1read 100read
2013年01月政治99: 小沢新党の名前を考えるスレ (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本が危ない。 (221)
小沢新党の名前を考えるスレ (281)
反原発、反派雇用の共産党は正しかった! (268)
■ 大山憲司氏 ・ 冤罪釈放後、19年社会隔離 (780)
デタラメ財務省が政治家を洗脳している (500)
政治板でちょんと言うと停止される! パート2 (267)

小沢新党の名前を考えるスレ


1 :2012/06/21 〜 最終レス :2013/01/06
スタート!

2 :
民心党・民新党・民進党

3 :
自由民主党

4 :
新党がれき

5 :
新党きずもの

6 :
新党TAWARA

7 :
新党コンクリートから人が!

8 :

  シナ大好き日本売国党 尖閣は中国のもの

9 :
ファイナル民主党

10 :
新党胆沢ダムの石垣から誰かの手足が!

11 :
放射能恐い・愛人大好き・隠し子許して党

12 :
             ∧∧  
            / 支\
            (`ハ´ )
           ∧_∧  |    
        三  <    とノ  
      三   /   つ |   
     三  _ ( _  /|  |  
        (_ソ(_ソ(_ )
自民党員・創価学会員が共産党に感謝するスレッド
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1124640136/l50
民主党候補を負けさせる共産党に、我ら自民党員と創価学会員は、心から感謝します!
ありがとう!日本共産党!!

13 :
やっぱり宮沢内閣を潰したときのインパクトから 「新生党」だろ

14 :
庶民党
消費税反対、TPP反対、原発反対、デフレ脱却

15 :
そろそろ待望の一新党かね。

16 :
本家民主党


17 :
心をひとつに 一心党

18 :
被告人新党

19 :
鉄腕アトムに因んで鉄腕小澤党が投票意欲を最大限にする。御祭り選挙で一気に絶好調景気に持って活きたい。ばかじみんまぬけこうめい四足豚のだの消費増税とか頭が腐り私らの敵、ムカッしんで

20 :
ヘタレパシリ党


21 :
「増税より先にやることがあるだろ」ってのがキャッチフレーズの詐欺政党かいw
いままでさんざん時間があったのに一体何してた? このバカ集団はw
国民をペテンにかけることだけは一丁前なんだなw

22 :
そうだ、そうだ
拍手

23 :
新党下水

24 :
「新党言及会合」の出席者
 小沢一郎元代表が新党結成に言及した21日の会合への出席が確認された民主党衆院議員は次の通り。
 小沢一郎(14)、東祥三(5)、山岡賢次(5)、山田正彦(5)、黄川田徹(4)、牧義夫(4)
 小泉俊明(3)、小宮山泰子(3)、鈴木克昌(3)、樋高剛(3)、青木愛(2)、太田和美(2)
 岡島一正(2)、古賀敬章(2)、階猛(2)、辻恵(2)、中川治(2)、松崎哲久(2)、横山北斗(2)
 相原史乃(1)、石井章(1)、石原洋三郎(1)、石森久嗣(1)、大谷啓(1)、大山昌宏(1)
 岡本英子(1)、笠原多見子(1)、加藤学(1)、金子健一(1)、川島智太郎(1)、菊池長右エ門(1)
 木村剛司(1)、京野公子(1)、熊谷貞俊(1)、黒田雄(1)、菅川洋(1)、瑞慶覧長敏(1)
 高松和夫(1)、橘秀徳(1)、玉城デニー(1)、中野渡詔子(1)、萩原仁(1)、橋本勉(1)
 畑浩治(1)、福嶋健一郎(1)、水野智彦(1)、三宅雪子(1)、村上史好(1)、柳田和己(1)
(敬称略。丸数字は当選回数)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120621/stt12062120270016-n1.htm

25 :
日本売国党

26 :
http://mytown.asahi.com/areanews/iwate/TKY201102060230.html
いくら岩手県でもこれじゃ見舞いにも行く気にもなれんわな 和子は常勝の選挙しか知らないバカだから負けた男の気持ちが分からんのだろ バカな女だな
被災地の陸前高田市の市長は共産党だし大船渡市の市長は公明党だし普通は 選挙で散々戦って負けた土地に行く気にはなれんわな 
普通の人だって直前にケンカして負けた人の所に「この度はどうもーーー」なんて死んでも行く気になれんわな  ましてや
小沢自身も乗り込んで1ヶ月前の選挙で負けた共産党や公明党の市長なんかにも「この度どうもーーー」なんて
言いたくもないし会いたくもないよな 高僧でもない限り普通はザマーって感じになるよ
小沢の選挙区はそんなに被害がひどかった訳でもないし和子の話はとってつけた話の様でいかにもいかがわしいし自分を余りに美化しすぎだな(大笑い)
第一小沢は殆んど選挙区に帰んないのが日常だった様だし 放射能の件も菅直人に対する思いっきりの当てつけの意味もあったろうしな
良く交通事故で大して怪我でもないのに相手を困らせようとワザと大げさな行動とるのと同じだな
俺は小沢支持なんかでないが小沢より遥かに巨悪の天下り官僚を喜ばすだけだと言う事に早く気づいた方がいいよ
まんまと騙されてんのにきづかないのかな ウヨクマスゴミ インチキ検察 自民党 官僚を喜ばすだけ
陸前高田市長 戸羽太は共産党市長
大船渡市長  戸田公明は名前の通り公明党市長 


27 :
議員・選挙板でやれ。

28 :
小沢グループは玉砕前夜の硫黄島状態だね。
少人数で玉砕覚悟の異常なテンション。
それを冷めた目で見ている永田町。

29 :

小沢氏の歴史
93年自民党を離党
  新生党を立ち上げ
93年8月細川護煕内閣が発足。非自民・非共産連立政権のこの内閣の
 発足により、1955年(昭和30年)の結党以来38年間政権を維持し
 続けた自由民主党は初めて野党に転落した。
 政権与党は日本新党、日本社会党、新生党、公明党、民社党、
 新党さきがけ、社会民主連合、民主改革連合。
94年4月羽田内閣が発足
  院内会派・改新を立ち上げる
  この会派に新党さきがけ・社会党が反発、連立を離脱した。
94年6月自民党・河野洋平は村山富市を担ぎ出し、自社さ連立政権の
  村山内閣が発足。非自民勢力は下野する。
94年12月非自民・非共産勢力の新生党、公明党の一部、民社党、
  日本新党、自由改革連合などが結集し、新進党が結党された。
96年9月民主党結成、党代表は菅直人(政務)・鳩山由紀夫(党務)。
98年新進党が分裂し、自由党が発足。
98年4月国民の声、新党友愛、太陽党、フロムファイブ、民主改革連合と合併し、
  新・民主党結成。
2003年9月、自由党は解党し、民主党に吸収合併された。

30 :
永田町って誰のことw

31 :
野田の支持率下落は下げ止まり傾向
民主党の支持率は無限地獄行き
野田は、小沢グループが離党すれば、
民主党の支持率が上昇すると読んでいるな。

32 :
「新党・永田町の政局が一番」
自分党     「新党・一期一会」   「新党・切った張ったは政治の世界」
「新党・無量大数」     政局党


33 :
新清党 清濁党 真心党 閑閑党 小鳩党

34 :
小沢新党も、小沢が代表になるのか、それとも代表は誰かを立てるのか
というのもあるな。しかし、やっぱり小沢になるのか。
鳩山か代表の時に政権交代はしたけど、ちょっと今は事情が違うからな。

35 :
党首は新進党の時みたいに他立てると思うぞ。クリーンでフレッシュなイメージのやつをな。

36 :
中華人民共和党

37 :
ホラ吹き新党

38 :
政党助成金ネコババ予定党

39 :
小沢泥舟党

40 :
ご都合党

41 :
正義党

42 :
在日朝鮮党

43 :
革新党でいいやかっこいい

44 :
新党台風の目

45 :
新党OZW48

46 :
国政改革等。
小党が政策合意して、目的政党を作り
目的達成後は解散したらどうかね。
離散集合こそ日本の本質。

47 :
売国党

48 :
とんずら党

49 :
復興党

50 :
悪・即・斬党

51 :
マニフェス党

52 :
朝の情報番組や夕方のニュース番組で小沢が新党結成しても
票が集まらないってよく言ってるけど、あれってメディア自体が
アンチ小沢だから言い続けてるとしか思えないね
俺は以前、アンチ小沢だったけどいまの民主、自民見てると
小沢がやってもいいと思う気になったかね
けっこう、国民は小沢にやらせてみろ!って思ってる人がいると
思うよ

53 :
>>52
賛成、評論家のほとんどがアンチ小沢だね、みのもんたまで言ってる、
小沢にやらせてみろ派だね。

54 :
橋下市長
消費増税に反対する民主党の小沢一郎元代表との連携の可能性に関しては「選挙とか国政 については
一切考えていませんから分かりません」と述べるにとどめた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE22001_S2A620C1EB1000/
民主党の小沢一郎元代表のグループが、野田首相に反発し離党の動きを強めていることについては、
「小沢さんがどういう考えかわからない」と評価を避けた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120622-OYT1T00503.htm

大村知事
民主党の小沢一郎元代表が衆院採決に反対を表明し、新党結成の可能性に言及したことに対しては
「仮定の話にコメントできない。動向を注視したい」と述べるにとどめた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120622/stt12062214410005-n1.htm

河村市長
新党結成の可能性に言及している民主党の小沢一郎元代表の動向に関しては
「(法案に)反対するのは当然」と理解を示した。
新党が結成された場合に連携するか問われ、「反増税は応援したいが、見極めたい」と明言を避けた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120622/stt12062215000006-n1.htm

55 :
なぜこの板でやる

56 :
新党ぷち☆えんじぇる

57 :
後々与党に合流するまでの党だから
新党つなぎ

58 :
マスコミ包囲網は広がっている。
朝日ほ小沢の造反を批判。
読売は和子の手紙を報道。
小沢グループ消滅の流れ。

59 :
みちのくの党

60 :
日本ハンナラ党か日本ウリ党だろうな。
民団の皆様に対する公約である外国人参政権だけは絶対に実現します。

61 :
今度はかっての小沢手法で徹底的に小沢グループ潰しが始まる。
@マスコミによる小沢批判拡大
A小沢グループ候補者への刺客候補擁立
B予算配分や陳情窓口での小沢グループ排除
C小沢グループの不祥事の表面化
D小沢グループの切り崩し(ポストによる一本釣り、公認問題等)
小沢自身も秘書逮捕、自身の刑事被告継続、妻の暴露手紙、野党化による資金ショート、
自身の高齢化などを多くの問題を抱え、他の勢力との連携も難しい状況。
瀕死の朝鮮狼の最後のあがきを見てみよう。

62 :
自由党でいいだろ。

63 :
刺客は「消費増税賛成!」「原発再稼動賛成!」って立つのか?
刺客が返り討ちにあうのは必至。

64 :
こうしてみると、缶にしてもノーダにしても公約守らないんだから
もともと鳩山でもよかった気がする、別に他人の金をもらったなら
問題だけど、将来自分らの資産になるのを貰ったんだから
大した問題じゃなかった気がする、これも糞メディアのせいで
不安定政治が続いてばかりだな

65 :
 
 
朝日社説 小沢氏の造反―大義なき権力闘争 造反を政策論で正当化するのは納得できない 驚きを通り越してこっけいですらある
http://www.asahi.com/paper/editorial20120623.html

66 :
朝日にいわれちゃもうおしまいだなww

67 :
朝日がな。

68 :
小沢が民主潰すのには市民の誰もが万々歳だろう。小沢新党がきちんと社会保障制度の再構築や行政のスリム化、財務省の
牙抜きに取り組むのなら支持せざるをえんな。やる気すらみせん民主残党はR

69 :
おじゃわ・ミク
シンボルマークは、初音ミクの顔を小沢にしたもの。

70 :
小沢は一派が国民のことなんか考えているとでもおもっているの(笑)

71 :
朝鮮半島

72 :
ネトウヨ強制労働クラブ

73 :
ノーダは小沢離党期待してたかもしれないけど、実際今の民主党は
小沢の選挙戦略で与党になれたんだから、小沢が抜けたら民主なんて
選挙したら今の半分も議席取れないでしょ、いまの反小沢の民主党員
は自分らの実力で与党になれたと勘違いしてるな!
まぁー、館が参議員選挙で”俺は小泉みたいにカリスマがある”って
バカな考えしてたら反小沢民主党員は没落だなw

74 :
小沢先生こそ真正民主党で新党立上げるべき時や!!
大増税の負担ばかり押付けるノダ豚の国賊民主党打倒すべきや!!

75 :
http://seiji.akkii.com

76 :
中国共産党

77 :
ネオナチ

78 :
又新党

79 :
新党なみだぶくろ

80 :
新党・反対

81 :
正義党
爽やか党
国民の味方党
がいいなあ

82 :
民主真党。

83 :
あきらめろ日本
新民主党
みちのくの党
京成会
侍新党
新党さわやか

84 :
大東亜共栄連合

85 :
新党脱出

86 :
コレ。
  「 ア メ 公 壊 滅 工 作 粉 砕 ト ウ」


87 :
新党ぬけがけ (放射能からの(w))

88 :
コレ。
  「 アメ公 による 日本壊滅工作 粉 砕 ト ウ」


89 :
親中軍

90 :
コレ。
  「 アメ公 による 日本壊滅工作 粉 砕 ト ウ」


91 :
日本党

92 :
反ユダヤ、ヒトラーマンセー党

93 :
親中党
親韓党
反米党
金権党
西松党

94 :
新党腰掛け

95 :
公民党

96 :

小沢一郎と東京ロマンチカ

97 :

ロス・インディオス&小沢一郎

98 :

今日の小沢は立派だった


99 :

小沢一郎 と ぴんからトリオ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野田はまず、R業界、性風俗業界から増税しろ! (507)
みんなで真正保守の宮川典子を語ろう (397)
■■■   NTTエイズ3   ■■■ (982)
自民党は売国奴 (515)
"政治コピペ倉庫" (308)
小沢新党の名前を考えるスレ (281)
--log9.info------------------
【ヒトカラー専用】カラオケでの「あるあるw」 Part3 (678)
【くちづけ会】あきら 脈拍70【なでなで会】 (402)
BOOWY Part255 (891)
【達成あけまして】ZIGGY46【おめでとう】 (229)
【復活】ゴダイゴ Part.22▲GODIEGO【再結成】 (856)
自転車が無くなったと騒ぐバカ→忌野清志郎 (311)
thee michelle gun elephant vol.754 (374)
◎ローザルクセンブルグ・ボガンボスpart4◎ (764)
【TOUR FINAL】 GASTUNK 6 【悪いっす】 (521)
松岡英明4 (385)
岡村靖幸 こんな岡村ちゃんはイヤだ! 5 (846)
【21620】 ZIGZO-12 【21620】 (901)
【3人目の】明石昌夫【B'z】 (759)
スキマスイッチボーカルの音痴は喘息のためか (626)
遊佐明子 (329)
BAD SiX BABiES ★Part2 (855)
--log55.com------------------
さがら総 変態王子と笑わない猫。44匹目
西尾維新 その307
【エロマンガ先生】伏見つかさスレ655【俺の妹】
十文字青 総合スレ73
【あやかしがたり】渡航369【はまち・俺ガイル】
電子コバルト・オレンジ文庫スレ5(ワッチョイなし)
バカの一つ覚えな展開(設定) その203
【魔法科高校の劣等生】佐島勤スレ 183【ドウルマスターズ】【魔人執行官】