1read 100read
2013年01月バーゲン70: ファミリーセール・優待会のレポート=その17= (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1月3日(土)に売る福袋情報 (271)
福岡ダイエーホークス優勝セール情報 (797)
109系ブランドの初売り&バーゲン情報 (256)
欲しいものを書きこむスレッド (220)
【パルコ】グランバザール総合スレ【PARCO】 (279)
【パルコ】グランバザール総合スレ【PARCO】 (279)

ファミリーセール・優待会のレポート=その17=


1 :2009/08/22 〜 最終レス :2012/12/11
過去スレ
ファミリーセール・優待会のレポート=その16=
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sale/1207141788/

2 :
>>1

3 :
なんだかんだでこのスレが一番使いやすいよな

4 :
トリンプのファミリーセールどうでしたか?
近々またあるのかとかわかる方いますか?

5 :
混んでました。つぎはまた1年後でしょう。

6 :
今年の夏はわかばセール無かったよね?

7 :
ジバンシーどうですか?

8 :
さいこうです

9 :
>>7
いつもどうり商品少な目
2−3年前の限定フレグランスが出てた

10 :
>>9
ありがとうございます。
最近回数が多いけれど、商品が少ないですよね。

11 :
ロイヤルコペンハーゲンは招待状無しでも入場可能ですか?

12 :
yes yo can

13 :
フォリフォリ空いてた。
店員も丁寧な接客でファミセなのに気持良く買えたよ。
30%、50%、70%で分かれて見やすかったし、
お買得だった。

14 :
フォリフォリのファミセもあるんだ。
行ってみたいな。

15 :
フォリフォリは私も仕事の後、期待しないで行ってみたけどなかなか良かったです。
鞄を70%で買いました。
アクセサリーも普通にかわいいのが結構ありました。

明日TOCのアディダスに行こうと思ってるんですが、
午前中は入場まで時間かかりますか?

16 :
ナイガイ、市田のファミリーセールって招待場ないと入れない?

17 :
アディダスはTOCではなくて、ビックサイトでした・・・

18 :
ビッグサイトって行くのめんどくさいよね〜
大した規模じゃないんだからもっと交通の便の良い所でやってくれ

19 :
>>16
って招待されてないのに行く気なの?頭おかしいの

20 :
頭のおかしい乞食相手にすんな

21 :
しかしながら、ファミリーマートも、同じ事が言えるのでは、無いだろか?
バーゲンに踏み切れるかいなかは今後のセブンイレブンの動向に掛かる!
これだ!
http://www.youtube.com/watch?v=0Px5dRfDAyg

22 :
ファミリーセール自体安売り大好きな貧乏な人がいくもんだと思ってたよ。
私みたいな。

23 :
貧乏人≠乞食

24 :
>>16
市田に入った後、本来はナイガイ駄目だけど
葉書に個人情報書いて、会計の時だしてねで入場したよ
デパートで買ってた服のブランドを少しと靴下を買いました
クレカは1万からOKが市田よりやさしいかも

25 :
>>13>>15
フォリフォリのファミセって、今日国際フォーラムでやってたやつですか?
通りがかりに見た。
招待状ないと入れないのかな。

26 :
入れるから臆せず行ってみるといいよ

27 :
グッチのファミリーセールは
登録したらずっとお知らせ届きますか?


28 :
何度か行かないとこなくなる

29 :
>>27
買い物するとそこから1年間4回のセールが届くよ。
定期的に買う必要あり。

30 :
トムフォードのころは人気あったけどね

31 :
27
買わなくなって2年・・・。
そりゃ来なくなりますね。
ありがとうございました。

32 :
今日はフランドルのファミリーセールに行ってきた。
他のにいったことがないからわからないけど、しょぼいと感じるのは期待してしまったせいか。
値段で見合わせた今季ものを買えたので満足だけど。
途中のタイムセールは即完売だったけど、いかにもセールな品だったなあ。
隣のワシントン靴店のセールもしょぼかった。

33 :
なんかさー、ファミセってあんま意味なくなったよね
デフレってすげー

34 :
>>32
メンズってありました?

35 :
Aネットのサンプルセールに行ってきたんだけど…
ファミリーセールじゃなくなってからの劣化がひどい。

36 :
>>35
ファミセじゃなくなったの?
昔好きだった頃行ってたけどあんまり安くもなかったけど

37 :
34
メンズも少しありましたよ。でもエリアは小さかった。
デパートの一店舗くらいの広さかな。
品物は見てないのでわかりません。

38 :
アナスイセール行ってきた
レスポやらインポートブランドもあったけど高い上に柄もひどい
キープしてたキャスキッドソン、送料入れても楽天のほうが安い
時間のムダ

39 :
ブランドセレクトセールに行ってきた。好きなブランドだから自分は一応買えた。
でも一緒に行った友達は思ったより値引きされてなくて買うものがなかったという感想だった。

40 :
>>39
エビス?
なんか2-3年前からの持ち越し商品増えてきたね
それ以下に値引くつもり無いんだろうけど
商品毛羽立って手垢まみれになってきてたw

41 :
持ち越し商品って安くしてはやくはけた方がよくないのかな?倉庫代かかるのに。

42 :
ciとかのはファミセと称した一般セールだから
限界まで値引くとか無いんじゃないの
キズものならまだしも

43 :
質問させてください。
今度初めて、ファミセに行きます。
金曜土曜の二日間あるんですが、金曜と土曜どちら行くのが、
良いでしょうか?

44 :
今日のラグシーのセールって何時からかわかる方いますか?

45 :
金曜の朝一番に生きなさい

46 :
>>45
レスありがとうです。
そうします。
どうやら人気があるらしく
入場に規制がかかるらしいです
開場一時間前には行って並んでみます

47 :
NEWYORKERはファミセってやってないのでしょうか?
オクにも出ないし検索も情報無さすぎる。

48 :
GOLDWINのファミリーセール初めて行って来たけど
狙っていた商品(光電子のスパッツ・女性もの)がもう全く残っていなかった
一日目に行かないと駄目なのね〜

49 :
ファミセにバッグとか持って行ったら
邪魔かな?
持って行ったバッグとかどうしてるの?

50 :
ファミセの招待状が来たんだが、
仕事で行けそうもない。
行かないと次から招待状が来なくなってしまうという
不安があるんですが、どのくらい行かないと来なくなってしまいますか?

51 :
ロレアルはいつ?

52 :
NEWYORKERはファミセはしない。安く買いたきゃアウトレットで買うべし。
だんなとかを連れてって荷物は全部預けとけばいい。

53 :
たいてい2回行かないとサヨナラ

54 :
>>53
招待状くれた会社に電話して
今回行けないけど、
また招待状送ってください って言えば平気かな?

55 :
>>52
ありがとん やっぱ無いかぁ大人しくアウトレット行きます

56 :
>>54
そんな営業妨害的電話を営業中にしたら登録消されるよ

57 :
>>51
28(土)、29(日)

58 :
ナラカミーチェに行ってきました。
初日だけど行った時間が遅かったので、めぼしい物はあまりなかった。
今期物が50%オフだったので、一枚買ってきた。

59 :
明日のRガモって靴は沢山出ますかね?

60 :
マッキントッシュ出るセールってないでしょうか?

61 :
>>60
インターブリッジで出てるけど、あんま安くないよ
ポンド安だから個人輸入すれば?4〜5万で手に入る。

62 :
デフレだからと言ってセールはデフレじゃないなー。
夏のセールの方が割引率が良かった。
不況だからファミセが混むとは限らない。
転ヤ〜ヤフオクで売れないから仕入れに来ない。
いいことっちゃ、そうなんだろうけどー。

63 :
ロレアルどうでしたか?

64 :
ロレアル行ってきた。
今回はケラスターゼが いつもより豊富だったような・・・

65 :
確かにケラスターゼは種類も多くいつもより安いものもありましたね、、でも、ヘレナやランコムをはじめ、化粧水とか洗顔とかスキンケアが朝一番でも全くなかった

66 :
ロレアル混んでました?来週、東京のに行こうと思ってますが。その前に一緒に行く人探さないと。

67 :
ロレアル今回はオクに出ないね。

68 :
ロレアルは登録した人に招待状送るのやめたから、オークションに出すやつ減ったんだろ。

69 :
招待状送るの中止になってくる人少なくなるかも、と思っていたのに、多い上に皆行く時間が早まってる気がする。。28日は1700枚の整理券が16時くらいで終了してたし。。

70 :
明日のグッチに行けるかもしれません。
グッチのファミセってどんな感じですか?
朝から並ばないと入れないとか、品物が少なくてダメとか、割引率とか、何でも良いので教えてください。

71 :
ぐっちは割引率低いし今日だといいもの残ってないし、行く価値ないかも。

72 :
>>71
ありがとう。
昨日行った友人から先ほどメールが来て、「今年は不況なのか品物が沢山あった」との事。
バレンシアガなども沢山あったようです。

73 :
>>71
ごめんなさい。
なんか否定するようなレスになってしまいました。
おっしゃる通り、割引率は大したことは無かったようです。
レス、ありがとうございました。

74 :
明日のレナウンのファミセに行こうか迷ってるんですけど、アクアスキュータムとかあるんでしょうか?

75 :
あるよん

76 :
>>75
ありがとうございます
11〜13日本社でのセールとどちらが品揃えが良いかご存知でしたら教えて下さい

77 :
明日、近畿商事の繊維部門の
バーゲンにいってくる

78 :
昨日のロレアル招待者減らされて初めて行ったけど、
ケラスターゼの品揃えはいい方だったの?
シャンプーとか今回限りって書かれてたのあったけど
最近はトリートメントオイルは出てなかった?
ランコムのジューシーチューブなかったのショックだった
どこのメーカーにも洗顔がほとんどなくてガッカリ
やっぱり前に比べて人が少ない気がしたな
朝7時半には列切れてた

79 :
トリンプのこと?

80 :
ロレアルの招待状、オクじゃなくて某SNSで売ってる人はいたな

81 :
mixiでも結構取引されてたみたい

82 :
ファミリーセールって招待状もってないと帰されるの?
その場で登録とかはありますか?

83 :
招待状が必要なのと必要じゃないのがあるよ。必要じゃないのは、いまいちなのばかりだけど。

84 :
必要なのも最近イマイチなのばっかりだよ
デパートのセールと大差ない

85 :
マイナーなブランド、メーカーのファミリーセールにはわりとお宝が豊富。

86 :
>>82
は招待されてないのに行く気なの?
頭がおかしい乞食なのか気になるので答えて下さい

87 :
>>86
その前にお前が乞食なの?

88 :
↑基地外乞食がもう1人出現
招待されてないのに行く気満々の乞食を擁護するなんてさすがです(^^ゞ

89 :
↑基地外乞食ハケーン

90 :
>>89さんそうですよね
私も>>82や87は基地害だと思います

91 :
招待状については事前にネットで情報収集してみたら?
ブログでレポしてくれる人結構いるよ。
なくても入れてくれたっていうのもある。
(それは単にファミセという名のセールのやつだと思うけど)
メルマガ登録で招待状がくるファミセ(フランドルとか)もあるよ。
トリンプみたいに当日会場で新規登録はがきを配ってるようなのもあるし…。
(ファミセという名のセールでしかないから)

92 :
三陽商会はハガキないと絶対無理だから。
オクで落札するしかないね。

93 :
http://ameblo.jp/tamako7777777/entry-10410780968.html
転売自慢ブログ・・
こうやって良いセールがまた一つ消えて行く。。

94 :
82の乞食は早く出てきて何とか言って下さい

95 :
乞食は逃げたんじゃないかな?

96 :
>>95
こういうバカがいるから、ここが盛り上がらない。

97 :
全然セールの話題がないな

98 :
そろそろ今年もファミセが始まるね。

99 :
ここ掘れわんわん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラフォーレ原宿 グランバザール Part12 (370)
■□TSUTAYA半額 予想□■ (245)
衣料品、鍋などの卸会社集結!岩本町のバーゲン (588)
【関西】いつからいつまで【セール】 (444)
ロリィタ・パンク・ゴス・福袋総合スレ5 (756)
!!!!! 新 宿 の セ ー ル !!!!! (261)
--log9.info------------------
閃乱カグラの日影はなんでやカワイイ10 (211)
ロックマンエグゼのキャラに萌えるスレの電脳5 (689)
【初音ミク】重音テト -Project VAVA-【DIVA】 (606)
逆転裁判の綾里真宵と宝月茜はそっくりカワイイ (271)
ダンガンロンパ2の田中眼蛇夢が支配する空間 3 (372)
THE 鑑識官のキャラに萌えてみるスレ (532)
【ダンガンロンパ】苗木誠は超高校級の前向きカッコイイ2 (204)
【BW】チュリネ&ドレディア萌えスレ2【チュりん】 (296)
サブウェイマスターアンチスレ (320)
【BDFF】アニエス・オブリージュ【AR】 (436)
【NFS】Need For Speed World Part15 【PC】 (238)
LOST SAGA ロストサーガ part81 (627)
【オープンβ】ダンジョンヒーロー Part9【開始】 (1001)
CARTE カルテ Part44 (263)
【遊戯王】Automatic Dueling System Part26【ADS】 (319)
アラド戦記 4360HitCombo!! (898)
--log55.com------------------
58歳の大工さん、勘違いでIT企業に応募し、入社 一瞬で会社に馴染んでお試し契約から社員にランクアップする [141620751]
ホモのイラストレーター「街中でゲイのカップルが手を繋いでる光景が日常になるまで、ボクはゲイの絵を描き続けますよ」 [874943118]
もののけ姫の「スカジャン」が発売。背面にシシ神、腕にはタタリ神から受けた呪いの刺繍が入って価格は39,744円 [738130642]
【悲報】ランニング、痩せないだけでなく老ける最悪の運動だった [845979333]
たまに嫌儲に、すげーイヤな奴がいるよな・・・・ 揚げ足を取って、毒吐いてきたりするやつとか・・ [811242857]
京アニ募金 約25億集まるも、個人補償だけで犯罪被害者給付を受けても40億足りないことが判明  [896324724]
【重要案件】 タケヨシキからみなさまへ、大切なお知らせ [474547398]
ひろゆき「モスバーガーは店の前に居てもアプリで注文する。すると時間ロスをなくせる。こういう抜け道を見つけられるのが成功者へのカギ [434776867]