1read 100read
2013年01月靴1: 【来年も】AIR JORDAN LII【復刻ラッシュ】 (914) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【チャッカ】チャッカブーツ Part2【チャカ】 (380)
【RED】 ペコスブーツ五足目 【WING】 (306)
【Church's】英国の良心を愛する者たちのスレPart17 (231)
【自慢は】スコッチグレイン Part38【革だけ】 (479)
靴ベラ (242)
【コードバン】Aldenオールデン27足目【カーフ】 (409)

【来年も】AIR JORDAN LII【復刻ラッシュ】


1 :2012/12/23 〜 最終レス :2013/01/08
Nike Talk
Jordan Brand
http://niketalk.yuku.com/forums/8/t/Jordan-Brand.html
http://www.jumpmankicks.com/jordangallery.htm
http://www.sneakerfiles.com/air-jordans/
http://sneakernews.com/category/air-jordan/

2 :
前スレ
【23】AIR JORDAN LI【2012】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1354416672/

3 :
次スレ立てないって約束したよね?

4 :
昨夜の4サンダーがもう発送された
>>3
しんどけカス

5 :
>>4
通報しました。

6 :
>>1
まゆゆと大島優子が抜けてるぞやり直し

7 :
靴ヲタが自慢したいのと転売カスがどのモデルが人気か調べるのに必要なんだろ

8 :
来年こそ復刻すんだろ8アクア

9 :
>>3とか>>7って気に入らなければ見なければいいだけなのに
このスレが続くと自動的に自宅PCで表示され続けるようなウイルスにでもかかってるのか?

10 :
定価2Aも上がってヌルーしてたらドコモ売り切れで失敗したでござるw
もう並行店で30A近いでござる!
定価でどこに売ってるでござるか?

11 :
8のアクアが1番だな!

12 :
来年の目玉はつま黒でござる。なにげに初復刻でござる

13 :
>>12
バカヤローwwwつま黒と逝ったら1KOでござるw

14 :
>>9
ウイルスにかかってるのはPCじゃなく本人

15 :
>>9
このスレをみてどんな感想をもとうが他人の勝手じゃね?
なにか都合悪い事でもあんのか?

16 :
>>15
そんなわかりきったこと、今更ドヤ顔で言われてもウザイんでNGNG

17 :
>>12
8穴つま黒「・・・・」

18 :
BMPは復刻と認めてないでござる
KOはニケタグなら認めてたでござる

19 :
midでパチモンみたいだったからな>BMP

20 :
そーいやもまいらに聞きたい。
11ブレッド買ったんだから当然ブーティーも買ったよな?
自分は買ったぞw

21 :
有馬とったからどーでもいいわw
さぁ何買おうか…

22 :
( ´ - ` )o0(11ふとくないか?abcで買ったんだが・・・4よりふとい気がする)

23 :
( ´ - ` )o0(あっ・・・ふといってオリジナル11よりふといってことか?)

24 :
転売屋や偽物屋さんは買いはするけど履かないから
サイズの質問はオールスルー

25 :
オクの転売屋は本当バカだな
19kで仕入れ20kで売るって罰ゲームかよ

26 :
ドMだよなwwwwwwww

27 :
薄利多売なら小遣い稼ぎにはいいんじゃないの
俺も昔50万を100万にしたことある
めんどくさくてやめたけどね

28 :
履き心地が◎
http://i.imgur.com/Hcaeg.jpg

29 :
SJもつま先コンコルドと同じブルーの方がいいかもな。飴色になるとかっこよさ半減。

30 :
>>28
SJのソールまだ綺麗だね、俺のもう変色始まってるわ。
どうやって保存してたの?

31 :
>>30
ラックに置きっぱなし
でたまに近所のコンビニとか行く時に履いてる
着用する頻度は月一くらいかな

32 :
>>28
あ、この金属ラック俺んちにもある

33 :
>>31
ウソつけ、履きシワねーだろw

34 :
>>31
マジか、ただ放置してるだけでこんな綺麗なのか。
パッキングしてシリカゲル投入してる俺のより綺麗だわ。
アウトソールも変色の兆候なし?

35 :
>>22
今回の11はオリジナルよりサイズ大きめに感じる
足入れた瞬間感じた

36 :
!?
6黒バーシがすごい値段になってる
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k160692681
いたずらか?

37 :
30kくらいはよく見かけるけどな。

38 :
6ブルズはかっこいいけど履いてみると以外ど存在感ない。

39 :
↑以外ど→以外と

40 :
6黒赤ってオリはもっとテカってたよな
こんなの派生みたいなもんだろ

41 :
意外と

42 :
>>36
本国ではもう仮にバーシ$498、インフラ$600だから妥当!w
http://www.flightclubny.com/c.php?fc=ny&c=aj&sc=aj6
ここはJPだが!www
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

43 :
バーシなんか意味ねーしな。黒赤も白赤黒もインフラじゃなきゃ

44 :
11黒赤のシューキーパーにプラシールって貼ってあるのか?
国内正規で買うと

45 :
国内正規で買ったけど両足のキーパーに貼ってあるよ

46 :
>>45
サンクス!
オクに出てるのたまに付いてないのあるから気になったよ

47 :
>>40
そんな当たり前の知識今さらひけらかしてどうしたの?
オリジナルがいくらよくても加水で履けないだろ

48 :
>>47
いちいち相手すんな
また荒れるだろアホ

49 :
おー怖w
知識っていうほどのもんじゃないし
NIKEタグがいいってくらいの独り言だから噛み付かないでくれw

50 :
クリスマスイブに2ちゃんで煽りとか哀れだなお前

51 :
>>50
同類w

52 :
お前らって金持ってていいよな。
俺なんかヤフオクと古着屋で中古のジョーダン1買ってる。
クリーニング+シューグーでメンテナンスしてジョーダンで靴箱埋まるのを楽しんでるわ。GUCCI欲しい…。

53 :
>>52
働こうぜ!

54 :
中古のジョーダンなんて誰が履いたか分かんないの良く履けるな

55 :
昔は履きこんで味のあるってのが好まれたけどファッションがキレイめに移行してったからね
古着屋もほとんどなくなってしまった

56 :
1とか5はピカピカ新品より多少ビンテージ感あった方がデニムとかに合うと思ってる

57 :
ジーンズとか上着は古着でも洗えばいいけど靴は抵抗あるなあ
ピカピカのスニーカーはダサいってのは同意

58 :
>>9
同意
靴かってないでその金で病院行った方がいい
ID:yywcVSQe
ホントコイツとか次スレいらねえとか言ってる奴なんなの?
気に入らなけりゃこなけりゃいいのに気になって気になって毎日着ちゃって
つか早速もう居るし
転売屋とか叩き潰すならわかるけど
転売屋に何の有益な情報にならないただの書き込みも全否定
完全に病気だ
本人気付いてないだろうけど
>>4
いつも通りで木金着かな

59 :
経験上デュラバッグ以外は洗濯機で洗っても平気、デュラは洗うとポロポロ剥げてくるよ
スエードもスニーカーのは平気だった、スエードのレッドウイングはカピカピになったが

60 :
>>36
4万個えてるwwww
なぜか最近異常に急騰してるよな

61 :
そりゃ00復刻が加水になってるからだろうな
2009発売当時はそれこそここでも「スエードwwww」って馬鹿にしてる奴等ばっかだったけど
あの時スルーしたそういう奴等が泣く泣く入札してんだろ、バカスw

62 :
スキットにもないし、新品国内正規はもう希少だろうな
当時発売日に一足買って、クオリティ良いから翌週行ってもう一足買ったけど

63 :
これニケ原で買った後夕方あbc行ったら普通に売ってて
店員が6は一番人気あるとか抜かしてたからそれはねえわwと思ってたが
今の奴にとってはまんざらでもないのかもな
値引きするなら買ったけどしてなかったんでスルーしたが

64 :
バーシティーじゃ意味ねーのにさらにプレ値で買うヤツはバカだよなw

65 :
黒インフラならもっと高くなるんかな?
40K超えるなら正直悩むわ・・

66 :
11を愛してる皆さんに質問。
ミッドソールの汚れはどうやって取ってる?

67 :
いや普通にウェットティッシュですが

68 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3766966.jpg

オリジに焦点が合ってる写真どす

69 :
両方とも偽物じゃんwww

70 :
AJ歴20年の俺が判定しよう。
両方ニセモノw

71 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3767032.jpg

かっぱ寿司に行きました

72 :
>>71
マズそうな寿司
底辺が行く店か

73 :
11再入荷決定か

74 :
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´_ゝ`)< ふーん
  (     )  \_____
   |  | |
  (__)_)

75 :
>>68
おまえ生きてたのかよww
予告してた11ブルズがねえなw
壮大に買い逃したかw?

76 :
そういや昔からあと11黒赤買ったら悔いはないって言ってたな
買えたのか?

77 :
そういやそうだな

78 :
>>IDがストレートエッジ

79 :
11黒赤 ニケ福岡に1時間前に並んだがマイサイズ10.5買えず 
9か11ならありますと言われた 11履いたら意外としっくりきて買ったった
並んでた半分位の人はAJ履いてたな
中にはフォムポジギャラクシー履いてるツワモノもいたな

80 :
俺的にはツワモノじゃない。ダサいもん

81 :
>>79
IDがSJだな
俺も昨日はいてる奴見た
よう履くなwとしか思わなかった

82 :
あれに8万も出して買ってる奴頭おかしいんじゃね?

83 :
あれ、今回のサンダーとか比べ物にならないくらい楽に買えたよ。
サンダーは早すぎた・・・・

84 :
>>79
その人俺が並ぶ時いっつもいるわw

85 :
>>84
ギャラ買えたのって普段居ないような奴ばっかだった気がするんだが・・・
転売屋的な

86 :
ヤフオクで未だにギャラ十万ていってるバカはいい加減諦めろ
それかアメリカ持っていけ

87 :
>>40
そうそう
今回の見て6黒赤こんなに毛羽立って
かなってのが第一印象だった

88 :
素材が違うのにあたりまえ

89 :
現状に順応できないおっさんどもは黙ってな
俺は今ので満足。デュラの剥げがとにかく嫌だった

90 :
お前ならパチもんで満足できそうだな

91 :
>>90
は?
馬鹿だろお前

92 :
古いのじゃなきゃ嫌っておっさんは古いの箱にいれてニヤニヤしとけばいいだろ
こんな感じでなw
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/162295630

93 :
>>92
早く入札しろよ情弱w

94 :
たいして違わないじゃんなあ、しかも00復刻だってもう寿命だろうし・・
なんなんだろうね、この気持ち悪い人たち

95 :
ガンダム等と同じで懐古厨は一定数いるからね。
でもそういう人には加水で履けない靴の方がいいんじゃない?
多分年齢的にも似合わないし。
そりゃ全く同じじゃないのを復刻って言うNIKEもどうかとは思う。
でも履けない靴持ってても意味ないし俺は思い入れあるカラーは買います。

96 :
あとバーシティだファイヤーレッドだ言う前に塗装割れてない靴の方がかっこいいとは思うんですが。

97 :
復刻のインフラでいいじゃん。俺はそれで満足してる

98 :
6黒は特に後ろのジャンプマン刺繍も黒であんまり目立たないのがいいよね

99 :
◯iのAJ3黒セメって他より安いんだけど去年の売れ残り?杵とかギャラより2k安い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シェットランドフォックス SHETLAND FOX Part3 (715)
スタンスミス (233)
スタンスミス (233)
総合!靴についての質問スレッド 26足目 (372)
J.M.WESTON Part12 (416)
【学生靴】ローファー【カジュアル】 (401)
--log9.info------------------
森内名人はどうして人気がないのか?Part2 (299)
もりうち Part52 (674)
第26期竜王戦 Part1 (247)
羽生世代強すぎワロタwwww (324)
おめでとう!LPSA 渡部愛女流3級誕生! (409)
公益社団法人 日本女子プロ将棋協会(LPSA) 40 (919)
【頭髪は】渡辺明応援スレ59【永世脱毛?】 (331)
羽→生→全→タ→イ→ト→ル→失→冠で羽生九段誕生 (469)
上田初美女流棋士大活躍 ゴリライモ (924)
☆みなさん、おばんです☆第四局目 (756)
将棋サロン荻窪 再開 ! 【ブログ大好評】 (816)
30歳過ぎてから将棋はじめた人の集うスレ 3手目 (492)
級の質問に段が恐縮して答えるスレ14 (208)
第71期順位戦 Part60 (1001)
過大評価・過小評価されてる棋士 (707)
昼食・夕食・おやつ総合スレ 饅頭紀行37箇国目 (684)
--log55.com------------------
中京実況
当日
中部実況
東海実況
とちぎテレビ実況 270
チバテレビ実況マターリ1134
東北地方+新潟実況Part767
中京実況