1read 100read
2013年01月司法試験72: 司法試験断念者が医療従事者を目指すスレ (622) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【廃校か】青山学院大学法科大学院56【存続か】 (822)
司法試験板一番の速さで質問に答えるスレ (675)
LEC模試・答練スレ2 (224)
日本の法律家人口は世界一多い。法曹人口不足のデマ (381)
司法試験断念者が医療従事者を目指すスレ (622)
弁護士廃業者続出!本当に弁護士やるの?part2 (909)

司法試験断念者が医療従事者を目指すスレ


1 :2011/12/22 〜 最終レス :2013/01/07
困難を乗り越えて、輝け!

2 :
>>1
まず、メンタルケアカウンセラーに挑戦するんだ!!話はそれからだ!!
>合格者の声 櫛■■■郎 さん
>
>★きっかけは?
>リハビリテーションの仕事を目指しているので、その助けになればと思ったから。
>
>★みごと合格をされた感想をどうぞ!
>人として基本さえ押さえておけば取ることができる、困難ではないが深い資格だと思った。
http://www.tanomana.com/hpgen/HPB/entries/309.html

3 :
司法試験に挫折したとき同じステイタスの資格ということで医師や看護師やリハビリを目指すアホが多い。
旧司法試験ならわからなくもないが新司法試験はもっとレベルが低いし上記の資格を取るのには何年も学校に通わなければならない。
挫折した時点でもう20代後半〜30代なんだから時間的にも経済的も苦しいはずだ。
介護福祉士や医療事務のような通販で取れる資格をさっさと取ってすぐに社会に出た方がいいんじゃないの?
http://www.e-nichii.net/course/nurse/
http://www.e-nichii.net/course/medical/
http://www.e-nichii.net/course/care/

4 :
まだまだ夢を見ていたいのだ・・・・・。

5 :
確かに医療事務は法律職に近いものがあるな。

6 :
20代後半〜30代なら地方国立の医学部もありだろ。
北大医学部は何割かは20代後半〜30代だよ。

7 :
>>6
司法試験で挫折する程度の無能が旧帝大医学部に入れると思うのか?
自意識過剰甚だしいな!
生ゴミは生ゴミらしく自死するといいよ。

8 :
>>7
無能でも医師にはなれるよ。君の親戚に医師がいないのか?
相当努力していたが天才もなければ秀才でもなかった。

9 :
相当努力していたが天才でもなければ秀才でもなかった。
奨学金も獲得していた。だから何千万円どころか、普通の私学に4年通うよりも安上がりで済んだ。

10 :
つい最近医学部編入に合格したよ。もともと理系純粋未修。ようやく変な夢から覚めた気がしている。面接では司法の経歴は一切伏せて家の仕事(自営業)をしてたことにした。大袈裟言ったが手伝っていたから嘘ではない。法律やってたとか言うと敵だと思われちゃうよ

11 :
司法崩れの無能さは、一般人の無能さとは質においても程度においても大きく異なる。
低劣な人格は医師、その他の医療職となる資質を完全に欠く。
さっさとR!

12 :
メンタルケアカウンセラーこそ最強の資格!
優しい顔で近づいて財産をそしてついに命を奪う!

13 :
司法崩れの医師に徹底的に不利益が及ぶように裏工作しておこう。
奴らは絶対患者をR。

14 :
業種変わりすぎやで

15 :

震災前
     /::::::::::::::::::::::::::::::;;::ノ ヽ;::\
    /::::::::;;;;;;;;;,,,;;...-‐''"~    ヽ:;::l
     |:::::::::::|    岡田 異音    |ミ|
     |:::::::/     ,,,  ヽ,、   '|ミ|  
     '|:::::::l    '''""   ゙゙゙゙`   |ミ|
       |:::::|.  ,,r ‐、   ,, - 、  |/
     ,/⌒|  ノ ・ _), (. ・ `つ|
     | (   "''''"    |"'''''"  | 
      ヽ,,.        ヽ    |
       |       ^-^_,, -、   |   
         |    _,, --‐''~    ) |  マニフェストもう守れない。どうしよう・・・・ 
         'ヽ  (   ,r''''''‐-‐′ / 

震災後
     |:::::::::/            |ミ|
     |::::::::|   ,,,,,    ,,,,,   |ミ|
     |彡|.  '''"""''   ''"""'' |/
     /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |
     | (    "''''"   | "''''"  |  
     .ヽ,,         ヽ    .|  キリッ
        |       ^-^    |
   .     |     ‐-===-   |   大震災が起こったのだからマニフェストの破綻も致し方ありません
         ,\.    "'''''''"   / 
朝鮮民主党
    解党

16 :
MRがいいんでない?

17 :
理学療法士とか作業療法士になれば30代職歴なし元司法浪人でも就職できますか?

18 :
>>17
小さい病院なら出来るよ
その経歴で大病院で働きたかったら看護師だね

19 :
薬剤師

20 :
ロー逐われた東大医学部卒が立てたスレ

21 :
>>20
kwsk

22 :
薬剤師は卑怯だよな
ただ薬の袋つめとレジうちだけで年700万ぐらいもらってるんだぞ
これぞまさしくロー教授もうなる利権

23 :
山田は仕事をしない
http://www.youtube.com/watch?v=atZZ5NDXWN0

24 :
>>22
親の金でメシ食うおまえが卑怯だろ

25 :
薬剤師の親が袋詰めで溜めこんだカネで私立医に抜ける私は最強に卑怯な豚野郎ですね。
すみません。

26 :
無資格ケアワーカーとかいうスレたてたのお前さんか?

27 :
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < 自称弁護士・田中東陽だよ〜ん
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 医療訴訟ならお任せ 僕と契約しよう ウヒヒ
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ  http://www.akebono-law.jp/top_lawyerprofile.html
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  / 国立病院機構顧問契約・大森勇一(63歳)は転倒して余命短いョ
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /
骨折を隠した病院・災害医療センター(高里良男)
http://d.hatena.ne.jp/saigaitakasato/

28 :
また看護士道ずれステマスレか〜
と思ったら医者かよwww
この年から勉強始めてそんなの受かるなら新司2桁で受かるわw
いい加減主観と客観のズレに気付けよwww夢の国の住人さんw

29 :
KKに未来はない。なぜなら凶悪犯罪を犯したから。

30 :
KKってなに KKKなら知ってるが

31 :
東大医学部卒天才医師 山田先生に
診てもらえ

32 :
ベテが医師、看護師になるのは不可能。
介護士になってもプライドが邪魔してうまくやれない。
便の始末を指示した医師や看護師に凄んで間もなくクビ。

33 :
>>32
たかが大学受験のお勉強すらまともにできなかったお前と一緒にするな
学部東大・京大レベルの人間にとっては医学部など特別な場所でも何でもない
大学名さえ選ばなければどこかの国公立医学部に入ることなどたやすい
勿論、年齢差別等せず純粋に学力検査の順位で合否を決してくれればの話だがな

34 :
そのbig mouth証明できるか?
たかだか司法試験も突破出来なかった人間には年齢差別がなくても無理だ。

35 :
>>33
年令差別されるのは社会から必要とされてないからだよ。
つまり、Rばいいと罵られてるんだよ!

36 :
姉が看護師だが、天国だと思う。
年収は500万円程度だが、休みは2日とれるし、必ずどっか採用してくれる。
婦長にまでなれば1000万ぐらいもらえるらしいし。
夫婦で看護師とか社会的地位はさほどだが、そこそこ豊か。

37 :
でも3kじゃん。我慢強い人ならいいけど。
部屋の中できれいにお勉強だけしてた人には絶対無理だよ。

38 :
俺は司法崩れの旧帝大卒医師だがやめた方がいいと思うよ。
きつい、汚い、危険というのは生物学的な意味だけでなく、人間関係についても言えること。
開業は確かに儲かるが新規は厳しいし、勤務医は地方でもせいぜい年20000000までのワープア。

39 :
>>38
弁護士で年2000万は経験積めば誰でも届くからな。
ま、医者は馬鹿がなる職業さね!

40 :
弁護士で2000万なんて一部の利権弁護士だけだろ。
ほとんどは500〜1000万円の間だよ。
最近は500万円以下もかなりの割合を占めてきてるけど。
特に新米弁護士だと3〜5割が500万円以下。
会員費とか考えると弁護士の年収、悲惨だろうな。

41 :
断念者はそういう層にも劣るんだからそう思わねば発狂するわなw
世の中にはWホルダーもいるというのにw

42 :
>タイトル : Re: 藤林先生へ
>投稿日 : 2008/05/21(Wed) 18:23
>投稿者 : Y

>(引用略)
>本当はあなたのような高齢*の女性や家庭を持った女性であっても、医師として健康や私生活を
>犠牲にせずに問題なく働ける労働環境があってしかるべきですが、この国にはそれがありません。
(*:医学部、あるいは司法試験、法科大学院などの受験では30代以上の受験生、入学者を高齢と
>呼ぶことが通例です。老人という一般的な意味での高齢者とは意味が違いますのでご了承ください。)
>こうなったのは、現在40代〜60代の学生運動世代、ポスト学生運動世代の医師が奴隷根性を醸成してきたからです。
>人権という美辞麗句をまとった共産主義的な思想にふれて、内心で共鳴しつつ、外面で軽蔑してきた
>(具体的には「自己犠牲」という文言を曲解して、自分自身の労働者の権利を主張しない、主張する
>者を見下す(医師に向いてないと糾弾する)ことを繰り返し、自身と同業者に奴隷になること(自身の
>人間としての権利、尊厳、さらに専門家としての崇高な理念すら捨ててマスターである患者様
>(病棟では「看護婦様」にも…;余談ながら研修医による(おとなしい)看護婦R事件が意外に多い…
>弱い者がさらに弱い者をたたくひずみの現われとご理解ください。もちろん、病院の必死な説得により
>刑事事件として現れることは少ないですが)に対し奉仕する、文字通りの「滅私奉公」)を強要し続けてきた)
>結果、本当は主張すべきことを主張せず、また、パラメディカル(医療他業種;看護師、薬剤師、技師)に
>妥協することで(後輩、部下の)ストレス、業務(=実は増えた分は総て雑用)を増やしてきました。
>その結果、今の日本の若手医師の多くが過労死か、疲弊して医療ミスを起こしてつぶされるか(おとなしめの
>看護婦をいじめて犯罪者になるか)いずれかのバッドエンドしか用意されていない人生に甘んじています。
(中略)
>以上、藤林先生は立場上「真実」を口にされないと思われるので、僭越ながら口を挟ませて頂きました。
>ご静聴ありがとうございました。

43 :
>>38
>俺は司法崩れの旧帝大卒医師
山田発見!!

44 :
藤林先生って誰?

45 :
市立の看護学校行ってる女友達から聞いたんだが
年間の学費が10万円台で
返還不要の奨学金が毎月5万支給
国家試験合格前に既に就職先内定だとさ
ロースクールの絶望的状況とあまりに違いすぎて笑えたわww

46 :
ローは結局よくある文系院でしかないからな。
授業料が割高なとこが違うだけで。

47 :
看護師国家試験合格率厚生労働省が発表している近年の看護師国家試験合格率

実施年度 受験者数 合格者数 合格率(%)
第101回(平成24年2月実施) 53,702 48,400 90.1
第100回(平成23年2月実施) 5,4138 4,9688 91,8
第99回(平成22年2月実施) 52,883 47,340 89,5
第98回(平成21年2月実施) 50,906 45,784 89.9
第97回(平成20年2月実施) 51,313 46,342 90.3
第96回(平成19年2月実施) 50,766 46,000 90.6
第95回(平成18年2月実施) 48,914 43,211 88.3
第94回(平成17年2月実施) 48,299 44,137 91.4
第93回(平成16年2月実施) 49,204 44,874 91.2
第92回(平成15年2月実施) 53,680 49,714 92.6
第91回(平成14年2月実施) 53,187 44,820 84.3
第90回(平成13年2月実施) 48,332 40,625 84.1
第89回(平成12年2月実施) 48,568 46,817 96.4
第88回(平成11年2月実施) 55,404 53,821 97.1
第87回(平成10年2月実施) 53,052 44,364 83.6
第86回(平成9年2月実施) 49,774 43,317 87.0
第85回(平成8年2月実施) 45,600 40,927 89.8
第84回(平成7年2月実施) 42,532 40,822 96.0
第83回(平成6年2月実施) 40,445 40,004 98.9

48 :
まーたーぁこんなスレあげてちゃって
医師はともかく看護師は司法ベテにはほとんど無理
看護師は食いっぱぐれないという理由だけでなると
持たないよ。若くてかわいくて美人な女の子がいく
業界なんだから。コミュ障で、若くなくて、陰気な
司法ベテ、司法試験受験生は弾かれるのがオチ。
しかも看護師、医療従事者のアセスメント能力は
高いから不純な動機は見抜かれてハイ!終了。

49 :
>慶応医学部と東北大学医学部に受かったのですが、どっちに行こうか本気で迷ってます。
>>慶応に行く場合、奨学金をかりますが、慶応卒ならずっと関東で医者ができるし、
>>安泰で、借りた奨学金も数年で返せるのではないでしょうか?
>>東北大学の場合、国立ですから安くて大学時代はとても良いのですが、
>>卒後は、東北地方で医者をすることになりますよね?
>>僕はバリバリの関東人で、関東で医者をやりたいんですよ・・。
>>東北大学医学部の人は今、満足していますか?
>>教えてください、お願いしますm(・・)m
可愛い後輩になりそうな君にマジレスしてあげよう。
俺も慶應蹴りだけど、東北大学医学部、満足はまぁ〜出来るよ。
慶應大学と違って世界に誇るノーベル田中耕一を排出した工学部があるし、
学長はあと4、か8年は医学部出身の東北大学総長(東北大学学長のこと)だよ。
そうだな、俺の周りにも慶應蹴りがいるけど、知ってる限りでは、
東北と慶應の医学部受かった奴のうち80〜85%くらい、東北大学医学部を
選んでいるよ。俺の知る範囲では二人友達は慶應医学部正規合格で蹴っている。
そいつらも、二人とも関東の人間だよ。卒後は、東北地方で医者をしなくてもいい。
東京で医者やっている先輩なら・・・例えば北杜夫とか
東北大学医学部だけど東京で卒後医者やってたし、今もやっているはず。
慶應にいったら、学費だいたい2000万円位だけど、うちなら年間50万円×6
で三百万円で、差額1700万円でダイアパレス医学部前っていう高級マンション
医学部の目の前にあって買ってもらって済んでいる奴も居る(いた)。
親孝行のために自分は外車一台買ってもらっただけ。
あと、。。。東北美人(新山千春系…とか)すきなら、選び放題なんじゃないか?(笑)
ちなみに俺も関東人だから安心したまえ。3分の1くらいは関東出身者だ。今は。

50 :
ロー出て司法撤退した
医学部行きたいけど頭がねぇからいけそうにない。
看護師になりそうだけど、年収いくらくらいなのかなあ。
一般の企業につとめた方が年収いいのかな

51 :
夜勤いれれば年600万は軽い
企業は新卒以外の太郎君は(ry

52 :
看護師と一般企業(非ブラック)なら、特に動機がないなら公社の方が待遇はいいと思う。
看護は初任給いいけど頭打ちだし、夜勤が辛いらしい。
でも企業に勤めるアテがあるの?

53 :
ない 
三振したら看護師だ
それまでの間は趣味に興じていたと考えることにしよう

54 :
精神科の患者を相手に話すと、こっちがやられてしまうらしいよ。

55 :
20代ならとにかく看護学校に行くこと。30代でも前半ならまだ間に合う。
700ページも800ページもある分厚い司法試験の問題集を、何年間も部屋にこもり、
机にかじりついて100冊も200冊も解いて、むちゃくちゃに勉強したあげく、
大半の人間が法外な奨学金の借金を背負って人生破滅するローみたいなキチガイ学校に来るよりも
看護学校に行って看護師になることを強くお勧めする。
看護師国家試験は合格率ほぼ100パーセント。
ほとんどの看護学校は学費を奨学金で貸してくれ、資格取得後一定期間病院で働けば全額免除になる仕組み。
そして今の日本では看護師のように日本中どこに行っても高給の仕事があること自体、とてつもなく大きな強み。
今後の日本では高度経済成長などまったく望めず、企業は倒産してつぶれることはあっても、成長することはない。
老人と病人の看護こそが最高の産業である。
【結論】
おまえたちはここに入学するために、この世に生まれてきた:
京都桂看護専門学校 http://www.katsura-nsc.net/
来て見て!看護を体感して!!(2012 学校公開)
http://www.katsura-nsc.net/collegenews/collegenews.html

56 :
医学部学生は女友達の数がハンパねえわ
しかもきれいな子ばっか
http://www.facebook.com/kentaro.aoki.31

57 :
医療関係は魅力がある。医師は無理だが、医療関係に従事したい。

58 :
法務博士にふさわしい医療資格はなんだろう
看護師かな

59 :
医療事務じゃねえか


60 :
看護助手

61 :
看護助手って仕事あるの?

62 :
法務博士に相応しいのは社会福祉士だと思うけどな

63 :
R

64 :
看護師の現場は過酷らしいよ。

65 :
>>63-64
当直医とのSEXは夜勤ナースの大事なお仕事♪

66 :
>>64
どう苛酷なの?

67 :
>>65
お前みたいなアホ見ていると本当に腹が立つ

68 :
>>65
AV見すぎのDTか?

69 :
>>65
T大学附属病院で
研修医の看護師RをRしてきた
某氏か?

70 :
夜勤、朝上がりが続くと、体力、気力共にこたえるよなあ。過労死した人も実際にいるらしい。

71 :
>>70
>夜勤、朝上がりが続くと、

夜勤明けそのまま朝から引き続き働くのが普通

72 :
嘘つけ

73 :
>>71 看護師は無理だな。資格を取れたとしても、長続きしないw

74 :
山形署は17日、窃盗の疑いで山形市桜田西1丁目、山形大医学部5年
・平山香菜容疑者(22)を逮捕した。
逮捕容疑は9日午後1時半〜同2時15分ごろ、山形市飯田西2丁目の同学部1階
女子更衣室で、同じ学部の20代女性の現金が入った財布(2万5000円相当)
を盗んだ疑い。

75 :
>>73
いや、病院普通に看護師の勤務するだけじゃないぞ
介護施設でノンビリ看護師として過ごす方法もある
介護業界じゃ看護師は神みたいな存在

76 :
>>75 情報サンクス 三振した以上、死ぬ気でがんばる。
今年、恥ずかしながら択一落ちしたので何の悔いもない。

77 :
ちょっと、ネタかと思ったらマジどすか。。3年くらい学校通うのか

78 :
表沙汰になった以上香■は退学処分か?
スタイルのいい美人なら肉便器処分だ。
全裸に剥かれて仰向けにされて股を一杯に押し開かれた状態で縛られる。
教員、学生の順で次々と生ペニスで責める。
一人の男子学生は腹に解剖刀を突き立てたが制止された。
失神して痙攣し続ける香菜の膣口からの白く濁った滝が内腿を濡らす。
在学していた神戸大学から本を盗んだ学生も肛門にぶち込まれて退学したよ。

79 :
三年通うなら看護じゃなくても…と思わなくも無い

80 :
>>79
じゃあ何かいいのある?

81 :
介護士
ゴミ回収業者

82 :
AV男優

83 :
作業療法士や理学療法士、はたまた言語聴覚士などもあるがこれらはどうだろ?
看護師に比べると低収入だけど、一応職歴なしの中年でも就職先はあるらしいし
ヘルパー2級→介護福祉士のルートは、いわば最後のセーフティーネットだよねw
資金等の都合上、他の医療系資格を取る余裕がない人が採る最後の一手みたいな

84 :
看護師ってやっぱ看護学校よりも大学の看護学部出のほうが有利なの?

85 :
>>83
検査技師と放射線技師は就職がまったくないらしいね。。女が有利で
男は不利らしいし。作業療法士や理学療法士、はたまた言語聴覚士は
就職あるのか?

86 :
登録販売者って資格調べてたが、時給も50円ぐらいしか上がらんし、
パートさんと変わらないジャン。。何のための資格なんだこれ???

87 :
作業療法士ひかれる

88 :
>>83
そんな中途半端な資格取るなら、看護師取って、介護施設に就職が一番良いよ
介護施設では事実上、看護師がトップみたいなものだから

89 :
>>85
医療資格って何でも女子優遇だからな
助産師なんて未だに男子の資格取得出来ないし
なのに、何故か男女共同参画とかは言われないんだよね
「管理職、医師、法曹の女子増加」は叫ばれるのに
「医療資格や栄養士、専業主夫の男子増加」は叫ばれない矛盾

90 :
まぁ、でも求人見てると「主夫OK」とか増えてるぞ。。
昔に比べたらゆるくなってる

91 :
面倒見のいい女のひとが多そうだから、男でも問題なさそうだけどね、看護師は。

92 :
専業主夫はやりたくてやってるんじゃないと思うよ
ほとんどの場合

93 :
現役看護師の女の子でも師長から「あなたにあう病院があるんじゃない?」って
同級生が引導渡されてますが?何か?男でかわいげのある男か雰囲気イケ面
以上じゃないと続かんわな。司法やってた人間はとかく対立構造に陥りやすいし
22歳ぐらいからボロカス言われても耐えられるなら来てみればいいと思うよ

94 :
>>90
>求人見てると「主夫OK」とか増えてるぞ
そりゃ、アルバイトの時給700円とかの求人だろ?
本当に主夫とかで片手間の仕事でOKって人じゃないと駄目な給与体系でしょ
問題は、雇う側が都合よく使いたいから、そういう募集の仕方してるだけで
結局は、主婦ばかり集まるし、そもそも主夫を養いたいって女が皆無に近い

95 :
>>91
おいおい、どこからそういう妄想してるんだ?w
現実に理工系学科で一緒に実験とか女子とやった経験あれば
そんなに良い人間じゃないって分かるはずだがw
患者としてしか接したことがない奴は分からんかも

96 :
>>92
女の場合、最初から主婦志望ってケースも結構あるし、
相手の男も、最初から「主婦で良いよ」ってつもりで結婚してるけど、
主夫の場合って、最初から主夫ってことを前提に結婚って皆無に近いよね
あくまでも、結婚の時はバリバリ働いてて、病気とか怪我で会社辞めて
仕方が無く、後から主夫になりましたって人

97 :
>>93
看護師は別に、病院が合わなければ辞めて、他の病院探すことも容易だよ
人が足りてないから、どこも歓迎
別に普通の病院じゃなくて、Rの美容外科でも良いんだし、訪問看護とか
介護施設の看護師とか、精神病院とか刑務所の看護師とか色々な職場あるんだよ

98 :
年収いくらくらいもらえるんだろうな

99 :
看護師は免許取り立て新任で手当、賞与込みで年500万円前後。
弁護士の方がおいしい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
※底辺校大宮(平成国際大)ロー卒ww 米谷達也 62めつ※ (341)
司法試験板一番の速さで質問に答えるスレ (675)
刑法の勉強法■40 (754)
龍谷大学法科大学院3 (972)
北海道大学法科大学院〜既修者専用スレ1 (738)
一橋大学法科大学院受験生スレ15 (677)
--log9.info------------------
【CUBE】高円寺のゲーセン 2壊目【ストーカー多数】 (459)
ゲーセン終了のお知らせ (575)
【アキバ】 秋葉原のゲーセン事情 56 (445)
【尾張】愛知の音ゲーマー事情【三河】3だがや (426)
藤沢のゲーセンはどうよ?その27 (670)
【新潟市内】万代シティ・古町近辺のゲームセンター (907)
【西口】横浜ゲーセン事情29【五番街】 (975)
ベネクス川越店 Part7 (348)
上大岡ジアススレ (549)
{まったり}大分ゲーセン情事 6{ゆったり} (872)
【大阪】ラウンドワン守口4【大日】 (814)
新宿ゲーセンスレその5位? (932)
神戸・三宮近辺のゲーセン事情41 (268)
ゲーセンにデブは来るな!臭いから (465)
【大森】大田区・品川区のゲーセン【大井町】11 (255)
ゲームセンター業界悲鳴、ゲーセンがさっぱり売れん (226)
--log55.com------------------
メタルブレスのデジタル時計全般
【ROLEX】デイデイト
【IWC】インヂュニア vol.3
放火されちゃっても仕方ない時計メーカーvol.3
【ユンハンス】JUNGHANS【ユングハンス】 2
【Ω】プラネットオーシャン【シーマスター】 Part.2
電波時計の毎日の電波受信は朝鮮人にタダで利用させてやっているようなものだ
何故ロレックス厨はDQNばかりなのか??