1read 100read
2013年01月政治思想63: 日本が良くなる方法はあるの? (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネトウヨの本音2 (836)
自民党★自由民主党員って恥ずかしくないの? (264)
キムジョンイル閣下千代に八千代 (675)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (270)
【民族派総合】街宣/集会情報19【平成維新】 (919)
右翼とゲイ (819)

日本が良くなる方法はあるの?


1 :2008/11/30 〜 最終レス :2013/01/06
誰もが頭の中で一度は考えるような理想国家、そんなの推そうとしたとこで必ず何かしらのしがらみに引っ掛かるでしょ
汚職だの何だの明らかに悪いことする政治家はたくさんいるけどそいつらを一掃してみんないい政治家にした所で、
果たして満足する人間はどれだけ増えるか、日本はどれだけ変わるか
根拠はないがそれほど変わらないだろうし、道理の有無に関わらず相変わらず不満を言う人間は掃いて捨てるほど出るだろうし
今の議員全てが人の思考能力を超え煩悩を超越した超天才になったとしたら、果たして日本にある問題はどれだけ片付くのかな

2 :
そうだな、日本が良く無いと不満を吐く奴は掃いて捨てる程居るな。
確かにw

3 :
日本が今も昔も世界一強くて良い國なのは、全世界が認めている事である。
支那・チョン・台湾などが日本はダメというのは、土人脳では「良い、悪い」が逆になっているだけのことだ。
比較のために、少数の支那・チョン・台湾は保護動物にしてもかまわないが、いまのように増殖するのは地球に悪いと思う。

4 :
反日のアメ公、シナ、チョンを日本から追い出せばいい。

5 :
>>4
> 反日のアメ公、シナ、チョンを日本から追い出せばいい。

反対です!反日戦争大好きアメ公だけをぶっ潰して、中国や北朝鮮とはなるべく波風を立てないように気をつけて、アメ公に付き従ったポチ自衛隊を解体し、
中国人や南北コリアンに対して敵対的な排外ネオナチや僕以外の馬鹿な右翼やネトウヨどもをやっつけて、中国と南北コリアンの安心感を勝ち取り国境線を撤廃します!
自由往来が可能になれば拉致被害者も日本地域にたまに来れるでしょう。
それが大東合邦の基礎です。
次いでアジア大選挙を行い差別の象徴である天皇家族の処遇を決めます。
場合によっては天皇家族はホームレス化するかもしれないし、漢人かコリアンの天皇が誕生するかもしれません。
皇居はなかなか広いので可哀想なホームレスさん達のために利用する事を強く要望する!
最後に融合した大アジア共和国(仮称)で米帝に攻め込み米帝は滅びます。
以上!!
おわりです。

6 :
人間の欲望は尽きることないから
改善したらもっともっとぉおおおんってなるのよ

7 :
人間風情が理想の国家なぞ作れるなど
思い上がりも甚だしいなw
3人よれば文殊の知恵。
一人より二人、多角的な意見を
取り入れれる体制が理想。
右や左で、右往左往しているうちは無理。

8 :
多角的な意見=国論の分裂

9 :
愛と仁をもって立つ皇室を敬い、
為政者は天皇陛下のご聖徳を汚さぬような
政治を行わなければなりません。

10 :
「僕以外の馬鹿な右翼やネトウヨども」w
釣りなのねw

11 :
>>9
神國の御皇室が支那共産党の玉条たる「仁」などをもって立つわけないじゃん。バカですか、貴方は?
日本が今も昔も世界一強くて良い國なのは、全世界が認めている事である。

支那・チョン・台湾などが日本はダメというのは、土人脳では「良い、悪い」が逆になっているだけのことだ。

比較のために、少数の支那・チョン・台湾は保護動物にしてもかまわないが、いまのように増殖するのは地球に悪いと思う

12 :
食べ物だけは保証したら?
別にいいもんじゃなくていいし

13 :
無い

14 :
>>10
俺に是非を問うな
激しき雪が好き

15 :
普通に諸外国がやってることをこの国もやればいいんだと思うよ
この国は問題が起きてもだれも責任をとらない、とにかく誰が悪いのかはっきりさせない
政治家・官僚・マスコミ等、先進国で責任の所在がはっきりしなくて誰も処分受けない国なんて日本だけ
とにかく人のせいにはするんだよな自民・民主もマスコミも

16 :
日本良い國強い國
文句をいうのは反日右翼

17 :
日本は滅びの入り口に立っている。
国土がなくなるという意味ではない。
アメリカ、中国、ロシアなどの属国的存在になりつつあるということだ。
軍事力はアメリカ頼みで自立した軍事力を持たない。
かつ在日アメリカ軍は、日本を軍事的に押さえ込む役割をも果たす。
与野党の政治家は大挙して中国を訪問して媚をうる。
民主党の小沢にいたっては大様に構える胡主席に対して、椅子に浅く腰掛け
大汗かいて「日本国民は中国首脳が日中友好に大きな関心を寄せてくださって
いることに深く感動しております」といったらしい。同席した民主党員
が恥ずかしくて声もでないと感想を述べた。
長野での聖火リレーでは巨大な中国国旗を持った中国人たちが傍若無人に
振る舞い、警察は手もだせなっ買った。
ロシアは樺太の油田採掘に日本商社とオランダの石油会社に金を出させ
いちゃもんつけて分捕った。
ここのエネルギーに日本が頼るようになれば、ロシアにも物申せない
ことになる。
(以上青山繁晴氏の著書による。)
対馬や神奈川の自衛隊基地の周辺の土地を韓国やロシアに買い占められつつ
あるのに、何の対応もしようとしない。
日本の政治家はもはや属国の精神状態である。
いや日本国民がそうだから、政治家もそうなのだ。
みんなこれでいいのか?


18 :
俺は宗教教育の涵養さを無くした結果だと
思うぜ。
小学校時代のプリミティブな倫理観しかねぇけどな。
歓びと感謝で暮らしていますから。
デフラグしてから、リブートして歪んだフレームワークの再構築だっ!!

19 :
徴兵制度復活!
軟弱どもを鍛えよ!

20 :
日本は今、最強、最高だ。これ以上良くなる事はない。
1ドル=2円くらいになるので、世界中が日本のものになる。

21 :
禿山の一夜

22 :
我思う。
他人が一生懸命に国を良くしようと努力してる姿があれば、
それを見るだけで、相当気持ちがかわってくると。
議員がみんなそんなやつらだったら
たとえGDPが今の半分でも
相当良い国だと思えるはずだと思うよ。
物質やシステムじゃない。感動、共感が大切だ。
そのためには議員職を金でなく、名誉で行う職にしなければいけない。
つまり実費だけの歳費にしなければいけないわけだ。

23 :
>>22
文無し共産主義のチョンは名誉だとか共感だとかキチガイじみた妄想のために日本人を拉致ったりする。
それに対して文明的な優秀民族である日本人は、やはり「お金は大切」なのでお客様でいらっしゃる全世界の皆様と仲良くする。
そこに違いがあるわけなんだな。

24 :
指導者像の再考と人事文化の再考。
混乱期等の通常人事じゃないときしか、
日本に優れた人は出てきていない。

25 :
>>24
うるせー、チョン。
日本には優れた人物しかいない。
事実を認めることからやりなおせ。

26 :
つまりお前は日本人ではないということだな?↑

27 :
ネットウヨの日本人優生論ですか? ナチスみたいですねwww

28 :
>24修正
指導者像の再考と人事文化の再考。
混乱期等の通常人事じゃないときしか、
日本に優れた人は組織の上部に出てきていない。
(大組織を動かすべき優秀な人間はいるが、
 現在の政治組織等を動かしている人間の様に、
 通常時の人事の範囲内では、大組織を動かすべき立場には
 存在しにくい文化がある。)

29 :
ふざけた奴を日本の首相にしよう!

30 :
↑ふざけるな!

31 :
俺が誰だかバレちゃうぢゃんか!

32 :
>>28
お前みたいなチョン(だか、台湾だかわからんけどな)
優れてないから私はチョンですって告ってどうするんだ。
まったく民族性ってのは隠しようがないな(笑
チョンや支那などの黄色劣等民族と異なり、日本人は全員が優秀だから、組織の上部も下部も優秀な人材だらけだ。
劣等民族では指導者が死去するたびに革命騒ぎの混乱や無駄な流血がおこる。
日本は近隣にいるだけでトバッチリを被り迷惑千万な話である。

33 :
チョンって言ってりゃ安心するのか。
情けねえ日本人だこと。

34 :
>>33
あたりまえだ。
侵略者・暴虐劣等民族の支那・チョン・台湾を成敗するのが日本の使命。
今のところ、うまくいっているのでその点でも日本は良い國である。

35 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日本のカスウヨは24時間中国朝鮮叩きで無職Rの憂さ晴らしかw
鬼畜米帝には飼い犬のごとく尻尾を振り、近隣亜細亜諸国には蔑視
の目を向ける。卑怯・負け犬根性丸出しだw
日本民族の恥部だ、おまえらは!

36 :
ばかやろう
親英米
嫌支那、憎台湾、拒チョン
は数万年続く、日本の伝統、つまり万世一系だ。
これに文句つけるヤツは反日テロゲリラ共産党の日教組、赤軍派だけだ

37 :
日本人が民主主義を運営するのは無理です。そこまで成熟していないか
らです。議会は廃止し、天皇親政に戻しましょう。軍の最高指揮官は征
夷大将軍としましょう。

38 :
>>36
足利義満がすでにそのシナから日本国王に任命されておる!
日本人は昔はシナ、今はアメにずううううううっと属国化されておるのである。
見ないフリをしてるだけなのである。
少しは歴史を勉強しろ、ユトリ!

39 :
紅巾のチャンゴキから王とか任命されて喜んでた馬鹿が一匹居ると「ずううううううっと」
に成るなんて日教組世代は恐ろしいな、何処か回路がショートしてんぢゃね?

40 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カスウヨ ニートは今から近所の神社に行って境内掃除して来い。
少しは世の中の役に立てよw

41 :
>>38
また日教組史観大爆発か?
反日教科書なんぞを盲信するのは日本中あわせても250人くらいだ。
支那なんて新興國はまだできてから60年くらいじゃないか?
悠久の歴史を誇る日本やアメリカと、支那やチョンは土台が違うんだな(笑、笑、笑

42 :
右翼は方向指示をせよ

43 :
右翼の目的は
○支那・チョンなど反日國の勃興
○共産党など破戒主義政党の台頭
○日本・米國など平和國家の転覆
志操堅固という点では立派なのかもしれない。
脇目もふらず邁進しているようだ。

44 :
>>36
その「万世一系」というのが分からない。
100歩譲って、天皇が天照大神の男系の子孫だとしよう、ちょっとさすがに無理な設定だが。
それが何がありがたいのか?そんな家系ですっていうだけだろ?
日本国民にとってそんな天皇がいることが何のありがたみがあるのか?
ただ「珍しいだろう」では説得力がない。

45 :
>>44
わかってないなー。
世界の國の中で、会社組織みたいなうさんくさいものをつくらず、完全個人経営で数万年間つらぬいた國は日本だけということだよ。
陛下お一方がいわば自営業の一人親方。他の劣等國なら國民に相当する他の構成員は全員、派遣かバイト。
くだらない番頭だとか、サボりまくりの正社員なんかいないから儲かってしかたない仕組みなんだな。

46 :
>>41
ぷぷぷぷぷぅーーーーーー
支那の語源も知らないやつが来たよ〜ーーーーーー

47 :
>>46
照れる事はない。
君が支那や共産主義が大好きなのはよくわかった。

48 :
【偽医療】AKA 関節運動学的アプローチ【インチキ医療】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1211885077/
千城台クリニックのAKA療法による不正請求返金
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207056268/
【肩こり腰痛】日本関節運動学的アプローチ(AKA)医学会
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1229493132/

49 :
通り魔事件みたいなのが起きるのは先進国では日本だけ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1231015922/
日本が実はいい国だった件
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1230000751/

50 :
>>49
正しくは「通り魔事件」程度の些細なことにニュースヴァリューがあるのは先進国だけだな。
フィンランド
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080924/erp0809240056000-n1.htm
米国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%A5%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6
豪州
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
犯罪民族、チョン、支那、台湾などでは通り魔なんぞ日常茶飯事で報道価値などない。
短時間大量などの特徴があれば「世界最大の短時間大量殺人犯としてギネス・ワールド・レコーズに認定されている禹 範坤」のようにチョンの通り魔なども報道される場合もあるが、氷山の一角。

51 :
内濡拡大の政策を掲げ社会保障の充実唱える政党
今本当にしないと往けない事は、公務員の改革、いくら金出しても
全て無くなるのでは、消費税上げても、同じ、計画の見直しも必要だ
道路が欲しいのか、地元に仕事が欲しいのか、金が欲しいのか
他から視ると、良く判断しかねる事が多すぎる。それよりも
国としての戦略が欲しい、港、空港、全て他の国に、頂きされるよ?
老人社会は、直に来たのではない。少しずつ来るのではないか?
今頃問題にして、つじつまあわすから問題の嵐が来るのだと、
思いますが、皆は如何思いますか?

52 :
>>51
日本は世界一素晴らしい國、儲かってるし、兵隊も強い、社会秩序は整然、犯罪は皆無。
劣等民族の共和制や立憲制の國とはちがって現人神にてあらせられる天皇陛下が國としての戦略を臨機応変に定め給うのだから
うまくいってあたりまえ。
なにもいじる必要はない。過去数万年間繁栄が続いたのだから、科學的に考えて今後もうまく行き続けるのはあたりまえ。
つべこべいうのは、密入國した不良外人だけ

53 :
一般民衆が安易に不平不満を抱くのは、左傾化したマスコミがそれを煽る
からだと思います。戦前には、国民は他者への感謝と尊敬の念を持って、
一丸となって暮らしていました。ですから、敗戦によって西洋から押し付け
られた、「階級闘争史観」などの思想を一掃すれば日本は良くなると
思います。そのためには、「権力は絶対悪で、民衆は絶対正義」、とする
近代的大衆主義がどのような理由で生まれたのかを論理的に把握する必要が
あると考えます。
http://homepage3.nifty.com/togo-yoichi/index.html

54 :
日本に必要な経済対策
○雇用の安全網(セーフティネット)
○手厚い職業訓練を充実すること。
○生活費を支援する制度。(生活保護を柔軟に運用する)
○住宅手当・教育手当て(補助すれば、なんとかやっていけるという
            人もいる)
低所得者・ワーキングプアのひと達に生活支援の対象をひろげていく
ということが必要!!
キャリア・アップの機会を提供できれば、より質の高い安定した仕事に
うつることもできるから。
(NHK 「時事公論」より)

55 :
アメリカ並みに、個人でも生活保護が受けられるようにしよう。
経済の麻生総理と言いますが?何で日本の駄目ぶりが、漫画には
書いてないか?GNP日本が一番落ちてますよ?誰か知らしてよ
それとも日本の政治家は、自分の為だけの政治家なのか?
給料は世界でNO1だけど、仕事如何よ?

56 :
第二次世界大戦 真実
http://www.youtube.com/watch?v=iKbuy7bPYlo

57 :
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。

58 :
福田総理の不可解な辞任の二、三日前に みのもんたの朝ズバ(サタズバか忘れたけど)
に渡辺善美がゲスト出演して 国会の待合室で一人でタバコ吸って休憩してると、
3人の高級官僚に囲まれ「公務員改革なんぞしたらクーデター起こすぞ」と脅されたこと公表したよ
毎日の岩見が「名前公表しなさい」と言ったが、
渡辺は「過去のことだから」とはぐらかした!
なんでも、福田総理に取り入って公務員改革を3年間遅らそうとしたみたい!
(高級官僚にしたら、その間に天下ろうとしたんでしょう!)
一緒にゲスト出演した競艇ジュニア笹川が「官僚は考え違いしてる」とこのような台詞で
官僚に向けてTVで叱ってたしだいです!
脅された時期が、安倍政権か福田政権の時か不明だが、
省の予算を守るために、わざとに問題を起こして、倒閣の憂き目にあわすぞ と言う意味合いのことしたと思う
自民党の中に官僚を擁護する人物がいるので、選挙後、政権交代すると思うから
その時に脅した官僚の名前公表するように、民主党や共産党などいろんな所にメールか
FAX送ってみるよ!クーデター計画しただけで犯罪だから高級官僚に牢屋入ってもらいましょ
2月1日のバンキシャの番組でも善美が脅されたこと、さらっと公表したよ
番組か善美の事務所に確認してみてね
それと、1年位前に夕方の報道番組で特許庁の地下室で超精巧な偽ブランド品を店屋のように
展示して販売してたの見たけど、責任者は逮捕されたと聞いてないし、
超偽ブランド品の入手ルート報道で明かしてないと思う!
それも、ついでに公表してもらいましょう!
官僚はすでにインテリR化してると思う!
官僚政治終わらせれば日本よくなる

59 :
日本は、アメリカの同盟国?、、ふざけるな。敗戦奴隷国だろう。
クリントンに下準備、根回しされ、、おだてられ、、
脅かされて、急に呼び出しを喰らい、0泊2日の強行軍。
オバマに、脅される。30兆円金貸してくれ、、、と。
いやなら、日本の自動車輸出、米、小麦、普天間基地、拉致問題、など
そして。食事も与えられず、冷や飯。記者会見、もない。格下扱い。
日本は、なめられきっている。アメリカの景気回復優先。30兆円。
日本だって、30兆円ばらまけば、一人当たり約30万円の給付金。
今年は、日本はもっと景気悪くなる。郵貯、銀行の残高増えるばかり
しかし、中小企業はつぶれそう、つぶれそうな奴は借りられない。
今年は、自殺者5万人、公園ダンボール住宅者100万人。お先真っ暗

60 :
そうは言っても公務員と官僚制度は日本人の最後の砦だからなあ・・・
人気商売みたいな政治やタレントやマスゴミ、金が全ての経済界と違って
立場が保障されているからこそ脅しや賄賂に屈せずに冷静なレポートが出せるわけで。
そもそも、完了とか公務員は法律で日本人と決められている聖域だから
なりすまし在日に乗っ取られずに済んでいるし。
あんまり官僚を貶める報道とか見ると、「公務員ってやな感じ。なりたくない」と思わせて
日本人が応募しないようにしておいて、「なり手がいないから外国人にも門戸を」って流れに
持って行こうとする陰謀なんじゃないかと思えてくる。
関連民間のブーイングを押し切って作られた法制度や規制によって
バブルとか外国からの乗っ取りに至らずに済んだ、なんていう官僚のお手柄もあるそうだよ?
叩くだけじゃなく、じゃあどうやったらいいのかっていう手本をさ、いっぱい挙げて
「なるほど、こういうのが模範なのか」という前例を学ばせて行くべきなんじゃね?
子供らの教育もしかりだと思うけど。

61 :
宗教法人税を導入し、福祉や教育・文化に税収を充てるべきである。
宗教思想の根源は間違いなく「救世(くぜ)」。
創価学会、顕正会、真光、真如苑、他の宗教思想団体、旧仏、一向宗、基徳の諸団体が賛成し、真の「人救い」に尽力をすれば間違いなく日本は救われます。
反対意見の者は是非対案をご教示ください。
賛成の者は声高に掲げて下さい。
今まさに【宗教法人税】を!
>>1

62 :
【ブルース】キンキンこと、愛川欽也「僕は創価学会の会員ではありません!!」と自身の公式サイトにて公表。★3
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1235849064/



63 :
ガンジーや竜馬みたいなやつ
は今の日本にはいないのか

64 :
鳴こうとも 殺してしまえ ハゲの阪京R不能
蛆虫に劣るクズ、Rオカマの老婆・ハゲの阪京Rすけべ(ハゲの阪京R不能は偽名)が早く死にますように!
と近隣の人々や関係者一同が常に祈っているようです。
この醜悪卑劣なゲスから、これ以上迷惑を被らない為にも
「誰か義侠心に富む人物がハゲの阪京Rを叩き殺してくれますように!」
と願ってやまない毎日だそうです。
老いて尚、皆から憎まれる在日チョンのグロテスクな化け物
ハゲの阪京Rすけべ=ハゲの阪京R不能が狂死することを望まぬ人は居ないとか。
劣等感のカタマリの臆病卑劣な変質者、口を開けば無知無教養の限りを
さらけ出して恥じない無下の山出し、中学生程度の英語すら読めぬ無能さ、etc.
これがハゲの阪京Rすけべ(ハゲの阪京R不能)の正体なのだから。


65 :
まずは麻生を引きずり降ろせ

66 :
派遣は何故悪い。簡単だ、安い働動力で改善が、遅れることだよ?
そんな事、していると中国に5〜7年で、年収が同じに成るよ
中国の会社に雇われて働くように成りますよ。悪いとは言わないが
日本の社会保障はずたずたに成るかも知れないよ・・????

67 :
「非正社員」の本当の味方はだれか
http://www.j-cast.com/kaisha/2009/02/26036583.html
http://www.j-cast.com/kaisha/images/2009/kaisha09-70067_pho01.jpg
「過労死は自己責任」で一世を風靡したアールの奥谷社長がまた飛ばしている。全部間違い
だとは言わないが、やっぱりロスジェネ問題は問題として認識されるべきだろう。僕自身も
目の当たりにしていた問題だからよくわかるが、00年と06年では、就職状況に天と地ほどの
差があったのは事実だからだ。しかも日本の場合、今も変わらず年齢が何より重要な年功序
列社会であり、一度新卒カードを失ってしまうと、そこから挽回するのは容易ではない。寛
大な中小企業に行って成り上がったり、自分で起業して成功した人もいるにはいるが、「だか
らみんなそうしろ、できないヤツは自己責任だ」とやってしまうのは酷だろう。
この点の認識で、この人には強い違和感をおぼえる。もっとも、同じような違和感は、常に連合
や社民党にも感じているものだ。良い機会なので、簡単にまとめてみたい。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235896151/

68 :
自民は汚い手を使い、選挙に勝ちたいのだ。国策悪政。
だまされないぞ。もう自民党、公明党はいらねー。
チェンジ、新しい政治を。絶対民社党に投票しよう。小沢頑張れ。

69 :
民主党の小沢党首が悪いと言えない?企業献金全て廃止と言えない
なぜか、企業献金は自民党の方が多い、だから言えない?
国民は知っている。間違いましたが、常識だ、今まで何人がそれを
やりましたか?修正すれば、それで良し、此処だよ庶民感覚と
掻け離れて要るのは、庶民は問題起こすと許せないが、
政治家は許される。だから今回の事は問題外

70 :
自民だろうが民主だろうが道路族を徹底的に吊し上げれば良いんぢゃね?

71 :
まずは受動的に現行を受け入れるのではなく、
積極的に改善をすること美徳とする文化の成立。
現状では改善は悪として善人にされ非難され諭される。
悪人と善人の両方に攻撃される現状では
改善の芽を善悪両方から潰され続ける。

72 :
経済学者:2009/03/19(木) 16:39:49 HOST:cdu02c40.cncm.ne.jp
「大不況をのりきる政策」
徹底的なワークシェアリング政策をとる。
(みんなで労働を分け合う。)
普通のワークシェアリングでは、給料が低すぎることになるので、
労働者の給料の3割を国が負担する。
国をあげて雇い止め政策を実施することにより、
失業者を減らす。
税金は、金持ちの税金を40パーセントから72パーセントに
ひきあげることにより、税収をアップし、
低所得者に再配分する。
相続税をアップし、総資産1000億円の、22人の日本の金持ちからも、
バンバン税金をとる。
セーフティネットを広げ、自殺者を減らす。
国をあげて「最低限度の生活」を保障し、暴動や自殺を防ぐ。
もちろん、消費税を全廃し、暮らしやすい社会をつくる。


73 :
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237547705/
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237549896/

74 :
 この不景気の根本には、生産効率が上がった事が裏にある。
 市場に資金をいくら流しても、インフレにはなかなかならない。
 今日銀が市場に資金を供給しているが、少ない。
 本来、生産効率が上がった分を考慮し、物の価値が経時的に落ちて
 いくと同じようにお金の価値も経時的に下がるようにしなければ、
 相対的にお金の価値が上がり、お金を外へ出さない事が一番得と
 なり、経済が硬直する。バブルがはじけたのだから、今すぐ、
 資金を市場に流すべきである。

75 :
日本の、これから 「テレビの、これから」第2部★18修正
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1237635742/
【番組ch(NHK総合)】
http://live23.2ch.net/livenhk/

76 :
第二次世界大戦の真実
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1805192
第二次世界大戦の真実
http://www.youtube.com/watch?v=iKbuy7bPYlo
「反日の実態」 ←検索

77 :
ジョブカフェについて3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1226279547/

78 :
日本人が住む日本国内に弾道ミサイルが飛んできたら、それをパトリオットPAC−3
などの迎撃ミサイルで撃ち落し、もしかして弾道ミサイルの弾頭に装備されている核兵
器が作動しない様にすることは、少しでも被害を少なくするための方策として当たり前
のことだ。ところが、弾道ミサイルを撃ち落しても破片が落ちてきて危険だ!迎撃ミサ
イルの配備反対!などと騒いでいるヤツラは、危険を軽減することなく、弾道ミサイル
を無傷のまま、日本人が住む日本国内に到着させろと言っている。
もしかしたら核弾頭が装備された弾道ミサイルを、そのまま日本人の住んでいる場所へ
撃ち込ませることを選択しろと騒いでいる。これは「日本人の生命・財産などは無視する」
という恐ろしい日本人軽視の考え方だ。
「憲法9条を守れ」とか「無防備都市宣言」とか「日本を戦争が出来る国にしない」とか
の言葉の実態は、「日本人が死んでも自衛隊での防衛はしない」という、日本人の生命を
軽視するバカサヨクの本音の別表現なのだ。
だからこそ、日本を襲う弾道弾を撃ち落すことに反対している。破片になり危険性を減じ
ることまでも反対している。なんという恐ろしい差別集団だ!彼らは日本人を差別してい
るのだ。日本人がキライな反日サヨクは、日本から出ていけ!!!

79 :
小沢が勝てば
自民と官僚と米国のトライアングルを崩せるんだぞ
大フィーバーだぞ
祭りだ祭りだワッショイワッショイ
民主党万歳!小沢マンセー!

80 :
この世の在日シナチョンを全員駆除(R)すればいい

81 :
小沢が勝てば
民主と官僚と中国のトライアングルを作られるかも。
こっちも怖い。

82 :
日本という国は無い
戦後の日本はアメリカの植民地にされたし、主権国家ではない。 外国も国防も経済も何もかもアメリカの支配下にある。
日本には外務省も防衛省もいらない。 名前ばかりのへなちょこだ。国内の無知にしか大きな顔をできない存在だ。世界からはまるで相手にされない。
この国に気にするようなメンツは無い
いろいろ議論はしてるが、アメリカの手のひらの上でウッキーとかいって騒いでいるだけなのが現実。
日本を取り戻すには、アメリカが作らせた傀儡政党自民党を打倒するのが最初の一歩なんです。

83 :
アメリカ傀儡の自民は地獄、中国韓国傀儡の民主はさらに地獄

84 :
不良公務員の日本国籍を剥奪すれば公務員の資格が無くなる。
裁判員制度で各人にその判決を下す。

85 :
日本は世界一素晴らしい國、儲かってるし、兵隊も強い、社会秩序は整然、犯罪は皆無。
劣等民族の共和制や立憲制の國とはちがって現人神にてあらせられる天皇陛下が國としての戦略を臨機応変に定め給うのだから
うまくいってあたりまえ。

なにもいじる必要はない。過去数万年間繁栄が続いたのだから、科學的に考えて今後もうまく行き続けるのはあたりまえ。

つべこべいうのは、密入國した不良外人だけ

86 :
貨幣経済廃止。
国民は自分達で食物を栽培する。
自家用車も廃止。
夜になったら全員寝る。
ああ平和だな〜

87 :
>>1
ある!!
◆尊皇と反共の徹底(古き良き日本人の道徳の復活)
◆不良外国人の追放(具体的には在日韓国・朝鮮人の本国への送還。シナ人も同じ)
◆邪教の撲滅(エホ〇・層〇・〇一・その他悪徳新興宗教の撲滅)
◆日米同盟の良質化を図り尚且つ同時に核武装を成就する。
日米同盟の維持と核武装の両立という難題を解決する。(田母神先生の提唱する外交軍事思想の具体化)

↑これを短時日に成し遂げなければ我が国は中共と北朝鮮に挟撃される。
※情勢の推移により韓国(米国と同盟しているが破棄をしてでも)やロシアも敵側に加わるであろう。

88 :
>>87
バカやろう!!!
お前は典型的なポチだな!
そんな考えは我々反米愛国の新右翼は認めない!
反米愛国の新右翼は反田母神に邁進するっ!!!
一水会万歳!!
鈴木邦男先生万歳!!
社民党万歳!!
頑張れ共和国!!
頑張れイラン!!
頑張れミャンマー軍事政権!!

89 :
信賞必罰という基本

90 :
まず日教組を日本から朝鮮へ追放。

91 :
>>88
ばかやろう
親英米
嫌支那、憎台湾、拒チョン
は数万年続く、日本の伝統、つまり万世一系だ。

これに文句つけるヤツは反日テロゲリラ共産党の日教組、赤軍派だけだ

92 :
アメリカ離れるとか
せめて自給率上げてから言えよ

93 :
 
■ ■ ■ ■ ■
●今度の衆議院選挙は、政権交代など大騒ぎしているが、本質は政権交代でないのだ!
 
 それは何故か! 戦後60年間の自民党政権が続き、また10年間の最悪・自公政権で、日本は最悪国家になった。
 国民の為と言いながら、官僚中心の政治で、あらゆる素晴しい価値観も崩壊した。 公明党は立党精神を忘却して、
 単なる自民党の補完勢力になり下がった。 今度の選挙は、この様な政党を全て‘廃棄’し国民の為になる政党の
 擁立を選択し、最良政治システムを構築するための、手段として「政権交代」を行うのだ。 勘違いしない様に! 
 交代した政権が国民の為の政治をしなければ、また政権交代をすればよい。 これは簡単なことだ! 
 本来の政治システムを構築するための選挙なのだ! 
 その為には、国民が自ら政治を‘研究・検証’しなければならない。 
 
 他人に惑わされることなく、宗教団体などの‘デマ・ウソ’に左右されることなく、自らの選択眼が肝要です。
 本当の日本民主化の実現のために、国民は「無感覚・怠慢」にならない様に自覚することだけだ。 

94 :
日本人、チビでカコワルイ

95 :
最近、雰囲気的に自民党が負ける方向に風が向いてますね。
共産党さえ民主党政権になれば、政策次第で共闘すると言いましたし。
私は自民党VS民主党みたいな対立軸を作る政治のやり方が嫌いなので
どっちが勝つみたいな議論には参加しないことにしています。
日本的民主主義・資本主義・自由主義には制度疲労がきて今やパッチ当てでは対応できない。
応急手当で、ここが悪いから絆創膏貼って包帯巻いて痛み止め打ってじゃフランケンシュタインです。
根本解決にはならず子孫に借金を残すだけです。
もらえる当てのない年金や国の借金や領土や在日や教育など問題ばかりを残していたら
国民は働く意欲も子供を産み育てる意欲も無くすでしょう。現にもうなっています。
民主主義や資本主義や自由主義にこだわることなく社会主義でも共産主義でもプラウト主義でもいいところは取り入れ
日本独自の体制を作りあげることができれば日本の未来は明るいかもしれない。
仕組みを考えることも実現施行させることも大変むずかしいことなんですけどね。
日本の優秀な官僚を使いこなせるカリスマが現れれば大学や研究機関の協力を得てそれが可能かもしれません。
福田と小沢がやろうとした大連立は国民の価値観を変えるいいチャンスではあったんですけどね。
私のような胡散臭い者が言っても民は聞く耳持ちませんし、
目立てば誰かを辞職に追い込むスキャンダルが出る可能性だってある。
シェアを市場占有率ではなく分け合うことだと解するカリスマが出るのを待つしかありませんね。

96 :
憲法に殉ずるだけでも相当良い国家になる
まず公務員が公の奉仕者になること
イカサマした公務員を国民はヒメンできること
ダボ神が右翼とかいってるやつはアホやつこそ
憲法にも天皇にも国民にも敬意がまったくない
インチキ公務員の手本
やつん支持するのはキムチ右翼だけだろう

97 :
リベラルな国、正しい国へ
公務員を8割削減。355万人から71万人にする。
socialな施設、建造物なくす。
原発をなくす。高速道路をなくす。高架道路をなくす。トンネルをなくす。
自衛隊を廃止する。
四国、淡路島を無人島にして共産主義エリアとする。ヤマギシ会のようにする。
公務員で失業した人や、ホームレス、ネットカフェ難民、民間人で生活困難になった人は行くことになるか?
もちろん、強制はできません。行きたい人が行くだけです。
税を法人税、消費税だけにする。
税収を皇室、小さな政府、米軍、共産主義エリアへ供与に何%かずつ配分する。
仮に共産主義エリアへ700万人が行ったとして
1人1日1000円で養えるとして1日70億円、
年間2兆5550億円かかりますが、資本主義側の法人税、消費税の
税収が16兆円ぐらいあるでしょうから、全く大丈夫だと思います。
それなりに農業や畜産などの生産活動もしていただいて。
家はプレハブですがちゃんとした家です。
公務員の人に国営ヤマギシ会をやっていただきたいということです。
同時に資本主義側の人が失業したり、生活困難になった場合の
セーフティネットにもなる。



98 :
何でも暴露こんな秘密を隠していたよ・・・・・・・・?
民主党にならないと出てこない。
時々は、政権交代必要だよね、セメントから人に頑張りましょう
もう赤字は止まらない・・・利子が20兆円では泣けるぜ・・・・
棚上げ論は出てこない。

99 :
小泉純一郎殺害予告 R 山田佳数

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まさかの在特会桜井がホモ豪遊? (363)
在特会北海道支部が在日特権を許す会へ転向 (811)
水島聡(チャンネル桜社長)の政治思想 (202)
冤罪の責任は菅家さん自身に有り (481)
小泉進次郎 (729)
在特会きっての論客の私がおまえらを論破! (517)
--log9.info------------------
【ボッタクリ牛歩】夜麻みゆきスレ【スペース無断使用】2 (554)
■■ 斜 陽 ア ス ペ ■■ (788)
●○とらのあな○● 73店舗目 (602)
なんでも質問していいスレ 2 (936)
【雑談】どーでもいいことだが。2012 (397)
◇◆メロンブックス◆◇ 12店舗目 (571)
東方シリーズ同人スレッド23 (557)
女性向けや腐女子が嫌い (592)
好きなカプ&嫌いなカプ総合スレ (534)
脱稿後住民がよってたかって直感アシしてやるスレ3 (320)
所謂『二次創作設定』が大嫌い (665)
筋肉受けが無理 (214)
当て馬、片思い、争奪戦が大嫌い Part 2 (710)
絵が下手なのは発達障害のせい!? (254)
とらのあな 消費税スレ★2 (274)
Twitter愚痴スレ@同人板 その86 (369)
--log55.com------------------
【大雨】菅官房長官「死者176人。引き続き警戒を」警察や自衛隊など7万5000人、ヘリコプター83機の態勢で救助活動
【ハムハフ】サンマ初競り、1匹7万円!ご祝儀相場で。札幌市の中央卸売市場
【警視庁】元ASAアルバイトら、銃刀法違反容疑で逮捕 朝日新聞広報「重く受け止め再発防止に努める」
【大阪地裁】森友学園前理事長・籠池被告宅の強制競売、3千万円で落札 入札には11者が参加
NEC無線LANルータ Atermシリーズ Part121(本スレ)
【西日本豪雨】アパグループ、被災地に1億円と「アパ社長カレー」1万食を寄贈 ★4[画像]
【国会】「参院・議院定数6増」の自民改正案 参院特別委で可決
【安倍首相】「生活支援や再建をしっかりして行きます」 岡山の避難所を現地視察 被災者に声掛け 真備町の浸水現場で黙祷 知事と会談へ