1read 100read
2013年01月美容整形56: 脂肪注入 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ボッタクリ】ノエルクリニック3【ゼイタクザンマイ】 (963)
目頭切開 PART 02 (815)
フォトフェイシャルってどうなの? (955)
【ボッタクリ】ノエルクリニック3【ゼイタクザンマイ】 (963)
ア○ルクリニック 永○ 幸 (651)
SBC@@湘南美容外科@@新宿院 part 3 (254)

脂肪注入


1 :2012/07/23 〜 最終レス :2013/01/08
お胸の脂肪注入した方、いらっしゃいますか?

2 :
あたし、やったよーーーーー(~_~;)

3 :
頬、法令線、法令線の上の3箇所に入れました

4 :
どこで入れられたんですか??

5 :
ひみちゅ〜

6 :
私は新大阪で入れましたよ

7 :
入れられてどうでしたか?

8 :
まあまあ満足です。
頬は最低2回は必要だろうと言われてましたが、今のところ一回で十分かな
という感じです。ただ、歯を食いしばるとエラが張りますよね?そこと
脂肪を入れたところでちょっと段差が見られるので、予算に余裕があれば
もう一度やってもいいかな、と。
ただ都内在住なので、大阪まで行くのが結構大変です。
あ、あと内出血は10日くらい続きました。今は夏場でマスクは違和感あるので
再度やるとしても冬になると思います。

9 :
>>8さんは脂肪注入してからどのくらい経ってますか?
あたしは一回目あまり効果なかった...体質によるのかな

10 :
>>9
8です。先月の中ごろにやりました。体質というより入れる部位と入れた後の生活習慣によるみたいですよ。
私の場合は5割程度は定着したように思います。

11 :
クリニックによって定着率って、かわるんですか?
脂肪の入れ方の問題なんですかね?

12 :
>>8さん。大阪のどこのクリニックですか?

13 :
>>12
8です。新大阪の某クリニックです。
定着率は幹細胞を多く含むcfrのようなものだと高いようですよ。

14 :
幹細胞のcfrってなんですか?

15 :
>>8
先月の中頃にいれたのなら、まだ1ヶ月も経ってないよね?
これからどんどん減るよ。

16 :
>>15
もう6週間くらい経ってます。3週間経ってから禁止されていた運動を始めましたが
その後3週間経ってもあまり減ってないように思います。特に頬は大分定着して、
こけてた部分がふっくらしてます。写真を撮ると顔の中部が凹んで
ひょうたんのようだったのが改善してます。そこの部分は全然減ってないように思います。

17 :
>>14
私も専門家ではないのであまり詳しくは知りません。

18 :
個人差はあるけど3ヶ月くらいまでは減るよ

19 :
1年たって減らないと、もう完全に減りませんか?

20 :
約半年で本当に定着わかると聞いた。3ヶ月以降でも減る人は減るみたい。でも先生によっては1年後も変化あるって言うよね

21 :
私の場合は2、3ヶ月で完成と言われました。
再注入をしたい場合は最低2ヶ月経ってからって。

22 :
半年くらいまでは減るね〜
2ヶ月くらいまでは腫れてるからふっくら見えるけど
3ヶ月くらいになるとだいぶ落ち着いてきてアレレ?ってなるのよね。

23 :
脂肪を吸引した部分はどうですか?

24 :
>>13
新大阪の某クリニックは失敗レポが投下されたら信者が必死で打ち消そうとするからキモイ
絶対行かないかな
岐阜の市田先生がいいと聞いた

25 :
いや、あまりにも馬鹿っぽい信者の場合、福岡のMの自演の可能性大ww
メガスレはアンチくらいしかすぐに論破される書き込みする人はいないし。
もしアンチ叩きがすぐに論破されるような内容ならそれはアンチの自演だろうね
何しろ警鐘を鳴らすを警笛を鳴らすと言っちゃうくらい知的レベルが低いからw
まあ岐阜と横浜は上手いと定評あるのは事実だけど

26 :
やっぱり新大阪の某クリニックの信者は怖いわ・・・

27 :
怖いよね
どんなに装ってもすぐに福岡の冴えない美容外科医と見抜かれちゃうんだから
そりゃ怖いだろうねww
もうすぐ医師免許も剥奪だろうし、本当に可哀想w

28 :
顔に注入したけど効果薄くてリフトしようと思ったけど半年待った方いいと言われた。半年長い...

29 :
都内で、脂肪注入1番うまいところってどこですかね?

30 :
メガの自演隊はここまで進出してるのか!

31 :
>>28
3ヶ月経てば出来るはずですよ
私は3週間経てばヒアルロン酸入れてもいいと言われました
>>29
都内じゃないけど横浜がいちだクリニック出身の先生で上手みたいですよ。都内だと前に
どこかが上手だと聞いた覚えがあるんですけど、ちょっと忘れちゃいましたw
思い出したらまた書きます。

32 :
脂肪注入のダウンタイムってどのくらいですか?
あごと頬上に入れたいのですが

33 :
28です
31さんへ
私も大体二ヶ月で減りとまると聞いてたから三ヶ月あればリフト出来ると思ってましたがリフト頼みたい医師には半年待て言われました...
念には念をなのだと思うけど半年長いなぁ

34 :
持ちがいいのは酒井だと思うよ

35 :
>>32
内出血が出ると、長くて一週間から10日くらい

36 :
脂肪注入してから8日目です。
先生は一週間で腫れが引くとお聞きしましたが一行に腫れが引かないです

37 :
私の場合だと腫れは2、3週間くらい続いたかな。腫れが引いただけで5割減って感じがした。
ただ人前にマスクなしで出られるようになったのは1週間目くらいだったけど。

38 :
そんなに腫れるんですね・・
じゃあ、次の日からマスクなしで仕事は無理なんですね。

39 :
私にいったとこは、顔全体に入れて1週間でいけました。
3日後、合コンがあって、化粧もOKでしたよ?
内出血は、多少あったけど、コンシーラーで隠れましたよ。
脂肪の入れ方上手な先生だと、そんなにかからないと思うよ。

40 :
>>39 満足されているんですか?どちらで注入されましたか? 上手い先生ってどの方なのでしょうか?

41 :
脂肪注入の針痕って残りませんか?
ちなみに18Gの針で顔に10ヶ所位刺されました

42 :
>>41
それ医者が下手なだけな気がする


43 :
>>42
普通そんなにさしません??
針穴が気になって死にたいくらいなんです。
普通はどうなんですか?

44 :
>>43
針穴が気になるくらいで死にたくなるなら死んでしまえ
そもそも整形なんかに手を出すな
どうせ時間もたいして経ってないんだろ

45 :
頬への脂肪注入です。
マイクロCRFのときは腫れが3、4日でCRFのときは1週間くらい腫れました。
今普通の脂肪注入9日目ですが腫れが残っています。

46 :
針の穴傷は私はほうれい線部分に二カ所でしたが一ヶ月過ぎても痕はありました。左右対象にあったからなんか変でした。針太いから仕方ないかもです。
今は全く痕はないです!痕が日焼けだけしないように気おつけてあまり気にしないように過ごしていればいつの間にか消えていくと思いますよ。

47 :
私は全部口の中から入れたので針穴は全然ないどす

48 :
脂肪注入は、どのくらいの脂肪が残りますか?やった方教えて下さい! やって良かったですか?

49 :
私の場合は頬は5割くらい、法令線は7割くらいって感じでした。
ちなみに私はこの人に近いくらいまで頬がこけてたのが、右の写真に近いくらいまで
一回で改善したので満足してます。
ttp://www.takasu.co.jp/operation/faceline/hoho.html

50 :
40〉〉私が行ったところは、銀糸町のノ○ビューティークリニックってとこ。
元々、友達が行ってて、紹介で行きました。
脂肪を入れたのは、ヒアルロン酸を入れる針ぐらいの細さで…。
先が丸い針じゃないやつだった。
針穴なんか、全然残ってないけどな…。
入れて一年経つけど、念願の丸いおでこに満足です。
だからかわからないけど、内出血、ほぼゼロだったよ。

51 :
皆さん、針穴全然残ってないんですね・・・・
右側だけなんですが、12ヶ所位注入ヶ所がありました。
そのうち6か所位が小さな陥没になっています。
もう半年前なので治るとは到底おもえなくて。
悩んだのですが、明日返金のお願いをしてこようかと思います。
もし、返金してもらえないなら弁護士をつけようかなと思ってます。
それくらい腹が立つんです。

52 :
50の書き込みは医者の自演的な視点だね

53 :
5日くらい前に頬にやりました
ちょっと内出血してて赤黒いし黄色いです。入れた部分が固くて欝なんだけど
ここ見ると2、3週間は腫れるみたいだから、もうちょい我慢した方がいいみたいですね…(>_<)ゥゥ

54 :
入れた部分が硬いのは一ヶ月以上続きますよ

55 :
51 がんばれ! ちなみにどこですか?

56 :
>>55
大塚にあるO美容形成外科です

57 :
51>>最悪ですね。大手って大体、たいした技術もないくせに、研修医とかにやらせて、
失敗するパターン多いよね。しかも、ぼったくり。
で、どうにもならないと、様子見ましょうとか、まだ時間おいて下さいとか言うんだよね。
脂肪注入で、針痕のこるとか、あり得ない。

58 :
おでこに脂肪注入された方
脂肪はどこからとりましたか? 太腿とかが一般的なんですか?

59 :
>>57
本当にそう思う。
研修医が手術をしていないことは静脈麻酔で一瞬目があいたときに確認したけど、
本当にぼったくり。
普通に考えて頬(私は右頬のみ)にいくつもいくつも刺します?
他の美容外科数件に確認したんですけど、注入ヶ所は基本的には1か所か多くて2ヶ所。
しかも耳の後ろ側とかもみあげ辺りとか髪の毛の中とか顎のあたりとか比較的目立ちにくい
場所から挿入するそうで。
針かなり太いですよね?採血の時に使用する針の太さと聞きました。
様子見ましょうと言われたというか、にやにや笑ってごまかして本当にむかつく。
昨日から生理でなんとなく顔全体がむくんでいて、針穴も少し浮き上がって見えるけど、生理が
終われば又元に戻るので、来週あたり返金の交渉してきますよ。
皆さんがうざくなければまたレポします。

60 :
>>58私はお腹からとる

61 :
ドSな医者はブスブス針で刺しまくったりR首や小陰唇の手術の時にわざと麻酔を痛く注射して身悶えする姿を楽しむと聞いたことあるから遊ばれたのでは?

62 :
腫れなのか脂肪なのかわからない@九日間目

63 :
脂肪注入された方、3ヶ月以降でも注入した脂肪減った方いますか?
3ヶ月したら定着したとみていいんでしょうか?

64 :

59>>大手なんか絶対、返金してくんないよ。
  専門の弁護士にまかせて、適当に示談して終わりだと思う。
  針穴痕、、気になるなら、良心的な個人の医院捜して行った方が、いいと思う。

65 :
三ヶ月ならほぼ完成では?

66 :
注入したことありますけど針痕は、いずれ消えると思いますよ!! 心配なら施術したクリニックで見てもらったほうがいいですよ

67 :
針痕は消えるのは個人差あるけどせめて一年くらい待ったほうがいいよ
焦って他のクリニックで色々いじくらない方がいい


68 :
法令線で口の中から注射する病院ってどこでしょうか??
ぜひ、行ってみたいのですが。

69 :
>>68
しらゆり、湘南

70 :
>>68
頼めば大抵のところではやってくれそうだけど
私はメガでやってもらいましたけど
ただ術後口の中に糸が残ってちょっと煩わしいですよ

71 :
あ、ただ一箇所だけ術後にニキビみたいなのがあって、それが二ヶ月経った今でも
微妙に痕が残ってる。
これひょっとしたら口の中から表に突き出しちゃった痕かしら

72 :
法令線の場合、どれくらい腫れますか??

73 :
でも、口の中からの脂肪注入って、ダウンタイム少ないけど、ほとんど残らないよ。

74 :
>>58
額に二度脂肪注入しました。
一回目は腹と尻と太ももの後ろ側の脂肪を取って。
全く定着しなかったので、あきらめていました。
数年後、技術が発達したので、期待を込めて
今度は太ももの内側の脂肪を取って入れました。
二ヶ月間はいい感じで嬉しかったのですが、
半年で完全に無くなりました。
額には生着しないんですね。総額120万金ドブでした。

75 :
>>71
脂肪注入後ってニキビが出来やすいらしいですよ。
皮膚の血行がよくなるので、注入した部位に割と大きなニキビが出来やすいです。
皮膚の炎症を抑えるために抗生物質などを処方されると思いますが、これを用法
通りにきちんと服用すればニキビとかできないとききました。
術後のケアがとても大事だそうです

76 :
>>74
額は元々脂肪がないでしょう?そんな部位に注入したって無駄ですよ
脂肪注入は頬とか元々脂肪率が高い場所に生着するそうです。
頬骨の上とかも生着が悪いらしいです。
要は骨のすぐ上は生着が悪いということです。
おでこはヒアルロン酸でしょう。
医者に騙されましたね

77 :
一回ぼこって失敗したから本当に上手いとこ知りたい。

78 :
>>74
しらゆりブログでは生着しているみたいだけどどこでうけました?
http://shirabeau.exblog.jp/16506561/

79 :
総額120万でひどすぎませんか?
しらゆりだと15万円じゃないですか!

80 :
>>78
リンク先見たけど脂肪移植って書いてある。
移植なら注入の4,5回分が1度で定着するらしいのでそりゃそうでしょう
定着の悪い部位だと移植しか無理って言われますよ

81 :
注入と移植っておなじでしょ

82 :
全然違うよ

83 :
和田あき子と矢田亜希子くらい違うよ

84 :
韓国で額、目の下、こめかみの脂肪注入したけど、あちらでは脂肪移植と呼ばれてたよ。
でも術式は採取した脂肪を定着しやすいようにしてから注射器で入れると説明を受けたので、日本で言う脂肪注入と一緒だった。
日本で言う脂肪移植とはどんなの?

85 :
74さん
3ヶ月後も減っていったんですか??

86 :
>>84
それは言語の違いによる齟齬じゃないの
脂肪移植とは真皮脂肪移植のことで、採った脂肪をそのまま希望部位に入れるから
定着率はきわめて高いけど、1ヶ月くらい圧迫を続けたり、あと傷が残ったり
ダウンタイムが長かったりと術後の管理が大変

87 :
>>75
ああ、それで抗生物質処方されたのか
でもきちんと出された分は毎日飲んでたけど、翌日顔に貼られたテープをはがした
時点からあったものだから、やはりニキビというよりも注射痕だったと思う。
だって2ヶ月余経つ今でも痕があるし。

88 :
>>84
真皮脂肪移植っていうのは移植手術の一種みたいですよ
背中とかビキニラインとか比較的皮膚の厚みのある場所からとって移植するんすけど
、切開傷がはっきりのこりますよ。
3センチ四方の場所に移植したい場合は4センチくらいの切開痕が残ります。
美容外科の手術ではあまりやらないです。形成外科などで行われてます。
美容外科的手術に応用している医師はいるみたいですが。
生着率はもちろん注入よりは全然いいです。
真皮脂肪移植はほとんど生着します。

89 :
>>71
表につきだしたんですか??
針穴気になりますよね。
そのクリニック大丈夫なんですか?
針穴どれくらいの大きさですか?

90 :
しらゆりは注入=移植みたいだね。
クリニックや医者によって定義が違うのかな

91 :
>>77 はどこでやってぼこったの?

92 :
法令線への注入は剥離しながら注入するそうですが
みなさんもその様にされましたか??

93 :
こめかみに入れて今は順調。結構なへこみだったので相当の量を入れたと思うけど定着するかな。

94 :
はあ、まだ一ヶ月もたってないのに、なんか物足りなくなってきた。
まだまた減り続けていくのかな。
あの時押さえなきゃよかった。
スチーマー使わなきゃ良かった。

95 :
>>94
スチーマーは駄目でしょw
なるべく冷やした方が良いのに

96 :
>>95
エビデンスは?

97 :
>>94
押すと確かに減ってしまうようです。
術後1−2ヶ月の間は、脂肪が定着していないそうなので、
押したら脂肪が破裂する事があるそうです。
あと、寝押しもいけないそうです。

98 :
針穴を早く消す方法知りませんか?今日で2日目ですが針穴と内出血まだあります! 早く消えてほしいっす

99 :
いちだクリニックさんでされた方いますか??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フォトフェイシャルってどうなの? (955)
【経験談】手術失敗で医師とバトル (595)
美容整形エキスパートについて (300)
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ (255)
【経験談】手術失敗で医師とバトル (595)
玉置浩二って・・・。 (725)
--log9.info------------------
若旦那 (425)
東京事変のファンは勘違い女と糞ガキが多すぎ (273)
伊澤「」 ← 一番面白いこと言わせた奴が優勝 (322)
落ち込んだ時に聴くと元気になる曲 (264)
たった今思ったことを瞬間的に書き込むスレの12 (734)
伊澤一葉 part.86 (612)
【駄々子】東京林檎班迷惑行為防止スレ5【NG】 (743)
林檎とガガ (273)
栗山千明に楽曲提供 (909)
東京コレクション Part2 (533)
■■ 林檎ファンの有名人 ■■ (689)
三文ゴシップ Part19 (953)
椎名林檎って実は大したことないのでは? (238)
椎名林檎の歌詞について語るスレ (486)
東京事変解散してソロに専念してくれ (455)
椎名林檎・東京事変のアルバムを好きな順に並べろ (347)
--log55.com------------------
家庭でもつくれるΥきのこΥ
【無施肥】菜園【無農薬】3
【不治】植物ウイルス病・モザイク病【焼却処分】
【シマミミ】家庭のミミズコンポスト【ミズアブ】3
■■■ ひょうたん専用スレ ■■■ 4瓢目
たらの木 2
【健康野菜】雲南百薬/オカワカメ4【ニョキワサ】
【カーネーション】ナデシコ科を語る【カスミソウ】