は正当化できるものでは無い
と言うことだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
在日朝鮮人だけど質問ある? (759)
ネトウヨ嫌いって在日だけなの? (314)
【ジャパメラ】中谷良子9【現代撫子倶楽部】 (908)
チャンネル桜掲示板別館::自国の洗浄 (817)
【高卒】高田誠(通名:桜井誠)【寿荘】Part4 (549)
右翼なら読んどけっていう本教えてください (560)
--log9.info------------------
【不動心】松井秀喜に生き方を学ぶ【告白】 (458)
メジャーリーグ終了のお知らせ (313)
【TEX19】上原浩治応援スレ17 (799)
【真似リーグw】 東都大学野球 【残りカス選手w】 (929)
WBC鳴り物応援は日本の恥『トランペット』 (608)
【2013年】第3回WBC日本代表総合スレ Part13 (291)
リトルリーグ関西連盟について4 (260)
兵庫のヤングリ−グを盛り上げましょうPart1 (928)
韓国→韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国 (513)
【KBO】韓国プロ野球を語るスレ11【半島】 (861)
【NYY2】デレク・ジーター【偉大なるキャプテン】 (286)
一番嫌いなメジャーリーガーは? (931)
【Arlington】Texas Rangers12【Hitters Park】 (825)
斎藤佑樹part93 (772)
【GPBL】日本女子プロ野球リーグ (333)
これでいいのか?雷鳥応援団 (861)
--log55.com------------------
自称最愛と堂本剛の噂 Part102
3104×6140円
【Bプロ】愚痴雑談スレ B-PROJECT Part.10【無敵デンジャラス】
【画像】Hさん、Lさんを愛でるスレ2571
実質なんでも23
防弾少年団の雑談スレ802
☆矢同人愚痴96冊目
女神の広場134