1read 100read
2013年01月ネットゲーム1: 【NFS】Need For Speed World Part15 【PC】 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CSO】Counter-Strike Online Part172 (425)
ネットワークRPGキャラバン BELv41 (339)
【MWO】メックウォリアーオンライン 1 (431)
【CSO】Counter-Strike Online Part172 (425)
Alteil-アルテイル ラヴァートヒーローズ Part27 (924)
【MWO】メックウォリアーオンライン 1 (431)

【NFS】Need For Speed World Part15 【PC】


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/14
Need For Speed world に関する質問・情報交換スレです。
アップデートにより新しいクルマやイベントの追加や、ゲームシステムの変更で、
さらに面白くなっていくNFSWの情報をどんどん交換しましょう。
Electronic Arts
http://www.ea.com/
Need For Speed World HP
http://world.needforspeed.com/home
ID登録ページ
http://world.needforspeed.com/register
ゲームのインストーラーダウンロードページ
http://world.needforspeed.com/download
2chwiki
http://www22.atwiki.jp/nfsw_2ch/
愛車晒しスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1346618963/
有名なファンサイト
NFS-Planet
http://www.nfsplanet.com/main.php?lang=eng
NFSUnlimited
http://www.nfsunlimited.net/
****************必ず読むこと****************
だいぶ良くなりました、これからも仲良くしましょう。
個人叩きはいけません。
荒らしや煽りレスは基本スルーで。
荒らしに反応する人も同等なマナー違反です。
次スレは>>950が立てること←これ絶対
********************************************

2 :
スレ製作者に代わり、スレタイトルの訂正
【NFS】Need For Speed World Part15 【PC】×
【NFS】Need For Speed World Part16 【PC】○
同じスレがありますが、この表記があるほうが16ですのでご注意を

3 :
くこけ

4 :
前スレ
今年の抱負ワロタwww

5 :
AクラスになるDクラス車両
Scion tC
Camaro
GXP
Clio
RX8
240ZG

6 :
DからAになるなんてことがあるのか

7 :
SクラスになるBクラスIGC車両
M6 Coupe
AクラスになるDクラスIGC車両
Scion tC
Camaro
GXP
Clio
RX8
240ZG

8 :
実はSクラスになれる車両
759 Murcielago LP650
756 M6 Coupe
754 Jaguer XKR
753 Corvette ZR1
750 R34 Z-tune
ギリギリSクラスになれないAクラス車両
749 Porsche GT2(997)、Evora
748 Murcielago LP640、Panamera
746 M3GTS
745 Z4GT3、DBS
ギリギリAクラスになれない車両
599 R32
598 R34 V-spec
596 LancerEvolution VIII
592 Cayman S

9 :
今更だけどmph表記からkm/h表記に変えられたのな。
動画とかで速度300とか出てるのに、どう頑張っても200ぐらいしかでねーとか思ってたわ。

10 :
>>9
ずっと前から設定で変えられたよ
GamePlayの、Metric,Imperialってやつだっけ

11 :
そのネタスレで何度目だよw

12 :
前スレの今年の抱負www

13 :
今は新垢作ってLv.3まで上げて500SB貰っても無理やりシルバーパック買わせようとするんだなww
即ゲーム閉じてやったわ

14 :
>>13
え?そうなん?
試してみるか

15 :
せこすぎワロタ

16 :
>>13
マジやったわwwww

17 :
説明のために勝手に開くだけでしょ

18 :
一回閉じたら大丈夫みたい
これ、テンプレとwikiに入れといたほうが良いなw

19 :
>>17
拒否できるボタンないwwww

20 :
でも、カースロット2つあるわ
最初から

21 :
R35のバグ対策だろうか?

22 :
なにNFSWってMOD入れれるの

23 :
つまらん質問をさせてもらうが
誰かPS vitaのモストウォンデット持ってる人いる?
nfswとどっちが面白い?

24 :
これってゲーム内でチーム的なものを組む機能ってあるの?

25 :
>>24
あるよ
グループ組みたい人の車か、フレンドリストの名前の上から右クリックして
INVITE GROUPを選択
相手が了承すれば組める

26 :
ゲームを閉じるのか?

27 :
え、どうやって500SBもらうの...

28 :
メルアドからきちんと新しいアカウント作ってLv.3まで上げるだけで貰えるよ
しかしその後セーフハウスへの誘導されて強制シルバーパック購入画面になるからゲームを終了させろ、という事
どうせ500SBあったって何も出来ないというのに・・・

29 :
>>28 ありがとうございます!

30 :
>>28 500SBで10日間金2倍にできるじゃん。他のネトゲからするとかなり良心的な価格。

31 :
>>25
それって一時的なものじゃないの?

32 :
>>31
あぁ、永続的なグループ作成のことを言っているのか
そういう機能は残念ながらないな
何かコミュ的なモノを外部で独自で作るしかないな
yahooとかであるだろ
コミュの限定された掲示板みたいな奴

33 :
>>30
序盤で金2倍はあまり意味のないような
IGCは短いスプリント繰り返せば10万$位は
15回もすればずっと最下位でもDo Not Finishでも貰えるし
それよりは車庫に回したほうが……

34 :
500SBなの?600SBじゃなくて?

35 :
NFS World-NOS power VS NOS Duration
http://www.youtube.com/watch?v=5yJ-y4cGXCM
powerups使わない人はheadstartx5がベターかね

36 :
よくjajajajajaとか見るけどどういう意味?

37 :
>>36
jajajaja=スペイン語でのhahaha

38 :
久しぶりに、アンダーグラウンドしたら、
ちょっと、パターンが変わっててびっくりしたけど、
難易度は変わらなさそうだね
チート(エバード&スリングショット連発)なくせに
時間切れでフィニッシュできない奴がいたのは笑ったけどな

39 :
>>38
今までなかった所にライノバリケードが増えたね(自分のいつものルートで2箇所)
在るのが分かってれば問題ないんだけど最初やっぱりびっくりした

40 :
外側回れば問題ないけどビビった。

41 :
今しがた新垢で試したんだが
R35もDeltaもコード無効になってるな

42 :
ついこの前始めたばかりのnoobだが、日本人ってどこで集まってるん?
ダム行ってもほとんど誰も居ないのだが…

43 :
>>42
その日毎で変わるべ
週末とかにいつもより集まるってくらいかな

44 :
お、インプレッサ復活か

45 :
シルビアが消えるのか?
インフィニティーって使えるの?

46 :
エルカミーノのドラッグ仕様がキタ

47 :
Three More Cars Coming for In-Game Cash
BMW M3 GTS
Infiniti G35
Subaru Impreza WRX STI
----
1965 Pontiac GTO,2012 Ford Mustang Boss 302 and Nissan Silvia (S15) will all be retired in the next patch
-------
New cars on sale
Nissan Fairlady 240ZG - 1200 SB
Nissan GT-R (R35) - 2340 SB
Nissan Skyline 2000GT-R (C10) - 1200 SB
Nissan Skyline GT-R (R32) - 1500 SB
Porsche 911 Carrera S - 3000 SB
Porsche 911 GT2 (997) - 2820 SB
Porsche 911 GT3 RS 4.0 - 4680 SB
Porsche 959 - 2820 SB

48 :
M3GTSは997GT2、Z-tuneに比肩するAクラス最高峰の一角だと思ってたからIGC化は以外だなぁ
BOSS消えるの早すぎィ

49 :
お値段予測
$1800000
BMW M3 GTS
$500000
Subaru Impreza WRX STI
$350000
Infiniti G35

50 :
GTOはともかくとして、初期では万能車といわれたS15も今回の犠牲に・・・

51 :
Sクラス用の新しいドラッグ、RUNWAYが追加されたようです
(画像はフォーラムから拝借)
ttp://img163.imageshack.us/img163/1981/nfsw026x.jpg

52 :
初期に買える車は無くならないと思ったんだけどな〜
S15も引退ですか...コスパはゲーム内で最高な車だっただけに残念

53 :
S15が消えるってことは初期車減るってことなのかな 最初に選んでおいて正解だったかな
てか、ドラッグでプロパーツでやすいって聞いたからひたすらドラッグこなしてるんだけど出るのかこれ
廃人連中はこんな確率低いパーツでゴテゴテに固めてんのか…新参には厳しい世界なのか

54 :
もしさ、NFSWにドリフトレースが実装されて
TOYOTA MARKUが出たらいくらぐらいだと思う?

55 :
新参はTHやTEやって集めるのが吉かと

56 :
今の仕様だと、レベルが高いほうが良いパーツ出やすいようになってるんじゃなかったかな
インプ復活か 遅すぎっぞ!って騒ぐやついっぱい出そう…

57 :
>>54
ブタ目ならかなり欲しい

58 :
なんでこうも買える車がコロコロと変わるのか。
毎日THだけやって2M近い車買おうとしたらもう消えてるって人もいるだろうし
酷すぎだろ。

59 :
チャージャーR/T復活はよ
あと911ターボと普通のE92のIGC化もはよ

60 :
S15がいなくなるのは悲しいな...でもBMW M3 GTSは買おうかな

61 :
M3GTSかっこよかったし速いって言われてるからと課金して購入した矢先にIGC化
5000SB返してくれませんかねぇ…

62 :
>>58
高いの買おうと思ってるのにTHだけで済ますならただ甘いだけじゃ?

63 :
あんまり速い車はIGC化しないでほしいな
アルファロメロ8CとかマルシアB2でええのに

64 :
GTSにIGCで適用できるボディキットってある?

65 :
S15消えるのか
まぁ、S13も育てれば(現在OA513のBクラス)下手なV12とタメ張れるから
S14/13さえ残ってれば大丈夫だよ

66 :
ちなみに、個人的な感想としては
軽量なレース用車両/S13
車重があって、TEやPURSUITにも対応/S14
ってとこかな?

67 :
つまりS15はいらない子って事かw

68 :
>>67
いらない子ってことは無いとは思うけどw
同じBクラスの素のディアブロをBクラスに育てたS15で千切られたことあるし

69 :
>>64
IGCで買えるエアロで価格は18万です
http://gyazo.com/aa92ca47c8aea2af86d2dd5dbb237d01
http://gyazo.com/0163c5c5dc25943c1fc08882d46ca58e

70 :
>>69
ありがとう!なかなか好み
海外のレビューを見ても、性能はおおむね好評だし、ギフトのGTR売って買おうかな

71 :
なんでIGCのエアロってみんなリップにベニヤ板付いてんだろうな
ドラッグ仕様もそうだけど、アレが無けりゃ買うのになぁ

72 :
ドラックやってもゴミしか出ない件・・。

73 :
M3GTS来たのか!さあ買おう!と思って久々にログインしたけどアプデまだだったのねw

74 :
ダム賑やかじゃん

75 :
鯖落ちてる
アップデートくるー!

76 :
新機能:
- 新しいフォルクスワーゲンゴルフGTI MK1"C-Specは"ゲームに追加され、カーディーラーからの購入のために利用できるようになりました
バグフィックス/変更:
- 日産240SXにビジュアルのパッケージをインストールするときに車のエンブレムが消える問題を修正しました
- チームエスケープイベントのレース後の画面に表示されるように切り取ら耐久アイコンの原因となった問題を修正しました
- 耐久ツールチップがレース前とレース後の画面間の矛盾した情報を表示する問題を修正しました
- スポイラーを取り付けるときランボルギーニムルシエラゴLP650から4ロードスター登場する黒い長方形の原因となった問題を修正しました
- ベントレーコンチネンタルスーパースポーツとBMW 1シリーズMクーペに発生したいくつかのビニール歪みの問題を修正しました

77 :
一足先にM3GTSの比較動画を
NFS World-BMW M3 GTS Review (VS Murcielago Roadster)
http://www.youtube.com/watch?v=3GvHPFTQpfE
vs Lotus Evora
http://www.youtube.com/watch?v=XMpHiI7uftY
vs BMW M1 Procar
http://www.youtube.com/watch?v=cjC-Ta_x10M
vs Mclaren MP4-12C
http://www.youtube.com/watch?v=4duMB4-zwlc
vs Porsche GT3 RS
http://www.youtube.com/watch?v=Zw3oAsIJBwA
vs Porsche 911 GT2 (997)
https://www.youtube.com/watch?v=aaf2kxREUsM

速い(確信)

78 :
スノージラ絡みのカードスロットのバグは直らないのかな?

79 :
>>78
直してくれないと思うけど、無課金でカースロが1つ減るのは痛い。

80 :
ギフトがスーパースネークとスープラに変わったね

81 :
レースまで1分以上待たされたりするのは改善されないのかな・・・ショック・・・前は長くても30秒だったのになんで・・・・

82 :
IS300消えてる?

83 :
CAR1038 - Koenigsegg Agera (1 wide bodykit)
CAR1036 - Vauxhall Manaro VXR (2 normal bodykits and 5 wide bodykits)

アゲーラくるぞw

84 :
経験値もIGCもまた前の1/3ぐらいに戻ったな
相対的にIGCで車買い難くなったが、コロコロ変えすぎだろ

85 :
報酬下げてんじゃねえよクソ野郎

86 :
>>84
1/2ですね。なお、修理費も1/2にもどっています。

87 :
間違えた、修理費は750だったから倍になったままだ。謝罪だけはしてやる。

88 :
だったらあのクソみたいな待ち時間も直せよな
耳と目がついてねえのかクソ運営が

89 :
>>87
報酬も1/2じゃねーぞwww

90 :
>>89
マジ??ハイステークスやったら前は1万越えてたのにスキル入れても6千くらいしかもらえなかったわ

91 :
>>90
あぁスマン、変わってないって意味じゃなくて
1/2じゃなくそれ以下、2/5ぐらいになってるって事

92 :
せっかくM3GTS買えたのにロクなコースがないな今日は

93 :
アレ?ハンコックカラーっぽいカレラGTがGIFTにあるんだけど何ぞコレ

94 :
>>93
俺んトコにはないぞ
課金報酬なんじゃない?

95 :
>>94
課金報酬は今ドラッグ仕様のスーパースネークと80スープラやん?
1回エラー落ちして、ログインし直したらラインナップから無くなってたわ
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3825940.jpg

96 :
リアはこんな感じ。見ての通り1DayRentalだった
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3825951.jpg

97 :
このカレラGTはBest In ClassシリーズのSクラス用で
のちにコードで一日レンタルとして配布するのを
運営の手違いでギフトとして手配しちゃったてとこなのかな
ちなみに取得した人は乗ろうとしてもゲームがクラッシュするとかなんとか
スノージラのカースロットバグは修正しないくせにこういうのは一瞬で直すんだなぁ

関係ないけどManaroとアゲラ
NFS World: Hidden Cars & Bodykits (09.01.2013)
http://www.youtube.com/watch?v=H34BAHexwfU

98 :
と思ったら普通に走れるみたい(画像は例によってフォーラムから拝借)
ttp://i.cubeupload.com/MyoT3U.png

99 :
ICG化されたBMWは扱いやすくてイイね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クリエイティブRPG】 蒼空のフロンティア その44 (385)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part821 (1001)
ハンゲーム大富豪交流広場専用スレ (515)
【S4L】S4 League Part.31【TPS】 (308)
【NFS】Need For Speed World Part15 【PC】 (238)
【PS3】ボンバーマン ウルトラ Part7 (384)
--log9.info------------------
ENIGMAエニグマ (781)
【現音?】D.F.O.のスレ【イージーリスニング?】 (259)
【ブァイオリン】葉加瀬太郎&古澤巌【ブラザーズ】 (361)
ヒーリング・久石譲 (436)
ヘイリー Hayley Westenra 総合 (333)
 ビフォーアフター 松谷卓  (312)
【イマージュ】Image総合スレPart1【最高】 (920)
切なくなる音楽、悲しくなる音楽教えて下さい (356)
チルアウト・ダウンテンポ (238)
自然音 (616)
【まじめに】◆◆西村由紀江 1◆◆【語ろう】 (837)
おすすめのヒーリングCDは? (545)
束祓つかさ (239)
【はけた】羽毛田丈史スレ【たけふみ。】 (241)
ニューエイジ系ピアニスト 総合スレ (225)
【大地・月】◆◆西村由紀江 4◆◆【風・手紙】 (208)
--log55.com------------------
DGCA総合スレ 7
Web ブラウザ 総合スレ3
メモリリークChromium派生ブラウザ「SRWare Iron」Part15
H.265/HEVC
PeerCast総合スレ Part26
Brave Part1【Chromium/Mozilla】
JetAudio Part9
YahooメッセンジャーPart8