1read 100read
2013年01月音楽一般148: 全国のHMVの態度の悪い店員を晒すスレ・2 (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ SMEの裏情報 ■■■ (432)
暗い曲 (781)
【エイベックス社長の性犯罪】松浦勝人をRする! (310)
今年はミリオン作品が0だったりして。 (633)
【歌】邦楽界で唱力最強の女を挙げ【うめージャン】 (251)
音楽CD悲鳴、もう音楽CDがさっぱり売れん (290)

全国のHMVの態度の悪い店員を晒すスレ・2


1 :2008/02/10 〜 最終レス :2012/12/03
前スレに引き続き
全国、各都道府県のHMVの態度でかい店員に
ムカついた事があればここで晒そう!
関連スレ等は>>2-10あたりに。


2 :
前スレ
全国のHMVの態度の悪い店員を晒すスレ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/music/1141065415/

3 :
>>1


4 :
>>1


5 :
>>1


6 :
>>1
乙です

7 :
>>1


8 :
>>1


9 :
>>1


10 :
【キャナル】
福岡市中心部のショッピングモール。
正式名称は、キャナルシティ博多。キャナル=運河・川。
風俗街に隣接することから、周囲はほとんど見渡せないような構造になっている。
テナントはパパスとかインゲボルグとかが多い。HMVあり。
土日は九州山口の言葉が飛び交う大混雑のおのぼりスポット。
福岡市民は飽きてもう行かない。
なので、第二キャナル構想あり。
当然、HMV第二キャナル店構想も・・・
【HMVキャナル店】
キャナルシティOPAの2FにあるHMV。
川端商店街より、渡り廊下を渡ってすぐ入り口の所にある。
店舗は左右2箇所に分かれてるのでちょっと不便。
品揃えは、187坪の店内に8万点と自負するがイマイチ。
先日閉店したHMV天神VIVRE店やタワーレコード福岡店の方が断然いい。
キャナルシティ内にステージがあるので福岡の他の店と比べてインストアイベント多し。
ただし、このステージはキャナルからインストアの時だけ貸してもらってるのでよく見ると、
HMV系とCIS(キャナル主催)系のインストアがある。
ちなみにこのステージは吹き抜けなので店内にはない。
ただ今バイト募集中。
【テンチョウ(・∀・)】
HMVキャナル店の店長の某氏と店員。
土日祝日は働きたくないとか、夕方は早く帰りたいとかで、
インストアイベントしたくない、手を抜きたいと平気で言う人達。
これまた、いい加減なイベント会社と手を組みイベント内容を勝手に変更しておかしくする常習犯。
他の会場ではOKだった特典も、サイン不可、撮影タイムなし、特典なし、となげやり。
相当な恨みをかってるが、まるで自覚なし。

11 :
【HMV天神VIVRE】
福岡の中心部に位置してた大型店舗。
1996年6月オープン。
2008年2月11日(月)閉店。

12 :
>>1


13 :
>>1


14 :
>>1


15 :
2/2 にキャナルであったPerfumeのインストア駄目ジャン。
B1のイベントスペース全部占有して一般客はいれないようにしてさ。
あそこはオープンスペースなのに。
今までいろんな人が利用してたけれどそれなりに気を使ったのにさ。
あんなマネするなら素直に会場借りろって!
テンチョウ(・∀・)イベントタントウダレニサセタ?

16 :
2/11にキャナルであった
青山テルマのサイン・握手会についての悪評を耳にしたので
詳しく教えてください。
なんか噂だとサイン・握手会を途中で打ち切ったとか。
マジですか?マジなら超弩級の失態ですので
こんな慣れ合いスレなんかより専用スレ立てて叩くんですが
どうも情報が集まらないので困ってます。
テンチョウ(・∀・)オシエテ

17 :
>>1


18 :
>>1


19 :
>>1


20 :
えっ?それまじですか?

てかスレ違い覚悟で聞きます。

HMVで働きたいけど、電話対応と出来ないから無理そう…だれか働いてる人いたら具体的な仕事内容とか色々情報教えて欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

21 :
   人      人
 人 ゙Y゙∩    `Y´
. `Y´ . | |_ノ⌒ヽ
.  ☆  ミ´×`ミ J  〈〉
   \(*‘∀‘*)     ☆   み ん な 不 幸 に な ー れ ♪
     ⊂   つ   人
      \  )○   ゙Y゙
 人     Y 人_つ
 ゙Y゙     し'

22 :
あげ

23 :
age

24 :
hage

25 :
韓西のヤク中ハゲ店員シネや。

26 :
>>16
デマ(・∀・)デツ
フツウニ(・∀・)ギジゴロマデヤッテタ
テンチョウ(・∀・)オトシイレヨウトスル
秘密結社(・∀・)陰謀

27 :
2/11にキャナルであった
ダンプ松本のサイン・握手会についての悪評を耳にしたので
詳しく教えてください。
なんか噂だとラリアット・灯油缶攻撃を途中で打ち切ったとか。
マジですか?マジなら超弩級の失態ですので
こんなチャンピョンベルトなんかよりイス攻撃で叩くんですが
どうも挑戦者が集まらないので困ってます。
テンチョウ(・∀・)オシエテ

28 :
>>1


29 :
>>1


30 :
>>1


31 :
昔ここで働いてたけどひどかった…
ほんと辞めて良かった。

32 :
手取り11万弱だもんな

33 :
      /⌒'\
      ( ,i::::::::::::i  ./⌒\
       〉ノ:::::::::::|  | ○゜ i ) )
      /;/:::::::::::」/.〉   /   
  ___.i;;.i::::::::::::i/ ..: .',  /
./ ヾ  .|;;i:::::::::::/..   ..;;〉.」  
.__ .\|;.i:::::::::/ /  ...;;/
  _ノ\i_) i:::::::/   ...;;/ //   
 ̄    .|; i:::::/ /  ..;;/ 
  __.|;_i::/   ...;;/
  ___/  .....;;/ 
     .|;; i  ...;;イ
     ノ;; ,.‐ ;;-.;i
   /;;; /' ''   ;;;X 
   |;;  ;i;;.. 〜  ;;| はいはいぺにすぺにす
   X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
    ヽ;;__\_;;/


34 :
HMV22歳新卒手取り25万位だよ。

35 :
もらいすぎだろ
そりゃ潰れるわけだw

36 :
>>27
どうせやるなら
2/19にキャナルであった映画「ガチ☆ボーイ」プロモーションイベント
にひっかけてひねろや。
あ。これはテンチョウ(・∀・)関係してないよな、確か。。

37 :
http://www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std047/std047_08.jpg


38 :
>>1


39 :
>>1


40 :
>>25
生きるんだよ!

41 :
>>1


42 :
>>1
乙。

43 :
http://www.Rywives.ws/movies/101448.php

44 :
>>1


45 :
えー!Hの新卒って手取り25万なのー!?
額面で30〜31万ぐらい!?
新卒じゃないスタッフは馬鹿だねー。
まともに音楽も知らなくて手取り11〜11.5万
なんて、馬鹿以外のなにものでもない。
って言うか、まともに音楽しらないから11万なのかな?


46 :
>>1


47 :
>>1


48 :
>>1


49 :
>>45はもっと馬鹿
金はあるんだろうけど心の貧乏。
てか文章も馬鹿っぽい。

50 :
>>1


51 :
>>49
日本語でR!

52 :
>>1
スレ立て乙

53 :
>>1 
擦れ立て乙!

54 :
>>1
otu

55 :
HMVのサポートの電話番号はわかりにくい。
それに出ても自分の名前を名乗らない

56 :
>>1


57 :
>>1-2


58 :
>>1


59 :
>>1


60 :
>>1-59


61 :


62 :
>>62
俺乙

63 :
熱心に乙を書き込むのも手取り24マソの進入社員のお仕事ですかw

やり過ぎてアク禁にならないよう1000までがんばってねwww

64 :
>>63


65 :
手取り28万ぐらいです。

66 :
>>65
嘘つくなよ

67 :
>>65


68 :
>>65


69 :
新卒は年収350〜450ぐらいだよ。

70 :
>>69
嘘つくなハゲ

71 :
http://www.Rywives.ws/movie.php?id=5442

72 :
何故インストアするのに
ポスターも看板も出さない?
テンチョウ(・∀・)テヌクナ

73 :
>>73
自分乙

74 :
セールスアシスタント:手取り11.5万円〜15万円ぐらい。
新卒社員:手取り25万円〜32万円ぐらい

75 :
どうりでどの店員もやる気ねーわけだw

76 :
HMVって全然良くならないな。

77 :
池袋メトロだけどコーナーめちゃくちゃで見てて疲れる。

78 :
セールスアシスタントで手取り15万はウソだよ。
残業代含めその位じゃない?
どんなに頑張っても手取り12万弱だよね。

79 :
>78
たしかに多くのSAは残業含んで
手取り14〜15万ぐらいだと思います。
ですが、残業無しの月でも15万ぐらい、
残業含んで月17万ぐらいもらってるSAもいますよ。
 

80 :
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080303/crm0803031504022-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080303/crm0803031504022-p4.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080303/crm0803031504022-p5.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080303/crm0803031504022-p8.jpg


81 :
あの卓球みたいなユニホームがない

82 :
>76
確かにw
相変わらずとても販売接客業とは思えない髪型や髭を生やしたのがいるし。

83 :
韓西のハゲR

84 :
OPAの?

85 :
>>83
そのハゲって、ドラッグやってそうな顔した背の高い奴か?

86 :
>>20
コンビニでバイトしたことある?
弁当やお菓子がCDに変っただけだよ。

87 :
やってくれたなイー・コマース!!

88 :
age

89 :
話題ないね。

90 :
円高でかろうじて助かってるんだよな

91 :
>>11え!潰れたんだ?
タワレコで事足りてたから全く知らなかった…

92 :
川口の態度の悪さは異常

93 :
セントラルオーダーになるらしい。
これで採用基準に“いずれバイヤーになりゆる程度の音楽知識”がなくなる。
ということはますますアホな店員だらけになる。コンビニと同じだ。
HMVの殆どの店でツタヤと同じ品揃えになる。
TVで聴いたことあるCDしかなくなる。当然アナログなんて一枚もなくなる。
下手したら輸入盤もなくなる。アホなバイトは輸入盤の品出しができない。
なぜならアホなバイトは輸入盤のタイトルとアーティストの区別がつかない。
平気で『LET IT BE』はアーティスト名だと信じ込んで品出しをする。
こうして音楽業界は衰退する。そしてますますREXの商売がやり易くなる。

94 :
アホな店員乙

95 :
>>93
ふう〜ん、久々に某店にいったけど確かに品揃えの質がめちゃくちゃ悪くなってるように感じた。
その店は元々品揃えは悪かったんだが、更に一段と薄く感じたw

96 :
まっ一旦会社を潰した実績の人たちだからな
人間そのものが替わらない限り何をやっても悪い方にしかいかないと思うが

97 :
一回潰れたの?

98 :
正確に言うと潰れたのではなく
本社から切捨てられて売却されました

99 :
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!
親会社が完全に見切りをつけた!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今年の紅白に是非出てほしいアーティスト (389)
【CD400枚以上持ってる人限定!】 (312)
■■■ SMEの裏情報 ■■■ (432)
( ´−`)寝る前に聴いてる音楽( ´−`) (932)
ハーモニカが上手いアーティスト (425)
☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆ (673)
--log9.info------------------
レントンのコンビニで立ち読みするスレ 20号店 (553)
アーマード・コア2アナザーエイジ等のスレ part10 (553)
スパロボ世界の一般住人になって書き込むスレ (751)
機体名の前にゴッドを付けると面白い名前になる (641)
獅子王凱がすやすやと寝ていたので 3度寝 (262)
アーマード・コア フォーミュラフロント part13 (632)
ゲシュペンストについて語ろう その3 (752)
魔装機神のテュッティスレ (702)
無限のフロンティアEXCEEDキャラ参戦議論スレ (894)
相沢舞がウザくなってきた件 (751)
スーパーロボット大戦K ここだけ発売前スレ (243)
オトメイトアンチスレ その31 (500)
BL@きみスタ〜きみとスタディ〜@プリマヴェーラ1 (547)
乙女@DIABOLIK LOVERS反省会アンチ愚痴スレ (219)
【モル】GREEボルテージについて語ろう9【ボル】 (491)
女ゲー一般板 自治スレッド15 (448)
--log55.com------------------
【無料】βテスト中のバーチャルライドスレ【人柱】
メッセンジャーバッグについて part61
雑談スレ その13
荒川サイクリングロード season73
【Cannondale】キャノンデールのロード92進目
【台湾】GIANT総合スレ★16
初心者は100万円のロードを買ってはいけない?
荒川サイクリングロード 河口から355km