1read 100read
2013年01月特撮!119: こんなおゝとりゲンはMAC隊員と一緒に殉職!! (660) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウルトラマン関連イベント&ショップ総合スレ (309)
特撮脚本スレ47 (413)
2013年秋スタートの新仮面ライダー予想&ネタバレ待ちスレ1 (326)
岡元次郎について語るスレ (340)
【気力で】五星戦隊ダイレンジャー11【勝利だ】 (670)
仮面ライダー天皇 2代目 (376)

こんなおゝとりゲンはMAC隊員と一緒に殉職!!


1 :2009/11/03 〜 最終レス :2013/01/06
ウルトラマンゼロにボコボコにされるゲン

2 :
>2ならみんなに素敵な彼氏が出来る。

3 :
上司「来たか。ワナニー野郎のダメ弟子め」

4 :
「武器に頼れば隙が生じる」と説いて
ゼロのスラッガーを二つとも没収するゲン。

5 :
なぜか芋チョウの芋ヨウカンを食べるとレオに変身できるゲン。

6 :
邪悪な笑みを無理やり浮かべて夜空にオーバーラップさせるゲン

7 :
>>6
「それでいいんだ」と見守る郷さん

8 :
伸びないゲンスレ

9 :
さすがに3スレともなると

10 :
どうせ変身できなくなるなら
アイスラッガーくらい渡して
ほしかったと思っているゲン

11 :
「足折れたのならかわりにカプセル怪獣に戦わせりゃいいじゃん」
と地球防衛の任を放棄して番組そのものを崩壊させるゲン。

12 :
初回の放送でマグマ星人を倒して
さっさと地球を後にするゲン

13 :
「でぎない!!おでにはでぎない!!」
と叫びながら大量の鼻水を垂らしまくるゲン

14 :
アニメプロデューサー時代(黒歴史?)のツテを使って、
二次元のアニメ番組にも出演する
「その涙で地球は救えるのか?!」
「だって…涙が出ちゃう…女の子だもん」

15 :
「隊長のパRが人気を博している。なら俺だって!」と
京楽産業に「CR ぱRウルトラマンレオ」の企画を持ち込むゲン

16 :
http://sentaku.org/tv/1000012881/
↑ここで一日一回自分に投票しているゲン

17 :
一人では中々伸びないので松木くん達にも投票を呼びかけるゲン

18 :
>>15
フィーバーしないと本物のジープで追い回される「CR ぱRウルトラマンレオ」

19 :
さらに1000はまりすると、コイツがやってくる
「CRぱRウルトラマンレオ」
 /⌒ヽ、
( *’ー’)
ノリリ从ルヽ

20 :
ブニョを「こいつ凶悪犯の望月源治ですよ!」とGメンに転職した大村さんに通報するゲン

21 :
ジープにダンで追い回されるゲン

22 :
>>18->>19
多数の負傷者を出したために、
多額の損害賠償を請求される京楽産業とゲン

23 :
特命課に入るゲン

24 :
内山まもる原作の「レオ」のおいて
ジャック=郷と握手しているシーンで
顔がポッと赤くなっているゲン

25 :
>>24
ゲンじゃなくてゲイだな

26 :
アストラにジープで追い回されるゲソ

27 :
真夏座の公演中に突然舞台に上がってきた観客の女に
押し倒されるゲン。

28 :
あんまり情けないせいで呆れた嵯川さんにナレーションで散々に言われるゲン

29 :
>>28
腹いせにナレーション担当者のの“瑳”を“出”に代えるゲン

30 :
「嵯」を「出」に変えたらあらゆるシーンで「ヤバイよ!ヤバイよ!」と騒ぎ立てるKYなナレーションになったうえ、視聴者から苦情を受けて円盤生物編前に打ち切りになるレオ

31 :
>>30穴埋め番組として、「ウルトラマンレオファイト」を制作する円谷。
しかし、怪獣を出す予算が無いので、レオとセブンが荒野で延々と殴り合いを続けるしょっぱい番組に…

32 :
島根の女子大生の時間で円盤生物編でバラバラにされたレオを思い出した

33 :
>30
なぜかスタッフにだけは受けがよく、
「哲ちゃん、次回もその調子で頼むよ」と言われる出川ナレーター

34 :
>>33
本編にも出演する出川ナレーター

35 :
>>34
ツルク星人に真っ二つにされる出川ナレーター

36 :
円盤生物編の初っぱなに初期登場人物たちが命を落としたのを見て「バーディー大作戦やGメンに行った俺は勝ち組だろ?」とゲンに自慢する大村さん

37 :
ゼロに「愛のムチ」と称する体罰を与えまくりのゲン

38 :
>>37
そしてゼロの父上に体罰されるゲン

39 :
>>38
神敬介に体罰を受けるゲン

40 :
百子さんからも体罰を受けてハアハアなゲン。

41 :
スレの伸びも悪いし、そろそろ潮時のように感じはじめたゲン

42 :
「このスレはまだ落ちてはいけない」と囁くキング爺さん。

43 :
夜になると水商売のバイトで獅子座の男からさそり座の女に変身するゲン

44 :
>>43
しかし声は美川憲一似のままで全く人が寄り付かず、「俺には出来ない!」と泣き喚くゲン

45 :
>>44
ウチムラセブンの隊長に「この意気地無し!!」
と頬をビンタされるゲン。

46 :
「やはりこのスレを伸ばすにはこれしか…」と思い立ったダンのジープに実況生中継で追い回されるゲン
実況・竜隊長
解説・大村さん
ゲスト・郷さん

47 :
レオ上司

48 :
>>46
竜隊長「お約束のジープ特訓でレオはますます面白くなるね〜(笑)」
大村さん「はねられたらどうするんだい?(笑)」
竜隊長「死して屍拾う者なし(笑)」
郷さん「だから安心して見てください(邪悪な笑み)」と散々な実況の中で追い回されるゲン

49 :
>>48
そのまま突っ込むゲン

50 :
名古屋 章「果敢にもジープに突っ込んだゲンは全身複雑骨折をしてしまう。追い討ちをかけるボーズ星人のムチ攻撃。便乗するダン。レオは二大怪獣に勝てるのだろうか。さぁ、来週もみんなでみよう」

51 :
>>49
実況席の竜隊長が怪我をしたため馬に乗った流し目の無宿人、芸者、女魚屋、白鳥船長の御先祖様に追い回されるゲン

52 :
昨日のめちゃイケで、怪獣軍団に混じって
「宇宙難民おゝとりゲン」 の札を付けて出演するゲン

53 :
>>52
「こいつレオじゃね?」と怪獣軍団に睨まれるゲン

54 :
>>53志村けんのマネをして、その場をやり過ごすゲン

55 :
郷さんスレがまた完スレに近付いたため帰ってくれウルトラマンを再度ようつべにぅpするゲン

56 :
ゲンスレが完スレするのはいつの日やら・・・

57 :
それは誰にもわからない…。

58 :
ゲンスレが1000まで逝くまで、ダンの猛特訓を受けさせられるゲン。

59 :
ダンの負傷した足に再度裏アキレス腱固めをかけてみようと前田日明に弟子入りするゲン

60 :
>>59
前田日明に弟子入りしてもジープで追い回されるゲン

61 :
「モロボシ隊長ことウルトラセブンは、『自分は沈む夕陽であり、明日の朝陽はウルトラマンレオ
だ!』等と言っていた。しかし、あれから35年、セブンの人気はダウンどころか、歴代ウルトラ戦士の
中でもトップクラス、レオの人気は下位クラスのまま。」とセブンの人気を羨ましがるおおとりゲン。

62 :
レオ兄弟 対 ばか兄弟

63 :
レオ兄弟対渡哲也・渡瀬恒彦兄弟

64 :
レオ兄弟対中川家

65 :
レオ兄弟 対 山上兄弟

66 :
レオ兄弟 対 叶姉妹

67 :
レオ兄弟 対 ぴんから兄弟

68 :
レオ兄弟 対 おすぎとピーコ

69 :
そっか、双子でなくちゃね。
とくれば… ↓

70 :
ザ・たっち

71 :
レオ兄弟 対 ヒルトン姉妹

72 :
VS戸愚呂兄弟

73 :
>>62から>>72の対決で全て惨敗のレオ兄弟

74 :
>>73
ダン隊長とキングが乗るジープに追い回されるレオ兄弟

75 :
「レオ兄さんのせいで、俺のイメージが悪くなってるよ…」と愚痴るアストラ

76 :
レオ兄弟 対 千原兄弟

77 :
レオ兄弟 対 坂田兄弟(例のDQN修理工場の主とガキ)

78 :
レオ兄弟 対 北斗兄弟(ラオウ・ケンシロウ)

79 :
レオ兄弟VS加藤兄弟(ガRファイトクラブ)

80 :
レオ兄弟 対 ザ・ファンクス

81 :
レオ兄弟 対 まえだまえだ

82 :
レオ兄弟 対 美山姉妹

83 :
レオ兄弟 対 ライト兄弟

84 :
レオ兄弟 対 立花兄弟

85 :
クリスマスパーティーをやってる隙に
シルバーブルーメに襲われるMACステーション

86 :
>>85
実はマリファナパーティーもやっていたので、
マリファナの煙でハイになってしまうシルバーブルーメさん。

87 :
最高にハイってやつですね

88 :
レオ「待つのだ!」
ゼロ「なんだ、もう降参か?」
レオ「お前は今、小さい命を救っただろう」
ゼロ「だから何だ? それより決着をつけようぜ!」
レオ「セブンがしたこともそれと同じ・・・」
ゼロ「ゴチャゴチャうるせーなぁ!行くぞ! うりゃ!」
レオ「ギャッ! ま、待て!話を・・・」
ゼロ「問答無用!!でりゃああ!!」
レオ「ぎゃああ!!痛い!!」
ゼロ「とどめだこの野郎!!!」
レオ「ア〜〜〜ン(泣 」

89 :
ライトニングボルトやライトニングプラズマを習得し、
リフレクト星人の回で、メビウスをフルボッコしまくりのゲン。

90 :
年末になると、派遣村に入って炊き出しに並ぶのが
習慣になってしまっているゲン。

91 :
初日の出をバックに、今年もダンにジープで追い回されるゲン。

92 :
>>91
実は1月10日の西宮戎神社の福男選びの特訓を受けさせられていて、
また懲りずに今年も西宮戎の門前で待機しているゲン。

93 :
バイオマンで「さよなら!イエロー」初代イエローフォー/小泉ミカが死ぬシーン、心に残るよ。

94 :
スレ違いの>>93にブーメランを投げつけるダン隊長

95 :
崩壊するMAC基地内で、ダンと誕生日ケーキを取り合っていたら、
生きていた松木隊員にダン共々シルバーブルーメの口に投げ込まれるゲン。

96 :
>>95
そして、ゲンから奪ったレオリングで変身して脱出する松木隊員。

97 :
>>96
シルバーブルーメの触手攻めで悶絶するウルトラマンマツキ

98 :
>>94
間違って投げられるジャスピオンのブーメラン

99 :
>>94
さらに間違えて投げられる麻生CAPのブーメラン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
激走戦隊カーレンジャー9【カーレッド!カーレッド!】 (566)
魔法戦隊マジレンジャー (765)
  ヒロインのレベルが高かった戦隊は?   (787)
▼▼ 特命戦隊ゴーバスターズ Mission47 ▼▼ (384)
【気力で】五星戦隊ダイレンジャー11【勝利だ】 (670)
スーパー戦隊の怪人を1日1体語るスレ14 (633)
--log9.info------------------
【トンガリコーン】武田豊樹・9箱目【中団と番捲】 (364)
【食卓公開】村本大輔スレ vol2【股間も公開】 (756)
【競輪】中部の競輪場総合スレ4【王国】 (424)
【輪王】 岩手の佐藤友和4 【2010年全日本覇者】 (820)
70点未満の若手応援スレ3 (539)
【コテハン】予想・雑談スレッド17【限定?!】 (747)
競輪に若者を寄り付かせる方法を考えるスレ 2 (677)
岡山の競輪選手2 (225)
競輪のいろはをおしえてくれないか (312)
■復活!こんな山崎芳仁はイヤだ!■2 (438)
【茶ヅ競】GPは長塚の勝利【神予想】 (320)
とりあえず今日特進決める上原龍(長野95期)について (895)
【ライちゃんねる】 富山競輪場2 【駅から最短】 (764)
こんな伏見俊昭はイヤだ! (282)
どうして追っかけ女はブサイク揃いなわけ? 3匹目 (616)
93期ってどんな感じ? (723)
--log55.com------------------
配送・ドライバーという仕事について語り尽くすスレ
40歳以上の恋愛、結婚とか
孤独な男のミニ四駆
ロリコンアカデミー
●高畑裕太●実は無罪か?●NHK。テレ朝
孤男の欲しいもの
母子家庭・父子家庭で育った孤男
 仕事しないで毎日ゴロゴロして過ごしたい