1read 100read
2013年01月SF・FT・ホラー136: 巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋 (608) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最後まで読めたら凄い、難解な作品は? (512)
早川ちゃんとやろうよっ! 20 (746)
人型兵器の存在意義 14 (581)
スティーヴン・キング 12回目のループ (290)
戦闘妖精・雪風TAB-49 〜今、集合的スレ意識を〜 (878)
火浦功 その6 (722)

巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋


1 :2011/08/31 〜 最終レス :2013/01/03
怪獣や鯨などの巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーンに
ゾクゾウ(ワクワク)しちゃうスレです
飲み込まれた後の胃や腸の中のシーン煌ス迎
小説やアニメや特撮のシーンがあれば報告よろしく
過去スレ(ログ)
【巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン】
http://logsoku.com/thread/book3.2ch.net/sf/1145803824/
【巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第2胃袋】
http://logsoku.com/thread/love6.2ch.net/sf/1195538151/
【巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第3胃袋】
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/sf/1248702902/
【巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第4胃袋】
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/sf/1284020952/

2 :
>>1


3 :
>>1
テンプレとしてはあとはこれでいいのかな
ttp://www18.atwiki.jp/vorelove

4 :
>>1
きゅっぷい

5 :
>>1


6 :
>>1
乙ー

7 :
ピノキオのスレ?

8 :
前スレの最後の方で紹介された魚のやつ結構好きだったんだが、
ゴタゴタに巻き込まれてそのまま流されちゃったな。

9 :
>>1

ゴクリ

10 :
なんか第4胃袋の最後が大荒れだったんでもう立たないかと思ったわ
再開は嬉しいけど当分俺はROM専でいるつもりですだ。
とりあえず>>1

11 :
全然小説漫画じゃないじゃん最近の流れ。

12 :
場所移さないなら削除依頼しとくわ

13 :
べるぜばぶで主要キャラが竜に食われたけど絶対YAIBAみたいな展開にはならないだろうな

14 :
>>13
呑み込んでどうこうするんじゃなくて拉致するだけみたいだしな
最近のジャンプの漫画なら、ハングリージョーカーがちょっとだけ良かったな
主人公が翼をもったトカゲに丸呑みにされて
肉壁に圧迫されてるコマがある

15 :
Janeで開きっぱなしだから、スレのジャンルとか気にしたこと無かったな。
最近Furaffinityのvore絵の質低下が目立ってきて悲しい
粗雑なペイント合成みたいなのが出てこなくなったのはうれしいけど

16 :
そしてFuraffinity鯖落ち

17 :
ブーンブンシャカブブンブーン

18 :
>>12
同意、なんでこっちに立ててんだよ
ID表示されないと前スレで頻発してた自演が見抜けないじゃん

19 :
確かにIP表示されないと不便だと思う。移せないのかな

20 :
BBSPINKフェチ板に移したからこっち来いよ。こっちなら幾らでも何でも話せるだろう。
【巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1315070570/
すまん番号全角にした……

21 :
>>15はそう言いながらも板違いの話題を持ってくるのな。
フェチ板ならみんな幸せになれると思う。

22 :
前スレゴタゴタして流れちゃったんだから
とりあえず同じ所に立てた>>1判断は悪くないとおもふ
てかもう立てたのか
今まででも十分何でも話せたと思うがな

23 :
だから板違いだったっつうの。>>1は悪くないけど自分さえよければいいのかよ。

24 :
上のは>>22宛な。

25 :
まあフェチ板の方が適任だろうな
人口比から乙女の消化リョナスレにならないか心配ではあるけど

26 :
>>23-24
俺も移転には同意だったが、いちいち噛み付くのはやめてくれ
なんか移転派は自分の思い通りにならないとファビョっちゃう人達に見られそう

27 :
4胃袋目から板違いだの話題が合わないだの言われても何かなぁ…
スレも移行させた事だしとりあえず、もう少し肩の力抜いてもいいんじゃないか

28 :
3スレ目まで続いて特に問題無かったのに
なんで急に細かい事チクチク言い出したんだろうな
スレ移行でただのエロ語りにならなきゃいいけど

29 :
同意
腹の中で女の子が触手責めとか興味ない

30 :
とりあえずハードや18禁的なものはpinkに行って
ここと向こうで同時並行でもいいんじゃ・・・

31 :
熱くなってたすまんよー。ただ、板内であまりにも浮きまくってたから。ほとんどエロい話じゃん。
触手が違うのは俺も同意。

32 :
触手はあまり多いようだったらリョナスレに誘導すれば良いのではないのかな

33 :
なにがエロいかどうか分からんけど
ケモナーとかみたいに萌え萌えきゅんきゅんするわけじゃ無くて
voreはもうただ単にズリネタだからエロくなるのは当たり前だろうよ
股間が反応するかどうかがすべてだし

34 :
エロが当たり前だからBBSPINKに行ったんだろうがよ

35 :
ズリネタとしてはエロ方面になるけど
他人に見せられないだけでAVみたいなのやら触手とは全然別の
普通の2次絵でギンギンになるから、一般人のエロとはまた違うと思ってたが

36 :
それを人はフェチと言う…

37 :
ケモナーがvore好きになっちゃいけないんですか

38 :
>>怪獣や鯨などの巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーンに
>>ゾクゾウ(ワクワク)しちゃうスレです
おかずにするかどうかまでは知りません。

39 :
じゃあコッチはエロ抜きでやってれば。
ただしここは漫画小説板だって事を忘れるなよ。
全てはそこに尽きるわ。

40 :
>>37
おそらくケモナーって出してるから、当の本人もケモナーでVore好きだと思うよ
俺もそうだし。

41 :
>>39
触手だ人間だって全然関係ないやつじゃなければある程度は良いと思ってる

42 :
自分がケモノを自粛しているのに別のケモナーが自粛しないのが気に食わんのかね
だとしたら別に気にしてないし、そういう風に騒ぐとかえって空気が重くなるからケモノvoreを存分に語っちゃいなよ

43 :
あえて語らなくてもVoreネタ結構な割合でケモノ絡みでしょ

44 :
ケモノを自重しないというか、ケモナーの人間嫌い主張が嫌すぎる。嫌ならスルーしとけと。

45 :
ていうかスレの対象にとりあえず人は含めない話で決着ついたんじゃなかったのかよ……蒸し返すんじゃねえよ。スレ違いケモナーきめえ…

46 :
ほんと、ケモナーがいるとろくなことがないな
自己中で>>37みたいな空気の読めないアホばっか

47 :
今見てきたけど人間嫌い主張してるのって数レスじゃん
気持ちはよく分かるけどそんな理由でスレを荒らさないでほしい

48 :
なんか俺のせいでスレがまた荒れたね、ごめんよ
人間を含める話をここの住民が受け入れなかったからスレ難民になって逆恨みってところかね、
人間嫌いというよりも、胃の中スレは同じフェチ属性でも全くの無縁だったわけだし、ここは人間とは無関係のスレ
その都合をいきなり押し付けられて同意して合併しろなんてケモナーじゃなくても嫌だと思うよ、
逆の立場で胃の中スレに居場所無いから動物や怪獣画像貼り付けたらお互いの空気が悪くなるくらいは想像はできるじゃん

49 :
lvが足りないので付け足しスンマセン
動物や怪獣を扱うスレならばケモノやドラゴンを好むケモナーやドララーがいるのは自然な事
確かにいろんな箇所でマナーが悪いケモナーも最近は増えている、しかし、きちんとマナーを弁えているケモナーもいる
俺のような空気の読めないアホばっかのせいでここにいる全てケモナーを恨むのだけはやめて欲しい
俺だけじゃないけど改善できることは改善したいがとりあえず>>46が何を恨んでいるのかがわからないと手の打ち用が無い
自覚が足りないといわれればそれまでだがスレ違いケモナーと言われてもホントにわからんのよ、改めてケモナーがvore好きになっちゃいけないんですかね

50 :
別にケモノキャラの話題は今までどおりで良いんじゃね
俺は>>46じゃないけど、怒りの原因はたぶん本人が話してる通り↓みたいなレスだろ
たとえ興味が無くても他人の嗜好を批判するのは不快な思いをする人がいるからやめた方がいいと思う

972 名前:名無しは無慈悲な夜の女王[sage] 投稿日:2011/08/28(日) 00:11:06.59
youtubeで口内動画探してて、外人のどや顔の口内動画にぶち当たったときの感想は
グロ画像リンク踏んだときと等しい

51 :
流れをぶった切ってすまんが
オルテンの「メガロドン」みたいな小説ほかになんかある?
こういうのが見たい

52 :
サンデーに巨大化したルーパーに丸呑みされた体内描写あったよ

53 :
それ知らないわーまずkwsk

54 :
上レスは>>51

55 :
>>54
ネタバレになるけど、後半の山場で主人公がひとり乗りのちっこい潜水艇ごと
メガロドンに丸呑みされて、何とか脱出するって話。丸呑み場面はあんま長くないけど、
そのくだり描写が生々しくて読んでるだけでゾクゾウした。

56 :
マジで。いいなぁ。
小説だったらジュラシックパークのどれかに、
ティムがT-REXの舌で連れて行かれそうになる描写があったり、
ハリウッド版ゴジラの小説版に結構ハァハァできるシーンが
(映画にもあったタクシーのあれだけど)あったけど、
生々しくかつそこまで踏み込んでるのは知らない。

57 :
同名の映画があるけど、ぜんぜん似てなくて、丸呑みシーンすらないという
あまりにもガッカリな出来だったからなぁ・・・。
最近小説読んでないせいで、全然みつからないw
それっぽそうな怪獣とかが出てくる小説地道にチェックするしかないか・・・

58 :
>>57
『無ければ創ればいいじゃない』
となるんだが、実際は中々簡単に書けるんでもないしなぁ…

59 :
脳内で適当にまとまってても文章に起こすとなると支離滅裂も良いところ
Voreっていえば、中学校だかでブロイラーとかの現状を伝えるVHS見せられたけど
フォアグラ育成の雛選別〜首゙チョンパーまで見たけど、みんなグロいグロい言ってるのに
俺は強制給餌のシーンでギンギンになってたわ

60 :
板違い

61 :
>>55
それ読んだ
最後は内側から心臓斬り裂いて倒しちゃうんだよな
確かに丸呑みされたシーンいいな

62 :
>>52
それなんてマンガ?

63 :
板違い

64 :
漫画は板違いじゃないだろう……

65 :
自分の思い通りにならないとファビョっちゃう人達だからスルー推奨

66 :
これは・・・
http://robita.sakura.ne.jp/mm031.htm

67 :
>>66
これはスレ違い

68 :
>>66
ファビョってるのと一緒になりたくないから、ノーコメントで。

69 :
urlだけで誰の絵か分かったわ

70 :
>>65
>>60=>>64だけど?

71 :
みんなPinkに行こうぜ

72 :
結局Pinkの方全然伸びてなくて止まったままだし、いろいろ意見・反論あると思うけど今まで通りこっちでいいんじゃない?

73 :
2chのルール的によろしくないんだってばよ……

74 :
ルールなんてあったの。今までおkだったのに。半年ROMってたけど
知らんかった

75 :
板違いage

76 :
ピーターと狼より 3分くらいのところ
ttp://www.youtube.com/watch?v=GizmiArjcEo&feature=related

77 :
>>66
この汚物はなんなん?

78 :
>>77
こういうのが好きな人も世の中にはいるんだよ。
そんな言い方したらまた荒れるかもしれないぞ?

79 :
このスレの反応みると全員>>66は汚物って反応で良さそうだな

80 :
同意
これは無理

無理

81 :

   ; /||||||ヽ、; . .
  ,/  ●/  ̄ ̄~ヽ :      
  / `  ト、.,..    \ ;  <ここから出してー!!
 =彳  /⌒ヽ\\    ヽ
,    /;    \\    |.  
    /.      ,ヽ ヽ  | :
  /.       ;| |  / ;
 /:          \|/ ,
l

         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |  ゴックン・・・
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l <キャー!!

82 :
>>81
こんなシチュだとAAでも抜けるから凄いもんだ
一般人には理解できないだろうなこりゃ

83 :
>>76
ケモナーって被食or捕食がケモノだったら
こんな低クオリティなものでも興奮できるのか
うらやましいわー

84 :
結局は妄想が全てだろ。
>>66みたいなのは気持ち悪いけど

85 :
ライブオンのブラッシュみたいな大食いキャラのチビドラゴンのおなかにこっそりしのびこみたい

86 :
どちらかというとプラグに「このダメモンが!」と食われておなかすりすりされたらRる

87 :
興味の無いものにはスルーでいいのにわざわざ66触ってる奴が一人いるな

88 :
>>87
どうせ>>37みたいなスルースキル皆無の糞ケモナーだろ
>>78のようなレスがあってもスルーができない
これだからケモナーは・・・

89 :
とりあえずもうpinkの方にスレたってるし移動しようぜ

90 :
誰か知らないけど、執拗にスレ内でケモナーに喧嘩売ってる奴がいるな。
ここでケモナーに喧嘩売っても、あんまり効果が無い気がするぜ。
ところで、この映像すげー惜しいと思うんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=QGrTFXzjjjM&feature=related
生きたまま食われてるシーンを全部見せてくれれば……

91 :
>>90
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


92 :
・・・・・・何だよ
よかった・・・困ってる奴はいねェのか・・・
おれァてっきり・・・・・・俺のようなケモナーのせいでスレに参加できなかったのかと・・・
何だァ・・・おれが煽られただけか・・・

93 :
>>66
なんでこんなの貼るの・・・

94 :
>>92
ここでは>>10以来ずっとROM(というかほぼ放置)してきたけど
俺もケモvore好きだから気持ちは分かるわ。
前スレの山犬やら狼やらで湧いた時みたいに、語りたい話題は幾らでもあるけど
最近の流れがこんなだし、多分全く別のスレとして立てない限り無理な気がする。
ただ、こんな中でもネタ投下して活性化してくれてる人がいるのは嬉しい
何だかんだでストライクゾーンが広い方が得かもしれん…w
あ、でも>>66は流石にゴメン。アウト。

95 :
ウルトラマン8○に出てくるズルズラーっていう怪獣が出てくる話
ストーリー的にも怪獣のデザイン的にもツボなんだけど…
どこで見たか忘れた…スマソ
しかし、何故にケモナーこんなに叩かれてるの?
流れが全然つかめないw

96 :
IDが見えないから大勢の人がケモナーが叩かれてるように見えるけど
ケモナー叩いてる奴は一人だけだよ。前スレで論破されたのが悔しかったのか、次スレでもずっとケモナーに粘着してる。
今思ったけど、このジャンルって以外に小中学生が多いのな。捕食関連サイトのユーザーほとんどが15歳以下なんだが・・・
そう思うとスルースキルがないのも、このスレが荒れやすいのも納得がいくな。

97 :
いろいろ誤字った
大勢の人がケモナーが叩かれてるように見えるけど →大勢の人がケモナーを叩いてるように見えるけど
以外に→意外に

98 :
>>96
捕食関連サイトのユーザーが十五歳以下が多いって何所情報か気になる……
かく言う俺も、この性癖に目覚めたのは小学生の時だったが。

99 :
目覚め…たぶん64時オカの頃かな。
だけど何故目覚めたのか未だにわからない。
運命だったのかな…


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺や (416)
それにしても2011年の秋ってSFだなぁ (452)
河出書房の奇想/国書刊行会の冒険/晶文社の追悼 3 (555)
銀河ヒッチハイクガイド (216)
劇場版 ガンダムOO (579)
ジュブナイルSFを語ろう その2 (227)
--log9.info------------------
【スターマイン】ストロマ その12【くらまちゃん】 (864)
【ももいろシリーズ】ももせたまみ総合【せんせいのお時間】 (306)
平つくね その2【ラッキー・ブレイク】 (882)
佐野妙 (423)
あらきかなお「魔法のじゅもん」 (279)
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (464)
【男爵校長DS】OYSTER 7本目【光の大社員】 (443)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (683)
【玄人】中島徹総合スレ【五月原】 (684)
【毎月17日発売】まんがタイムファミリー【芳文社】6コマ目 (279)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (510)
【けいおん!】かきふらい52個目 (678)
そんな奴ァいねぇ (768)
【毎月28日】まんがライフMOMO 6【竹書房】 (812)
まろまゆの地味なスレ (294)
--log55.com------------------
東京で朝から呑ませる店ないか
宇都宮の居酒屋はどーよ
神奈川県 平塚市 気軽にいける飲み屋
世田谷区でいい居酒屋ないかしら?
山形市内で旨い、居酒屋
【奈良】おすすめ居酒屋【過疎覚悟】
飲酒運転一斉取締りなんでも総合スレ
全席禁煙居酒屋手作り厨房ワタミ★全店閉店