1read 100read
2013年01月ネットゲーム2: LOST SAGA ロストサーガ part81 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】ボンバーマン ウルトラ Part7 (384)
Puppet Guardian(パペットガーディアン)part61 (590)
【落ち物パズル】ヘクサー 37連鎖 (623)
ハンゲーム大富豪交流広場専用スレ (515)
【WoT】World of Tanks 137 (605)
ネットワークRPGキャラバン BELv41 (339)

LOST SAGA ロストサーガ part81


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/14
ロストサーガ 〜メンバーサイト〜
http://www.lostsaga.jp/
・2011年10月6日より正式サービス開始
□Lost Saga Wiki
ttp://wikiwiki.jp/lostsaga/
http://wikiwiki.jp/lost_saga/
□晒しスレ
LostSaga ロストサーガ晒しスレ part39
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1353840434/
・次スレは>>950が立てる、踏み逃げされたら>>960が建ててください。無理ならレス番指定
前スレ
LOST SAGA ロストサーガ part79
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1355454967/

2 :
装備関係
武器:キャラ専用の武器種のみ可能、例・火メイジ=イグニスロッド
鎧・頭・マント:自由に装備可能
称号:自由・制限ありが存在する
期限付き装備:ギフトから受け取った、または購入した時点から時間が経過し始める
ログアウト中も時間は経過する
・ヒーロー
時間消費は戦闘時のみ 広場、ロビーでは消費されない
戦闘に使っていないヒーローの時間も消費する
CPなら階級無視して好きなのを買える
 30時間 500CP
 永久 1200CP
・一部キャラはマイルでも買える
7500マイル〜9000マイル
プレミアムヒーローは現在Webガチャでのみ入手可能 (1回220CP)

3 :
Q.女性化したら男性に戻せない?
A.女性化アイテムは "指定したヒーローがいつでも男女切り替え可能になる" アイテム
Q.永久ヒーロー召喚書から○○が出たんだけど、アタリ?ハズレ?
A.すぐに手に入るナイト、比較的早く手に入るパラディン・ガンマンはハズレ
 .他は入手するのにかなりの時間or課金が必要だからアタリ
Q.このヒーローの永久手に入れたけど、使う気ないし売ろうかな・・・
A.大したお金にならないし、戦闘中に切り替えてコンボする用にでもとっておこう
Q.フレクエ募集ってよく見るけど、これなに?
A.フレンドを指定数集めるクエストがあって、基本的に100人、最大250人集めろって言われる
 .無言でいいから、募集を見たら申請しておこう
Q.マイルって何?
A.ゲーム内でアイテムを売却したり、SNSでブログを書いたりする事でマイレージポイント(マイル)を獲得出来る
 .SNSを利用しなくても、SNS上部に1日1回だけ押せる「マイルボタン」を押すことで20〜60マイル手に入る
 .獲得したマイルは公式サイトのマイレージショップでアイテムと交換したり、pesoに交換する事が出来る

4 :
売却アイテム         アイテム売却額        
2時間ヒーロー           30マイル
10時間ヒーロー          150マイル
永久装備              400マイル
永久ヒーロー            600マイル
マイル→peso交換
10マイル=400peso 30マイル=1400peso
海外ではpesoで買えたのに買えなくなってるアイテム
合成機二種、ステリセアイテム
無料で貰えるヒーローのリスト
http://www.lostsaga.jp/notice/news/view.aspx?cate=01&idx=400
ロストサーガ十戒
1. 自慢せずに
2. 基本礼儀を守る
3. チームのための犠牲もあるが
4. 無謀な行動は慎もう
5. 最善を尽くし
6. 数字にとらわれすぎない
7. 応援と称賛はするが
8. 罵り、悪口は言わない
9. ゲームだということを肝に銘じて
10. 楽しもう!
ひとつマナー、ひとつチームプレイ!

5 :
nkymの母親です
このたびは息子がご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした
人様の迷惑になることはするなと強く言い聞かせて育ててきたのですが
30代半ばで職場をリストラされたショックが大きいらしく、
近頃、精神的に不安定になっているようなのです
時折パソコンに向かって叫ぶ姿を見ていると大変心が痛みます
就職先も未だ見つからないようで本人も大変焦っているのだと思います
今回ばかりは私が責任を取りますので見逃していただけないでしょうか
本当に申し訳ございませんでした

6 :
25%札二枚と、クエでもらった強化1個全部成功したんだが、
これは配ってるのの確率100%にして、もっと課金させようってことですかね?

7 :
俺は全部失敗したから気にするな

8 :
母ちゃん大変だな

9 :
ハリケーンラナって移動中に攻撃やガード押すと横に落とすようになるんだな
ホームで何回かやってたけど落とす方向はキャラの正面から見て右側
たまに後ろに落とすこともあったけど左側に落とすことはなかった
後ろに落とす条件が分かれば幅が広がるんだけど誰か知らないかね

10 :
奥さん、米屋ですよ

11 :
母さんスレ立て乙

12 :
結局居場所がないから、お前らは必ずスレ建てると思ってたわ(笑)

13 :
情熱を秘めた肉体・・・

14 :
>>1nkym母ちゃん乙、正月から大変だったな。
>>9
ホームで試してみたけど、多分、投げた時の向き次第だと思うぞ。
ただ、掴んだ相手を軸にして回転してるから、
「投げた時の自キャラの反対側」に投げてるっぽい。

15 :
ほらnkym、ちゃんとごめんなさいしなさい
バイトでもいいから仕事してくれると助かるのに・・・

16 :
bkym立てるまで放置しろとか言ってたのに結局口だけで
他人が立ててたらbkymの事わらえねーぞw

17 :
>>16
母ちゃんの前でこう言ってはなんだが、あいつはスレ立てとかしないから待つだけ無駄
前スレ最後4レスの奴も「nkymが立てるまで〜」って言ってたが、晒しのノリ持って来たりあいつの自演くさい
もともと、晒しのスレ荒らしたりもう立てるなとか言う奴だから、実際本スレも終わらせようとしたんだろう
これ以上本スレでnkym構いしたくないから、俺はもうこの件の事喋らない。お前らも順次スルー体勢よろしく

18 :
このスレ建った時は吹いたわwwwwwwwwwww

19 :
阿呆か、確かに最後の4レスは
bkym臭いがスレ立て云々の事最初に言い出したのは
他でもないスレ側だろうが
それこそ間抜けが負け惜しみで遠吠えしてるだけにしか見えねーよ。

20 :
一人で騒いでた事を総意とする必要性はないんだがな
まあ母親が丸く納めてくれて良かったじゃないか

21 :
「いいか、nkymが建てるまで誰も建てんなよ?絶対だぞ?」ってネタ振りしてたのも多くて三人じゃねーか。
その内二つのレスは単発IDで、一人は便乗してスレ消費加速させてるようなもんだし。

22 :
皆喧嘩はやめるんだ!!仲良く行こうぜ(笑)

23 :
bkymは近くの無線拾って自分擁護レスしてくるから
何言っても一緒だぞ

24 :
長時間放置してると、ホークアイの武器やキラークロウの兜みたいにレジェンド笠も不具合出るっぽいな
具体的には段差のないところでも全然進まなくてその場キックに変わる
まぁピヨらせる用のスキルと割り切ればむしろこの状態の方が使いやすいが、ドロップはできなくなるな

25 :
バカが連投規制かかって書き込めなくなったからID変えて自演したんだと思ったが>前スレ後半

26 :
経験値部屋って立てたら普通に戦えばいいの?

27 :
建てる意味はわからんが部屋主の好きにすればええよ
貢献自重のは大抵全員が一人側を1〜2発殴ってデスタイム待つ
足し算面倒だから一人残してみんな落ちる

28 :
で、でたーw殴ってたら「自重して下さい」とか言奴?www
クソガキと自治厨が多いからあそこは気持ち悪いわ

29 :
^^;

30 :
久しぶりにやったけど、庵とかいう糞キャラは何打目で打撃が途切れるんだ?
カウンターチャンスとかはないのか?

31 :
マクラーの前でダウンしたら永久確定です。

32 :
スレ建てするなとか意味が分らん。なんでルールも守れない屑に合わせなきゃいけないんだよ
テンプレにnkymって荒らしが>>950踏んだら無視して次のレス番が次スレ建てるくらい追加しとけよ

33 :
nkym母以外みんな屑ってことに気付けよ

34 :
だからスレ立てに対してとやかく言ってた奴はどれもnkymの自演だから気にすんな。
>>16 >>19の文体見りゃ分かるだろ
「他でもないスレ側」とか意味不明な事言ってるからwwwスレじゃない側はどちらですかwww

35 :
いや自演だろうがそうでなかろうがどっちでもいいけど
今回は偶然問題なかっただけで重複スレ立つ可能性だってあったわけだし
今までのただバカなだけのレスと違って明確な荒らし行為だから
テンプレに対処法含めて明記しといたらどうかってこと

36 :
チムマで異常にHPの削り早い時あるけど、あれもズナーみたいにラウンド補正あんの?
あれで負けると理不尽極まりないんだが

37 :
人数差あったら補正かかんじゃないの?

38 :
ポイント差で攻撃力に補正がかかるらしい、とSNSで誰かが書いてた
人数差でももちろん補正があるし

39 :
人数は同じ やっぱ補正あるのか・・・
90:60→90:90の時にHPほぼフルなのに一瞬で削られて死ぬ事があるんだが
90:60の時の生き残りだったからって事か
一見均衡してるように見せるだけで、ゲーム性としては酷い補正じゃね?

40 :
HPフルで削られて死ぬのは珍しいが・・・
と思ったが、トリックスターの時は防御無さ過ぎて死んでた気はするな
補正はよく分からんからのぅ

41 :
二人以上にタコ殴りにされてるならかなり硬いキャラでも即蒸発するぞ

42 :
(σ・з・)σオハYO!!

43 :
久しぶりに復帰するんだけど
最初の永久パペとガチャレファドしかいない
いまの環境これで戦えますか?
リセマラで月龍狙ったほうがいい?

44 :
別にそんなことしなくても月龍レンタルで使えばいい

45 :
レファドあるならそのままマイル溜めて月龍とか買ったほうがいいと思う
レファドは貴重やで

46 :
キラークロウよりキラークロウ的な使い方のできるレファドさん

47 :
ただ、キラクロさんはリフォが待っている。
デフォで毒散布(しかもガー不&ダウン追撃可)とか、マントスキルが最大4ヒットとか、
ステルス系能力をレファドに譲って毒関係に進化するつもりらしい。
あ、勿論、鎧も被撃中・ダウン中・キャンセル使用可能になって持続時間強化、レーダーに映らないと恐ろしいことになっております。

48 :
前のリフォームで、入ってこなかったあたり、やはり不遇
次はその水準が当り前になってるだろうし
月龍さんは最初っからリフォ入っててCβから無双してたな……

49 :
こちらの初期ヒーロー扱いのシルバーナイトとか最早gmkzなんですが希望はあるんですかね・・・?

50 :
シルバーナイトは今でも通用するよ

51 :
ナイトの通常行動はまぁ良いとして、スキルはどれもこれも駄目じゃねーか。

スラッシュ
当てたからと言って特に何もない平均より低いダメージの攻撃。
クールタイムもカウンターアタックの方が速い。
ヘッドバッド
クール糞。ダメージも糞。
コンボにはドレインの方が採用されてる。
ハードガード
最近のスキル連打合戦に無意味。
あと踏み込み強いキャラ多くて通常攻撃にもほぼ無意味。
おまけにマインスーツに防御力負けて存在価値なし。
ヘイストオーラ
悪くはないが自キャラ制御しきれない雑魚のネガキャンで使ってはいけないスキルと
認知されている不遇のスキル。

52 :
スキルがナンパーワンじゃなきゃダメなのか
十分ではないにせよ戦えなくもない性能だしナイトにどれも合ってると思うぞ
マントはCCしても効果が続きしかも効果が長い
兜はピヨる時間が長く浮いてても立たせるのでナイト単体コンボには合ってる
武器は3段目がドロップ狙いに役立つのがいい、ペクやダルに当たらんがね
鎧は袋にされても生還しやすくCCコンボも膝落ちや打ち上げでイチイチ距離離れるので嫌がられる

53 :
今ダウン中に使える鎧ってジャージと侍服以外になんかあったっけ?

54 :
さっき庵に橋の端から端まで運ばれてわらった
あれ尻尾あっても抜けれないんだね

55 :
デビル鎧とESP鎧とティミド鎧辺りなら使えないっけな
ちなみに庵のコマンド技は炎上ダウンのはず
青い炎で燃えてるから普通には起きれない

56 :
庵や羽根メイジで永久コンしかしない奴は部屋に入ってこないで欲しい
一回ダウンしたらコロシアムの端から端まで運ばれるってね
やってる本人はそうやってハメて楽しいのか知らんけどね
バグ利用みたいなもんだろ

57 :
ガチャガチャ課金者だけの特権です
狩られ役頑張ってください^^

58 :
バグ利用とか言ってる厨房は勉強してろ

59 :
バグ利用とかマジで言ってるの?

60 :
格ゲー最盛期の昔からハメはマナー違反とか言われ続けてるけど
ゲーセンでデカデカとハメ・待ち・煽り禁止と張り紙してあってもやってる奴はやってたからなあ
いわんやネトゲじゃあ自重もへったくれもないんで嫌ならハメられないように上達するかクソゲ乙って感じで見切りつけてください

61 :
ガチ対戦しない奴らとやればいいんじゃないの

62 :
マクロが問題になる前は庵の無限コンボもすごいと思えたのかもしれないけど今は無理

63 :
羽根ハメは開発考えてなかったかもしれないが
庵は最初から分かってるような作りだしな
まぁ過疎がー部屋がーとか言いながら人減らす遊びを肯定するってのは馬鹿と思うが

64 :
低スペだから釣りゲーにしては少し食うんだよなこのゲーム

65 :
>>53
サムライ鎧:立ち上がってキック
ジャージ系:立ち上がって回し蹴り
ティミドローブ:ゲージ型パッシブ。ゲージ最大時のみどんな状態でもCC可能。
イビルクレスト:悪魔に変身。変身中はダメージ無効。
ESPスーツ:ビームを発射、ビームが当たった相手と位置を入れ替える。
あと、上級装備はないけど、ウィッチ鎧もダウン中可能。
リフォがくれば、キラクロ鎧とホークアイ鎧も可能になる筈。
デビレンは空中発動は出来るけど、ダウン中はムリ。

66 :
30685317742104037419
シリアルコードいらないので

67 :
俺からもメール受け取ってない人にプレゼントだ
86446885501581413544

68 :
それにしてもなんで年賀状来てる人と来てない人がいるんだろう・・・
少なくとも月5000円は課金してるのにこの仕打ちは一体

69 :
シリアルコード使用済みでしたが、皆様ありがとうございます
自分もメール来なかった勢ですわ

70 :
26658168286543897288

71 :
年賀メールはメルマガを受け取ってるかどうかだと思う
公式右上のサポート→登録情報変更から設定できる

72 :
カムバックキャンペーンはメールじゃないと相手が見ないから仕方ないけど
こういうのはプレゼント配達でいいのにな
去年の今頃でもメルマガ関係なく届かない奴出てただろ

73 :
最近カウンターキャラばっか使ってたからはじきができなくなったやべぇ

74 :
アーサーの特設ページがひっそりと

75 :
来週アーサー王実装age

76 :
男アーサーイラストなんだあれは
威厳も何もないただのガキにしか見えんぞ
女のほうが実に君主してる

77 :
あれ、実装日10日?
P対戦イベの新ヒーロー10時間配布って17日なんだけど…

78 :
男アーサーの顔は山賊感がある

79 :
見た感じなんか攻撃力が高そうだな、そしてドラゴンインストールとはなんだったのか

80 :
母と息子やな

81 :
アーサーアーサー喚いてた奴いたけど
良かったな実装決まって

82 :
伝承のアーサーって
猪武者で、「この俺が負けるわけがない!勝つまで決闘だ!」とか言って
宝剣へし折ったりするようなアレな人物だったりするみたいだから、
そのイメージなんじゃね?>顔

83 :
性能的に今更アーサー王実装されてもなーって感じだわ
>>77
アーサー王の階級制限が確か馬鹿みたいに高かった筈だから
配布遅らせてイベ達成したい奴に永久買わせようって魂胆なんじゃねーの
>>79
範囲は広いけど通常の火力はないよ、見かけ倒し

84 :
首が浮いてていつ見ても不安になる立ち絵だ

85 :
唯一の存在意義だったドラゴンインストールのお株を奪われてソルさん息してない

86 :
待て、まだアーサー兜のCTが天使輪並みという可能性が微レ存。

87 :
しかし韓国版はよくわからんヒーローが実装されてんなあ、バーバリアンの親戚みたいな奴だけど

88 :
ソル兜とはなんだったのか
何でアーサー王の兜は自分だけじゃなく味方にまで効果あるんだよ
ソルさんの兜、勝ち目ないじゃないか、CTだって早いわけでもないのに

89 :
エクスカリバー標準装備とか上級どうするつもりだよ
まさかのたいまつくるのか?
実装されたらスパから乗り換えようと思ってたし今スパ強すぎて無双しちまうから丁度いい性能だったらいいんだが

90 :
幽霊さんのこと・・・たまには思い出してあげてください
ずっと待ってるんだが来る気配が欠片も無いのは何故なんだ

91 :
幽霊さん、グラフィックアーティストやら覇王丸のあとじゃん。
リフォやら何やら順番すっ飛ばしてるから、そう言いたくなる気持ちも分かるが。

92 :
日本LSの困る所は色々すっ飛ばし過ぎて次何来るか判らない事
一部ヒーローだけリフォームして性能格差が「うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ」
と言いたくなる様な状況にもなったりしたし・・・

93 :
ログインするほうの垢ではメールこないけど、しないほうの垢にはメールくるという
メール受付はしてあるんだけど不思議

94 :
バーバリアン愛してるよ

95 :
BOXの仕様変わったんだな、オワコンまっしぐらか

96 :
>>90
そもそも幽霊さんは年賀メールに写ってたから安心しろ
実装はするだろうよ

97 :
韓国の新ヒーロー・・・トゲピかー
ROの小鬼を思い出す

98 :
メールにヒーロー載ってたのか・・・
バーバリアン、幽霊、趙雲、ソーサラー(?)、グラフィティアーティストは実装確実か

99 :
煽りとかじゃなくてほんの疑問なんで怒らずに聞いて欲しいんだが
パペ鎧とかメイド頭とかボタン一つでお手軽ドロップの装備使ってる奴って
どういう考えで装備させてるんだ?
俺ああいう装備は持っててもどうにも恥ずかしくてとてもじゃないが使えないんだ
なら売っちまえよと思うが貧乏性で捨てれんし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ななぱちトレード専用スレ part4 (913)
Tartaros タルタロス Part463 (258)
メビウスオンライン MebiusOnline Part637 (401)
【WoT】World of Tanks 137 (605)
【WoT】World of Tanks 137 (605)
【紳士in】ファンタジーアース雷皿♂スレ30dead【FEZ】 (447)
--log9.info------------------
【岐阜・三重・滋賀】 鈴鹿山脈 10 【最高峰1247M】 (358)
**登山が好きな若い女性専用スレ その5** (251)
巌冬期富士山 (297)
寝袋・シュラフ・スリーピングバッグの質問 36 (841)
【レイヤリング】finetrack(ファイントラック) part5 (585)
【OR】 アウトドアリサーチ No.2 (627)
捜査 栗城史多の過去の登山を検証するスレ (229)
●● 新 「霧島連山」は心のオアシス ●●  (665)
【産業用】 クライミング ギヤ 【スポーツ用】 (529)
【ランタン】ケロシンこそ最強燃料【ストーヴ】 (630)
ガス充填・詰め替え・変換アダプタ総合スレ (201)
【開局50周年】ぎふチャン11 (591)
■■■日テレ改編戦略スレPart390■■■ (894)
終了してほしい番組 (686)
◎◎テレビ朝日改編スレ Part150◎◎ (537)
【ネタ妄想厳禁】地方局改編情報スレPart10 (440)
--log55.com------------------
ゴブリンスレイヤー 124匹目
ストライク・ザ・ブラッド 監視76日目
荒ぶる季節の乙女どもよ。part10
アイカツ!好きのためのアイカツスターズアンチスレ 15
アイカツ! -アイドルカツドウ!- アンチスレ30
BEM【妖怪人間ベム・再アニメ化】 part6
邪神ちゃんドロップキック Part29
【ダリフラ】ダーリン・イン・ザ・フランキス CODE:177