1read 100read
2013年01月独身女性限定132: リコーダーに歯形ついてた女子 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたの周りの30過ぎ独女のキチガイ発言集4 (651)
教祖が適当に毒女に武士道を語るスレ32 (372)
女にとって、都合のいいことだけが男女平等か? (273)
【富裕】年収1000万以上の女性4【独身貴族】 (521)
もう結婚できそうにない・・・ (822)
最近長身美人とチビ男の組み合わせ多いよね (260)

リコーダーに歯形ついてた女子


1 :2009/04/23 〜 最終レス :2013/01/02
学生時代、リコーダーに歯形ついてた女子は
何か大事なものに歯形つけられそうで彼女にするのは怖い。

2 :
2げと

3 :
気のせい

4 :
確かに

5 :
間違ってないと思う。
彼氏のそれに対して、ときどき食欲に近いものを覚える。

6 :
良スレあげ

7 :
縦筋つけてたやつが一番怖い

8 :
GWには、姉が使ったリコーダーを見てみるよ。

9 :
>>8
レポよろw

10 :
8です。
GWは地元に帰らなかったので確認できなかった。

11 :
自分のに歯型ついていて
好きなコの見たらぜんぜんサラ同然だった
よけいいとおしくなってディープスローしたの
覚えてるよ。それから息の吹き込み口にRでキスした。

12 :
宝田信雄は小中学の時に好きな女子のリコーダーを舐めた

13 :
>>12
気持ち悪いレスはやめて

14 :
宝田信雄?

15 :
12はコピペ?

16 :
>>12
みんなやってるよ

17 :
ふつうに吹いてれば噛み跡なんて付くわけない。

18 :
いやいや、わからんよ〜

19 :
どんな可愛い娘のリコーダーでも
リコーダーだからやっぱり臭いの?

20 :
女子はこんなことしない
男子だけ(笑)

21 :
何年かの時がたつと匂いはなくなってしまうのでしょうか?

22 :
ガッツガッツ噛んでた気がするけど跡がつくほどやわな素材じゃない。

23 :
>>20
そうでもないよ

24 :
>>22
いや、しっかりつくよ!
すぐガジガジになる。

25 :
女子のりこーだーだが
小学校のソプラノに歯型ついてるのはガチ
中学のアルトに歯型は少数

26 :
よく調べたね

27 :
放課後に調べた

28 :
歯形云々よりも洗ってない不衛生なのが多い!

29 :
 

30 :
歯形はつかない

31 :
歯形はつかないけど不衛生なの多いよね。
小学3年から卒業するまで一回も洗った事ない香具師もいるよw

32 :
可愛い娘がリコーダーを深めにくわえて吹いてるのっていいよね?

33 :
良いよ

34 :
深めにくわえると歯型つく!これガチ!

35 :
今日の格言
かわいい子の笛も臭い

36 :
>>21

37 :
前歯で筋のような歯型がついてるリコーダーは
痛そう

38 :
リコーダーの身になれ!

39 :
学生の頃の姉貴のリコーダーになりたい。

40 :
>>39
お姉ちゃんのリコーダーってシュチエーション!
わくわくするね、俺ねえちゃんいないから実感ないけどw

41 :
>>40
39です。姉貴と俺との年齢がもっと近ければ匂いも嗅げたのかなぁ、と思う…。

42 :
リコーダーというのは個人持ちで口をつけるから愛着が
沸くのだろうか・・・

43 :
 

44 :
妹のリコーダーよりもお姉ちゃんのリコーダーの方が
興奮するのはなぜ?

45 :
やっぱり年上だからだろうか?

46 :
>>45
そのまんまの答えありがとうw

47 :
>>46
そのまんまではあるが大切なことだ。

48 :
>>47
そのまんま東は知事に留まるみたいだね。

49 :
その方がいいだろうな

50 :
そのクセ出たがりw

51 :
まぁ宮崎に経済効果をもたらしたのは紛れもない事実だし。
このまま宮崎県知事続けた方がいい。

52 :
>>51
流れを読めない人がいるねw

53 :
>>52
お前が言うな

54 :
GWには帰れなかったので、今書きます。
歯形とは違うみたいだけど、吹き口の所に小さな傷っぽいのがいくつもある感じ。
少しだけ変色してる。

55 :
おお!
三ヶ月遅れのレポありがとう
それ、ソプラノ?

56 :
そう、ソプラノ。

57 :
 

58 :
オレの|じゃなくてよかった

59 :
まったくだ・・・

60 :
リコーダーが飴で出来てたらどうなる?

61 :
想像通りさ

62 :
俺の出身の片田舎の小学校で、6年生の時に確認した結果。
同じクラスの女子児童12人中、歯型ありは6人、無しは6人。もちろんソプラノ。
ただし、細かいキズは歯形に含めていません。
歯形とは、手で触ってザラザラ感が分かる程のものです。

63 :
私も小中ともリコーダーの吹き口をガリガリ噛んじゃう子でリコーダーが傷だらけでした。何か授業中に暇で手持ちぶたさになるとくわえちゃうんですよね。

64 :
>62
どうやって調べたの??

65 :
リコーダーにチン子つけたくなるよね?

66 :
いや、ならない。

67 :
6年生のリコーダーは歯型がある方が多いね

68 :
そうなの?

69 :
年季入ってるから

70 :
子供は子供なんだけど、二次性徴は始まっていて体的にはもう大人……
っていう微妙なお年頃だよね、小学6年生。

71 :
 

72 :
音の出るおしゃぶり

73 :
 

74 :
age

75 :
>>1
Rだね大事なものに
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1272082148/

76 :
>>64
亀レスだが…
全員分、見て触って確かめただけさ。

77 :
age

78 :
歯形のあるアルトリコーダーは臭い。
歯形=深く咥える
内部を光に照らしてよく見ると唾液の流れた痕跡が…。
タンギングが強く、下から唾液が垂れた形跡も。

79 :
今度、姉貴が使ってたリコーダーの内部を光にかざしてみようと思う

80 :
姉貴のリコーダーの内部にはそのような痕はなかった…

81 :
>>79
ハァと息を吹きかけると、あとが浮かび上がってくることがあるぞ

82 :
>>81
何のあとですか?

83 :
唾液が流れた跡だ

84 :
歯形がつくならパッチ的なものを貼ればいいと思います

85 :
リコーダーに貼るのはどうかと

86 :
歯型“命”!

87 :
最近のヤフオクでリコーダーが\10,000超で落札されたものがある。
そこまで金かけてGETしたくなるものか…? 疑問に思う!

88 :
姉のお古でした。

89 :
>>88
俺もそうだった。それが嬉しくてしょうがなかったり。
匂いとかはあった?

90 :
>>88
歯型は、ついていましたか?

91 :
姉のお古、羨ましい。
兄のお古では『…』!

92 :
>>91
お兄さんのお古だったの?

93 :
兄貴のお古じゃーたまらんわなー!

94 :
良スレageww

95 :
ネタキレですか?

96 :
小学校のにはほとんどついてるよね?歯型

97 :
そう?

98 :
あるとにもあるとよ!

99 :
中学生のにも噛み傷付きアルトよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ日本の女は世界で一番モテないのか? (813)
高身長の女性【168cm以上】総合スレッド5 (875)
路上喧嘩で一番有効な格闘技は何か考えるスレ (422)
恋愛するなら非R (598)
30女のみなさんなぜ売れ残ったの?Part120 (221)
◆女性の年齢1歳は、男性の年収50万に相当◆ (388)
--log9.info------------------
PS3が出荷台数の世界累計でxbox360を上回る (857)
どうしてドラクエもモンハンもPSハードで出ないの? (539)
PS4に課せられるハードルを書いて行け (279)
PS3とはどんなマシンなのか (347)
衝撃!Vitaは2012年に67万台しか売れていなかった! (658)
Wii「やめろフリーザッッ!」 (601)
ゲハの奇妙な冒険 第3部 (352)
グリー関係者「旧ぶつ森の児童に関する事案はグリーより多い」 (1001)
ソニー、自社ビル「ソニーシティ大崎」を売却 (296)
ここは18年前のゲハ (373)
アニプレックスの2chステマ騒動が起きてる件 (496)
イズン様専用スレ その22じゃない! (872)
「とび森」の異常な売れ方を映像でご確認ください (775)
【IGN】 WiiUはソフトが出ず任天堂は64時代みたいになる (989)
3DS 279,259 WiiU 67,083 PS3 64.352 PSP 54,873 Vita 33,309 ★3 (581)
浜村「Vita半年で160万台見込」…残り -7ヶ月★6 (208)
--log55.com------------------
ひらけ!ポンキッキーズをサブカル的に振り返る
中野翠つれづれ
サッカーチームはネーミングがおかしい
東京サブカルサミット
「サブカル初心者はこれは見とけ」というアイテム
歴代サブカル偉人100傑をみんなで決めるスレ
群馬県こそサブカルの巣窟
アンガールズはサブカル