1read 100read
2013年01月政治思想30: 『ネトウヨ』の定義を教えてください (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
強制連行や従軍慰安婦を捏造する韓国朝鮮は捏造大国 (317)
日本を反日の魔の手から救おう (288)
【民族派総合】街宣/集会情報19【平成維新】 (919)
韓国嫌いな人いな〜い? (274)
【おつる】中曽千鶴子15【NSSC】 (310)
【報復】ネトウヨを差別しよう! (492)

『ネトウヨ』の定義を教えてください


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2013/01/07
日本が好きならネトウヨ?
韓国が嫌いならネトウヨ?
ネトウヨの定義は?

2 :
>>1
日本社会の底に溜ったヘドロだと思えばいい

3 :
>>1
簡単に言えば、ポケットの中のホコリのようなもの

4 :
ゴミ人間

5 :

Jス


6 :
いや、韓国人が嫌いなら何でもネトウヨだろ、嫌いって言うか公平に韓国の事実を指摘したら
何でもネトウヨ、韓国人は気違いの馬鹿の集まり。

7 :
★革新★北朝鮮を支持するのでネトウヨと呼ぶな!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1345133231/l50

8 :
ネクラ
トンマ
ウソツキ
ヨマヨイゴト

9 :
根赤
豚性器
鬱血R
余技100手

10 :
ネット右翼:ネットで踊ってリアルで恥かく、右翼ないし保守を自称する人。

11 :
ネトウヨはただの韓国嫌いと違う
韓国嫌い
こういう韓国の行動はきもいわ、ないわあ
……でも親日や普通の人に対しては穏やか
ネット右翼
チョン!シナ!しねええええええええええええ!
……親日や普通の人と思われる人も侮辱

12 :
キモサヨ(きもい左翼)の定義は?

13 :
>>12
そのままじゃね?
あとお前はネトウヨ

14 :
「ネトウヨ」がバカにされているのを見て、
「俺はネトウヨじゃないから関係ない」と思えず、
自分がバカにされたような気になって反論したくなるのがネトウヨです。

15 :
ネットにいる頭のおかしい人たち

16 :
ネトウヨとは・・・
ネットのみの韓国通、韓国依存症、韓国マニアの総称

17 :
>>13
お前はキモサヨ?それとも不逞鮮人?

18 :
日本の掲示板で朝鮮人に見立てた日本人に向って思いっきりドヤ顔で勝ち誇ってるバカ

19 :
韓国病に侵されて人生が終わってしまってる人

20 :
韓国人に対して何をやっても平気な連中
時代が時代であればネトサヨだったろうね
「アメリカの犬チョンはR!」
とかなんだかんだいって

21 :
>>17
全然。右でも左でもない普通の日本人だ。
お前みたいなネトウヨとは違って
ちゃんと日本のことを考えてるよ

22 :
自分の敵は左翼や不逞鮮人だと思っているのがネトウヨ。
自分の敵(というほど敵視してもいないが)はニートや精神を病んだ人だと思っているのがネトサヨ。

23 :
人生が連戦連敗で、勝てそうな相手が日本国内ではもう一人もいないため
仮想の外国へ対戦相手を求めて逃げてる人生負け組みの人

24 :
ネトウヨはネトゴミRヨクの略称。

25 :
ネトウヨは太ってる奴の割合が異常に高いから『ネトブヨ』とかどう?
それかネットブヨとかネットブヨクとか

26 :
ネトヴヨw

27 :
ウヨクに似てるけどちょっと違うヴヨク

28 :
巫山戯為奴 みたいな、嫌韓馬鹿がネトヴヨ

29 :
ネット上でネットネトウヨウヨしてる気持ち悪い奴ら。

30 :
嫌韓病の末期患者、余命半年の人

31 :
↑症状としては、頭の中が韓国で溢れ、口から韓国がこぼれ出てきてる人

32 :
自分のまわりの日本人がすべて朝鮮人に見えてしまってる精神病患者

33 :
ネットで朝鮮人という設定の日本人に向って自分の劣等感を満たしてる人

34 :
韓国の反日活動を見て、
自分たちの嫌韓活動は正しかったじゃないか、と勝ち誇るのがネトウヨ。
ネトウヨのような行き過ぎた排他主義はみっともないと感じるのが一般人。

35 :
端的に言えば
ネットの偏見サイトで得た韓国知識を知ったかぶりして優越感に浸りたい人

36 :
中国相手のビジネスも大事とか、
韓国と日本の保守の長年の付き合いはおろそかにできないとか、
「大人の事情」が理解できるのが「保守」。
全部「反日サヨク」だと思うのがネトウヨ。

37 :
10年以上に渡り、年収500万以上を得ているのが保守。
それに満たないのに自分を保守だと思っているのがネトウヨ。
それを満たしているが、活動そのものを収入源としているのが街宣右翼。

38 :
本人は日本のために頑張ってるつもりでいる、ただ日本の足を引っ張ってるだけの人

39 :
毎日ネットでウジウジと韓国の悪口ばかり言ってるキモオタ

40 :
>>1
「韓国が嫌いだって言っただけで、ネトウヨって言われた」と何の脈略もなく唐突に話し始める人
「日本が好きで何が悪い」とやたら恩着せがましいことを周りにアピールしたがる怪しい人
「ネトウヨの定義って何だよ、言ってみろよ」と何回もしつっこく食い下がるウザい人

41 :
普通の人なら、韓国人にもいろいろな人がいると考え、
自分も韓国人に助けてもらう機会があるかもしれない、と思って口にしない
「韓国が嫌い」という言葉を簡単に口にしてしまう。

42 :
まわりの日本人を見て「朝鮮人が日本人のふりをして、皆で俺を騙そうといてる」
って完全に思い込んでしまってる精神病患者

43 :
自分の言動に対して他人から「ネトウヨ」と言われるようなことをしてる人

44 :
一個人に対して「韓国」と脳内で変換し
その人に向かって散々めちゃくちゃな政治話をしたり
「どうなの?」みたいな歴史的な質問を全力でする人
例をあげると
アメリカ人がいきなり街歩いてる若者つかまえて
「なんで真珠湾攻撃したんだ?!言ってみろ!」と
いきなり言い出す感じ
若者「へ?え??はぃ?」
この例にあるアメリカ人こそがネトウヨである

45 :
>>1
ノルウェー・ノーベル委「平和賞は劉暁波氏に」→ネトウヨ
日本共産党「日本の尖閣諸島領有は正当」→ネトウヨ
拉致被害者家族会「朝鮮学校授業料無償化反対」→ネトウヨ
スポーツの対外試合で日本を応援→ネトウヨ
祝日に日本の国旗を掲げる→ネトウヨ
戦前・戦中生まれ→ネトウヨ
親米→ネトウヨ
自民党→ネトウヨ
マスコミの報道スタンスに疑問→ネトウヨ
メディアリテラシー→ネトウヨ
中国人衝突漁船船長釈放批判→ネトウヨ
チベット仏教「フリー・チベット」→ネトウヨ
経済活動でのチャイナリスクへの警鐘→ネトウヨ
イギリス・ドイツ「世界第2位の経済大国・中国への援助は不要」→ネトウヨ
アメリカ「中国の軍拡は危険」→ネトウヨ
カトリック「中国でのカトリックの自由な布教を」→ネトウヨ
オーストラリア「中国は劉暁波氏の釈放を」→ネトウヨ
G7の対人民元包囲網→ネトウヨ
中国のパクリ新幹線批判→ネトウヨ
親日国で日の丸グッズが売れる→ネトウヨ
フジテレビは韓国一色の番組編成をどうにかして→ネトウヨ
サムスンのドラム式洗濯機がオランダで酷評→ネトウヨ
サムスンと訴訟合戦をするアップル→ネトウヨ
つまりは、日本(人)に肯定的だったり、韓国(人)や中国(人)を批判的だったりする人・企業・団体・国をネトウヨと言うのです。
これは、ネトウヨという言葉が出てきた頃からずっと変わりません。変わったのは、対象が日本(人)以外にも広がった事だけです。

46 :
ネットリネトネトした汚い水溜りの中でウヨウヨ蠢いてる虫みたいな人たちの略

47 :
>>46
自分語りはいいよ

48 :

      /憂●国\
       | / -O-O-ヽ| 
      6| . : )'e'( : . |9 
 【ネトウヨと街宣右翼の違い】
・朝鮮人なのが街宣右翼         ・朝鮮人に似てるのがネトウヨ
・母国から見放されたのが街宣右翼  ・母親から見放されたのがネトウヨ
・企業を脅すのが街宣右翼        ・企業に入れないのがネトウヨ
・堅気を困らせるのが街宣右翼     ・家族を困らせるのがネトウヨ
・機関紙で叩くのが街宣右翼       ・キーボードを叩くのがネトウヨ
・税金を払わないのが街宣右翼     ・税金を払えないのがネトウヨ
・全身真っ黒なのが街宣右翼      ・職歴真っ白なのがネトウヨ
・社会的に不要なのが街宣右翼     ・扶養家族なのがネトウヨ
・仕事で活動してるのが街宣右翼    ・仕事もしないで活動してるのがネトウヨ

49 :
今年の3月11日にさ、韓国人が震災バカにした動画ユーチューブにうp
されてたでしょ
あれ見て韓国嫌いになったけど俺はネトウヨなの?
竹島とかどうでもいいんだけど…

50 :
>>49
ただの韓国嫌い
それを誰も聞いてもいないのに、やたらウザいほど「俺は韓国が嫌いだ」と
ブツブツひとり言を言うようになればネトウヨ
さらに、嫌いなネタを一日中わざわざ探し回るようになればもう末期症状w

51 :
ネトウヨ末期は治療法がないからなぁ・・・
笑えないよな

52 :
韓国が大っ嫌いだという韓国超大好きマニアw

53 :
いや、ネットでその手の動画サーフィンしだしたら終わりでしょ

54 :
なぜか常に韓国中心で物事を考え韓国人と自分とを比較してる人

55 :
実は「お前ら在日だろ?」とカマを掛けて必死に仲間を探してる本物の在日

56 :
「こう見えても中国や韓国のカスには勝ってるんだぞ」とやたらウザいほど周囲に自慢したがる日本のカス

57 :
ろくに学歴もないのに思想を持って語りだすから
みんなに馬鹿だなと思われてる人たち

58 :
おまえが「愛国」だの「反日」だの考える頭か?
と突っ込み入れたくなるぐらい馬鹿なのに調子こいてる人

59 :
中国が反日デモで騒動を起してる最中でも、街中で韓国との国交断絶を叫んでる嫌韓キチガイ

60 :
なぜか急に日章旗や旭日旗が大好きになった元々日の丸に嫌悪感を示していた人たち

61 :
例えば馬鹿の定義をまともに答えようとしたら、とても1レスじゃ足りない
同じ失敗を繰り返す人を馬鹿とも言うし、注意力に欠けた人を馬鹿とも言う
それと同じだ
だが多少偏差値が低い程度で馬鹿と蔑まされることはない
蔑まされる者は蔑まされるべくして蔑まされてるんだよ
嫌韓という言葉がすでに存在してるのに、ネトウヨという言葉が新しく発生したその意味と意義を考えろ
ま、ネトウヨには理解できないだろうがな

62 :
誰も訊いてもいないのにいきなり一人で「韓国が嫌いだ」とブツブツ言いだす人
その理由を聞いてもなぜか「日本が好きだから」と取り留めもない返事をする人

63 :

統一協会のネトウヨはどうすんの?


TPPで日米とも倒れ     
                   世界日報
現政権が画策している大増税策(10年間で100兆円超)とも相まって
国民総所得を激減させて国内の需給バランスを一段と悪化させ、
20年を超えるデフレ不況を一層深刻なものにし、世界に必要な内需拡大
どころではなくる恐れもある。大手新聞社出身の政治評論家は
「大増税をやってTPPにのめり込んだら、国内総生産が増えるわけがない」
とため息をつく。
日本の経済社会が衰退すれば翻って米国経済の再建にも支障をきたし、
日米とも倒れになる。現時点で伝えられるTPP交渉への日本の参加は、
日本の治癒と世界的な対外不均衡是正の妨げとなる恐れがあることにも
注意が必要である。
http://www.worldtimes.co.jp/today/kokunai/111104-5.html



エバ国の日本が天使長国家アメリカを助けることができなくなるから世界日報はTPPには乗り気じゃないみたいですよ?

64 :
チョンとか右翼とか共産党はもともとTPP反対だろう?それが何か?

65 :

韓国にも「猟奇ノーベル賞」受賞者が2人…
http://www.chosunonline.com/article/20061009000055
しかし、もうひとつのノーベル賞には韓国人受賞者が2人もいる。
猟奇ノーベル賞とも呼ばれる「イグ・ノーベル賞」だ。
猟奇ノーベル賞ではあるが、韓国人受賞者もいる。
1999年にクォン・ヒョクホ氏が香りが出るスーツを開発した功労で環境保護賞を、
2000年には文鮮明(ムン・ソンミョン)統一教教祖が、1960年の36組をはじめ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
97年には3600組まで合同結婚させた功労で経済学賞を受賞している。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



66 :
結婚相談所+ブライダル事業だと思えば
実に立派な企業
いっそのこと上場させてあげれば

67 :
本人はいたって真面目に朝鮮人の侵略から日本を守ってるヒーローのつもりでいるんだけど
なぜか近所の小学生からもバカにされて笑われてるような人

68 :
朝鮮人には勝ってるとウザいほど必死に周りにアピールしてる見ていて情けない人

69 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21


70 :

在日の日本乗っ取りマニュアルらしいですw
ネトウヨ=自分たちに都合の悪い事を書き込むユーザー
ってことでしょうねw
■政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
■日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
■世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、アメリカのせいであるように誘導せよ。
■民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
■民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
■中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
■とりあえずネトウヨ(ネット右翼)を連呼せよ

このブログみたら在日の本音がわかります
アドレス貼り付けると規制かかって書き込めないので
"ねぇ知ってたぁ"
で検索してみてください

71 :
>>70
こういう気持ち悪い布教活動みたいなことをずっと続けてる人・・

72 :

海保を「右翼」と表現-中国国家海洋局
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121002/chn12100222320016-n1.htm


73 :
ネットにのめり込んでしまっている朝鮮キチガイ

74 :
寝ても覚めても韓国韓国
脳内の世界地図で韓国が超巨大になってる人

75 :
不細工、低学歴、低収入で劣等感の塊だが
唯一、日本人ということだけ誇りに思ってる人

76 :
周囲の他人との協調性に欠けて、社会の常識的なルールに順応できない人

77 :
お酒やタバコと同じで
止めるに止められない韓国依存症の人

78 :
勝手に妄想した国の人だけには、俺はこいつらに勝ってるんだぞと
やたらにウザいほど周囲に自慢したがる何の取り柄も無いどん底の人

79 :
小学生レベルの社会科の知識しかないのに近隣の諸外国の歴史などを得意げに語り出す人
いままで選挙にも一度も行ったことすら無いのにやたらウザく政治を語りたがる人

80 :
キモいスレ

81 :
ネトウヨ関連のこのスレにはきっと日本語が不自由な在日がいるに違いないと勇んで開いてみたが
あまりのひどい言われように絶句して「キモいスレ」としか反論できないマヌケな人w

82 :
相手が見えないネットの世界で日本人を相手にして、中国人や韓国人と戦ってるつもりになってる勘違いオタク

83 :

ネトウヨは親北朝鮮な連中だって噂になってるみたいね

84 :
>>79
2009年のネタだと、未成年の選挙権ないネトウヨがいなかったっけ?じいさんだか
親父さんだかを殴って家出までしたとかの。

85 :
やたら他人を在日認定しまくって最後には自分が在日にされるバカw
【悲報】 ネトウヨ中学生、顔出しでブサヨ批判動画を投稿 → ブサイクだったためチョン認定を食らう
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51775451.html

86 :
「ネトウヨの定義を言え」と言いだす人
普通の人ならどうでも良い問題だろw

87 :
韓国中毒で人生を終わってしまってる廃人

88 :
韓国の世相を気にして韓国のニュースを読み、いつも韓国がどうしたとか言ってる韓国ファンの人

89 :
日本人に気化できたことがよっぽど嬉しいのか、誰も訊ねてもいないのに
「日本が大好き」などと、やたら恩着せがましいほど日本への忠誠心を
語りたがる元在日朝鮮人の帰化人

90 :
嫌韓の度を超えて逮捕されるようなキチガイ

91 :
中国は二の次でとにかく在日&韓国が気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方がない連中。
とにかく韓国については狂ったように過剰反応するが中国や北朝鮮に対しては控えめ。
朝鮮総連による工作(アメリカの同盟国同士を離反させる工作)かと疑いたくなる。

92 :
別名はコピペ職人、毎日2ちゃんねるでコピペすることだけが唯一の仕事の人

93 :
アニオタをこじらせ日本を守る正義のヒーローにでもなった気分でいるお子ちゃまみたいな引きこもり

94 :
誰彼なしに「おまえらは在日、だからオレが全部正しい」という主張の人

95 :
一般人>>右翼>>左翼>>>>>>>>人間の壁>>>>>>>>ネトウヨ

この構図を理解していない人

96 :
まるで場の空気も読まず、唐突に超マニアックな韓国ネタを披露したがるディープな韓国マニア

97 :
反朝日、嫌韓、嫌中

98 :
世界地図の国が日本と韓国の2国しかないような人

99 :
まともに働くこともできないほど重症の韓国ノイローゼにかかっている患者

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チーム関西133 (608)
中道のスレ (838)
日本は無条件降伏を認め、北方領土返還運動を中止に (226)
【醜い韓国人】問題 (207)
キムジョンウンよ えいえんなれ (250)
無職引篭りキモヲタの思想もどきがネトウヨ2 (403)
--log9.info------------------
【東方】魂魄妖夢はみょんみょん可愛い (580)
【東方】@西行寺幽々子スレ 6@【お姫様♪】 (769)
SO3のネルたんはエロカワイイ 11.1 (963)
【ドリクラ】マリリンは眼帯可愛い ビラビラ2枚【魔璃】 (919)
TOXのミラアンチスレ2 (577)
【不器用】ルーク×ティア12【カップル】 (299)
TOVのレイヴンはシュバッとカッコイイ あ14てるぜー! (686)
戦国BASARA長宗我部元親アンチスレッド (962)
アルカナハートのはぁと&冴姫の同棲生活 8日目 (709)
ソウルキャリバーのタキをたきしめたいPart5 (262)
東方Projectキャラ萌えスレ13 (724)
【東方】聖白蓮・星蓮船キャラアンチスレ★3 (931)
Answer×Answerのキャラは悩んでる姿もカワイイ 11 (871)
アルトネリコ2のルカに萌えるスレ〜トルーリーワース汁7杯目 (339)
シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖アンチスレ (765)
【鉄拳】風間飛鳥のスレは10スレ目になるで! (670)
--log55.com------------------
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場95
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場94
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場89 [無断転載禁止]©3ch.net
第4回2ちゃんねる全板人気トーナメント準備スレ★4
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場92
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場91
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場89
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメントラシ会場89