1read 100read
2013年01月政治120: ★また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本は議員も官僚もクズばかり (802)
中曽根元総理の民主党批判 (471)
■自民党政権で5000万人の底辺は自殺確定?■ (750)
社会と人権 (672)
 生活保護不正受給をやりまくる朝鮮人どもは白丁? (240)
『検察の裏金不問 自民と取引 小沢捜査はその一環』 (810)

★また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か


1 :2008/03/20 〜 最終レス :2013/01/06
■田中真紀子議員に脅迫電話
田中真紀子衆院議員(62)=民主党・無所属クラブ=の東京都文京区内の自宅などに
脅迫電話や嫌がらせが相次いでいることが20日、分かった。
真紀子議員は9日に脅迫電話についての被害届を提出。
警視庁大塚署が脅迫事件として捜査している。
脅しの電話は真紀子議員への攻撃をにおわせ、自民党への批判をやめるように訴える内容。(略)
同署によれば、脅迫電話は最近では、今月9日午前にあった。
関西なまりのはっきりした男の声で、強い口調が特徴。
「おまえの口を金属バットで殴って叩きつぶしてやるぞ。
自民党の批判をするのをやめろ!殺してやるぞ」
などと真紀子議員の自宅の留守番電話の録音テープに数分にわたって吹き込まれていた。
議員事務所の関係者によれば、真紀子議員は「前に何回も聞いたことがある声だった。
とにかく(録音が)長かったので怖かったし、気持ちが悪い。思い出したくもないわ」
と話し、ショックを受けた様子だったという。
強烈な脅しの文言が入っていたため、録音テープを同署に届けた。
自宅にはほかにも「Rぞ」など脅迫めいた内容が書かれたはがき、
手紙が何度も届いており、今回、2枚を同署に提出した。
今年に入ってからは、自宅が“襲撃”される被害が続出。
「田中」の表札に数個の生卵やトマトが投げつけられる嫌がらせが計3回、あった。(略)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/21/0000117767.shtml
田中真紀子衆院議員の東京都文京区の自宅に、
脅迫電話が相次いでかかっていたことが20日、分かった。
警視庁大塚署が脅迫容疑で捜査している。
同署によると、9日午前、関西なまりの男の声で
「自民党の批判をするな。おまえの口を金属バットで叩きつぶしてやるぞ。殺してやる」などと電話があった。
田中議員は留守番電話を再生して気付き、
同日夕に留守番電話の録音テープを持参して同署に被害届を出した。
以前にも自宅に同一人物とみられる声で脅迫電話がかかってきたことが数回あったという。(略)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/09/21/03.html

2 :
前スレ
Part1
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1158917502/-100

3 :
五・一五事件が起きた頃のように、右翼テロが毎日のように吹き荒れる世の中になってきたな……
どんどん日本の民主度が下がってきている。
右翼団体なんて捜査すれば必ず凶器の類が出てくるんだから
世の中の全ての右翼・暴力団を一斉に検挙して、すべて潰すべきだ。

4 :
極右暴力集団も極左暴力集団も公安(公安警察、公安調査庁等)
にとって、“飯の種”
公安にとっての彼らの存在は、
“レーゾンデートル”(立花隆)だから、泳がせているのだろう。

5 :
またか

6 :
また脳を病んだアホウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪やっちゃったのかw

7 :
バカウヨ自民信者がしそうなことだw

8 :
右翼・新左翼は公安の飯の種
暴力団はマル暴の飯の種
差別は解同の飯の種
他人の不幸は創価の飯の種
団塊左翼は朝日の飯の種

9 :
団塊右翼は産経の飯の種

10 :
中国が攻めて来るぞー
ピュー

11 :
ジミン工作員の愚かさはどうしようもないなw

12 :

・太平洋戦争開戦前
チベット
「日本が経済封鎖されて可哀想。羊毛送るよ。
気にすんな。同じ仏教国じゃないか。見過ごせないよ」
・戦時中
アメリカ
「おい、中国が日本ブッ叩くための補給路確保に、お前らも協力しろ。」
チベット
「日本とも国交のある我々は、最後まで中立を貫く。協力はしない。」
・戦後
チベット→日本と国交があった為「敗戦国扱い」→中国のチベット介入→今に至る

日本が一番チベット虐殺に抗議すべきではないのか?

13 :
茨城でまた基地外が暴れたらしい。
どうせニートウヨだろうな。

14 :
★自民党・渡嘉敷衆院議員の秘書ら逮捕=酔って高校生ける−大阪府警
高校生をけってけがをさせたとして、大阪府警吹田署は23日までに、
傷害の現行犯で、渡嘉敷奈緒美衆院議員(自民、大阪7区)の公設秘書大槻正人容疑者(35)=吹田市山手町=と、
井上哲也大阪府議(自民)の秘書家城大心容疑者(42)=大阪府摂津市別府=を逮捕した。
2人とも容疑を認めているという。
調べによると、大槻容疑者らは22日午後11時ごろ、吹田市朝日町の路上で、
公立高校3年の男子生徒(18)とトラブルとなり、生徒の頭をけって擦り傷などを負わせた。 
http://news.livedoor.com/article/detail/3557713/

15 :
[福田首相、就任から半年 政権危険水域目前に 指導力、与党内にも不満] / 政治 / 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/20080324/20080324_001.shtml
 福田康夫首相は26日、就任から半年の節目を迎える。内閣支持率はじり貧状態で、
与党内からも指導力を疑問視する声が公然と漏れている。政権運営は危険水域に入りつつある印象だ。
 「何とか状況を打開したいと思いますけど。相手がね、いやだというとどうしようもないんです。国会は」(19日)
 「参院で予算案、関連法案がほとんど審議されていないんですよ。正直、不思議。何のための国会なのか」(21日)
 官邸で毎日、記者団のぶら下がり取材に応じている首相の口から、ぼやきが止まらない。
 政権発足時、60%近かった内閣支持率は、昨年12月の年金記録不備問題での開き直りとも取れる発言を契機に急落。
「危険水域」とされる30%に近づき、不支持率は50%を超えた。
内閣支持率31%に急落・日経世論調査
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080323AT3S2300M23032008.html
福田内閣半年、実績「評価せず」64%…読売世論調査 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080323-OYT1T00727.htm?from=navr

16 :
支持率下がるだけ
いよいよ自民党の終焉かw

17 :
★糸川議員脅迫の男に有罪記事を印刷する
東京・南青山の土地取引をめぐる地上げ問題について国会で質問した国民新党の糸川正晃衆院議員(33=比例・北信越)を脅したとして、
脅迫罪に問われた会社役員山元康幸被告(50)に東京地裁は24日、
「民主主義の根幹をなす政治活動の自由を脅かした」として懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。
弁護側は「脅しではなく、捨てぜりふを言っただけ」と無罪を主張したが、
登石郁朗裁判長は、現場となったスナック店内に暴力団関係者風の客が多数いた状況や文言から、脅迫の事実を認定。
「国会質問に不満を抱いて問い詰め、質問を継続しないよう鋭い語気で述べており、強い非難に値する」と述べた。
判決によると、土地取引で多額の損害を受けた山元被告は、糸川議員の国会質問に憤り、
2006年3月3日夜、福井市内のスナックで糸川議員と会い、
「どれだけあそこの土地に金を入れてきたのか分かってるのか。あなたが質問したことで壊れちゃったよ。
東京の仲間は許さないと思うよ」などと脅迫した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080324-339657.html

18 :
いつもは人権嫌いで人権無視のネットウヨが
なぜかチベットでは人権人権といってるのはなぜ?
チベットのためというより中国叩きだけが目的か?

19 :
★“お騒がせ”小泉チルドレンの秘書逮捕 【大阪7区】自民党・渡嘉敷奈緒美衆議院議員
酒に酔って通りすがりの高3男子(18)をボカスカぶん殴りケガさせたのが
国会議員の公設秘書(35)とあってはなんとも大人げない。
この秘書の上司にあたるのが自民党大阪7区選出の渡嘉敷奈緒美・衆院議員。
小泉チルドレンとして国会議員に転身する前に東京・杉並区議時代、
Rメールや何やらで週刊誌をにぎわせた人。この議員にして、この秘書ありか。
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=20539

20 :
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/aegis12.htm
1980年代の終わり、外務省経済局国際機関第二課に勤務しオックスフォード大学ベリオール・カレッジの
修士課程に派遣留学され国際関係論を専攻したある女性の論文がボツにされた。
「自衛隊のF16戦闘機購入」に関する論文だった。
女性はその論文に並々ならぬ情熱を注いでいた。
しかしその論文はついに日の目を見ることはなかった。
その挫折が、彼女の後の人生に何を齎(もたら)したのか、論文を中断させたのがどのような圧力であったのかは最早分からない。
しかし、やがて強く乞われて千代田区に広大な屋敷を構える「神聖」財閥の長男と
1993年6月に結婚し2001年の暮に長女を産んだ。
だが、彼女は2003年末以来、精神的なストレス(適応障害)と診断されて長期療養中である。
2007年12月28日午後8時半前、彼女は中央区銀座の3つ星フレンチレストラン「ロオジエ」で、
ペットのイヌ、ピッピとまりの獣医師夫婦と4時間ほど食事をした。
以後の原理右翼・極右マスコミによる彼女夫婦に対する凄まじい人格攻撃は世界中に知れ渡った。

21 :
★自民党・渡嘉敷議員の公設秘書を暴行で逮捕
大阪府警吹田署は22日深夜、高校生に暴行して軽傷を負わせたとして傷害の現行犯で、
自民党の渡嘉敷奈緒美衆院議員(大阪7区)の公設秘書大槻正人容疑者(35=大阪府吹田市山手町)と、
井上哲也大阪府議の秘書家城大心容疑者(42=大阪府摂津市別府)を逮捕した。
調べでは、2人は22日午後11時ごろ、吹田市朝日町の路上で、
通行中だった大阪府島本町の高校3年の男子生徒(18)の頭や腰を数回けり、約1週間の打撲を負わせた疑い。
いずれも暴行したことを認めている。2人は居酒屋で酒を飲んだ帰りで酔っていた。
吹田署はささいなことでトラブルになったとみている。通行人が暴行を目撃し、近くの交番に届けた。
渡嘉敷氏によると、2005年の初当選後から、大槻容疑者は政策秘書を務めている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080323-339113.html

22 :
日銀総裁人事も影響か?内閣支持率、衝撃の24.7%
http://webnews.asahi.co.jp/ann_g_180324013.html
 内閣の支持率が急降下です。ANNが行った世論調査で、「福田内閣を支持する」と答えた人が、
3週間前の調査より6ポイント下がって24.7%になりました。「支持しない」と答えた人は50%を超えています。
 調査は22日と23日に行われました。福田内閣を支持する人は、前回の調査より6ポイントと大幅に下落し、
3割を切って24.7%になりました。支持しない人は9ポイントも上昇し、初めて過半数に達しました。
異例の空席となった日銀総裁人事などが影響したものとみられます。各党の支持率は、
自民党が38%、民主党が30%弱となっています。さらに、ガソリン税について、
「今月末で暫定税率を廃止すべきだ」と答えた人は約6割を超えたほか、
道路特定財源の一般財源化には半数を超える人が賛成しています。
【政治】 “衝撃” 福田内閣支持率、24.7%…政党支持率は、自民党38%・民主党30%弱★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206367362/
【政治】 “衝撃” 福田内閣支持率、24.7%…政党支持率は、自民党38%・民主党30%弱★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206340253/
【政治】 “衝撃” 福田内閣支持率、24.7%…政党支持率は、自民党38%・民主党30%弱
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206329849/

23 :
耐震偽装詐欺で大儲けして、執行猶予判決の実刑
執行猶予付きの実刑は事実上無罪

24 :
バカウヨのすることは悪犯罪ばかり

25 :
>>24
そりゃそうなる。
自己矛盾に陥るからなw

26 :
長岡京市議会:冨岡市議に問責決議 同僚市議に関係迫る /京都
同僚市議に関係を迫ったとして、長岡京市議会は21日、
冨岡浩史市議(47)=平成長岡クラブ=に対する問責決議案を全会一致で可決した。
 決議などによると、冨岡市議は06年6月、和歌山県田辺市であった1泊2日の議員研修で、
女性市議の部屋に押しかけ関係を迫ったとされる。
採決では冨岡市議が退席し、他の全員が賛成した。
 冨岡市議は既に女性市議に謝罪し、監査委員を辞職。
決議に法的拘束力はないが、冨岡市議は「真摯(しんし)に受け止めている。
出処進退については支援者などと相談して決めたい」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000283-mailo-l26
長岡京市議会議員
冨岡 浩史 (トミオカ ヒロシ)
【出身】   【生年】 1961年   
【党派】自民
http://www.senkyo.janjan.jp/diet/profile/0039/00039073.html

27 :
またか!

28 :
どうしようもない

29 :
■自民党議員秘書が酔って女性宅侵入、その場でZzz 現行犯で逮捕
面識のない女性が住むマンションの部屋に侵入したとして、
仙台南署は4日までに住居侵入の現行犯で、
愛知治郎参院議員(宮城選挙区)の私設秘書の男(24)=仙台市泉区=を逮捕した。
調べでは、容疑者は3日午前1時ごろ、仙台市若林区のマンションに住む派遣社員の女性(23)の部屋に、
無施錠の玄関ドアから侵入。
驚いた女性が110番し、駆け付けた署員が逮捕した。同容疑者は侵入後、寝込んでいたという。
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008040404_all.html
■自民党参院議員の秘書を住居侵入で現行犯逮捕
仙台南署は3日、仙台市若林区のマンションに住む派遣社員の女性(23)の部屋に侵入したとして
住居侵入の現行犯で、自民党の愛知治郎参院議員(宮城選挙区)の私設秘書堀内雄介容疑者(24)を逮捕した。
調べでは、堀内容疑者は3日午前1時ごろ、泥酔状態で、面識のない女性が住む部屋に無施錠の玄関から侵入した疑い。
容疑を認めているが「なぜ部屋に入ったかは酔っていたので分からない」と供述しているという。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080403-343883.html
■自民党・愛知参院議員の秘書を逮捕…酔って女性宅に侵入容疑
仙台南署は3日、仙台市若林区のマンションに住む派遣社員の女性(23)の部屋に侵入したとして
住居侵入の現行犯で、自民党の愛知治郎参院議員(宮城選挙区)の私設秘書堀内雄介容疑者(24)=仙台市泉区=を逮捕した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080403-OHT1T00253.htm

30 :
★違法文書問題で自民党・臼井成夫県議が失職
3年後の次期県議選に立候補の意向
昨年7月の参院選で衆院山梨3区内に違法な選挙ビラを有権者宅に郵送したとして、
公選法違反(文書頒布)の罪で罰金と公民権停止3年の略式命令を受けた
自民党県連の臼井成夫前幹事長(63)が31日、県庁で記者会見し、
28日付で命令を受け入れて県議を失職したことを明らかにした。
臼井前県議は事件への一部関与を認めたものの、具体的な役割などは明かさず、ビラ配布を主導したとの指摘も否定した。
また、政界引退はせず、2011年4月実施が想定される次期県議選に立候補する考えを示した。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2008/04/01/3.html
★参院選違法ビラ郵送:自民党・臼井県議が失職 異議申し立て放棄、主導は否定 /山梨
07年夏の参院選山梨選挙区で起きた違法ビラ郵送事件で、
公民権停止3年などの略式命令を受けた自民党県連前幹事長の臼井成夫県議(63)が31日、
28日付で異議申し立てを放棄し、失職したことを明らかにした。
臼井氏は「直接、指示したことはない」と述べ、主導したことを否定。
権限が集中する「幹事長」として責任を取ったとの説明に終始した。
自民党を離党せず、公民権停止が明ける11年春の県議選に立候補する考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000128-mailo-l19

31 :
殺人:暴力団幹部2人逮捕 埼玉・八潮の男性刺殺
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080414k0000m040050000c.html
3月31日未明に埼玉県八潮市中央1のファミリーレストラン駐車場で、同県越谷市南荻島、鈴木寛茂さん(31)が刺殺された事件で、県警草加署捜査本部は13日、
いずれも住吉会系暴力団幹部の▽八潮市柳之宮、細野保(37)▽越谷市伊原2、村田直人(32)の両容疑者を殺人容疑で逮捕したと発表した。細野容疑者は容疑を認め、
村田容疑者は「その場にはいたがやっていない」と否認している。
細野容疑者は、村田容疑者と自身が相談役である草加市内の右翼団体メンバーら数人を呼び、鈴木さんと約1キロ東のファミリーレストランに移動したという。

32 :
■「2ちゃんねる」の差別書き込み
■アメリカなら巨額の損害賠償も
■カナダ、ドイツなどでは犯罪
【解説=稲元洋】インターネット上の巨大な掲示板として人気の
「2ちゃんねる」に目立つ
在日韓国・朝鮮人など外国人への露骨な差別書き込みは、
米国であれば巨額の損害賠償の対象、
カナダ、ドイツなどでは犯罪として刑事罰を受ける可能性がある内容だ。
また、日本が一部条項を留保した上で批准した
「人種差別撤廃条約」にも抵触する。
国際的基準の中では、このような書き込みを
「憎悪犯罪」もしくはその扇動に当たるとみなす流れが主流になっている。(後略)
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200304141430211

33 :
右翼はかたっぱしから投獄した方がいい。

34 :
そうそう!!!

35 :

会社員のみなさん、自民党に投票すれば確実にみなさんの給料は減りますよ
給料(入ってくるほう)だけでなく出るほう(ガソリン税・自動車重量税含む・所得税・
地方税・消費税等の税金、年金、医療費、電気・ガス・水道等、生活に必要な光熱費、
その他すべて)の値上げがすでにはじまってますよ。
大企業だけ優遇されてるけどね(ちなみに大企業は過去最高の業績を更新して
役員はじめ上層部は一般の国民が思いもよらないべらぼうな報酬盗ってる)
政・官・業癒着して国民の税金から裏金盗りまくりの自民党をつぶすため
政権交代!
民主党に投票して国民全員参加の政治を実現しましょう

36 :
長野市にテロ予告メール10件送ったのもバカウヨなんだろうな。
みんな県警に通報されたらしいがw

37 :
ホントにチベット支援活動してきた人はしないだろうし
やはり汚いネットウヨがしそうなことだね。

38 :
あげ

39 :
反日バカサヨ共、以下の質問に答えろ。
1.高度経済成長や新幹線の敷設、産業の育成で日本にかつてない繁栄をもたらした政党はどこか。
反対に、革新自治体によるバラマキや自治労による横領で巨額の財政赤字を作り、で日本の富を食い潰した勢力はどこか。
2.北朝鮮に対する経済制裁の実施、政府によるキャンペーン、拉致議連の設立等、拉致被害者の奪還に不断の努力を一貫して行ってきた政党はどこか。
反対に、国会で「拉致など存在しない」旨答弁を行ったり、家族会に対する妨害、集会に対する妨害を行い、拉致被害者の奪還をあらゆる手段で防ごうとした勢力はどこか。
3.教育に愛国心や教育勅語の取り入れ、国旗の掲揚や国歌の斉唱の実施、教育カリキュラムの見直しによる学力の再興など、教育に真摯に取り組んでいる政党はどこか。
反対に、日教組とタイアップし、ゆとり教育と過激なジェンダーフリー教育で教育現場を荒廃させた勢力はどこか。
4.特定アジアや反日団体などから一切金を受け取っていない、最もクリーンな政党はどこか。
反対に、ソ連や中国共産党、朝鮮労働党などから莫大な資金や武器の提供を受けているもっともダーティな勢力はどこか。


40 :

北朝鮮に原子力発電所建設費448億円を出す自民党
政府は、北朝鮮が返済することになっている朝鮮半島エネルギー開発機構(KEDO)の軽水炉建設費用に対する
国際協力銀行(JBIC)の融資残高448億円について、事実上、肩代わりすることを決めた。
政府がKEDOに資金を拠出し、KEDOが同銀行に返済する形を取る。
資金の拠出は来年度から最長5年間にわたり、来年度当初予算案に約90億円を計上した。
外務省幹部は21日、「北朝鮮に今後、返済を要求する」として、「肩代わり」ではないとの立場を強調した。
ただ、「北朝鮮が今後、返済に応じる可能性はほとんどない」(政府関係者)と見られており、
北朝鮮の債務を日本国民の税金で補てんする形となるのは不可避の情勢だ。
与党内からも、対応を疑問視する声が出ている。
日本政府は1999年4月に、KEDOが北朝鮮に供与する軽水炉型の原子力発電所2基の建設資金として
1165億円(10億ドル)を上限に、JBICがKEDOに融資することを閣議決定。
融資分は、北朝鮮がKEDOを通じて返済するが、
北朝鮮が返済しない時は、日本政府が損失補てんするとしていた。
北朝鮮の核兵器保有宣言などを受け、06年5月に軽水炉建設事業の廃止が決まり、448億円が焦げ付いた。

論より証拠、政・官・業癒着して私達の税金から裏金盗りまくり
国民をだまして日本人を売り渡してるのは自民党
悪徳自民はさっさと下野しろ!
一刻も早く政権交代!

41 :
日本でチベット運動してる人たちって
どうみてもネットウヨが嫌ってるプロ市民らしき人権活動家なんだよね
wwwwwwwwwwww
人権に目覚めてチベット支援するなら一緒に活動しろよバカウヨさんw

42 :
また大阪か
余談だが、民主党が市長やってる大阪市
(昨年末に政権交代したばかり)
・平松大阪市長「『改革』全面的に見直すわ。
 まずは職員との対話再開。採用も再開ね」
 前市長が緊縮財政やってたのを撤回し、
 公務員を超厚遇した政策をスタート。
   ↓
・大阪市職員給料少し上がり、人件費11億円増加
   ↓
・平松市長「財政危機の大阪市だけど民営化廃止して職員増やすぞ〜」
   ↓
・大阪市予算、生活保護費などが全体の4分の1突破
   ↓
・大阪市、来年度中にも再度破たんの恐れ
 過度の公務員優遇で人件費が激膨れしてしまい、
 福祉とかやる金が無くなったら、勝手に
 「府から助成金が貰えるものとして仮定した予算案」を作って、
 一方的に発表。
   ↓
・そして、橋下が助成金カットを示唆したら、
 あてが外れた平松が逆ギレ。
 自分の無計画振りを棚に上げて「橋下の福祉切捨ては許さない」と騒ぐ。
氷山の一角だろうな
もはやツッコミを入れることすらめんどくさい
更生への意欲なんてあるわけないだろカス
また公金横領かよ さっさとR
またR枠か
なんだ外国の話か
すごいクズですな

43 :

山形の民家で2遺体、無理心中か 87歳母と介護の男性 2008年04月21日 
山形市岩波、無職長橋安男さん(58)方で、自宅南側の物置小屋で安男さんが首をつり、
死亡しているのを親族が見つけ、110番通報した。駆け付けた山形署員が、自宅寝室で
安男さんの母キミ子さん(87)の遺体を発見。(略)
 地元住民の話では、安男さんは2人暮らしで、足腰の痛みなどで体が不自由だった
キミ子さんを介護していた。近くの男性は「母親の体調のことで悩んでいるようだった」。
また、別の男性によると、後期高齢者医療制度(長寿医療制度)でこれまで保険料負担の
なかったキミ子さんの保険料が生じることについて、安男さんが「支払うのが大変になる」
と漏らしていたという。
http://yamagata-np.jp/news/200804/21/kj_2008042100304.php
後期高齢者医療制度は小泉政権のとき野党無視の強行採決でできた。

政・官・業癒着で国民の税金・年金から裏金盗りまくりの自民党
この上自民が政権党でい続ければ国民はしぼり盗るだけしぼり盗られて
結果このように無辜の国民が犠牲になるのです
悪徳自民は即刻下野しろ!
悪徳自民をつぶすため
政権交代!
民主党に投票して国民全員参加の政治を実現しましょう

44 :
もはや、自民って信者で維持して居るんだろう?

45 :
イヤ、道路利権と特別会計の21の利権で成り立ってる

46 :
あげ

47 :
バカウヨ自民工作員涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

48 :
age

49 :

衆院山口2区補選、民主・平岡氏が当選確実
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080427-OYT1T00448.htm?from=navr
開票3分で当確

悪徳自民瞬殺!
山口県民の良識が示された選挙だな
次は日本国民の良識を示すばんだな
政・官・業癒着で国民の税金から裏金盗りまくりの悪徳自民を下野させ
一刻も早く政権交代!
民主党に投票して国民全員参加の政治を実現しましょう

50 :
自民信者哀れw

51 :
さまよってますねw
目が泳いでますw

52 :
age

53 :
商品の単価が1万円以上場合、消費税の税率を8%にする。
商品の単価が1万円未満の場合の消費税率は現行のまま税率5%に据え置く。

これが最善の消費税率。

54 :
にーとサヨの犯罪多いな

55 :
むしろ、バカウヨの犯罪が多いだろw

56 :
また脳を病んだアホウサヨのキチガイ犯罪かw

57 :
宗教右翼の馬鹿ウヨ自民党は生卵を投げつけるのが好きみたいよ。

58 :
■宗教右翼工作員にお気をつけください
ブログ活動やってる人間だったら誰しも経験するのだが、朝から晩までとにかくなんでもいいから一言でもいいから、
自民党に批判的な人間のやってるブログにコメントを残していく奴がたまにいる。
それも何年も毎日毎日同じ事を繰り返している。
さらに自民党にとって不都合な情報ってのがでてくると必死にその打消しに走り、いつも以上に大量のコメントを残していったりする。
はっきり言って常識からはありえない行動だ、
毎日毎日ネットにへばりつき、とにかく自民党を批判する奴ゆるさね―ぞと巡回しているのだ。
「キミは、一度、病院行った方がいいな」ってのが今までの感想だった。
しかしこれまでにブログと掲示板で大量のIP情報をし入れそれを分析してみると非常に面白いことがわかった。
なんと当ブログでも必死に印象操作を行おうとしている人物のIPがかなりの割合で特定の地域からのものだと判明したのである。
何とそれはもっとも多いはずの関東ではなく中部地方である。
しかも面白い事に某宗教団体が関係しているとされる団体の中部地方支部のIPもその中に混じっていたのである。<>
なぜ分かったかはここでは明かさないでおくが。
つまり少なくとも一つは宗教関係者が嫌がらせの書きこみを行っていること、
さらにその者と同一の地域から多数の嫌がらせ書きこみが行われているということは確定したわけだ。
しかし宗教右翼が絡んでいるとなると、なるほどあのプロ奴隷の必死のいや異常とも思えるネット街宣の理由も理解できる。
その一部は宗教的情熱の発散だったということで。
ttp://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/sinrigakukenkyu/entry-10001347149.html

59 :
また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か

60 :
なんかアホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

61 :
なんかアホサヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

62 :

やはり
アホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw


63 :

やはり
アホサヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

64 :

やはり
アホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw


65 :

やはり
アホサヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

66 :

やはり
アホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

67 :

やはり
アホサヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

68 :

やはり
アホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

69 :

やはり
アホサヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

70 :

やはり
アホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

71 :

やはり
アホサヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

72 :

やはり
アホウヨの書き込みは内容の無い幼稚な言葉の繰り返しだけだから
すぐにわかるなw

73 :

●●暫定税率復活で悪徳自民の幹部達が高級料亭で早速豪遊!!●●
 
ガソリン税の暫定税率を元に戻す法律が成立したことを受け、政府・
与党の幹部は4月30日夜、東京・銀座の高級料亭で祝杯をあげた。
町村官房長官は与党幹部に対し、再議決について礼を述べたという。
http://www.news24.jp/108456.html


ガソリン値上げで政・官・業癒着、国民の税金から裏金盗りまくりの
利権復活させて国民苦しめておきながらなにやってんだ!
まさに時代劇の悪代官そのまんまの悪徳自民
政府・与党の幹部たちはとことん腐りきってるな
徹底的に国民をコケにする悪徳自民は即刻下野しろ!
悪徳自民をつぶすため
政権交代!
民主党に投票して国民全員参加の政治を実現しましょう

74 :
また脳を病んだアホウヨのキチガイ犯罪かw

75 :
基本的にウヨクとは、社会に害を及ぼすためだけに息をしている汚物だよ。


76 :
国会議事堂敷地内に侵入、自分の腹を刺す 自衛官か
2008年05月09日01時23分
 8日午後9時半ごろ、東京都千代田区永田町1丁目の国会議事堂の敷地内に男が侵入し、刃物で腹を刺した。
通報で駆け付けた警視庁機動隊員が男を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。男は軽傷だが、入院治療のため
いったん釈放された。
 麹町署の調べでは、男は、陸上自衛隊朝霞駐屯地にある自衛隊体育学校所属の自衛官(20)とみられる。
北門付近のさくを乗り越えて敷地に入り、中央棟正面玄関前の階段踊り場で短刀(刃渡り約20センチ)で腹を
刺した。家族あての遺書を持っていたという。

77 :
もしかしてネットウヨだったのかな?

78 :
また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か

79 :
■映画「靖国」:抗議の右翼活動家を逮捕 虚偽の車登録容疑で
街宣車の名義を虚偽登録したとして、警視庁公安部は2日、神奈川県秦野市南矢名、
右翼団体代表、小林俊文(71)と東京都世田谷区等々力8、同構成員、野沢大(21)の両容疑者を
電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。
野沢容疑者は3月下旬、映画「靖国 YASUKUNI」の上映に反対し、
東京都中央区の映画館に抗議行動を行い、テレビ出演もしていた。
調べでは、2人は昨年8月、渋谷区の別の右翼団体が使う街宣車なのに、
小林容疑者の所有名義で湘南自動車検査登録事務所(神奈川県平塚市)に車の登録をした疑い。
名義上の車庫を提供していたとみられる。
野沢容疑者は「靖国」の上映に抗議しており、逮捕前の取材に「反日的で上映すべきではない」と主張していた。
http://mainichi.jp/select/jiken/archive/news/2008/05/02/20080502dde041040025000c.html

80 :
最近、脳を病んだキモサヨの犯罪が多発してるなw

81 :
また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か

82 :
         \     基地害と言えば?        / ナンダアイツハ   キショイモナー    ヒイィィィッ
笑厨が      \        ∧_∧ ∩ 笑厨だろ! / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
糞スレ立てたって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /     『糞スレの総合商社・笑厨』
  / (;´∀` )_/       \  <   ま > 政治板、議員板を中心にアンチ自民、小泉、安倍スレを乱立。
 || ̄(     つ ||/         \< 笑 た > 煽られたら(w や( ´,_ゝ`)プッを多用した独特の低能煽りを炸裂。
 || (_○___)  ||            < 厨   > 
――――――――――――――― .< か   >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧ また        < !   >    .∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)発狂してる…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )< 笑厨必死だな (w
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \プッ   /   ∧_∧ \∧_∧   ∧∞∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.ハァ? ./γ(⌒)・∀・ )   \   ;> <     ;>   /  | |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 笑  \  ̄ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\  厨   \  笑厨┃
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||   め ! ! \    .|_フ

83 :
キモサヨの犯罪がとまらんな!

84 :
また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か

85 :
age

86 :
また脳を病んだバカサヨの犯罪かw

87 :
またお前かよwww

88 :
バカサヨの異常犯罪がとまらないw

89 :
また脳を病んだバカウヨ自民党狂信者が凶悪犯罪か


90 :
バカサヨの異常犯罪がとまらないw

91 :
また脳を病んだアホウヨのキチガイ犯罪かw

92 :
バカサヨの異常犯罪がとまらないw

93 :
バカウヨの異常犯罪がとまらないw

94 :
また脳を病んだアホサヨのキチガイ犯罪かw

95 :
         \     基地害と言えば?        / ナンダアイツハ   キショイモナー    ヒイィィィッ
笑厨が      \        ∧_∧ ∩ 笑厨だろ! / ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
糞スレ立てたって \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /     『糞スレの総合商社・笑厨』
  / (;´∀` )_/       \  <   ま > 政治板、議員板を中心にアンチ民主・自冶労・日教組・中国・韓国を乱立。
 || ̄(     つ ||/         \< 笑 た > 煽られたら(w や( ´,_ゝ`)プッを多用した独特の低能煽りを炸裂。
 || (_○___)  ||            < 厨   > 金婆・櫻井婆・安倍するでRー三昧の日々!
――――――――――――――― .< か   >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧ また        < !   >    .∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;´∀`)発狂してる…  ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )< 笑厨必死だな (w
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \プッ   /   ∧_∧ \∧_∧   ∧∞∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.ハァ? ./γ(⌒)・∀・ )   \   ;> <     ;>   /  | |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 笑  \  ̄ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\  厨   \  笑厨┃

96 :
また脳を病んだアホウヨのキチガイ犯罪かw

97 :
バカサヨの異常犯罪がとまらないw

98 :
中国大使館前で警官刺すとは
バカウヨの異常犯罪がとまらないw


99 :
商品の単価が1万円以上場合、消費税の税率を10%にする。
商品の単価が1万円未満の場合の消費税率は現行のまま税率5%に据え置く。

当面の間、これが最善の消費税率。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●安保破棄、自衛隊解消の日本共産党を応援する8 (752)
野田と安倍はどちらが首相にふさわしい?(その2) (854)
『 自民 官僚 マスコミ 統一 創価 』 の談合癒着 (587)
小沢新党の名前を考えるスレ (281)
   自民党は本部の国有地を国に返せ!!!    (311)
■   朝鮮学校も無償化に決定   ■ (516)
--log9.info------------------
THE UNLIMITED 兵部京介  (809)
閃乱カグラ 3っぱい (1001)
ワンピース【ONE PIECE】Part167 (829)
琴浦さん その3 (1001)
マギ−MAGI− 第27夜 (1001)
ポケットモンスターベストウイッシュ 190【N】 (1001)
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 164枚目 (1001)
ビビッドレッド・オペレーション 11 (1001)
超ロボット生命体トランスフォーマー プライム part10 (559)
【沖縄】はいたい七葉★2 (531)
問題児たちが異世界から来るそうですよ? Part2 (1001)
神様はじめました 9柱目 (507)
さくら荘のペットな彼女はサムゲタンでステマする糞アニメ3 (670)
まおゆう魔王勇者は作者の思想ダダ漏れのプロパガンダアニメ2 (1001)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN1143+1760 (303)
侵略!?イカ娘 293でゲソ (202)
--log55.com------------------
【B.LEAGUE】レバンガ北海道part47
【B.LEAGUE】仙台89ERS 第63試合【B2集客No.1】
【B.LEAGUE】 ★新潟アルビレックスBB Part55★
☆☆アンチキチファン総合スレ part28☆★
【B.LEAGUE】横浜ビー・コルセアーズ17【他力上等】
【B.LEAGUE】ライジングゼファー福岡5【社長続投】
【B.LEAGUE】島根スサノオマジック49【Revenge B1】
☆☆NBA 2019 プレーオフスレ part33☆★